BLOG

<< 2022年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

宝石✧˖°⌖

2022-03-01
宝石✧˖°⌖


いただきましたぁ───────!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




最高に美味しいヤーツ。
( ´罒`*)✧"


自分でも、、
購入したことあるけど。

相当これは、
お高いヤーツですねぇ…。
あの時期に。
これだけの質のものを、、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。
すごーいです、、、。

宝石です✧˖°⌖
あまり本当の宝石は、
興味少ないけど。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
この宝石は大好きだ!!!

コレは。
『ななか』『やよいひめ』
っていう品種♪
どっちも、ほーんと、
好きすぎてヤバ♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

食べると。
もう“いちごミルク”ですもん♪
甘さがね。
丁寧な仕事なんだろーなー。。。


ほんと。
イチゴって。
輸送が難しいと思う。

そして。
すぐいただかないと、
味が秒で変わってく。。。
お刺身みたいだなー。

ありがたく。
頬張りながら。
手を合わせて…
「ご馳走様」しました!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

春が来た!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

大好きな階段

2022-03-02
大好きな階段

むかーし、むかし。

声優グランプリさんで、
トラブルメーカーが連載されてた頃。

この階段でも、
撮影していただいたなー♪

「ここ、好きなんです!」
…って言って、、、。。。






新しくモダンなお店になったり、
垣根が新しくなったり…。

いろいろ好きなところが、
削られてしまったけど。

やーっぱり。
ここを通る時には、
ちょいと何故か、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹なんだよね。



昔は、、、

༄༅、、、風が抜けてく、、、༄༅

ところが、
とーっても好きで。
石垣も階段も、
ほんと良い味出てて。

苔の写真。
ちっさな花の写真。

そんなのも。
別ブログで書いたりしてて。

いろーんな大好きが、
集まってたんだよねぇ〜。


写真に撮ってみたら、、、。
やっぱ、
この曲がってる感じと、
裏路地感が、
好きなんだなーって。

神楽坂とか。
尾道とか。
こういう場所を見かけると、
思わずドキ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ドキ
…ってなる♪

都庁もカラーリング

2022-03-02
平和を祈念して。

都庁もカラーリングが、
昨日は、こうなってました。






絶対に、
戦争はダメです。

ひにゃまちゅ〜る✧˖°⌖

2022-03-03
今日は、
3月3日ひな祭り♪

全国の、
お雛様たち。
おめでとうございます!!
。゚+..。※>ヽ(╹◡╹✿)

いくつであっても。
“姫さま”です♪
“ひなさま”です♪
可愛いのです♪✧˖°⌖
素敵なのです♪✧˖°⌖

いつまでも。
末永く元気で朗らかに✧˖°⌖
すごせますよーに。。。。



ひ⠀⠀⠀∧甘∧⠀⠀⠀⠀ ⠀ ∧米∧
な⠀⠀⠀(*´∀`)⠀⠀⠀  (・ω・*)
祭⠀⠀/ ̄| П「\⠀ /¯b▽d¯\
り⠀⠀\< ̄人 ̄/⠀⠀(_ノ人ヾ_)
⠀⠀⠀四四四四四四⠀四四四四四四

↑こーゆーの、
作れる人、すごーいねー!!


ちゅーことで。

我が家の、
スーパーお雛様♪

✧˖°⌖ちょろさま✧˖°⌖


もうすぐ12歳。
ほーんと。
いくつになっても可愛い✧˖°⌖
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
ますます、可愛い。:°ஐ♡*
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


ま。
ひな祭りにゃー、
興味ねぇーけどな。






フン!

^^
( -᷄ ᴗ -᷅ )
…何これ??


いや。
ソッと置いたのよ。
お眠りになられてるので…。
(¯∇¯٥)


それより。
なんか忘れてないかぃ?
いつもの、アレ。
ひにゃ祭りにゃんて、
ドーでも良いのよ。


いやいや。
少なくとも。
このブログを見てくれる、
奇特な方々は、
「ちょろ雛さまの、
お雛様姿を楽しみにしてくださっ…」


知〜らにゃ〜い。
_( _*`ω、)_、、、、。oOOぐぅ…


えぇ……、、、、
ԅ(¯﹃¯ԅ)


た、タイミング悪かったかぁ、、、。
_(┐「﹃゚。)_


では。
作業入る前に、、、


『ひにゃまちゅ〜る』する!?

⠀⠀^^
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
わかっとるやんけ!!!
それじゃ、それじゃ!!!
⠀^^
( ´罒`*)✧"


このお雛様。
きっちり自立してないので、
抑えないと、、、。

いいから。
早く!!!!
ちょ!!!





くぁあ〜!!!!
⠀⠀⠀^^
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
んまいのぉ〜!!!
これじゃ、これ!!!


はぁ、、、
くっ、、、、
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

スマホ持ちつつ。
ちゅ〜るあげつつ。
お雛様たち抑えつつ。

( -˘ ̫ -˘)
ぴ、ピントが、
合わないっす、、、。。。
肝心の、
可愛いちょろ様に、
ピンが来ねぇーっす、、、。
(´o̥̥̥ωo̥̥̥`)


そーだ。
ハッ!!(º ロ º๑)
動画にしよう、、、。

( ー̀֊ー́ )✧
あったまいい〜!!!!


ビデオ、、、
ぴっ、、、、。

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
これでヨシ!!!


しばらくして。
ちゅ〜るを、
持ち替えて、
絞り出して気づく、、、。。。



˗ˏˋ ビデオ回ってなかった ˎˊ˗



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
うっそぉ〜ん、、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)えぇ、、、、、

真っ暗な画面が、
悲しげにそこには、、、、。。。


慌てて回す俺。
ひぇ〜、、、、
:;(∩´﹏`∩);:

どーにか、
天使のちょろを、、、
天ちょろを!!!
天ちょろ雛さまを!!!!

撮ぉーらぁーせぇーてぇー!!!!
٩(◦`ω´◦)۶







ぎゃぼん!!!
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

ギリギリ。
ちゅ〜るなくなる、
ギリギリっギリギリ。

撮れました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


可愛い!!!!!
可愛い!!!!!
可愛い。:°ஐ♡*☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


♪灯りをつけましょ〜
フフフフフーン、、、、
♪お花をあげましょ
フフフフフーン、、、、
♪ごーにん囃子の
フフフフフーン、、、、
♪今日も可愛い
ひにゃまちゅ〜り〜♪

いや、、、、
ちょろまちゅ〜り〜♪

いや、、、、
ひにゃまちゅ〜る〜♪







、、、、:(´ºωº`):
あー、、、、、
疲れたぁ、、、、、、



ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
見ていただき、
ありがとーございます♪






サクラサク✧˖°⌖

2022-03-04
サクラサク✧˖°⌖


咲き始めました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


川津桜✧˖°⌖
«٩(*´∀`*)۶»





走ってる途中で。

٩(¨ )ว=͟͟͞͞

ん?(ू• •ू )
い、今、桜????


・:*。・:*三( o'ω')o
戻るぅ〜、、、、


♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
わー!!!!!
咲いてるぅ〜!!!!!!
。:°ஐ♡*!春だ!。:°ஐ♡*
春が来たぁ───────!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


ただ。
夜なのと、
風強かったのと、
手が冷たくて…。

写真ブレてたぁ、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。

ピントが奥に、、、。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)クスン…



もういっちょ。。。

アップで、、、、。。。

やっぱ、ピント合わない、、、。。。

うえー、、、。
( -᷄ ᴗ -᷅ )


諦めるな!!!
୧(* ˃◡˂ *)୨







うーん。
( -˘ ̫ -˘)、、、
ちと、アレだが。

雰囲気は、
充分に伝わるね♪
( ´罒`*)✧"

わぁ〜!!!!
嬉しいよぉ〜!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
なんだか、
めちゃくちゃ嬉しい!!!


桜だぁ!!!!
ありがとう!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

ほら俺ってアレじゃん!?

2022-03-05
ほら、俺ってアレじゃん!?
ラテとか、苦手じゃん!?

…知らんけど。。ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

なので。
ほとんどいつも、
ブラック!!!

違いは、、、
きっと分かってない。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

分かってるつもり。
とか。
分かってるはず。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

コーヒー。
久しぶりに豆から入れたけど。
なーんか酸味と苦味多くて、、、。。
うーむ( -˘ ̫ -˘)٥
ってなったので。。。


ハッ!!(º ロ º๑)
そう言えば。
今、冷蔵庫にある牛乳も、
賞味期限切れではあるものの、
あるではないか!!
‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊

なので、
我が家に。
いつの頃からか、
ずーっとある、
『電動ミニクリーマー』。





誰かにいただいた?
??( ்▿்)??
あ、アレ?記憶が、、、
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

いつからそこにいたっけ?
なんか「いつか」「今度」と、
思ってるうちに、
当たり前にある景色、、、みたいに、
ある事すら、認識してなかった、
という、なんとも悲しぃ、
ミニクリーマーさん。
(牛乳全く買わない人ゆえ、、、)


全く使ってなかった、
その『電動ミニクリーマー』使ってみた。


そしたら、、、
電池部分。
なんか、おかしくて、、、。

電池入れられない?
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬあは

入れると閉まらないし、
入れたら今度は、
電池取り出せなくなるし。。。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

ネジで開けて、
電池救出✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

しょっちゅう使わないだろーから。
(↑記憶飛ぶほど使ってなかった人ゆえ)

とりあえずは、
使い終わり次第、
電池抜いておこ。。。


面白い設計ミスww
とりあえず動くので。
自分でラテ的なの作って飲んだ。

うををを!!!!
( ;⚆ㅂ⚆)!!
めっちゃ泡立つ!!!

オモロ!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
なにこれ!?
こんなに泡立つの!?
ひゃははは!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
ヒャハハハ!!!!
⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾バタバタ!!!


