BLOG

<< 2020年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

あんぷらぐどA'LIVE tour“りりりんりる”♪5st@ソフマップアニメガ

2020-08-01


8202_0

休む間もほとんどなく、
すぐさまスタート!
\(^ー^)/
な、
今回のtour。


先ほど。
終わったばかりで、
高揚したまま〜…。

なんとか、
頭を切り替え、
今日の2stage目、
5st目の、
あんぷらぐどA'LIVE、
“りりりんりる”
@ソフマップ・アニメガ購入者さま限定A'LIVE。


いやぁ〜最高の、
2st目っしたよっ!!!
楽しかったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜☆*・゜:+.。*¨:+o(^○^)o.。*:.+。*・゜☆:.。+



ソフマップ・アニメガさんは、
全国なので、
ご当地迷う(←そこ!?笑)。
いやぁ、
池袋もですがね。
なかなかに難しくて。
(・◇・)♪

『tourなので』
って言い出した自分なのだが、
なかなか思いつかないし、
このご時世なので、
なかなかに食べにくかったり…。


ま。
気持ちっ!
気持ちっ!(笑)
嬉しいよっ!
tour出来てA'LIVE出来て、
幸せなんだよっ!
…ってはしゃいじゃってる(≧∇≦)。

…いや、
ほんと。。。
最高ですっ!
(*⌒〜⌒)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+


A'LIVE2本は、
やっぱり来ますねぇ〜(笑)。

当初は3曲くらい…って、
予定だったのでね…。
リリイベだったので。

いや、
配信A'LIVE…。
自分は、
お客様の掛け声パートも、
なんか叫んでるので(笑)、
喉とれそう(笑)。


いやぁ。
でも、むちゃくちゃの楽しくてさ。
リハーサルでも、
掛け声を自分でも入れようって練習してきたけど。
皆さんがいつもいてくれている、
そのパワーを思い知らされる瞬間でしたっ!


でも。
流れてくコメント、
コメント出来なくて口で言ってる人、
そんな気持ちがいっぱい伝わってきて、
やば(≧∇≦)♪
すんげぇ幸せっ!
周りがキラキラ輝いて見えてたっ!



ソフマップ・アニメガさん限定、
“りりりんりる”っ!

良い感じの、
出涸らし♪
気持ち良く、
無事に終了しましたぁぁぁぁぁぁ☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+
♪(≧∇≦)♪☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+



今も最高っ!
さっきも最高っ!

今日がまた最高でしたっ!
ほんとむちゃくちゃ嬉し
見てくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
DVDご購入してくださった皆さん。


そして…、
全ての見てくださった皆さん。
今日もいろんな形で応援してくださった皆さん。

たくさんの業務こなしながら、
今日もむっちゃ顔晴ってくれたスタッフの皆さんと、
メンバーの皆さんっ!

そして、
ソフマップ・アニメガの皆さま。

ほんとに、
今日も1日幸せをいただきました。
皆さんのおかげですっ!
(*^o^*)♪

皆さん、
ほんとにありがとうございましたぁ――――――っ!
\(^ー^)/☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+









配信限定あんぷらぐどA'LIVE tour“りりりんりる”4st♪新星堂@池袋

2020-08-01


8201_0

“りりりんりるtour”
後半戦っ!

4st目☆

新星堂サンシャインシティーアルタ店、
購入者さま限定A'LIVE。


やって参りましたっ!
東京池袋ですっ!


ひとつひとつ。
違った彩りを重ねてく、あんぷらぐどな、
A'LIVE♪


前回から2週間ほどあったので
なんともまた、
“初々しい気分”です(笑)。

なんかそれはまた、
それで新鮮で得した気分(笑。



池袋サンシャインシティーアルタ店“りりりんりる”もっ!
むっちゃ楽しかったっ!

新たに、
2曲追加したので、
選択肢が増えて…。

お悩みタイムが、
ほんとにワクワクしっぱなし♪

自分たちも、
何がくるか、
全くわからないので、
心の準備も、
なかなかに、
素敵なことに…(笑)♪

でも本日も、
キラキラなA'LIVE。
堪能しちゃいましたぁぁぁぁぁぁ☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+
♪(≧∇≦)♪

皆さん。
ほんとにありがとうございま〜す!*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+



やたら感動する(ノ△T)
そんな4st目☆池袋サンシャインシティーアルタ店A'LIVEでしたっ!
(ρ_;)。*¨:+.。*:.+。*・゜。+

皆さんのおかげですねっ!

見てくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
DVD買ってくださった皆さん。
飛び込み購入してくださった皆さん。

そして…、
全ての見てくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。

今日も汗だくで、
一生懸命に顔晴ってくれたスタッフの皆さんと、
メンバーの皆さんっ!

池袋サンシャインシティーアルタ店の皆さま。

ほんとにほんとに、
皆さんのおかげですっ!
皆さん、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁっ!




池袋なので。
池ふくろう最中。

食べちゃったので、
じんぼちゃんを(笑)。

乾杯\(^ー^)/




夏!

2020-08-01


8200_0

夏〜〜っ!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

期待してなくて。
窓開けたら、
“夏”が飛び込んできたっ!

なんか。
むっちゃ嬉しいっ!

暑いとスタジオ、
ぶっちゃけ大変だけど。
クーラー水漏れして、
俺のあたり水浸しだけど(笑)。
でも、
それよりなんか気分的にあがるっ!

夏だっ!
夏っ!
夏夏夏夏ココナ〜ツ♪
\(^ー^)/

1ヶ月前に、
たまたま撮ってた青空…。
upせずに、
終わってもた…。
(まだある…笑)

だから。
今日はup!!


なんか嬉しいから。
ワクワクしたから。
今日からまたA'LIVEだから。
会えるからっ!
青空の下でっ!
\(^ー^)/


待ってるぞぉ〜っ!




勝手に、




!!!梅雨明け宣言!!!





あんぷらぐどA'LIVE“りりりんりる”♪tourファイナル@タワレコ

2020-08-02


8204_0

配信限定あんぷらぐどA'LIVE tour
“りりりんりる”


7st目。
本日2st目。

そして…
ついに…
ツアーファイナルっ!


