BLOG

<< 2020年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

11月のたんぽぽ

2020-11-01


8324_0





踏まれないでね、、、。

ちょっと倒れ気味の、
たんぽぽ。

歩道の脇で、
咲いてました♪


、、、はい。(o^^o)。

写真撮ってるってことは、
ちと、途中で、
ひと呼吸おいてるとこ。
(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)

でも。
見つけて、
気になってから止まるから、
止まらなくても大丈夫なんだけど。
無理しないよーに、
ってことで、
気になったら、
撮るようにしてます♪


この、たんぽぽ。
花をちょっと上に向けて、
「くっ、、、」
ヽ(`⌒´)ノ
…って、踏ん張ってるみたいで。
凄く力強く感じた。

ともすると、
弱ってるみたいだけど。
逆に「なにくそ!」って、
そんな感じがね。
カッコイイなーって。

いっちばん、
生きたいように、
生きられますよーに。。。
(´人`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆





血〜吸うたろか〜(♡˙³˙)

2020-11-02
あれ?
…ちょっと…コレは…


そんなこと。
思ったのは、
ここ数年だなぁ…。

「採血します」
…って。
腕を出して。

前はね。
「とりやすい!」
…って、
ほめられるくらいに、
血管ぽっこりしてたんだけど…。



8325_0




最近。
「あれ?出てないなー…」
…って。
思うこと、増えた。

コレって…やっぱ…、、、
アレやコレやを、
重ねたからかしらん?
(´⊙ω⊙`)wwww


さっきまで。
ここに、ちょろたん、
ゴロゴロしててね〜♪
(¢ ̄▽ ̄)むふふ…

サッ…と…。
退けられた時。
ふと、また思ったのだよ…。
( ̄ー ̄)むむむ…


まー。
この紙は、
楽譜なのだがね…。
ちょろさま、
『でぇーん!』と乗っかるので、
起こさないように、
音もちっさくして、
パソコン片手で操作して。。。
離れてるところを同時に押すショートカットは、
出来なくて変な文字出たり、
画面が拡大になったり(笑)。

そんな時間が、
ちょっとした休憩♪
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈありがとさん♪




デカイ!( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

2020-11-03
ついに。。。

購入してしまいました♪
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

『創味シャンタン』

と。

『味覇』
↑うぇいぱーって…読めない(笑)

みぱ!みぱ!




8326_0





そして。

1kgは、
デカイ!!( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


さっそく。
あっちゃこっちゃに、
使ってみてますが…、、、、、




うまぁ───────い♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なるほどぉ。
いろんな中華で、
味噌やら、なんやら、
アレコレ入れてたけど、
これ1発で、
味がグンと良くなって、
バシッと決まる!!!
( •̀ω •́ゞ)✧バシッ!!


使い切れるか!?
ε-(´∀`; )俺www


とりあえず、、、、
炒飯。
デラウマーベラーす♪
(°´˘`°)





冬支度(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜

2020-11-04
今日は、
とんでもない距離が、
で、で、出ましたー!!!

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
およそ、
ほぼ『ハーフマラソン』の距離!!

高橋直純…、
何故か、
やってしまいましたー!!
.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

それは…
ファンクラブ“直☆火”にて、
リアルタイムにて、
ご報告させていただきました♪

|ू•ω•) ちらリン♪
遭遇出来たかのぉ?


つーことで。
今日、今、現在、
触ってもちょっと痛いwww
₍ᐢT꒳​Tᐢ₎ ひょわわ〜


とは言え。
写真とか撮りつつ。
楽しかった♪

今日は、
冬支度♪♪♪



8327_0



落ち葉が、
たくさんアチコチに。
「あー、秋だなー」
そんな感じですねー。。。

モリモリ写真撮ったけど。
コレ!!!!
今日のナンバーワーン!
(d´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


なんかね。
踏んづけられて。
だんだん、ぼろぼろになって。
粉々になって。
カタチがなくなってく…。

帰ってくんだよね。
いろーんな種類の葉っぱ。
細かくなると、
混ざって混ざって、
虫とか水分とかで分解されて、
土になるんだよね?

『冬支度』だな〜、、、って。

葉っぱの終い…、
そしてはじまり…。
繋ぐいのち…。
繋がり…。

ちょっと感動しちゃってさ。
。°(´∩ω∩`)°。 …うるうるるん…

いつかは、
帰る…。
期限付きの人生。
忘れがちだけど。
精一杯に生きたいな。
今しかないこの大切な瞬間。
無駄なこと、
…するのも時には必要だけど。
出来ること…、
死ぬ気でやったら、
きっとやれる!!!
そんな風に、
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、
強く思った…。
後悔しない生き方、
する!!!!!
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




くさっ!!

2020-11-05
川…。

ふと、
目に飛び込んできた…、
鮮やかな『緑』!!!

覗き込んだら、
水草が水に揺られ、
キラキラしとりました♪





8328_0




すごいなぁ。
下はコンクリート。

かなりの長さになってると思う。
見た位置が、
けっこう高いところだっから。

全体的に、
緑になるくらいに、
生き生きとしてて。
とっても、強い!!
…そんな印象♪(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。

苔が好きなのも、
こういうところ。

きっと…、
詳しくは分からないけど、
この水草も、
川を管理、整備する人からすると、
邪魔だったり、、、
厄介だったり、、、するのかな?


「魚なんて、いるわけない!」

…って思ってたけど。
この水草を見つけたら、
「もしかして…!?」
Σ(´⊙ω⊙`)

と。
なんだかワクワクしたのでした♪


淡水の熱帯魚。
ずーっと前に飼ってて。
その時にも、
水草が上手くいかないけど、
でも大好きで…。
水苔が出てきて…。
掃除しないとならないんだけど、
自分は見てるの好きで…。

魚やめて、
水草だけにしよう!
…なんて思ったくらい♪

自分の家じゃ、
今は出来ないと思う(挫折したので笑)。

でも。
こういう場所が、
こうしてあるのならば、
また見に来よっ!!!
( ˶ ᷇

ゴロゴロ牡蠣とブロッコリーのアヒージョパスタ

2020-11-06
今日は、
飯ブログ。

俺の料理程度じゃ、
飯テロにならんので♪
(๑ •̀ω•́)۶ あーっぷ!!



