BLOG

<< 2017年3月 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ロジャー大葉のラジオな気分(東北放送)とFLICK MOTION(date FM)

2017-02-27

4799_0
4799_1
4799_2

今日はちょっとゆったり目で楽しかった♪


アニメイト仙台店さんにお邪魔させていただきました。

実は、あの市場の上から移転されていて、
すっかり広々とした店舗さんになっているのですよ。
昔のあの感じも、とっても好きだったけど。
この今の感じも、やっぱりとっても素敵だった♪

イベントスペースも充実していたので、
今度はここでもやらせていただきたいなぁ…と思ったのでした。

工藤店長のご案内で、売り場も見させてもらって。
『イチゴになりたい』ってポップカードには笑いました(笑)。
予約特典のことらしく…。
是非ともお店に行ってチェックしてくださいね♪



それからランチして。

東北放送さんへ向かいましたっ!

『ロジャー大葉のラジオな気分』に生放送ゲスト出演させていただきました♪

久しぶりにお会いしたロジャーさんは相変わらず渋くて、
おっきくてやっさしい方でしたっ!

粟津ちひろさんは、同郷岩手ご出身!
なんかとても器用にいろんなことをされる方のようで、尊敬!
ニコニコ話してくださって楽しかったです。
いろいろ勉強して調べてくださってありがとうございます!

担当の長岡さんにもお会いして…。
いろんな話しをしてから生放送だったのですが。
あぁ…。いろいろあるなぁ…。
やっぱり直接お会いしないと…だな♪






それからdate fmさんへ移動。

『FLICK MOTION』にて生放送ゲスト出演。

パーソナリティーは後藤心平さん。
自分のことをたくさん聞いたり見たりしてくださっていて、
とても熱い熱い方だなぁと感じましたっ!

後藤さんもいろいろされるている方なのですが。
“ベースとボーカル”というのがプロフィールにあって…。
だから余計話しやすかったみたいだね♪



今日も楽しい1日だった♪
皆さん。聴いてくれたりメッセージくださって…ありがとうございましたっ!


明日は大宮でのイベント。
ラジオ生放送ゲスト出演ですっ!
是非ともよろしくお願いしますっ!


JUICYS発売記念イベント#9#10@銀座山野楽器仙台@タワーレコード仙台

2017-02-26

4798_0
4798_1
4798_2
4798_3
4798_4

発売後の初イベント!
newアルバム『JUICYS』の発売イベントツアー(←先行ではなくなったw)。


今日は9ヶ所目。
銀座山野楽器仙台店さん。

そして10ヶ所目。
タワーレコード仙台店さん。




銀座山野楽器仙台店さんは、
店頭でのイベント♪
アーケードを行き交う人たちの目に、
否が応でもさらされます(笑)。

俺、だけじゃなく…直クラも(・∀・)。
この一体感はたまりませんね♪

興味持ってくださった方が立ち止まってくれたり、
チラシ持って行ってくれたり…。
(購入された方もチラッと…)
本当に来てくれた皆さんには感謝ですo(^-^)o

かなり寒かったけど。
心は温まっていきました♪

ま、汗だくだったので早く着替えたかったけど(・∀・)。
…忘れてたもの(笑)。

終わってから描かせていただきました色紙♪
…実は…。
この春の…“デザイン”を先取りでちょっと入れてみました♪

是非ともお店に行って見てくださいね♪
(^_^)v


イベント担当してくださった真島さんはじめ、
店内で目があった全てのスタッフさんが、
ほんとニコニコあたたかな笑顔で、
とっても嬉しかったぁ(*^o^*)
ありがとうございました♪





そして。
タワーレコード仙台店さん。

“ただいまっ!”
そんな気持ちが生まれてきちゃいましたよ。
強くっ!

いつもほんとに良くしていただいてありがとうございますっ!

