BLOG

<< 2024年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

感動余韻(*˘︶˘*).。.:*

2024-06-03
感動余韻(*˘︶˘*).。.:*

じんわり。
遠赤外線のように。
じぃ〜んわり。
じぃ〜んわり。。。

直接触れたぬくもりが、
いまだに、手の中に残ってて。
それが、
なんだか、柔らかくって、
ちょっとくすぐったくて、
それが、ものすごいチカラを持ってて、
サポートエンジンのように、
自分の身体を動かしてくれてる、
そんな感じがします。
ほんとに、
時間は長くはないんだけどね。
あの目と目を合わせて、
直接触れ合えることの大切さを、
ものすごく感謝したんだよねぇ…。

昨日も、なんやかんやと、
朝方まで宿題やって…。
気がついたら、まったく、
声が出ないようになってて…。

(๑¯ㅿ¯๑)あ、やっちまったか…

そー思いました。
朝になっても、それは、あまり、
改善されておらず…。
やむなくスタッフ LINEに状況を一報。
昼過ぎにいろいろやり取りして、
夕方まで様子見て判断と…。
とりあえずは出てきたので、
今週分のトラメカを収録いたしました!
おやすみ前のラスト収録。
…なんだか、ほんとに…さみしい…
( 。•́ ̫ •̀。)‬
なんとも言えない気持ちになって…。
んで、コメントゲストの収録と。
日付け変わるくらいまで、
顔晴ってきたぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 
今、終電ギリギリ電車に乗る。
そして…慌ててブログをカキカキ_φ(・_・

今ね。
ちょろたんは、めちゃくちゃ、
追っかけてきてくれる。
心配してんのかね?
(*˘︶˘*).。.:*
イイ子だにゃあෆ


ちょろたんの写真、
今日は慌ててます!!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





気持ちイイにゃあ〜ᰔᩚ
∧,,,,∧
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

…って顔だったけど。
スマホ向けたら、
…プイっとꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

ちょろたんだけ、
ブレてますっ。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

明日も収録、
追い込みです!!!!
顔晴るぞーい(*Ü*)ノ"


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2024年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年06月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索