BLOG

<< 2018年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

夏富士

2018-10-01


7472_0

ずーっと見えなかった、
富士山。

やっぱり、
湿度も高かったからね。
夏の間は、
なかなか見えない富士山。

今朝は、
ドードー吹き荒れる風の中、
すくっと浮かび上がったのが見えた♪

思わず…
「おっ!?なんか久しぶりだ…」
そう思ったなぁ。

なんとなく。
富士山を見る、
心の余裕、
持ってなかったのかもなぁ…。


それにしても。
怖かったなぁ…。
昨夜の台風…。
(^。^;)


めたんころす

2018-10-02


7473_0

朝ドラ。

終わって…。

ちょっとだけ、
珍しく“ロス”と呼ばれる症状!?
…感じてるかも(・∀・)?


…と。
思ってたらさ。

移動中の大好きだった場所に、
“すずめ”が!?
(^。^;)

しかも。
…に、げ、な、い…
(-^〇^-)

他の人が、
駆け足で近づいて、
飛んでっちゃったけど。

でも。
しばらく。
そこで、写真、
撮らせてくれたっ!
(^_^)v

ありがとう♪
o(^-^)o

可愛いなぁ…v
すずめ♪


敢えて。
“雀”じゃなくて、
“すずめ”(笑)。

なんかね。
“雀”にすると。
“朱雀”…を思い出すので(笑)。

敢えての、
今日は“すずめ”で♪


母ちゃん。
すずめに、
毎日、お米あげてたなぁ。
朝、ご飯をもらいに、
たくさん来ていた姿…。
むちゃくちゃ可愛いかったなぁ…。
(*^o^*)v



まん

2018-10-03


7474_0

ぽけぃ。


先月、9月は、
万歩計を2台買った(笑)。

ラジオ“トラブルメーカー”で話した時。
あの後、
届いた万歩計は、
違うのをポチリした模様(・∀・)。

血圧も、
脈拍も、
計ってくれないヤーツだった。

1週間使って…。

(-o-;)←ごげなツラになりよったんで(笑)

もう一度、購入♪
(^。^;)


ファイナルも、
音霊も、
コレつけて、
ご機嫌な俺(なのか!?笑)
(^_^)v

10分ごとに、
勝手に血圧測定してるし、
30分ごとに、
脈拍もとってくれてるし。
正確ではないが、
睡眠時間も、
コイツなりに、
測定してるらしい。
(勝手に“何時から何時は睡眠時間です”という設定になってる…し、
それ以外の選択肢が無いのが笑えるが)。


ま。
ま〜いにち♪
ま〜いにち♪
測定してくれとるよ。

圧倒的に、
1日の歩数が少なくて…。
ちょっと、
そんな日は、
意識して歩くようにしてたり…する、
ので、えぇこっちゃないかぃ!?(・∀・)v




あ。
でも、ライブ中の血圧。
たぶん、
えげつなくなってるのか

計られていない。(データが残っていない笑)



駄菓子(・∀・)

2018-10-04


7475_0

移動中に。

いただいた、
駄菓子を食べた♪

これ。
初めて見たなぁ。
(・∀・)

俺が子供の頃は、
おそらく、
無かった(・∀・)。

たぶん。
無かった(・∀・)。

マシュマロ。
…初めて食ったのって、
いつくらいだ!?

『旨い』
…って思ったのは、
ごく最近だな(笑)。

甘いもの。
…食べなかったのもあるけど。

こういうたぐいの、
…ちょっと旨く、
感じてしまうのは、
…ヤバいなぁ(笑)。


このマシュマロ。
中尾彬さんの、
ネジネジを思い出した♪

けっきょく。
繋がってるから。
あっという間に、
胃袋にinでした♪
(^。^;)



まぐろ推し

2018-10-05


7476_0

楽しかった音霊から、
早くも11日が過ぎ去って。

それでも。
ブログには、
敢えて音霊のこと、
書いていたから、
ブログを遡ってくと、
そんなにたった感じはない(・∀・)。

ここらで。
もうひと記事。

友達になった、
ミュージシャンが、
実は来てくれていた♪
…のだよ。
音霊の会場に。

地元だから〜とか、
言って♪

差し入れは、
写真のように、
見事な“まぐろ推し”。
(・∀・)v

ありがとう♪
(*^o^*)

…ふふ。
また、近々、
お世話になるし♪
楽しみだなぁ♪
o(^-^)o

今日は。
まぐろにまみれてみよう♪
(*^o^*)




…それにしても。
三崎まぐろ、
三浦海岸…。
こんなに、
まぐろ推しで、
いろんな、まぐろ、
あるんだねぇっ!
ビックリっ!!
まだまだありそうな!?
(・∀・)


磯我私意→

2018-10-06


7477_0

あれぇ。

なんて、
つぶらな瞳でしょv
(*^o^*)

可愛いのぉ。

見上げて、
なんか訴えてる。
o(^-^)o

人間だったら相当、
上だよな。
ビル10階くらいだろうか!?