8329_0



糖質OFF麺でもさー。
230gとか食ったらアウトだよ!
。°(°´ᯅ`°)°。

でも、そんくらいは、
食べたいなー♪
300g…は、さすがに…と、
少し減らして♪むふふ。

これ。
前の日に、
水に重曹ちょっと入れて、
戻しておいたやーつ。

お湯500ccくらいで茹でられるし、
茹で時間も1分とか2分くらいだし、
熱量もお水も、超〜節約♪
べーんりー♪
「目がテン」いつもあざーす!!
‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日は、
たくさん水で戻して、
半分は冷凍しちゃう♪
コレも、時間ないとき、
べーん。りぃー。

茹で時間、
短いので、
ニンニク潰して刻んで、
鷹の爪ちぎって種ごとぶち込んで、
オリーブ油で、コトコト♪
香りと辛味を油にうつして。
お塩お好みで。
今日は、
アヒージョ的にいただきたいので、
オリーブ油はけっこう多目ちゃん!

今日は、
味付けに「牡蠣スープ」の素(期限切れ笑)を、
使っちゃうので、
お塩は少なめちゃん!
茹でに使った塩は旨味の多い玄米塩♪
(茹で写真の真ん中近くにある茶色っぽいのがソレ♪)



8329_1




でーっかい2.27kgの、
冷凍ブロッコリー使ってるんだけどさ。
最後の方は、
砕けた粉々のブロッコリーが、
袋の底に大量にあるのさ♪
200g近くあるんじゃないか?www
(o´罒`o)ニシシ

これを使うこと、
考えるの毎回楽しいのよねぇ。
前はスープにしたんだけどさ。

今日は、
アヒージョ的なオイルに、
パンじゃなく、パスタ絡めて、
一緒に粉々ブロッコリーも、
丸ごといただいちゃおー!レシピ♪

んで。
期限切れた、のと、
切れそうな(笑)、
牡蠣の缶詰めの、
『水煮』『焼き』を2種、
贅沢どぼーん!!!!!
三╰( `•ω•)╮-=ニ=一=三【牡蠣】

オリーブ油で、
ちーょーっとだけ、
火を通したら、完成♪♪

サッと、
麺と合わせて、
一丁あがり〜〜♪



8329_2




牡蠣スープには、
ときたまちゃんをIN♪
三╰( `•ω•)╮-=ニ=一=三【ときたま】

幸せ牡蠣尽くし♪
完成ちゃーん!!!!
(๑❛ڡ❛๑)☆



ニンニクさー。
ずーっと前に、
生のを買っててさー。
アヒージョ用に(笑)。
やーっとやったさー。
乾燥ニンニクも美味しいけど。
やっぱ生のニンニク、
旨味香り共に最高!!!!
(時間たってシワシワだけど平気なのね!?笑)




RGB←ターミネーターの決め台詞

2020-11-07
ターミネーターの決め台詞
…と言えば!?


「RGB(あーるじーばーっく)」



、、、、ノーノー!!
(๑'ᴗ'๑)ノシ





「I'll be back(あいるびーばっく)」
ですわぃ!!

、、、(๑¯∇¯๑)なにそれ、、、、?




ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ







光の三原色。

『RGB』

未だに、
‘’RGB’’じゃなくて、
‘‘RGY’’じゃないの?
…って思っちゃう。

ほんとに。不思議。

R=Red 赤
G=Green 緑
B=Blue 青

これで、
この画面の色が出来てる…。
スゲ〜って思う!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
いつも感動!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


そして。
いつも、、間違うw
色の三原色と。

『CMYK』

“三原色”なのに、
4つあるやーん!?
∑:。゚( ゚இωஇ゚)゚。


…ってなる。
ふわふわぁ〜っと、
知ってるから、
ちゃーんと勉強しないから、
あちゃこちゃに、
フラフラ〜っとするんだな。


そぉっ!!!
軸がしっかりしてないんよ!!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////


そ、、そなの、、、?
ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・


でもね。
なんか、仕組み分かると、
色を、作り出す時に、
もっと、時短になるかもなー、
とは思う。




俺のは、、、、、

色々試してみて、
色々いじくりまわして、
生まれてきてる色味、
、、、、だからね。
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラꉂ

一期一会!←言い方はいいのよww

同じことが出来ない!
…プロは違うのかもなー…?
。゚( ゚இωஇ゚)゚。



そんな。
『RGB』の世界みたいな場所。
夜中に見つけた♪
(๑ÒωÓ๑)




8338_0





怖い?
、、、そぉ?
怖いかしら????
(,,´•∀•`,,ก)


あのね。
うん。
そーね、、、。うん。
あのね。
いや、うん。そー、、、うん、、、。
(゚Д゚;≡;゚Д゚) !?

目で見たのは、
もっちっと、普通に、
緑の世界だったの。

したら。
写真に撮ってみたら。
思いの外、
色味が出てて。
夜景モードなのかねー?
フム((¯ω¯*))フム


信号の赤。
夜中の青空。
照明の…緑…。

夜は、
色が少ない…。
あ、光が少ない…からね。

そこにある、
光を最大限にひろうんだろうなー。
(๑¯∇¯๑)


あ。ここ。
昼間も好きな場所。
この写真とは、
全く違う表情を見せてるの。
写真、ここで撮ろう!
…そんなことも通る度に思う。
(すぐ来ないってのは、まー、、、うん、ご縁かな笑)



山茶始開

2020-11-08
山茶花(さざんか)が、咲き始めるころ。

山茶始開は、七十二候。
「つばきはじめてひらく」
七十二候は、
二十四節気を、
さらに5日くらいに分けた期間みたい。
カレンダーに書いてあった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪


だが!
10月にも『なごり向日葵』
ブログで紹介したが。
また、別の場所に、
キレイ咲いてた!!




