BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ガリガリボン

2023-06-30
ガリガリボン

だーい好きなお気に入りの場所♪
*⋆⸜ *⋆⸜ ガリガリ ⸝⋆*‬⸝⋆*
爪研ぎベッド♪

もぉね。
ずーっとココにいる。
ずーっと寝てる。
寝過ぎで心配なくらい…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

運動不足だろーなー。
運動させないと。
それも。パパのおちごと♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

どーんどん動かなくなってるからねー。
( -˘ ̫ -˘)ウーム…

じゃらしても、
プライドが高いので、
取れなかったり、失敗したりすると、
誤魔化して、走り去ってしまう。
⠀∧∧
٩(¨ )ว=͟͟͞͞私、失敗してないのでぇ───=͟͟͞͞


でもね。
今は、遊んで欲しい時には、
あのガリガリベッドに駆け上がって、
ガリガリボリボリ✧˖°⌖
∧,,,,∧
( ⸝⸝☉ᵕ☉)✧*。

ボリボリしてる、そんな時に、
スッと、リボンを出して、
そのガリガリしてる手のところに、
リボンをサッと通す。

すると、、、
リボンが取れなくても、
“ガリガリ…”
失敗しても、
“ボリボリ…”と、
「リボン取れなかったんじゃないもん」
「今はボリボリしてるんだもん」って、
たぶん、誤魔化してやってるʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

なんか、楽しいこと、
ここにいるとあるなーᰔᩚ
∧,,,,∧
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

きっと。
そんな風に思ってるのかもな♪
∧,,,,∧
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ちと。
スマホ向けると、やっぱ嫌がるけど。
今日はカメラを向けて、
ガリガリボン♪の瞬間を狙ってみた!!
  

赤いリボンを、
「ハシッ!!!」っと捉えた、
その瞬間を、、、、、


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





ちと、
「なに撮ってんのよぉ、、、(˘̀^˘́҂)ҧ」
…って感じと、
「やった!!リボン取れた!!!」
…って得意満面の顔ᰔᩚ

ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
可愛いぃぃぃぃ〜〜ᰔᩚ
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
∧,,,,∧
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆

良く撮ったぞ、直純!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
えら〜い!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ブラシ、コーミングも、
ここでやるんだけど、、、。
でも、ゴロンってやれないので、
落ちそうになったり、
落ちたり、、、。
落ちたり失敗すると、
もぅその場所には来なくなることもあるので、
気をつけつつ。。。。
だから、あまりここでは、
嫌な雰囲気が出たらすぐやめてる。

なかなか、苦手な後ろ脚は、
やれるところにはならないので、
どーにか、ウキウキで、
後ろ脚もさせてもらえる方法、
探りたいのであーる。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い


<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索