BLOG

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

秋やな…

2024-09-20
秋やな…


あの道も。
秋の風が吹いてきた…。
夕方の太陽は、
ちょっと朱を足してくれて、
世界中をセピアに染めてくれる♪
ほんわか、懐かしい写真みたいな、
そんな色味は柔らかな心にしてくれる。

あ、でも、これは、
ちょっとフィルターかけたけどʬʬʬ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



この場所。
ちょっと思い入れあって。
まー、いろいろとそんな所はあるけど。
普段から木とか冷蔵庫とか、
いろんなモノにも話しかけてるしʬʬʬ

あの暑い日々。
木々も大変だったと思うけど。
どーなのかなー?
でも、今年は、
去年よりも葉っぱは、
枯れそうになってるみたいに、
なってなかったなぁ…と感じてるけど。

さすがに、ちょっと、
季節の変わり目です〜って、
気持ぉ〜ち、そんな色になってきてて…。
自分も、ちょっと、
また前に進んでいかないとなーって、
木々たちに教えてもらってるなーって、
そう思ったなぁ…。

今年はね〜。
なかなかグイグイはいけてないから…。
そんなことは、人生でも、
今までもあんまり、なかったから、
まぁ、このくらいでも、
もしかしたらちょうどいいのかも?
??( ்▿்)??ん??
…何書いてんだ???
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

今日も、なるべく早く寝よう…。
0(:3 )~ _(:3 ∠ )_
<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930
BLOG内検索