にゃんか、
ちょ〜にゃいっ!

 ∧∧
=(・・)=


かな!?


BATABATA磯我私意。
(笑)
癒やしてもろた。

早よ帰ろ。
思う。

可愛いのぉ…。
(^。^*)
しかし。
可愛いのぉ…。


amorousツアーLIVE DVD CM公開中!

2018-10-07


7478_0

この前から、
HPやラジオで、
公開されたツアーDVDの、
CM動画っ!

ザワザワと、
皆さんからの、
反響いただいて、
嬉しくなっております。

写真は、
そのCM動画の、
一部分です♪

まだまだ、
作業は序盤なんだけど。
かなり楽しみですっ!

俺は、
別作業中でありますっ!
o(^-^)o

お楽しみにぃっ!
(*^o^*)


ご褒美

2018-10-08


7479_0



7479_1

『頑張ってね!』

そう言って、
ブレスレット、
着けていたのをくれました。

お花も、
たくさんいただきました。

なんか、いっぱい、
今日は励まされました。
(*^o^*)

明日も顔晴ろうっ!
o(^-^)o



まりも

2018-10-09


7480_0

今日の『ねこあつめ』の、
あいことば。

見た瞬間に…
“エル”の顔と、
“KENNくんの顔”と、
「まりもぉ〜」って声が、
ぶわぁ〜って浮かんできた♪


今まさに、
写真チェックがきたりして…、
「え!?今!?」って思いつつ、
でも、
まさに思い出してた時だったりして、
すげータイムリーな、
あいことばに、思わず、
「わかってますね♪」と、
ルイちっくに、
呟いてみたりする、
俺、なのでした(・∀・)




今夜も。
夜なべるぞぉ〜い♪
o(^-^)o

腹減ったけど…。
まずは宿題するぞぉ〜いっ!
....(^。^;)))



いやいや(^。^;)好きだけどさ…

2018-10-10


7481_0

あれぇ?

俺、また失敗か!?

ちょっと多目に、
頼んだつもりではあったが。

ダンボールいっぱいで、
玄関で渡されて、
重さにビビったもん(笑)。

箱あけたら、
その多さにちょっと、
笑ってしまった。


“底、見えねぇ〜〜なっ!”


魚肉ソーセージは、
なかなかのイイ食材♪
カルシウムも、
たんぱく質も多いし。
ま、ちょっと塩分はあるけどね〜。



餃子。
サラダチキン。

そして。
魚肉ソーセージ。

…これ。
秋の味覚だねっ!
(*^o^*)v
うんっ!


再燃注意報!

2018-10-11


7482_0

お土産、
いただきました♪


“あーさーのり”


(*^o^*)
うはっ!

あおさ、
大好きっ!
佃煮も旨いよねっ!


沖縄のお土産♪
(ちなみに離島)


パッケージも、
可愛いなぁっ!

あぁ。
また行きたくなるなぁ。
沖縄…。
ゆっくりしたい…。
( ̄・・ ̄)

これ。
どうやっていただこうかなぁ?
o(*^-^)o

海苔パスタ…とか、
イケるかなぁ?
楽しみ♪

有り難いねぇ。
お土産♪
ほんと。ありがとうっ!
(≧∇≦)



気温が下がってくるとさ( ̄・・ ̄)

2018-10-12


7484_0

俄然。

食べたくなるんだよな♪
(≧∇≦)


“味噌ラーメン”


急に食べたくなる、
緊急事態には、
サッポロ一番の味噌ラーメンを、
ストックしておけば、
いいのだろけどね。

最近は、
あまり炭水化物、
摂らないようにしてて。

だけどさ。
この前、久しぶりに、
サッポロ一番の味噌ラーメン、
食べたらさぁ…。

(゜∀゜;ノ)ノ
もぉ、こんなに、
旨かったっけ!?

