BLOG

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

秋の味覚•*¨*•.¸¸☆中葛西ごっさん

2024-09-04
秋の味覚•*¨*•.¸¸☆


たぶん。
去年は…食べてない。
ん?
一昨年も…食べてないかも!?
あれ?
食べたのは、いつだっけ?
ꉂ(˃▿˂๑)
そんな記憶が曖昧なくらい、
食べた記憶がない…꜆꜄꜆
↑記憶に関しては、他にも原因が!?ʬʬʬ

そして。
ここのお店にも、いつぶりだろ?
なかなか来られず…。
2ヶ月半の療養期間が、
一応終わったし…ということで、
ちょっと仕事で近くまで来ていた、
…ってのもあって、
この前、急遽、いきなり思いついて、
電話してやって来ましたぁ!!


=͟͟͞͞✧˖°⌖=͟͟͞͞“ ごっさん ”=͟͟͞͞✧˖°⌖=͟͟͞͞
✧˖°⌖✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

やっと来られたぁ───────!!!
最高だわ、ほんと、
やっぱり、ナンバーワンです!!!
このお店も、ゆーじも♪大好きᰔᩚ
好きすぎる!!!!!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊ᰔᩚ

今回も、
気づけば、ほとんどメニューも見ずに、
盛り上がって喋っているうちに、
どんどん最高に旨いお料理が、
次々に出てきてましてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
…いつも“おまかせ”なんだよねぇᕷ·͜· ︎︎

いろいろといただいて、
どーれも、こーれも最高に上手くて、
いちいちマネージャーと、
「うまっ*。(☉ᵕ☉)✧*。」って声が出るʬʬʬ
そして、
「幸せだなぁ〜ᰔᩚ」って気持ちに、
ズブズブに埋もれていく感じ♪

そしたらさ。
まーったく予想もしてなかった、
めちゃくちゃ食べたかった、
あの“秋の味覚”と言えば!?な、
秋の味覚代表みたいなところがある、
あのお魚が!!!!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
うわーん!!!!!!
会いたかったぁよぉ───────!!!

もぉ、最近はこれも“高級魚”だよねぇ。

✧˖°⌖“秋刀魚”✧˖°⌖
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




うわぁーん(;´༎ຶД༎ຶ`)
なんということでしょう!!
いきなり、ここで、
出会えてしまうなんて!!!
*。(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
ごっさんで、秋刀魚って、
はじめてかもしれないなー食べたの。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

いやぁ、小ぶりだけど。
ふわふわで柔らかくて、
はらわたの苦味もとっても美味しくて。
頭と背骨以外は、
なーんもないくらいに全部丸ごと、
おいし〜くいただきましたぁ!!!

こんなに早くに。
まだ暑いけど、暦では秋が来てて。
そんな時に旬の秋刀魚を食べられるなんて!!!
まー、これだけ、とれなかったり、
いなくなってたりしてると聞くと、
もはや、今は秋刀魚の旬ではないかもだけどʬʬʬ
でも、こうしていただけたことは、
なんとも感無量でしたぁ!!!!
✧˖°⌖✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。

ゆーじ!!!!!
ありがとぉぉぉ───────!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オォォォ〜。:*+ ゜+*:.。☆



なんか“鰻”もだけど、
食べたいけど、頑張って食べよう、
…っていう感覚はなるべく抑えて、
「我慢しよっ」て思ってるんだよねぇ。
今年は、冷凍の鰻をいただきましたが♪
ほんと、なんかありがたいなぁ…と、
感謝ですねぇ〜♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ


今日は数ヶ月ぶりに、
エアコン止められました…。
(*˘︶˘*).。.:*
ほんとは、暑いんだろうよ?
29℃とかもさ。
でも、28℃設定で大丈夫になって、
涼しく感じてて。
それが24℃とか聞くと、
「涼しいっ!」って思えるもんなぁ♪
鈴虫、コオロギ…聴こえて嬉しい♪


あ!!
秋刀魚。
ごっさんでも、
いつもあるメニューではないと思うので、
そこは、お間違えなくぅ。
┏○)) ペコリ
この時にも「秋刀魚ください」って、
他のお客さんが言ってたけど、
「さっきので終わりなんす〜ごめんなさい」
…って言ってたからね꜆꜄꜆
出会えたら、ラッキー!
そんな貴重なお魚さま、ですね♪


#高橋直純
#高橋直純の2024夏
#秋がきた かも!?ʬʬʬ
#秋刀魚
#中葛西ごっさん
#ごっさん
#後藤祐二
<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930
BLOG内検索