BLOG

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

おっそろしぃ高いトコロ…!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

2024-09-18
おっそろしぃ高いトコロ…!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


土手とか坂道とかの上と下で、
とんでもない高低差があるところ、
あるじゃない?

坂の上にある建物の玄関が一階で、
その裏は坂の下になってて、
そっち(裏の坂の下)から見ると、
玄関が3階くらいの高いトコロにある…。

昔はその理屈が分からずに、
「なんで一階から入って階段降りたのに、
またここに一階があるの!?」って、
アホみたいに大騒ぎしてたなʬʬʬ
そーゆーとこは相変わらずだけど、
そんでも、実際にこんな風に、
たまたま歩いてて、
とんでもない高いトコロに玄関!?
…ってなると未だにゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です!

そんな、わくわくしながら歩いてたら、
久しぶりに出会えちゃいましたぁ───────!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




高い壁の上の猫♪
꜀(^. .^꜀ )꜆੭ シュシュシュ

可愛い•*¨*•.¸¸ᕷ·͜· ︎︎
最近、外ネコさんに出会えること、
ほんっとぉーになかったので、
めちゃくちゃ嬉しかったぁ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

まぁ、この暑さもあったから、
きっと、そんな日のあたる場所じゃ、
暑すぎて、くつろげやしないもんなぁ…。
( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )....ハァ....

写真だと分かりにくいけど、
相当な高さがあってね…。
写真撮ってたら、
“ヒョイ”って飛び降りて!!!
꜀(^. .^꜀ )꜆੭ ヒョイ=͟͟͞͞

*。(☉ᵕ☉)✧*。
『え!?ま、マジー?大丈夫か?』
と、心配して壁の裏側へ急いだけど。
すでに、いませんでした…。
(੭;´ ꒫`)੭
.......はやい......



また会えるかなー?
(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜·

︎︎ˆ. ̫ .ˆ ੭

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930
BLOG内検索