って思ったさ(笑)。


だから。
もぉいつでもすぐ、
な、俺に。

こぉ〜んなデッカい、
味噌ラーメンの、
“スープ(only)”を、
購入♪してみた(・∀・)

まぁ。
ちょっと淡白だけど。
生姜パウダーや、
ニンニク、
七味唐辛子や、
ラー油など♪
お湯にチキンスープを足したりして、
その日のお好みにして、
食べたらまた幸せ♪

途中で、
ガラムマサラ入れたら、
カレーラーメンっぽくて、
また味変するのも楽しい♪

さらに。
ラー油と、
コチュジャン入れて、
豆腐をドボンとっ!
崩しながら食べると、
チゲ鍋っぽくなって、
また楽しい♪
ご飯よりはヘルシーだし♪豆腐。(・∀・)


そんなこんなで。
この味噌ラーメンスープを、
入れる容器がなくてさ。
パスタ入れてた、
蓋付き瓶は、
味噌ラーメンスープ入れに、
変更されましたとさ♪
(・∀・)
めでたし。めでたし。←(笑)





つうか。
昨日の、
“あーさー”に、
パッケージ色味が似てて、
ひとりウケてましたっ!←えっ!?(^_^;)

”いよいよ土曜日から直純さんの握手会!!で。。”

2018-10-12

明日から。gouk×直純コラボ衣装握手会“ツアー”スタートです!!


あえての“ツアー”!!


4回!というのがまた。今回のイメージにピッタリで!!(・∀・)v


手書きの歌詞・・・この特典のタメの初書きです!


歌詞・・・ひさしぶりに手書きしたなぁ〜。。。


写真はもちろん、衣装着ての写真ですが初出しもの。


色味を少し秋めいた感じにしたもの、


朱雀のように撮影の時に照明を変えていた写真の初出しもの、


・・・と、いろいろイロイロこだわってみましたので、


参加される方はぜひともお楽しみに〜・・・・。


まずは明日、京都にてお待ちしています!!!!



http://naozumi.tv/news_detail.php?id=1277







https://ameblo.jp/9292jp/entry-12411123092.html



gouk×直純コラボ衣装握手会@gouk京都ギャラリー

2018-10-13


7485_0

あぁ…。
たくさんたくさん書いた文章、
携帯固まって、
消えてしもたぁぁぁ…!
(ノ△T)

もぉ気力がぁ…。。。
。。。ぶつぶつ。。。←(笑)




気を取り直して♪
o(^-^)o







やって来ました!


!!!!京都!!!!


やっぱり、
えぇどすなぁ!←(笑)
(≧∇≦)


今日はついに、
gouk×直純コラボ衣装握手会がスタートしましたっ!


思えば。
年明け早々、
アルバム『amorous』の構想からだから、
もうほぼ10ヶ月。

構想固めるまで、
時間がかかって。
國友さんにお願いしてから、
撮影までは、
ほんとにタイトな期間。

それでも。
國友さんは、
ほんと一生懸命に、
自分のイメージの衣装を、
デザインして、
作り上げてくれました。

アルバム『amorous』の、
ジャケットも評判良くて♪
嬉しかったっ!


それを着用した、
夏のツアーも。
ほんと大成功っ!

さらに、
先日の音霊には、
國友さんがまた、
わざわざ遊びに来てくださいました♪


…季節は、
冬からグルッと巡って、
もう秋が深まり。
今はDVD制作を、
必死ぶっこいて、
進めております。
むちゃくちゃ進めてますっ!

そんな中。
こうして皆さんに会える機会がある、
っていうのは、
ほんと嬉しいこと♪
o(^-^)o

ほぼ。
引きこもりだから(笑)。
いつも。(・∀・)
この期間中(笑)。

皆さんから、
ツアーの話し、
音霊の話し、
いろんな話し聞けて、
本当に嬉しかった♪

お一人、お一人は、
とても短い時間だけど。
でも。
“会いたい!”っていう、
その気持ちだけで、
駆けつけてくれてるのは、
本当に嬉しいし、
有り難いし♪

そんな皆さんへ。
國友さんが、
素敵なプレゼントをしたい!ということで、
たくさんの種類の、
参加者特典を作ろう、
と言ってくれました。
だから、
自分は写真やメッセージ、
いろいろこだわって作り上げましたっ!

伝わってたら、
嬉しいな♪


今日は、
来てくださって、
駆けつけてくださって、
本当にありがとうございましたっ!
(≧∇≦)


次回は、
天神ビブレにて。
10月20日(土)
14時からですっ!
お待ちしてま〜すっ!
(*^o^*)




らしいなぁ(*^o^*)っていうのは、こういうこと♪

2018-10-14


7486_0

京都に行くと。

いつも景観が、
本当に徹底されてるのを感じるなぁ。

今回も、
ローソンの看板が、
またちょっと違うデザインだったのも、
マックの赤が鮮やかな色でなかったり…。

あと。
ガソリンスタンドの、
屋根がちょっとデザインされていて…。

こういうこと。
大切だし。
好きなんだな、俺…、
…そう思った。


ディ○ニー行った時も。
アトラクションの、
イメージに、
手すりや階段の色、
素材までもコーディネートされていて。
そこばっかり楽しんできた(笑)。
勉強になるなぁ〜って。

待ってる時間が、
ほとんど。
その時間が楽しくなる、
おもてなし。
それ…大事だよなぁ…。



今回の京都も。
そんな素敵だな、
ってこと感じました♪



伸びてきた♪

2018-10-15


7487_0

だんだん気温が下がってくると…



(◎o◎)



…伸びてきますっ!

