BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

首都高高架下

2023-06-20
首都高高架下

…の、模型みたいな。
( ´罒`*)✧"

岩手の展勝地…の空撮を、
思い出すような。
(*˘︶˘*).。.:*

こんもりとした山々を、
横から見ているような…。
( *¯ ꒳¯*)


いつものコースの、
ガードレールの下。
ズラーっと並んでる、苔山脈!!!!
すっかり葉桜で緑色になって、
生き生きとしてる桜並木。
その脇に、散歩道が通ってて。

ふと、、、
このミニチュアのような大自然の中に、
入り込んで、この遊歩道を、
歩いているような、気分になる。
なんとも没入感♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥






こういうのを見つけると、
(。-ω-)..... . . (。゚ω゚) ハッ!
っと、する。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

今、歩いてる道は、
人によっては帰る道で、
ただの通り道だったり、
いつもの通過点だったり…。

自分はまた前に進もうとして、
毎日のようにこの道を踏み締めて、
進もうとしてる、進んでいる、
その実感を味わっているような…、
確かめているような…。

見ていて、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹する奥行きが、
またここにはあって、
ちょっと俯瞰で上から見てるような、
そんなジオラマ感のある、
この力強い苔山脈が、
苔の並木道が、ものすごいチカラを、
そして勇気をくれる♪

高速の高架下とかの立体的な道、
それを見てるみたいな大好きが、
ここにもあって♪

またこうやって、
大好きを重ねてくんだなーって、
またワクワクするのでした♪
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワク


ガードレール下は、
ほんと、絶妙な日の当たり方、
水が滴る量とか、
この苔には最高の場所なんだろーなーって、思う。
奇跡みたいな場所なんだよね。

…コレを家に連れて帰ろうとするけど、
だいたい上手くいかない。
こういう場所、
その場所に行かないと感じられない、
そういう場所が必ずある。

出逢おうと思って出逢えるものでもないし。
どんなところに、
そういう場所があるのか…、
目星つけて行くこともあるだろうし、
思わぬ出逢いにトキメキが溢れてくることもあるし。

心を動かして、
身体を動かして移動させて、
その時を、その瞬間を、
しっかり受け止められる自分でいたい。


同じ場所にいるだけじゃ、
出逢えないものも、
たくさんあるからね♪
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウンᰔᩚ


会いに来てね♪
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"

#苔 #並木道 #ジオラマ #苔山脈
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索