BLOG

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ほっ( ღ´꒳`)=3

2024-09-02
ほっ( ღ´꒳`)=3

今日は、早朝からの、
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆バタバタっ=͟͟͞͞

…予定だったので、
3時45分にアラームセット!!!

…したのだけど…꜆꜄꜆
なんかいつも寝るような時間だったし、
ちと緊張気味だったのもあったのか、
なかなか眠れない…。
けっきょく起きたまま行動!
…と、思ったけど、
直前で眠くなって…:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…
一瞬寝落ちして、
そのままスタート!!!
٩(¨ )ว=͟͟͞͞

ふふ…( -᷄ ᴗ -᷅ )ふふ…
やっぱり、難しい…らしいな、俺には。
( -᷄ ᴗ -᷅ )ふふふ…ふふ…ふ…

そんなこんなもありましたが。
毎度毎度のお助けに感謝感謝な日でෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
ありがたいねぇ〜…。
1人じゃ、ほんと、無理だけど。
こうして支えてくださるので、
なーんとか踏ん張れています。
自分の中のハードル的には、
とっくに高くて難しいけど、
こうして、なんとか出来てる…、
感じがするのは、
このありがたいお助けのおかげᰔᩚ
今日はランチもご馳走になって♪
なんだか、ほんとに逆に幸せな日に✧˖°⌖
なりました!!
わーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

予定的には、もっと、
「遅くまでいろいろ作業もしよう!」と、
心に決意をして、
軍手なんかも用意してもらって、
移動したものの…。
めちゃくちゃ豪雨にも見舞われた!
…と、言い訳?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
いや、もっと涼しくなってから、
「実行した方が良い」との決断でʬʬʬ、
今日は、早めに帰還することと、
相成りました!!!
┏○)) ペコリ

あ、また写真撮るの、忘れた…。
これも、豪雨のせいだ!!
( -᷄ ᴗ -᷅ )ふふ…ふ…


突然の豪雨=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
まったく前が見えませぬ…。
車に乗っててめちゃくちゃ怖い꜆꜄꜆
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
5分くらいで、
交差点とか駐車場とか冠水状態。
:;(∩´﹏`∩);:ひぃー꜆꜄꜆
これが長く続くこと考えたら…、
怖すぎるわぁ…。
目の前で、どんどん状況が悪くなる…。
明らかに、今までとは違うもんね。
どう行動したら良いのか、
ちゃーんと考えとかないと、だね。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

帰ったら。
なーんもなかったみたいに…ʬʬʬ
ちょろたんは、可愛いかったᰔᩚ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ᰔᩚ


どこ行ってたのぉ?
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)
もぉ、、、ナデナデもせんとぉ、、、。
ほれ。ナデナデしとき。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



太ももに、、、“ちょこん”と、
触れてる、お手手の、
キュンキュンすることよ!!!!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )•*¨*•.¸¸ᰔᩚ

今日も一緒にいてくれて、
ありがとうね♪
そして、今日も手伝ってくれた、
従姉妹さん、ほんとにありがとう!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。感謝✧˖°⌖


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
꜀(^. .^꜀ )꜆੭ シュシュシュ


あ!!
高橋直純のトラブルメーカー #1068
復活回のカミ回ʬʬʬ

なんと!
禁断の動画!!!(灬ºωº灬)え!?
自分は、ラジオなので、
動画は…(๑¯ㅿ¯๑)と、思ってる人だがʬʬʬ
まー、復活回だし、
スタッフさんの粋な計らいだし、
なんか見た方々も喜んでくれてるのでʬʬʬ
( *˙ω˙*)و グッ!ヨシ!!
良かったら、聴いて、見て、
ちょんまげ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930
BLOG内検索