無事に、
完走いたしましたぁぁぁぁぁぁぁぁ☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.
。+(ノ▽T)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+
。+


ありがとぉぉぉぉ〜〜〜〜うっ!
♪♪♪♪♪♪(≧∇≦)♪♪♪♪♪♪♪


全ては…、
今日、見てくださった皆さん。
それから今までの公演を見てくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
DVD購入してくださった皆さんのおかげですっ!

ほんとに本当に、
ありがとうございましたっ!

タワレコのスタッフの皆さん、
ほんとにありがとうございましたっ!


そして…、
いろいろと少数精鋭で、
あれもこれもと顔晴ってくれたスタッフの皆さんと、
最強最高にして大好きすぎるメンバーの皆さんっ!
本当に本当に、
ありがとうございましたっ!



この先の見えない、
今の状況の中で、
今の自分にやれることを、
こうして形にしてくれて、
みんなと一緒に作れたこと、
本当に励みになりましたっ!
勇気をたくさんいただきましたっ!




ほんとにほんとに、、、、

皆さんのおかげですっ!
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+
皆さん、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁっ!
(;∇;)/~~☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+





あぁ…
(ノ▽T)…


終わってしまったよ…。
むちゃくちゃ寂しいよ…。

はじまりがあれば、
必ず終わりはある…。
終わりがなければ、
次は、はじまらない…。

なんだか。
あっという間すぎて…。
信じられなかったけど…。

だんだんと、
実感する…のは、
もうちょっと先…だろうなぁ…。



それにしても、
今日も最高だった。
(・◇・)♪

もぉ終わってしまうのが、
寂しくて寂しくて…。
ずーっと続いて欲しいと願ったよ…。





やっと出来た待望のtour。
今だから…、
この状況で出来ることを、
模索して奮起して、
懸命に取り組んできて…。

だからこそ…。
感じられた最高の嬉しさ、
なんだろなぁ。


そして。
この編成も楽しくて。
またやりたいって思ってた♪
想像以上に。
この少ない編成も、
また奥行きと彩りを、
まだまだ作っていける…、
そんな期待と可能性と、
予感…感じられた♪



いやぁ。
新たな出会い、
発見…。

そんな気持ちも、
次へ…。

必ず繋げていこう。


乗り越えて。
一緒に、
また未来へ。
歩んでいこう…。




本当にむちゃくちゃ楽しい、
最高のツアーでしたっ!

A'LIVEは、
ここにある。
いつでも。
A'LIVEはここが、
A'LIVEだっ!
o(^-^)o

本当に皆さん。
本当に本当にありがとうございましたっ!



配信限定あんぷらぐどA'LIVE tour“りりりんりる”@HMV&BOOKS博多

2020-08-02


8203_0

俺の待望のtour〜…、
あんぷらぐどA'LIVE、
“りりりんりる”っ!

最終日。
1st。
6st目、
“HMV&BOOKS HAKATA店”
購入者さま限定A'LIVE。


セミファイナルが、
終わってしまいましたぁぁぁ…。
(ノ▽T)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

むちゃくちゃ幸せ時間。
♪(≧∇≦)♪☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+


あっという間すぎて…。
もぉっともっと、
ってなる…(ノ△T)。



今日は今日の彩(いろ)。

今日のみんなとだから、
作れた彩り♪

ほんとに、
ほんとに、
皆さんのおかげですねっ!

見てくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
DVD買ってくださった皆さん。
わざわざ買いに行ってくださった皆さん。
本当にありがとうございましたっ!!!

そして、
応援してくれた関係者の皆さま。
HMV&BOOKS HAKATA店の皆さん。
ありがとうございましたっ!


また、あれこれ気を配りつつ、
盛り上げてくれたスタッフの皆さんと、
愉快極まりない最強メンバーの皆さんっ!
本当に本当にありがとう♪


皆さん最高ですっ!
皆さんのおかげですっ!
ほんとにありがとうございましたっ!
m(_ _)m


こんなに幸せな時間、
こんなに心が動く時間、
皆さんと作れたことが嬉しかった!
ほんとうにありがとうございましたぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!!
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+





明太子。
お取り寄せ♪
まだまだ楽しめそう(笑)。




土用の二の丑

2020-08-03


8205_0

いやぁ、
楽しかった♪

配信限定あんぷらぐどA'LIVE tour
“りりりんりる”

…余韻の中に酔いしれて…
(〜 ~っ~)〜

なんとも。
幸せな気分と。
ちょっぴり、
寂しい気持ちで。

( 〜~っ~)〜
〜ふにゃふにゃらぁ〜〜〜

ってしてます(笑)。



昨日は、
今年の土用の二の丑の日。

…だったので。
♪♪鰻♪♪

冷凍のだけど。
大阪の『じん田』さん♪

これ。
むちゃくちゃ旨いっ!

冷凍だけど。
きっと、
お店だったらもっともっと、
旨いに決まってるだろうけど。

でも。
ウチで解凍して、
日本酒で温めたやつでも、
ほんとに、
旨い美味しいっ!
“お店の味やぁ〜(;∇;)/~~”
…ってなりましたっ!

むっちゃ感動っ!
(ノ▽T)vvv

炭の香りもするし♪
香ばしいし♪
ふっくらしてるし♪
鰻の味わいが…するっ!


実際に行って食べたいっ!
o(^-^)o


頭ついてるの、
食べた記憶が…、
…ないなぁ…!?

どうしたっけなぁ?
頭…。


とりあえず。
かぶりついてみたけど。

かなりの、
骨太さんで、
ゴリゴリってなったので、
骨まわりを、
ガリガリして、
骨は残しました…。
o(^-^)o

うーん幸せだぁ♪
鰻〜。
大好きだ〜っ!やっぱり♪
(*^o^*)♪
好きなもんは好き♪
旨いもんは旨いっ!
(≧∇≦)♪




あっちぃ(*^o^*)

2020-08-04


8206_0

ふぅ〜…。

暑いなぁ…。
急にだから、
ちと、
身体はビックリ気味♪
(^_^;)


でも今日は、
湿度低めだったのか、
エアコン無しでいけた…、
けど…、
ちょろが暑いかも…なので、
さっきエアコン入れました♪

28℃設定ですっ!
o(^-^)o



すっかり夏空♪
(≧∇≦)

待ち遠しかった夏♪
o(^-^)o

『来てくれたぁ〜』
…そんな嬉しい気持ちで、
青空見上げて、
暑いけどちょっと嬉しい…、
そんな感じ♪



今日の午後。
レースのカーテンが、
日差しを浴びながら、
ちょっと光のベールみたいに見えて、
風に揺られていた。

遠くに、
わしゃわしゃセミの声。


な〜んかね。
夏休みに、
昼寝して起きた時、
…みたいな色味と空気感♪

ちょっと青白く透き通って、
でも暑くて。
心地よい…夏の午後。

顔に畳の跡…。
扇風機の音…。

ちょっと気だるくて。
ちょっと楽しい♪



はら天ちょろ。←ハス天ではないw

2020-08-05


8207_0

あぁ…(*^o^*)…
写真…

きゃびぃ〜ん♪
(≧∇≦)♪

きゃわいいっ!
きゃわいいっ!
きゃわいいっ!

