BLOG

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

まだまだ夏…(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*

2024-09-12
まだまだ夏…(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*


いやぁ、、、
さすがに、もうええわぁ、、、
(ㆆ ㆆ ).。oஇ

…っていう感じになっとるなぁ…。
さすがに、今日は、
自分的には寝不足もあって、
前向きな言葉が出てこんʬʬʬ
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

どうやら。
今年は“なんちゃらにーにょ”?とか、
に、なりそーだとかで、
秋がめちゃくちゃ短くて、
急に寒さが“ドン!”と来るとか?
…聞きましてぇ…。
だんだん、“そういう風になるよ”…って、
むかーしに聞いてた通りに、
なってきてるんだなぁ…と、
思った次第でございます。
┏○)) ペコリ

なーんとか、そんな変化にも、
体力的にも、心的にも、
対応できるように進化したいな。

子供の頃ね。
入道雲を見つけると、
かき氷みたいで♪
シロップとかかけて食べられたら、
どんなにイイんだろ!?
あまりお金のないお家だったので、
特にそんな風に思ったのかもなぁ…♪
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
あんなにおっきなかき氷ෆ

        /
       /
      。*◇
      *
     。★
     ★★。
    ★☆☆☆
    。☆☆°☆゚☆
  ┏━━━━━━┓
  ┗⌒⌒⌒⌒⌒⌒┛
    ┃│││△┃
   ┗━┓┏━┛
  ⠀⠀⠀【 】
     ┻┻
 ゚。        。゚
  ゚・*カキゴォリィ*

夏休みの思い出の絵とか言われて、
だいたい心理テストみたいに、
太陽に海に入道雲とか、
描いちゃう感じってあるよね?定番みたいな?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
実家にいた頃は空が広かったから、
よーく見かけてた気がするなぁ…。
最近はあまり見てなかった…けど。
あ!!!♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
空の向こうに…出会えました!!!!!
なーんか、ちょっと嬉しくて…。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



どこまで行っても、
電線があってさぁ…ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
ぜーんぜんやっぱ、
“夏休みの思い出の絵”みたいにはならなくてʬʬʬ
でも、めちゃくちゃ、
かき氷にしたら美味しそうな、
そんな雲に出会えたよ♪
あちこちアングル探してたら、
「何撮ってるの?」聞かれましたʬʬʬ

そー言えば。
お金ないのに、カメラで雲を毎日撮る!
…って学生の頃に、
写真やりたかった自分がいてさ。
一時期インスタントカメラで、
毎日のように撮ってたなぁ…。
結局はお金なくて続かなかったけどʬʬʬ

こういうちょっと見てて、
いろんな思いになれるモノに出会うと、
心が動くものだなぁ…。
( *¯ ꒳¯*)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

昔の夕立ちは涼しくなって、
風情があった…気がするけど。
ゲリラは困るなぁ…ほんと…。
( ˊ• ·̭ •̥ )

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930
BLOG内検索