BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

6.10 【Nn.祭りDAY】だい!&FC『n.』20th Anniversary記念日

2023-06-10
6.10 【Nn.祭りDAY】だい!&FC『n.』20th Anniversary記念日

恒例の目の日!
今年もやってまいりました!!!
20年前の初ブログ。
“目のドアップ”ではじめた。
今見てみるとさ。
写真のサイズがウソみたいにちっさい!
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

だから。
今は、目だけにすると、
めちゃくちゃ自分で、
気持ち良くないのだなぁ…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

ま。せっかくの記念日なので、
顔晴って撮りますかぁ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

…が。
実はぶっちゃけ体調復活しとらんので、
まーまーの寄り顔写真にて、
科学技術の粋を結集してʬʬʬ、
ご勘弁いただくことにします♪
┏○)) ペコリ
…これでもきつかったʬʬʬ
あの舞台の吸入器写真くらい?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

FC『n.』20th Anniversary
みなさん。
ほーんとに応援してくれて、
たくさんたーくさん思い届けてくれて、
あ!り!が!と!う!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥




これからも、たくさん、
楽しいこと、嬉しいこと、
重ねていこう!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



しっかしさぁ…。
コロナ禍になって、
大切な場所がカタチを変えてたり、
なくなってしまったりして、
正直、自分の居場所も、
どうやって話してたかも、
誰と話したら良いのかも、
なんかぎこちなくなってて…。
もしかして、ここも、、、?
…と、ちょっと心配になったので、
書いておくね。


ここは、ずーっと、いつも、何事も、
褒め合える場所でありたいな〜。
誰に対しても!!!!
「こうした方がいい」とかあっても、
それは個人的な意見だし、
どうしても真っ直ぐ届かない。
良かれと思って言ったことだって、
きっと、それは、
あまり良くない感情しか生まない。
…と、思う。
居心地が良くない。
そんな場所にはなって欲しくない。

もちろん、ここ以外でも。
それは繋がってる限りは、
同じだと思う。
20年前のブログ写真との違いみたいに、
今はいろんなSNSがあって、
それぞれの違う人がいて。
あーんまり勝手な人は、
俺はゴメンでスルーつもりだけど。
すみません、無責任…。だね。
まー、、削られすぎちゃうのでʬʬʬ

偽善だったり、良くならない!
…のかもしれないけど。
誰かが良くなることは、
だれかが良くならないことにもなる。
…そんなもんなんだよなぁ、
世の中のバランス。
アチラを立てれば…って。

自分も、まーまー下手でさ。
いや、すごーく下手でさぁ。
(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )ꉂꉂ ァ,、'`,、'`
褒め下手、、、、最低です。
素直に褒められないし、
感謝も伝えられない。
…失格!!!
ぶーぅ。

でも。
毎日。よっちゃん(荒井善博)と、
LINEやりとりしてるけど、
このやりとりの時間は、
特に“ありがとう”の、
応酬です!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
プラス言葉でしかない!!
よっちゃんって、
ほーんとすごいんです。
言葉をきっといつもいっつも、
すごーく選んで大切に話してるんだな、
って、尊敬してます。

すごい人と縁してると、
やっぱりこんな自分でも、
ちょっとは成長させてもらえる!と、
毎日、なんらかんらで、連絡、
させてもらって、無理矢理、
絡んでもらってます!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

毒を苺に置き換えて。

POISON&STRAWBERRYですな♪

…なんか、
めでたい日なのに、
ちょっとベビーでしたねぇ…。
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

でも。
大切な日だから。
また大切なことを話すのも、
あり!ということで。

今日はね。
…ずーっとずーっと頑張ってきた、
顔晴ってもらってた、
そんなお知らせ、出来ると思います!
ま、みんなトラメカ聴いてくれて、
なんか予想してるか、とは思います。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
あの感じで、
「この度FC『n.』は解散となります」
…なんてお知らせだったら、
びびるもんね!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

あ、そのトラメカ!でも、
今日は、たーぷりお話するので、
是非是非チェックしてみてね!!

高橋直純のトラブルメーカー

東北放送

東海ラジオ

ぎふチャン

#n20thAnniversary
#Nn開設記念日
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索