BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

おるね、オジサン-returns-(*థ౪థ)

2023-06-17
おるね、オジサン-returns-(*థ౪థ)


昨日のオジサン。
すぐ、見つけられた人と、
“オジサン=直純”と結びつけてしまった人と。
ʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

あぁ、今日も…おるね…オジサン。
ヒゲのオジサン。

ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

今日は、ちょっと怒ってらっしゃる?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

俺は、正直、もうオジサンにしか見えず、
ちょっと困ってます。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
団体様でいらっしゃるので、
笑けて笑けて…手に負えませぬ。
…ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
















気難しい頑固親父。
世の中にも、たーくさんいます。
もちろん、全員がそうな訳じゃないけど。
男ってのは、
プライドばっかり高くって、
言ってるだけで自分じゃなんもしなくて、
ちょっと説教くさくって…。
ともすると、敬遠したいし、
出来れば、関わりたくなかったり。
ツッコミどこだらけ。
だけどねー。
だからってイジメていい!ということにはならん。
煙たいのは分かるʬʬʬ。
でも、オジサンだからって、
叩いていいものじゃーないのよねー。
なーんか、オジサンは叩いてヨシ!…みたいな、
そんなこと感じるので。。。
意外と健気にひっそり、
生きてる生き物…なのです♪
ʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
偉そーだけど。
そうしてないと、保てないパターンの人も、
いるのよねぇー。
ほーんとは、弱っちぃ生き物、なんだよね〜。
( *¯ ꒳¯*)フッ。


ま。そんな父の日、間近。
↑そんな書き方すると、
親父がそうだ、みたいになるか?
( ´罒`*)✧"
そーゆーことが言いたい訳じゃーない。
ʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

今日は贈り物のお礼に、
電話がきた。
「ありがとねぇ」
頑固親父だけど、ちょっとしおらしかった。
俺が贈ったのは、
「ありがとうって言え!」と言わんばかりの、
“ありがとう”って焼印押されてる、
どら焼き、なので♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


#父の日
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索