BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

晴れたね〜♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

2023-06-13
晴れたね〜♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


今日は、
なんか突然晴れた!
*。(☉ᵕ☉)✧*。

そんなサプライズプレゼント、
もらっちゃった感覚♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ラキッ✩*゚


まーったくTV触ってなくて、
ニュースとかは見てなかったので、
窓からの景色が、
霞んでたり曇ってたり、
ビルの上が幻想的に見えなかったり…。
梅雨…かなー?なんて想像してたり。
だから、しばらくは、
渋い灰色っぽい空とか、
眩しすぎない朝とか、
そんな感じだと思ってたもんだから。
今日の青空は、
驚いたし、久しぶりに嬉しかったし、
テンションがちょっと上がってたし、
友達のLINEもそんなだったし、
グループLINEで触れてる人が、
めちゃくちゃ多かったし♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

エアコンがんがん効いてる部屋。
窓際に行ってみると、
やっぱちょっと外の暑さが、
窓越しでも感じてくる…。


もともと、青空は元気になれるけど。
この時期の青空は、
やっぱ、かなり特別な感覚✧˖°⌖
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
めちゃくちゃ貴重な感じ。
目の前に広がっていく空が、
なにかの意思を持って、
ストーリーとかドラマとか、
展開してくれてるみたいに、
その時だけのラインを描き出してて…。
とっても、素敵でした!!!


そんな中。
今日は一瞬の“クロスロード”が、
自分の心をハッ!!(º ロ º๑)と、
掴みました───────!!!
(∩˃ ᵕ ˂∩)





自分の中では、
まず、【鳥】に見えて。
(*˘︶˘*).。.:*

んで、【サーベル】に見えて。
それから、【火の鳥】…っていうか、
ガッチャマンの飛行機が、
火の鳥攻撃!みたいになる時のヤツ…。
(ちゃんと分からないけどʬʬʬ)

見事な交わりっぷりに、
想像が、楽しくなってました♪


実は、自分でも、
今、いろいろやってることもあるけど。
そこには、この“雲”の要素も、
とーっても重要なので、
めちゃくちゃ今日の雲は、
見られて嬉しかったんだよねぇ〜!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索