BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

もう横浜アリーナから1週間‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊

2023-06-11
もうアレから1週間‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊

はやい!早すぎる!
もう1週間ですかぁ…。
広すぎて事前リハーサルでは、
ほとんど感覚掴めず…申し訳ない…。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

けっか、
ほとんど会場に入ってからの確認が、
多くなった今回。
まー、そーですよね。
こーんな広いスタジオ、
…まず、ナイ!!!!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
んでリハーサルやったとしたら、
予算なんか、
吹っ飛んでってしまいますʬʬʬ
でも。
ステージ設計図を一緒に書いてたら、
まだ想像つくかも?だけど。
平面とグラフィックの綺麗で丁寧な絵を見てても、
床に貼ってある階段の場所のテープを見てても、
どーにも、どんなかイマイチわからない。
出演人数多いから、スタッフさんは説明慣れてきて、
要点まとめて、1.5倍速くらいで語るので、
ガラケー頭の俺は「アレさっきの…」、
なんて違う話しですでにつまづいてるʬʬʬ。
イントロの間に、どこら辺まで歩けるのか、とか、
ま、なんとなく察しろ!なんだけど、
きっと、不安だった人、多かったろうなぁ…。
↑お前もなっっっ!ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
みんなでも、ほんと、ステージに行くとさ。
全く問題無さそうに、堂々と、キラキラして、
すごいなぁ〜って思います♪

自分のソロは、今回、、
『夢の“トロッコ”に乗ること』になってたので、
特にスタジオでは、、なーんも出来ず。
前日リハーサルの時に、実際に乗せていただき、
数回、歌わせていただきました♪
いつかA'LIVEで…と思ってこと、
先にブン太で叶えちゃいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✧˖°⌖
でも、ブン太で良かった気がする。なんかね、うん、
とっても今、そんな気がしてるよ♪

そんな初乗りする“トロッコズミ”を!!!
広いから遠いけどぉォォ...........

.....パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






この客席が満席になって、
黄色のペンライト、
そして、俺と合わせて、
BUN BUN!タオルを回してくれた人で、
埋め尽くされていた訳ですよぉ〜!!!
(*゚ロ゚(*゚ロ゚(*゚ロ゚)ォォォオオ

やっぱ。感動だろぃ!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

近くにいけたlucky zoneな方々が、
パァ〜*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
…って笑ってくれるのが、
またほんとに嬉しくてねぇ…。
ブン太のままでいられたのか、
ちと自信ないくらいにはしゃぎました♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

まだまだ中学生。
がんばらせていただきまーす♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
シクヨロ✩*゚


さて。
昨日は、FC『n.』20th Anniversary、
&オフィシャルサイト『N』記念日。
イベントツアーの発表と、
トラメカ配信イベントの発表が、
ありました!!!
どっちも、泣いちゃいそーだよ、
あの告知を見てるだけてさ…。
٩(TᗜT*)و✧*。かんどぉ、、、、

めちゃくちゃ楽しい∀’LIVEに、
“絶対になる!”
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ぜーったい!!!
!!!!絶対宣言!!!!
トロッコには乗らないけどʬʬʬ。
でも、俺はきっとはしゃぎます♪
やっと、また会いに行けるから。
…まだ葛藤もしてるよ…正直ね。
でも、決めたの。
(๑•̀ㅂ•́)وウン♪
“やる”って。
言ったの。
“やりたい”って。
だから、、楽しくなる♪
必ずね。*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*

是非。チェックしてみてね♪

Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary
重ね重ねありがとう!"音がさね"


そして。
開催日と出演者の発表が決まった、
トラメカの配信イベント!
宮田っち、そして、たっつんという、
トラメカには、なくてはならない、
メンツが集まって一緒にお祝いしてくれます!
これも、泣いちゃうヤツʬʬʬ。

コチラも、チェックよろです!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント

そのお話を、今夜もトラメカでします。
聴いてくださいまし♪
今日は、東北放送、東海ラジオで、
オンエアでーす♪
ฅ^≧∇≦^ฅ

高橋直純のトラブルメーカー

東北放送

東海ラジオ

ぎふチャン

#テニフェス2023
#新テニスの王子様
#横浜アリーナ
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ
#1003回
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索