BLOG

<< 2024年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

足の裏と青空

2024-06-06
足の裏と青空

ドラマで“足跡鑑定”とか、
たまに出てくるけど…。

自分の中の曲に『踵』ってあって。
その“かかと”って呼ばれる踵の部分、
そして靴底も、だんだん削れてるけど、
きっと、どっかに落ちてるのかなー?
…なんてことを歌ってたりして。

今回の虹遊-iroasobi-では、
そんなこともなぞっている…まで言うと、
行き過ぎかな?

昨日はそんな足の裏を、
撮ってみた〜!ꉂꉂ
え?(灬ºωº灬)
足の裏?なんで!?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



こうやって見ると。
足の裏って。
空を見上げることって、
あーんまりないんだねぇ…。

野原とか土手で「気持ち良い〜!」って、
横たわるのも最近は「虫にさされるよ?」
…ってなかなかやらなくなったけど。
( ˊ• ·̭ •̥ )
あんな時には、
靴底や足裏も、
空を眺めることが出来るんだなぁ…。
あ、ブランコに乗って、
思いっきりこいだら、
ちょろっと見えたりしてるのかなー?

靴底や、足の裏は、
「もっともっとこいで!!」って、
言ってるのかもしれないなぁ。

最近の人間は、
「足の指を使っていない」らしいよね?
靴の中から、中敷を、
“グッとつかむ”ようにして、
たまに歩くようにしてるけど。
ふくらはぎとか、足の甲とか、
筋肉が鍛えられるような感じかする。
床に敷いたタオルを、
足の指でたぐり寄せる練習も、
その使わなくなってる筋肉を、
鍛えられるらしいよね?

裸足で大地を掴む間隔…。
なくしなくないなぁって思うんだ♪
(*˘︶˘*).。.:*

足跡、しっかり、
一歩、いっぽ、刻みつけるように。



楽しかった「とりたちの楽宴『夏さきどりーむ2024』」から3日たちました!
はやっ!!!(灬ºωº灬)

リリイベの余韻からも、
今日も徹夜の余韻もありつつ。
めちゃくちゃやっぱ楽しかった〜って、
感想がまだ届いていて…♪
やって良かったなぁ〜って思います!

まだの方。
まだまだ楽しめますよ〜♪
今回、みなさまの声から出来た、
初のオリジナルお茶爆も、
まだできますのでꕤ︎︎·͜· ︎︎
よろしくお願いしますᰔᩚ



このめちゃくちゃ楽しそな大人、
どーですかー?
是非、体感してくだいませ!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
アーカイブへレッツゴー!!
とりたちの楽宴『夏さきどりーむ2024』


#とりたちの楽宴
#とりたちの楽宴夏さきどりーむ2024
#宮田幸季
#高橋直純
<< 2024年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年06月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索