( º﹃º )アッ…
加減が分からず。
マグカップいっぱいの、
泡泡ミルクが出来てもーた。

こ、コーヒー、
入らへん、、、、。
ԅ(¯﹃¯ԅ)

そのまま入れてみたら、
溢れて。
ぬるくて。
ほぼ。牛乳、、、。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)うぇ、、、、、、、。。。。


そりゃ、そーやろ!!!
ི(๑•̌•̑๑)꜆" オイオイㅱ

でーっかい、
ボールみたいなのに、
移し替えて、
にっがぁーいコーヒー、
どぼぼぼん、、、、。。。。

お砂糖も入れて。
あまあまに。。。

だっぷんだっぷんの、
大量のアワアワコーヒーが、
完成!!!!
色気も素っ気もなく、
溢れさせて、こぼして、
ぐちゃぐちゃに、
ベトベトなので、
写真も撮れず。。。。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


ガブガブ飲み飲み。
˗ˏˋ ガブ飲みラテぽいモノ ˎˊ˗


うん。酸味消えていいかも?
たまにゃー、
こんなんもありやな♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



お腹。
だぶだぶダブダブ、、、、。。。
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ

クレームブリュレもち✧˖°⌖

2022-03-06
ねぇ!
ねぇ!!
(灬ºωº灬)

ちょ、、、、。。。

知ってしまった、、、。
(灬ºωº灬)


出会ってしまった、、、。
*。(☉ᵕ☉)✧*。


コレは、運命なの!?
✧˖°⌖(๑˙ധ˙๑)✧˖°⌖


どーして。。。
どーして、あなたは、
俺の前に現れてしまったの?








˗ˏˋ クレームブリュレもち ˎˊ˗

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
はぁ〜ぁ〜、、、、、✧˖°⌖




今週のトラメカでも話してるけど。
(*˘︶˘*).。.:*


あと1週間でやってくる、
あの“とりたち”!!!!
⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾
ふたりの、、、、いや、
2羽の鳥たち、、、✧˖°⌖

その名は。

宮田幸季。ピヨ
と。
高橋直純。ピピ



皆さまは、
もうちゃんと、
チケットのご用意は、
お済みでしょーかぁー??
??( ்▿்)??

え?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
まだ、買ってないとな!?


(๑¯ㅿ¯๑)!!
あ、お忘れだったのですね?

たまたまですもんね?
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


いやー。
前回、大盛り上がりで♪
ご好評だったので。
こんなに早く、
あなたと逢いに、
飛来(帰って)きたんですよ♪
( *¯ ꒳¯*)♪✧˖°⌖

是非とも。
お見逃しなく!!!
どーぞ、
よろしくお願いします!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


とりたちの楽宴〜ホワイトリデー♡イヴのチケットはコチラ( ´罒`*)✧"



この打ち合わせをね。
窓全開でさ。
寒いけどꉂ(˃▿˂๑)

ウチでやった時にね。

宮田っちが、
差し入れで持ってきてくれたの♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

他にもたくさん!
たーくさん差し入れ。
いつも。
たーくさんくれるんだけど。

打ち合わせ終わってから、
しばらく日がたつけど。
手をつけてなかったんだけどさ。

この前、
ちょっと食べてみたら、
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。
「なんじゃこりゃー!!!!」
「うめぇ=͟͟͞͞───────!!!!!」
(*゚ロ゚(*゚ロ゚(*゚ロ゚)ウメェ──────!!!


この。
小さなチョコの中に。
めーっちゃブリュレがおりまして♪
チロルっていう、
お手軽なチョコなのに、
幸せは無限大に広がって、
ちゃんとクレームブリュレで、
おもちで、
そしてジャリっとした、
あの食感と香ばしい匂いまで!
再現されてるとは!!!!
(((o(´>ω<`)o))


あー。。。
ほーんとに。。。
すごいなぁ、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ありがてぇ、、、、!!!!!

こんなに凄いパワーと、
嬉しさと元気を貰えるなんて。
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

あぁ、、、、。
とりたちの楽宴も、
そんなひとときになるように、
思いっきり楽しんでいくので、
皆さま、是非とも、
遊びにいらしてくださいね!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

13日の19時からだよ♪
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
お待ちしてまぁーす!!!!
⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾

たんおめ☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧ちょろたん♪

2022-03-07
今日は、
ちょろたん♪
12歳の誕生日ぃ〜!!!!

オメデト♪
(゚∀゚ノノ”☆(゚д゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆チャチャチャ!!!

⋆⸜⊹₊ happy Birthday ¨̮⑅*⸝⋆
( * ॑꒳ ॑*)ノ"┌iiii┐ヾ(* ॑꒳ ॑* )

いやっふぅ〜☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイヤッフゥ〜♪


だーいぶ。
大人になりまして。
だーいぶ。
おとなしくなりまして。

ほーんと。
遊びもすぐ飽きるし。
やめるし。
諦めるし。
失敗すぐ誤魔化すし。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


なーんとかテンションあげて。
いろいろ工夫して。
ちょっとでも遊んでくれるように、
やってみるものの…、
だいたいすぐ飽きるけど。
それでも。
そんな時間もめちゃくちゃ、
愛おしいでーす!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ずーっと寝てること、
ほーんと、増えたから。
寝る子の、
寝子たんでおま。
(*˘︶˘*).。.:*


どんなに寝てても。
毎日のルーティンの音、
聞こえると、、、、


^^⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀^^
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ガバッ!Σ
…って起きて。



^⠀⠀^
( ฅ́0`*)ᐝ
んなぁ〜…。oOO

…ってアクビして。



⠀⠀⠀⠀^^
_( _*`ω、)_
くぅぅ〜…。oOO

…って伸びて。



^⠀⠀^
(。ρω-。) zzz
んんん〜。oOO

…ってアチコチ身体ぶつけて。


コッチに来ます。

「呼んだぁ〜?」
…って言わんばかりに。。。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

呼んでないよ?
…って言うんだけど。



^^
 ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ
またまた……ᰔᩚ

…そんな感じで。
お構いなーし。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.



こうして。
朝晩の、ちゅ〜るタイムが、
ほぼ毎日行われてます♪₍˄·͈༝·͈˄₎
ふふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
たまりませんなぁ…。。。。


今日も。
写真撮ってみました!!!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






スマホ向けたら、
「食べにゃい、、、」
「嫌にゃ、、、」
…と。ご機嫌斜めに…。
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
ああぁ、、、、
申し訳ござりませぬ、、、、。。。

いつもと違う場所で、
撮影しよう!
…なんて意気込んでしまったのも、
お気に召しませんで…。


いつも通り。
いつもと同じ。

それが、
一番ストレスなく、
幸せなのだろーから。

ご飯もオヤツも。
変えずにね♪₍˄·͈༝·͈˄₎


でも。
パパしゃんのお祝いの気持ちはね。

キライなカリカリに、
ちょっと混ぜてあげてる、
ちょろたんの大好きな、
“おかかしゃん”の量を、
お祝いとして、
ちょお〜っとたげ、
多くしてるんだよん♪

^^
(っ˘ڡ˘ς)うまっ♪

…って顔を見て。
(๓˘▽˘๓)✧˖°⌖はぁ〜✧˖°⌖
…って、なってるんだよ♪



ちょろ。

⠀⠀⠀⠀⠀⠀ღღღ ⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀╭┻┻┻╮
⠀⠀⠀╭┻━━━┻╮
⠀⠀⠀┣*ちょろ *┫
⠀⠀╭┻┻┻┻┻┻┻╮
⠀⠀┣❥❥ ℋappy ❥❥ ┫
⠀ ┣❥**ℬirthday**❥ ┫
╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
┣*********┫
╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯

誕生日おめでとう*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

コレからも、
ずーっと元気でいてね♪

だーい好き!!!
ありがとう✧˖°⌖✧˖°⌖
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



フワプリꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

2022-03-08
文化放送で放送中の番組、
新テニスの王子様オンザレイディオ。

もう、何回、
出させていただいたことか、、、。

その度に劇的に緊張し、
また刺激的に楽しんで帰って来る、
…あのラジオ番組。

すごい年数やってて。
なんだか、ほーんと、
歴史の深〜い番組で。
たーくさんの人とキャラが関わってて。

毎月のパーソナリティで、
「同じ番組!?」ってくらいに、
雰囲気も劇的に変わっていく。

2022年の3月度パーソナリティに、
丸井ブン太役の私、高橋直純、
出演させていただいております!!!!

なーんと!!!!
さらにすごーいのは、
幸村精市くん役の永井幸子さんと一緒、
…ということ!!!!

だって!!!!
ブン太と幸村くんでっせ!!!
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
あぁ、、、、
良かったなぁ、、、、こんな日が来るなんてなー。






案の定。
俺は、ガチガチの緊張なんだけど。
(何年やっとんねん!ི(๑•̌•̑๑)꜆" ナンデヤネンㅱ)

作品の中で、
妄想するように幸村くんや、
仁王とか立海メンバーとの絡みを考えてたりしてて。
そんなこと思ってたら、
めちゃくちゃ嬉しすぎてさぁ〜、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


ま。
さちんも俺も、
どっちもツッコミではなくて、
そういう場合には、
ふわふわの番組になりがちで、、、。
やはり、予測通りに、
“フワプリ”になっちゃいましたが…。

楽しかったぁー。。。♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

俺の、スーパーポンコツ加減が、
かなり露呈されまくっとります!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
是非とも。チェックしてくださいませ。

そして。
3月のラジプリ、
楽しんでいただけたら幸いでーす♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
どーぞよろしくお願いします。




今。
いろーんなところに、
ラジオ出させていただいておりまして。
曲もあちこちで、
オンエアしていただいておりまして。

昨日は、
NACK 5の『FAV FOUR』に、
生放送出演させていただきました!

鬼ちゃん久しぶりで、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。
めちゃくちゃ嬉しかった。
リモート出演だったけど。
ほーんとに熱い気持ちで、
アルバムを紹介してくださって、
めちゃくちゃ感動でした!!!!

