BLOG

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

しんけんしらはどめ…かと、思ってたʬʬʬ

2024-09-11
しんけんしらはどめ…かと、思ってたʬʬʬ


きゃあ!!!
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
やっと撮れた!!!

わーい!!!わーい!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
クルクルクルクル…喜びの舞…✧˖°⌖

いやね。
イチャコラと撫でて、
いつまでナデナデしてると、
猫ちゃんは「もうええわ!」って時に、
“ガブッ”って突然きたりするʬʬʬ
ちょろも、もちろんあるんだけど。
その時、ちょっと優しい、
真剣白刃取りをかましてくるのだよ♪
“ソッ…”と両手で掴んで。
「もぅ、イイですわよෆ」ってな感じねʬʬʬ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



スマホ構えてないと、
なかなか撮れないショットなのさ。
でも、スマホ向けてると、
∧,,,,∧
(눈‸눈)←こんな顔になるのでʬʬʬ
なかなかそれも出来ず…。

でも、今日は、
なーんとか撮りたい!!と、
アレコレ顔晴りましてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
やーっとこ、こーんな可愛い^. .^ ੭
ちょろたんが撮れましたぁ─────!!
いやっふぅ───────!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ちょっとぉ───────!!!
めちゃくちゃ可愛いぞぉ!!!
まん丸お目目も最高です!!!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あ、
『真剣白刃取り』なのね?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
やーだぁー!!!
知らなかったぁ、、、、。
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

ん?前にも、このワード、
使ったことある気がするけどぉ…?
んまぁ、いいか…。←え?イイの?ʬʬʬ
イイのイイのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ひとつ。お利口になりました♪
おりこずみ♪ᕷ·͜· ︎︎

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
꜀(^. .^꜀ )꜆੭ シュシュシュ
<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930
BLOG内検索