夜の長さもだけど。



“ちょろの布団滞在時間”
∧∧
(=・o・)ノ

ちなみに。
いつもは、
足元が多い姫。

上掛けで脚が隠れてると、
たいがい困ってて。

口笛吹いて、
呼んでると、
腕にきます♪

基本的に布団の中は、
ダメで入らないので。

真冬でも、
前は脚を出してました。

それを。
手が足に見えるように、
折り曲げておくと、
“”あっ!“”
って腕にきて。

腕枕で寝ます♪
(*^o^*)
可愛い〜♪


今日の写真は、
手のひらの中に、
後頭部をスポッと、
乗せてるので、
またむちゃくちゃ、
メゴイっ!!!
(≧∇≦)

ほんとは寝てたけど。
写真撮ろうと、
動いたので、
「なんにゃ!?」と、
見てますが…。
部屋、
暗くしてたので、
黒目が可愛いっ!
むちゃくちゃ可愛いっ!
(≧∇≦)



この前は、
30分くらいかな!?
いてくれた♪

だいたい10分平均かな!?

まれに。
真冬に朝までいてくれると、
腕はパンパンになってます(笑)。



ループ

2018-10-16


7488_0

『満充電して10年後にも、
残容量約70%』


…そう書いてあるっ!


自分は、
パソコンの、
ワイヤレスマウスパットや、
リモコンなど…。
ほとんどの電池を、
この“エネループ”にしてる。

単4が足りなくなって、
新しく購入したが。
また進化、
してるのかも!?

かなりお高いけど。
結果的に、
すごく便利だなぁ、
経済的だなぁ、
と感じてる(・∀・)。

ワイヤレスマウスパットは、
いちいちスイッチつけたり、
消したりするのも面倒だったが。

ちょっと休憩…なんてすると、
切るのを忘れて、
最悪、そのまんま朝(`ε´)
…なんてこともザラ(笑)。

でも。
これだと、
いちいち切ることに、
すごく執着しなくても、
良いので精神的に、
自分はラクだし、
合ってるなぁ〜!(b^ー°)

むちゃくちゃ便利♪
ほんと。
有り難いっすな。
o(^-^)o


今夜も。
そんなマウスパット使って、
夜なべるぞぉ〜いっ!
o(`▽´)o



ぐぅぬヴわぁあああああああ|!|!|o(`▽´)o|!|!|

2018-10-17
絶賛、作業中〜♪


まだまだ先は、、、、


なぁ〜がぁ〜いぃ〜…
(・∀・)



毎度。
この“色味”は、
なかなかの苦戦を、
強いられる戦い。


“目で見るもの”

“印刷されるもの”
には、
大きな隔たりがあるのだよ。



説明しようと思って、、
この目の前のパソコンの画面の写真を、
スマホのカメラで、
撮っただけでも、
もぉすでに、
その手元ですぐさま、
色味が変わって写ってるし…。

この写真ですら、
もう違うんだが。
(ほんとはもっともっと鮮やか)




7489_0


これが、RGB。
元々の写真。

R=レッド
G=グリーン
B=ブラック
三原色からなるもの。
基本的に、
パソコンやスマホは、
ライトが当たってるから、
色味が鮮やかに見える。



それに対して。
印刷するCMYK。

C=シアン
M=マゼンタ
Y=イエロー
K=キープレート(ブラック)

この4色を重ねて印刷される。
だから、
どうしても出ない色がある。


さっきの写真を、
印刷される時の、
CMYKにすると…



7489_1

背景の青っぽいところが、
グレーになる。

何もしないと、
印刷すると、
だいたいこんな感じで上がってくる。



それを。
なんとか、
CMYKで調整して、
さっきのRGBのデータに、
近い感じになるように、
色味を調整していく。




7489_2

この写真では、
だいぶ元々の色味に近づいて見えるよね?

でも。
全然なんだけど…。


それでも。
こんな作業しているのは、
あまりプロでも少ないんじゃないかな!?