8339_0



もう11月!!
雪や霜の話題の中…。

今回は、
空き地ではなく、
家の敷地内に、
びっしりと♪
花もしっかり咲いてて♪
まだまだ元気!!!
こーんなに見事な『向日葵』⭐︎
(ृ°͈꒳​°͈ ृ)ु


広葉樹も、
最近は、冬支度するの、
遅くなってるもんねぇ〜。

カレンダー見て、
こういう季節のこと見ると、
勉強になるなー。。。
(身にならないのが悲しみ笑)
↑勉強になってないじゃん(^^;;



今日は、
ぎゅうぎゅうのバス、
ギッチリのホーム…。
ドキドキ( i꒳​i )しつつ。
楽しそうに大声で会話して、
買い物してる人混みの中を、
すり抜けつつ…。

自転車で移動出来なかったので、
ちょっと束の間、
久々の…休日気分でした。
(おにーさん仕事への移動ですよ笑)

咳してる人、
多かったなー、、、。
いま、咳したくないよねぇ、、、。
ちょっと喉、
調子イマイチで、
から咳が出がちなので、
スゲ〜神経すり減りました、、、。
    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/



一緒に

2020-11-09
アタシも。
一緒に顔晴ってんのよ。
( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞にゃんv



8341_0




あのぅ、、、、。
楽譜の上ではぁ、、、
(/´△`\)






え?
楽譜の上だから、、、?

なに?
書けない、、、?

他にも、
やれることあるでしょお?
今は、
ここにこうしていることが、
お仕事にゃのよ!
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎はばーん!





、、、、ですよねε-(´∀`; )
確かに!
なんか、元気が出てきました♪
ありがとうございます!!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








そーであろーぅ?
 ∧ ∧
p(´͈ ꒳ `͈)q゛むほほほ、、、
くるしゅーない。







、、、、ハハッ。
ありがたき幸せ!!
(*`Д´*)ノ




Σ( °□°)‼
ま、まったく進まない、、、
ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・


↑フィクションです。
ちょろとは関係ありません。
ちゃんと仕事出来るので。
俺はちゃんとやれるので。

あんこー

2020-11-10
る!!!
あんこーる!!!
あんこーる!!!



♬♬٩(◦´╰╯`◦)= ۶♡呼ぉんだ?♡



8342_0



しょーがないわね♪
(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾

そんにゃに、
安くなくってよ♪

…でも。
可愛いv
…って言葉は、
魔法かしら?

…なんか、
出てきてもいいっか!?
*ᴗ ᴗ)⁾⁾


…って、
思っちゃ…

…う…(*^o^ฅ*)はーい。呼んだ?







いやいや。
呼んだのは、
アンタでしょ(笑)。

カリカリまーったく、
食べなくなってきたから、
「ちゅ〜る我慢ね」って、
直純に言われたんでしょ、、、。

で。
あの手この手で、
アピールしてるんだよね!?





うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 ∧∧
Σ( °□°)‼
はっ、、、、

しまった、、、、(・ω・و|





…の、写真です(๑・ิ◡・ิ๑)








新米

2020-11-11
どど───────ん!!!!

いただきましたっ!!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و


『『『 新米 』』』





8343_0





5kgどーん!!!!!!

嬉しいね〜!!
しかも。

新米…、、、、。
なかなか買えませんよ、、、。
手を出さないなー。。。

最近のお米は、
ちょっと前のでも、
ぜーんぜん美味しいからねぇ〜。
( • ̀ω•́ )✧

だから、
こうやって食べられることは、
ほんと、ありがたい♪
しかも、、、、

「米あるが?新米送ってやるが?」

、、、こんな連絡をいただいて。
(இ﹏இ`。)えぐっえぐっ、、、

嬉しすぎます。

この前、
マブダチからも、
干し芋やら芋けんぴ、
缶詰めやらが、山ほど、
ど───────ん!!!
なかなか進まない!って、
じくじくしてたので、余計に…
(இ﹏இ`。)ぅぐぐぐぅ〜

なんか幸せ者ですね〜。。。


みなさんからも。
いつも嬉しい言葉を、
たくさんいただいて、、、、。
(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾あぁ、、、
今日も顔晴ろ、、、って。。。



さっそく。
新米、炊きました♪

色味的に、、、


『紅葉御膳』



8343_1



観葉ガジュマルの葉っぱ。
紅葉して落ちそうだったから、
取って…いつもなら捨てちゃうけど、
今日はデイプレイに♪
食べないけどw可愛い((*´꒳`*))♡
なんか“秋御膳”みたいに、、、(笑)

新米は、
艶々ツヤツヤ♪
もう最高の匂いです!
ふっくらもちもち。
ご飯だけで、
半分くらいまで、食べちゃった♪
一緒に送ってくれた、
「なんばん味噌」「えごま味噌」
これがまた、うんと!んめーのよ!!!
なーんてイイ秋なんだー!!!!


たっくさん育った、
アルファルファをそのまんま!
胡麻と食べる醤油と胡麻油で、
オリジナルドレッシングで♪
桜エビちらして〜。
何気にヒット!!!!
山盛りアルファルファは、贅沢♪

鯖缶と切り干し大根、
豆腐と油揚げの味噌汁♪
八幡平味噌!

かねふくの明太子!
最高!!!!

あとは、
麹なんばん♪
このシリーズがまた旨い!!!

味噌系のもの、
親戚の人たち送ってくれること、
多いかも、、、?
Σ( °□°)‼
もしかして。
岩手って、、、味噌文化じゃん?
焼きおにぎりも味噌だし♪


野菜少ない?
…んー、、、まー、いつもかな(笑)。
でも、切り干し大根と玉ねぎ、
味噌汁にたっぷりだから!
アルファルファも山盛りだし♪
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

いやー。
秋刀魚とか松茸じゃないけど。
しっかり“秋”って感じられました!

