BLOG

<< 2024年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

Apple Watchから危険通達!?

2024-06-30
Apple Watchから危険通達!?


腕時計。
…いや、もはや、コレは、
腕時計じゃあないよねぇ。
『電話』だし『カード』だし、
『ヘルスケア』だし『Suica』だし。
多機能すぎて、全部使えてないけど。
あ、もうほぼ『スマホ』なんだよねぇ。
未来だぁ!!
(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*

地図だったり、歩数だったり。
ジョギングなんかやってると、
ほんと、いろいろ助かる。
遅刻しそうになって、
小走りしてると、
「ランニングしてますか?」って、
聞いてくるので「ハイ」って言うと、
カウントしてくれる。
欲を言えば、もう少し早く、
気づいて欲しいことたくさんあるけど。
↑ランニング、ウォーキングしてて、
押し忘れて記録にならない部分が、
「あぁ〜もったいない!」と、
思っちゃうセコセコ人間ʬʬʬ。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

iPadも感動したけど。
Apple Watchに変えてから、
めちゃくちゃ楽しいこと増えた気がする!
まぁ、支配されてる感も否めないけどʬʬʬ
ずーっと、
やっすーいスマートウォッチを、
使っていたのだけど。
MASAとかハスとかが、
なんか楽しそうに、
ワイワイApple Watchの良いとこ話で、
盛り上がってて。
Tagちゃんも加わって「いいよ」とか。
「…ふ、ふぅ〜ん…」(  ¯ ˡ̼̮ ¯ )
…って言いつつ。
なんだか寂しかったり悔しかったりʬʬʬ
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なーと、
思いつつ、素直になれずꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そんなこんなで、出遅れつつ。
購入したらさぁ、、、。
•*¨*•.¸¸☆✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。•*¨*•.¸¸☆
こぉ〜んなに、
楽しいなんてっ!!!!!!

手を洗ったら褒めてくれるし。
歩いてれば1kmごとに教えてくれるし。
1時間に1回立つと褒められるし。
1週間とか運動続けるとメダルくれるし。
スマホ出さないで改札通れるし。
自撮りカメラの映像、
離れてても腕で見れるし、
シャッター切れるし。
(*˘︶˘*).。.:*

そんな。
話しをしたかった訳じゃないけど。
そんな。
高機能なワケさ。
俺からしたら、
もう、ほんと未来だあ!!
…って感動するワケさー。

そのApple Watchから。
危険通達が初めてきた!!!
…こ、こわっ!!!!






“高心拍数の通知”

安静時と見られる 17:16から始まった
10分間に心拍数が
120拍/分を超えました。

なんなら、この後。
→158とか、ずーっと、
1時間くらい続いてて。
Apple Watchは「大丈夫ですか?」
…って聞いてくる。

たしかに。
安静っちゃ、安静なんだけど。
俺は、昨日、その時、
『肉を食う』ということをしてたのだよ。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

え?運動!レベル!?
(灬ºωº灬)!!!すごっ!!!
俺の食欲ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

もはや。
“肉を食うエクササイズ!”
なのでは、ないのか!?
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

2024.6.8のブログの高級なお肉

いただいておりました!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪






400g。ペロリでした!!
(ちなみに写真は半分量。おかわりしたʬʬ)
手術後だけど。
めちゃくちゃ元気出た!!!
ありがとぉー!!!
٩(TᗜT*)و✧*。

.......にしても。
心拍160近くなるって…。
すごいな:;(∩´ᗜ`∩);:
A’LIVEでも、だいぶ盛り上がる曲で、
暴れてるくらいだもんな。
やっぱ、肉食うエクササイズ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


さてさて。
今夜も、
トラメカNight•*¨*•.¸¸☆
今週も、
『虹遊-iroasobi-セルフライナートーク』
ぶちかましておりますꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

実はね。
今週はちょっと特別な音源を、
贅沢にBGMとして使っています。
収録の時は、
素ナレ(ナレーションのみ)で録ってた。
で、あとから、
やっぱりBGMを入れた方がいいなーと、
配信A’LIVEのU-Ken!デモ音源から、
使わせてもらいました!
さらに、youtube版では、
その配信A’LIVEでの…、、、あ、
コレは、是非、実際にチェックして、
どんな感じ方になったか、
ラジオと比べていただくと、
味わい方がだいぶ変わるので、
楽しいと思います!!!!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
是非、両方チェックしてみてね♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ᕷ·͜· ︎︎

ぎふチャン6月29日23:30〜

東北放送6月30日24:30〜

東海ラジオ6月9日24:30〜


#高橋直純のトラブルメーカー
#高橋直純
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ
#AppleWatch
#高級なお肉
#夏がくる
#高橋直純の2024夏
#16日目
#リハビリ10日目
<< 2024年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年06月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索