イベント担当の安田さん。
今回も熱かった!
しかも。
この前の遙か3アルティメットのニコ生見てくださっていたらしく(笑)。
しかもお姉さまと(*^o^*)
なんともありがたいやら嬉しいやら、こっぱずかしいやら(笑)。

髪型も俺はこっちが爽やかで好きだな!(・∀・)
ね、安田さん!(笑)

こちらでも。
イベント終わりかけに、
こっちに興味持ってくださった学生さんたちに声かけたら、
記念写真に入ってくれました♪
ライブ見に来てくれるかな?(・∀・)

待ってるぜっ!(^_^)v


タワーレコード仙台店さんには、
ポップカードを書かせていただいてきました♪
めちゃめちゃロングコメントっす♪
是非とも店頭へ行って見てくださいね♪
o(^-^)o







仙台の地。
握手会をさせていただくと。

ここも“ラジオ”という言葉、
長いこと応援してくださっている方の多いことに、
改めて感謝の気持ちが溢れてきます。

“小森まなみさん”とのイベントの話とか出てきて、
みんなの中でもいろんなことが今に繋がっているんだよね。


ほんと嬉しくて。
楽しくて。
ありがたくて。

久しぶりに来てくれた方や、
やっとの思いで来られた方、
子育てでなかなか来られない方からの伝言や、
子育て報告に仕事報告。

最後にはみんなが笑顔になってくれて嬉しかったなぁ。


“発売後ならではの『初試み』”もやったりして(・∀・)。
ますます夏が楽しみになったよ♪
本当にありがとうございましたっ!(≧∇≦)



ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたっ!

久しぶりの方も。
地元参加の方も。
遠くからの方も。
仕事終わりで駆けつけてくれた方も。
仕事前に来てくれた方も。
立ち寄ってくれた方も。

(≧∇≦)
今日も皆さん…ほんとにほんとにありがとうございましたぁっ!!
(≧∇≦)




明日は仙台でキャンペーンっ!

そして明後日28日は埼玉、大宮へ行きます!
是非ともご都合つく方は来てくださいね♪
…待ってるよんっ!
o(≧∇≦)o

“SCK(サブカル・キングダム@ZIP-FM名古屋)”“ブギーナイト”…他

2017-02-25

4797_0
4797_1
4797_2

今夜もいろいろ番組ありまっせ♪


東海ラジオでの『高橋直純のトラブルメーカー』はもちろん♪
o(^-^)o

またも今日明日での『林原めぐみの東京ブギーナイト』に、
ゲスト出演させていただきました♪

しかも。しかもっ!
林原めぐみさんも2月22日にnewシングル“今際の死神”発売されたばかりなのに、
ゲストに迎えてくださる懐の深さ大きさ…、
本当に感服、感謝です!ありがとうございます!

また、今回も、むちゃくちゃカッコイイ“名言”飛び出しまくり!でした♪
_φ(._. )メモりまくりっ!

打合せから爆笑しっぱなしで。
笑い袋みたいだった俺。
本番寸前までゲラ男シマシマ汗だく人間。
いやぁ…本当に楽しかったっ!
是非ともチェックしてくださいね♪

サイン色紙プレゼントもあるので、是非ともご応募くださいませ!!
(^_^)v



そしてっ!
初出演っ!
…なのに…めっちゃ濃い話が飛び出した番組♪
ZIP-FMの『SCK(サブカル・キングダム)』
YO!YO!YOSUKEさんが王子であるこの番組♪

YOSUKEさんがめちゃめちゃ楽しくて魅力的です!

テンション高くて、明るくて、屈託なく楽しんで話せる…そんな雰囲気でした。

いやぁ、俺、思わずラジオってのを忘れてるくらい…(笑)。

うん。
そん楽しさは、きっと電波からも感じてもらえると思うよ〜♪
チェックしちくりっ!





明日は仙台イベントっ!
楽しみっ!めっちゃ楽しみ…なんだがっ!

今…実は…喉…むちゃくちゃなんよぉ…(ToT)…ごめんなさい。
もし…声出なくて歌えなかったら…みんな…一緒に歌ってね…。


え!?期間限定だったの!?わーる!?

