えー、明日ですよオォォーーー!! w(⁰͈꒨⁰͈∗︎w(∗︎⁰͈꒨⁰͈∗︎*)w₊*̥⁰͈꒨⁰͈)w オォォーーー!
2026-05-01
えー、明日ですよオォォーーー!! w(⁰͈꒨⁰͈∗︎w(∗︎⁰͈꒨⁰͈∗︎*)w₊*̥⁰͈꒨⁰͈)w オォォーーー!
……あのさ。
明日なんだよね。
とりたちの楽宴✧˖°⌖
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
明日、5月2日(土)15時〜
#高橋直純 #宮田幸季
#ツイキャスプレミア にて生配信✧˖°⌖
いや、知ってるって話なんだけどさʬʬʬ
なんか、こう……実感が、追いついてない。
まだ、準備してたり、直してたりʬʬʬ
いやね、さっきまで、
ちょろたんの“天使の寝子(ねこ)”に、
全部持ってかれてたから。
†˚ʚ(՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ˚†

あの、
世界の時間を遅くするやつ。
「あれ?今、ここ、スローモーション?」
…って感覚になるというかʬʬʬ
カ、カワユッ!!(º ロ º๑)
…って思ったら時間止まってたʬʬʬ
ꉂꉂ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄⌯)アハハ…
手!手が!可愛いෆ
鼻も目も、首の角度もෆ
かぁーわぁーいぃーいぃー!!!
ੈ✩‧₊˙˚꒰ঌ( ꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱·̩͙⋆.*・゚✧̣̇
∈( ๏ ⌓ ๏)∋あ、言うてる場合ちゃうʬʬʬ
明日は、ここから一気に、
“バタバタ(\( •͈ʚ•͈ )/)して笑ってる場所”に行く!
きっと。
宮田っちがいるから、
なーんも心配ないんだけど。
でも、一丁前に、
いーっつも緊張してるんよ…俺。
ԅ(¯﹃¯ԅ))))))))))
でもさ。
スイッチ、たぶん、
押すんじゃなくて“入っちゃう”んだよな。
宮田っちの顔見た瞬間とか、
みんなの気配(コメント)を感じた瞬間とかᕷ·͜· ︎︎
で、気づいたらもう、
わけわかんないくらい笑ってて。
たぶん今回も、
ちゃんとした予想外になるʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
いや、絶対になる♪̊̈♪̆̈ウンウン
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
そのために今、
ちょろたんは静かにして、
くれてるのかもしれない…否、そうに違いない。
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
……いや例えおかしいなʬʬʬ
でもまあ、そんな感じ。
↑ただ単に、緊張直純キンチョコリンズミʬʬʬ
さ!
明日、ちゃんとバカみたいに楽しもうぜ◡̈ෆ
待っトリよε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
……あのさ。
明日なんだよね。
とりたちの楽宴✧˖°⌖
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
明日、5月2日(土)15時〜
#高橋直純 #宮田幸季
#ツイキャスプレミア にて生配信✧˖°⌖
いや、知ってるって話なんだけどさʬʬʬ
なんか、こう……実感が、追いついてない。
まだ、準備してたり、直してたりʬʬʬ
いやね、さっきまで、
ちょろたんの“天使の寝子(ねこ)”に、
全部持ってかれてたから。
†˚ʚ(՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ˚†

あの、
世界の時間を遅くするやつ。
「あれ?今、ここ、スローモーション?」
…って感覚になるというかʬʬʬ
カ、カワユッ!!(º ロ º๑)
…って思ったら時間止まってたʬʬʬ
ꉂꉂ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄⌯)アハハ…
手!手が!可愛いෆ
鼻も目も、首の角度もෆ
かぁーわぁーいぃーいぃー!!!
ੈ✩‧₊˙˚꒰ঌ( ꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱·̩͙⋆.*・゚✧̣̇
∈( ๏ ⌓ ๏)∋あ、言うてる場合ちゃうʬʬʬ
明日は、ここから一気に、
“バタバタ(\( •͈ʚ•͈ )/)して笑ってる場所”に行く!
きっと。
宮田っちがいるから、
なーんも心配ないんだけど。
でも、一丁前に、
いーっつも緊張してるんよ…俺。
ԅ(¯﹃¯ԅ))))))))))
でもさ。
スイッチ、たぶん、
押すんじゃなくて“入っちゃう”んだよな。
宮田っちの顔見た瞬間とか、
みんなの気配(コメント)を感じた瞬間とかᕷ·͜· ︎︎
で、気づいたらもう、
わけわかんないくらい笑ってて。
たぶん今回も、
ちゃんとした予想外になるʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
いや、絶対になる♪̊̈♪̆̈ウンウン
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
そのために今、
ちょろたんは静かにして、
くれてるのかもしれない…否、そうに違いない。
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
……いや例えおかしいなʬʬʬ
でもまあ、そんな感じ。
↑ただ単に、緊張直純キンチョコリンズミʬʬʬ
さ!
明日、ちゃんとバカみたいに楽しもうぜ◡̈ෆ
待っトリよε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
やっぱ幸せな「とり楽」の時間!ありがとうございました!!
2026-05-02
やっぱ幸せな「とり楽」の時間!ありがとうございました!!
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026 ✧˖°⌖
無事に終了しましたー!!
(\( •͈ʚ•͈ )/)
観てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
これからアーカイブ参加のみなさんも!
本当にありがとうございました!
‧˚₊*̥.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
今回はオープニングから、
「進化」を感じてもらえるような仕掛けにしてみたり、
新しい形での乾杯からスタートしたりと、
自分たちもゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しながら、
お届けしてみましたぁ〜っᕷ·͜· ︎︎
…が、どーでしたかぁー?
|•,,)チラッ♡|ᵎᵎ
宮田っちと一緒にいると、
なんか自然体でいられるというか…。
天才宮田っちの切れ味に、
今回も笑いすぎてお腹が痛くなるくらい、
大笑いしたしʬʬʬ
巣が出すぎて…コワイ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)←アハハ…
すでにファンメールでも感想をいただいてるけど、
盛りだくさんなコーナーごと、
この雰囲気まるごと楽しんでもらえたみたいで、
とーっても嬉しいです!!
(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡
皆さんの温かい言葉が、
本当、マジで励みになります!
٩(TᗜT*)و✧*。
写真は、配信でも話題の中心になった(?)「滅」のポーズで!

ナウでヤングな(死語?笑)トリたち二人、どうですか?
(꒪່Θ꒪່)フフフ…。。。
アーカイブは2週間じっくり観られるので、
見逃した方も、もう一度堪能したい方も、
ぜひぜひ隅々までチェックしてみてくださいねᕷ·͜· ︎︎
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
まずは、たーくさんアーカイブ、
堪能してくださいませε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
そして。
たーっぷりの愛溢るるメッセージ、
お待ちしトリまっせദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
本日は、
本当にありがとうございました───────!!
#高橋直純 #宮田幸季 #とりたちの楽宴
2026.5.2
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026 ✧˖°⌖
無事に終了しましたー!!
(\( •͈ʚ•͈ )/)
観てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
これからアーカイブ参加のみなさんも!
本当にありがとうございました!
‧˚₊*̥.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
今回はオープニングから、
「進化」を感じてもらえるような仕掛けにしてみたり、
新しい形での乾杯からスタートしたりと、
自分たちもゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しながら、
お届けしてみましたぁ〜っᕷ·͜· ︎︎
…が、どーでしたかぁー?
|•,,)チラッ♡|ᵎᵎ
宮田っちと一緒にいると、
なんか自然体でいられるというか…。
天才宮田っちの切れ味に、
今回も笑いすぎてお腹が痛くなるくらい、
大笑いしたしʬʬʬ
巣が出すぎて…コワイ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)←アハハ…
すでにファンメールでも感想をいただいてるけど、
盛りだくさんなコーナーごと、
この雰囲気まるごと楽しんでもらえたみたいで、
とーっても嬉しいです!!
(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡
皆さんの温かい言葉が、
本当、マジで励みになります!
٩(TᗜT*)و✧*。
写真は、配信でも話題の中心になった(?)「滅」のポーズで!

ナウでヤングな(死語?笑)トリたち二人、どうですか?
(꒪່Θ꒪່)フフフ…。。。
アーカイブは2週間じっくり観られるので、
見逃した方も、もう一度堪能したい方も、
ぜひぜひ隅々までチェックしてみてくださいねᕷ·͜· ︎︎
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
まずは、たーくさんアーカイブ、
堪能してくださいませε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
そして。
たーっぷりの愛溢るるメッセージ、
お待ちしトリまっせദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
本日は、
本当にありがとうございました───────!!
#高橋直純 #宮田幸季 #とりたちの楽宴
2026.5.2
余韻ズミ⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾
2026-05-03
余韻ズミ⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾
改めまして、
昨日の『とりたちの楽宴』、
参加してくださった皆さんも、
配信で見てくださっている皆さんも、
本当にありがとうございました!
₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎←伝えたすぎて、圧!!ʬʬʬ
もうね…最高すぎて。
今の僕は、完全に余韻に浸りまくっております。
名付けて、「余韻ズミ」です!←恒例ʬʬʬ
✧˖° 心温まる差し入れ ✧˖°
本番前、またまた宮田っちから、
嬉しい差し入れをいただいちゃいました!
いつも、この気遣いが、
ほーんと、みんなに笑顔をくれます♪
スタッフさんや自分にも、
シュークリームに飲み物、そして…
パンの差し入れが!!( ॣ ö ॣ)!!
あ。。。パン!!!!!(....ゴニョゴニョ…)

記念に撮っておいた…ʬʬʬ
ヤマザキのランチパック「チーズカレー」!!
コクのあるカレーとチーズクリームが、
空腹に染み渡りましたぁᰔᩚ
(*´꒳`*ฅ)ᰔᩚ
喉をいたわる「はちみつレモン」や、
気合の入る「男梅キャンデー」。
この心遣いのおかげで、
小腹もしっかり満たされ、
最高に楽しい『とりたちの楽宴』にすることができました!
✧˖° まだまだ「宴」は終わらない! ✧˖°
ただいまツイキャスプレミアにて、
アーカイブを絶賛配信中です!
あの最高な時間を、
是非に、アーカイブで、
もう一度(何度でも!)一緒に楽しみましょう!!!!
さあ、あなたも一緒に…「余韻ズミ」になりませーう。
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
#ツイキャスプレミア にて #アーカイブ配信中 ✧˖°⌖
#高橋直純 #宮田幸季
さてさて…今宵も──
『 #高橋直純のトラブルメーカー 』トラメカですなぁᕷ·͜· ︎︎
#ぎふチャン 5月2日23:30〜
#東北放送 5月3日24:30〜
#東海ラジオ 5月3日24:30〜
けっこーな大切な話も、しとるでᕷ·͜· ︎︎
聴いてちょーでーᕷ·͜· ︎︎
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
改めまして、
昨日の『とりたちの楽宴』、
参加してくださった皆さんも、
配信で見てくださっている皆さんも、
本当にありがとうございました!
₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎←伝えたすぎて、圧!!ʬʬʬ
もうね…最高すぎて。
今の僕は、完全に余韻に浸りまくっております。
名付けて、「余韻ズミ」です!←恒例ʬʬʬ
✧˖° 心温まる差し入れ ✧˖°
本番前、またまた宮田っちから、
嬉しい差し入れをいただいちゃいました!
いつも、この気遣いが、
ほーんと、みんなに笑顔をくれます♪
スタッフさんや自分にも、
シュークリームに飲み物、そして…
パンの差し入れが!!( ॣ ö ॣ)!!
あ。。。パン!!!!!(....ゴニョゴニョ…)

記念に撮っておいた…ʬʬʬ
ヤマザキのランチパック「チーズカレー」!!
コクのあるカレーとチーズクリームが、
空腹に染み渡りましたぁᰔᩚ
(*´꒳`*ฅ)ᰔᩚ
喉をいたわる「はちみつレモン」や、
気合の入る「男梅キャンデー」。
この心遣いのおかげで、
小腹もしっかり満たされ、
最高に楽しい『とりたちの楽宴』にすることができました!
✧˖° まだまだ「宴」は終わらない! ✧˖°
ただいまツイキャスプレミアにて、
アーカイブを絶賛配信中です!
あの最高な時間を、
是非に、アーカイブで、
もう一度(何度でも!)一緒に楽しみましょう!!!!
さあ、あなたも一緒に…「余韻ズミ」になりませーう。
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
#ツイキャスプレミア にて #アーカイブ配信中 ✧˖°⌖
#高橋直純 #宮田幸季
さてさて…今宵も──
『 #高橋直純のトラブルメーカー 』トラメカですなぁᕷ·͜· ︎︎
#ぎふチャン 5月2日23:30〜
#東北放送 5月3日24:30〜
#東海ラジオ 5月3日24:30〜
けっこーな大切な話も、しとるでᕷ·͜· ︎︎
聴いてちょーでーᕷ·͜· ︎︎
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
一緒が良いෆ
2026-05-04
一緒が良いෆ
⠀⠀∧,,,,∧
ԅ(¯﹃¯ԅ)…
ちょろたんෆ
なんだかベタベタෆ
めたくそかわいい(´⌓`)ෆ
やべーですʬʬʬ
今日はいつもと違う場所で、
ご飯食べたり、お茶したり。
去年の暑い時期のちょろたんの、
お気に入りの場所に入りびたる俺ʬʬʬ
最近のちょろたんは、
ここには全く来なくて、
高いところにも登らなくなってきてるので、
もしやと思い移動してみた。
そしたら、テーブルの上で、
目の前でくつろぎ始めて…。

キャ─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─!!
可愛いーーーーー!!!
こんな目の前でゆったりとかは、
ちょっと珍しいので、
写真撮ろうとしたけど、
∧,,,,∧
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フン…
…ってされたʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
でも、逃げないでいるのが、
まためちゃくちゃ可愛いෆ
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026 #ツイキャスプレミア にて #アーカイブ配信中 ✧˖°⌖
あの楽しかった日から、
2日経ったけど、
まだ楽しいʬʬʬ<(・ 彡 )з三
そして…いよいよ!
配信A'LIVE✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
naozumi takahashi A'LIVE 『 #Built by your voice 』
6月20日(土)18時〜
ツイキャスプレミアにて生A'LIVE!
今回はオリジナルsongリクエストによる、
みーんなで作るA'LIVE!
オリジナルオケで歌うことも、
なかなかなくなってるので、
ちょっと新鮮な気持ち✧˖°⌖
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
早期購入特典でリクエスト参加できるので、
お早めにお申し込みくださいね!!
びるぼいグッズも、
とりたちの楽宴の準備期間に、
並行して進めていたよ〜ෆ
めちゃくちゃイイ感じに仕上がりそー!
是非、これと一緒に応援してね!!
5月23日(土)15時〜
naozumi takahashi オフィシャルサイト
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
合言葉配信します!
大切な場所のこと、
みんなと話そうと思います!!
こちらはFC『n.』onlyです。
どーぞよろしくね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
⠀⠀∧,,,,∧
ԅ(¯﹃¯ԅ)…
ちょろたんෆ
なんだかベタベタෆ
めたくそかわいい(´⌓`)ෆ
やべーですʬʬʬ
今日はいつもと違う場所で、
ご飯食べたり、お茶したり。
去年の暑い時期のちょろたんの、
お気に入りの場所に入りびたる俺ʬʬʬ
最近のちょろたんは、
ここには全く来なくて、
高いところにも登らなくなってきてるので、
もしやと思い移動してみた。
そしたら、テーブルの上で、
目の前でくつろぎ始めて…。

キャ─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─!!
可愛いーーーーー!!!
こんな目の前でゆったりとかは、
ちょっと珍しいので、
写真撮ろうとしたけど、
∧,,,,∧
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フン…
…ってされたʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
でも、逃げないでいるのが、
まためちゃくちゃ可愛いෆ
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026 #ツイキャスプレミア にて #アーカイブ配信中 ✧˖°⌖
あの楽しかった日から、
2日経ったけど、
まだ楽しいʬʬʬ<(・ 彡 )з三
そして…いよいよ!
配信A'LIVE✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
naozumi takahashi A'LIVE 『 #Built by your voice 』
6月20日(土)18時〜
ツイキャスプレミアにて生A'LIVE!
今回はオリジナルsongリクエストによる、
みーんなで作るA'LIVE!
オリジナルオケで歌うことも、
なかなかなくなってるので、
ちょっと新鮮な気持ち✧˖°⌖
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
早期購入特典でリクエスト参加できるので、
お早めにお申し込みくださいね!!
びるぼいグッズも、
とりたちの楽宴の準備期間に、
並行して進めていたよ〜ෆ
めちゃくちゃイイ感じに仕上がりそー!
是非、これと一緒に応援してね!!
5月23日(土)15時〜
naozumi takahashi オフィシャルサイト
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
合言葉配信します!
大切な場所のこと、
みんなと話そうと思います!!
こちらはFC『n.』onlyです。
どーぞよろしくね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ついに、カタチになった✧˖°⌖
2026-05-05
ついに、カタチになった✧˖°⌖
6月20日(土)18時〜開催決定した、
naozumi takahashi
A'LIVE 『Built by your voice』
開催記念グッズ、略して“ #びるぼいグッズ ”
本日より発売スタートしました◡̈ෆ
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
いやぁ…これね。
いっぱいいっぱい、
思い込めすぎて重いのよʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
今回のテーマ、タイトルでもある、
「Built by your voice」
もちろん、早期購入特典でもある、
セットリストをあなたのリクエストで作る、
そんなところからつけたタイトルで、
“あなたの声で作るA'LIVE”って意味ではある!
それにプラスして、
これまで積み重ねてきた、
音たち、声、言葉、写真…とか絵。
その全部を、
ぎゅっ…と一つにして、
“ちゃんと触れるもの”にした感じ。
ラグランTシャツは、
まさに“身につけるA’LIVE”。


