BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

おるね、オジサン(*థ౪థ)

2023-06-16
おるね、オジサン(*థ౪థ)

今日は、
またアチかったぁ〜。
:;(∩´ᗜ`∩);:

歩いてると、
じんわり汗かいてくる。
朝露が残る雰囲気…。
ちょっとひんやり、
透き通ってる空気…が、
太陽に照らされて、
グングン温められて上がってく…。
透き通ってた空気が、
もわん…って匂いをまとう。

あ、もう、太陽があんなところに…。

梅雨…って聞いた途端に、
晴れまくったり、天気良かったり…。
アレ?ってなるけど。
やっぱ、青空は気分良くなる♪
"((∩´˘`∩))"

まだ、身体は湿気で重たいので、
太陽でも乾燥させましょ♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

けっきょくは、直純くんは直純で。
“ガムシャラ”でいたい性分でもあって。
ジョギングしてようが、
ウォーキングしてようが、
ちょっと景色眺めてようが、
“まーっすぐ走ってる”んだなぁーと、
思うわけであります。

??( ்▿்)??ん?
歩いてるのに、走ってる?

そう。なんかね。
けっきょくは前を向いて、
とにかく気持ちは常に、
走ってることが多いんだなーって、
歩いてても思います♪
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


テニフェスの時に、
まっすんに教えてもらったまま、
ずーっとやれずにいた、
「寝起きの30分ウォーキング」を、
やっとこまた実践しようと、
本日はこの天気の中で達成です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
↑って、書かないと、達成した気がしないʬʬʬ
ジョギングは、、まだ、キツイ。
ウォーキングは、、丁度良いかも!?
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
なんだかんだで、1時間ちかく。
気持ち良く、機嫌良く、歩きました。
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


そしたらさ。
ちっちゃな紫陽花が、
まー、可愛いこと可愛いこと!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

立派な子も綺麗だったけど。
その脇のちっちゃな子が、
とっても綺麗で…。✧˖°⌖







萼の中心に、
ちっちゃな花が咲いてて〜、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌

そしたら、、、、、
(๑˙ധ˙๑)?ん???

おるね、、、。
なんかいるね、、、。。。

オジサン、おるね!!
(灬ºωº灬)ᰔᩚ

右の萼の子は、、、、
オジサン?
ポパイ?

なんかおるね!!!!
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )アハハ…

可愛いᰔᩚᰔᩚ
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索