2017-02-24

4796_0
4796_1

移動する時間がちょっと早かったので。

寄ってみたよ…2回目な俺(笑)。

数年ぶり(笑)。



みんなは“珈琲”“飲み物”だけだったけど。

俺は“ノワリ”たかった(←なにそれ?笑)。

“シロ”でも、なんでも構わないから(←その言い方は可愛くない。笑)。

したら…。

“最強ノワール”ってあって。

“小倉”
“デニッシュ”
“ソフト”
“いちご”←大事!(笑)


『この4大最強が一度にっ!』

と。

…あまり普段は惹かれないが。
疲れていたのか、妙に欲しくなって。

結局。
さらに“唐揚げ”と共に頼む俺。(笑)


いやぁ(≧∇≦)
旨かったぞ♪
これ。
“小倉ノワール”っ!
俺は好きだったぞっ!

ま、ミニを、みんなでシェアして食べたくらいだが。
その感じが良かったのかなぁ?

旨かったぞっ!
(≧∇≦)

あんことデニッシュ。
ちょっと溶けたソフト。
それに絡んだいちごジャム♪

うん。(^_^)v幸せ♪




東京に帰って。
LINEニュースで知る事実。

“期間限定小倉ノワール”

ま。マジ!?
(゜∀゜;ノ)ノなんか得した気分♪
イェ〜イ(^_^)v

4月までだってさ♪

遙か3アルティメット発売@ニコ生

2017-02-23

4795_0

newアルバム『JUICYS』発売日の昨日は、
PSvita遙か3アルティメットのニコ生、
で、今日はそのゲーム発売日。

ニコ生を見てくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
ありがとうっ!

ゲームを早速、プレイしてる皆さんもありがとうね♪


13年という時空を越えて、
新たに魅力搭載した遙か3アルティメット。
すげーことだっ!
(なんかJUICYSにも繋がってる感じで嬉しいな、ここ)


ニコ生は、和彦さんとKANくんと、
ワイワイと“生らしく”(笑)堪能いたしましたっ!
楽しかったなぁっ!


何気に和彦さんとの組み合わせって珍しいからね♪
(年末の保志くんとのイベントもちょっと思い出したりしてた…笑)


体調ヘロッヘロだったけど…無事終わって良かったぁ(めちゃ咬んだが。笑)。

お弁当…食べらんなかったから、明日食べようってもらってきて良かった(←今日食べてる奴。笑)。



みんな『JUICYS』聴いてるかなぁ?
迎えに行ってくれたかなぁ?

☆☆☆☆☆newアルバム“JUICYS”本日発売☆☆☆☆☆

2017-02-22

4794_0

キタ―――(≧∇≦)――――っ!


ついにっ!
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
newアルバム『JUICYS』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
発売されましたっ!
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

\(≧∇≦)//


我が家にも続々到着っ!

残念ながらNeoさんからのCDは4枚中2枚もケースがバキバキに割れてましたが…(悲)。
ケースの割れてる部分が顔の上っていう…(^。^;)
一瞬…“こわっ”って思ったさ(笑)。

うーん、慣れていない人だったのかな?梱包。
けっこう無理やり突っ込まれて入ってたから…。
初めてだった…こういうの…。
連絡した方がいいべか?

みんなは無事に無傷で届いていますように…。
(T人T)



いや。
そんなんよりも何よりも♪
今日はまず、この作品が無事こうして誕生したことが嬉しい♪
めちゃくちゃ嬉しいっ!

音圧も。サウンドも。
アレンジも…。
細部までじっくり時間かけさせてもらって、
何度も何度もやり直して完成した作品だから。

あれやこれや。
心配ばかりだった人も。
思い込みがいっぱいな人も。
まずは聴いて欲しいからね♪

これが今からやりたい“高橋直純”ですからっ!
(≧∇≦)

存分に味わっていただきたいです!


皆さん。応援よろしくお願いしますっ!!!

明日ついに“JUICYS”発売日→『おに魂』生放送ゲスト

2017-02-21

4793_0

ほらな。(・∀・)

あっという間に明日発売日!

迎えたよ。今日はスタジオ三昧。


今日のラストはNACK5『おに魂』生放送ゲスト!