お腹の、
ちょんちょろ毛♪
くりんくりんで、
可愛いし♪

ねじれた身体が可愛いし♪

くきんっ!
って曲がった手も足も可愛い♪


床にゴロンの時、
増えてきたねぇ〜。
あっちぃもんねぇ。
(^_^;)


ガラスに映ってる、
ちょろの顔も、
ぽや〜んってしてて、
それも可愛い♪(≧∇≦)

誰か、
知らない人が来ると、
気になってるけど、
めったに近づいて来ない。
この前、
メンバーが来た時にも…。

ちょっと、
いや、なんかすごく、
嬉しいし、
顔晴ろって思うよ。

信頼…だね♪
(*^o^*)♪



急激に、
気温も上がって、
身体にもしんどいっすよねぇ!?
なかなかに、
難しくなりますが、
体調…気をつけて、
みんなで元気に夏を、
乗り切っていきましょねっ!
o(^-^)o




DVD雪桜♪

絶賛発売中ですっ!

そして。
ひとひらのチェキ♪
…そう。
あなただけのチェキ♪

大好評で、
『こんなに良いんだったらもっと欲しかった』
と、嬉しい反響を、
たくさいただきましたっ!

そこで…
今日から“おかわり”を、
期間限定で受け付けさせてますっ!
(≧∇≦)
迷っていた方も、
この機会に是非とも手にとってくださいね♪

ほんと。
あったかいA'LIVEですっ!
是非とも見て欲しいっ!
o(^-^)o
よろしくお願いしますねっ!

すでにたくさん、
ご応募いただき、
ありがとうございますっ!

今日は、
撮影をしましたよっ!
楽しみにしていてくださいねっ!
(≧∇≦)♪










5ミリの太陽

2020-08-06


8208_0



8208_1

階段んとこに。

苔、
めっちゃ生えてた♪

そろそろ、
暑くなったから、
元気なくなるだろうけど。

写真撮ろう、
…って思ったら。

ちっちゃなちっちゃな花♪

黄色くて、
ちっちゃいけど、
太陽みたいに、
キラッキラ☆
苔の森の中で、
輝いてるみたいで…。



んで。
写真撮って。


写真で見てみると、
…たんぽぽ!?

って思ったけど。
多分、違うんだよなぁ。


大きさは、
僅か5ミリくらいの、
むちゃくちゃちっちゃな花♪

…でも。
そこには、
花びらや、
雄しべや雌しべ、
いろんなパーツが、
思いっきり生き生きと、
力強くそこにあって、
すごくカッコ良くて、
逆にデカい存在に感じた♪




この場所、
苔と同居してたから、
湿気と日差しのバランス、
きっとココが良いんだろうな♪




機材ゴチャゴチャがカッコ良い♪

2020-08-07


8209_0







あぁ…(ρ_;)













けっこうな長文の、
ブログ…が…、
き…え…た……。



なんか。
良い感じに書けた!
って文章だっただけに、
残念だなぁ…。

…ぬぬぬ、
ショックでかくて…。

..__ノ乙(、ン、)_...
くすん_(:3 ∠)_...ばた...



ちょっと、
書けない…。



と思ったけど。

書きますp(´⌒`q)♪


顔晴れ俺(笑)
(´‥)ノ(._.`)










先日、
大感動で終わった、
むっちゃ楽しかった、
配信A'LIVE♪

あの時、
あのスタジオでも、
使って大活躍していた、
この照明機材。

実は、
最近購入したんだよねっ!
o(^-^)o

購入したのは、
あの配信A'LIVEの、
前半戦と後半戦の間。


撮影用に、
ほんとは購入♪

最初は、
この騒ぎの中で、
丸い照明器具を、
リモート収録のために購入。

それを撮影に使ってたけど。
天気が悪くて、
光量が足りないので、
威力がある機材を、
と購入したのでしたっ!

んで。
A'LIVEのスタジオにも、
使ってみたら、
むちゃくちゃ良い感じで♪


今は、
こんな感じで、
コツコツ撮影してまっす♪

コツコツ機材も、
増えてきたねぇ。
なんかすごく楽しい♪

こんな感じの、
工場萌え的な感じ、
やっぱり好きだなぁ。
スタジオにも、
そんな感じで、
カッコ良いなぁって、
思うことあるし♪

ドラムにマイクスタンドが、
たくさん並んでると、
いやぁ(*^o^*)カッコ良いっ!
o(^-^)o

ゴチャゴチャって感じが、
なんかすごくカッコ良いっ!




…うーん。
なんか。
書いたの…違う話しになったな(笑)。

ま。
撮影。楽しんでま〜すっ!

ご応募、
お待ちしてまぁ〜っすっ!
(*^o^*)♪




十割蕎麦(刻みオクラつゆ)

2020-08-08


8210_0

スタジオ前に。

パパっと。
朝蕎麦♪



♪♪十割蕎麦♪♪
乾麺だけど、
十割。

うんo(^-^)o
なかなか旨い♪

つゆには、
オクラを刻んで♪
ネバネバに。

これね。
むっちゃくちゃ旨いんだよっ!

すげぇネバネバネット♪

オクラは、
イクラでも食べられる♪
大好き大好きっ!



金のウ○コ

2020-08-09


8211_0

やっぱり。


ウ○コに見える(笑)。


(^。^;)




東京に来て。
お寿司の配達で、
高速走ってたら、
遠くに光り輝く…、
“ウ○コ”!?

何!?
アレは…何!?

