BLOG

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

コレ…なーんだ??

2024-09-15
コレ…なーんだ??


とある駅のホームに、
こーんな綺麗なモノが!!!!

“ベンチ”…って言ってイイのか?
1人掛けなのか?
だとすれば“椅子”?

綺麗なキラキラしたガラス?で出来てて、
なーんとも涼やかで綺麗だなぁ〜と、
一瞬で虜になりました!!

急いで連絡しなくちゃならなかったので、
ゆったり座ってたりは出来なかったけど。
「せめて写真を!!」と撮ってきましたʬʬʬ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



無茶苦茶綺麗!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪


あー、、、でも、
もっと、オシャレに綺麗に撮れたなぁ…、と、
いまさら、ブログ書いてて反省中。
┏○)) ペコリ


…どーやら、この椅子に座ってた、
カップルがめちゃくちゃ激しい、
大喧嘩してたらしくて、その様子を、
マネージャーは見てたらしく、
そんな修羅場の脇で楽しそうに、
電話してる俺のこともハラハラしながら、
見てたようですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

彼女の方がとにかくすごい剣幕で、
怒鳴り喚き散らしてたようで…。
俺は、まーったく気づかなかったぁ…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

ひぃ、、、人前で怒鳴り散らされたら、
シンドイなぁ、、、、と、
あとから聞いて思ったけどね〜。
なんか、相当すごい罵声だったようで、
その現場に居合わせてた知らない方と、
マネージャーよっしーは、
「大変そうでしたね」「ほんとに…」みたいな、
目と目だけで通じ合うような、
会話っていうか、そんな意思疎通をしてましたʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

なんか、物語がはじまりそうな、
そんな椅子だったもんなぁ…。
キラキラして素敵でした!!!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚


今宵はラジオが2番組♪
ありがてぇ───────!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

ぎふチャン9月14日23:30〜

東北放送9月15日24:30〜

東海ラジオ9月15日24:30〜

#高橋直純 #トラメカ #torameka
#サマバレ
#テニプリ #ラジプリ #新テニスの王子様オンザレイディオ
#新テニスの王子様
#高橋直純のトラブルメーカー
#東北放送 #東海ラジオ #ぎふチャン #文化放送



ハッピーサマーバレンタイン
丸井ブン太(CV:高橋直純)
もう手にしてくれたかぃ!?


『新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ』2024年9月度OP&EDテーマソング

今日はラジプリマンパも3週目♪
なんかはじまる前から盛り上がったぞぉ!!
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ふふふ......ʬʬʬ
#新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ 文化放送2024/9/15(日) 23:00〜
です!!!
聞いてくれよぃ!!シクヨロ〜!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930
BLOG内検索