おにちゃん…ラスト(ノ△T)

そんな大切な、貴重な時間、放送日に…。
しっかりきっちり、熱く熱く、俺よりも、
おにちゃんは『JUICYS』を語ってくれました♪
あぁ…最高です。
この方は。

きっくんの合いの手がまた更に、
その語ってくれたことをふくよかに彩ってくれて…。

なんか…顔晴ってきたことを、
言葉にしてもらえる喜びをめちゃくちゃ感じましたっ!

俺が語っているより、すげーストンと心に落ちて、おさまる感じ♪

ほんとありがとうございます!


相も変わらず。
ずーっと俺は、ヘラヘラ笑ってる楽しい最高の時間だった。




また、リスナーさんたちも、ほんとすげーっ!
たくさんリアクションありがとうございました♪
そして、今日もたくさんFAX、メールでメッセージも届いていましたっ!
めちゃくちゃ嬉しかった(≧∇≦)
みんなありがとうっ!


おにちゃん、きっくん。
パーソナリティーの方々。
番組スタッフの皆さん。
放送局の皆さん。
本当にありがとうございました。

また今後ともよろしくお願いします!



いよいよ明日発売日!
皆さんよろしくお願いします!

JUICYS名古屋キャンペーン

2017-02-20

4792_0

明後日、2月22日にいよいよ発売の、
newアルバム『JUICYS』。あぁ…フラゲの人は明日や!?

今日は、まるまる1日キャンペーンDAY♪
ラジオやTVなどの様々な番組に出させていただきましたっ!
生放送もあったのですが、
聞いてくれた方、
またメールやファックスをくれた方、
ほんとにありがとうございましたっ!

みんなと一緒に今日も放送局を回った気分。
心強かった♪ほんと。楽しかったっ!
o(^-^)o

パーソナリティーの方々。
番組スタッフの皆さん。
放送局の皆さん。
本当にありがとうございますっ!
改めまして、今後ともよろしくお願いします!



ゲスト収録、コメント収録の番組もあったので、
今後、それぞれ放送していただけると思うので、
とても楽しみですっ!

是非ともチェックしてくださいね♪
また感想も、それぞれの番組へ是非とも届けてくださいね♪
よろしくお願いしますっ!(≧∇≦)



いよいよ。
明後日に迫った発売日。
もう、なんかドキドキっす…。

是非とも手にとって聴いて欲しい!

知らない方にも、
“お!?こんなのもいいね”
なんて言ってもらえるように…、
知ってもらえるように、
顔晴ってこうo(^-^)o
そんなことも、発売日前に思ってたりして…。

ブックレッドの中も…良いんだぁ(自画自賛。笑)

楽しみにしててね(*^o^*)




名古屋スペシャルの最後…。
名古屋飯。
味噌串カツ♪
いただいて来ましたっ!
(≧∇≦)
名古屋コーチンではない(笑)鶏の味噌串カツ♪
あっさり旨かったのであーる♪

またね(^O^)ノシ

JUICYS発売記念先行イベント#8@アニメイト名古屋

2017-02-19

4791_0
4791_1
4791_2
4791_3
4791_4

2月22日の発売まであと3日。
newアルバム『JUICYS』の発売先行イベントツアー(←ツアーと言い切る笑)。


今日は8ヶ所目。
アニメイト名古屋さん。

いつもほんとに良くしていただいてるアニメイト名古屋さん。
今回もホワイトボードのメッセージも素敵で…。
うるってするほど…。

冷蔵庫の中の飲み物がハンパなくJUICYS!

さらには、大好きな千寿の“天むす”まで、
スタッフみんなの分まで買っていただいて…。

終わってから用の打ち上げビールまで…。

さらにはお土産やら、うどんやら(*^o^*)。

もう、お仕事に来たことを忘れてしまいそうになるくらい、
おもてなしいただいて…
嬉しかったなぁ(*^o^*)。
ほんとにほんとにいつもありがとうございます!