新米ありがとう───────!!!!
    ∧,,,,∧
   (。・∀・。)
 。*☆∴。○○。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚ *★。
☆゚   ☆    ゚☆
★*♡     ♡*★
゚☆。♥ありがと♥ 。☆゚
 *★。♡  ♡。★*
  ∵☆。 。☆∵
   '*★。★*'


めいぽー超合金

2020-11-12
寒い…


 ビュ───────  
 彡     彡 彡    
彡    彡
    ∩∩   彡
   ( ´゚ー゚) サム…
   / つと 彡
   しーJ


あったかいもの。
嬉しくなりましたなー♪

ほんと。
ちゃんと季節が変わる…って、
思い知らされるような、
今日でした…٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

暖房つけて。
加湿器つけて。
もう一台加湿器つけて。
…壊れてて_(:3 」∠)_……
叩いて…動いてΣ( °□°)‼←昭和www
変な音してたけど、
暫く動かしてたら、
まー、普通に動いてくれてて♪
今季も、もう少し、
頑張って働いてくれそーです♪
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

こうやって単語並べると、
しっかりすっかりめっきり、
『冬』ですやーん♪
(°´˘`°)ꨄ *:゚*。


氷使うの、
ご飯炊く時だけになったから、
ほとんど減らないし。

お湯沸かすこと増えたし。
珈琲淹れることも、
俄然増えて…♪

やたらチョコレート食べたいし。
↑あ、これ、俺の冬指標のひとつwwww

甘いもの食べたいのは…!?
…どーなの?
これも冬?冬だから?

(´-`)。oOO(…タブンチガウネ…)




今までは、
知らなかったよ〜。
こんなに美味しいなんて!!!
(´⊙ω⊙`)✧*。





8344_0




♪♪♪♪めいぽー♪♪♪♪

パンケーキ!
とか食べに行ったことないし。
蜂蜜使うし。
…っていう感じだったけど。


「お湯に溶かして飲むだけ」

っていう、
めちゃくちゃ旨くて簡単な、
ドリンクが出来ちゃーう?
( *´艸`)✧*。゜:+゜

…って聞いて♪
試してみたら………

︙ ︙ ︙︙︙
︙ ︙ ︙︙ ✧
︙ ︙ ︙✰
︙ ︙ ✧
︙ ✰

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
めちゃウマ───────イ!!!!!!


うひょー!
なんだ!?
(๑°ᄆ°๑)

サラッとしてて。
しっかりと甘いけど、
後味スッキリで。
しかも。
めいぽーの香りって、
こんなに豊かでしたっけ!?
なんか、
飲んだ後に吐く息が、
「ほっ… *੭ ੈ」ってして。
香りの余韻で、
また幸せになっちゃう感じ♪
( *˙ω˙*)و グッ!すげぇ!
『メイプル』様々!!です♪
(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾

喉とか肺とかにも、
良いとか!?
…うっそーん!
なんか、この季節に、
ぴったんこカンカンじゃありませーん?

いやー。
糖質…。色々避けてるけど。
うまーく、付き合って、
豊かに生活したいもんです♪
こんなご時世だからこそ。
ね。( *´꒳`*)੭⁾⁾





ちょこぉっ♪

2020-11-13

オリゴスマートの、
ミルクチョコ。
食べ終わって…。。。


次なるチョコ。



8345_0




そーなんす。

これは“いつもの”とは、
ちょっと違う、
『ラムレーズン』
(「・ω・)「

ほんと。
「くちどけ」です♪
“いつもの”をいただく時も、
ちょっとあったかめの部屋に、
馴染ませてから、
食べたいので、
この「くちどけ」は、
まさに!!!!
(⑉• •⑉)❤︎じゃない?

…と、思ったら、
まさに!!!
でした♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♪

いやー。旨いね♪



明日は、
フィカパ♪
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
楽しみ楽しみ♪

延期延期の開催。
配信ですが、
お楽しみいただけたら、
嬉しいです。

遙か3ハイパーライブの、
お知らせも発表ありましたね〜。
有人と配信と、
両方とも…とのこと。
ここのところの動向で、
かなり不安要素多いけど。
動きを見つつ、だと思うので。
でも。
開催出来ることは、
嬉しいこと♪(°´˘`°)がんばるよ♪



コミックシーモア15th anniversary⭐︎Ficus Party

2020-11-14
やっと会えた!!!


フィカパ⭐︎.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
『Ficus Party』
まさに。
やっと…会えた!!
配信ではあるけど、
画面越しに、お会い出来たこと、
ほんと、嬉しい♪

そして。
コミックシーモアさん。
改めまして、
15thおめでとうございます!

    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
│  / 川\  │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∩∩ │
(*´∀`)│
 / ⊃

ほんとに。ほんとに。
今年は、こうして会える、
それだけで嬉しいよね♪
もちろんリアルがイイけど…。
でも。
やっぱ、画面越しでも、
生だしリアルだから♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



8346_0




パンフとかいただきました♪
やっぱキラキラしとる!!
(サインは書かせていただいたから見てたけど)
なんか。
開催出来て嬉しいが溢れてて…。
スタート前からちょっと感動してたし。

たっくさん。
作品やらせていただき、
ほーんと、貴重な経験。
実は、、、、
めちゃくちゃ緊張してて。
柔らかい雰囲気の3人が、
ほんと優しくて。
ありがたかった( ;ᯅ; )
白井くん、酒井くん、帆世くん、
そして、スタッフのみなさん、
ありがとうございました♪

そして。見てくださった皆さん。
惜しくもはずれたけど、
応援してくださってた皆さん。
本当にありがとうございました!!!
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



『ねこのねこです』
『俺の臆病なオオカミくん』
『お尻が恋する診察室』
『エトワールにキス』
『上司はネコ』
『そこまで見せるとは言ってない』
『君想いエレジー』
『ひねくれ猫の甘え方』
『恋する教師はお帰りください』
『自惚れミイラとり』
『いわくつき物件で、エロい目に遭いまして』
『怒った顔もエロいです』
『クズの取り柄』
『安黒先生と白井先生のグレーな恋』



こんなにたくさんの作品!!
ほーんと。
いろーんな役をやらせていただき、
楽しかった!!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

長時間…およそ7時間!?くらい?
気がつけば、ほとんどステージで、
喋りっぱなしΣ( °□°)‼
リハーサルから、
通してずーっとやってたから、
ほーんとに長距離走!
集中してる時間がすごく長くて、
「ヒョエ〜」となりつつ、
楽しさの方が上回ってて、
ずーっと興奮状態。
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
終わってからも、
インタビューしたり、
コメント録音してみたり…。
あっという間の1日。
めちゃくちゃ良い日、だった!!!


今日は、
一般ブログにも、
写真upしときます!ふふ。
充実JUICYS♪«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )♡



8346_1





次のフィカパ。
開催決定したようです!!
最後に発表しましたよ〜♪

また会えると良いなー彡゜。:。+゜
みんなに、
楽しかったって思ってもらえるように、
また顔晴っていきまーす!!