東京って凄い。
ワケ分からんっ!(←笑)。

そう思ったなぁ〜…。

隣りは“”ビールだっ!“”
って思ったけど(笑)。





…ここまで書いて…

検索………


え!?…。
えぇ――っ!?
(°□°;)









えっとぉ…
動揺中…








気をとり直して…



















『あっちが、
ビールじゃなくて、
隣りの、ウ○コが、
ビールの泡だ』

当時♪
そう教えられた。

「え!?ビールは、あのジョッキ生みたいな方でしょ?」

『いや、ウ○コみたいな方が泡らしいよ』




それから。
数十年…。

俺、信じてたよ。

“” ウ○コ=泡 “”

…だって、信じてたよ…。



今日。
今。

このブログ書こうと、
ちょっとググったら…。


(゜∀゜;ノ)ノ
え!?

やっぱ、
“ウ○コ”は、
“ウ○コ”じゃっ!

…なかったけど(笑)。

“泡”でもなかった(笑)。

燃える心をイメージした金の“炎”だった。


そして。
違うと教わった、
ジョッキ生に見えたビルは、
“やっぱりビールジョッキ”だった…。





なんか。

今更知った…。

数十年も間違ってたし…(^。^;)。

ブログの内容も。
なんか、そんな話しになった(笑)。

景色の話し、
思い出の話し…のつもりだったけど。

今更知った話し…になった(笑)。

あ。
でも思い出の話し…ではあるかo(^-^)o
うん♪




燃焼階段

2020-08-10


8212_0

ビックリするくらい、
長いエスカレーター。

毎回、
使うたびに、
圧倒されるような、
大きなエスカレーター。

見るだけで、
“ふぇ〜…;”f^_^;
ってなるエスカレーター。



実は。
その傍にひっそりと、
誰一人使わない階段がある。
最近は、
その一人がギリギリ通れるくらいの、
細い階段を使ってる…。

自分は、
この長い階段を使ってて、
誰ともすれ違ったことがない♪♪(笑)
なんか…誰も知らない場所、
みたいでなんか好き♪





でも。

息がけっこうあがる。
(^。^;)

登りきって、
振り返って見て、
ちょっと怖いくらいの高さ…。

そして。
やり切った!
…ちょっと思える充実感♪
o(^-^)o




夏富士夏雲

2020-08-11


8213_0

ひっさしぶりに、
富士山に会えた♪

そんで…





(°□°;)



…ビックリした!
(゜∀゜;ノ)ノ



ずーっと天気悪くて、
雲多かったから、
全然タイミング合わなくて、
富士山を見られてなかった…。



そしたら。
すっかり夏富士♪

雪はない…。

当たり前かもだけど。
ひっさしぶりすぎて、
なんだかビックリっ!
(・▽・;)

んで。
モコモコの、
夏雲が、
夏富士のすぐ傍にあって…。

夏休みの、
絵日記の絵みたいだ〜っ!
(≧∇≦)


夏だねぇ(≧∇≦)♪

今日も。
暑かったし…(*^o^*)♪


…なんだか。
目から夏を、
盛夏を感じてさ。


うん。
進んでる。
o(^-^)o
進んでるっ!
o(^-^)o


…ってワクワクしたよ♪
(*^o^*)♪

顔晴ろうねo(≧∇≦)o♪




リコピンたんぱく質たっぷり『イタリアンっぽい素麺』

2020-08-12


8214_0

さっすがに、
暑いねぇ〜…。

みんなは、
大丈夫かなぁ?
(・∀・)?

こんな時は、
サクッと出来る、
そして、
欲しい栄養も、
相当とれちゃう、
簡単レシピなのに、
激ウマなイタリアン(ぽい!?笑)素麺♪

我が家には、
大量の無塩の鯖缶がありますっ!

これが。
冷や汁の時にも、
鯖缶ケチャップライスん時にも、
大活躍してますが…。

麺でも大活躍するんすよ!?


俺は、
一人前に、
一缶を贅沢にドボンと。
これで、
たんぱく質たっぷり♪

疲れやすい身体に、
運動不足な身体…。
夏バテまっしぐらな身体。

それには、
たんぱく質をとって、
筋肉が少なくなるのを、
阻止したいっすもんねっ!

筋トレする人の味方、
ブロッコリーも、
かなりの栄養。
しかも彩りがキレイ♪

さらには、
トマトのリコピンには、
抗酸化作用がビタミンEの、
なんと1000倍あるとか!?

βカロテン、ビタミンC・Eも抗酸化作用が高いので、
日差しが気になるこの季節には、
欠かせませんもんね♪



何より。
おっそろしいくらいに、
旨いのです(≧∇≦)♪

毎年、何回も、
こっそりリピートする、
大好きメニューですっ!
o(^-^)o



1。素麺

ポイント
※お湯に梅干し入れて茹でる(ワンランク上の素麺の旨さに茹で上がるよ)
※30秒ほど少なく茹でるのが好き
※氷水で良く冷やす
※そして良く絞ること(思いっきり!絞る。これ重要!)


2。つゆ(お手軽バージョン)

・めんつゆ
・トマトジュース(または野菜ジュース)
・鯖缶(無塩じゃない場合は、めんつゆ量で調整)
・分葱ネギ(小口切り)
・ブロッコリー(冷凍のまんま入れたよ。氷代わりでいいのだ←茹でたい人はレンジでも可)
・鷹の爪(今回のは輪切り。糸唐辛子もイイネ)
・エゴマ油(オリーブオイルでも可。なければ入れなくてもいいかも)

↑基本、混ぜるだけ(笑)


鯖を崩して、
めんつゆと和えて、
トマトジュースで割る。
ブロッコリーもドボンと。

絞った素麺を器に盛る

鯖トマつゆを、
麺にぶっかける。

ネギをパラパラとふって。
胡椒をカリカリと。
刻みパセリをパラリと。
鷹の爪をのっけて。
エゴマ油を回しかけて、
完成♪(≧∇≦)♪



むっちゃ旨いし。
元気出るよっ!
つゆもサッパリ激ウマ♪
レモン、途中で絞って味変も楽しい♪
ラー油入れたり、
ごま油入れたりして味変も、
イタリアンからも外れて楽しいよ♪