あー、、、。
まだチェックしてない方は、
是非とも聴いてくださいね!!!
( ´罒`*)✧"










あー、あんな風に、
ちゃんとまわしたい、、、。。。
( *¯ ꒳¯*)*ᕷ˖°…ボソ…

唐揚げ定食( ´罒`*)✧

2022-03-09
唐揚げ定食( ´罒`*)✧"

あぁ、、、
もぉ毎日毎日、
おんなじですわー。。。

美味しい!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
旨すぎくん!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

鶏胸肉の唐揚げくん♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪





唐揚げ。
揚げただけ、なんだけど。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

今まで。
揚げ物は、
一切してないので、
とーんでもなく進化なのですわー。

油の残りを、
捨てたり処理するのが、
なーんとも面倒なので、
手出ししないどこ、って、
思ってたのです。

だけど。
小さな鍋で少量の油で揚げること。
そして。
オイルポットを買ってみたこと。
…これで。
なんか俄然やってみよー!感が、
upした直純です♪
( ´罒`*)✧"


あとね。
胸肉を柔らかく、
パサパサ感少なくいただく方法も、
数多ありまして、、、。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

試してるウチに。
ほーんと。…美味しく作れるように、
なっちゃってるので。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

もともと。
鶏肉好きだけど。
今は、来たるべき、
『A’LIVE開催』に向けて。
身体作りしたいので。
胸肉さまにお力添えいただくので。
美味しーくいただきたく。
そんな唐揚げは、
もぉ、大好きすぎなので。
これが旨く仕上がってくれれば。
もー、毎日でも良いわー!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


やっぱ。
一番は、胸肉1枚を、
食べやすい大きさに切って。
砂糖 小さじ1
塩 小さじ1
水 大さじ2
酒 大さじ1
これ入れて揉んで。

冷凍しちゃいます。
あ、自分は4kg仕込むので。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂꉂ ァ,、'`,、'`

食べたーい!時にすぐ!
…は無理だけどねー。

食べたい時には、解凍して。
醤油 大さじ2
粉生姜 小さじ2
すりおろしニンニク 小さじ1
すりおろし生姜 小さじ1
揉みこんで数時間。
一晩とかにすると良い♪

あとは。
油は、お肉の半分くらいが、
つかる程度の量しか入れない。
揚げる前に、
お好み焼きの粉※を、
パパッと薄くキレイに、
満遍なくまぶして、
ゆーっくり揚げまーす。
※今、小麦粉ウチにないので、
たまたまあったお好み焼き粉ww
※本来なら片栗粉も混ぜるのが好きww

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
完成!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

むちゃ、簡単。
無茶苦茶、旨い!!!
最高っすわー!!!
大量に思いっきり、
大好きな歯応えありの、
脂身少ない、
それでいて、
適度なしっとりジューシー唐揚げが、
ターっぷり堪能出来て。
マジ最高でーす!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


もう3日食べ続けておーる。
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
ご飯は3杯!!!ペロリ♪


なんかね。
写真撮るほど、
でもなーいとは思うんだけど。
3日目になったら、
ちょっと余裕あって。
( ´罒`*)✧"

てけとーに撮ってみました♪
撮るつもりなかったので、
ご飯のみ!!!!
୧(* ˃◡˂ *)୨

あ。(灬ºωº灬)
ほんとは、いつもは、
新聞紙で、油切りしてまーす。
一応、移し替えましたわ♪
映えぇ〜!!!!!
↑いや、
映えてねぇーっすꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!




鶏胸肉!!と言えば。
もーすぐ13日には、
˗ˋˏ とりたちの楽宴 ˎˊ˗
開催っすよ〜。
⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾

皆さま。
チケットのご用意は、
お済みでしょーかー!??
是非ともお見逃しなく!でっせ♪
どーぞ、よろしくお願いします!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


とりたちの楽宴〜ホワイトリデー♡イヴのチケットはコチラ( ´罒`*)✧"


A’LIVEに向かうためにも。
ひとつひとつ。
また重ねていくよ♪♪✧˖°⌖
♪(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


キレイやったわー*゚✲゚ฺ*

2022-03-10
キレイやったわー*゚✲゚ฺ*


夕方の空。
青と橙の混ざり合う、
そんな黄昏TIMEに、
そっと力強く浮かび上がる、
富士山♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




いま。
我が家の富士山景は、
消滅の危機。

いつまで、
こうして見られるか分からず。
すでに、
かなりの面積の空が、
建設中のクレーンや鉄骨に、
遮られてきてる…。

11年。
堪能してきてただけに。
この風景が変わるのは、
やはりかなり寂しーのであーる。

今までも、
ビルが何棟も建設され。
引越ししてから、
空は1/3くらいになってる。
見えていたものが変わって、
隣のビルの窓になってて。

( ᯣ _ ᯣ ) 
じ〜っっと見ちゃうと。
何してるか、
何を見てるか、
テレビ番組も解っちゃう。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

(灬ºωº灬)
つーことは。
こちらも。
裸でプラプラ出来んのぉ、、、。
(と言いつつ。してるけど、、、)
(↑いや、してるんかぃ!!)
(Σ”꜀(๑˟˟๑)‎ナンデヤネンㅱ)


ま。冗談はさておき。
(灬ºωº灬)え?

見られるうちに。
堪能しておきましょ。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

今年は、なるべく。
ベランダ出て。
お茶したり。
ご飯食べたり。
…しまひょ。

丁度良い季節は、
短いものです。



今!!!!
今だぁっ!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



この感じは、
決して逃さないよーに。
(ง ˙o˙)วウス!!

一期一会っすもんね。

今度のツイキャス。
『とりたちの楽宴』もです。
もぅ、近くなので。
あと3日後なので。

毎日言っておきますよー♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
たまにしか見てない、
そんな方もたーくさん、
いてくれてるので♪✧˖°⌖


つーことで。
是非ともお見逃しなく!
…なのであります。
使わないかも!?
…でも、用意しとこ!!
みたいな準備してるものも、
あったりしてんでっせぇー!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
細々と準備も楽しんでおります♪
お見逃しなく、
どーぞ、よろしくお願いします!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


とりたちの楽宴〜ホワイトリデー♡イヴのチケットはコチラ( ´罒`*)✧"



そして。
一期一会…と言えば。
この時期の桜。
東京の開花予想は、
19日とか!?

は、早い。
今、この寒さなのに。
そない早く咲きます!?

んで。
月末には、満開予想、、、。
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)うわー、、、

春、そこまで、
来てますねぇ───────!!
20thの春が、そこまで!!!
(*˘︶˘*).。.:*

皆さん。
ほーんとに、ほんとに、
ありがとう!!!!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


もう5日連続…で…

2022-03-11
もう5日連続で…

唐揚げ日和♪
(•ө•(•ө(•(•ө•)•)ө•)•ө•))
ピヨり。

だーいぶハマったっぽ。
ꉂ(˃▿˂๑)ꉂꉂ ァ,、'`,、'`

昨日からは、
『粉豆腐』を衣にしたので、
またちょっと楽しくって♪✧˖°⌖
(さすがに写真は撮ってないw)

あとね。
大っきめのお椀つこて、
中で「ころっころっ」ってやると、
まぁ〜形良く、
まぁ〜薄付きで、
うまぁ〜いことラクに、
つきよるんですわ、粉♪
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
たのしっ!!!!


(≖ᴗ≖ )ニヤ…
タンパク質、
摂りまくりまくりすてぃーやん♪
ᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ
思ってますぅ〜、、、。、。


なんかね。
鳥まつり近くなって。
↑名前ちゃうぞぉー!!ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

『とり、とり』言うてたら。
もう頭ん中が、
ずーっとピーチクパーチー、
しておりまして…。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

他の打ち合わせもしてるけど。
ちと、切り替えに、
時間かかってたり…。
(基本同時進行無理人間w)


んで。
「唐揚げ、揚げちゃうぞー!」
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…って、意気込んでたら…






えぇー、、、、、
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


なんか。
レンジのツマミが、
壊れたっぽち。。。

なんか、温度上がらんなー。
…って、思ってたらさ。

ツマミの中の部分が割れて、
芯をグイッて回し切れずに、
中途半端なとこで止まりよる。
( º﹃º )…ぷ…

ペンチ持ってきて。
グワシッ!!
(๑•ㅂ•)و✧
挟んで回して、
なんとか唐揚げ、
揚げたりました───────!!!

!!!!the執念!!!!

20周年だけにね。


( ᯣ _ ᯣ ) じ───────っ…




さ、て、と、、、、
ԅ(¯﹃¯ԅ)




本日も。
唐揚げ日和、、、
いや、、、、

唐揚げピヨり、、、
でしたぁ───────!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いやもぉ、美味かった。
最高かよ、唐揚げ!!!

明日の分のお肉。
解凍しとこーっと、、、、。。。

⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾バタバタ…




あ。
一応、これ、
リンク貼っておこ。ピヨ♪
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ

いや、見逃して欲しくないのでね。
( ´罒`*)✧"
せっかく、会える、
こーんな楽しいイベントピヨり。
ありませんから♪
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

どーぞ、よろしくお願いします!!!!
♪┏○)) ペコリ


とりたちの楽宴〜ホワイトリデー♡イヴのチケットはコチラ⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾



しかし。
もう11年住んでると。
アチコチ。いろいろきますな。

…今日は。
いろんな気持ちになって。

ここんとこ。
ツラくなりすぎるので、
あまりしっかり見ないように、
と、心のためにしてましたが。

…今日は。
しっかりと向き合って。
いろいろ気持ちになって。
また、今からだからやれること、
これからやるべきこと。。。
考えたり。
想いを馳せたり。
そんな1日でもありました。

やっぱ。
自分の中でも重たくて、
とても大きなことだったので。
まだまだ乗り越えるには、
時間がかかります。
乗り越える、というのとは、
ちょっと違うかなぁ…。。。。

この想いを抱えて歩いていく、
そのチカラとパワーを、
身につけていきたいです。



いよいよ明日はε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ鳥祭り‼️

2022-03-12
みなさーん!!!
毎日、毎日。
とりとりとりとり!
(•ө•(•ө(•(•ө•)•)ө•)•ө•))
すみませ───────ん!!
«٩(*´∀`*)۶»

ハッ!!
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ


もはや。
1日を切って、
数時間後、ではないか!!
‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊

カムバック⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾
『とりたちの楽宴』
…でございます!!!