ほんと。
みなさん、
ありがとー♪ございました♪

 ∧_∧ 届けぇ~♡
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚゚・。・゚゚。
          ゚。   。゚
           ゚・。・゚



かんぱーい(n FC only記事)

2020-11-16

こぬばぬわー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お約束どーり。
n FC only記事、
upしまーす!!!

いつも、
ありがとう〜!!!






※これはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止





オフィシャルファンクラブ『n.』

くしゅ₍ᐢっ_•。ᐢ₎︎

2020-11-16
本日の( *¯ ꒳¯*)ちょろ♪



8349_0






やっば!!!
めちゃくちゃ可愛い(*´ ฅ`*)

寝ぐせで、
毛が、モサクサずーどもw

そこも、
なんか可愛いけど。。。

手!!!
手ぇ───────!!!!
₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎


顔の上に、
くしゅ₍ᐢっ_•。ᐢ₎︎
…っとおかれた♪♪手♪♪
可愛いがすぎる!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。彡゜。:。+

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*天使です♪
天使がおりますよー!
ここに天使がぁ─────(」°ロ°)」───────!!!!
↑少し黙ろうか…wwwww





.......今日は、
n FC only、この後、
書きます〜♪♪
_φ( ̄ー ̄ )




とらめか♪わーい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2020-11-16
いやー。

ほんと。
動画見るだけでも、
なんだかさ…
「あー、A’LIVEしてぇー!!」
って思うさね。


俺は。思うさ。
A’LIVEだから。
A’LIVEだもの‼️俺の‼️



余韻ハンパないわ〜

2020-11-16


8347_0





この時間に。
これよ!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。うは

うっまそぉー!!

カツオとね。
ネギとろ。
アジ。

他のも最高だった!
最の高だった!!!

昨日のご褒美飯。
しかも、真夜中!(*´꒳`*)

終わった時間も遅かったけど。
飲み物以外には、
なーんも食べてなかったから、
今日は顔晴だったし୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

…っつーことで。
友達のお店に。
初めて行った!!!

あれ?
池袋…、そーだ!!
友達がお店やってる!!
…ってんで。
連絡したらオッケーだった♪

もーね。
ちゃんとしてる。
居酒屋さんのチェーン店っぽいんだけど。
実は個人店!!!
が!!
料理に手抜きナシ。
全部全部、ぜ───────んぶ、
超旨かった。
この値段で、
あんなにキッチリやってるなんて、
尊敬でしかない。
いやぁ、幸せだわぁ…。。。

この『ネギとろ巻き』。
ご飯は無いけど、
この縦にキッチリ揃えて入れた“ネギ”!!!
これが最高の食感を生むのだよ♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
最の高です!!!!

韓国のチヂミにも、
こういうネギを揃えるヤツがあって。
やっぱ手間かかるけど、
旨いのさぁー♪

それをこの、ネギとろ巻きで…。
あー、なんという。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

夜中なのに、
食べすぎたし♪

…今。ブログ書いてて。
腹減ったし(笑)。
自分でくらいましたわ、メシテロε-(´∀`; )




ええよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)و(n FC only記事あり♪)

2020-11-17
ほぉ〜、、、、。
徹夜明け。
やはりキテマスキテマス!
(ノಠಠノ)

こ、これは……

なんらかの、
お力添えをいただきたく。。。
⸝⸝- ̫ -⸝⸝

ほぬじつは。
この、どぅりぃ〜んく♪
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






9136_0




どっぱーん!!!!!
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎

『カラオケボイスドリンク』
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

…なんだろ?
でも。
今日は喉まだ。ガラガラ。
なので。これを。
ちゅーにゅー。

んで。
さらに、、リポDさま。
(>人<;)
お力添えを、、、、。。。

うん。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
がんばれましたゎ。

なんか。
みんなは、
こーゆー、なんかチャージ!
…みたいのって、するのかなー?
   ∧,,,∧
   ( ̳• ·̫ • ̳)
   / づ

そんな、
ドリンクチャージ!!!!
な、shotをup⭐︎✧˖°⌖




※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止




オフィシャルファンクラブ『n.』









あぽぉ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

2020-11-18
先日の、
新米と一緒にね。

( *¯ ꒳¯*)あぽぉ〜♪



8352_0




岩手's 彡゜。:。+゜
  あぽぉ〜♪₊˚.༄♡

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪



やっば!!!
めちゃくちゃ美味い♪
*。(☉ᵕ☉)✧*。ぴかーん✧˖°⌖

知ってたつもり!
ですけどもっっっっ!!!!


(」°ロ°)」んまぁ─────────────いっっっっ!!!!

やばいっすけどもw
(( 'ω' ;))

旨すぎっ!!!
₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎


香りがね。
「りんご」って、
こぉーんなに甘いんだなぁ。
ってね。
思いっきり深呼吸!
すーはー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。彡゜。:。+

嗚呼。
生きてる!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*…生きてる♪

呼吸が嬉しい!!
わ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡




いつも。
思い出す。
沖縄に撮影に行った時。
(『直行直帰』の写真集)

石垣島の
『請福』のせんむさん。
「りんごは嫌い。でも、岩手のりんごだけは好き」
そんな話しをしてくれたこと。
なんだか。
自分が褒められたくらい嬉しかったな…。

この時から、
さらに、岩手のりんご。
大好きになったんだよなぁ♪






まぁまぁキッチリ♪

2020-11-19
トイレットペーパー。
「ガラゴロガラゴロ…」

公衆トイレとかから、
音が聞こえると、
「けっこう引っ張ってるなぁ」
…なんて思ってたけど。

この前。
トラメカにもメールがきて。
番組内では読んでないけど、
ちょっと気になって写真撮ってみた。
(๑•̀∀- )و いぇい♪

意外と、
「キッチリと、綺麗に」
使ってるよーだな、俺ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

これ。
バラバラみたいなんだよねー。
ちなみに、
スタッフのひとりは、
「自分ではキッチリだと思ってたら、
意外とぐちゃぐちゃだった」
と、見せてくれて(笑)。

その時は「要らねー情報だよw」と、
言ってたけど…。
結局は気になって、
自分も撮ってるという( *¯ ꒳¯*)♪
さらに、
ブログで、晒す…というε-(´∀`; )




8354_0





俺はシングル派!!
『所さんの目がテン』でも、
実験してたのを見て(←大事!笑)。
そっからは、
迷わず“シングル”です!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

①明らかに。シングルの方が長持ちする!
②「ガラゴロ」は手癖である!