お試しあれ〜〜(*^o^*)♪元気出ますように♪

ピッカピカ♪♪
(≧∇≦)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+






ゴロゴロからのゴロゴロ

2020-08-13


8216_0

あまりにも…、
ゴゴゴゴゴゴゴロゴロ…
ゴロゴロゴロゴロ…

…って怖かったのか。

ちょろも、
怖がって非難。

最初は、
カーテンと窓の間。

次は、
廊下。

最終的に、
最近は、夏だから、
おねだりにしか来ない、
寝室に非難。


自分的には、
ベッドの上のちょろ、
好きなので、
『わ〜い(*^o^*)可愛い♪』
…って思いつつ。
わ〜い写真、写真♪
o(^-^)o
…で(笑)。


なんか、
せめて天気くらいは、
落ち着いてくれよ〜…、
と思いつつ。

そしたらすぐに、
晴れてくれて…。
ちょろも落ち着いて。
(*⌒〜⌒)


ちゅ〜る、食べて。
ご機嫌良くなって、
ちょろがゴロゴロいってました♪


ゴロゴロからのゴロゴロ…♪

今は、
床でゴロゴロです。



ゴロゴロゴロゴロ

2020-08-13


8215_0

あ…


さっき遠くに、
『入道雲だぁ…』

そして、
『あの辺りは雨だな…』


思ってたら。
少しして、
今。

ゴロゴロ…
ゴロゴロゴロ…
ゴロゴロゴロゴロゴロ…
ゴロゴロゴロゴロ…

近づいてきたみたい。

夏だねぇ♪
o(^-^)o


気をつけてねぇ〜
((*^o^*)ノシ



塩唐揚げと三重県産あおさかけ山芋しりしり

2020-08-14


8218_0

胸肉で作る、
“唐揚げ”。

今。
アチコチで人気だったり、
唐揚げの大会で、
優勝したりしてるんでしょ!?
(・◇・)?


旨いよねぇ♪

自分でも作ってみたよ♪

固くならないように、
これは低温で、
ゆっくり揚げ焼き♪

むっちゃ旨いっ!
ハマりますっ!


んで。
また10kg来て…冷蔵庫は、
山芋でパンパン(笑)。
食べまくってますo(^-^)o♪

お米…しまえない(ノ△T)←

今回は、
山芋シリシリで。
大好きな三重県産あおさ♪をかけて♪

ササッと出来る、
晩御飯。

意外と揚げ物も、
夏イケる!?
( ̄〜+ ̄)ふっ…






アニメロ♪DL者さま全員プレゼントスクエア缶バッジ(n FC only記事)

2020-08-14
こんな素敵な、
缶バッジ♪

スクエアで、
キラッキラ☆

アニメロさん、
いつも作ってくれて、
ありがとうございますっ!
(≧∇≦)♪


忘れた頃に。(笑)
今。
DLしてくれた皆さんに、
届き出したようで。

喜びの声、
たくさんいただいてますっ!



ダウンロードして、
手にしてくださった皆さん。
ありがとうございますっ!
☆*・゜:+.。*\(≧∇≦)\¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+





※これは n FC only の写真です!(無断転載禁止)




オフィシャルファンクラブ「n.」



氷柱

2020-08-15


8219_0

夏の風景…


ペットボトルに、
水を入れておくと、
飲んで減った分が、
水圧で補充される…、
っていうアイデア満載の、
ちょろたんの水の皿♪


自分は、
このペットボトルの水を、
夏は凍らせて、
ちょろたんにあげます♪

前にも、
ブログにはupしたなぁ…。
今とご飯や水の場所は、
違ってたし、
多分、皿の色も、
青い方だったかと…(まだとってある笑)。


もう、
8年くらい…!?
(・◇・)?あれ?
けっこう初期段階から、
この給水皿、
使ってるんだなぁ…。
(書きながら気づいた笑)


ペロペロ。
水滴を舐める姿。
もぉたまりません(*^o^*)♪

冷たいものは、
あまり良くないし、
好まない…って聞くから、
どうなのかなぁ〜?って思いつつ。

でも。
この氷柱ペットボトル、
セットすると、
ほんとほとんど、
寄って来て、
ペロペロします。

んで。
しばらく、傍で、
涼んでるように、
座ってます♪(可愛いv)
(この話題…ブログで既に数回出てるな笑)
(『ペロペロ』と『ぺろぺろ』で…毎回似たようなこと話しとる笑)
(記憶力薄いんかあ!?笑)
(毎回、毎日、見る度に新鮮に『可愛い』と思う)



ムシムシして、
湿度高い時には、
凍らせたペットボトル、
立てておくと、
まわりの湿気が、
ペットボトルにくっついて、
水滴になるので、
少し過ごしやすくなるみたいだよね。

ちょろは、
それを感じてるのかも、
しれません♪
素晴らしい♪
(≧∇≦)♪




さてさて。
おかわりのチェキプレゼント付き、
DVD『FOuR ColorS雪桜』の、
申し込み締め切りは、
19日23時59分までですよ♪

すでにたくさん、
お申し込みいただいて、
ほんと嬉しいです。

たくさんすると、
俺が大変とか心配してくれる人がいてくれますが、
心配無用!!
全く持っての心配御無用でありますっ!!!

むしろ。
よろしくお願いしますっ!
待ってますよっ!
♪♪♪(≧∇≦)♪♪♪





お花畑♪

2020-08-16


8220_0

7月末。

まだ梅雨だった…。

早朝。
小雨…よりも、
もっと細かい霧雨…よりも、
もうちょっと細かい、
雲雨…(雲の中にいる感じ笑)。

誰もいないか…と、
行ってみたら、
むちゃくちゃ人がいた…。
(゜∀゜;ノ)ノ

間隔はあったけど。
その人数に驚愕。

そんな中で、
撮影したので…。
人が映り込まないように、
なかなか苦心した(笑)。



あの日は。
晴れの日がくるのが、
まだまだだったし。
脳裏には、
未熟もなくて…。

今は、
暑いし(暑すぎだし)、
まだ先も見えないし。
今日も9月以降のイベントも、
制限維持…なんてのを見て、
しんどすぎだけど…。


でも。
いつか必ず、
梅雨が終わったように、
心から晴れやかな気持ちになる日がくる!

