BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

甘えんぼฅ^•ω•^ฅ

2023-06-21
甘えんぼฅ^•ω•^ฅ

イベントでお泊まりになって、
おうちにいなかったり。
ちょこちょこ岩手行ってたり。
…そんな日々だったからか。
最近は、なーんとなく、
心配してベタベタしてくれます♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
甘えんぼฅ^•ω•^ฅ さんですᰔᩚ
俺からすると、もぉ拍手もんですʬʬʬ
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆

合ってるかわかんないけど。
にゃ。にゃっ。ぁ〜♪
珍しく鳴いて傍にいて、
足を“トントン”“ツンツン”してくる、
そんな時は「撫でて〜」なのかも?
??( ்▿்)??

前は、それでも、
撫でると嫌がってたけど。
撫で方も色々研究した甲斐があったか、
最近は気持ち良さそうに、
「もっとぉ〜ᰔᩚ」って言ってる、
そんな感じでゴロゴロ言ってます♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

暑くなってくると、
触らせてくれないことが多かったけど。
今は、なんだか、
ベタベタです。
脚にまとわりついてたのに、
静かだから、全く気づかないで、
ちと蹴っちゃったみたいになって、
「ちょっとぉ、もぉ、( 。•́ ̫ •̀。)‬」
…って怖くなります꜆꜄꜆
ひぃ〜ん….......(;´༎ຶД༎ຶ`)

あと。
寝てる時に、
傍を通ったり近づくと、
♪♪サイレントニャー♪♪
連発なんだけどさー。
そん時の顔、
めちゃくちゃ可愛いんだよねぇ。
いつかタイミング合えば、
ぜーったいに撮りたい表情です!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
はじまったら、
めちゃくちゃ寂しくなるなぁ…。
俺が、、、、。(๑' ')๑, ,)⁾⁾
心配だぁ、、、。
…どーしよーかなー?
誰かに頼まないとならないなぁ…。
( -˘ ̫ -˘)ウーム........

今からNaozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね" 期間の、
9月10月の根回し、
しとかないとね♪ʬʬʬ
けっこー、やること多くてさぁ…。
お水5カ所とかになってるしʬʬʬ多っ!

ちょろたんも頑張ってるので、
なおたんも顔晴りまーす♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

今日も気持ち良さそうに寝てるᰔᩚ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
…天使さまがおりました。
.°◌(◞๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ハァᰔᩚ
頭を∧,,,,∧
⠀⠀(*˘︶˘*).。.:*くしゅしゅっ♪
…ってやると、
めちゃくちゃ可愛い顔します⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

今日は、
狙って撮ってみた!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




ぴゃあ〜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
可愛い可愛い可愛いᰔᩚ
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
今日も、ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*



写真のおっきなサイズは、
なおInstagramにて。

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索