時間かかるし。
手間もかなりかかるし。


俺は、
最近のアルバムはもちろん、
特典写真や、
写真集の、
あの大量の写真も、
全て自分で、
ほとんど調整している。
許されるならば、
イベントのパンフレットとかも、
させていただくことも多い。
(これはカメラマンさんとかにかなり嫌がれると思うけど。色味はカメラマンのオリジナリティを出す部分だからね。だから許されるならば…なのです)


またライブ照明がさ。
ほとんど出ない色が、
多く使われていて。

まだまだ。
先が見えないほど、
たくさんやりたい写真がある。

元は本当に綺麗なんだぁ…。

だから。
本来は会場で見た色味が、
一番綺麗なんだと思うけど。


先は長いけど。
あの綺麗な景色に近づきたいし、
あの色味で残したいので、
作業、顔晴りまっすっ!!(b^ー°)
コツコツ。
コツコツ。

o(^-^)o




撮影してきたっ!

2018-10-18


7490_0

このようなスタイル♪
(*^o^*)

…で。

…と、くれば!?



“S.S.D.S.”



…ですな!(b^ー°)


いやぁ。
笑った笑った。←え!?( ̄∀ ̄)

スタッフさんたちも。
むちゃくちゃ笑ってた。
使われるかなぁ?
微妙かなぁ?
いやぁ、見たいなぁ。
でも、期待大だなぁ。
イベント自体も、
こりゃあ期待しちまう♪
楽しいに決まってるっ!
(≧∇≦)


Twitterで見た平川くん。
やっぱりマジ天使♪

スタジオで、
話してたんだよ。
平川くんは天使だと。
純粋すぎて、
清らかで、
ほんと神々しい♪

あぁ…。
いろいろほんと楽しみだなっ!
(・∀・)v


撮影してきたっ!2(n FC only記事)

2018-10-19
昨日の撮影。
寄り写真をば。
(・∀・)v













※これは n FC only の文章と写真です!





オフィシャルサイト『N』


オフィシャルファンクラブ『n.』







ふまん(≧∇≦)

2018-10-19


7491_0

最高ですっ!



“麩饅頭”




むちゃくちゃ好き!(b^ー°)

生麩のまんじゅう。
京都に先日行った時。
gouk京都の、
かんちゃんが、
用意してくださって。
この時期ならではの、
“栗いり”ですっ!
生地の、お麩にも、
つぶつぶの栗♪
中にも和栗が、
ほんと上手い。

この前は、
思いっきり、
“麩三昧”しましたっ!

田楽や湯葉、
豆腐も♪





明日は、
福岡の天神ビブレさんへ。

食べる時間は…、
うーん…ないかなぁ?

皆さんにお会い出来ること、
むちゃくちゃ楽しみにしてまっすっ!!(b^ー°)



gouk×直純コラボ衣装握手会@gouk天神ビブレ店

2018-10-20


7493_0

今日は飛行機っ!
ぎゅい〜んっ!
…っと飛んで来ました!


博多天神!!



飛行機。

混んでるなぁ…。
保安検査並んでるなぁ…。
と思ってたら…。
なんとっ!
出発ターミナルを間違えて、
初っ端から、
ヒヤヒヤしましたっ!
( ̄∀ ̄;)

意外にすんなり、
ターミナル移動…、
したら、
今度は出発保安検査の、
並び間違い…。

バタバタ移動…。
(」゜□゜)」

なんか…。
気をつけよっ。
気を引き締めよっ。
…そう思って(笑)。




でも。
いざ、空。
やっぱり、
気持ちえぇのぉ!
最高じゃね!?
(≧∇≦)←単純(笑)




そんな今日は。
gouk×直純コラボ衣装握手会の、
gouk博多ビブレ店さん♪

めっちゃめちゃ天気ヨシっ!!(b^ー°)
嬉しい♪



九州は今年は、
何回目だろ?

来られると、
いつも嬉しくなる( ^ω^ )

なーんかね。
優しい気持ちになるんだぁ。
ほっこりするというか、
まったりするというか…。
“空気感”が大好きだ(*^▽^*)

今日の会場でも、
その“空気感”が、
漂っていて…。
「緊張するぅ〜〜」って、
言いながら…、
どっか楽しそうで(・∀・)。

やはり。
東京からは、
距離ある場所なので、
ここで会える人もたくさんいるので、
それも嬉しくなるし。
地元でない人も、
たくさん駆けつけてくれていて。
めちゃくちゃ感謝です!