必ず。
o(*^o^*)o

諦めちゃった方が、
ラク…な気もしちゃうけど。
諦めたら、
そこで終わり。

やれること。
必ずある。
































ここで撮影した時の、
白い上着。






実は………





オリジナルなんだ…。
未発表の…。
この夏に…って、
いろいろいろいろ作ってきた、
そのひとつ…。
今は、
使わない…って思ってたけど。
どんどん、
先になるから…、
着たのを…見て欲しくて、、、。


ガーゼ生地。
うっすらちょっとスケ感が、
涼やかで可愛い♪
柔らかくて、
エアコン寒い時に、
鞄からサッと出して羽織れる。
シワなりにくいし。
なんなら日差し強い時にも、
サラッと着られる。
形も、
身体のラインが見えにくく、
シュッとしてるように、
前の部分から段々入れたり…。
オリジナルのタグを、
外につけてるのが、
ワンポイントで可愛くてお気に入り♪


…そんなのを、
コツコツ…。
先が見えないけど。
今も。ずーっと。
コツコツ…やってるよ♪




いつか。必ずっ!!
(≧∇≦)♪



あぁ〜ん どぉん♪

2020-08-17


8221_0



8221_1

こうやって、
写真に撮ると、
行灯にも見える…

吊り下げの、
照明♪

この夕焼けの時間に、
点けると、
雰囲気が柔らかくて、
好き♪
お気に入り♪

ただ。
中の電球が特殊で、
売ってない…。

今は仕方なしに、
普通の電球入れてるけど…。

ちょっと、
強いんだよなぁ〜。

電気!っていう感じ。

ほわぁ〜んと、
ろうそく…みたいな、
灯りなんだよねぇ…。




あ。
(・o・)ノ

空が、
チロッとピンク色♪

オレンジ色の夕焼けも、
いいけど。
ピンク色の夕焼けも、
なんか可愛い♪

一瞬だけの、
その時だけの景色だね♪





大地と光の贈りもの

2020-08-18


8222_0

大地と光の贈りもの…。


届きましたぁぁぁっ!
(ノ▽T)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+


岩手の大地から。
光のように輝きまくる、
『お米』!!


10kg!!!!
どぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!!!!!!
\(-^〇^-)/☆


従兄弟から。
いただきましたっ!
嬉しいっ!



『米あるがぁ?』

「あと3合ほど…」

『送ってやっから〜』



…きゃあっ!
(≧∇≦)


後日。
『間違えて10kg送ってまった』

…きゃあっ!
(゜▽゜;ノ)ノ


冷蔵庫には入らないので、
どうしよう…と、
思いつつ。

やっぱり嬉しい♪


さすがに、
今から…は、
デブに拍車かかるので(^。^;)

明日のお楽しみにしよっとo(^-^)o♪



今日は長丁場でしたぁ…。
_(:3 ∠)_...ばた...

腹減ったんだよぉ〜。
心からぁ…p(´⌒`q)←www




おnewヘア←と言ってもあまり大きな差はナイけどw(n FC onlyブログ)

2020-08-19






※これは n FC onlyの文章です!











●新月●

2020-08-19


8224_0



夏バテしました?(^。^;)

2020-08-19


8223_0

だら〜ん……


暑いですからねぇ。

そりゃあ、
バテますよねぇ…。
(^。^;)




おそらく。
ピンと立ちたいだろうに、
そうもいかない…。
_(:3 ∠)_...ばた...

あぢぃ…
σ(^。^;;)ゞ


…ですもんなぁ。



そんな風に、
見えました…。

顔晴ろねっ!
暑いし。
思い通りにならないことも、
いろいろあるけど。



これを見て…。
『hEAVEN』が、
脳内再生♪

「♪景気が夏バテして見える…♪」

「♪無気力蔓延る世の中に…♪」

「皮肉でその身を汚しても…♪」



踏ん張るため。
その気力も体力も必要♪
o(^-^)o
今日は、
移動は密回避で、
1時間半歩いて移動っ!
(^_^)v




ドアの隙間からのちょろ

2020-08-20


8226_0

ドアは開けっ放し♪

夜中は、
遊びたいタイム!
…たまにある。
(いつもなのかなぁ…!?笑)






鳴かない子なので、
気づいてあげられてないかもしれないが。

距離感を、
大事に、
何かして欲しい時には、
ジッと見てる…、
訴えてる…、
と、LINEに届く、
ねこちゃん本舗とか、
ねこの気持ちとかに書いてあって…。

手入れとか、
行き届いていると、
訴える必要がないから、
鳴かない子が多い…、
とあって、、、。
ちょっとホッとしたりして…。


でも最近。
ちょっと狙って鳴く時があって。
あと、ジッと見つめる時には、
何か(分からないこと多いけど笑)伝えたいこと、
わかることもあって。
わかると嬉しい♪

方法が、
『見つめる』なので、
分からないことがほとんど、
なんだろうけど…。

そもそも。
優しい子だから、
こんな自分でも、
『違うよ…まぁしゃあない…付き合ってやるか』
だと思うけどね〜♪
(^。^;)





そんな中。
夜中の“”遊んで〜“”は、
たまにある。

『キッチンの壁の光』

『ドアの隙間からのちょろ』

この隙間から、
手を伸ばして、
じゃれるのは好きみたい。
腕挟まないように、
注意しつつ。

クイックルワイパーで、
『シャシャッ』って、
するのも好きみたい。

最近はこの、
『ドアの隙間からちょろ』。
自分は動けない時が多いタイミングで、
やって欲しい顔。(笑)
困ったなぁ…と、
指とかティッシュとか、
簡易的なおもちゃで対応。

改めて、
おもちゃ持ってくると、
もう飽きてる(笑)。

ん!?もしかして。
簡易的がいいのかい?(笑)

まぁ、なんにしろ。
激可愛いことに、
変わりはない(≧∇≦)♪




真夜中の運動会

2020-08-21


8227_0

なんか昨夜、
アンフィニの、
森田ゆーき君が、
テレビに映ったのを見て、
『おっ!?』って思ったら…。


むっちゃ話題になっとるっ!
KAN君も出てるっ!!
(゜∀゜;ノ)ノ

うわ。
録画すりゃ良かったぁ〜…p(´⌒`q)


(°Д°;≡;°Д°)バタクタバタクタ……






と。
ひとしきり驚き、
嬉しくて喜んだので。
わたくしの、
アニマルを(笑)。


いや。
やっぱりうちは、
家族ですな♪
アニマルだけど。
呼び方は家族ですっ!