あの時間、あの空気、
あの瞬間にあったものを、
そのまま日常に連れていけるような存在。


で、アクスタは、
“そばに置くA’LIVE”。
“A'LIVEを一緒に楽しむ”。
同じ空間にいる感覚で、
ふと目に入るたびに、
あの時間が、ふわっと戻ってくる。
そして、この時間が、最高になる!
なんかさ。
“ライブって、その場で終わるものじゃない”
っていうのを、
ちゃんと形にしたくてねᕷ·͜· ︎︎
さらに今回は、
セットで手にしてくれた方には、
その瞬間を切り取った特典写真もあるので、
チェックしてみてねꕤ︎︎·͜· ︎︎
びるぼいグッズ
そして、あのデザインのメッセージは、
このお知らせのところに詳しく記載されてますが、
『n.』と『N』への重い思い。
24年だからね〜…。
そら、データも重たいし、
想いも重たいのよꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
そんな大切な月に開催の、
A’LIVE Built by your voiceᕷ·͜· ︎︎
•*¨*•.¸¸☆
our songs
My A’LIVE
•*¨*•.¸¸☆
みんなで作った音が、
それぞれの中に残っていく。
俺の、あなたのaliveになったらいいな…とᕷ·͜· ︎︎
その気持ちを、
そのままデザインに落とし込みましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
みなさんと一緒に歩んだから、
紡ぎ出せた言葉が、
こうして服になってるの、
やっぱ、途轍もなく…嬉しくて✧˖°⌖
今回のA’LIVEは、
“みんなの声で作るライブ”。
このグッズも一緒にいてくれたら嬉しいです◡̈ෆ
ぜひ、チェックしてみてね✧˖°⌖
#高橋直純の春
#高橋直純
#びるぼい
6月20日(土)18時〜開催決定した、
naozumi takahashi
A'LIVE 『Built by your voice』
開催記念グッズ、略して“ #びるぼいグッズ ”
本日より発売スタートしました◡̈ෆ
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
いやぁ…これね。
いっぱいいっぱい、
思い込めすぎて重いのよʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
今回のテーマ、タイトルでもある、
「Built by your voice」
もちろん、早期購入特典でもある、
セットリストをあなたのリクエストで作る、
そんなところからつけたタイトルで、
“あなたの声で作るA'LIVE”って意味ではある!
それにプラスして、
これまで積み重ねてきた、
音たち、声、言葉、写真…とか絵。
その全部を、
ぎゅっ…と一つにして、
“ちゃんと触れるもの”にした感じ。
ラグランTシャツは、
まさに“身につけるA’LIVE”。


あの時間、あの空気、
あの瞬間にあったものを、
そのまま日常に連れていけるような存在。


で、アクスタは、
“そばに置くA’LIVE”。
“A'LIVEを一緒に楽しむ”。
同じ空間にいる感覚で、
ふと目に入るたびに、
あの時間が、ふわっと戻ってくる。
そして、この時間が、最高になる!
なんかさ。
“ライブって、その場で終わるものじゃない”
っていうのを、
ちゃんと形にしたくてねᕷ·͜· ︎︎
さらに今回は、
セットで手にしてくれた方には、
その瞬間を切り取った特典写真もあるので、
チェックしてみてねꕤ︎︎·͜· ︎︎
びるぼいグッズ
そして、あのデザインのメッセージは、
このお知らせのところに詳しく記載されてますが、
『n.』と『N』への重い思い。
24年だからね〜…。
そら、データも重たいし、
想いも重たいのよꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
そんな大切な月に開催の、
A’LIVE Built by your voiceᕷ·͜· ︎︎
•*¨*•.¸¸☆
our songs
My A’LIVE
•*¨*•.¸¸☆
みんなで作った音が、
それぞれの中に残っていく。
俺の、あなたのaliveになったらいいな…とᕷ·͜· ︎︎
その気持ちを、
そのままデザインに落とし込みましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
みなさんと一緒に歩んだから、
紡ぎ出せた言葉が、
こうして服になってるの、
やっぱ、途轍もなく…嬉しくて✧˖°⌖
今回のA’LIVEは、
“みんなの声で作るライブ”。
このグッズも一緒にいてくれたら嬉しいです◡̈ෆ
ぜひ、チェックしてみてね✧˖°⌖
#高橋直純の春
#高橋直純
#びるぼい
想い詰め詰め、大切な気持ち…*.+゚
2026-05-06
想い詰め詰め、大切な気持ち…*.+゚
昨日も話した、思い詰め詰めのʬʬʬ、
#びるぼいグッズ
今回、セット購入すると、
特典がついてくる、です!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ワーイワーイ*.+゚

今、添付してて思ったのだが…。
なんか、この写真…。
……∈( ๏ ⌓ ๏)∋◞.°◌
卒業アルバムっぽくない?ʬʬʬ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
卒アルで、屋上からの集合写真って、
みんなは撮ったことある?
俺の学校は、撮ったことあってさ。
「はい、みんなこっち見てー!」 …って撮った時、
思春期真っ只中の直純は、
ちょっとカッコつけたくなって、
そっぽ向こうと思ってたのに、
ちゃんと見てた…はずʬʬʬ
なんか、もぅ、
中途半端ないろいろズミですʬʬʬ
あの“見上げてる感じ”というかᕷ·͜· ︎︎
見てたら、そんなこと思い出して。
ちょっと面白くなってしまった◡̈ෆ
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
でもさ。
あんまない雰囲気になって、
特典として、イイかなー?って。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最近、オフィシャルサイト『N』とか、
FC『n.』とかのこととかも、
いろいろ考えてるからかなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
この写真、 ただの“特典写真”っていうより、
なんか、 アルバムの1ページみたいにも見えてきて。
2002年から、
ずっと積み重ねてきたブログとか、
直☆火とか。
その時、その瞬間、 “今”を置いてるだけだったのに、
あとから振り返ると、 ちゃんと「時間」という、
「足跡」であり「歴史」になってるんだよね。
楽しかった日とか、
めちゃくちゃしんどかった日とかも含めて。
だから、こういう一枚も、 未来の自分たちから見たら、
「あー、この頃だね」って、
思い出す写真になったらイイな…、
…なんて思ったりᕷ·͜· ︎︎
あ、だから「卒アル」なのか?
*。(☉ᵕ☉)✧*。
ま、 卒アル感あるとか言っといて、
まだ全然、実感ないんだけどねʬʬʬ
24年も続けたサイトが…( ˃ ˂ഃ )…なんてね꜆꜄꜆
すでにお知らせしたように、
5月23日(土)15時〜、
naozumi takahashi
n.&Nファンミ『From Here, Forward』と題して、
FC『n.』で合言葉配信して、
いろいろお話しできたらイイなと思ってるよ。
まぁ、一般のサイト『N』も、
同じサーバー使ってる以上、
同じ運命なんだけどね꜆꜄꜆
とても、残念で、寂しいのは、
正直な気持ちだけどね…。
でも、だからこそ。
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
… ってタイトルに込めた思いと、
グッズやバナーのデザインは、
ここまでの想い、感謝、
そして、みんなの声で作るA'LIVEへ。
そして、その先へ…。*.+゚
繋げていく。繋がっていく。
…そんなことを、 改めて思った特典写真でした✧˖°⌖
…書こうと思ったら、
とても大切な気持ちが溢れて、
まとまらなかったよ…٩(TᗜT*)و✧*。
2026.5.6
#高橋直純の春
#高橋直純
#びるぼい
昨日も話した、思い詰め詰めのʬʬʬ、
#びるぼいグッズ
今回、セット購入すると、
特典がついてくる、です!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ワーイワーイ*.+゚

今、添付してて思ったのだが…。
なんか、この写真…。
……∈( ๏ ⌓ ๏)∋◞.°◌
卒業アルバムっぽくない?ʬʬʬ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
卒アルで、屋上からの集合写真って、
みんなは撮ったことある?
俺の学校は、撮ったことあってさ。
「はい、みんなこっち見てー!」 …って撮った時、
思春期真っ只中の直純は、
ちょっとカッコつけたくなって、
そっぽ向こうと思ってたのに、
ちゃんと見てた…はずʬʬʬ
なんか、もぅ、
中途半端ないろいろズミですʬʬʬ
あの“見上げてる感じ”というかᕷ·͜· ︎︎
見てたら、そんなこと思い出して。
ちょっと面白くなってしまった◡̈ෆ
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
でもさ。
あんまない雰囲気になって、
特典として、イイかなー?って。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最近、オフィシャルサイト『N』とか、
FC『n.』とかのこととかも、
いろいろ考えてるからかなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
この写真、 ただの“特典写真”っていうより、
なんか、 アルバムの1ページみたいにも見えてきて。
2002年から、
ずっと積み重ねてきたブログとか、
直☆火とか。
その時、その瞬間、 “今”を置いてるだけだったのに、
あとから振り返ると、 ちゃんと「時間」という、
「足跡」であり「歴史」になってるんだよね。
楽しかった日とか、
めちゃくちゃしんどかった日とかも含めて。
だから、こういう一枚も、 未来の自分たちから見たら、
「あー、この頃だね」って、
思い出す写真になったらイイな…、
…なんて思ったりᕷ·͜· ︎︎
あ、だから「卒アル」なのか?
*。(☉ᵕ☉)✧*。
ま、 卒アル感あるとか言っといて、
まだ全然、実感ないんだけどねʬʬʬ
24年も続けたサイトが…( ˃ ˂ഃ )…なんてね꜆꜄꜆
すでにお知らせしたように、
5月23日(土)15時〜、
naozumi takahashi
n.&Nファンミ『From Here, Forward』と題して、
FC『n.』で合言葉配信して、
いろいろお話しできたらイイなと思ってるよ。
まぁ、一般のサイト『N』も、
同じサーバー使ってる以上、
同じ運命なんだけどね꜆꜄꜆
とても、残念で、寂しいのは、
正直な気持ちだけどね…。
でも、だからこそ。
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
… ってタイトルに込めた思いと、
グッズやバナーのデザインは、
ここまでの想い、感謝、
そして、みんなの声で作るA'LIVEへ。
そして、その先へ…。*.+゚
繋げていく。繋がっていく。
…そんなことを、 改めて思った特典写真でした✧˖°⌖
…書こうと思ったら、
とても大切な気持ちが溢れて、
まとまらなかったよ…٩(TᗜT*)و✧*。
2026.5.6
#高橋直純の春
#高橋直純
#びるぼい
想い詰め詰め、大切な気持ち…*.+゚
2026-05-06
想い詰め詰め、大切な気持ち…*.+゚
昨日も話した、思い詰め詰めのʬʬʬ、
#びるぼいグッズ
今回、セット購入すると、
特典がついてくる、です!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ワーイワーイ*.+゚

今、添付してて思ったのだが…。
なんか、この写真…。
……∈( ๏ ⌓ ๏)∋◞.°◌
卒業アルバムっぽくない?ʬʬʬ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
卒アルで、屋上からの集合写真って、
みんなは撮ったことある?
俺の学校は、撮ったことあってさ。
「はい、みんなこっち見てー!」 …って撮った時、
思春期真っ只中の直純は、
ちょっとカッコつけたくなって、
そっぽ向こうと思ってたのに、
ちゃんと見てた…はずʬʬʬ
なんか、もぅ、
中途半端ないろいろズミですʬʬʬ
あの“見上げてる感じ”というかᕷ·͜· ︎︎
見てたら、そんなこと思い出して。
ちょっと面白くなってしまった◡̈ෆ
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
でもさ。
あんまない雰囲気になって、
特典として、イイかなー?って。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最近、オフィシャルサイト『N』とか、
FC『n.』とかのこととかも、
いろいろ考えてるからかなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
この写真、 ただの“特典写真”っていうより、
なんか、 アルバムの1ページみたいにも見えてきて。
2002年から、
ずっと積み重ねてきたブログとか、
直☆火とか。
その時、その瞬間、 “今”を置いてるだけだったのに、
あとから振り返ると、 ちゃんと「時間」という、
「足跡」であり「歴史」になってるんだよね。
楽しかった日とか、
めちゃくちゃしんどかった日とかも含めて。
だから、こういう一枚も、 未来の自分たちから見たら、
「あー、この頃だね」って、
思い出す写真になったらイイな…、
…なんて思ったりᕷ·͜· ︎︎
あ、だから「卒アル」なのか?
*。(☉ᵕ☉)✧*。
ま、 卒アル感あるとか言っといて、
まだ全然、実感ないんだけどねʬʬʬ
24年も続けたサイトが…( ˃ ˂ഃ )…なんてね꜆꜄꜆
すでにお知らせしたように、
5月23日(土)15時〜、
naozumi takahashi
n.&Nファンミ『From Here, Forward』と題して、
FC『n.』で合言葉配信して、
いろいろお話しできたらイイなと思ってるよ。
まぁ、一般のサイト『N』も、
同じサーバー使ってる以上、
同じ運命なんだけどね꜆꜄꜆
とても、残念で、寂しいのは、
正直な気持ちだけどね…。
でも、だからこそ。
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
… ってタイトルに込めた思いと、
グッズやバナーのデザインは、
ここまでの想い、感謝、
そして、みんなの声で作るA'LIVEへ。
そして、その先へ…。*.+゚
繋げていく。繋がっていく。
…そんなことを、 改めて思った特典写真でした✧˖°⌖
…書こうと思ったら、
とても大切な気持ちが溢れて、
まとまらなかったよ…٩(TᗜT*)و✧*。
2026.5.6
#高橋直純の春
#高橋直純
#びるぼい
昨日も話した、思い詰め詰めのʬʬʬ、
#びるぼいグッズ
今回、セット購入すると、
特典がついてくる、です!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ワーイワーイ*.+゚

今、添付してて思ったのだが…。
なんか、この写真…。
……∈( ๏ ⌓ ๏)∋◞.°◌
卒業アルバムっぽくない?ʬʬʬ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
卒アルで、屋上からの集合写真って、
みんなは撮ったことある?
俺の学校は、撮ったことあってさ。
「はい、みんなこっち見てー!」 …って撮った時、
思春期真っ只中の直純は、
ちょっとカッコつけたくなって、
そっぽ向こうと思ってたのに、
ちゃんと見てた…はずʬʬʬ
なんか、もぅ、
中途半端ないろいろズミですʬʬʬ
あの“見上げてる感じ”というかᕷ·͜· ︎︎
見てたら、そんなこと思い出して。
ちょっと面白くなってしまった◡̈ෆ
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
でもさ。
あんまない雰囲気になって、
特典として、イイかなー?って。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最近、オフィシャルサイト『N』とか、
FC『n.』とかのこととかも、
いろいろ考えてるからかなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
この写真、 ただの“特典写真”っていうより、
なんか、 アルバムの1ページみたいにも見えてきて。
2002年から、
ずっと積み重ねてきたブログとか、
直☆火とか。
その時、その瞬間、 “今”を置いてるだけだったのに、
あとから振り返ると、 ちゃんと「時間」という、
「足跡」であり「歴史」になってるんだよね。
楽しかった日とか、
めちゃくちゃしんどかった日とかも含めて。
だから、こういう一枚も、 未来の自分たちから見たら、
「あー、この頃だね」って、
思い出す写真になったらイイな…、
…なんて思ったりᕷ·͜· ︎︎
あ、だから「卒アル」なのか?
*。(☉ᵕ☉)✧*。
ま、 卒アル感あるとか言っといて、
まだ全然、実感ないんだけどねʬʬʬ
24年も続けたサイトが…( ˃ ˂ഃ )…なんてね꜆꜄꜆
すでにお知らせしたように、
5月23日(土)15時〜、
naozumi takahashi
n.&Nファンミ『From Here, Forward』と題して、
FC『n.』で合言葉配信して、
いろいろお話しできたらイイなと思ってるよ。
まぁ、一般のサイト『N』も、
同じサーバー使ってる以上、
同じ運命なんだけどね꜆꜄꜆
とても、残念で、寂しいのは、
正直な気持ちだけどね…。
でも、だからこそ。
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
… ってタイトルに込めた思いと、
グッズやバナーのデザインは、
ここまでの想い、感謝、
そして、みんなの声で作るA'LIVEへ。
そして、その先へ…。*.+゚
繋げていく。繋がっていく。
…そんなことを、 改めて思った特典写真でした✧˖°⌖
…書こうと思ったら、
とても大切な気持ちが溢れて、
まとまらなかったよ…٩(TᗜT*)و✧*。
2026.5.6
#高橋直純の春
#高橋直純
#びるぼい
まだ、くっついてくれてます ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
2026-05-07
まだ、くっついてくれてます…̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
今日は28℃予報とか見えて、
朝からビクビクしております…。
やーめーてぇーーー!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
だってさ。
暑くなってくると、
始まるのよ…。
“家庭内別居”シーズンが。
(๑¯ㅿ¯๑)꜆꜄꜆
冬の、
「どこ行くにも付いてくる」
とか、
「気づいたら横いる」
とか、
「呼んで撫でて〜」
とか。
あの、
夢みたいな密着感が、
じわじわ減っていく季節…。
ある日、突然、
「あれ?布団に来ない…꜆꜄꜆」
…ってなるのよ…。
_:( _^; ω ;^):_オロローンオロローン꜆꜄꜆
でも、
まだ今は、
こうして近くで、
ふにゃ〜っとしてくれておりますෆ
あぁ…。
まだ春判定…かな?
いや、初夏?
いや、頼む、
まだ行かないでぇぇぇぇ!!!
_(┐「ε:)_◞.°◌
この、
“ほんのり近い距離感”を、
全力で噛み締めておりますʬʬʬ
そのうち、
「そこ!?」
みたいな、
部屋の隅とか、
床のひんやりポイントに、
落ちていくんだろうなぁ…。
今日も、この伸び気味な寝方。
そして、布団から、
はみ出すように寝てたり…。
∧,,,,∧
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
あっちぃーなぁ…꜆꜄꜆
↑ってホントは思ってるけど、
ちょろたんも、きっと、
離れたくない!と思ってくれてる、はず!ʬʬʬ
わかってる。
わかってるけど。
まだ、
もうちょっとだけ、
ベタベタ期でいてくれぇぇぇෆ
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