握手会も2会場目なので、
コラボ衣装を着てくれていた方も、
多くて、キュンとしたよ♪
やっぱ。
國友さんと一緒に、
一生懸命に制作したものだから。
着てくれてるのを見られるのは、
嬉しいものなのだ♪

自分は、以前働いてた時に、
「服も髪型も帽子も、
なんでも似合うまで続けろ」と、
言っていた先輩がいて。。。

馴染むまで続けていたら、
それは、その人のカラーになる!と、
いうことなんだけどね。


そーなんだよねー。
自分では合わない、
…って思うようなことも。
続けていると、
“その人らしい”ものに、
なってくことが多いし。

“自分はこうだ!”と、
こだわって続けてくのもありだけど。
“こんなのもアリ?”と、
チャレンジしてみて、
楽しみの幅が広がるのも、
また豊かな毎日になると思うし♪

あ!
なんか脱線した(笑)

でも。
「似合わないかなぁ?」なんて、
ドキドキしながら、
チャレンジしてくれた姿も、
やっぱ、“良いね!”(^-^)v
…って思ったので♪

またいろいろ、1616、
いろーんな気持ち、
いっぱいいーっぱいいただきました!
(((o(*゜▽゜*)o)))
ほんとーに。
来てくれて、
応援してくれて、
ありがとうございましたっ!!!

都合悪くなった方々も、
ほんと応援してくれて、
ありがとねっ!

河野店長はじめ、
goukスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたっ!





次は早くもファイナル!!
27日(土)
12時〜 東京ギャラリー
17時〜 新宿マルイアネックス
(・∀・)でーす!
みなさま。お待ちしてまーす!!



危険物

2018-10-21


7494_0



7494_1

これ。
…これさぁ…。

( ̄∀ ̄)ダメだわ…。



( ̄X ̄)ダメダメっ!


危険物だわ。
危険物指定だわっ!


ダメ。絶対っ!
( ̄X ̄)






だって、むっちゃ旨いっ!
(≧Д≦)

旨いんだもぉん♪


メロンパン…、
じゃなくて、
“”メロンパンのコロネ“”
…ってさぁ。

もぉコロネ好きからしたら、
殺傷レベル高過ぎ。

コロネが、
コロスネ(にっこり)に見える(←言い方笑)。


最近。
立て続けに食べてもうた。

コンビニも行かないようにしてる(笑)。
買ってまうから(・∀・)

買ってきてさ。
別々に、
バラバラにいただこう、
って思ってんのに。

まとめ喰いしちゃうし(・∀・)。


ふんわりのコロネが、
メロン風味になってて、
中にはメロンクリームと、
生クリーム…。
もはや、ケーキです。
すぅぃ〜つですっ!

チョココロネも。
パンにチョコが練り込んであってぇ〜の、
プラス、チョコクリームと、
生クリーム…。

ほら。
もう兵器でしょ!?(笑)

最近。
コンビニパン。
やたら旨いの、
なんとかして欲しい(笑)。
旨すぎでしょお…。


食欲の秋。
( ̄∀ ̄)…ですな♪!(b^ー°)


お疲れさまv(n FC only記事)

2018-10-22
顔晴った、
あなたへ。
(^_^)v































※これは n FC only の文章と写真です!





オフィシャルサイト『N』


オフィシャルファンクラブ『n.』







てろりんちょ

2018-10-22


7495_0

博多天神でのイベントから、
空港へ移動して。

ちょっと時間あったので、
空港でご飯♪


ほんとは、
美味しいとこ、
ご紹介いただきましたが、
移動とか考えると、
ちょっとバタバタかなぁ?と。

諦めて移動したけど。

思ってたより、
早く着いたので、
念願の(大袈裟笑)、
九州飯♪
(≧∇≦)いやっふぅ〜っ!!!!!!


ゴマサバ、
ならぬ、
“ゴマアジ”が、
もぉ最高すぎて。

おかわり♪
(」゜□゜)」〜★


そしたら。
店員さんが、
間違えて2皿持ってきて…。

通常の俺なら…



『ひとつですよ?(要らない)』



…って言うけど。
これに限っては…。


「あ、良いですよ」
「1人1皿でいただきますんで」
(*^o^*)

ってさ(笑)。

やっぱり、
九州飯、最高ですっ!
薩摩揚げも、
明太子も、
辛子蓮根も、
馬刺も、
イカ刺身も、
イカ明太子も、
タコ唐揚げも、
きゅうり塩昆布も、
なんもかんも最高だったっ!

んで。
このジョッキの、
持ち手がさ。
初めてなんだけど。
むちゃくちゃ持ちやすいっ!!!!

「(°Д°;≡;°Д°)どこで売ってますか!?」

って聞いたけど…。
分からないそうだ。
_(:3 ∠)_...残念...