今日はアニメイト名古屋さんと、
さらにアニメイト岐阜さらにも、
サイン色紙書かせていただきましたっ!
(^_^)v
皆さん、そちらも良かったら是非、見に行ってくださいね♪




嬉しすぎて、楽しかったので、
思わず今日は“名古屋スペシャル発動!”でした♪(笑)



懐かしい顔もたくさん味見られる嬉しい名古屋。
今日も楽しかったなぁ。みんな笑顔で嬉しかったなぁ。

拍手の大きさがまた最高っ!
“嬉しい!”って気持ちがいっぱいで俺も嬉しかったぁっ!
本当にありがとうございましたっ!(≧∇≦)


ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたっ!

久しぶりの方も。
地元参加の方も。
遠くからの方も。
仕事終わりで駆けつけてくれた方も。
ほんとにほんとにありがとうっ!(≧∇≦)

お子様連れの方も。
子育てで忙しいなかきてくれた方も。
昔からのラジオリスナーさんも。
皆さんありがとうっ!
(^w^)


本当に今日もいろんな方々が、
来てくださって、笑い声をたくさん聞かせてくれて嬉しかったっ!
今日も皆さん…ほんとにほんとにありがとうございましたぁっ!!




次は仙台っ!
2ヶ所でさせていただきますっ!
いよいよ発売後のイベントだねっ!

その耳で目で…JUICYSを是非とも堪能しちゃってくださいね♪

感想がめちゃくちゃ楽しみだ♪
では。
仙台で…待ってるよっ!
o(≧∇≦)o


JUICYS発売記念先行イベント#7@イオンモールかほく(Booksなかださん)

2017-02-18

4790_0
4790_1
4790_2
4790_3

新たにイベント会場も追加されてる、newアルバム『JUICYS』の発売先行イベント(←もはやツアー)。


今日は7ヶ所目。
イベントとしては初めて訪れる石川県♪
会場はイオンモールかほくさん。
Booksなかだイオンかほく店さんの仕切りでやらせていただきましたっ!

嬉しかったなぁ(*^o^*)。

発売前のnewアルバム『JUICYS』から先行で聞いていただいて。
イベントスペースは吹き抜けで一般観覧出来る場所で。
“直純なぞ、知らん!”
って方にも、
無理やり聞いていただいて(笑)。
たまたま…って方も握手に来てくださったりして…。
有り難いですっ!


今日は、おひとりの時間もゆったりさせていただけて…。
皆さんが地元だったり、
隣りだったり、また遠征の方だったり…。
待っていてくださってほんと嬉しかった♪

本当にありがとうございましたっ!(≧∇≦)



Booksなかだイオンかほく店さんの担当スタッフ方も、
ニコニコしていてくれて、ほんとに嬉しかったなぁ♪



みなさん今日はありがとうございました♪

イベントが終わってから、
Booksなかだイオンかほく店さんに、
さいん色紙を書かせていただいてきました。
控え室で書いたので、ボールペンも使って、細かく♪

皆さん、またそちらも是非とも見に行ってくださいね♪


Booksなかださんの店頭で、
飾ってくださっていた色紙と一緒に、
スタッフさんと、記念写真も撮らせていただきましたっ!
ありがとうございました。
いい笑顔♪いただきありがとうございます!
(*^o^*)



時間作って駆けつけてくださった皆さん♪ほんとにありがとうございましたっ!

ご参加くださった皆さん。
地元の方も。
遠くからの方も。
お子様連れの方も。
ラジオリスナーさんも。
マジ4やテニプリやら勿忘草の作品応援の方も。

本当にいろんな方々が、
今日のこの時間、この場所に集まってくださって、嬉しかったですっ!
皆さん駆けつけてくださって…ありがとう♪

周りのスペースから応援してくれた皆さんもありがとうございました。
(いじってしまった方…すみません笑)


今日も皆さんほんっとうに、ありがとうございましたっ!
(≧∇≦)☆


みんなとの記念写真も♪
照れてる感じがキュンとしますっ!




明日は愛知、名古屋へ。
チケット配券は終わっているみたいで、ありがとうございます☆
楽しみだ♪
お待ちしてますよん♪
o(^-^)o




<< 2017年3月 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE