BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

虹彩…彩光…彩雲…。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

2023-06-19
虹彩…彩光…彩雲…。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


昨日ね。
フッと…空を見上げて…。
「黄昏だなぁ…」「雰囲気あるよなぁ」
…なーんて、見てたら…。。。

|ૂ`•ω•́)ᵎᵎん?
あ、アレは、、、、、


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*虹ぃ〜 ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
ฅ^≧∇≦^ฅ


ちょっとぉ〜!!!
なんて言うんだっけ?
虹彩か!…って慌てて呟いて。

「見れる人いるかなー?」
「見られたらluckyだぞっ♪」
…なーんて思いつつ。
事務所グループLINEとかにも、
送ってみるものの…リアクションは無く…。
( ᐪ꒳ᐪ )

植木んぐだけが、
「どこぉ〜?」って連絡くれた〜。
みんな仕事中だから仕方ないんだけど。
結局は見られなかったんだけど…。

ひとりでめちゃくちゃ興奮して。
写真、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

…何回撮っても。
この見えてる感じには、
まーったくならなくて…。
なんなら、
以前、部屋の中にうっすら出来た、
太陽の子たちを集めた虹…くらいの、
うっーすい色味なので、
ともすると、ジーッと見てても、
「虹、、、だよね?」…くらいの、
淡い虹だったので♪
それでも、瞬間的ではなくて、
しばらく見られたので、
なーんだかとっても幸せtime*ᕷ˖°でした!
ฅ^≧∇≦^ฅ

たまたま飛行機も飛んで来て。
さらにテンションあがります直純くん♪
(ง ˙⍢˙)わぉ!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

…の、写真がコチラ〜♪





もぉね。
こーやって見ると、
「どこ?」
「え?ԅ(¯﹃¯ԅ)」
「あー、、、これ?(ㆆ ㆆ ).。oஇ」
…程度の映りですねぇ…。
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ…

ほーんとに綺麗だったなぁ…。
綺麗っていうか、幻想的というか、
夕方、黄昏時に、
スーッと浮かぶようにさりげなく光る虹。
出逢えて、そして…、
見られて嬉しかったぁ───────!
٩(´ᵕ`๑)و
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索