いやぁ。
空港も恐るべしっ!
楽しいっ!
(≧∇≦)



あ。
飯てろりんちょなので、
写真小さめにしといた(・∀・)。
うん♪



現地前儀式

2018-10-23


7497_0

俺ってさ。

現地行く前に、
その現地のものを、
東京で食べてしまう、
そんな傾向がある。

この前。
博多天神に行く前。
天神の長浜ラーメン、
替え玉で食ってた(笑)。

ほんと。
いっつも。
これやる(笑)。



線路続々延々何時迄

2018-10-24


7498_0

窓の外。

見てると、
楽しい♪

線路沿いの、
その土地柄が見える。

屋根の形って。
けっこう地域性、
ある気がしてるんだよなぁ。

だから。
屋根見ると、
移動した感じが、
変わってくる屋根で、
また強く感じたりして、
楽しくなる。

なんで好きなんだろ?
線路も屋根も。
(・∀・)

なんかイイね♪
(*^o^*)


LIVE DVD『A'LIVE 2018 amorous TOUR』キービジュアル公開♪

2018-10-25


7499_0

ついにっ!
(≧∇≦)


12月26日発売の、
LIVE DVD『A'LIVE 2018 amorous TOUR』の、
メインキービジュアルが公開されましたっ!

いやぁ。
コツコツと。
また、コツコツと。

編集作業やら、
打ち合わせやら、
なんやかんやまだまだ、
続いておりますが。

こうやって。
いざupされると、
やっぱり感慨深いものがありますっ!

あ。
ちなみに。
このブログにupしたものは、
印刷用に変換したもの。

先日のブログで、
あのグレーになっちゃってて、
それをキレイに見えるように、
色味調整したもの。
(あれと同じ写真ではないのだが。笑)


まぁ。
データ容量は、
かなり軽くしてるので、
細かいことまでは、
確認出来ないとは思うけど。

ぱっと見。
そんなに、
web用のものと、
大差ない感じにはなってるかと…。
(・∀・)



いやぁ…。
イベントも予約特典も、
発表になって。

まだまだイベント会場は、
打ち合わせが終わったものからupされるので、
これからかなり追加されると思いますっ!

イベント会場でもらえる特典も、
考えているので、
合わせて情報をチェックしてもらえると、
超嬉しいですっ!

ささっ!
楽しくなってきましたよ。
俄然。楽しみになりましたっ!

是非ともよろしくお願いしますっ!
(≧∇≦)v



プロの技

2018-10-26


7500_0

メイクさんの、
道具ってさ。

むちゃくちゃ、
いろんなもの、
用意されてるんだよなぁ。

プロの技。

いろんな方がいる。

タレントさんになる人もいるくらいだし。

いっつも。
こういうプロの道具や、
技って気になる。

その道を、
突き詰めてる人は、
かっこいいし、
尊敬する。
追い続けている、
その眼差しが、
ほんと素敵だなぁと思う。



gouk×直純コラボ衣装握手会ファイナル@新宿&東京ギャラリー

2018-10-27


7501_0



7501_1

今日は秋晴れ♪

カーテン開けて、
天気予報通りで、
…うーん…、
って思ってたら、
青空が出てきたっ!

(」^o^*)」
わぁ〜いっ!!
気持ちえぇのぉ!



そんな今日は。
gouk×直純コラボ衣装握手会の、
gouk新宿アネックス店さんと、
gouk東京ギャラリーさんの、
2会場♪


楽しみにしてましたっ!
今日の日。


國友さんとコラボするの、
何回目だったっけな?
毎回、作ってる時、
ほんと楽しい♪
出来上がりまで、
ワクワクする。
撮影してから、
見てもらえる時、
またドキドキしてワクワクするっ!
笑顔が見られると、
いつも嬉しくなる(*^o^*)

なーんだかんだ。
今年は2月くらいから、
動いていたから。
今日やっと、
これもひとつ『。(まる)』をつける…。
そう思ってたら、
やっぱり感慨深いものがあるな♪


どっちの会場も、
時間たっぷりで、
やってくれたので、
かなり予定時間をオーバーしてましたが、
おかげで皆さんとの幸せな時間は、
たっぷりにだったから良かったですっ!

(*^o^*)

長くなると、
頭はずーっとフル回転なので、
やっぱりかなりキマスが、
それよりも嬉しそうな顔を見られることが、
ほんとに幸せだなぁと思います♪

今日も、
たくさんたくさん来てくれて、ほんとーに、
駆けつけて来てくれて、
応援飛ばしてくれて、
皆さんありがとうございましたっ!!!

國友さんはじめ、
ミントさん、
かんちゃん、
はらでぃお〜る、
他スタッフの皆様、
ほんっとに、
ありがとうございましたっ!

今日は、
いろんな各地域の皆さんも、
DVDの予約してくれていて…。
ありがとうございます。会えるのを、
楽しみにしてますっ!




