BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ウォーキングで出逢う

2023-06-08
ウォーキングで出逢う

テニフェスの時。
いろーんなボディメイクの話を、
まっすんと、たけポンから、
突くように聞き出そうとする、
なんともシツコイ直純虫√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov

話してる時に。
やはり、ウォーキングもいいのでは?
と、いう話が、
なーんとなく、しっくり来たので。
さっそくな、すぐに感化される?
翌日、チャレンジすっわ。
♪̊̈♪̆̈ウンウン

疲れた身体にゃあ、ハンパないです。
でも、たけポンたぶん、
サーフィン行ってるんじゃなかったかな?
すっげぇ〜。みんなほーんとにすごいのです!
俺は、喉もガラガラ、身体も筋肉痛…。
( -˘ ̫ -˘)うーむ。いろいろやってる割に、
なかなか身にならない…のだねぇ。
いっろいろ、間違えてるんだろーなー、
と、自覚してるので、センセたちに、
突くように伺っていた訳す。(๑' ')๑, ,)⁾⁾

そしたらさ。
いやー、綺麗だなぁ、、、。
花たち✧˖°⌖
すごーいわ。いろいろ咲いてて。
ジョギングは、身体変化ないし、
食べちゃうから、とりあえず休んでたけど。
ウォーキングは、また、やっても良いかもなー?
なんて、思った。(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

んでね。
なんだろ?こういう出逢いに、
俺はキュンとしちゃうのだが。
こんな花にも出逢ってさぁ。




俺って。本当、いろいろ覚えてない…けど。

あとで調べてみたら、
この花は“薄紅葵”…うすべにあおい…
はぁ、、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )、、、
なんて素敵な名前でしょ。

しかも。
粘液豊富、喉の不調、胃炎の治療に伝統的に、
用いられてきた!とな!?
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
花を使ったハーブティーは、
はじめは鮮やかなブルー、
時間とともに紫になり、
レモンを入れるとピンクになる…、
それで「夜明けのハーブティー」と呼ばれる…とか。。。

⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄なーんて、素敵でしょお!
↑ハーブティー続けて飲めない人ぉ!!のくせにぃʬʬʬ

いや、でも、
なんか素敵じゃん、やっぱそーゆーの。
しかも、この、「喉がぁ、、、」言ってたタイミングで、
こうして出逢うのって、
なーんかやっぱ、物語を感じるのよねぇ〜。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




あ、、、。
後追い、、、追いつきそだ、、、、
(* ´ ﹃`*)♡ほぉ、、、、、
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索