「ダブルだから短めに」とか、
「シングルだから長めに」とか、
調整している人はほとんどいない。
アレは、
長年の『手癖』で無意識に、
「ガラゴロ」しちゃってるのでR!
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ

なのでシングルにすると、
長持ちするのです!

これは個人的見解だけど、とくに。
自分でお金を出してない人、
(あれもお金だという意識ない人笑)
とか、自ら購入してない人とか、
「ガラゴロ」多いだろーね。
( *¯ ꒳¯*)


そして、、、、、
気になる『長さ』!!!!


自分で、思ってたよりも、
「めっちゃ長かった!!」でさぁー!!




8354_1





ガサゴソやってたら、
ちょろもやってきて、
一緒にチェック!!

「何やってんの?」
₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎
って顔がまた可愛いのぉ〜。。。。
*:;;;;;::*:;;;;;:*(※´∀`※)*:;;;;;;:*:;;;;;:*

あら?
*。(☉ᵕ☉)✧*。
120cmくらいは、
余裕であるなー…、、、。

平均は65cmくらい?だったなー?

あまり意識したこと、
なかったから(笑)。
いつも節約してる、
…って思ってたけど。

この写真撮ってからは、
またさらに、意識して、
使うようになってます✧˖°⌖


ま。
ちょろとトイレットペーパー写真が、
たまたま可愛いかったので、
アップしようと、思えたのでした。
(でなければボツ写真。、笑)



ふりふり⭐︎彡゜。:。+゜

2020-11-20
昨夜から、
風つぇ〜(๑•ૅㅁ•๑)

「ごーぉー」
「びりりり…」
「ずわーぁー」

1号の時は、
感じなかったので…。

俺の1号木枯らし-=͟͟͞͞(۶•̀д•́)۶
…の割に。
なんかあったかい!?

…うーぬ。
気圧かな…。
なんか身体がスッキリせんぞっ!
コーラ、
めっちゃ飲んだし♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



8355_0





これは。
また流行の先取りか!?

いたた。
お喉さま。
引きずっておる…。



が。
街の夜景は、
今日もキレーイ‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚♪

どこも、
電気がついてるのは、
スゲ〜ことだよな…。

実家だったら、
ライトとかないと、
怖くて歩けなかったもんなー。
ま、その分、
星空とかが、
綺麗だったんだけどね♪

︙ ︙ ︙︙︙
︙ ︙ ︙︙ ✧
︙ ︙ ︙✰
︙ ︙ ✧
︙ ✰


⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



季節の境目

2020-11-21
川を挟んで、
葉っぱが緑の木と、
紅葉の木。



8356_0



たまたま、
光が当たった、
緑の葉っぱも、
なんとなく黄色に見えて…。

境界線の傍だから、
そっから変わってくんだろーなー…。。
(*˘ᵕ˘*)


、、、、なんて、
妄想したりして♪


ま。
こんなに分かりやすく、
「境界線」なんて自然の中には、
ないのだろうけど。

なんか、
物語が出来そう…なんて、
思いながら眺めてました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




少しだけ。
もーんのすごーく久々に、
近所の知り合いの人たちと会って、
ちょっと話しをして…。
凄くチカラをいただきました。

ちょっとだったけど、
話すって…やっぱ、
すごいなー‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥

教えてもらった本。
読んでみよーっ…........と、
Amazonでポチっとしたら、
残高足りなくて、
「決済出来ません」ってメールきた。
(⌒-⌒; )買いすぎてたな。

うーん。
明日別方法で、
ゲットしよ…(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

この残高の境目。。。
分からないからさー、
いつもくらうんだよねwww
…ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ






おやつ( *¯ ꒳¯*)

2020-11-22
新メニュー♪
『カレー坦々うどん』





8357_0





なんやCMみたいꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

…でも。
それもそーか!?

こっちに運ばれてくる間に、
アチコチついた辣油の跡。
リング的なものと雫的なもの。
キレ〜イに消しておきましたのでぇ!
( ̄ー ̄)b
↑誰に言ってる?www


超あっさりな、
カレースープ。
あっさりだけど、
スパイスはしっかり効いてて、
香りが豊かなのが旨い!
そこに肉味噌と、
坦々的なゴマ辣油。

めーっちゃシンプル。
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

なのに。
いろいろ味わい深い♪
完全に、ご飯欲しい(笑)!!!


美味しい♪
…俺には、普通サイズだと、
全く足りなかったけど(笑)。
唐揚げ無料のもいただいたけど、
腹の膨らみ具合は、
おやつ…感覚だったな←お前だけや!

そう。
いつもならば、
これに、ご飯普通サイズ丼ものと、
サラダとか、、、
必ず“どかっ”と頼むので。
でも22時くらいの夜食なので、
軽めにね♪♪
…と言いつつ。これは、
少し行き過ぎちゃう?(๑º口º๑;;)
と、思ってたけど。
でも。
残りスープに、
ご飯入れて食べたくて、食べたくて。
…っていう願望は、
我慢の我慢←(笑)。
まー。スープは全部、
飲み干してしまいましたがね…。


ふ、太るでぇ…
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



おウチご飯。
もー、1年続けると、
さすがにシンドイ(笑)。
ちょっとサッといただける…、
ファストフード店さん、
ありがたいです。
…歩いて、スグってのも、
ポイント高し٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
こういうお店は、
回転も早いから、
みんな長居しないし会話無いしね…。

…なんとも、さみしい…けどね…。。。
(つД`)ノ.。:*

あ。
ついにこのお店の無料メール。
頼んだらさ。
毎日のように、
「50円引き」とか「新商品」とか、
「お店の歴史」なんてのが届いて。
すっかり楽しみになってますwww
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

そう。
このうどんも、100円引き!
だったのでーす♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
おっとくぅ〜♪♪♪





