BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

枯れたトンネル

2023-06-29
枯れたトンネル

いっつも枯れツルのトンネルだ。
そう思ってたところで、
めちゃくちゃ綺麗な花が咲いていた♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

うっそーぉ!!!
(灬ºωº灬)✧˖°⌖

こーんなに鮮やかな花、
咲かせちゃうのかー!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

上まで元気いっぱいの葉っぱで、
トンネルになってて。
とても気持ちいいのです。
その深い緑色の葉っぱに、
反対色…あ、補色に近い、
濃いめの朱色の花が、
金管楽器みたいな形で咲いてて。
まるで、葉っぱの虹に、
楽器の音符が並んでて、
音楽を奏でてるみたいな景色だっ!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




アプリで検索したら、
『アメリカノウゼンカズラ』と、
出てきた。

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
ノウゼンカズラ…は、
なんか聞いたことある気がする…。
こんなラッパみたいな形なんだ!
色味はハッキリしてたから、
南国な感じがしたなぁ〜。
めちゃくちゃ元気出る。

いつも咲いてたんだよね。
俺が、このタイミングで通りかからず、
または、見る余裕がなかったり、
いつもいつも枯れたツルだけを見て、
なーんなんだ?この枯れてるのは?
なんで、処分しないんだろ?
…って思ってたんだけど。

=͟͟͞͞生きてたッ!!(º ロ º๑)のね!?

…ってのが、
いっちばんの衝撃だった!!!
(っ ॑꒳ ॑c)✧˖°⌖

なんどでも。
蘇るように葉を繁らせて。
そして花を咲かせて。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そーかー。そーかーぁー。。。
そーなんだぁ…。。。
すごいなぁ〜。
*⋆⸜ *⋆⸜ (๓˘▽˘๓) ⸝⋆*‬⸝⋆*

俺もがんばろっ。。。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

…ふぅ…。
遅々として…変化ないと、
やはり心配になるものだが。
必ず、また…こうして咲く、
そんな花に出会えたから。
また、咲かそう♪
俺色の…✧˖°⌖(,,ò᎑ó,,)و✧˖°⌖
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索