ちょろさんは、
いつも言いますが、
あまり…ほとんどおねだりしません。


夜。
夜中、寝る前に、
洗い物をしてると、
キッチンからの照明に、
何かが反射したり、
俺の影がチラチラしたりすると、
勝手にじゃれてます(笑)。

前から、
この壁にいろいろ、
反射させたり、
ライトでチラチラさせて、
遊ばせりしたので、
楽しかった記憶が、
ずーっとあるようです♪

だから。
暗がりに、
キッチンからの照明が、
壁に照らし出されると、
『遊び!?遊び!?』
と、尻尾フリフリしつつ、
何かが現れるまで、
めっちゃくちゃ可愛い姿で、
じぃ〜〜〜っと、
ただ、ひたすら、
じぃ〜〜〜っと、
壁を見つめてるのです。


ずっと気づかないで、
いたけど。
こうやって。
健気に、
黙ったまま、
じぃ〜〜〜っと待ってた…なんて…。
(ノ▽T)
ちょろ。
あんたは、
なんて可愛いのっ!!!
(≧∇≦)

可愛いすぎるっ!

その待ってる姿も。
待ってる心も。
黙ったままでいることも。

全てが愛おしい♪
(≧∇≦)♪

可愛いよぉ〜〜〜〜っ!!!!!!!!
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+




26cmの筋肉皿『鶏胸肉の塩糀とニンニクの薫り焼き』

2020-08-22


8228_0

写真だと、
迫力出ないなぁ〜(笑)。

かなりの大盛なんだが(笑)。
(*^o^*)




今日は、
筋肉飯♪

鶏胸肉は380g!!
ブロッコリーは400g!
大麦1合!

胸肉を、
しっとりジューシーJUICYSに仕上げるかが、
このポイント♪

パサつきやすい胸肉が、
ふっくらしっとり、
出来上がり、
口に入れてジューシーJUICYSだと、
テンション上がりまっす(≧∇≦)♪

塩糀と、
玄米塩、
胡椒とで味付け♪
乾燥ニンニクを、
香ばしく焼いて、
薫り焼き♪
アクセントに、
糸唐辛子♪
ほんのり辛くて旨いっ!

日本酒と味醂で、
蒸し焼きにするんだけど、
その煮汁が旨味たっぷりの、
ソースになりますっ!
o(^-^)o

一緒に、
大量の冷凍ブロッコリーを入れて、
蒸し焼きしつつ、
ほんのり味付け♪

大量に炊けた、
もち麦がプチプチで旨い!
旅のお供をふりかけて♪
ちょっと淡泊な味わいなもち麦。
肉汁ソースが、
ワンプレートだとシミシミしていって、
それがまた旨い♪


全体的に肉が大盛なんで、
レモン添えて、
ちょっと爽やかな味変を♪




実はこのメニュー。
最近よくやるパターン飯♪

肉焼くのを、
ゆっくり焼く間に、
大麦炊く感じ。

簡単簡単♪
旨い旨い♪
身体喜ぶ、
お財布喜ぶ、
ハッピー筋肉飯♪
(≧∇≦)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+




黄昏に夕陽の翼ξ

2020-08-23


8229_0

はっ…


息を飲むような、
瞬間に出会うと、
奇跡に感謝したくなる。

なんだか、
涙腺が壊れてるのか。

どうにも、
心にいろんなものが、
キラキラ輝いて見える。



ビルとビルの間に、
大きな翼が、
広がって羽ばたいていた。

自分からは、
この隙間だけの景色。

だけど。
この囲まれた景色の、
その先には、
もっと素敵なものが、
広がっていのか、
…きっとそうだろう…。

そう思って、
その向こうへと、
駆け出したくなる気持ちだっ。


信じる。
信じ続ける。
…その先は、
きっと輝いている。

この足元から、
続く、未来へ。



マジックアワーの中の翼ξ

2020-08-24


8230_0

飛行機が、
随分と低く飛んでる♪

最初は、
楽しくて、
バシャバシャ撮ってて。

だんだん見慣れてきて(・∀・)。


でも。
やっぱり『ハッ…!』
(゜∀゜;ノ)ノ
…ってなる。

腹がまんま、
文字まで読める。

カッコイイなぁ。
(*^o^*)♪


ちょっとマジックアワーに、
なった景色。

いつもより、
魔法にかかったみたいに、
キラキラしてる気がする。

撮影する人たちが、
そう読んだんだよね…。
確か…(あやふや笑)。


でも。
わかるなぁ。

夕焼けとかの、
歌多いけど…。
やっぱり好きな時間帯♪

そこに。
現実の翼が。

昨日は空想。
今日は現実。

イメージは全然違うけど。

羽ばたいている…♪


遠くへ。
遠くまで。
(≧∇≦)♪


行きたいなぁ……

早く……




《≪ しゃれおつ ≫》

2020-08-25


8231_0

移動中の、
何気ない街角の交差点。

…コンビニの脇っちょ。



なんか。
ビルの脇…。


何かの、、、
入り口、、、!?


椅子も、
ランプも、
文字も、
木のくたびれ感も…。


総合して、

《≪ しゃれおつ ≫》


…だ♪

写真には、
花や観葉植物まで、
映り込んでくれて…。

奥行き感も、
俺的には“好物”♪
o(*^o^*)o



素敵だ♪

…こういうの、
出来るって、
素敵だ♪
…うん。o(^-^)o









明日は、
3時起き…。

うーん…、
起きてた方がよいだろうか…。

悩むところだなぁ。
≒(^。^;)≒



れこ〜りぃ〜んぐ♪いぬ(-^〇^-)すとぅ〜でぃぅおぅ〜♪

2020-08-26


8232_0

遙か20年祭関係の、
レコーディング♪


先日やってきてましたぁぁぁぁぁぁぁっ!
\(-^〇^-)/

そして。
メッセージも、
4キャラクター収録しまして…。

あぁ…遙かって、
良いなぁ♪♪♪(*^o^*)♪♪♪



『20年たったんだなぁ』

『あっという間だぁ』

『すごいなぁ』

『応援ありがとうございます!』

…なんだか、
いろんな気持ちが、
湧いてきます。
(-^〇^-)♪

本当に皆さん、
応援ありがとうございますっ!
m(_ _)m☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+


もう20年かぁ…。
不思議だなぁ。

このご時世…。

どんな状況であっても、
本当に有り難くて、
嬉しくて、
関わらせていただけていること、
感謝の気持ちでいっぱいです。



有り得ないだろう…、
弁慶とヒノエのデュエットなんて…、
と、
思ってましたが、
今回。。。。


なんと、
弁慶とヒノエ!!
デュエットなのです♪
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

後半部分の、
掛け合いが、
まさに、
『あぁあの2人だ…』
…って絡みになってて。

正直、
嬉しくてトキメキ高まれり〜♪
キュンキュンでございましたっ!
歌えて、
最高に嬉しかったぁぁぁ〜っ!

