BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ふっふふ〜ん♪

2023-06-27
ふっふふ〜ん♪
∧,,,,∧
(*˘︶˘*).。.:*

そこ!!!
気持ちいいのよねぇ〜♪
∧,,,,∧
(*˘︶˘*).。.:*ᰔᩚ

「ぶーらし♪」
…って、ブラシ見せると、
「プィっ!」…って行こうとしてても、
戻って来てくれることがある。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

んで、ブラシしやすいような感じで、
頭を出してくれる。

オヤジみたいな、
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)
あ゛ぁ゛〜・・・
気持ちえぇ〜・・・

…って顔も可愛いけど。
俺は俄然、
この「ふっふふ〜ん♪」って顔が、
可愛い〜ぃ〜ってなる。

半分口を開けて、
温泉浸かった瞬間のオヤジ顔は、
ほーんとに気持ち良さそうなので、
なーんか癒されるᰔᩚ
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪

久しぶりに、
ブラシを見せて呼んだら、
やっぱ、キタ───────ᰔᩚᰔᩚᰔᩚ
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥




なーんて、可愛いんでしょᰔᩚ
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )

立ったままの状態から、
上手にブラシできると、
ゴローンってしてくれて、
お腹とか出して「やってぇ〜」ってなる。

が。
ちと、気に食わないと、
気をつかうようにして、
そっと、、その場を去る、ちょろ様。
出来た女ですʬʬʬ

ヤメロヤ!とか、
ガブッ!とかではなくて、
…そっ…と、
喧嘩しないように、その場を去る。
これ、出来そうで出来ないよねぇ…。
(๑•᎑•๑)ウン
ほーんと、良い子です♪
ฅ^≧∇≦^ฅ…キャンᰔᩚ


今日は、
スタジオから歩いて帰宅♪
だーいぶ汗かきましたな。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
日付超えてました꜆꜄꜆
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索