ちょっとちょっとぉ…ねーねーまだー?
2023-07-09
ちょっとちょっとぉ…ねーねーまだー?
筋肉痛がさ、
2日目にきたりするじゃない?
アレってさ、徹夜のダメージも、
2日目に出たりするのかね?
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いやぁ、そんな朝でした笑笑
顔に大クマさんが、デッデェーン♪
( ´)Д(` ) ブフゥ〜
誰?…と、鏡の中の人に聞きそう。
ちょろは、
こーんな大クマ直純でも、
ちゃんと直純と分かってるんだなー…、
と、変なところに関心しつつ。
(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )あはっ⋆⸜♥︎⸝⋆
ここんとこ。
朝起きてから、
いろいろやってると、
トコトコテトテト…。
ちょろさん、着いて来ます。
「なにしてるのぉ?」
「またどこか行く?」
…水換えたり、トイレ掃除したり、
掃除機まで行くと、
ちょっと諦めて、か、
安心して、か、、、寝ますʬʬʬ
でも。
椅子に座って、作業とかすると、
何かして欲しいのか、
また寄ってきます。
そんなルーティンの最後の方は、
あまりに遅いと、最近は、
ちょっと鳴いてアピってきます。
あまり鳴かない子なので、
ほんと、鳴くと、
『ぎゃわ゛いぃ゛ぃ゛──────!』
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
…って直純がなります♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
ねーねーまぁーだぁー?
なにか、お忘れじゃなくて?
⠀⠀∧,,,,∧
ԅ(¯﹃¯ԅ)◞.°
ちょっと、ちょっと、、、、、
今朝は、直純くんのアンヨに、
ちょっと、ちょっと、、、、

いやぁ───────!!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
かぁ───────ᰔᩚ
わぁ───────ᰔᩚ
いぃ───────ᰔᩚ
*ᰔᩚ*゚ ゜゚*ᰔᩚ*゚ ゜゚*ᰔᩚ*゚ ゜゚*ᰔᩚ*ᰔᩚ
ちょっと!ちょっと!!!
ちょっとぉ───────!!!
なによ!その可愛いさ!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
照明と太陽が、
部屋の中に入ってきて、
足とか、ちょろボディとかに、
色で色々と、まじぇこじぇ♪されて、
なんかポップ♪マジック♪
カメラむけて、
ちょっと怪訝な顔…だが、
(この後はもっと酷い顔にʬʬʬ)
かかとに乗せた手の可愛さと、
横になりながらの、
ちょっとちょっとトントンが、
なーんとも天使!!!!
⠀⠀∧,,∧
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*•*¨*•.¸¸☆
お察しの通り。
今日は遠出なのですわ…。
ちょろたん、ごめんね。
事務所の人があとで来てくれるから。
お留守番、お願いしまーす。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。くぅ、、、、
さみし、、、、、、、꜆꜄꜆
そして、、、、
なかなかにハードな日になったの、
、、、デス、、、、。
…この↑デスは、もぉ₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎
あかーん、な、デスですʬʬʬ
ちょろ。
頑張ったよ、とーちゃんは!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いま、軽く、意識が、、、
とぉ、、、、、くに、、、、、
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
おーっと!その前に!!!
今宵も声逢瀬ぱーりぃーなーぃ•*¨*•.¸¸☆
『高橋直純のトラブルメーカー』
1007回目の放送でぇーす♪
POISON&STRAWBERRY思い出す…。
(*˘︶˘*).。.:*
もうトラメカは、ぜんぜん甘くない?
POISONだらけ!?
(灬ºωº灬)え?えぇ!?
ちょっと!ちょっとぉ!!
⠀⠀∧,,,,∧
ԅ(¯﹃¯ԅ)◞.°
ちょっと、ちょっと、、、、、!
是非ともチェックしてくださいね!
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送←今夜
東海ラジオ←今夜
ぎふチャン
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
筋肉痛がさ、
2日目にきたりするじゃない?
アレってさ、徹夜のダメージも、
2日目に出たりするのかね?
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いやぁ、そんな朝でした笑笑
顔に大クマさんが、デッデェーン♪
( ´)Д(` ) ブフゥ〜
誰?…と、鏡の中の人に聞きそう。
ちょろは、
こーんな大クマ直純でも、
ちゃんと直純と分かってるんだなー…、
と、変なところに関心しつつ。
(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )あはっ⋆⸜♥︎⸝⋆
ここんとこ。
朝起きてから、
いろいろやってると、
トコトコテトテト…。
ちょろさん、着いて来ます。
「なにしてるのぉ?」
「またどこか行く?」
…水換えたり、トイレ掃除したり、
掃除機まで行くと、
ちょっと諦めて、か、
安心して、か、、、寝ますʬʬʬ
でも。
椅子に座って、作業とかすると、
何かして欲しいのか、
また寄ってきます。
そんなルーティンの最後の方は、
あまりに遅いと、最近は、
ちょっと鳴いてアピってきます。
あまり鳴かない子なので、
ほんと、鳴くと、
『ぎゃわ゛いぃ゛ぃ゛──────!』
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
…って直純がなります♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
ねーねーまぁーだぁー?
なにか、お忘れじゃなくて?
⠀⠀∧,,,,∧
ԅ(¯﹃¯ԅ)◞.°
ちょっと、ちょっと、、、、、
今朝は、直純くんのアンヨに、
ちょっと、ちょっと、、、、

