BLOG

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

なんか…当たりそう(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

2024-09-09
なんか…当たりそう(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎


駅に向かう地下街。
東京駅もそうだけど、
いろんなところで、
「わ!(灬ºωº灬)こんなお店が!?」
…なーんてたくさんあって、
ちょっとビックリしたり嬉しかったり♪
なかなか外食しなくなったけど、
こーやっていろんなお店が並んでると、
なーんだかゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹♪
してくるから不思議ですꕤ︎︎·͜· ︎︎

やっぱり、洋食屋さんとか、
食品サンプルとかあったりすると、
もぉお腹がすぐ空く感じʬʬʬ
それって、まだ若いな!!
↑言うてる時点でオッサンじゃね?ʬʬʬ

そー。若々しいね!とかも、
あーんまり、、、、、
いや、あまり、嬉しくなったしʬʬʬ
↑コレは前からかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

そんなこんなで、
地下に潜ってみると、
面白いお店があったりして、
そんな一期一会な探索は、
またちょっと楽しいなぁ〜♪
♪あの角を曲がったら♪
♪なにが待ってるだろう?♪…ってねᕷ·͜· ︎︎

そんなこんなで。
出会ってめちゃくちゃテンション、
上がりまくりました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





宝くじ売り場〜•*¨*•.¸¸☆
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

ちょっとぉ───────!!!
めちゃくちゃ可愛いくないかい!?
(*˘︶˘*).。.:*
すご〜く、なんか、
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧当たりそう♫•*¨*•.¸¸♪✧
‧˚₊*̥- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ꕤ︎︎·͜· ︎︎


不思議の国のアリス…みたいに。。。
なんか、この入り口をくぐると、
楽しいことが待ってそう…そんな、
気がする出逢いでした!!!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ꕤ︎︎·͜· ︎︎



こういう出逢い。
あなたなら、どーする???
( ´罒`*)✧"

#高橋直純の2024夏
#高橋直純
<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930
BLOG内検索