可愛いᰔᩚはぁー可愛い可愛いᰔᩚ
もっと、びろぉ〜ん…ってしてたけど、
写真撮ろうとしたら、
気づかれちゃった꜆꜄꜆
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純の春
#高橋直純
2026.5.7
今日は28℃予報とか見えて、
朝からビクビクしております…。
やーめーてぇーーー!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
だってさ。
暑くなってくると、
始まるのよ…。
“家庭内別居”シーズンが。
(๑¯ㅿ¯๑)꜆꜄꜆
冬の、
「どこ行くにも付いてくる」
とか、
「気づいたら横いる」
とか、
「呼んで撫でて〜」
とか。
あの、
夢みたいな密着感が、
じわじわ減っていく季節…。
ある日、突然、
「あれ?布団に来ない…꜆꜄꜆」
…ってなるのよ…。
_:( _^; ω ;^):_オロローンオロローン꜆꜄꜆
でも、
まだ今は、
こうして近くで、
ふにゃ〜っとしてくれておりますෆ
あぁ…。
まだ春判定…かな?
いや、初夏?
いや、頼む、
まだ行かないでぇぇぇぇ!!!
_(┐「ε:)_◞.°◌
この、
“ほんのり近い距離感”を、
全力で噛み締めておりますʬʬʬ
そのうち、
「そこ!?」
みたいな、
部屋の隅とか、
床のひんやりポイントに、
落ちていくんだろうなぁ…。
今日も、この伸び気味な寝方。
そして、布団から、
はみ出すように寝てたり…。
∧,,,,∧
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
あっちぃーなぁ…꜆꜄꜆
↑ってホントは思ってるけど、
ちょろたんも、きっと、
離れたくない!と思ってくれてる、はず!ʬʬʬ
わかってる。
わかってるけど。
まだ、
もうちょっとだけ、
ベタベタ期でいてくれぇぇぇෆ
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

可愛いᰔᩚはぁー可愛い可愛いᰔᩚ
もっと、びろぉ〜ん…ってしてたけど、
写真撮ろうとしたら、
気づかれちゃった꜆꜄꜆
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純の春
#高橋直純
2026.5.7
ネモフィラ•*¨*•.¸¸ .*✿
2026-05-08
ネモフィラ•*¨*•.¸¸ .*✿
こんなに、この花に、
夢中になるなんてꕤ︎︎·͜· ︎︎
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
ただいま、
#ツイキャスプレミア にて #アーカイブ配信中 の、
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026 ✧˖°⌖
今回は、この“ネモフィラ”も、
1つのキーポイントだったりもしていて、
なんだか今まで以上に、
この花の存在が気になったり、
見つけやすい目になっているのか、
ちょっと敏感な自分がいますꕤ︎︎·͜· ︎︎
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
ネモフィラの名所じゃなくても、
ふと街中に、こんなに綺麗に、
手入れしてくださっているなんてᕷ·͜· ︎︎
めちゃくちゃ幸せなことですね。
(* '͜' )*.+゚
そして見かけるたびに、
ちょっと笑顔になっちゃいますꕤ︎︎·͜· ︎︎

今回の“とりたちの楽宴”、
なんだか、いつも以上に、
「楽しかった!」って言葉をいただいた気がして、
めちゃくちゃ嬉しくなっています!
本当にありがとうございます!!
まだまだアーカイブで楽しめますので、
ぜひ応援してくださいねᕷ·͜· ︎︎
この先、
5月23日(土)15時〜
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
ツイキャスにて、
FC『n.』only配信です。
合言葉はFC内でお知らせしています!
そして。
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
6月20日(土)18時〜
ツイキャスプレミアにて、
生A'LIVEいたしまーす!!
今回は、早期購入特典で、
セットリスト楽曲のリクエストができます!
あなたのリクエストで、
セットリストが決まるので、
熱い曲への想い、エピソードなどを添えて、
リクエストお待ちしてます!
そして、自分的にも、
なかなかに良いデザインになったなぁ、
と言うグッズも完成しております!
ぜひチェックしてみてくださいねᕷ·͜· ︎︎
びるぼいグッズセット
びるぼいグッズ
#びるぼい
#高橋直純の春
#高橋直純 #宮田幸季
こんなに、この花に、
夢中になるなんてꕤ︎︎·͜· ︎︎
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
ただいま、
#ツイキャスプレミア にて #アーカイブ配信中 の、
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026 ✧˖°⌖
今回は、この“ネモフィラ”も、
1つのキーポイントだったりもしていて、
なんだか今まで以上に、
この花の存在が気になったり、
見つけやすい目になっているのか、
ちょっと敏感な自分がいますꕤ︎︎·͜· ︎︎
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
ネモフィラの名所じゃなくても、
ふと街中に、こんなに綺麗に、
手入れしてくださっているなんてᕷ·͜· ︎︎
めちゃくちゃ幸せなことですね。
(* '͜' )*.+゚
そして見かけるたびに、
ちょっと笑顔になっちゃいますꕤ︎︎·͜· ︎︎

今回の“とりたちの楽宴”、
なんだか、いつも以上に、
「楽しかった!」って言葉をいただいた気がして、
めちゃくちゃ嬉しくなっています!
本当にありがとうございます!!
まだまだアーカイブで楽しめますので、
ぜひ応援してくださいねᕷ·͜· ︎︎
この先、
5月23日(土)15時〜
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
ツイキャスにて、
FC『n.』only配信です。
合言葉はFC内でお知らせしています!
そして。
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
6月20日(土)18時〜
ツイキャスプレミアにて、
生A'LIVEいたしまーす!!
今回は、早期購入特典で、
セットリスト楽曲のリクエストができます!
あなたのリクエストで、
セットリストが決まるので、
熱い曲への想い、エピソードなどを添えて、
リクエストお待ちしてます!
そして、自分的にも、
なかなかに良いデザインになったなぁ、
と言うグッズも完成しております!
ぜひチェックしてみてくださいねᕷ·͜· ︎︎
びるぼいグッズセット
びるぼいグッズ
#びるぼい
#高橋直純の春
#高橋直純 #宮田幸季
(ㆆ ㆆ ).。oஇえ?こ、こない、、、???
2026-05-09
(ㆆ ㆆ ).。oஇえ?こ、こない、、、???
さてさて…今宵と、明晩は…*.+゚
『 #高橋直純のトラブルメーカー 』トラメカですぅっᕷ·͜· ︎︎
#ぎふチャン 5月9日23:30〜
#東北放送 5月10日24:30〜
#東海ラジオ 5月10日24:30〜
今週のトラメカも、
まさかの!?
#ツイキャスプレミア にて #アーカイブ配信中 の、
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
✧˖°⌖
…の、感想が…来ない!!
( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )えぇーーーー!!!???
あんなに楽しかったと、
FC『n.』のファンメールでは言っていたのに!?
:;(∩´ᗜ`∩);:……な、なぜ、、、꜆꜄꜆
それは……、
ぜひ、アーカイブとともに、
#torameka も、チェックしてみてくださいなʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
あの楽しかった『とり楽』から、
今日で、もう1週間!!
早いですね〜。。。( ー́ࡇー̀)ゞトオイ目~~
そんな『とりたちの楽宴』の、
ナイスショットをばお見舞いしてやる!
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

宮田っちが用意してくれた、
めちゃくちゃおいしかった、
“うずらの卵の串揚げ”
(っ˘ڡ˘ς)うまぁ〜ᕷ·͜· ︎︎
本番では、これで乾杯をしてʬʬʬ
美味しくいただきました。
鳥の神さまなので←エッ!!(º ロ º๑)
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
アーカイブお楽しみくださいねᕷ·͜· ︎︎
さーて。
毎日のようにお知らせしていますが。
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
セットリストがリクエストできる、
早期購入特典付きチケット発売中です!
ぜひ、皆さんのリクエスト3曲とともに、
そのエピソードいや、思い出や、想い、
ぜひ添えて送ってくださいね〜。
FC『n.』の方は、その想い、
ファンメールでも聞かせてくださいね。
びるぼいグッズ
びるぼいグッズセット
グッズも良いデザインだと、
皆さんに言っていただけていて、
わたくし、大変に喜んでおります!
皆さんと一緒に着られるのを、
本番盛り上がれるのを、楽しみにしております!!
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
#高橋直純 #宮田幸季
#びるぼい
さてさて…今宵と、明晩は…*.+゚
『 #高橋直純のトラブルメーカー 』トラメカですぅっᕷ·͜· ︎︎
#ぎふチャン 5月9日23:30〜
#東北放送 5月10日24:30〜
#東海ラジオ 5月10日24:30〜
今週のトラメカも、
まさかの!?
#ツイキャスプレミア にて #アーカイブ配信中 の、
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
✧˖°⌖
…の、感想が…来ない!!
( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )えぇーーーー!!!???
あんなに楽しかったと、
FC『n.』のファンメールでは言っていたのに!?
:;(∩´ᗜ`∩);:……な、なぜ、、、꜆꜄꜆
それは……、
ぜひ、アーカイブとともに、
#torameka も、チェックしてみてくださいなʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
あの楽しかった『とり楽』から、
今日で、もう1週間!!
早いですね〜。。。( ー́ࡇー̀)ゞトオイ目~~
そんな『とりたちの楽宴』の、
ナイスショットをばお見舞いしてやる!
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

宮田っちが用意してくれた、
めちゃくちゃおいしかった、
“うずらの卵の串揚げ”
(っ˘ڡ˘ς)うまぁ〜ᕷ·͜· ︎︎
本番では、これで乾杯をしてʬʬʬ
美味しくいただきました。
鳥の神さまなので←エッ!!(º ロ º๑)
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
アーカイブお楽しみくださいねᕷ·͜· ︎︎
さーて。
毎日のようにお知らせしていますが。
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
セットリストがリクエストできる、
早期購入特典付きチケット発売中です!
ぜひ、皆さんのリクエスト3曲とともに、
そのエピソードいや、思い出や、想い、
ぜひ添えて送ってくださいね〜。
FC『n.』の方は、その想い、
ファンメールでも聞かせてくださいね。
びるぼいグッズ
びるぼいグッズセット
グッズも良いデザインだと、
皆さんに言っていただけていて、
わたくし、大変に喜んでおります!
皆さんと一緒に着られるのを、
本番盛り上がれるのを、楽しみにしております!!
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
#高橋直純 #宮田幸季
#びるぼい
今日の居心地ෆ( ฅ́0`*)ᐝ
2026-05-10
今日の居心地ෆ( ฅ́0`*)ᐝ
なにげに、あと2週間弱で、
スッとやってくる?

n.&Nファンミ『From Here, Forward』
5月23日(土)15時〜
ツイキャスにて合言葉配信ᕷ·͜· ︎︎
#ファンミ #ひあふぉ
ここのところ、何回かブログでも書いてるし、
FC『n.』では、お知らせも出てるけど。
ガラケーの頃から使っているシステムが、
もうそろそろ限界ということで、
24年ほど使ってきたサイトが、
終わってしまいます…。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
新たな引っ越し先に行くわけですが、
色々と直接言葉で伝えたいということもあって、
生配信でお話しすることにしました。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
どうしても、
文字や文章だけだと、
ニュアンスが伝わりにくかったりするしね。
♪̊̈♪̆̈ウンウン
そんなこんなで、FC『n.』の皆さん。
どうぞよろしくお願いします!
アーカイブは2週間あるのですが、
アーカイブ参加の方は、
コメントで質問などもできないと思うので、
あらかじめ、ファンメールとかで、
FC『n.』サイトの今後の気になっていることとかあれば、
受け付けてみようかなと思っております!
生配信でご覧いただける方は、
質問時間とかをもうけようかなー?と思っています。
詳しく決まったら、
また、お知らせしますねᕷ·͜· ︎︎
そんなこんなで。
今日も、いろいろ準備をしていたら、
ちょろさまは、
近くに来てくれましたෆ

ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ぎゃぼぉーーーー!!
がわ゛い゛ぃ゛!!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
何の疑いもなく、
まっすぐに信じてもらって、
全幅なる信頼を寄せてもらって、
こんなにうれしい事はないなと思いますꕤ︎︎·͜· ︎︎
人間って、どうしても悪い言葉とか、
他の誰かを蹴落とすために、
なきものにするために、
たてた噂とか、デマとかを鵜呑みにして、
喰らってしまって、
ココロが真っ黒くなること、
あるあるですからね……。
( ⋰꒳⋱ )
自分も最近ニュースを見ると、
いちいち振り回されそうなところがあって、
なるべく見ないようにしちゃってます……。
よわっ。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ちょろたんの、
奥に見えてるiPadで、
今日もコツコツいろいろやっとりましたᕷ·͜· ︎︎
最近はここでも仕事してますʬʬʬ
あちこち、その日の気分で、
居心地の良い場所を探して、
仕事してみてますʬʬʬ
ちょろたん見習ってʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純の春
#高橋直純
なにげに、あと2週間弱で、
スッとやってくる?

n.&Nファンミ『From Here, Forward』
5月23日(土)15時〜
ツイキャスにて合言葉配信ᕷ·͜· ︎︎
#ファンミ #ひあふぉ
ここのところ、何回かブログでも書いてるし、
FC『n.』では、お知らせも出てるけど。
ガラケーの頃から使っているシステムが、
もうそろそろ限界ということで、
24年ほど使ってきたサイトが、
終わってしまいます…。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
新たな引っ越し先に行くわけですが、
色々と直接言葉で伝えたいということもあって、
生配信でお話しすることにしました。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
どうしても、
文字や文章だけだと、
ニュアンスが伝わりにくかったりするしね。
♪̊̈♪̆̈ウンウン
そんなこんなで、FC『n.』の皆さん。
どうぞよろしくお願いします!
アーカイブは2週間あるのですが、
アーカイブ参加の方は、
コメントで質問などもできないと思うので、
あらかじめ、ファンメールとかで、
FC『n.』サイトの今後の気になっていることとかあれば、
受け付けてみようかなと思っております!
生配信でご覧いただける方は、
質問時間とかをもうけようかなー?と思っています。
詳しく決まったら、
また、お知らせしますねᕷ·͜· ︎︎
そんなこんなで。
今日も、いろいろ準備をしていたら、
ちょろさまは、
近くに来てくれましたෆ

ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ぎゃぼぉーーーー!!
がわ゛い゛ぃ゛!!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
何の疑いもなく、
まっすぐに信じてもらって、
全幅なる信頼を寄せてもらって、
こんなにうれしい事はないなと思いますꕤ︎︎·͜· ︎︎
人間って、どうしても悪い言葉とか、
他の誰かを蹴落とすために、
なきものにするために、
たてた噂とか、デマとかを鵜呑みにして、
喰らってしまって、
ココロが真っ黒くなること、
あるあるですからね……。
( ⋰꒳⋱ )
自分も最近ニュースを見ると、
いちいち振り回されそうなところがあって、
なるべく見ないようにしちゃってます……。
よわっ。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ちょろたんの、
奥に見えてるiPadで、
今日もコツコツいろいろやっとりましたᕷ·͜· ︎︎
最近はここでも仕事してますʬʬʬ
あちこち、その日の気分で、
居心地の良い場所を探して、
仕事してみてますʬʬʬ
ちょろたん見習ってʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純の春
#高橋直純
A'LIVE Built by your voice開催決定!!
2026-05-11
A'LIVE Built by your voice開催決定!!
A'LIVEをするぞー!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑おぉ〜っ!!!
タイトルは…
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
(訳:みんなの声で創るライブ)です!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

24年の歩みの中で生まれた楽曲たち、
アイドル時代から数えると、
もっと長くて恐ろしいけどʬʬʬ。
ソロになってから、その頃の歌たちも、
形を変えて、紡ぎ続けてきたし、
いろいろ、みんなと歩んできた中で、
奏で続けてきたものも、
たくさんあるからねᕷ·͜· ︎︎
そんな、みなさまの思い出をつないで、
A'LIVEを一緒に創ろ!ってLIVEᕷです!
今回は「あれ、聞きたい!」っていう、
みなさまの思いに、ちょっとでも応えられるように、
セットリストは…、
みなさまのリクエストで決定します!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧いぇーーーい!ꕤ︎︎·͜· ︎︎
リクエストは、
5月25日(月)23:59までに、
早期チケットをご購入の方限定で、
わたくし高橋直純本人名義のオリジナル楽曲を、
【最大3曲】まで募集いたします!
(キャラソンとかではなく…ね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ)
「思い出の曲」
「今聴きたい曲」
「ライブで聴きたい1曲」などなど、
曲に対する思いや、
大切なエピソードも添えていただきつつ!
あなたの中にある大切な楽曲、
教えてくださいね♪
みなさまからいただいた声から、
最高の“びるぼい”セットリスト、
作り出しまーす!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
※決められなーい( ⋰꒳⋱ )って声、
たくさんあるので、
募集曲数を増やしてもイイか?なんて、
今日話してたよ。
すでに出した方も、
あとから追加で書けるようにᕷ·͜· ︎︎…とね。
すでに、お知らせもしてるけど。
グッズもイイ感じで仕上がってますᕷ·͜· ︎︎
予約販売スタートしてるので、
是非、チェックしてくださいね!!
びるぼいグッズセット
びるぼいグッズ
#高橋直純の春
#高橋直純
#びるぼい
A'LIVEをするぞー!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑おぉ〜っ!!!
タイトルは…
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
(訳:みんなの声で創るライブ)です!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