いやぁ───────!!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
かぁ───────ᰔᩚ
わぁ───────ᰔᩚ
いぃ───────ᰔᩚ
*ᰔᩚ*゚ ゜゚*ᰔᩚ*゚ ゜゚*ᰔᩚ*゚ ゜゚*ᰔᩚ*ᰔᩚ
ちょっと!ちょっと!!!
ちょっとぉ───────!!!
なによ!その可愛いさ!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
照明と太陽が、
部屋の中に入ってきて、
足とか、ちょろボディとかに、
色で色々と、まじぇこじぇ♪されて、
なんかポップ♪マジック♪
カメラむけて、
ちょっと怪訝な顔…だが、
(この後はもっと酷い顔にʬʬʬ)
かかとに乗せた手の可愛さと、
横になりながらの、
ちょっとちょっとトントンが、
なーんとも天使!!!!
⠀⠀∧,,∧
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*•*¨*•.¸¸☆
お察しの通り。
今日は遠出なのですわ…。
ちょろたん、ごめんね。
事務所の人があとで来てくれるから。
お留守番、お願いしまーす。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。くぅ、、、、
さみし、、、、、、、꜆꜄꜆
そして、、、、
なかなかにハードな日になったの、
、、、デス、、、、。
…この↑デスは、もぉ₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎
あかーん、な、デスですʬʬʬ
ちょろ。
頑張ったよ、とーちゃんは!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いま、軽く、意識が、、、
とぉ、、、、、くに、、、、、
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
おーっと!その前に!!!
今宵も声逢瀬ぱーりぃーなーぃ•*¨*•.¸¸☆
『高橋直純のトラブルメーカー』
1007回目の放送でぇーす♪
POISON&STRAWBERRY思い出す…。
(*˘︶˘*).。.:*
もうトラメカは、ぜんぜん甘くない?
POISONだらけ!?
(灬ºωº灬)え?えぇ!?
ちょっと!ちょっとぉ!!
⠀⠀∧,,,,∧
ԅ(¯﹃¯ԅ)◞.°
ちょっと、ちょっと、、、、、!
是非ともチェックしてくださいね!
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送←今夜
東海ラジオ←今夜
ぎふチャン
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
ふかふかᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟふわふわᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ
2023-07-08
ふかふかᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ
今日はね〜、、、。
けっこう、、、、
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )←こんな顔してる時間、
長かったかもなぁ…、、、。
( *¯ ꒳¯*)フフフ…
ずーっと作業してる時ってさ。
どんな顔してやってんのかなー?って思う。
理想は、真剣な眼差しカッコいい!
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
…なのだが。。。ʬʬʬ
んでも、、、。
たまーにリモートとかで自分の顔見ると、
普通の顔が怒ってるみたいだ…って、
よーく思う。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ʬʬʬ
(。-ω-)g........ . . (。゚ω゚) ハッ!
なんじゃ、その顔!!!
と、ちょーっとだけ直しておく(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
そんなのねぇー、、、気にしなくてもねぇ、、、
ԅ(¯﹃¯ԅ)いいのにねぇ、、、、
だから、ひとりずーっと作業してると、
ほーんと、どんなになってるか…。。。。
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ
なので、休憩は必要よねぇ♪♪̊̈♪̆̈ウンウン
今日は、レンジ3分で出来る、
おからパウダーのチョコレート蒸しパン♪
ピピって作って。
ŧ‹"ŧ‹"(( )'ω'( ))ŧ‹"ŧ‹"
…₍,,φ ̫ φ,,₎んまぁ〜ᰔᩚ