田久保さんの歌詞が、
最高なのは言わずもがな…だろうけど、
近藤ラファエルの曲が、
またむちゃくちゃ良いんだなぁ♪

立待月…も、
ラファだったけど。
今回のレコーディングも、
楽しかったし、
最高に燃え萌えしましたっ!

ちょっと先に、
チェックさせていただきましたが…、、、、


☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+
(≧∇≦)ヤバい☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+♪


イイッスっ!
(≧∇≦)b=b=b=b=b=b☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+



先行で、
CDとかも発売(予約!?)されて、
いよいよですねっ!
9月13日まで、
のようですね。

実は、
大変なご好評いただいているそうで、
お早めが良さそうですよ♪

是非とも。
チェックしてくださいね♪



立体的な油絵(*^o^*)

2020-08-27


8233_0

今日は、
朝からずーっと、
空…、
雲がいろんな表情♪

くるくる変わる、
絵画…みたいな…。

とっても贅沢な、
景色が次から次へと、
映っていて…幸せ♪


もちろん。
ずっと、
見てた訳じゃないけど(笑)。

見るたびに、
Σ(°▽°*)ハッ…!!
とした今日の空。


なんか。
笑顔になっちゃう。

んで。
夏だぁ〜っ!
(≧∇≦)☆+・゜:+.

…って思ったり。

そろそろ秋だねぇ…っ!
(*^o^*)゜+.。*¨☆。+

…って感じたり。

すげぇワクワクした♪


よっしゃ。
o(^-^)o
がんばろっ!
o(^-^)o


ふわふわまる麩のせちゃう“鍋焼き氷見うどん”

2020-08-28


8234_0

うーん、
うどんっ!

今日は食べたいっ!
o(^-^)o

夏バテちょいきたか!?
なので♪


なんか…
麺350gだと、
表面張力よりも、
出っ張ってしまうんだな…。
(°□°;)←夏バテの量ではない…



見た目、悪…。(笑)
テーブル写真…も、
撮ってみたけど、
うーん…。

でも。
旨かったので、
ヨシっ!!
(≧∇≦)♪
ごちそうさまでしたっ!
汗。かいて。
スッキリぽん☆☆



まる麩♪
旨いよねぇ。
のっけました♪

真ん中にのっけたら、
写真が真っ白だったから、
横に移動させたら、
ぺちゃんこになった(笑)。

蓮根と牛蒡と椎茸。
玉子さん落として、
桜海老とオクラさん♪
ネギもたっぷり♪
…あ。
玉子とオクラ以外は、
乾物です♪


氷見うどんも、
好きですなぁ。

あ…。
残念ながら、
効きうどんは、
出来ないです。

舌…たぶんバカなんで♪(笑)

雰囲気雰囲気♪



足をキュッと♪

2020-08-29


8235_0

ちょろたん。

足をいつも、
『キュッと』揃えます♪
(*^o^*)vvv

いつの間にか、
傍にいて、
ジッと見つめてる時も。

じゃれたくて、
物陰に隠れてる時も。


『キュッと』
揃えてます…♪

なんとも。
その…エレガントな感じ!?
…おしとやかな感じ!?
…シュッとしてる感じ!?
…凛としてる感じ!?

…なんつぅ〜か…







可愛いっ!!!!!
(≧∇≦)♪♪♪♪♪
むちゃくちゃ可愛いっ!
♪♪♪♪♪(≧∇≦)♪♪♪♪♪


この前。
超バカデカい、
段ボール届いた。

そしたら、
そこにダッシュで、
飛び込んだ♪


(゜∀゜;ノ)ノあれ!?
お気に召しましたぁ!?

でも。超巨大すぎて…。
さっすがに、
邪魔なので…。

手頃な段ボール来たら、
次は、
お取り置きいたしましょうかね!?


可愛いちょろたん様♪
(*^o^*)♪♪



テニプリチャンネル〜立海大集合

2020-08-30


8236_0

楽しかった♪
ほんと。
(≧∇≦)すごく♪


リモートだけど。
同じビルの中。

部屋は違うけど。

声は聞こえて〜…。


チラッとすれ違ったり。
ドキドキ♪

なんか…。
それも新鮮。

相変わらずの、
濃いメンバーだ…。

すごく楽しい人たち。
面白いなぁ。

大好きだわぁ…。


見てくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
ありがとうございましたっ!



RR

2020-08-31


8237_0

RR♪



Ruby Roman
るびーろまん

石川の葡萄♪

兵庫の友達からいただきましたっ!
(*^o^*)♪

友達が好きな品種、
…だ、そうで。

『シャインも旨いけど』 『これも好きだから食べてみて』

…ってね。

きっと、
このご時世の影響で、
大変だろうから…。
美味しいの食べて、
元気出して♪

…と。

ありがたいねぇ…。
(ノ▽T)


これも、
種がなかった。
(°□°;)

甘さ満点!
香り満点っ!
でも、
スッキリした甘さ。
程よい酸味。

皮。
プチンって、
口の中ではじけて、
香りが瑞々しいジュ〜スと、
爆発的に広がって♪
むちゃくちゃ幸せ、
一気に溢れる感じ♪

口の中で、
先に“”身“”を食べて。
次に“”皮“”を食べちゃう(笑)。

これが、
俺的に、
楽チンで、
ウマウマな食べ方♪

ちょっと渋味も酸味も、
感じる皮。
シャキシャキした食感。
重たいワインみたいなキシキシした渋味。

これと、
最高の甘さのジュ〜ス。
交互に食べると、
すげぇ幸せだった♪

元気いただきましたっ!
(≧∇≦)♪
夏…感じられて、
嬉しかったなぁっ!
o(^-^)o


ご馳走さまでした♪



<< 2020年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年08月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索