24年の歩みの中で生まれた楽曲たち、
アイドル時代から数えると、
もっと長くて恐ろしいけどʬʬʬ。
ソロになってから、その頃の歌たちも、
形を変えて、紡ぎ続けてきたし、
いろいろ、みんなと歩んできた中で、
奏で続けてきたものも、
たくさんあるからねᕷ·͜· ︎︎
そんな、みなさまの思い出をつないで、
A'LIVEを一緒に創ろ!ってLIVEᕷです!
今回は「あれ、聞きたい!」っていう、
みなさまの思いに、ちょっとでも応えられるように、
セットリストは…、
みなさまのリクエストで決定します!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧いぇーーーい!ꕤ︎︎·͜· ︎︎
リクエストは、
5月25日(月)23:59までに、
早期チケットをご購入の方限定で、
わたくし高橋直純本人名義のオリジナル楽曲を、
【最大3曲】まで募集いたします!
(キャラソンとかではなく…ね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ)
「思い出の曲」
「今聴きたい曲」
「ライブで聴きたい1曲」などなど、
曲に対する思いや、
大切なエピソードも添えていただきつつ!
あなたの中にある大切な楽曲、
教えてくださいね♪
みなさまからいただいた声から、
最高の“びるぼい”セットリスト、
作り出しまーす!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
※決められなーい( ⋰꒳⋱ )って声、
たくさんあるので、
募集曲数を増やしてもイイか?なんて、
今日話してたよ。
すでに出した方も、
あとから追加で書けるようにᕷ·͜· ︎︎…とね。
すでに、お知らせもしてるけど。
グッズもイイ感じで仕上がってますᕷ·͜· ︎︎
予約販売スタートしてるので、
是非、チェックしてくださいね!!
びるぼいグッズセット
びるぼいグッズ
#高橋直純の春
#高橋直純
#びるぼい
猫すぎて、滅。 ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
2026-05-12
猫すぎて、滅。 ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
まだまだ、
楽しんでいただけてますか?
(\( •͈ʚ•͈ )/)
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
#ツイキャスプレミア にて #アーカイブ配信中 ✧˖°⌖
#高橋直純 #宮田幸季
あれから10日ほどたって。
まだ、なんだか、
ちょっと余韻の中にいるような、
そんな風に感じてるところもあって…。
なんだろな。
コンロからおろして、
余熱でじっくり火を通してる、
そんな調理中みたいな…ᕷ·͜· ︎︎
どんどん「楽しかったな」が、
深く染み込んでくるような…ᕷ·͜· ︎︎
そんな感覚。
みんなのコメントや、
お茶爆の応援が、
ほんとにチカラになって。
嬉しかったっていう熱が、
じーんわり感じております。
そ。台本。
頑張って書いてるけど。
正解か、は、正直わかってないけど。
自分から出てきてるものだから、
それは、歌詞を描くような、
そんなところに近い感覚もあって。
「楽しかった」って言葉で、
「喜んでくれた」っていう気持ちで、
救われるというか、
頑張って良かった〜と思えて。
そんな感想も、みなさまからいただくたびに、
それが、ココロに沁みてくるのかもね…◡̈ෆ
今回は、
大ヒットワードがあって。
それもなんだかいつまでも、
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤしちゃう原因かもねʬʬʬ
ちょっと間違えてるままの、
猫すぎて、滅。 ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛な、
大人の男の2ショット!!!
お見舞いするぜ!!!
/̳^. ̫ .^ ̳\ෆ/̳^. ̫ .^ ̳\

そんなこんなで。
アーカイブ。最後までお楽しみくださいませᕷ·͜· ︎︎
まだまだ、
楽しんでいただけてますか?
(\( •͈ʚ•͈ )/)
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
#ツイキャスプレミア にて #アーカイブ配信中 ✧˖°⌖
#高橋直純 #宮田幸季
あれから10日ほどたって。
まだ、なんだか、
ちょっと余韻の中にいるような、
そんな風に感じてるところもあって…。
なんだろな。
コンロからおろして、
余熱でじっくり火を通してる、
そんな調理中みたいな…ᕷ·͜· ︎︎
どんどん「楽しかったな」が、
深く染み込んでくるような…ᕷ·͜· ︎︎
そんな感覚。
みんなのコメントや、
お茶爆の応援が、
ほんとにチカラになって。
嬉しかったっていう熱が、
じーんわり感じております。
そ。台本。
頑張って書いてるけど。
正解か、は、正直わかってないけど。
自分から出てきてるものだから、
それは、歌詞を描くような、
そんなところに近い感覚もあって。
「楽しかった」って言葉で、
「喜んでくれた」っていう気持ちで、
救われるというか、
頑張って良かった〜と思えて。
そんな感想も、みなさまからいただくたびに、
それが、ココロに沁みてくるのかもね…◡̈ෆ
今回は、
大ヒットワードがあって。
それもなんだかいつまでも、
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤしちゃう原因かもねʬʬʬ
ちょっと間違えてるままの、
猫すぎて、滅。 ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛な、
大人の男の2ショット!!!
お見舞いするぜ!!!
/̳^. ̫ .^ ̳\ෆ/̳^. ̫ .^ ̳\

そんなこんなで。
アーカイブ。最後までお楽しみくださいませᕷ·͜· ︎︎
キリリ✧˖°⌖なでて!
2026-05-13
キリリ✧˖°⌖なでて!
思わぬ、とある出来事に、
顔面蒼白になった直純にぃさんʬʬʬ
(ㆆ ㆆ ).。oஇエッ!
俺が固まっても、
誰も見てないし、
誰も助けてくれないし、
何も好転しないし……ʬʬʬ
╭(๑¯⌓¯๑)╮はぁ……
そんな時に。
にゃー!にゃーෆ
鳴きながら追いかけてきてくれる、
ちょろたん◡̈ෆ
もぉ〜可愛いぃぃぃ!!
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
あーんまり鳴かれると、
気持ちを汲み取れなくて、
若干凹んでしまう直純ʬʬʬ
どうやら今日は、
「なでてぇ〜?今すぐ!」
モードらしいフッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
よーしよし♪
ブラシ持って〜、
さぁ撫でよう!!…の前に。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)ナ、ナヌ!?
…って感じで、
完全に固まったʬʬʬ
ちょろたん、16歳。
「え?」
「今?」
「撫でる流れじゃなかったの?」
そんな声が聞こえてきそうな、
キリッ…とした真顔ෆ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
あまりにも、
ピタッ!と止まってるから、
なんか逆に凛々しくてさʬʬʬ
しかも、
真剣なお顔なのに、
あ、でも、なでてもらえるならば……、
と、期待して硬直する姿が、
また可愛いくて、ズルいのよ…ʬʬʬ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
なんか、
「今やるはずだったこと」と、
違うこと起きると、
一瞬フリーズするよねʬʬʬ
でも、
予定通りじゃない瞬間のほうが、
あとから妙に笑えたり、
忘れられなかったりするᕷ·͜· ︎︎
ちょろたんのこの顔、
今日いちばん、
元気出たもんなぁ◡̈ෆ
…このあと、
ちゃんといっぱい、
なでなでしましたとさෆ
⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデ
直純の顔面蒼白は好転しなくても、
ちょろたんは撫でさせてくれたのである✧˖°⌖
固まったまま終わる日じゃなくて良かった◡̈ෆ
( ー́ࡇー̀)ゞヨカッタナ~~
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純の春 #高橋直純
思わぬ、とある出来事に、
顔面蒼白になった直純にぃさんʬʬʬ
(ㆆ ㆆ ).。oஇエッ!
俺が固まっても、
誰も見てないし、
誰も助けてくれないし、
何も好転しないし……ʬʬʬ
╭(๑¯⌓¯๑)╮はぁ……
そんな時に。
にゃー!にゃーෆ
鳴きながら追いかけてきてくれる、
ちょろたん◡̈ෆ
もぉ〜可愛いぃぃぃ!!
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
あーんまり鳴かれると、
気持ちを汲み取れなくて、
若干凹んでしまう直純ʬʬʬ
どうやら今日は、
「なでてぇ〜?今すぐ!」
モードらしいフッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
よーしよし♪
ブラシ持って〜、
さぁ撫でよう!!…の前に。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)ナ、ナヌ!?
…って感じで、
完全に固まったʬʬʬ
ちょろたん、16歳。
「え?」
「今?」
「撫でる流れじゃなかったの?」
そんな声が聞こえてきそうな、
キリッ…とした真顔ෆ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
あまりにも、
ピタッ!と止まってるから、
なんか逆に凛々しくてさʬʬʬ
しかも、
真剣なお顔なのに、
あ、でも、なでてもらえるならば……、
と、期待して硬直する姿が、
また可愛いくて、ズルいのよ…ʬʬʬ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
なんか、
「今やるはずだったこと」と、
違うこと起きると、
一瞬フリーズするよねʬʬʬ
でも、
予定通りじゃない瞬間のほうが、
あとから妙に笑えたり、
忘れられなかったりするᕷ·͜· ︎︎
ちょろたんのこの顔、
今日いちばん、
元気出たもんなぁ◡̈ෆ
…このあと、
ちゃんといっぱい、
なでなでしましたとさෆ
⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデ
直純の顔面蒼白は好転しなくても、
ちょろたんは撫でさせてくれたのである✧˖°⌖
固まったまま終わる日じゃなくて良かった◡̈ෆ
( ー́ࡇー̀)ゞヨカッタナ~~
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純の春 #高橋直純
唐揚げ祭だᕷ·͜· ︎︎ワッショイᕷ·͜· ︎︎ワッショイᕷ·͜· ︎︎
2026-05-14
唐揚げ祭だᕷ·͜· ︎︎ワッショイᕷ·͜· ︎︎ワッショイᕷ·͜· ︎︎
さてさて…今週の『 #高橋直純のトラブルメーカー 』は……
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
唐揚げ祭だᕷ·͜· ︎︎ワッショイᕷ·͜· ︎︎ワッショイᕷ·͜· ︎︎
……いやぁ…あのね。
優しい優しいウエキングが、
テーマが唐揚げだからと、
自分の推し唐揚げを買ってきてくれました!
やーさーしーいー!!
しかも!!
ノンアルのハイボール付き!!
やーさーC───────!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これがさぁ。
むちゃくちゃおいしいわけよ◡̈ෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
唐揚げって最高だねᕷ·͜· ︎︎
ぜひ、オンエアをチェックしてみてください!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
#ぎふチャン 5月16日23:30〜
#東北放送 5月17日24:30〜
#東海ラジオ 5月17日24:30〜
そして、鳥と言えば…
#高橋直純 #宮田幸季 のトークLIVE。
#ツイキャスプレミア にて #アーカイブ配信中 の、
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
✧˖°⌖
あと2日ほど楽しめますので、
ぜひ、このハイボールの缶のようなʬʬʬ
ゴールデンをお楽しみくださいませꕤ︎︎·͜· ︎︎
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
まで、1ヵ月ちょっと。
みんなからのリクエストを待ちつつ、
自分も、いろんな高橋直純アルバムを、
最近は聞いておりますが…ᕷ·͜· ︎︎
過去曲とか「エエ曲だな〜」と、
改めて思ったりとかして…。
いろいろ考えてるなぁとか、
あ!こんな展開作ってたっけか?とか、
あ、そーだったわー、
ここ、悩んでこうしたな…とかʬʬʬ
いろんなことを思い出したりとかして、
すごく楽しかったので、
オンエアで、なかなかおかけしてこなかった、
そんな曲をセレクトして、フルでお届けします!
ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ
よかったらぜひチェックしてくださいねᕷ·͜· ︎︎
#びるぼい
びるぼいグッズセット
びるぼいグッズ
さてさて…今週の『 #高橋直純のトラブルメーカー 』は……
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
唐揚げ祭だᕷ·͜· ︎︎ワッショイᕷ·͜· ︎︎ワッショイᕷ·͜· ︎︎
……いやぁ…あのね。
優しい優しいウエキングが、
テーマが唐揚げだからと、
自分の推し唐揚げを買ってきてくれました!
やーさーしーいー!!
しかも!!
ノンアルのハイボール付き!!
やーさーC───────!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これがさぁ。
むちゃくちゃおいしいわけよ◡̈ෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
唐揚げって最高だねᕷ·͜· ︎︎
ぜひ、オンエアをチェックしてみてください!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
#ぎふチャン 5月16日23:30〜
#東北放送 5月17日24:30〜
#東海ラジオ 5月17日24:30〜
そして、鳥と言えば…
#高橋直純 #宮田幸季 のトークLIVE。
#ツイキャスプレミア にて #アーカイブ配信中 の、
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
✧˖°⌖
あと2日ほど楽しめますので、
ぜひ、このハイボールの缶のようなʬʬʬ
ゴールデンをお楽しみくださいませꕤ︎︎·͜· ︎︎
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
まで、1ヵ月ちょっと。
みんなからのリクエストを待ちつつ、
自分も、いろんな高橋直純アルバムを、
最近は聞いておりますが…ᕷ·͜· ︎︎
過去曲とか「エエ曲だな〜」と、
改めて思ったりとかして…。
いろいろ考えてるなぁとか、
あ!こんな展開作ってたっけか?とか、
あ、そーだったわー、
ここ、悩んでこうしたな…とかʬʬʬ
いろんなことを思い出したりとかして、
すごく楽しかったので、
オンエアで、なかなかおかけしてこなかった、
そんな曲をセレクトして、フルでお届けします!
ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ
よかったらぜひチェックしてくださいねᕷ·͜· ︎︎
#びるぼい
びるぼいグッズセット
びるぼいグッズ
続⭐︎唐揚げ祭(\( •͈ʚ•͈ )/)
2026-05-15
続⭐︎唐揚げ祭(\( •͈ʚ•͈ )/)
昨日もブログに書いたけど。
今週の『 #高橋直純のトラブルメーカー 』…
*⋆⸜ *⋆⸜ 唐揚げ祭 ⸝⋆*⸝⋆*
推しの唐揚げと、
ノンアルハイボールを差し入れてくれた、
優しいウエキングが、
さらに、神行動アクション!!
( ॣ ö ॣ)おぉー!!
「写真撮ろっ!」
ԅ(¯﹃¯ԅ)えぇ。。。
↑俺は、ちょろたん並に、
写真で最近固まるʬʬʬ
そっと……逃げるʬʬʬ
だから、こうやって写真撮ってくれるのは、
なにげに本当にありがたいʬʬʬ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
「はい!撮るよぉ」
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ハイボール片手に、
手羽の唐揚げᕷ·͜· ︎︎
かぶりつきズミ!!
(๑˙Ⱉ˙ฅ)ガォガォ-♡
幸せだ〜ෆ
しみじみ感じる時間でしたわん!
是非。そんなオンエアを、
チェックしてくださいねんᕷ·͜· ︎︎
#ぎふチャン 5月16日23:30〜
#東北放送 5月17日24:30〜
#東海ラジオ 5月17日24:30〜
そして、、、
めちゃくちゃ惜しまれながらも、
明日で #ツイキャスプレミア にて #アーカイブ 配信終了 の、
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
✧˖°⌖
こちらも、ドリンク持ってる2人を、
アップしときます!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

宮田っちが用意してくれた、
“ひやしあめ”。
久しぶりに飲んだら、
とっても素朴で優しい気持ちになれました!
ぜひとも、最後までお楽しみくださいね!!
=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!
#高橋直純 #宮田幸季
唐揚げを頬張って、
シュワっと弾けるのを飲み込んで。
宮田っちと、
素朴な甘さの“ひやしあめ”を並べて。
ふと思ったんだけどねᕷ·͜· ︎︎
結局、俺たちが「美味しい」とか、
「楽しい」って感じるのって、
喉を通る味、そのものだけじゃなくて、
その瞬間、隣に誰かがいたり、
誰かが自分のために選んでくれたっていう、
その“体温”みたいなものなんだろうなぁ。
「懐かしいね」って笑い合える相手がいること。
「これ旨いっすよ!」って、
差し出してくれる優しさがあること。
幸せの正体って、実はすごくシンプル。
難しい理屈じゃなくて、
「今、この瞬間に感謝できてる自分」がいるかどうか。
そんな、何気ないけど
かけがえのない“今”を、
みんなと一緒に積み重ねていけてるのが、
たまらなく愛おしくて、胸が熱くなるんだ。
あ。
これ、唐揚げが熱すぎて、
胸がアツアツなだけじゃないからね?ʬʬʬ
ꉂꉂ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄⌯)アハハ…
そんな俺たちの“阿吽の空気感”、
ラジオやアーカイブで、
のんびり受け取ってもらえたら嬉しいなᕷ·͜· ︎︎
昨日もブログに書いたけど。
今週の『 #高橋直純のトラブルメーカー 』…
*⋆⸜ *⋆⸜ 唐揚げ祭 ⸝⋆*⸝⋆*
推しの唐揚げと、
ノンアルハイボールを差し入れてくれた、
優しいウエキングが、
さらに、神行動アクション!!
( ॣ ö ॣ)おぉー!!
「写真撮ろっ!」
ԅ(¯﹃¯ԅ)えぇ。。。
↑俺は、ちょろたん並に、
写真で最近固まるʬʬʬ
そっと……逃げるʬʬʬ
だから、こうやって写真撮ってくれるのは、
なにげに本当にありがたいʬʬʬ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
「はい!撮るよぉ」
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ハイボール片手に、
手羽の唐揚げᕷ·͜· ︎︎
かぶりつきズミ!!
(๑˙Ⱉ˙ฅ)ガォガォ-♡
幸せだ〜ෆ
しみじみ感じる時間でしたわん!
是非。そんなオンエアを、
チェックしてくださいねんᕷ·͜· ︎︎
#ぎふチャン 5月16日23:30〜
#東北放送 5月17日24:30〜
#東海ラジオ 5月17日24:30〜
そして、、、
めちゃくちゃ惜しまれながらも、
明日で #ツイキャスプレミア にて #アーカイブ 配信終了 の、
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
✧˖°⌖
こちらも、ドリンク持ってる2人を、
アップしときます!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