なちぃ

2020-11-23
駅のホームに…




8358_0




『公衆電話』

なーんか久しぶりに、
駅のホームで見たなぁーと…。

いや、実は、あるのかもしれない。
でも、記憶の中になくて…。
前みたいに、
そんじょそこらにないよなーと。

写真撮ってたら、
マネージャーに「珍しいですね」と言われて。
「あ、ホントだ」
(๑º口º๑;;)

なーんか惹かれて、
無意識のうちに、
撮ってたんだけど。
言われてそう思った。

「そっか。懐かしいのか!?」

既にもう、
この感じが懐かしいのだ。

昔。
何かあったら、
電話のところに、
行列出来てたなーと。
順番待ちして、
自分の番がきても、
後ろの人からの圧力が気になって、
ゆっくり喋れない…、
…なんてあったなー。
:;(∩´﹏`∩);:
…と、遠い目をするのでした。


懐かしいと言えば、
この前、久々に会った役者さんが、
「なちぃ〜!」
…と、言ってて。
なんか新鮮だった。

日本語って、
昔から短くなってくもの…らしいから、
これも、また、
ちょっと違うけど、
その一端なのかもなー。。。

電話と言えば、
『申し、申し』→『もしもし』
とか、みたいだし。

“そんじょそこら”は、
『其の定』→『そんぢゃう』→『そんじょ』
なんだねぇ〜。

…あれ?
『そんじょそこら』って、
久しぶりに口にした気がするぅ〜!
‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥





果てしなく…!?

2020-11-24
なんとも。
果てしなく続く道…





8359_0




けっこー、
ヘロヘロで歩いて、
さらにコレが、
バーン・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎
と目の前にきた時、
ちょっとだけ、
「!?( ꒪⌓꒪)えぇ、、、、、、」
…ってなる(笑)。

『疲れてる時』は、、、、ね。

あと、、、、

『体力残り少ない時』、、、とかね。
( *¯ ꒳¯*)


普段は、
「うわー!!あの先、なんかキラキラしてて、
楽しそぉジャーン!ジャーン!」
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

…てなる♪



裏道よりはイイ。
灯りがあるからさ。

なんか、
ステージの花道みたいに見えるし。

さっき。
裏道の暗闇で、
いきなり「ワン!」って鳴かれて、
「ツー!」って言えなかった...
_(:3 」∠)_……

ウチの母ちゃん。
他所の犬に吠えられたら、
必ず「ツー!」って返してたな(笑)。

「ワン」
「ツー!」

「ワンワン!」
「ツーツー!」

「ワンワンワン」
「ツーツーツー」

スリーは無いんか!?
と、思ったけど。

…そっか。
それは、俺が言えば良かったのか、、、。
(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!

「おっしいことをした、、、、」(←もののけのモロの感じで…笑)




猫ふんじゃった♪

2020-11-25
ちょろふんじゃった♪
ちょろふんじゃった♪




8360_0







ヾノ'з'๑)チャウチャウ
、、、歌ってる場合ぢゃない!



ビックリしたぁー、、、、。
(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!

歩く方向の、
足元にいつの間にか、
“ごろぉ───────ん”
…ってなっとーる!!
※写真はイメージです。笑
※この写真はさっき俺が「腹減ったな…ご飯食べ…」と独り言を言った瞬間”ご飯”というワードに反応する、ちょろ様です。笑

いつか、、、、
ほんとに、、、
♪ちょろふんじゃった♪
…にならないように。
家の中で、
『すり足』したりしてますわぁ。
( *¯ ꒳¯*)。:°ஐ♡*

ま。これも。
ほんとに、たまらんのですがね〜。

昨夜から、
寒くなったせいか、
やたらと、
側にいてくれます♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

こういう時は、
余計に注意!
ほんと。いつの間にか、
足元にいて、
見上げられたりしてて、、、。

気づいて、
「あ!ビックリした(๑º口º๑;;)
、、、、可愛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡」
…って、よくなってます♪


最近。
『ご飯』
『ちゅ〜る』
を分けて慣れてもらって、
『遊ぶ』
も、ちょっと分かる感じ?
『おかか』
も、覚えてきたかも!?

『…撫でて』
は、まだちょっと分からないかなー、、、。

ま、コレも、
100%じゃないけど。
でも、なんかね、楽しいよ♪
嬉しいよ♪


きっと。
俺が海外行って、
言葉分からなくて、
めっちゃ怖かった…、、、、
って状況よりも、
遥かにジェスチャーが出来ないし、
生き物としての性質も違うし、
きっと余計に歯がゆいし不安になるよね。
そう思うと、
ほんと、なんとか、
分かってあげたいなーと思うのです…。
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



いよいよ明日から!『山田邦子の門2020〜クニリンピック〜』

2020-11-26
ついにやってきました。
ドキドキの前日…。

いよいよ明日からです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

『山田邦子の門2020〜クニリンピック〜』
11月27日〜12月3日まで
紀伊國屋ホール


なんとも、凄そうですねぇ。
この前の生配信の時も、
けっこう色々あるみたいで、
みなさんが言いたそうにしてたし!?
ほんと、また盛りだくさんなんでしょな。
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹


自分は、
映像での出演させていただきます!
(まっすんも映像出演)





8366_0






華岡直哉…、
ほんと魅力的なキャラです♪
お楽しみにしてくださいね!!

『山田邦子の門2020〜クニリンピック〜』


また、ここのところ更に、
ちょっと不安が大きくなってきて…。

とか。
いろいろありますよね…。
「遠い」とか、
「都合」とか…。

でも。今回は、
生配信があります!!!
‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥

明日11月27日と、
12月3日の2公演!!!

アーカイブ配信もあるので、
お好きなお時間に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぜひとも、
よろしくお願いします。

『山田邦子の門2020〜クニリンピック〜』生配信


今回。
お花は受け付けてないようですが、
その代わりに、
幟旗が出来るそうで。
写真のが、それ!!

すでに、
わたくし高橋直純にも、
いただいているそうで、
ありがとうございます♪♪♪
めっちゃ嬉しいです!!!


