BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

きゃわぃぃฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅきゃわぃぃ

2023-06-25
きゃわぃぃฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅきゃわぃぃ

ん?|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ

今、なんか、、、、
うご、、、いた、、、?
??( ்▿்)??

垣根の後ろから、
トコトコと出て来たのは、、


*⋆⸜“カルガモ”⸝⋆*‬
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ

しかも。
なんと、お子ちゃままでおる!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
きゃわぃぃ〜ᰔᩚ
=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!


近づいて撮ろうとしたけど。
やはり警戒して、
どんどん急ぎ足で逃げてしまう…。
..・ヾ(。>ɞ<)シ こえぇぇぇ


あぁ(╥_╥`)
怖がらせて、ゴメンよぉ、、、



=͟͟͞͞..・ヾ(。>ɞ<)シ =͟͟͞͞ ホラ子供たち!急いで!!
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ


しゃーない。。。。
望遠にして、
撮ってみる。
なーんとか撮れた!
スタッフさんは撮れなかったみたい。
( *¯ ꒳¯*)フフフ…

意地ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




ちょっと遠いけどねぇ…。
いやぁ、可愛い〜ᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

お母さんも可愛いけど。
お子ちゃまが、テトテト歩いてる姿が、
また合わさって、可愛いさ倍増♪
たーまらーん♪ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

しっかしさ、
スマホって、すげぇなぁ。
普通の高い一眼レフとかだと、
いろんな技術が必要で、
すぐ撮れないことも、
意外と見たまんまに近い感じで、
または、ポートレートモードとかは、
雰囲気が良い感じにしてくれるし♪
そっから、色味とか明るさとか、
自分の見たイメージに近いように、
調整してくんだけどね。

最近。
身近な人たちからも、
「写真良いね」とか、
「雰囲気めちゃくちゃ良い」とか、
ちょっと褒められてイイ気になってます、直純!
ʬʬʬꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!



さてさて。
カルガモの親子に癒されて…。
めちゃくちゃ気分イイ今宵も、
“とりたち”…ではなくʬʬʬ、
何故か“鳥の話題多め”の、
‪『高橋直純のトラブルメーカー』
1005回目の放送♪

俺の体調不良により、
今週のトラメカも、
ピンチヒッターで、
宮田っちにお願いしてます♪

ずーっと笑えるトラメカ♪
最高ですよ〜♪
さすがは宮田っちだね。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

…また、変なコーナーやり逃げしてる。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬアハハ…
ぜーひとも♪
cнeckしてくださいね!

高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



#宮田幸季 #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#カルガモ #とりたちの楽宴

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索