BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

芽が出たγ

2023-06-26
芽が出たγ

今日も“可愛い”ですᰔᩚ
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ…

芽が出たのですᰔᩚ
*⋆⸜ γ⠀⸝⋆*‬
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚





可愛いぃぃぃぃ〜。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
コレは“バジル”の赤ちゃんです♪

本来ならば、
植え替えたりして育てるんだろーなー。
種を“ザラザラ〜”って、撒いて。
霧吹きで“ささささ〜”って水あげて。
生命力強いバジル、大葉ならば、
そんな奇跡みたいな、自然に近い形でも、
芽を出してくれるのでは?
なーんて、こと考えてね…。

でも。
大きめのプランターと、
残ってたものでは足りない土とかは、
なんとなく用意してみて…。

変化が見えない毎日だけど、
霧吹きでお水あげ続けて…。。。

そしたら、たーくさん芽を出してくれました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
間引いたりして、ポット?とかに移した方が、
たーぶん、いいんだろーけど。
そのまんまでも、いっかなー?と、
試してみようかと思います。
…きっと、反省するんだろーかー、、、。
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ

しっかし、ちっこいこの芽γ
ほーんと、生命力いっぱいで、
キラキラして見える♪
可愛いなぁ*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索