宮田っちが用意してくれた、
“ひやしあめ”。
久しぶりに飲んだら、
とっても素朴で優しい気持ちになれました!
ぜひとも、最後までお楽しみくださいね!!
=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!
#高橋直純 #宮田幸季
唐揚げを頬張って、
シュワっと弾けるのを飲み込んで。
宮田っちと、
素朴な甘さの“ひやしあめ”を並べて。
ふと思ったんだけどねᕷ·͜· ︎︎
結局、俺たちが「美味しい」とか、
「楽しい」って感じるのって、
喉を通る味、そのものだけじゃなくて、
その瞬間、隣に誰かがいたり、
誰かが自分のために選んでくれたっていう、
その“体温”みたいなものなんだろうなぁ。
「懐かしいね」って笑い合える相手がいること。
「これ旨いっすよ!」って、
差し出してくれる優しさがあること。
幸せの正体って、実はすごくシンプル。
難しい理屈じゃなくて、
「今、この瞬間に感謝できてる自分」がいるかどうか。
そんな、何気ないけど
かけがえのない“今”を、
みんなと一緒に積み重ねていけてるのが、
たまらなく愛おしくて、胸が熱くなるんだ。
あ。
これ、唐揚げが熱すぎて、
胸がアツアツなだけじゃないからね?ʬʬʬ
ꉂꉂ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄⌯)アハハ…
そんな俺たちの“阿吽の空気感”、
ラジオやアーカイブで、
のんびり受け取ってもらえたら嬉しいなᕷ·͜· ︎︎
ついに…家庭内別居…_:( _^; ω ;^):_
2026-05-16
ついに…家庭内別居…_:( _^; ω ;^):_
夏日だなんだと、
天気予報でも言っていたりして。
掛け布団とか、冷感シーツとか。
さりげなく、
気づかれないように、
ちょっとずつ変化させてきていて。
結構あったかい日もあったけど、
それでもまだちゃんと、
一緒に寝ていて。
「このまま夏を乗り越えてくれないかな」
なんて、そんなことを思ったりしていたけど。
ついに…ここ数日、
枕元に来ない時があって。
明け方、トイレから戻ってこないで、
ずっと床でくつろいでいたりとか、
別な場所で外を見ていたりとか…。
「あぁ…( ⋰꒳⋱ )…きたか…」
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ…
まーじぃーかぁ…
…と悲しくなりつつも。
あ、あぁぁっ!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)◞.°◌
でも、今も、またお布団の上で…、
*⋆⸜ *⋆⸜ おくつろぎなされてる ⸝⋆*⸝⋆*

シーツも洗う時に、
香りのない“やしのみ洗剤”に変えて、
嫌がられないように、
違和感ないように…。
(๓˘▽˘๓)
けっか。
まだ一緒に寝てくれてるんだけどねᕷ·͜· ︎︎
ただ、腕枕はしてない。
あれ、真夏になると、
やっぱり、触れ合ってる部分、
めちゃくちゃ暑くなるんだよね〜。
だから、やんなくてもいい。
でも、こうしてそばにいてくれる。
それがいい。
それでいい。
それでいてくれー!!
ずっとずーっと。
夏の間も、一緒に寝ようね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
…さて、さて、さて、さて。
いつまで一緒に寝ていられるやら。
くつろげる場所であり続けろ!
枕元の空間環境⟡.·.·⟡.·.·⟡.·*.·⟡
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
#高橋直純 #高橋直純の春
夏日だなんだと、
天気予報でも言っていたりして。
掛け布団とか、冷感シーツとか。
さりげなく、
気づかれないように、
ちょっとずつ変化させてきていて。
結構あったかい日もあったけど、
それでもまだちゃんと、
一緒に寝ていて。
「このまま夏を乗り越えてくれないかな」
なんて、そんなことを思ったりしていたけど。
ついに…ここ数日、
枕元に来ない時があって。
明け方、トイレから戻ってこないで、
ずっと床でくつろいでいたりとか、
別な場所で外を見ていたりとか…。
「あぁ…( ⋰꒳⋱ )…きたか…」
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ…
まーじぃーかぁ…
…と悲しくなりつつも。
あ、あぁぁっ!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)◞.°◌
でも、今も、またお布団の上で…、
*⋆⸜ *⋆⸜ おくつろぎなされてる ⸝⋆*⸝⋆*

シーツも洗う時に、
香りのない“やしのみ洗剤”に変えて、
嫌がられないように、
違和感ないように…。
(๓˘▽˘๓)
けっか。
まだ一緒に寝てくれてるんだけどねᕷ·͜· ︎︎
ただ、腕枕はしてない。
あれ、真夏になると、
やっぱり、触れ合ってる部分、
めちゃくちゃ暑くなるんだよね〜。
だから、やんなくてもいい。
でも、こうしてそばにいてくれる。
それがいい。
それでいい。
それでいてくれー!!
ずっとずーっと。
夏の間も、一緒に寝ようね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
…さて、さて、さて、さて。
いつまで一緒に寝ていられるやら。
くつろげる場所であり続けろ!
枕元の空間環境⟡.·.·⟡.·.·⟡.·*.·⟡
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
#高橋直純 #高橋直純の春
とりたちの楽宴は終わったピヨ(\( •͈ʚ•͈ )/)
2026-05-17
とりたちの楽宴は終わったピヨ(\( •͈ʚ•͈ )/)
楽宴の余韻と、黄色いアイツ。
ゴールデンウィークのあの興奮、
宮田っちと、みなさまと、
超絶楽しく駆け抜けた、
『とりたちの楽宴ゴールデントリーク2026』。
昨日でアーカイブ終わって…。
…ってことは、半月すぎたってこと!?
♪̊̈♪̆̈ウンウン…2週は半月だものʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
配信を見てくれた方の熱い声、
届けてくれたみなさま、
本当にありがとう!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
燃え尽きるほど熱かった「とりたちの楽宴」。
実は、我が家で、
「もうひとつの“とりたちの楽宴”」を、
ひっそりと開催していたのですよᕷ·͜· ︎︎
ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

じゃじゃん⟡.·.·⟡.·.·⟡.·*.·⟡
『東京ばな奈ピヨレモン バナナレモン味』
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
“ピヨ”です!(\( •͈ʚ•͈ )/)
黄色くて、ちんまりしてて、
この可愛いひよこを見ていたら、
思わず、なんかキューンෆ
( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
宮田っちとワイワイやってた時間を思い出して、
ついニヤニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤしちゃいましたᕷ·͜· ︎︎
正直、シチリア産レモン…は、
俺のお口さまは見つけられなかったけどʬʬʬ
とろっとバナナが最高に美味い!!
(๑´ڡ`๑)ぺろり
食べ出したら止まらなくて。
「可愛いなぁ〜」なんて、
愛でていたのも束の間。
*。(☉ᵕ☉)✧*。……はい。
あっという間に、
8個全部お腹の中に消えました。
ƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ
というわけで。
とりたちの楽宴ソロアフターも、
完全に終わったピヨε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
(物理的に)
本物の「とりたちの楽宴」も、
このお菓子の「ピヨレモン」も、
楽しいお祭りは、
あっという間に終わっちゃうからこそ、
愛おしいんだよね( ᐢ ᵕ ᐢ )✧˖°⌖
寂しくなった胃袋と、
心にエネルギーをチャージして、
俺は次なるステップへ向けて、
顔晴ります!
ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
5月23日にはファンミ『From Here, Forward』、
そして6月20日には、
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』。
まだまだみんなと一緒に、
最高の景色を作っていくよ!
明日もまた、がんばるピヨっ!
=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!
#高橋直純 #宮田幸季
#とりたちの楽宴
#ゴールデントリーク2026
楽宴の余韻と、黄色いアイツ。
ゴールデンウィークのあの興奮、
宮田っちと、みなさまと、
超絶楽しく駆け抜けた、
『とりたちの楽宴ゴールデントリーク2026』。
昨日でアーカイブ終わって…。
…ってことは、半月すぎたってこと!?
♪̊̈♪̆̈ウンウン…2週は半月だものʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
配信を見てくれた方の熱い声、
届けてくれたみなさま、
本当にありがとう!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
燃え尽きるほど熱かった「とりたちの楽宴」。
実は、我が家で、
「もうひとつの“とりたちの楽宴”」を、
ひっそりと開催していたのですよᕷ·͜· ︎︎
ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

じゃじゃん⟡.·.·⟡.·.·⟡.·*.·⟡
『東京ばな奈ピヨレモン バナナレモン味』
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
“ピヨ”です!(\( •͈ʚ•͈ )/)
黄色くて、ちんまりしてて、
この可愛いひよこを見ていたら、
思わず、なんかキューンෆ
( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
宮田っちとワイワイやってた時間を思い出して、
ついニヤニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤしちゃいましたᕷ·͜· ︎︎
正直、シチリア産レモン…は、
俺のお口さまは見つけられなかったけどʬʬʬ
とろっとバナナが最高に美味い!!
(๑´ڡ`๑)ぺろり
食べ出したら止まらなくて。
「可愛いなぁ〜」なんて、
愛でていたのも束の間。
*。(☉ᵕ☉)✧*。……はい。
あっという間に、
8個全部お腹の中に消えました。
ƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ
というわけで。
とりたちの楽宴ソロアフターも、
完全に終わったピヨε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
(物理的に)
本物の「とりたちの楽宴」も、
このお菓子の「ピヨレモン」も、
楽しいお祭りは、
あっという間に終わっちゃうからこそ、
愛おしいんだよね( ᐢ ᵕ ᐢ )✧˖°⌖
寂しくなった胃袋と、
心にエネルギーをチャージして、
俺は次なるステップへ向けて、
顔晴ります!
ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
5月23日にはファンミ『From Here, Forward』、
そして6月20日には、
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』。
まだまだみんなと一緒に、
最高の景色を作っていくよ!
明日もまた、がんばるピヨっ!
=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!
#高橋直純 #宮田幸季
#とりたちの楽宴
#ゴールデントリーク2026
明々後日✧˖°⌖ファンミ✧˖°⌖
2026-05-18
明々後日✧˖°⌖ファンミ✧˖°⌖
ちょいちょいブログでも話してきたけど、
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
5月23日(土)15時〜
ツイキャスにて、
合言葉配信しますᕷ·͜· ︎︎
みなさんとの大切な大切な場所。
24年一緒に触れてきた場所のこと、
…そして、これからのこと。
ちゃんと、自分の声でも、
みんなに伝えたいなと思って。
開催させていただきます!
ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
なので今回は、
ただ部屋で喋る…というより、
キッチリとスタジオセッティングして、
オープニングムービーも作っちゃって、
配信を準備しちゃってます✧˖°⌖
そんな流れもあって、
ほんとは、無くてもいいかなー…
とか思ったりもしてたんだけど。
お茶爆も、
一応、作ってみました◡̈ෆ(o^^o)
お茶爆500

お茶爆100

花見キャスの時の、
ごっさんの究極旨いお弁当だったり。
treadで、みんなとご飯を囲んだ時だったり。
「同じ場所にいた時間」の写真で、
作ってみたよᕷ·͜· ︎︎
ごっさん弁当を食べてる顔めちゃくちゃイイしʬʬʬ
釜ごと抱えて食べてるのとか、
われながら自由すぎるけどʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
でも、
こういう時間を、
みんなと過ごしてきたんだなーって、
なんか、改めて思ったりしてます◡̈ෆ
残しておくと、
イイ記念になるなーと、
選んでみましたー!!
(,,ò᎑ó,,)و
合言葉はFC『n.』の、
お知らせチェックしてくださいね♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
2026.5.18
ちょいちょいブログでも話してきたけど、
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
5月23日(土)15時〜
ツイキャスにて、
合言葉配信しますᕷ·͜· ︎︎
みなさんとの大切な大切な場所。
24年一緒に触れてきた場所のこと、
…そして、これからのこと。
ちゃんと、自分の声でも、
みんなに伝えたいなと思って。
開催させていただきます!
ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
なので今回は、
ただ部屋で喋る…というより、
キッチリとスタジオセッティングして、
オープニングムービーも作っちゃって、
配信を準備しちゃってます✧˖°⌖
そんな流れもあって、
ほんとは、無くてもいいかなー…
とか思ったりもしてたんだけど。
お茶爆も、
一応、作ってみました◡̈ෆ(o^^o)
お茶爆500

お茶爆100

花見キャスの時の、
ごっさんの究極旨いお弁当だったり。
treadで、みんなとご飯を囲んだ時だったり。
「同じ場所にいた時間」の写真で、
作ってみたよᕷ·͜· ︎︎
ごっさん弁当を食べてる顔めちゃくちゃイイしʬʬʬ
釜ごと抱えて食べてるのとか、
われながら自由すぎるけどʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
でも、
こういう時間を、
みんなと過ごしてきたんだなーって、
なんか、改めて思ったりしてます◡̈ෆ
残しておくと、
イイ記念になるなーと、
選んでみましたー!!
(,,ò᎑ó,,)و
合言葉はFC『n.』の、
お知らせチェックしてくださいね♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
2026.5.18
空に刺さる、現在地✧˖°⌖
2026-05-20
空に刺さる、現在地✧˖°⌖
Studioそばの駅。
前までツインタワーが並んでた場所、
今は大きな工事現場になっていて。
数年かけて、
再開発するらしいᕷ·͜· ︎︎

今日は空がめちゃくちゃ青くて。
その真ん中に、
ぐーん!と伸びたクレーンが、
やたら綺麗だった◡̈ෆ
赤と白の鉄骨が、
青空にスッ…と刺さってて。
しかも先っぽについてた赤い部分が、
スマホの地図アプリとかで見る、
(Googleマップかな?)
“現在地マーク”みたいに見えてさʬʬʬ

「あ、工事現場ここです!」
…って、
街そのものが、
自分の場所を示してるみたいだった✧˖°⌖
ちなみにあの赤い部分、
気になって調べてみたら、
クレーンの「フック(滑車)」をカバーする、
“パーツ”なんだって。
*。(☉ᵕ☉)✧*。オッ!?
地上にいる人たちが、
「いまフックがどこにあるか」を
一目でパッと見つけられるように、
わざと一番目立つ、
“鮮やかな赤”で塗られているらしい。
「危ないから、ちゃんと見ててね!」
…っていう現場の安全への想いが、
偶然にもスマホの、
“現在地ピン”そっくりの形になって、
青空にぽつんと浮かんでる。
そう思うと、なんだか愛嬌あるよね◡̈ෆ
完成予想図とか見ると、
未来の景色って、
いつもキラキラしてる。
でも実際は、
土を掘って、
囲い作って、
鉄骨組んで、
何年もかけて、
ようやく少しずつ形になる。
人も似てるのかもね?ᕷ·͜· ︎︎
「まだ完成してません」
「いま工事中です」
…みたいな時間って、
案外すごく大事なのかも。
むしろ、
変わろうとしてる時って、
いちばんゴチャゴチャしてたり、
騒がしかったりするしʬʬʬ
でも、
空に向かって伸びてるクレーン見ると、
なんか、
「ちゃんと進んではいるんだな」
って思える。
止まってないなら、
それでいいか✧˖°⌖
そんなこと考えながら、
Studio向かった昼下がりでした◡̈ෆ
#高橋直純の夏
#高橋直純
2026.5.20
Studioそばの駅。
前までツインタワーが並んでた場所、
今は大きな工事現場になっていて。
数年かけて、
再開発するらしいᕷ·͜· ︎︎

今日は空がめちゃくちゃ青くて。
その真ん中に、
ぐーん!と伸びたクレーンが、
やたら綺麗だった◡̈ෆ
赤と白の鉄骨が、
青空にスッ…と刺さってて。
しかも先っぽについてた赤い部分が、
スマホの地図アプリとかで見る、
(Googleマップかな?)
“現在地マーク”みたいに見えてさʬʬʬ