今日も元気に、
“唐揚げ”ピヨ♪
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ

写真はもう同じなので、
割愛ピヨ♪✧˖°⌖
⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾


しかしながら、、、。。。

こんなものも、
食しましたわよ!!
(ू• •ू )






ほーんまに、
罪ないんかぁ───────!?
(≖ᴗ≖ )ニヤニヤニヤ…

あはははは!!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

宮田っちのくれた、
駄菓子の中に、
こーんなものが!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

もぉ、確信犯!!
ケテーイ!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

スナックの唐揚げ、、、。。。


思いっきり。
唐揚げ!!
…ではないけど。。。
楽しいな♪これ✧˖°⌖
タンパク質!!!
って言うてれば、
今の俺は容易く飛び付くぞ!!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

おいぴーちーくぱーちー*ᕷ˖°
⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾

いやー、、、
もぉほんとに、
明日なのね!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
楽しみなのね!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
わくわくなのね!!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
みーんなおいでませ!!!
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡


もう、ここまできたら。
今日もリンク貼っておきピヨ♪
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ

頼むで、しかし!!
( ´罒`*)✧"
ホンマやでぇー!!!
鷹まるこの気持ち、
画面の前にぃ…
鴨ーんやでぇー!!!
明日は絶好のイベントピヨり♪
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ァ,、'`,、'`
お待ち申し上げておりまーす♪

どーぞ、よろしくお願いします!!!!
♪┏○)) ペコリ


とりたちの楽宴〜ホワイトリデー♡イヴのチケットはコチラ⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾


俺は、、、。
今日は、、、、また、、、
別任務も遂行しておる。
( ー̀֊ー́ )✧フッ…

顔晴るでぇ!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

待っとるでぇー!!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


バカボンさんとの約束♪

2022-03-14
先日。
NACK5『FAV FOUR』に、
生放送出演させていただいた時に、
パーソナリティのバカボン鬼塚さんと、
盛り上がって話した『大根』の話し。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

え?( º﹃º )
俺だけだった!?
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )アハ…

ま。
楽しかったのでどっちでもよし。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾



ずーっと前もね。
鬼ちゃんの番組で話して。
実際にグッズになった、
「直純パンツ」ꉂ(˃▿˂๑)
ほんとーに作ったから!!!

そして、、、
今回、
あの時に話題になったこと。

鬼ちゃんから、
まさかの、、、、、、、


✧*。 大根の一本煮 ✧*。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀〜油揚げを入れて〜



=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)え、、、、

い、一本!?

ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

そりゃあー、食いたい!!!
たまらない!!!
食べたい!食べてみたい!!!!



しかし。
番組内で勢いよく、
「作ります!」言うたけど。

そんなん入る“鍋”がない!!
盛り付ける“皿”もない!!
無理じゃねぇ!?
:(´ºωº`):


思ったものの。
勢いよく大根購入してしまって。。。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ





神奈川産の900g。
。。。。でかい。。。
ԅ(¯﹃¯ԅ)


とりあえず。
皮むきしてみよう。
(あとで、ぜんぶ食べるけどw)



ウチの一番おっきな鍋は、
フライパンだなぁ、、、。

ギリギリのサイズで、
切ってみた。。。。。








…うん( º﹃º )
まー、こーなるよね?
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

しゃーない。
下茹でしましょおー!!!





米のとぎ汁で。
しーっかり火を通して。。。

あー、、、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹するぅ〜。



さ。
出汁とって。
煮ていきましょー!!!





ここまでは。

実は。
もう2日前にやってまして…。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )あは。


んで。
昨日イベントだったし。
一昨日も、
準備でバタついてたので。
冷蔵庫にて、
寝てもらってました!!!!

そして。
本日改めて、、、、、







火を入れてきまーす。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
もう味もシミシミだし♪
柔らかぁーくなってるし♪
完成なんだろーけど。

鬼ちゃんからの、
「油揚げ挟んで」ってのが。
どーしても出来ないので、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。

お出汁を分けて、
別鍋でお揚げさん、
炊きました!!!!!!



んで。
完成!!!!!!!


✧˖°⌖ 大根の1本煮 ✧˖°⌖
⠀⠀⠀⠀⠀⠀〜油揚げを添えて〜





ちょっと切れてるけど、、、。

ご勘弁を!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


写真撮るために、
とりあえず、
繋げたテイでꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

柔らかく煮えてるから、
自分の重みで、
すでに皿のヘリから、
曲がってきとーる!!!!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


いやー!
コレ、最高に幸せっすよ!!!

まーるごと!!!
ガジガジと、
あのおでんのウメェ大根を、
自分だけで食えるんすよ!?

きゃあー!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
幸せすぎでしたぁー!!!!!

めちゃくちゃウメェ!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

ご飯おかわりして。
一気に食いましたー!!!!
そっかー。
大根1本って。
こんなにペロリいけるんだなぁ、、、。

3本はイケるぞ!!!
( ´罒`*)✧"たぶん!!!


バカボンさん!!
ありがとうございました!!!

(*゚ロ゚(*゚ロ゚(*゚ロ゚)ォォォ───────イ!
作りましたよぉ───────!!!!


とりたちの楽宴〜ホワイトリデー♡イヴ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2022-03-14
いよいよ今日は、
待ちに待った配信イベント!!

まずは、皆さま。
ご覧いただきまして、
ほーんとぉーに、
ありがとうございました!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥





もぉ、
めちゃくちゃ楽しかったです!!
ほーんとに、
あっという間に、
4時間という、
とてつもない時間になってまして…。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

体感的には、
2時間なんすけど。。。。
↑それでも長いよ!!ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

皆さま!
お付き合いいただきまして、
ほーんとーに、
ほーんとーに、
ありがとうございました!!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*




*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*⋆⸜ *⋆⸜ とりたちの楽宴 ⸝⋆*‬⸝⋆*
⠀⠀⠀⠀ホワイトリデー♡イヴ

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



無事に開催できて、
ほんと、感無量です♪

あまりに、
出涸らしの燃えカスゆえ、
後追いブログにて失礼しまーす!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今回は、
このご時世の状況に、
皆さんからたくさんの声をいただき。
「なかなか会えないのでお願いします」
という嬉しいお言葉を、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。
それならば!
と、また2人で話して、
今回の開催の運びとなりました♪
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ピヨ

今回も(((o(´>ω<`)o)))
いや、ほんとはね。
2時間半で!!!と、
かたく、ほんとに、やろーとしてて。
でもね。
あーんまりにも。
皆さんのコメントのあたたかさ、
熱量が伝わってきて、
ついつい長くなってしまいました!!
(*˘︶˘*).。.:*

4時間!!!!!
ッ!!(º ロ º๑)
驚きです!!!!
前回超えてしまいました(¯∇¯٥)。。。
ぷぅ〜、、、、。。。

でも。
ほーんとに楽しくて、
体感的には短くてねー。。。
(俺は!だけど、、、、ww)


あ、ちょっとネタバレ書くよ。
これからアーカイブで楽しむ方は、
飛ばしてくださーい!!!













次のココまでネタバレ
↓↓↓↓↓✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*↓↓↓↓↓





















































しかも。
今回のサプライズ。
宮田っちからのお祝い!!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
なーすかぁー、、、、。。。
もぉ、いつも泣かせるわぁ、、、。

そして。
劇的にめっずらしい、
宮田っちの歌謡曲、、、。。。
コレって、初!?なんじゃ、、、??
いやー、なんともすごい!!

本人、
歌うことってね、
めちゃくちゃ緊張するらしいんだけど。
でもね。
「みんな喜んでくれるから」って、
めちゃくちゃ練習してて、
ほんとに優しいなぁってさ、、、。。
自分も今回、初めて歌う曲だけど。
一緒に歌えて、
ほーんと、楽しかったなぁ。
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

宮田っちの、
揺れながら歌う感じ。
好きなんだよねぇ、、、。
ついつい、合わせちゃう。
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ここのコーナーは、
いつも、
その日そこまでやってみて。
実際に歌うかどうか、
決めてる…って感じもあって。

一応、
やるつもりでいるけど。
ほんとに、
時間とかいろいろ状況で、
やるやらないを選べる、
そんな雰囲気にしてあるんだよ〜。

今回は皆さんが、
ほーんと、楽しんでくださってたので、
今回も歌えたのです♪

いやー( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
すごいよなぁ。

ここでしか聴けない、音♪
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
ここでたがら感じられる、音♪
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

歌えて、
良かったぁ───────!!!
















































↑↑↑↑↑↑✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。↑↑↑↑↑↑
ネタバレここまで♪






















何時間もかけて、
打ち合わせするんですよ〜。
何が喜んでくれるかなー?って。

ま、長いのは、
想像つくよね?
この配信見てたら、、、。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



なんか、
2人の声の混ざりっぷりが、
めちゃ良くなかったぁー???
( ´罒`*)✧"♪*ᕷ˖°
是非とも。
アーカイブで、何回も繰り返し、
お楽しみくださいね。。。

なかなか全部見られないだろーけど。。。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ



終わってから。
ホッとしたら、
やっぱ緊張してたり、
気を張ってるから、、、
、、、へにょへにょお〜、、、、
、、、、ԅ(¯﹃¯ԅ)、、、、
…ってなりますが。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

楽しかったぁ!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
が、勝ちます!!!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

写真も撮ったよ。
EDでね♪

あれ。
実は、俺的には、
めちゃくちゃ恥ずかしい、、、。
(灬ºωº灬)

みんなに見られながら撮るのは、
やっぱなんだか、
エライ恥ずかしい!!!
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ





しっかし。
宮田っちの、
突拍子もない、
飛び道具には毎回、
ビックリされられまくり!!!
ꉂ(˃▿˂๑)

こんな写真まで、
撮れました!!!!!





あれ!?
あぶなおのイメージ。
これ、良くない!?
( ´罒`*)✧"


あまりに楽しすぎて。
!!!!!直純昇天!!!!!







あっはは!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

もぉー。
まだ見てない方は、
是非ともこの配信イベント、
ご覧くださいませ!!!!!

とりたちの楽宴〜ホワイトリデー♡イヴはコチラから⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾




そして。
改めて。
見て応援してくださった皆さま。
ほーんとに、
ありがとうございました♪♪♪♪♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


ぽつぽつ…一気に!!!

2022-03-15
ぽつぽつ…一気に!!!


ここ数日。
めちゃくちゃ暖かい日があって。

この前なんか、
やたら視線が刺さるので、
どーしてかなー?と思ってたんだけど。
「アレ?着てくるもの違うな、、、」
…ってなりました。
ꉂ(˃▿˂๑)

みんな、
うっすぅーい服。
俺は、
トレンチコートに、
ぎっちり二重のマフラー!!
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ!!!
そりゃあー、
そーなりまさーねぇー、、、、。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


俺。
汗掻いてたし!!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ。ダメじゃん!