あ。今日は、
同級生が見に来てくれてて、
ビックリ仰天!
もぉんの凄い久しぶりすぎてさ。
全く分からないかった。
あまり見かけないお客様が、
外から握手しないけどいるな…と思ってたんだけど。(笑)
たまたま仕事で近くだったから…と、
言ってたけど。
サプライズしなかったら、
来てたことすら、気づかなかったぞぉ(・∀・)


あ。
…写真。
丁度360度の境目に、
國友さんがきちゃって、
國友ダブルになっちゃった…。
写真が全部そうだった…すみませーん…。
m(_ _)m


改めて。
むちゃくちゃ幸せな、時間でした。
ほんっとに、
本当にありがとうございましたっ!
他地域、各会場に参加してくださった皆さん。
ほんとにありがとうっ!
(≧∇≦)





LIVE DVD『amorous』ミックスチェック♪

2018-10-28


7502_0

長時間です。


途中。
集中力が切れた(笑)。
飯くれ(・∀・)←

魚肉ソーセージで、
我慢。

前ちゃん。
ありがとうっ!



今日は、
最終的なLIVE音源の、
ミックスチェック。

チェックと言う名の、
作り込み中ですっ!

盛り上がってるぅ〜。


amorous。
えぇツアー。
えぇLIVEじゃったのぉ。
早く完成、
みんなに観て欲しい♪
(*^o^*)




いつの間にか

2018-10-29


7503_0

日捲りカレンダー。

むちゃくちゃ薄い紙。
1日1枚。

ほんとに薄い紙なのに、
毎日毎日、
捲ってるうちに、
こんなに少なくなってる。

あと。
およそ2ヶ月。

1/6年。
まだ6分の1年ある。

でも。
もう6分の1年しかない。


…きっと。

。。まだある。。

…そう思ってた方が、
心は明るくなる♪

最後の最後まで、
諦めない。
腐らない。
投げ捨てない。

必ずやるっ!

…そう決めた人が、
『勝つ』のだっ!

最後は、
笑えばいいのだっ!
(^_^)v

自分が、
『良かった』と、
思えるように、
すればいいのだっ!!
(≧∇≦)


秋の味覚♪

2018-10-30


7504_0

いただいた♪
(≧∇≦)

嬉しいっ!


『新そば』
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+



しかも。
戸隠のっ!
一番好きなお蕎麦ですっ!

やりぃっ!
ありがとうございます!

俺。
秋の味覚、
あまりこの秋は、
いただいてなかったので、
もぉ、これは、
ヤバいくらいに嬉しい♪


さっそく。
一気に、
ずずずるぅーっと♪
2人前を、
ペロリンチョとっ!

あぁ。
香りもなかなか強くて、
ふっくらした甘さ。
つゆ、つけなくても、
美味しい♪

つゆ、つけたらまた、
むちゃくちゃ旨い♪

幸せ時間♪
AZS!!!





LIVE DVD『amorous』音源ミックス完了♪

2018-10-31


7505_0

終電時間は、
とっくに過ぎましたっす。


んがっ!!(b^ー°)

むちゃくちゃ、
えぇ感じに仕上がったぞっ!



エンジニアの前ちゃんは、
凄いなぁ、やっぱ。
(*^o^*)

ほんと。
情熱と。愛情と。
持ってないと、
こんな作業は、
やってくれんよ!?
普通の現場じゃ…。

ちょっと、
『無茶かな!?』
…って希望も、
なんとかしてみてくれる。

んで。
そんな俺の『無茶』を、
デビュー前からの、
付き合いだし予測していて…。

『もうやってます♪』
(^_^)v☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

…的なことも、
あったりして…。
ほんと感謝♪
ありがとうございます!
(≧∇≦)


すっばらしいぃ〜、
“キカセル”サウンド♪
“効かせる”ので、
お楽しみにぃっ!!!!!




写真のスピーカー。
可愛くない!?

俺もU-Ken!も。
スタジオ来てすぐ、
このスピーカーに、
釘付けvv

ほぼ同時に、
『ロボットみたい!』
(*^o^*)
と、大興奮♪
(先にU-Ken!に言われたけど;笑)

俺はまず写真、撮ったさ(笑)。

いやぁ。。。
可愛いな。
マジ。このフォルムは、
俺のツボ♪


…が。
DVDの音源編集で、
俺はこのような、
ハイスペックなスピーカーでは、
聴かない。

ほんとは聴きたいけど…。

敢えて。
そんな楽しい環境ではない…、
普通のTVを想定して、
チェックする、
確認“作業”なのだ。

時間の余裕があれば、
ほんとはこのスピーカーでも、
素晴らしい音を、
A'LIVEさながらに、
堪能したいけど…。

それはオアズケ。
|( ̄3 ̄)|

まずは。
その先へっ!




あ。
今日は、
物凄いお知らせupっ!
みんな。
頼むぜっ!

リリイベ。
舞台。
温泉。
(^_^)v


<< 2018年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索