「あ、工事現場ここです!」
…って、
街そのものが、
自分の場所を示してるみたいだった✧˖°⌖
ちなみにあの赤い部分、
気になって調べてみたら、
クレーンの「フック(滑車)」をカバーする、
“パーツ”なんだって。
*。(☉ᵕ☉)✧*。オッ!?
地上にいる人たちが、
「いまフックがどこにあるか」を
一目でパッと見つけられるように、
わざと一番目立つ、
“鮮やかな赤”で塗られているらしい。
「危ないから、ちゃんと見ててね!」
…っていう現場の安全への想いが、
偶然にもスマホの、
“現在地ピン”そっくりの形になって、
青空にぽつんと浮かんでる。
そう思うと、なんだか愛嬌あるよね◡̈ෆ
完成予想図とか見ると、
未来の景色って、
いつもキラキラしてる。
でも実際は、
土を掘って、
囲い作って、
鉄骨組んで、
何年もかけて、
ようやく少しずつ形になる。
人も似てるのかもね?ᕷ·͜· ︎︎
「まだ完成してません」
「いま工事中です」
…みたいな時間って、
案外すごく大事なのかも。
むしろ、
変わろうとしてる時って、
いちばんゴチャゴチャしてたり、
騒がしかったりするしʬʬʬ
でも、
空に向かって伸びてるクレーン見ると、
なんか、
「ちゃんと進んではいるんだな」
って思える。
止まってないなら、
それでいいか✧˖°⌖
そんなこと考えながら、
Studio向かった昼下がりでした◡̈ෆ
#高橋直純の夏
#高橋直純
2026.5.20
姫さま夏期定位置2026
2026-05-20
姫さま夏期定位置2026
この2日間、
ほぼ真夏日が到来…。
7月並みの気温っすね。
( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )ハハハ、、、
さすがに、この暑さ。
俺も思わずエアコンON!
ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
姫さまは、とうとう、
枕元にも来なくなりまして…。
今年の夏の定位置は、
テーブルの下Part2ですわᕷ·͜· ︎︎
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ブラッシングした後で、
ちょいと、ご機嫌な姫さまෆ
そそくさと、定位置へ。
⠀∧,,,,∧
ⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭ソ=͟͟͞͞૭ソ=͟͟͞͞૭ク=͟͟͞͞૭サ

*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
な、なにぃ〜〜〜〜〜〜っ!?
め、めちゃくちゃ可愛いじゃなぁ〜いෆ
⸌̷̻ ⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻
びෆびෆ美ෆ猫ෆ
キャ─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─!!
姫さまෆ
ここがお気に召しましたか?ˆ. ̫ .ˆ
去年の場所とは、
違うテーブルの下で、
椅子の上ではなく、
“ゆか”ですな。
ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
でも、なんか、
とても明るくて、
素敵ビューですわᕷ·͜· ︎︎
#高橋直純の夏
#高橋直純
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
2026.5.19
この2日間、
ほぼ真夏日が到来…。
7月並みの気温っすね。
( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )ハハハ、、、
さすがに、この暑さ。
俺も思わずエアコンON!
ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
姫さまは、とうとう、
枕元にも来なくなりまして…。
今年の夏の定位置は、
テーブルの下Part2ですわᕷ·͜· ︎︎
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ブラッシングした後で、
ちょいと、ご機嫌な姫さまෆ
そそくさと、定位置へ。
⠀∧,,,,∧
ⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭ソ=͟͟͞͞૭ソ=͟͟͞͞૭ク=͟͟͞͞૭サ

*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
な、なにぃ〜〜〜〜〜〜っ!?
め、めちゃくちゃ可愛いじゃなぁ〜いෆ
⸌̷̻ ⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻
びෆびෆ美ෆ猫ෆ
キャ─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─!!
姫さまෆ
ここがお気に召しましたか?ˆ. ̫ .ˆ
去年の場所とは、
違うテーブルの下で、
椅子の上ではなく、
“ゆか”ですな。
ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
でも、なんか、
とても明るくて、
素敵ビューですわᕷ·͜· ︎︎
#高橋直純の夏
#高橋直純
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
2026.5.19
暗さも味わい◡̈ෆ
2026-05-21
暗さも味わい◡̈ෆ
なにやら最近、
また電気料金が上がるとかなんとか…。
夏の節電、
去年も呼びかけられたし、
今年もなんか安定しなさそう?꜆꜄꜆
そんな流れもあって…というか、
もともと俺、
“ちょっと暗い部屋”が好きでᕷ·͜· ︎︎
普段から、
非常用のライトとか、
小さな明かりだけで過ごすこと、
結構あったりする◡̈ෆ
LEDの間接照明ひとつだけとか。
夜間用の人感センサーライトだけとか。
部屋の隅っこだけ、
歩いて近づいたところだけ、
ぽわ〜…っと灯ってる感じ✧˖°⌖
正直、まぁまぁ暗いʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
でも、その暗さが、
なんだか落ち着くんだよねぇ…。
光が少ないと、
視界に入る情報も減るからか、
頭の中のザワザワも、
一緒に静かになっていく感じがして。
ランタンの灯りとかも、
ゆらゆらして見てると、
時間の流れまで、
ゆっくりになる気がするᕷ·͜· ︎︎
このランタンは、
久しぶりにつけたんだよね。
ちょっと接触の調子が悪いのか、
明るくなったり、暗くなったり、
勝手にするのでʬʬʬ
最近はオブジェ的に楽しんでたけど。
ちょっと不安定な灯りも、
逆に、
“生き物っぽい”というか。
完璧じゃない感じが、
なんか好きで。
ぼわっ…。
すぅ…。
…って、
呼吸してるみたいに、
部屋の空気を揺らしてくれるᕷ·͜· ︎︎
急に明るくなると。
…あ、灯り、ありがたい…。
…って、
改めて文明に感謝しちゃうしᕷ·͜· ︎︎
んで、
「…あ、これ写真撮ってみよっ」
ってなって思わず…
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧ ←ん?写真は要らん?そー言わんとʬʬʬ

くらっ…ʬʬʬ
こういう灯りって、
部屋を照らすというより、
気持ちを映し出してくれる感じあるよね✧
…見つめられる、っていうか。
まぁ、ご飯の時は、
さすがに暗すぎて、
何食べてるかわからんしʬʬʬ
彩りも楽しみたいから、
ちゃんと明かりつけるけどね♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
便利で明るいのも好きだけど、
“少し暗い”からこそ見える、
空気感、とか、気持ちって、
ある気がする◡̈ෆ
あ、でも、
“どよ〜ん”と、落っこちすぎる時あるから、
注意だけどʬʬʬꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
#高橋直純の夏
#高橋直純
#ランタン
#焚き火キャンドル
なにやら最近、
また電気料金が上がるとかなんとか…。
夏の節電、
去年も呼びかけられたし、
今年もなんか安定しなさそう?꜆꜄꜆
そんな流れもあって…というか、
もともと俺、
“ちょっと暗い部屋”が好きでᕷ·͜· ︎︎
普段から、
非常用のライトとか、
小さな明かりだけで過ごすこと、
結構あったりする◡̈ෆ
LEDの間接照明ひとつだけとか。
夜間用の人感センサーライトだけとか。
部屋の隅っこだけ、
歩いて近づいたところだけ、
ぽわ〜…っと灯ってる感じ✧˖°⌖
正直、まぁまぁ暗いʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
でも、その暗さが、
なんだか落ち着くんだよねぇ…。
光が少ないと、
視界に入る情報も減るからか、
頭の中のザワザワも、
一緒に静かになっていく感じがして。
ランタンの灯りとかも、
ゆらゆらして見てると、
時間の流れまで、
ゆっくりになる気がするᕷ·͜· ︎︎
このランタンは、
久しぶりにつけたんだよね。
ちょっと接触の調子が悪いのか、
明るくなったり、暗くなったり、
勝手にするのでʬʬʬ
最近はオブジェ的に楽しんでたけど。
ちょっと不安定な灯りも、
逆に、
“生き物っぽい”というか。
完璧じゃない感じが、
なんか好きで。
ぼわっ…。
すぅ…。
…って、
呼吸してるみたいに、
部屋の空気を揺らしてくれるᕷ·͜· ︎︎
急に明るくなると。
…あ、灯り、ありがたい…。
…って、
改めて文明に感謝しちゃうしᕷ·͜· ︎︎
んで、
「…あ、これ写真撮ってみよっ」
ってなって思わず…
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧ ←ん?写真は要らん?そー言わんとʬʬʬ

くらっ…ʬʬʬ
こういう灯りって、
部屋を照らすというより、
気持ちを映し出してくれる感じあるよね✧
…見つめられる、っていうか。
まぁ、ご飯の時は、
さすがに暗すぎて、
何食べてるかわからんしʬʬʬ
彩りも楽しみたいから、
ちゃんと明かりつけるけどね♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
便利で明るいのも好きだけど、
“少し暗い”からこそ見える、
空気感、とか、気持ちって、
ある気がする◡̈ෆ
あ、でも、
“どよ〜ん”と、落っこちすぎる時あるから、
注意だけどʬʬʬꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
#高橋直純の夏
#高橋直純
#ランタン
#焚き火キャンドル
定位置ちょろたんˆ. ̫ .ˆ
2026-05-22
定位置ちょろたんˆ. ̫ .ˆ
今日は「おはよう〜」って、
いきなり撮りに、
ずずずぃーっと、
今夏定位置御鎮座中ちょろ様へ接近ʬʬʬ
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)エェー…꜆꜄꜆
顔を背ける ちょろ様。
追う直純٩(¨ )ว=͟͟͞͞
右。左。右。左。
んふふフッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
あまりやると嫌われる…。
๛ก(ー̀ωー́ก)エィ!
あ、止まった…。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

キャ─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─!!
かぁーわぁーいぃーいぃー*.+゚ෆ
お手手。
キュッと揃えてෆ
可愛いぃぃぃ〜っෆ
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
最近。
耳の後ろのモフモフが、
ちょーモフモフになってて、
なーんつーか、
ライオン感が増しとるなʬʬʬ
♪̊̈♪̆̈ウンウン可愛いっ!
昨日は、そばに、
お布団持ってって、
添い寝してみたけど…。
ちと、不思議そーな、
迷惑そーな御顔でしたわ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
さーて。明日は…
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
5月23日(土)15時〜
そして。夜は…
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン 5月23日23:30〜
#東北放送 5月24日24:30〜
#東海ラジオ 5月24日24:30〜
大切な…場所。
大切な…家族。
大切な…みんな。
一緒に、また明日*.+゚
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
今日は「おはよう〜」って、
いきなり撮りに、
ずずずぃーっと、
今夏定位置御鎮座中ちょろ様へ接近ʬʬʬ
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)エェー…꜆꜄꜆
顔を背ける ちょろ様。
追う直純٩(¨ )ว=͟͟͞͞
右。左。右。左。
んふふフッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
あまりやると嫌われる…。
๛ก(ー̀ωー́ก)エィ!
あ、止まった…。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

キャ─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─!!
かぁーわぁーいぃーいぃー*.+゚ෆ
お手手。
キュッと揃えてෆ
可愛いぃぃぃ〜っෆ
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
最近。
耳の後ろのモフモフが、
ちょーモフモフになってて、
なーんつーか、
ライオン感が増しとるなʬʬʬ
♪̊̈♪̆̈ウンウン可愛いっ!
昨日は、そばに、
お布団持ってって、
添い寝してみたけど…。
ちと、不思議そーな、
迷惑そーな御顔でしたわ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
さーて。明日は…
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
5月23日(土)15時〜
そして。夜は…
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン 5月23日23:30〜
#東北放送 5月24日24:30〜
#東海ラジオ 5月24日24:30〜
大切な…場所。
大切な…家族。
大切な…みんな。
一緒に、また明日*.+゚
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
灯りに浸かる夜✧˖°⌖
2026-05-23
灯りに浸かる夜✧˖°⌖
この前ランタンブログ書いたけど。
実は俺、
アロマキャンドルも結構好きでᕷ·͜· ︎︎
ただね。
猫さんには、
アロマオイルが危険!
特に猫は、
人と肝臓の代謝が違うとかで、
成分によっては負担になっちゃうので、
ちょろたんがいる部屋では、
使わないようにしてる◡̈ෆ
だから、
キャンドルタイムは、
もっぱら浴室限定✧˖°⌖
灯りを全部消して。
キャンドルだけで入るお風呂。
(けっか、夜の俺ん家、真っ暗ʬʬʬ)
これがねぇ…
なかなか良い時間なんだよᕷ·͜· ︎︎
ぼー…っと火を眺めながら、
今日あったこと思い出したり。
逆に、
なーんにも考えなかったり。
お湯に映る灯りも、
ゆらゆら優しくて好きෆ
動かないようにして、
水鏡になるのを待って、
また、ゆらしてキラキラ、
たくさん反射させてみたり…*.+゚
この前まで使ってた、
お気に入りの香りする、
おっきなキャンドル、
ついに終わっちゃったので。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)アリガトෆ
最近は、
夏っぽいカラーの子を、
新しく使い始めました◡̈ෆ

なんか可愛い*.+゚
青い粒々と、ペンギン?鳥さん?
やわらかい灯り見てると、
少し涼しくなった気分になるねぇ✧˖°⌖
あとさ。
“焚き火キャンドル”みたいな、
パチ…パチ…って音するやつ、
あれも大好きで。
静かな浴室で、
火を見ながら、
音を聴いてると、
森が響いてる感じでねᕷ·͜· ︎︎
気づくと、
ついつい長風呂しちゃうのでした◡̈ෆ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
#焚き火キャンドル
#アロマキャンドル
#高橋直純の夏
#高橋直純
#ひあほわ
今日は、
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
ほんとに、結果的に、
*⋆⸜ *⋆⸜ 楽しかった ⸝⋆*⸝⋆*
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
みんなと、語れて良かった!
アーカイブ残してあるので、
ぜーひ、見てくださいね!!!
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
この前ランタンブログ書いたけど。
実は俺、
アロマキャンドルも結構好きでᕷ·͜· ︎︎
ただね。
猫さんには、
アロマオイルが危険!
特に猫は、
人と肝臓の代謝が違うとかで、
成分によっては負担になっちゃうので、
ちょろたんがいる部屋では、
使わないようにしてる◡̈ෆ
だから、
キャンドルタイムは、
もっぱら浴室限定✧˖°⌖
灯りを全部消して。
キャンドルだけで入るお風呂。
(けっか、夜の俺ん家、真っ暗ʬʬʬ)
これがねぇ…
なかなか良い時間なんだよᕷ·͜· ︎︎
ぼー…っと火を眺めながら、
今日あったこと思い出したり。
逆に、
なーんにも考えなかったり。
お湯に映る灯りも、
ゆらゆら優しくて好きෆ
動かないようにして、
水鏡になるのを待って、
また、ゆらしてキラキラ、
たくさん反射させてみたり…*.+゚
この前まで使ってた、
お気に入りの香りする、
おっきなキャンドル、
ついに終わっちゃったので。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)アリガトෆ
最近は、
夏っぽいカラーの子を、
新しく使い始めました◡̈ෆ

なんか可愛い*.+゚
青い粒々と、ペンギン?鳥さん?
やわらかい灯り見てると、
少し涼しくなった気分になるねぇ✧˖°⌖
あとさ。
“焚き火キャンドル”みたいな、
パチ…パチ…って音するやつ、
あれも大好きで。
静かな浴室で、
火を見ながら、
音を聴いてると、
森が響いてる感じでねᕷ·͜· ︎︎
気づくと、
ついつい長風呂しちゃうのでした◡̈ෆ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
#焚き火キャンドル
#アロマキャンドル
#高橋直純の夏
#高橋直純
#ひあほわ
今日は、
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
ほんとに、結果的に、
*⋆⸜ *⋆⸜ 楽しかった ⸝⋆*⸝⋆*
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
みんなと、語れて良かった!
アーカイブ残してあるので、
ぜーひ、見てくださいね!!!
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
PE∀CE ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
2026-05-24
PE∀CE ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
昨夜は、#高橋直純のトラブルメーカー 、
チェック聴いてくれて、
あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑) ウレピෆ
今夜もオンエアなので、
是非、チェックしてくださいねᕷ·͜· ︎︎
#ぎふチャン 5月23日23:30〜
#東北放送 5月24日24:30〜
#東海ラジオ 5月24日24:30〜
今週のオンエア曲に、
『PE∀CE』
久しぶりにCDを開けてみたら、
なんと、、、、
“マスタリングスタジオCD-R”
…でしたぁ〜!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ん?
…わからない??
そらー、そーですよね?
このスタジオでのマスタリング、
しばらくやってないから、
こうやって、CD-Rにして、
マスタリング終わったときに、
もらうこともなくなったしねぇ…。
あとで、完成形をデータでもらったり、
アップロードされたものをダウンロードしたりで。
そんな感じでCD-Rに触ってないし…꜆꜄꜆
もっと前の時代は、
カセットテープでもらってたから、
完成形をダビング録音するのに、
ほとんど、実寸の長さがかかったから、
その間に雑談するのも、
楽しかった時間だったな◡̈ෆ
そんなこんなで、話を戻してʬʬʬ
CDを開けてみたら、
売り物ではなく、
マスタリング完成品の、
スタジオでもらったCD-Rだった。
*。(☉ᵕ☉)✧*。ビックリ!!
…要はここから、
売り物のCDになる前のモノねᕷ·͜· ︎︎