でね。
いつもは、
夜に走ってるんだけど。

今日は、
スタジオ行く前に、
走りに行って来たので。
まー、景色が良く見える!!!
んで、楽しい!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

写真撮る撮る、
走る時間かかるかかる、
ペースはとりあえず置いといて、
心が動いてしゃーない、
この素敵な子たちを、
カメラで撮りたーい!!!
…な、直純でした。
(ง ˙o˙)วワックワックサセテヨ♪


ほーんとに。
今日から、
今から、、、、
咲っきまぁ───────す!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

って、
声が聞こえてくるようで♪
ウキウキしちゃうのだよ。
((´^ω^))ゥキゥキᰔᩚ


ぽつぽつ。。。。

いっちばぁーん!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

言うて。
咲いてきてて。



先輩たちの、
まだそれがそこにあって。
今年の一番ちゃんが、
キラキラと、
まだ、しわくちゃの花びらを、
一生懸命に広げる感じ!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
きゃ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!
泣けるくらいに、
エネルギッシュ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

他にも。












ね!ねーねー!!!
あったかいよ!!!
そろそろ行こう!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ほーんとだ!!!
ぼくも!!!
わたしも!!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

ぽぽぽぽぽん♪。:°ஐ♡*


なんか。
もののけ姫のエンディングあたりで、
山たちの木々が、
ゆーっくり芽吹き出す、
あのシーンを、
現実世界で今、
スローモーションで見てる!
…そんな感覚!!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾


そして。
お花見キャス!!!!
決まって、お知らせ出来て♪
(今回はチケット早期購入特典付き♪( ´罒`*)✧")


でもぉ、、、
桜、ほんとに、
咲くかな、、、、、、、

*。(☉ᵕ☉)✧*。うわ!!!!






(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)うわぁー!!!!!





つぼみ。
ふくらんできてる!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

一気に。
ぐんぐん!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وグングン♪


ほーんとに。
自然の子たちは、
すごいねぇ〜、、、、。。。

ちゃーんと、
自分のやるべきこと。
しーっかりと分かってて。
その時期に、
ちゃーんと花を咲かせる。
その準備も、
寒い中でもしっかりしてて。

ほーんとに。
すごいよ、、、ね♪。:°ஐ♡*




あの川津桜も、
こーんなにまさに、
満開で!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

ぐわぁ───────って、
季節が動いてる、
命が躍動してる、
とんな波動をたーくさん受けて、
最高の1日のスタートでした!!!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




絶景なり( ´罒`*)✧"

2022-03-16
今日のスタジオ。
2つ行ったんだけど、
2つ目のスタジオは、
入った瞬間に、
目の前が「ぱぁ───────!!」
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
…って開けたような、
そんな開放感!!!!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ここは、
初めてだった♪




もうね。。。
あまりに嬉しそうに、
写真撮ってたら、
「初めて東京に来たばかりの人!」
…みたいなツッコミいただいて♪

確かに!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

ま。
あーんまり、
ほんとにその時の俺と、
たいして、差はない!!!
୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧


…と、思われる。
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…


いやー( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
ご馳走でしょ!?
こーんな奥行き感のある、
絶景は!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

とーってもハイテンション♪
で、たのーしく、
やってきました!!!!



今日はね。
ほとんど寝てなかったんだけどさ。
( -᷄ ᴗ -᷅ )

いや、、、、
「寝よう!」って思ったら。
なんか色々、思いついたり、
「あんな感じのことなら、
もしかしたらやれないかなー?」
とか。
「アレはどーなってたっけ?」
とか。
「あの頼まれ事は、、、、」
とか。
考え出したら、
そのままになっちゃって。

…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

…って起きたら。
昨日は今日になってました♪
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

いろいろハードルや壁は、
山積されてるだろーけど。
なんとかやりたいぞ!!!!


うん(๑' ')๑, ,)⁾⁾
楽しい1日だった!!!!
良き(*˘︶˘*).。.:*良き♪



˗ˏˋ 月 ˎˊ˗ に手を伸ばす木々。

2022-03-17
˗ˏˋ 月 ˎˊ˗ に手を伸ばす木々。





もうすぐ、
満月だなぁー、と。

昨夜は走ってて。

イヤホンから何度も何度も、
通知音が「ピコン」「ピコン」してて。
なんだ!?
多いな、、、。。。

LINEまで、
“ピコンピコン”鳴り出して。

ん?
なんだろ?

と、思ってたら。
ビックリして言葉を失った、、、。


全く気づかず走ってて。
慌てたけど。
8kmコースの、
ちょうど半分まで来てて。
急いで戻っても、
同じなんだけど、、、。
もう落ち着かなくて、、、。

でも。
急いで帰った。


˗ˏˋ 月 ˎˊ˗ に手を伸ばす木々みたいに、
˗ˏˋ 希望 ˎˊ˗ を絶対に捨てず、
また前に進みたい、
そう思ったんだ。

とらぼ〜♪やっばいよ!!!!!!!!!!!

2022-03-18
明日。
3月19日から、
jive and juke発売記念の、
webサイン会がはじまります!!
キャ───(*ノдノ)───ァ!!

いよいよですわー。
ほーんと。
めーっちゃ楽しみで、
めーっちゃ大変!!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

一期一会の連続の、
ほぼ丸々1日の、
数時間集中しっぱなしの日。
それが、数日間!!!
(灬ºωº灬)♪✧˖°⌖

さらには。
3月21日には、
高橋直純デビュー20th!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

こーんな大切な日にも、
webサイン会はあります!!!

そして。
そんな時に放送される、
‪高橋直純のトラブルメーカーは、
やっぱ、特別だと、
思うのですよ!!!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

しかしながら、、、。
ウチは、俺も含めて、
お祝いを盛り上げる!
…っていう発想の人が、
いない!!!!
(๑¯ㅿ¯๑)

写真も動画も、、言わないと、
撮らない!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
撮ろう!とすら、し!な!い!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

んでね。
あとで思うんですよ。

「なんで写真とから撮らなかったの?」


…って。
(  ¯ ˡ̼̮ ¯ )フフフフ…


そんなこと、
今回はさせない!!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

スーパースペシャルマン!!
*⋆⸜ *⋆⸜ ⸝⋆*‬⸝⋆*召喚*⋆⸜ *⋆⸜ ⸝⋆*‬⸝⋆*
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››






*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



みーやーたーこーうーきーぃー!!!



*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*









見て!!
スタジオでの収録!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

そして。
このテーブルの上の、
賑やかなこと!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。

これ。全て。
宮田っち、こと、
宮田幸季さんの、
し!!わ!!!ざ!!!!
仕業なのです!!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

あぁ、、、、
お願いしてみて、
良かったぁ、、、、。。。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)✧˖°⌖

こーんなに、
盛り上げてくれて。
こーんなに、
お祝いしてくれて。
ぜーんぶ、
ぜぇーんぶ!!!
自分から考えてくれて、、、、。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

もぅ、、、
感動だよ、、、、。。。。

俺の音声に、
その嬉しさが全く感じられないのが、
情け無い、、、
情け無さすぎる、、、
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

リアクション、うっすぅ、、、
( -᷄ ᴗ -᷅ )、



でも。
一回しかない、
10年単位の、
区切りの日の放送は、
まことに誠に、
宮田っちのおかげで、
激盛り上げしております!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

ほーんとに、
ありがとうございます!!!!

また。
皆さんからも、
たーくさんのメールを、
頂戴しました!!!!!
うっれしぃー言葉が、
びっしりと並んでました!!!
ほんとに、
ほーんとぉーに!!!!!!
ありがとうございました!!!!
読ませていただいて、
また明日からも顔晴ろ!
…そう思えました♪(*´˘`*)♡

是非とも。
高橋直純のトラブルメーカー。
チェックしてくださーいね!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾


宮田っち。
ありがとう!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

皆さま。
ありがとう!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

スタッフの皆さん。
ありがとう!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

みーんな、
ほーんとに本当に、
ありがとうございます♪
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



ほー…ほー…

2022-03-19
ほー…ほー…


今宵、明晩の、
高橋直純のトラブルメーカーは…、、、


*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*

高橋直純デビュー20th記念
⠀スペシャル放送✧˖°⌖
⠀⠀⠀⠀〜孔雀を添えて〜

 ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  



で、ございまーす!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

昨日のブログでも、
書いてありますが。

急遽、
スペシャルゲストとして。
宮田幸季さんをお呼びしました!!

もう、ほんと。
素晴らしいの一言!
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
めちゃくちゃ楽しい、
超〜スペシャルな、
20th記念放送になりました!!

皆さまからの、
あたたかいメールと、
宮田っちのお土産とプレゼント、
愛あるトークで、
ほーんとに素敵なデビュー記念日、
20thになりました!!!!






『とりたちの楽宴』 の時にも。
画面いっぱいに広がる、
“駄菓子”を用意してくれて、
あーんなすごいチャレンジに、
ぶっ飛びましたが、、、。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

あの時にも!
20thのお祝いを、
これでもか!!!…と、
してくれて。



アボカド20個もいただいたり。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ


それが今回!!!
さらに。
このスペシャルトラメカにも、
アレと匹敵するほどの駄菓子を、
自らご用意してくださいました!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
また、
20thのお祝いケーキも、
買ってきてくれて、、、。

スタジオに来た時には、
何袋(((o(´>ω<`)o)))も、
両手にぶら下げてきてくれました…。


ପ₍ •ɞ•₎ଓ
とりの鏡です!!!!!!
『とりたちの楽宴』 は、
アーカイブしてるのでチェックしてね♪


また、
植木ングからは、
「最近好きだ!」と話してた、
フクロウ楽団を♪✧˖°⌖
いただきまして、、、。



なんだか、
ほんとに「お祝いしてぇ〜!」と、
自ら言ぅてましたが。。。
ほーんとに、
う!れ!し!い!!
トラメカになりました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みなさま。
ほーんとに、ほーんとに、
ありがとうございました♪!!!!!


是非とも。
今宵、明晩の、
トラメカを、お楽しみにぃ〜!!!
( ´罒`*)✧"

宮田っちのameblo

2022-03-19

嬉しいブログです????

