まだ続くよෆ岩手便りᕷ·͜· ︎︎
2026-06-02
まだ続くよෆ岩手便りᕷ·͜· ︎︎
せっかく写真撮ってきたから、
まだ“岩手便り”続けていい?ʬʬʬ
(꒪່Θ꒪່)ンフෆ
昨日ブログに載せた、
田植えが終わったばかりの田んぼ。
あの景色が、
あまりにも気持ち良くてさ◡̈ෆ
景色だけ撮った後に、
つい…。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

自撮りもしてたʬʬʬ
なんかね。
「あー…なんか良いなぁᕷ·͜· ︎︎」
…って思って記念に撮ったよꕤ︎︎·͜· ︎︎
空は広いし。
風は気持ちいいし。
(強すぎて疲れたし新幹線止まったけど…ʬʬʬ)
田んぼには空が映ってるし。
ただ立ってるだけでも、
なんだか嬉しくなる景色だった◡̈ෆ
それにしても…。
こんなに太陽光、
入ってるの気づかなかったʬʬʬ
ꉂꉂ(˃▿˂๑)
眩しくて、
画面なんてほとんど見えてなかったからね꜆꜄꜆
でも、
「あぁ、この日の空気ごと写ってるなぁ」
って思った✧˖°⌖
( ´罒`*)✧"
暑かったことも。
風が吹いてたことも。
なんだか気持ち良かったことも。
ちょっとホッとした気持ちも。
ちゃんと写ってる気がする◡̈ෆ
他の写真は…、、、
もしかしたら、
6月20日18時〜の、
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
…の、どこかで!?
|•,,)チラッ♡っとあるかも?
探してみてねᕷ·͜· ︎︎
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
びるぼいグッズ
単品販売はあるので、
よろしくお願いします!!
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
…時間、たぶん…
…た…り…な…い…
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)←ʬʬʬ
がんばるぅ〜୧(⁎˃ᴗ˂⁎)୨
#高橋直純の夏
#高橋直純
#びるぼい
2026.6.2
せっかく写真撮ってきたから、
まだ“岩手便り”続けていい?ʬʬʬ
(꒪່Θ꒪່)ンフෆ
昨日ブログに載せた、
田植えが終わったばかりの田んぼ。
あの景色が、
あまりにも気持ち良くてさ◡̈ෆ
景色だけ撮った後に、
つい…。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

自撮りもしてたʬʬʬ
なんかね。
「あー…なんか良いなぁᕷ·͜· ︎︎」
…って思って記念に撮ったよꕤ︎︎·͜· ︎︎
空は広いし。
風は気持ちいいし。
(強すぎて疲れたし新幹線止まったけど…ʬʬʬ)
田んぼには空が映ってるし。
ただ立ってるだけでも、
なんだか嬉しくなる景色だった◡̈ෆ
それにしても…。
こんなに太陽光、
入ってるの気づかなかったʬʬʬ
ꉂꉂ(˃▿˂๑)
眩しくて、
画面なんてほとんど見えてなかったからね꜆꜄꜆
でも、
「あぁ、この日の空気ごと写ってるなぁ」
って思った✧˖°⌖
( ´罒`*)✧"
暑かったことも。
風が吹いてたことも。
なんだか気持ち良かったことも。
ちょっとホッとした気持ちも。
ちゃんと写ってる気がする◡̈ෆ
他の写真は…、、、
もしかしたら、
6月20日18時〜の、
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
…の、どこかで!?
|•,,)チラッ♡っとあるかも?
探してみてねᕷ·͜· ︎︎
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
びるぼいグッズ
単品販売はあるので、
よろしくお願いします!!
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
…時間、たぶん…
…た…り…な…い…
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)←ʬʬʬ
がんばるぅ〜୧(⁎˃ᴗ˂⁎)୨
#高橋直純の夏
#高橋直純
#びるぼい
2026.6.2