こういうご時世…。
たくさんたくさん悩んだり、
躓いたりして…、
やっと辿り着いた舞台です。

なかなか楽しいことや、
嬉しいことが少なくて恋しくなります。

きっと。
心に笑顔…くれる舞台だと思います!
元気…くれる舞台だと思います!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

是非とも。
ご覧になってくださいね♪
いよいよ明日から…。。。。✧˖°⌖
みなさま!!!!
よろしくお願いします。
(^_ ̫ _^)




湯気…映らねぇ…( ˃ ˂ഃ )モンブランみたいな炒飯

2020-11-27
そーかぁー、、、。

湯気ってのは、
撮影するの難しいのだなー。
むぢぃ〜・・・・・・(ノಠಠノ)

そう言えば。
前に見たことあるな。

『湯気師』!?的な仕事。

CMとかポスターとかで、
美味しそうに湯気を出す職人。
「なにもそこまで…」と思うけど。
出来栄えは、雲泥の差!!

く、雲と、
ど、泥…。。。
、、のって、、、文字で見ても、
凄い差、、、。

    △
  (´・ω・)
   ( ∪∪
   )ノ
  ・

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そりゃ、ちょっとやそっとじゃ、
上手く撮れないよねぇ…。

“室温14° 湿度55%”とかいう、
設定も写真撮る人が、
こだわってたり…。

「撮れるまで何度も」とか、
「湯気ためる」とか、
「湯気なくなったら温め直す」とか…。。。

さすがに。
このブログでそこまで、
誰も求めてないし…:( ;˙꒳˙;):

でも。
湯気の美しい写真を見ると、
いつも「ありがとう₊˚.⭐︎」って、
ちょっとだけど思う。
五感が動いて「旨そ!」って、
なるし!
、、、ま、俺の場合は、
ほっといてもなるけどさ…ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ


…つーことで。
湯気見えてないだろーけど(笑)。


『モンブランみたいな炒飯』



8368_0





ほーら!!!
めーっちゃ湯気!!
出てる!出てる!!!


出て、、、、、る!?

見え、、、、ない、、、
_(┐「﹃゚。)_


やっぱな、、、
ू༼  ´⌓` ू༽




自家製ブロッコリースプラウト。
採れたてを、そのまんま、
もっさり乗せてモンブランみたいに♪
ピンクペッパーも乗っけてみた。
クリスマス近いしwww←うそꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

この前、
トラメカで炒飯やってから、
めーっちゃ色んな炒飯、
作りまくっててさ〜♪
それが、ぜーんぶ旨いの!!!
やんなっちゃう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。あははは。

まー、このブログは、
音楽ブログなので(笑)←いや、笑うとこヾノ'з'๑)チャウチャウ


、、、、( ꒪⌓꒪)はっ、、、、、

そう言えば、
ほんと、書いてなさすぎ、、、、
i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー


まー、書けること、
話せること、、、まだないのだが、、、。
今度のトラメカで、
ちょっと話すよ♪٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


あ。話し戻そう。
湯気でだんだん、
シナ〜っとしてくブロッコリースプラウト。
爽やかに、シャキシャキッと!
楽しい!!
…要らないっちゃ要らない(笑)。
でも、楽しい!!

あ。下の、
メイン炒飯は、
玉子ふわふわ〜♪
ギョニソたーっぷり。
ニンニクがカリジュわっとする、
ガーリックライス的な炒飯♪
粒胡椒アクセントが、
たまらない一品でございます♪

そう言えば。
♪しゃんたぁーん♪
最高っすねぇー。
なんかいろいろ入れまくりまくりすてぃ。
面白いわぁ…。

(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!
全部旨かったのは、
そ、そのせぃ、、、、、、、、、、


と、時をもど






















どんどん

2020-11-28
どんどん。
寒くなってきたなー。
どんどん。
夜が長くなって。
どんどん2020年の残りが、
短くなって。
もうすぐ12月。
今年もいよいよ大詰め!
顔晴るぞぉ‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥



どんどん。
寒いので。。。

どんどんどんぶく♪



8371_0



ぶくぶく。
だるま。
着膨れだるま。
着なくても、
ころころだるまだけどねー
┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J




どんどんどんぶく。

…響き…可愛いな♪






「どんどん」





…って言われてたら…????


俺は…「どんどんどんぶく」
だったんだけど。

あ。
♪どんどんどん♪どーんきー♪
ドンキー♪ほぉーてぇー♪

も。出てきた。


とある会話で。
俺は「どんどん」
とひとことで返したら…。



松井Pは

「どどどん四天宝寺」

…ってレスだった!!
♡┈┈┈┈┈┈┈┈٩(ˊᗜˋ*)و✧*。┈┈┈┈┈┈┈♡
さすがだろぃ!!
最高かよ!!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
…でした。





どんどんどあっぷ。
行ってみよー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


※こからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止




オフィシャルファンクラブ『n.』












LOVE♡あり〼

2020-11-29
絵になるねぇ…
*。(☉ᵕ☉)✧*。*ᕷ˖°



8372_0





なんか。
トレンディドラマとか、
イメージ映像とか、
そんなんで色々出てきてた、
印象あって…。

見つけると、
ちょっとミーハーな気分♪
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

秋LOVEも、
絵になるぅ〜♪

…ここで、
写真撮る勇気…、
ちょっとないけど。。。
なんとなく。。。

でも。
やっぱ素敵だなーと思う♪


次は、
勇気を出して、
撮ってみようかなー…。
( *¯ ꒳¯*)゜。:。+゜



さて。
今宵も‪ラジオ『高橋直純のトラブルメーカー』
TBCラジオにて
25:00〜25:30あり〼
(ˊ˘ˋ*)♡ʾʾ


LOVE♡
いろんな“LOVE”あるよね。
いろんな人やモノ…。
大切に思う気持ち。

…クリスマス…⭐︎
近づいてきて…。。。
ちと、ぬくもり欲しくなるね〜…。。。

シチュー…
作ろかな…
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"





ू༼  ´⌓` ू༽…









11月最後の満月

2020-11-30
いよいよ、、、
今年も残り1ヶ月になりました〜。

満月も、
今年は来月に、あと1回。
会える…。。。

その前の、
満月‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥

ビーバームーン✩*゚



8373_0




半影月食…だったとか!?

うん♪
やっぱ、なんか、
月って…
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー。






<< 2020年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BLOG内検索