BLOG

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

巨大なステーキカレー✧˖°⌖

2024-09-10
巨大なステーキカレー✧˖°⌖

この前、見本があーんまりにも、
うまそうだったので、
思わず外食をしてました♪
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

最近、こんなパターン、多いなʬʬʬ
ちと我慢してたのが、
タガが外れた…いうんかなー?
( ´罒`*)✧"
この暑さで、
けっこうダルぅ〜ってなって、
動けなくなる人も増えてるらしい…。
世界的にも!?らしいぞ?
(灬ºωº灬)

自分はそうだ、という訳じゃないけど。
…そんな感じもある…?のか、
ご飯作るの、ずーっとメンドイʬʬʬ
ちょっとは作るけど、
やっぱメンドイわぁ…ʬʬʬ

カレーとかチャチャっと作れる…、
とか思ってね:;(∩´ᗜ`∩);:
一番、外食で、
選ばなくなってたメニューだけど。

このステーキカレーの見本を、
店頭で見た時から、お値段的にも、
あんまり高くもないしʬʬʬ、
自分で作るよりもプロの味やなぁ〜って、
めちゃくちゃ食べたくなりまして♪
(*˘︶˘*).。.:*ꕤ︎︎·͜· ︎︎

マネージャーと思わず飛び込みました♪
そしたら。
店員さんもみんな、気持ちいい✧˖°⌖
最近あーんまり出会わないレベルの高さ♪
とっても心地よい接客♪
わぁ!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
久々に出逢ったぁ•*¨*•.¸¸☆
このパターンは、きっと、きっと!
ご飯もより美味しく感じるぞぉ〜!!!!
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪

きた!!!!
きたぁ───────!!!!
わ!!!????
思ってたより、デカい!!!!
ステーキカレー✧˖°⌖

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





うーん。。。。
( -˘ ̫ -˘)
写真だと、この迫力が、
思ったように伝わらない…。
:;(∩´ᗜ`∩);:

お皿はね。
横幅が30cmくらいはあった!?
…と、思うんだよねぇ。
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

しゃーないな。
んじゃあ、このショットを、
upしようか、、、、。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



ほらね?
なかなかにデカい皿でしょ!?
ステーキは薄めだけど、
ランチ!って思うと、
なかなかにイイ感じのボリューム♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

うわーぁ。
美味しかったぁ!!!
満足満足なステーキカレーでしたわぁ!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
夏はカレー。
やっぱイイよねえ!!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


FC『n.』には、
ちとあまりない顔のショットの方を、
あとでupしてもらいまーすꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

#高橋直純
#高橋直純の2024夏
#ステーキ
#カレー
<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930
BLOG内検索