これがそのCD-R。
PE∀CEのCDをお持ちの方は、
実物の盤面と、このCD-Rと比べてみてねᕷ·͜· ︎︎
販売された盤面のデザインは、
ケース裏の写真でデザインしてるよ。
その写真は、グアムで撮影した夕日PE∀CE。
( ॣ ö ॣ)おぉෆ
スタジオでもらった、
このCD-Rのケースには、
タイムコードとか番号とかを、
そのスタジオでコピー印刷したものを、
入れてもらうんだけど。
盤面には“07/07/18発売”とかも、
印刷されてて…。
このCD-Rをもらう瞬間が、
とんでもなく幸せな時間だったことを思い出した。
「あぁ…完成したんだぁ…」
…ってね。
めちゃくちゃ嬉しくて、
誇らしくて、幸せで、
今から、みんなに届けられる、
そんな気持ちもプラスされて、
とにかく(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワクしてた。
自分はその後、このケースに、
ジャケット撮影して、デザインして、
色校正が上がってきたものも、
一緒に入れて保存していたんだよね。
だから、本ちゃんの売り物と、
ほとんど見分けがつかないので、
開けたらこれが出てきてちょっとびっくりしたし、
懐かしくて⁺ପ( * ु°͈ᗜ°͈)ु。
販売されたCDも見たら、
デビュー5周年記念の、
“5Bells企画”をやってて、
トレーディングカードとか、
応募券とかが入っていて、
めちゃくちゃ大盤振る舞いな、
プレゼント企画をやっていたことも思い出して。
帯には、
“初の2ヶ月連続リリース”とか、
“5Bells企画第4弾”とかあって。
うわぁーっ( ᵒ̴̶̷̥́◡ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)…て。
どうしても作りたかった、
“LP盤の紙ジャケット盤”を、
なんとプレゼントしちゃったんだよねʬʬʬ
ほんとに、ほんとに、
自分にとっても大切な宝物になったな。
この頃は、もうレコードは、
ほんとに作れないものになってたからね。
今はCDよりもなんか売れてるっぽいけど?
特に海外とかはね。
全部のページが、
カラーで写真が入っていて、
こんなにたくさんの写真を使ってるCDも、
当時は珍しくなってきていたので、
喜んでもらえるかな?と、
とにかく、写真や撮影とか、
コンセプトとかもこだわって作っていたこと、
思い出しちゃったᕷ·͜· ︎︎
それは発売されてる、
最新作『虹遊-iroasobi-』のCDまでも、
続いてきていることかもね。
そんな感じのブックレットや、
盤下の写真のデザインとか、
盤面のカラー写真プリントとか、
やり始めた頃は難しいと言われてたことも、
「喜ばれるから、やりたい!」って、
作ってもらってたなぁ…。
#torameka で、
曲を聴きながら、
こんなことも思いつつ、
音に揺蕩(たゆた)ってもらえると、
うれしいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
昨夜は、#高橋直純のトラブルメーカー 、
チェック聴いてくれて、
あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑) ウレピෆ
今夜もオンエアなので、
是非、チェックしてくださいねᕷ·͜· ︎︎
#ぎふチャン 5月23日23:30〜
#東北放送 5月24日24:30〜
#東海ラジオ 5月24日24:30〜
今週のオンエア曲に、
『PE∀CE』
久しぶりにCDを開けてみたら、
なんと、、、、
“マスタリングスタジオCD-R”
…でしたぁ〜!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ん?
…わからない??
そらー、そーですよね?
このスタジオでのマスタリング、
しばらくやってないから、
こうやって、CD-Rにして、
マスタリング終わったときに、
もらうこともなくなったしねぇ…。
あとで、完成形をデータでもらったり、
アップロードされたものをダウンロードしたりで。
そんな感じでCD-Rに触ってないし…꜆꜄꜆
もっと前の時代は、
カセットテープでもらってたから、
完成形をダビング録音するのに、
ほとんど、実寸の長さがかかったから、
その間に雑談するのも、
楽しかった時間だったな◡̈ෆ
そんなこんなで、話を戻してʬʬʬ
CDを開けてみたら、
売り物ではなく、
マスタリング完成品の、
スタジオでもらったCD-Rだった。
*。(☉ᵕ☉)✧*。ビックリ!!
…要はここから、
売り物のCDになる前のモノねᕷ·͜· ︎︎

これがそのCD-R。
PE∀CEのCDをお持ちの方は、
実物の盤面と、このCD-Rと比べてみてねᕷ·͜· ︎︎
販売された盤面のデザインは、
ケース裏の写真でデザインしてるよ。
その写真は、グアムで撮影した夕日PE∀CE。
( ॣ ö ॣ)おぉෆ
スタジオでもらった、
このCD-Rのケースには、
タイムコードとか番号とかを、
そのスタジオでコピー印刷したものを、
入れてもらうんだけど。
盤面には“07/07/18発売”とかも、
印刷されてて…。
このCD-Rをもらう瞬間が、
とんでもなく幸せな時間だったことを思い出した。
「あぁ…完成したんだぁ…」
…ってね。
めちゃくちゃ嬉しくて、
誇らしくて、幸せで、
今から、みんなに届けられる、
そんな気持ちもプラスされて、
とにかく(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワクしてた。
自分はその後、このケースに、
ジャケット撮影して、デザインして、
色校正が上がってきたものも、
一緒に入れて保存していたんだよね。
だから、本ちゃんの売り物と、
ほとんど見分けがつかないので、
開けたらこれが出てきてちょっとびっくりしたし、
懐かしくて⁺ପ( * ु°͈ᗜ°͈)ु。
販売されたCDも見たら、
デビュー5周年記念の、
“5Bells企画”をやってて、
トレーディングカードとか、
応募券とかが入っていて、
めちゃくちゃ大盤振る舞いな、
プレゼント企画をやっていたことも思い出して。
帯には、
“初の2ヶ月連続リリース”とか、
“5Bells企画第4弾”とかあって。
うわぁーっ( ᵒ̴̶̷̥́◡ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)…て。
どうしても作りたかった、
“LP盤の紙ジャケット盤”を、
なんとプレゼントしちゃったんだよねʬʬʬ
ほんとに、ほんとに、
自分にとっても大切な宝物になったな。
この頃は、もうレコードは、
ほんとに作れないものになってたからね。
今はCDよりもなんか売れてるっぽいけど?
特に海外とかはね。
全部のページが、
カラーで写真が入っていて、
こんなにたくさんの写真を使ってるCDも、
当時は珍しくなってきていたので、
喜んでもらえるかな?と、
とにかく、写真や撮影とか、
コンセプトとかもこだわって作っていたこと、
思い出しちゃったᕷ·͜· ︎︎
それは発売されてる、
最新作『虹遊-iroasobi-』のCDまでも、
続いてきていることかもね。
そんな感じのブックレットや、
盤下の写真のデザインとか、
盤面のカラー写真プリントとか、
やり始めた頃は難しいと言われてたことも、
「喜ばれるから、やりたい!」って、
作ってもらってたなぁ…。
#torameka で、
曲を聴きながら、
こんなことも思いつつ、
音に揺蕩(たゆた)ってもらえると、
うれしいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
季節の変わり目ꕤ︎︎·͜· ︎︎
2026-05-25
季節の変わり目ꕤ︎︎·͜· ︎︎
なんだか最近、
気温も湿度も、
上がったり下がったりで、
人間ですら、
身体も気持ちも追っつかない感じ…。
みなさま、だいじょび?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
「今日なんかダルいなー」
とか、
「なんか眠い…」
とか、
「いや、急に暑っっ!」
とかʬʬʬ
꜆꜄꜆(๑¯ㅿ¯๑)꜆꜄꜆
そんな毎日だから、
猫さんたちも、
やっぱり色々あるんだろなぁ…と、
ちょろたん見てて思う◡̈ෆ
換毛期で、
毛玉との戦いもあるし。
がんばってるけど、
あまり“ごりごり”やっても、
痛いと可哀想なので…。
ちょっとずつ…ちょっとずつ。
お気に入りの場所も、
ちょっとずつ変わってくるし。
この前までは、
椅子の下に入り浸ってたのに、
今度は、
カーテンと窓の隙間へ…。
毎年見られる光景では、
あるんだけど…ね…うーん( -˘ ̫ -˘)。
あの、夏になると、
“暑いのに日向ぼっこ”してる感じ。
↑暑くねーの?って心配になるʬʬʬ
でもさ。
猫って、
具合悪いと隠れる…っていうし、
急に心配ゲージ上がるよね꜆꜄꜆
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)…ヂンバイ
「え、大丈夫かな…」
「しんどくないかな…」
って、
ついつい様子見ちゃう。
とはいえ。
カリカリ食べて。
ちゅ〜るも食べて。
「何も入れないかつおだけ」も食べて。
「たべて水分補給」も食べて。
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
……食欲は、
めちゃくちゃ通常運転ʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
なので、
いちおう安心…かなᕷ·͜· ︎︎
そして今日も、
ブラッシング要求モードෆ
「はい。ブラシ。」
「はい。なでて。」
「もっと。」
…そんな圧を感じつつʬʬʬ
ブラシして〜ෆ
そして…
⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデෆ
すると、
ちょっと安心したみたいな顔して、
目ぇ細めるのよ…◡̈ෆ
チカラいっぱい、
身体まるごとあずけて…ᕷ·͜· ︎︎♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪✧
あの曲を歌っちゃう。
『大切なキミ』

この顔見てると、
あのMV作った時より、
仲良しになったな…って、
ちょっとキュンとするよꕤ︎︎·͜· ︎︎
( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純
#高橋直純の夏
なんだか最近、
気温も湿度も、
上がったり下がったりで、
人間ですら、
身体も気持ちも追っつかない感じ…。
みなさま、だいじょび?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
「今日なんかダルいなー」
とか、
「なんか眠い…」
とか、
「いや、急に暑っっ!」
とかʬʬʬ
꜆꜄꜆(๑¯ㅿ¯๑)꜆꜄꜆
そんな毎日だから、
猫さんたちも、
やっぱり色々あるんだろなぁ…と、
ちょろたん見てて思う◡̈ෆ
換毛期で、
毛玉との戦いもあるし。
がんばってるけど、
あまり“ごりごり”やっても、
痛いと可哀想なので…。
ちょっとずつ…ちょっとずつ。
お気に入りの場所も、
ちょっとずつ変わってくるし。
この前までは、
椅子の下に入り浸ってたのに、
今度は、
カーテンと窓の隙間へ…。
毎年見られる光景では、
あるんだけど…ね…うーん( -˘ ̫ -˘)。
あの、夏になると、
“暑いのに日向ぼっこ”してる感じ。
↑暑くねーの?って心配になるʬʬʬ
でもさ。
猫って、
具合悪いと隠れる…っていうし、
急に心配ゲージ上がるよね꜆꜄꜆
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)…ヂンバイ
「え、大丈夫かな…」
「しんどくないかな…」
って、
ついつい様子見ちゃう。
とはいえ。
カリカリ食べて。
ちゅ〜るも食べて。
「何も入れないかつおだけ」も食べて。
「たべて水分補給」も食べて。
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
……食欲は、
めちゃくちゃ通常運転ʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
なので、
いちおう安心…かなᕷ·͜· ︎︎
そして今日も、
ブラッシング要求モードෆ
「はい。ブラシ。」
「はい。なでて。」
「もっと。」
…そんな圧を感じつつʬʬʬ
ブラシして〜ෆ
そして…
⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデෆ
すると、
ちょっと安心したみたいな顔して、
目ぇ細めるのよ…◡̈ෆ
チカラいっぱい、
身体まるごとあずけて…ᕷ·͜· ︎︎♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪✧
あの曲を歌っちゃう。
『大切なキミ』

この顔見てると、
あのMV作った時より、
仲良しになったな…って、
ちょっとキュンとするよꕤ︎︎·͜· ︎︎
( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純
#高橋直純の夏
そろそろやね…(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
2026-05-26
そろそろやね…(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
そろそろだなぁと思っていたら、
あちこちで見かけるようになったꕤ︎︎·͜· ︎︎
“あじさい”

鮮やかな緑の葉っぱの真ん中で、
淡いピンクや紫色のグラデーションが、
ぽんぽんと顔を覗かせているのを見つけると、
なんだか宝物を見つけたみたいで、
すごく胸がワクワクしてきます◡̈ෆ
… (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆*.+゚
この場所は、おそらく、
作られてから数年しか経っていなくて。
“紫陽花”もまだ幼い小さな木みたい。
こんなに他の木に埋もれて、
ちょこんと覗いてる姿は、
あまり見たことなくて…。
造園関係の方かなー?
枝を切ったり間引いたり、
いろいろ手入れをしてたꕤ︎︎·͜· ︎︎
街の中でこのぽんぽんとした、
愛らしい姿を見かけると、
やっぱり自分の曲の『あじさい色』の風景が、
自然と胸の奥から溢れてきます*.+゚
実は、この“あじさい”を見るたびに、
いつも思い出す大切な記憶があって……。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
子供の頃、ばあちゃんと一緒に踊った、
民謡の『花笠音頭』。
あの時、小道具の笠に、
赤や黄色やらいっぱいの花をつけて、
みんなで踊ったんだけど、
その笠についていた、
あの丸くて愛らしい“ぼんぼり”の形と、
紫陽花の“ぽんぽん”とした形が、
いつも自分の頭の中で、優しく重なるのᕷ·͜· ︎︎
俺にとってあじさいは、
ただ綺麗な花っていうだけじゃなくて、
ばあちゃんと一緒に過ごした、
あの温かい時間や、
励ましてもらった記憶、
懐かしいお祭りの景色そのもの。
そんな愛おしい記憶を、
ぎゅっと詰め込んで作ったのが、
『あじさい色』っていう曲◡̈ෆ
子供の頃から、雨の中で健気に、
でも優しく揺れている、
あの花を見るのがすごく好きで。
心がちょっと寂しい時や、
泣きそうになった時、
いつも何も言わずに寄り添って、
包み込んでくれるような、
そんな気がするんだよねᕷ·͜· ︎︎
「大丈夫だよ、ひとりじゃないよ」って、
あじさいがそっと語りかけてくれているような……
そんな優しい記憶が、
あの曲にはいっぱいつまっています。
今年もこうして、
あちこちで綺麗に咲き始めてくれた。
まるで「今年も会えたね」って、
あじさいたちが笑顔を、
届けてくれているみたい◡̈ෆ
これから少しずつ、
雨の季節へと向かっていくけれど、
街を優しく彩るあじさいみたいに、
みんなの心にも、
温かい彩りがたくさん届きますように。
曲を作るくらい大好きな花だけど。
今年もいろんなところで、
会えたらイイなᕷ·͜· ︎︎
#紫陽花
#あじさい色
#高橋直純の夏
#高橋直純
そろそろだなぁと思っていたら、
あちこちで見かけるようになったꕤ︎︎·͜· ︎︎
“あじさい”

鮮やかな緑の葉っぱの真ん中で、
淡いピンクや紫色のグラデーションが、
ぽんぽんと顔を覗かせているのを見つけると、
なんだか宝物を見つけたみたいで、
すごく胸がワクワクしてきます◡̈ෆ
… (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆*.+゚
この場所は、おそらく、
作られてから数年しか経っていなくて。
“紫陽花”もまだ幼い小さな木みたい。
こんなに他の木に埋もれて、
ちょこんと覗いてる姿は、
あまり見たことなくて…。
造園関係の方かなー?
枝を切ったり間引いたり、
いろいろ手入れをしてたꕤ︎︎·͜· ︎︎
街の中でこのぽんぽんとした、
愛らしい姿を見かけると、
やっぱり自分の曲の『あじさい色』の風景が、
自然と胸の奥から溢れてきます*.+゚
実は、この“あじさい”を見るたびに、
いつも思い出す大切な記憶があって……。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
子供の頃、ばあちゃんと一緒に踊った、
民謡の『花笠音頭』。
あの時、小道具の笠に、
赤や黄色やらいっぱいの花をつけて、
みんなで踊ったんだけど、
その笠についていた、
あの丸くて愛らしい“ぼんぼり”の形と、
紫陽花の“ぽんぽん”とした形が、
いつも自分の頭の中で、優しく重なるのᕷ·͜· ︎︎
俺にとってあじさいは、
ただ綺麗な花っていうだけじゃなくて、
ばあちゃんと一緒に過ごした、
あの温かい時間や、
励ましてもらった記憶、
懐かしいお祭りの景色そのもの。
そんな愛おしい記憶を、
ぎゅっと詰め込んで作ったのが、
『あじさい色』っていう曲◡̈ෆ
子供の頃から、雨の中で健気に、
でも優しく揺れている、
あの花を見るのがすごく好きで。
心がちょっと寂しい時や、
泣きそうになった時、
いつも何も言わずに寄り添って、
包み込んでくれるような、
そんな気がするんだよねᕷ·͜· ︎︎
「大丈夫だよ、ひとりじゃないよ」って、
あじさいがそっと語りかけてくれているような……
そんな優しい記憶が、
あの曲にはいっぱいつまっています。
今年もこうして、
あちこちで綺麗に咲き始めてくれた。
まるで「今年も会えたね」って、
あじさいたちが笑顔を、
届けてくれているみたい◡̈ෆ
これから少しずつ、
雨の季節へと向かっていくけれど、
街を優しく彩るあじさいみたいに、
みんなの心にも、
温かい彩りがたくさん届きますように。
曲を作るくらい大好きな花だけど。
今年もいろんなところで、
会えたらイイなᕷ·͜· ︎︎
#紫陽花
#あじさい色
#高橋直純の夏
#高橋直純
ひっでぇーツラꉂꉂ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄⌯)
2026-05-27
ひっでぇーツラꉂꉂ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄⌯)
えー、みなさま。
たくさんのリクエスト、
本当にありがとうございます!
早期購入特典付きは、
終了しましたが、
6月20日(土)18時〜
ツイキャスプレミアにて生A'LIVE配信、
『A'LIVE Built by your voice』の、
チケットは引き続き発売中ですので、
ぜひともチェックしてくださいねᕷ·͜· ︎︎
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
そんなこんなで、
すでに「えらいこっちゃ!」
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
…になってる直純ですʬʬʬ
作業しててさ。
いつの間にか真夜中になってて。
カーテン開けてて、
な、なんかおる!?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ぞわっ!!
…としたが、
ガラスに写った、自分の顔でして…。
( -᷄ ᴗ -᷅ )꜆꜄꜆
まさに「えらいこっちゃ」ですʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
そーなの。
集中していると…。
(눈‸눈)←こんな顔になっててʬʬʬ
「えらいこっちゃ」ですわෆ
( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )ෆ
このままだと、
本番までに、さらに、
眉間に深いシワが刻み込まれそうでʬʬʬ
「えらいこっちゃズミ」になりそーなので。
顔のたるみを、
“ピーン*.+゚”ってなるように、
写真撮りましたʬʬʬ
↑どないなん?それ…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

