BLOG

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

珍しく暗いヤーツ( *¯ ꒳¯*)

2024-09-03
珍しく暗いヤーツ( *¯ ꒳¯*)



ん?
このブログタイトル、何?
なんかあったん??
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

大丈夫ぅ??
( ˊ• ·̭ •̥ )?




…うん。
あった、と言えば、あったな。。。
╮(︶﹏︶’;)╭ ヤレヤレ




あ!!!(灬ºωº灬)!!!
うそうそ!!
そーんな話がしたかったんじゃないや!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

写真撮る時って、
なるべく明るいところ行って、
クマとかシワとかなるべく減らすように、
…って撮るんだけど…。
日没の暗いままで、
やってみたら、雰囲気がなんか良い感じ♪
…な、自撮り、まーまーイイ感じ?

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




うー、、、(⑉・̆-・̆⑉)
やっぱ、写真が、、、:;(∩´ ᗜ`∩);:
最近、あまり…( -᷄ ᴗ -᷅ )
ちょろに似てきたかなー?
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

…でも。
こんな雰囲気も、悪くないね♪
♪̊̈♪̆̈ウンウン


今日は、東京、めちゃくちゃ涼しかったぁ…。
このくらいで、涼しく感じる…。
明日の朝は東京は20℃とか?
わぁ…なんか、暑さ疲れしてたから、
ちょっと、ホッとする感じがするぅ〜。
マスクしてても、苦しくなくて、
助かったぁ…。
まだ冷たいの食べたいけどねーʬʬʬ
もつ鍋がずーっと食べたかったのに、
いざ、行こうかなー?と思ったけど、
やっぱ、この涼しさでも冷たいのがイイかなー?
…ってなったもんなʬʬʬ

もぉ、あちこちメディアで、
米のこと、騒ぎすぎだと思う、、、。
余計に買いだめしたりするだろうし、
心配になっちゃうじゃーん꜆꜄꜆
( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930
BLOG内検索