ほんとに。

ありがとうなのです。


どうぞ。

チェックしてくださーいね♪

ラジオも。

ブログも。




19th last day…

2022-03-20
19th last day…

今日もwebサイン会。
昨日も一日中。

明日もです!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

昨日、今日と、
参加してくださいました皆さん。
ほーんとに、
ありがとうございました✧˖°⌖
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


デビュー記念日を挟んで、
こんなに皆さまと、
いろいろ話したり、
お祝いメッセージいただいたり、
飾り付けしてくれた部屋見たり、
幸せな時間でした。

自分のことではなく。
高橋直純としての“ハタチ”を、
こんなに皆さんから、
お祝いしていただける、
その幸せな時間を、
噛み締めておりました。

19th last dayも。
めちゃくちゃ幸せで、
最高の日でしたぁ───────っ!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


いま。
バタバタと、
アレコレやりたいこと、
またもや、
駆け込みでやり遂げまして、、、。
( ´罒`*)✧"

いま、完成!!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


そして。
慌ててブログをば、
書いております!!!
_φ(・_・٥)

フフフフ…(˶‾ ⁻̫ ‾˵)フフフフ…

幸せすぎるなぁ、、、。。。


この気持ちを、
抱きしめて。
自撮りした!!!!
20年前を思い出しつつ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



いやー、、、( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
今日、
ブログ写真、、、
忙しすぎて、
なーんもなかった!!!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


なので。
今日も放送される、
20th記念日放送の、
高橋直純のトラブルメーカーで、
宮田っちが持って来てくれた、
『シュークリーム』を!!!
ꉂ(˃▿˂๑)ꉂꉂ ァ,、'`,、'`






だってさー。
これ。
まーったく収録に使わないの!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

ただの差し入れなのだよ。
「みーんなシュークリーム好きでしょ!?」
「ハイ!!どーぞ」
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!

…って。。。。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
なので。
ここで、19th last dayの、
ブログとして!!!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
upです!!!!



ほんとに。
楽しい楽しい、愉快な放送です!
20th記念日の、
スッゲェ放送になりました♪

昨夜、チェックしてくれた人から、
絶賛の声、反響、
たーくさんいただきました!!!

是非とも。
この後、
お楽しみくださーい!!!!

その前に。
文化放送にて、
新テニスの王子様オンザレイディオ!
3月パーソナリティ、
さちんとさせていただいてまーす!!!
是非、
チェックしてくださいね〜!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


*⋆⸜ *⋆⸜⭐︎début 20th記念日⭐︎⸝⋆*‬⸝⋆*

2022-03-21
⭐︎début 20th記念日⭐︎

3!2!1、、、、
だぁ───────!!!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
高橋直純。
デビュー20thの記念の日を、
迎えることが出来ました!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

高橋直純の成人式♪
( ´罒`*)✧"
高橋直純として20歳!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

ほーんとに。
ほぉーっんとに。
出逢ってくれて、
応援していただき、
そして見守ってくださって、
ありがとうございます。

皆さんのおかげです!!
ほんとに!!!!!!
皆さんのおかげなんです♪
(๑•̀ •́)و✧.゚
…こう言っても。
ありきたりな言葉なので、
まーったく伝わらないだろーけど。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

でも。
これを読んでくださってる、
“あなた”がいてくださったから、
高橋直純は、
ここまで顔晴ってこれました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コレは、
ひとつの大きな節目。
10年区切りで考えちゃうと、
次は『30年』!!!
(灬ºωº灬)だもの!!!!←当たり前w

いや。
ひと口に「20年」っといっても。
やっぱすごい厚みのある、
重みのある時間です♪

20年だから、と、
成長したかどーか?と聞かれると。
成人式の時のように、
「うーん、、、変わらない」
…なのかもしれないけど。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ァ,、'`,、'`,、'`,、

でも。
このアーティストとして、
デビューしてからの20年間は、
また全然違う答えになるかもしれないなー。


どう受け止めてくださるか、
それを見てくださってる、
皆さんが感じとってくれる成長。

そして。
自分でチャレンジしたり、
課題にして目標をクリアして、
それで進んできて、
その足跡が作品たちに残っていて。
それを元に自分で採点する成長、
…なんてのもあるかな。


自分は毎回、
いろんなことを考え、
チャレンジもしたり壁にぶつかり、
またそれを乗り越えてたり、
とんでもなくツラい状況でも、
それをおおっぴらに話せる訳でもなく、
それでも腐らずww、
楽しく愉快に進んで来られたのは、
ほんとに、ちょっと前に進めてる!
…そう、実感出来たひとつかな。

大好きで大切な音楽、歌。
それをずーっと作り、歌い、届け、
やり続けられたのは、
応援してくださった皆さんのおかげ。
ほーんとに、
あっという間に感じるけど。
思い出したり話してくと、
その思い出の多さに、
長くて大切な時間を、
重ねて来たんだなーと実感する。

ま、
この自分で“成長”と思ってることは、
“変化”“変わった”として映って、
上手くキャッチ、受け取って、
もらえなかったりもあるけどね♪
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
それでも。
この信じて進んでいく先には、
み〜んなの笑顔があること、
それだけを信じて、
真っ直ぐに、
直向きに、
これからも、
楽しく愉快爽快に、
『良い日だった♪』を重ねて、
進んで行こうと思います!!!!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

チャレンジして。
挑戦して。
挑んで。
↑全部同じ!?w
…違うんっすよぉ〜…wwww

また変わらずに、
変わっていこうと思います!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.


みなさま。
20年!!!
それ以上の方も。
それ以内の方も。
みーんな、みーんな、
ほーんとに、
ほんとにありがとぉ───────!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これからも。
どーぞ、どぉ───────ぞ!!
よろしくお願いします!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*




乾杯してくれますかぁ???

では、、、、、


高橋直純デビュー20thを祝しまして、
かーんぱぁ───────い!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ありがとぉ───────!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


なんじゃこりゃ!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

2022-03-22
なんじゃこりゃ!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


いやいや。

フッ、、、と、、、。

窓の外を見たら、、、、





!!!大雪!!!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工







•*¨*•.¸¸モサモサモサモサ〜*`*•*¨*•.¸¸


なんじゃこりゃあー!!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
なにごと!?
なにごとですかぁー????
( ;⚆ㅂ⚆)!!


スタッフさんに聞いたら、
「コッチは雨〜」
「こちらはミゾレです〜」
…と、、、、。。。

(灬ºωº灬)え?
局所的なのぉー???

そして、、、、。

!!!節電のお願い!!!
┏○)) ペコリ


あぁ、、、。
ですよねぇ、、、。
寒いので、
みんな暖房使ってしまうもの。。。


ウチは。
昨日から真っ暗で、
さむさむの部屋です!
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
これ以上は節電出来ぬ!
もーしわけな、、、


あ、、、!!!!
か、加湿器と空気清浄機、
止めましたっ!!!!
_| ̄|○
コレで勘弁してくだせぇー、、、。。


え?(灬ºωº灬)
まだあるだろ???

、、、. . . (。゚ω゚) ハッ!
こ、炬燵だけは、
許してぇ、、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。

どんぶく着てなんとかしてるので。
これだけはお許しくだせぇ、、、。。。
٩(TᗜT*)و✧*。

リモートの顔ライト消してて、
暗い顔に刻まれた人生が、
クッキリ映ってるだけでも、
かなり心にグサリときてるので、、、。
(;´༎ຶД༎ຶ`)
↑乙女かw!!!!ི(๑•̌•̑๑)꜆" ォィォィㅱ


なんとか。
無事に乗り越えられますよーに。。。
(>人<;)✧˖°⌖


しかし。
風景入らないように、
雪降ってる写真撮るの、
難しいのねっ。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

雪にも、
なんじゃこりゃ!でしたが。

撮った雪の写真を見ても、
「なんじゃこりゃあー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」
…でした。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www




寒い夜には、
心までポカポカになる、
『とりたちの楽宴〜ホワイトリデー♡イヴ』 を、
どうぞお試しください!
たぶん、
コレを見たら俺も、
炬燵消せると思う!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


きゃあฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅの月

2022-03-23
雨で見られなかった、
3月の満月*ᕷ˖°

自分は、
何かに呼ばれて。
あの“月に手を伸ばす木々”の、
写真を撮れて♪

コレもアリ♪( ´罒`*)✧"
…と、満足してた♪

一応、
植木さんには、
「満月」と、ひとこと。
LINEしてね。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

そしたら。
次の日(19日)に、、、、








こーんな素敵な、
満月写真をくれてました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なんて男だ!!!
٩(◦`ω´◦)۶

実はコレ。
2時間も粘って、
撮ったみたいでね、、、。。。

その2時間前には、、、、、、




…こんな感じだったので。
諦めたんだけど。

2時間も粘って、
さっきのちょいかけ満月、
『寝待月』を、
撮ったんだとか!!!
(灬ºωº灬)すご!!!!


毎度、言ってるけど。
俺は、
クッキリ映ってるのも好きだけど。

欠けてたり、
隠れてたり、
完全じゃないものも、
とーっても好きなので♪
2022年3つ目の、
月たちも、
とっても愛おしく愛でられて、
超〜良かった!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


雪降ってたり。
風強かったり。
雨に濡れたり。
…思うようにならない、
そんなことがおこるけど。

その瞬間は負けたような、
ダメになったような、
叶わなかったような、
そんな気持ちになるけれど。

どんな状況でも、
必ず意味あることにしたいし、
その後、どう生きるかで、
意味あることに出来るか、も、
きっと変わってくる。

その瞬間にしか感じられない、
その瞬間だから味わえる、
大切なものだって…そう思うから。

…その渦中にいると、
それはなかなか見えないものだけど。
(*˘︶˘*).。.:*

だから。
伝えていきたいです。
その大切な気持ち。。。。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン♪。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


きゃあ*⋆⸜ ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ ⸝⋆*‬の顔

2022-03-24
ちょーっとぉー!!!
‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊

なになに!?
もぉ、、、。。。

なんかさ。
撫でてる時に、
(基本的に撫でさせてくれるのはベッド)
めちゃ撫でて!がすごい!!
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

手で引き寄せる感じ!?
「なーでーてぇー!!!」
(´。•◡•。)ノ
…ってやるの。

スマホとかいじってるんだけど。
すーぐ邪魔しにきて、
「撫でて」
「腕枕」をしないと、
ずーっと邪魔されます♪

はぁ。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
*.+゚(๓˘▽˘๓)*.+゚
そんなんも、
至福の時間です♪

まー。
ゲーム失敗したり、
LINEのメール途中で送ってしまったり。
いろいろ支障はあるけど。。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
可愛い!が勝つ!!!
(*ˊᗜˋ*)ෆ

「ご飯。」
…って言いに来てる時にも、
めちゃくちゃ可愛い顔してるから。
ほーんと、
いつもこの目で見てるまま、
どうかこの目に録画機能をください!
…って思うわぁ…、、、。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


今日の、
*⋆⸜ きゃあ ⸝⋆*‬
お届けします。
(結構顔晴って撮ったwww)








カメラ向けた瞬間に、
もうすぐ、怪訝そうな顔になる、
その、前の瞬間!!!
( ´罒`*)✧"

左耳がすでに、
「イヤ!」になってますけど。。。

可愛いっすねぇ〜!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

もう一枚!!!
今日はサービス!!!←なんの!?w









きゃあ!!!!!!!!
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥きゃあ!
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
キャ───(*ノдノ)───ァ!!!!


