BLOG

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

佐藤二朗さん!!!やっぱ最高!!!

2024-09-21
ここは時が止まってるみたいな…

歩いてると、
突然に古めかしいコンクリート。
よくよく見ると…橋…だ。

俺は石垣、石畳、石段…、
石モノが、好きなのか!*。(☉ᵕ☉)✧*。
このフォルムもなんともグッとくるぅ。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ෆ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



ずーっと昔の『橋』。
“欄干”っていうのかなー?
暗渠になって…。
その上は道になってるけど、
その下にはまだ川が、
そのまま流れていることも多い。

なんとなーく歩いてると、
なんとも思わないけれど。
でも、なんとも“違和感”ʬʬʬ。
うん、邪魔!だよね?ʬʬʬ

だけど。
まぁ、車道に歩道で、
ガードレール的なモノ!って考えると、
それもありか!?と、思うけど。

そこには、
作った年号とか日付も刻まれてたりして、
その頃には、今、立ってるここには、
川が流れていて、
きっと、その周りでいろんな生活が、
あったんだろーなぁーって妄想できる♪

この橋の欄干も、
両サイド残っていたので、
ふたつならんだ…跡…だなぁ…と。
いろいろと思ってました♪
ちょっとすぎたけど、
今宵、明晩のトラメカでは、
そんな並んで眺めたいな、
そして、そんな距離感ではあるけど、
いつもそこにいてくれる…そんな、
素敵な時間を一緒にすごしたいと思います♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ぎふチャン9月21日23:30〜

東北放送9月22日24:30〜

東海ラジオ9月22日24:30〜

#高橋直純 #トラメカ #torameka
#サマバレ #テニプリ
#新テニスの王子様
#高橋直純のトラブルメーカー
#東北放送 #東海ラジオ #ぎふチャン
#中秋の名月


あ!!
#さんまのまんま で #佐藤二朗 さんが、
#マメシバ シリーズのDVDを、さんまさんにお渡してて!!
(。゚ω゚) ハッ! #盛岡冷麺 さんが見える!!とか、
変に興奮してしまった!!!
エピソードも素敵だし、
めちゃくちゃ面白いし、
今も再放送してるし、なんかゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹したわ〜!!!
佐藤二朗さん!!!やっぱ最高!!!
<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930
BLOG内検索