↑かなり、、、、
ガムバっております!
ꉂꉂ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄⌯)プッ!
おっきくしても見えませんが、
今、編集中の画像が、
瞳にバッチリ写っておりますᕷ·͜· ︎︎
顔晴りまーす!
٩(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
最近はこのTシャツ着倒してるけどʬʬʬ
今見たら、もう売り切れだったのね。
みなさま、ありがとうございます!
2024.7.23ブログ「 T-SHOPオープン記念グッズ」
『A'LIVE Built by your voice』の、
素敵グッズも予約販売中ですので、
ぜひともよろしくお願いいたします◡̈ෆ
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
セット販売は、
ご好評いただき、
完売いたしましたᕷ·͜· ︎︎
本当にありがとうございます!!
( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )✧˖°⌖
バラ売りはまだありますので、
ぜひともチェックしてくださいねᕷ·͜· ︎︎
びるぼいグッズ
#高橋直純の夏
#高橋直純
#シワ
#びるぼい
えー、みなさま。
たくさんのリクエスト、
本当にありがとうございます!
早期購入特典付きは、
終了しましたが、
6月20日(土)18時〜
ツイキャスプレミアにて生A'LIVE配信、
『A'LIVE Built by your voice』の、
チケットは引き続き発売中ですので、
ぜひともチェックしてくださいねᕷ·͜· ︎︎
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
naozumi takahashi A'LIVE 『Built by your voice』
そんなこんなで、
すでに「えらいこっちゃ!」
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
…になってる直純ですʬʬʬ
作業しててさ。
いつの間にか真夜中になってて。
カーテン開けてて、
な、なんかおる!?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ぞわっ!!
…としたが、
ガラスに写った、自分の顔でして…。
( -᷄ ᴗ -᷅ )꜆꜄꜆
まさに「えらいこっちゃ」ですʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
そーなの。
集中していると…。
(눈‸눈)←こんな顔になっててʬʬʬ
「えらいこっちゃ」ですわෆ
( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )ෆ
このままだと、
本番までに、さらに、
眉間に深いシワが刻み込まれそうでʬʬʬ
「えらいこっちゃズミ」になりそーなので。
顔のたるみを、
“ピーン*.+゚”ってなるように、
写真撮りましたʬʬʬ
↑どないなん?それ…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

↑かなり、、、、
ガムバっております!
ꉂꉂ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄⌯)プッ!
おっきくしても見えませんが、
今、編集中の画像が、
瞳にバッチリ写っておりますᕷ·͜· ︎︎
顔晴りまーす!
٩(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
最近はこのTシャツ着倒してるけどʬʬʬ
今見たら、もう売り切れだったのね。
みなさま、ありがとうございます!
2024.7.23ブログ「 T-SHOPオープン記念グッズ」
『A'LIVE Built by your voice』の、
素敵グッズも予約販売中ですので、
ぜひともよろしくお願いいたします◡̈ෆ
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
セット販売は、
ご好評いただき、
完売いたしましたᕷ·͜· ︎︎
本当にありがとうございます!!
( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )✧˖°⌖
バラ売りはまだありますので、
ぜひともチェックしてくださいねᕷ·͜· ︎︎
びるぼいグッズ
#高橋直純の夏
#高橋直純
#シワ
#びるぼい
ムフෆ( *´︶`*)
2026-05-28
ムフෆ( *´︶`*)
帰宅すると…。
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)オカエリ…ナデテ…
ルーティン場所に座ると…。
∧,,,,∧
(☉ᵕ☉)✧…ソノバショ…ナデナデタイム…
トイレ…。
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)ア…!ナデテ…
作業してると…。
⠀⠀∧,,,,∧
(。・ˇ_ˇ・。)…イマ…オヒマデスネ?
……何かするたび、
“なでて”って言ってるʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)アハハ…
そして。
撫でてあげた後は…。
!!!ご満悦!!!
∧,,,,∧
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

この顔ෆ
可愛い*.+゚
嬉しいෆ
なおたんも、ご満悦ですᕷ·͜· ︎︎
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純の夏
#高橋直純
帰宅すると…。
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)オカエリ…ナデテ…
ルーティン場所に座ると…。
∧,,,,∧
(☉ᵕ☉)✧…ソノバショ…ナデナデタイム…
トイレ…。
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)ア…!ナデテ…
作業してると…。
⠀⠀∧,,,,∧
(。・ˇ_ˇ・。)…イマ…オヒマデスネ?
……何かするたび、
“なでて”って言ってるʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)アハハ…
そして。
撫でてあげた後は…。
!!!ご満悦!!!
∧,,,,∧
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

この顔ෆ
可愛い*.+゚
嬉しいෆ
なおたんも、ご満悦ですᕷ·͜· ︎︎
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純の夏
#高橋直純
青の色…濃くて好きᕷ·͜· ︎︎✧˖°⌖
2026-05-29
青の色…濃くて好きᕷ·͜· ︎︎✧˖°⌖
移動中。
風がめっちゃ強くて、
日差しも5月にしては、
めちゃくちゃ強くて。
ふと前を見たら、
空がめちゃくちゃ広くて。
「あれ?青…濃い…*.+゚」
( ॣ ö ॣ)*.+゚
思わず立ち止まって、
パシャリッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

橋の上。
まっすぐ伸びた道。
左右には緑が広がっていて、
頭の上には、
これでもかー!ってくらい大きな雲。
奥行き、大好きෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.◌̊*.+゚
こういう経験。
積み重ねてきたから、
好きなのかもしれないし。
この土地にくると、
好きがあちこちに溢れてる◡̈ෆ
…なんかね。
「どこまでも行けそう」
そんな気持ちになったᕷ·͜· ︎︎
別に急いでたわけでもないし、
目的地が変わるわけでもないのに。
こういう景色を見ると、
ちょっとだけ、
足取りが軽くなるから不思議だよね◡̈ෆ
空って、
毎日見てるはずなのに。
同じ形の雲もないし、
同じ青さもないし。
だからつい、
見上げちゃうんだろうなぁ✧˖°⌖
そして…。
こういう、
先が見えなくなるくらいの、
真っ直ぐな道を見ると…、
「この先になにがあるんだろ?」
…って、
ちょっとワクワクするʬʬʬ
まぁ、
だいたい普通に、
目的地なんだけどねᕷ·͜· ︎︎
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
でも、
その“途中”が気持ちいい日って、
あるよねᕷ·͜· ︎︎
今日は、
そんな空に、
出会えたのでした◡̈ෆ
そして。週末の夜も…。
そんな“なにか”に、
出会えるかもねᕷ·͜· ︎︎
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン 5月30日23:30〜
#東北放送 5月31日24:30〜
#東海ラジオ 5月31日24:30〜
#高橋直純
#高橋直純の夏
移動中。
風がめっちゃ強くて、
日差しも5月にしては、
めちゃくちゃ強くて。
ふと前を見たら、
空がめちゃくちゃ広くて。
「あれ?青…濃い…*.+゚」
( ॣ ö ॣ)*.+゚
思わず立ち止まって、
パシャリッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

橋の上。
まっすぐ伸びた道。
左右には緑が広がっていて、
頭の上には、
これでもかー!ってくらい大きな雲。
奥行き、大好きෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.◌̊*.+゚
こういう経験。
積み重ねてきたから、
好きなのかもしれないし。
この土地にくると、
好きがあちこちに溢れてる◡̈ෆ
…なんかね。
「どこまでも行けそう」
そんな気持ちになったᕷ·͜· ︎︎
別に急いでたわけでもないし、
目的地が変わるわけでもないのに。
こういう景色を見ると、
ちょっとだけ、
足取りが軽くなるから不思議だよね◡̈ෆ
空って、
毎日見てるはずなのに。
同じ形の雲もないし、
同じ青さもないし。
だからつい、
見上げちゃうんだろうなぁ✧˖°⌖
そして…。
こういう、
先が見えなくなるくらいの、
真っ直ぐな道を見ると…、
「この先になにがあるんだろ?」
…って、
ちょっとワクワクするʬʬʬ
まぁ、
だいたい普通に、
目的地なんだけどねᕷ·͜· ︎︎
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
でも、
その“途中”が気持ちいい日って、
あるよねᕷ·͜· ︎︎
今日は、
そんな空に、
出会えたのでした◡̈ෆ
そして。週末の夜も…。
そんな“なにか”に、
出会えるかもねᕷ·͜· ︎︎
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン 5月30日23:30〜
#東北放送 5月31日24:30〜
#東海ラジオ 5月31日24:30〜
#高橋直純
#高橋直純の夏
調光サングラス*.+゚
2026-05-30
調光サングラス*.+゚
…なんだけど。
5月とは思えないジリジリした日差しが、
最大にサングラスの色を濃くします◡̈ෆ
でも、もぉ〜〜〜〜れつに、
気持ちよくてᕷ·͜· ︎︎
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
昨日の“あの橋”での自撮りᕷ·͜· ︎︎
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
奥行き、顔で隠れてた。失敗ショットʬʬʬ
↑眩しすぎて、画面見えてなかったʬʬʬ

実は、風がゴーゴー強すぎて、
なかなか前に進めなかったʬʬʬ
ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑
でもね。
“好きがふんだんにある”
この場所にいたら、
「なんか行けそう」な気がしてᕷ·͜· ︎︎
地図アプリで、
2時間かかると出たけど、
思い切って、歩いちゃいましたっ!!
( ॣ ö ॣ)*.+゚
あとから、
「あの距離、普通は歩かないよ」
…って言われたんだけどʬʬʬ。
楽しく歩けちゃったんだよねᕷ·͜· ︎︎
( ᐢ ᵕ ᐢ )ᕷ·͜· ︎︎
「さすがは、あの両親の子供だ」
…とも言われましたʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、デースーヨーネー
奥行きとか、濃い緑とか、
曲がった道とか、
真っ直ぐな道とか…、
そんな大好きな景色の中を、
全身で風を感じながら、
いや、風で押し返されながらʬʬʬ、
ひたすら真っ直ぐ進む “途中” が、
最高に贅沢で、
ハッピーな時間でした◡̈ෆ
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
みんなのところは、
どんな空が広がってるかな?
この爽快なエネルギーが、
みんなのところまで、
ブワァーッ!っと届きますように*.+゚
そんな今宵、明晩は…。
そんなエネルギー満タンで、
ブワァーってお届けする、
あのお時間ですよᕷ·͜· ︎︎
ラジオの前で待ち合わせだよっ✧˖°⌖
#高橋直純のトラブルメーカー
何気にそんな話題や選曲に!?
ちなみに俺は、
この日は他にもけっこう移動して、
合計17kmほどで、23000歩ほど、
…でしたわよ。
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
#ぎふチャン 5月30日23:30〜
#東北放送 5月31日24:30〜
#東海ラジオ 5月31日24:30〜
#高橋直純 #高橋直純の夏
…なんだけど。
5月とは思えないジリジリした日差しが、
最大にサングラスの色を濃くします◡̈ෆ
でも、もぉ〜〜〜〜れつに、
気持ちよくてᕷ·͜· ︎︎
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
昨日の“あの橋”での自撮りᕷ·͜· ︎︎
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
奥行き、顔で隠れてた。失敗ショットʬʬʬ
↑眩しすぎて、画面見えてなかったʬʬʬ

実は、風がゴーゴー強すぎて、
なかなか前に進めなかったʬʬʬ
ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑
でもね。
“好きがふんだんにある”
この場所にいたら、
「なんか行けそう」な気がしてᕷ·͜· ︎︎
地図アプリで、
2時間かかると出たけど、
思い切って、歩いちゃいましたっ!!
( ॣ ö ॣ)*.+゚
あとから、
「あの距離、普通は歩かないよ」
…って言われたんだけどʬʬʬ。
楽しく歩けちゃったんだよねᕷ·͜· ︎︎
( ᐢ ᵕ ᐢ )ᕷ·͜· ︎︎
「さすがは、あの両親の子供だ」
…とも言われましたʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、デースーヨーネー
奥行きとか、濃い緑とか、
曲がった道とか、
真っ直ぐな道とか…、
そんな大好きな景色の中を、
全身で風を感じながら、
いや、風で押し返されながらʬʬʬ、
ひたすら真っ直ぐ進む “途中” が、
最高に贅沢で、
ハッピーな時間でした◡̈ෆ
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
みんなのところは、
どんな空が広がってるかな?
この爽快なエネルギーが、
みんなのところまで、
ブワァーッ!っと届きますように*.+゚
そんな今宵、明晩は…。
そんなエネルギー満タンで、
ブワァーってお届けする、
あのお時間ですよᕷ·͜· ︎︎
ラジオの前で待ち合わせだよっ✧˖°⌖
#高橋直純のトラブルメーカー
何気にそんな話題や選曲に!?
ちなみに俺は、
この日は他にもけっこう移動して、
合計17kmほどで、23000歩ほど、
…でしたわよ。
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
#ぎふチャン 5月30日23:30〜
#東北放送 5月31日24:30〜
#東海ラジオ 5月31日24:30〜
#高橋直純 #高橋直純の夏
ちょろたんだぁ…ˆ. ̫ .ˆෆ
2026-05-31
ちょろたんだぁ…◡̈ෆ

ちょろたんの顔ˆ. ̫ .ˆ
完全に「撫でられ受信モード」入ってるʬʬʬ
目を閉じて、
顎を手に預けて、
自分からぐいっと重さをかけてくる、
その感じがたまらんෆ
「キミがチカラいっぱいᕷ·͜· ︎︎」
「まるごと身体あずけてᕷ·͜· ︎︎」
『大切なキミ』アルバム『DECADE GOLD』←視聴出来ます♪
腕枕が一番だけど。
あちこちで、その幸せの重さを、
感じて…グッとくるᕷ·͜· ︎︎
オンザ手の上で、
「そこそこ…そこが良いのです…」
って顔してるෆ
そして耳。
たぷにたぷにしてる耳◡̈ෆ
ほんと、たまらんෆ
⸌̷̻ ⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻
普通に立ってるんじゃなくて、
ちょっと横に開いてる。
警戒しつつも、
力が抜けてて…ゆだね…*.+゚
暑いから短パン。
この“スネ”を“ちょんちょん”と。
「ナデナデしてෆ」とな。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡はーいෆただいまෆ
ソソクサ…ソソクサ…
きっと、追い込まれてる、
わたくしめを、見ておられず、
休憩させてくれてるのであろう。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
クリーム色の毛が、
特に柔らかい首まわり。
もふっ。
もふもふっ。
もふふふっ。
…って感じʬʬʬ
そして。
俺は…。
ぐふっ。
ぐふぐふっ。
ぐふふふっ。
ԅ( ิټ ิԅ)グフフフෆ←怖し(꒪່Θ꒪່)です=͟͟͞͞ゾワ
写真嫌いのちょろたんが、
カメラに気づく前に撮れて良かったෆ
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純の夏
#高橋直純

ちょろたんの顔ˆ. ̫ .ˆ
完全に「撫でられ受信モード」入ってるʬʬʬ
目を閉じて、
顎を手に預けて、
自分からぐいっと重さをかけてくる、
その感じがたまらんෆ
「キミがチカラいっぱいᕷ·͜· ︎︎」
「まるごと身体あずけてᕷ·͜· ︎︎」
『大切なキミ』アルバム『DECADE GOLD』←視聴出来ます♪
腕枕が一番だけど。
あちこちで、その幸せの重さを、
感じて…グッとくるᕷ·͜· ︎︎
オンザ手の上で、
「そこそこ…そこが良いのです…」
って顔してるෆ
そして耳。
たぷにたぷにしてる耳◡̈ෆ
ほんと、たまらんෆ
⸌̷̻ ⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻
普通に立ってるんじゃなくて、
ちょっと横に開いてる。
警戒しつつも、
力が抜けてて…ゆだね…*.+゚
暑いから短パン。
この“スネ”を“ちょんちょん”と。
「ナデナデしてෆ」とな。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡はーいෆただいまෆ
ソソクサ…ソソクサ…
きっと、追い込まれてる、
わたくしめを、見ておられず、
休憩させてくれてるのであろう。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
クリーム色の毛が、
特に柔らかい首まわり。
もふっ。
もふもふっ。
もふふふっ。
…って感じʬʬʬ
そして。
俺は…。
ぐふっ。
ぐふぐふっ。
ぐふふふっ。
ԅ( ิټ ิԅ)グフフフෆ←怖し(꒪່Θ꒪່)です=͟͟͞͞ゾワ
写真嫌いのちょろたんが、
カメラに気づく前に撮れて良かったෆ
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純の夏
#高橋直純