最近。
あまり撮ってなかったからか、
こんな顔で、
起きてる時にカメラ向けるの、
嫌われちゃうから、
なーんて避けてたからか、
久しぶりに見て、
写真のちょろが、
あーんまり可愛いすぎて、
ニマニマが止まりません!!!!
ニマニマニマニマ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマ

いやー。
あんたは可愛いよ=͟͟͞͞♡
ほーんと。
最高に可愛いわぁᰔᩚ
無茶苦茶好きです!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
可愛い可愛い!!!!

FRIDAY GOES ON生放送ゲスト

2022-03-25
今日は、
Tokyo fm『FRIDAY GOES ON』に、
生放送ゲスト出演させていただきました。

聴いてくれた皆さん、
ありがとうございました!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

10局ネットとあって。
radikoじゃなく聴けた方もいて、
なんかそーゆーのも、
嬉しいよねぇ♪

「あ!生の電波が届いてる♪」
…みたいな。
(*˘︶˘*).。.:*

パーソナリティの、
斉藤リョーツさん、藤井悠さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!
✧*✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




もうあっという間にすぎた時間。
曲の間も、いろいろ話してくれて、
とってもリラックスして、
お話しさせていただき、
ほーんとに感謝でした!!!
いやー。
( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
パッと行って。
その人の、人となりを、
ググッと引き出せちゃうの、
尊敬です♪(๑' ')๑, ,)⁾⁾
めちゃくちゃ楽しかったでーす!
ありがとうございました!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本番前の構成さんとの打ち合わせで、
“(^ ̳• ·̫ • ̳^)猫ちゃん”って、
ワードも入れてくれて、
さらにリラックスくれました♪
本気で2人とも、
デレデレでしたので。。。。
( ´罒`*)✧"

n FC 『ナイスショット』で、
upした写真で、
自分の後ろにチラッと見えてる方が、
その方でーす♪

しかも。
番組終わってから、
ご挨拶いただいたスタッフさんは、
「アニテン荘を見てました!」と、
なんともビックリ嬉しいお話しが!
「声、ホント変わらないんですね〜」
…とも言ってくださって。。。
(灬ºωº灬)わぉ!!!
そういう方々が、
大人になってご一緒して、
また番組を作る、、、。。。
ほーんと。
20thの重みと、歴史を、
ヒシヒシと感じますな♪
(ง ˙o˙)วウンウン♪

そんな。
どーっしり嬉しいを重ねた、
デビュー20thのお祝い乾杯もする、
『お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜』
早咲き特典(早期購入特典)は、
明日26日までですので。
どうぞお忘れなーく!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

写真撮れなかったけど。
移動中に桜もかなり咲いてきて。
きっと、
開催日の4月2日は、
良い感じの満開!なのでは!?
…と、ホクホクしてます!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

みーんなで、
お花見しよーねー!!!

乾杯ドリンク、、、
何が良いかなー???
(๑˙ധ˙๑)??フフフ…。

それぞれのドリンク、、で、
良いのか??
おんなじモンにした方が良いのか?
(*˘︶˘*).。.:*うーん、、、

お弁当は、
『ごっさん』にまた頼むよ♪
そのあたりに、
『ごっさん』で『鯛めし弁当』、
受注してて…。
忙しい時にお弁当お願いするの、
ちょっと申し訳ないけどねぇ〜。
お願いしたら鯛めし弁当、
早めに作ってくれるかなー?
はぁ、、、
(๓˘▽˘๓)•*¨*•.¸¸*ᕷ˖°
楽しみだなぁ〜♪

༄༅༄༅風༄༅༄༅༄༅

2022-03-26
今日は、
風ビュービュー=͟͟͞͞≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅

めちゃくちゃツオイ!
ぐぉ───────=͟͟͞͞
ブババババ───────=͟͟͞͞
ベリベリリ───────=͟͟͞͞

ベランダの椅子とかが、
ちょっとガタついてるくらい。

あー。
なんか、
でも桜がたーくさん咲く前で、
俺的には、
ちょーっとありがたい!

…桜。
今日は開いてないから、
まだ風に耐えられるなーと。
( ᵒ̴̶̷̥́◡ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

どうぞ。
『お花見キャス』 の日には、
まーんかいの笑顔の桜、
どーぞ20thのお祝いに、
みーんなにくださいなー♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

あ。
早咲き特典付きは、
今日の23:59までです!!!
コレ。良かったら、
是非ともGETしてくださーい!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
せっかくの春!!!
春純くんなので♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
よろしくお願いします✧˖°⌖
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


お弁当。
ゆーじに、頼んだ!!
( ´罒`*)✧"
やっぱ。
「20thのお祝いなんだよね」って、
話してたら、
「豪華にします?」
…と言ってくれたので。
「お願いしまーす!」と、
お値段言わずに頼んでしまった。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
いくらになるか、、、。。。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)こわ、、、。。。
あは。
でも。お祝いだから。
ちと、豪華に!!!!!

あと。
乾杯もしたいよねぇー。。。
きっと、
花見するので、
キャスはじまってから、
しばらくは乾杯も、いただきますも、
しないと思うので。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
お菓子のご用意も、、、しようかな。
( ´罒`*)✧"

なにがイイだろ?
『じゃがりこ』かなー?
あと。
宮田っちが、
この前“チートス”くれて。
「絶対一番美味しいから!」と。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
いただいてみたら、
(灬ºωº灬)うま!!!!!!
コレは、、、、
うま───────い!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
よし。
チートスも連れて行きたい!!
…と、思ってまーす!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


あ。
宮田っちとやった、
アーカイブでもめちゃ反響の、
『とりたちの楽宴』 も、
明日までとなっておりまーす!!!
「わかっとりまーす!!」
=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!
かもしれないけど。。。
ほーんと。
コレ見て、是非、
ちょーっとでも元気になって、
くれますよーに。。。。


風に吹かれながらも。
花々は、お花を咲かせて、
春を満喫してます!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
素敵なことです!!!!




もうね。
宝石に見えたー、コレ。

なんだろなー。
豪華な宝石がついた、
ドレスみたいな。。。。

最初はね。
雨上がりの水玉が、
キリキラ反射して、
宝石みたいに光ってるような、
そんな感じだったけど。

合唱しながら、
春を喜んでるような、
そんな笑顔すらも見えたような、
感じになりましたぁー!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ふぁーいなー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

2022-03-27
ふぁーいなー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

jive and juke。
一般発売の記念に、
webサイン会を開催。

そして。
長きに渡る日程、
本日無事に、
ファイナルを迎えましたぁ─────!
♪₍₍ ✩°。 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

参加してくださった皆さま。
応援してくださった皆さま。
そして。
スタッフの皆さま。
支えてくださった皆さま。
ほーんとに、
ありがとうございました!!

年末の発売から、
ずーっと嬉しくて。
今回の発売のイベントは、
20thお祝いも重なって、
とてもとても嬉しい日々になりました♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


2人っきりになれる空間。
スタッフさんはいるけど。
握手会とはまた違う、
webサイン会だからこその、
楽しみのある空間だなーと、
回を重ねるたびに、
皆さんの笑顔を見せてもらえるたびに、
そう感動して、
「これもこれで楽しみがある!」と、
気づくことが出来ました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ほーんとに。
ありがとうございました!!!!
皆さんのおかげで。
デビュー20thの記念日が、
20th yearのスタートが、
とーっても嬉しいものになりました!!
本当、ほんとーに、
ありがとう〜✧˖°⌖。:°ஐ♡*
ございましたぁ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!





今回は。
宮田っちが、
トラメカに来てくれた時に、
買ってくれた“駄菓子”と、
お祝いの“ケーキ”の写真を、
動画に作った背景にて、
なーんとも派手派手な直純で、
めでたくいきましたー!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あ!
記念写真、
撮っておけば良かった、、、、
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
↑こーゆーとこですよ、、、、ww


いやー。
みなさま。
ほーんとに、
ありがとうございました!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪イェーイ!!!



次は、、、、
『お花見キャス』 にて、
お会いしましょ♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

楽しみに待ってまーす!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪


あちこちぴんくぃ₍˄·͈༝·͈˄₎

2022-03-28
あちこちぴんくぃ₍˄·͈༝·͈˄₎

咲きましたなー。
«٩(*´∀`*)۶»

一気に!?
…って感じじゃない!?
(俺の感覚的に)
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
おぉ〜!!!!!!!!!

ここ数日は、
webサイン会で、
こもってたのもあったけどぉ〜、、、。

いやぁ。
( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
一気にやっぱ、
テンション上がるし、
春キタ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━!!!!
…って感じになるわー!!!
(๑•᎑•๑)ウン


タイムラインとかブログとか、
なんかのCMページとか!?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
…目に飛び込んでくるのが、
なんか“ぴんくぃ”です♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

もぅ。
すぐ、てりたまマックが、
頭に夜霧…よぎります♪
( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )
|彡サッ!


