BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

さすがჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)シュッとしてはる!

2023-06-18
さすがჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


シュッとしてる。
言われたーい。
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

なーんか、いいよね。
意味わからないけどさ。
なに?“シュッ”って。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

切れ味良さそうな、
シャープな感じの、
細身で清潔感があって…とか、
なんだろかね。

目指そかな?
“シュッ”=͟͟͞͞
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
↑いらんことせんでええʬʬʬ

今日のちょろ様は、
シュッとしてはるよ〜ᰔᩚ



ほれ!ᰔᩚ
“シュッ”




ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
可愛い〜なぁ〜ᰔᩚ

ちょっと、若く映ったな♪
( ´罒`*)✧"
ちっちゃい頃の面影が、
すご〜くあって、また可愛いᰔᩚ
(*˘︶˘*).。.:*

今日は、どこに行くにも、
しょっちゅう着いてきて、
ベタベタ〜してくれて、
またそれがめちゃくちゃ可愛いᰔᩚ

コレも、作業してると、
寄ってきてスリスリしてからの、
ちょっと遠巻きに見守るパターン♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ
いや、たまりませーんなᰔᩚ


今週は、自分の体調で、急遽、
ラジオ『高橋直純のトラブルメーカー』は、
ピンチヒッターの宮田幸季さんに、
お願いしてます!!!
さすがの“シュッとした”昭和トーク!
宮田っち節が炸裂してます。
A’LIVEの時にメンバーが口を揃えて、
「天才だ!」「すごい!」と、
大絶賛だった宮田のコメント。
30分まるまる大ボリュームにて、
宮田節がトラメカで聴けます!
ほんと、さすがです。
あんまり、そんなこと言うと、
ハードル上げちゃってますがʬʬʬ。
小気味良い井戸端会議(死語ʬʬʬ)です。
気軽に立ち寄って、
小粋なトークにご参加くださーい!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


今回は、
なんともそんな1004回目の、
高橋直純のトラブルメーカー。
ピンチヒッター宮田幸季さんでお届けしますよ〜♪
是非ともチェックしてくださいね!

高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



#1004回 #高橋直純のトラブルメーカー
#宮田幸季 #ピンチヒッター #何年ぶり?
#シュッと #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索