そんなワタクシも。
本日、外で、
じぃーっくりと、
桜を見ましたぁ───────!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

4月2日(土)には、
『お花見キャス』 があるので、
その時に見たらええヤン!
…って思ってましたが。
やはり、アチコチに咲いてる桜、
まーんかいの今は、
どれを見ても可愛いので、
やっぱ会いたいでおましょ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

もぉーね。。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

みーんな最高に、
キラキラ輝いてましたよ♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
可愛い!可愛い=͟͟͞͞♡
♪₍^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^₎






ほぉーれ!!!
«٩(*´∀`*)۶»

ごらーんあそばせぇー!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
















うっきゃあ!!!
綺麗だぁ、、、、
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。

桜写真撮ってたら。
おじぃちゃんが、
話しかけてきてくれて。

じ「今年は綺麗に咲いたなぁ」
俺「ですねぇ〜」
じ「あっちにもーっと綺麗なとこあるよ」
俺「そーなんすねぇ!」

…なーんて言葉交わして。
あ。時間あれば、
お友達なれたなー、なんて、
思ってましたわー。。。
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♪

ココは。
実はよーく知ってるので、
きっと、また出逢うかなー?
ご縁あれば、、、と、思いつつ。
離れて写真撮ってたマネージャーにも、
話しかけてたので。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
人懐っこい方なのだろー。
( ー̀ωー́)⁾⁾ウム♪



「時間なーい」言いつつ、
たーくさん、
写真撮ってきたけど。


今日の俺的、傑作、、、、
コチラ!!!!

ジャジャーン!!!!!!
(ハードルセルフで上げるヤツww)




















*⋆⸜ *⋆⸜ 水面に映ってる桜たち ⸝⋆*‬⸝⋆*

美しぃ───────=͟͟͞͞ᰔᩚ=͟͟͞͞♡₊˚.༄♡
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

この上には、
桜のトンネル、、、アーチ、、、、
桜の虹!みたいな、
素敵な場所なので、
みーんな上を撮ってたので、
下に目を向けたら、
薄っすらの青空と、
ゆらゆら揺らめく桜と、
チラッと散る花びらが、
なーんとも儚げで美しい!!!


水鏡に、
自分の姿を映して、
もしかしたら見てるかなー?
桜たち、、、。
(*˘︶˘*).。.:*

それとも。
まーっすぐ、青空見て、
見上げて桜花謳歌してるかなー?
(*˘︶˘*).。.:*

古民家の壁に、
飾られている、
水墨画の掛け軸…みたいな、
それが動いてるような、
なんだか幻想的だなーとね♪
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

やーっぱ。
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しますね!!
!!!!!春!!!!!

楽しみましょーね!!!!
『お花見キャス』
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝








✧˖°⌖ときめき✧˖°⌖

2022-03-29
✧˖°⌖ときめき✧˖°⌖

届いた!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

一昨日?
金曜に頼んですぐだから、、、
日曜かな〜?
(*˘︶˘*).。.:*

『ときめきトゥナイト』
クッキーの連載が、
またはじまっていて、
電子書籍で購入して、
読んどります♪
( ´罒`*)✧"

そしたら。
友達から「単行本出ますね!?」
…って LINEが来て!
↑アタシ女子♪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
…ヾノ'з'๑)チャウチャウ

俺は「連載で読んでるから…」と、
思ってたものの。
そう言われると、
「本棚に並べたいよな」と、
変なファン心理♪
(๑•ㅂ•)و✧オゥ!

速攻で検索すると、、、。


あら?
ときめきの電子書籍単行本は、
あるけど、、、。
紙のは、
送料が500円だわん!
…ʅ(๑ ᷄ ^ ᷅ )ʃ
↑しっかりお財布www
↑いや、買い行け!www
↑聞こえな━━( ꒪⌓꒪)━━い・・・
↑歩け!www
↑ 聞こえな━━(  ¯ ˡ̼̮ ¯ )━━い・・・

だけど。
“ときめきトゥナイト40周年記念”で、
池野恋 最新コミックスが、
2冊同時発売!!
…の文字を見つけて。。。

「ハッ!!(º ロ º๑)俺も20周年記念の“何か”がやっぱり欲しい」

…なんて思いつつ。
↑え!?今!??
↑=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ハ、ハイ…
↑遅っ
↑(||๐_๐)


その2冊同時発売の、
もう1冊『ブラッディ˖ブライド』
、、、?(๑˙ധ˙๑)?
知らなかったぞ、、これ、、、。
↑アンタはなーんも知らんぞww

お!
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
こっちは、
送料無料だ!!!
by Amazon様ありがたし!!!

んで、
速攻でポチりました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あはぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )✧˖°⌖
楽しみぃ〜✧˖°⌖
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワク


んで。
来たのさ!!!




ほれ!

ほれほれ!!!

ほれほれほれ!!!!
( ´罒`*)✧"


わーいわーい!!!
♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


ちょっと読んだけど、、、。

おもちろーい!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
さすがだ!!!!
池野せんせ!!!!
なーんか好きなんだわなー、
こーゆーテイストさー。。。
( ´罒`*)✧"

…ハッ!!(º ロ º๑)
いかん!
時間ないので、
途中でやめやめ、、、。
単行本だから、
ゆーっくり堪能しなーいと、
ときめきトゥナーイト!!!
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )

なーんだろ?
妹が読んでたから、
なんだけど。
もはや、完全なる、
コレクターですな♪
(๑•̀ •́)و✧.゚ムヌ!!!

気持ちいいにゃあ♪

2022-03-30
気持ちいいにゃあ♪

ベッドの上では、
デレてくれるのです♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ちょろ様♪✧˖°⌖

今の季節は、
ほーんとに最高ですなぁー。。。
いーっつも一緒。
俺が、
ベッドに横たわること、
それさえすれば、
大抵はイチャコラ♪できる!!!
(๑•̀ •́)و✧.゚

ただし。
ベッドで横たわりつつ、
「ゲームやろ」とか、
「 LINE返信しよ」とかは、
けっこう無理かもなー。。。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂꉂ ァ,、'`,、'`

スマホを持つ、
左手、左腕は、
完全なるちょろ様の“モノ!”ですから。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


つーことで。
カーテン開けてる明るい時間帯に、
ブラシをしてみましたところ。

なーんとも、、、、
“カメラ目線”の!!!!
lovely=͟͟͞͞♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*天使♪
降臨されましたので♪✧˖°⌖
シェアさせていただく所存です。
( ´罒`*)✧"


では。。。。。






…きゃあ〜!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ちょっとぉ!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
なんすか!
なんすか!!
この、めんけぇ生き物は!!!
( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°

天使です!!!
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
天使です!!!
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
天使です!!!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

実は、
動画回したので、
カメラが気になってるんだけど、
それで目線いただいた写真、
GET出来やしたぁ───────!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


左手で、
ちょろのほっぺを、
『むにむに』したりして、
それもまたちょっと、
好きみたいで♪
なーんとも、幸せな、
下僕time✧˖°⌖。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



さぁ。
明日、明後日、明々後日、、、
4月2日は、
いよいよ下僕直純、、、
いや、髙橋直純20thお祝いの、
お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜 の、
開催日です♪✧˖°⌖

さくら。
もちそうじゃない!?
念願の一緒にお花見をしたい!を、
叶えられそーじゃない!?
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
しかも!!!
20thという嬉しい佳節を、
みんなで迎えられて、、、。。。
ふぁ〜〜〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾〜〜〜
楽しみがすぎるぅ〜〜〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

きっとね。
この“ちょろ”みたいな、
『気持ち良いにゃあ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤』
…ってみーんなでなるはず!!
୧(⁎˃ᴗ˂⁎)୨。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

良い日いっぱいだった2022年1/4終了✧˖°⌖

2022-03-31
良い日いっぱいだった2022年1/4終了✧˖°⌖


3月が終わり♪
2022年はじまったばかり!
…と、思ってたのに。
もう1/4すぎてしまった!!!

(灬ºωº灬)はや!!!

毎日。
良い日だなぁ〜って、
思いながら過ごしてて。
なかなかな今年も良い年です♪
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!

「今年もゼッテェ良い年にする♪」
ദ്ദി^._.^)

今のところ。
ええ感じっすわ。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン

皆さんは、どうですかぁ?
あの新年の「おっしゃ୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧」
…って気持ちは、
まだありますかー?
それとも、、、
「ハッ!!(º ロ º๑)忘れてた!」
…ですか?ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

そーなの。
忘れっちゃうんすよぉ〜。
すーぐ。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

だからね〜。
毎日、今日はどーだったー?
??( ்▿்)??
…ってやってるとね。
なんだか上手くいくような、
そんな気がしてるんだよねぇー。
( ´罒`*)✧"


あと。
今はほら。
毎日毎日言っててしつこくて、
ゴメン┏○)) ペコリだけど。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
デビュー20th記念の、
『お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜』
なる嬉しいイベントが、
すーぐそこ、明後日まで迫ってきてて、
んで、桜も満開でさー、
そりゃあもぉ、
テンション上がるし、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しっぱなしさね♪

皆さま。
ご準備はおすみですかー??
( ´罒`*)✧"

この前まで、
曇り予報だったんだけど。
晴れマークになってました!!
2日!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
すごーい!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わーい!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

やっぱテンション上がるぅ〜=͟͟͞͞♡
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✧˖°⌖


今日からでもイイんす。
また、にこぉ〜(*˘︶˘*).。.:*って、
出来ること、
思い出して寝てくださーい♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


今日は俺はコレ♪
おいち〜柑橘です♪


✧˖°⌖せとか✧˖°⌖





ひゃあ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
うっつくしぃ〜です!!!
もぉたまりませんねぇ〜♪

まるで、
おひさまが並んでるよーです!
*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

俺的には、
皮も手で簡単にむけて、
んで、酸味少ないので、
かーなーりー好きです♪
はじめていただきましたが。
“紅まどんな”と並んで、
これも好きになりましたぁー!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ゆーっくりゆーっくり、
食べてるんだけど。。。。
そろそろ食べ終わらないと、
水分とか抜けてきてるので、
美味しいうちに、
ペロンといただきましょ!!
↑という言い訳でwwwwww


今日は、
雨なので部屋で、
ゆーるーっとピラテスと、
有酸素運動と7分運動とかして、
ちと早めに休みたいなーと思います♪

明日から4月だなぁーと、
ニヤニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤしながら。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

2日を楽しみにしながら。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

今日も皆さん、
ありがとう!!!!
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)✧˖°⌖
良い日だったぁ〜!!!!

4月も。
いっぱぁーい、
よろしくお願いしまぁーす!!!
(´。•◡•。)ノ
<< 2022年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年03月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索