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
良い顔!良い顔だ!!
たぶんꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
コレ、美味かったぁ♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ふかふか。。。ふわふわ。。。
あま〜くてめちゃくちゃチョコレートᰔᩚ
でも、チョコレートは使ってなーい。
ฅ^•ω•^ฅ
りぴケテーイ!
さーて。
今宵、そして明日は、
『高橋直純のトラブルメーカー』
1007回目の放送ですぞぃ!!
もうこっちはぜんぜん甘くない?
POISONだらけ!?
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬアハハ…
是非ともチェックしてくださいね!
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#おからパウダー #チョコレート蒸しパンケーキ
#レンジ3分
今日はね〜、、、。
けっこう、、、、
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )←こんな顔してる時間、
長かったかもなぁ…、、、。
( *¯ ꒳¯*)フフフ…
ずーっと作業してる時ってさ。
どんな顔してやってんのかなー?って思う。
理想は、真剣な眼差しカッコいい!
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
…なのだが。。。ʬʬʬ
んでも、、、。
たまーにリモートとかで自分の顔見ると、
普通の顔が怒ってるみたいだ…って、
よーく思う。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ʬʬʬ
(。-ω-)g........ . . (。゚ω゚) ハッ!
なんじゃ、その顔!!!
と、ちょーっとだけ直しておく(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
そんなのねぇー、、、気にしなくてもねぇ、、、
ԅ(¯﹃¯ԅ)いいのにねぇ、、、、
だから、ひとりずーっと作業してると、
ほーんと、どんなになってるか…。。。。
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ
なので、休憩は必要よねぇ♪♪̊̈♪̆̈ウンウン
今日は、レンジ3分で出来る、
おからパウダーのチョコレート蒸しパン♪
ピピって作って。
ŧ‹"ŧ‹"(( )'ω'( ))ŧ‹"ŧ‹"
…₍,,φ ̫ φ,,₎んまぁ〜ᰔᩚ

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
良い顔!良い顔だ!!
たぶんꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
コレ、美味かったぁ♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ふかふか。。。ふわふわ。。。
あま〜くてめちゃくちゃチョコレートᰔᩚ
でも、チョコレートは使ってなーい。
ฅ^•ω•^ฅ
りぴケテーイ!
さーて。
今宵、そして明日は、
『高橋直純のトラブルメーカー』
1007回目の放送ですぞぃ!!
もうこっちはぜんぜん甘くない?
POISONだらけ!?
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬアハハ…
是非ともチェックしてくださいね!
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#おからパウダー #チョコレート蒸しパンケーキ
#レンジ3分
*⋆⸜ *⋆⸜ ざわわり⠀⸝⋆*⸝⋆*
2023-07-07
*⋆⸜ *⋆⸜ ざわわり⠀⸝⋆*⸝⋆*
もぉ、、、ごぉーめぇーん!!!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)ʬʬʬ
えぇ!?またぁ〜???
(¬д¬。) ジーーーッ
↑とか思ってるぅ?|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンウン
…そっかそっかぁ。。。。
思ってるかぁ…。
フーン( ¯ ˡ̼̮ ¯ )←聞いてないな、お前ʬʬʬ
いやー。
たぶんね。俺の頭に花が咲いてるのだよ!
✧˖°⌖夏やっほーぃ✧˖°⌖
ฅ^≧∇≦^ฅ
……ってね。。。。
ʬʬʬアハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
しゃーない、しゃーない。
まだ梅雨なんだろーけどさ。
“夏ぼでー”にせねば!と、
日々、ちょっと汗かこうとしてるので、
そんな関連するものに敏感なのかな?
それとも。
この花だからだろうか!?
( -˘ ̫ -˘)うむ…。。。
また、出逢いました!!!
*⋆⸜ *⋆⸜ ひまわり⠀⸝⋆*⸝⋆*
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
しかも。
3mくらいはあったんじゃないかなー?
ものすごーく背の高い、
ちっちゃな頃から見てたあの、
“THE⭐︎ひまわり”っていう感じの子!!!
( ´罒`*)✧"
風に揺れて、ざわわ〜ざわわ〜って、
まるであの名曲の音が聞こえてくるような、
そんな音が、ひまわりから聞こえてきてました!!
もはや、これは、
ざわわ〜って音のする、
*⋆⸜ *⋆⸜ ざわわり⠀⸝⋆*⸝⋆*
です♪←なーんも上手くないʬʬʬ…ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃハァ…
あ、ちょっと遠くから、
5倍くらいのズームで撮ったので、
ちょっと粗めの画像なんだけど。
その迫力が伝わるかなー???
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪

風に煽られて、
折れちゃうんじゃない?ってくらいに、
頭、花ぐらんぐらん揺らして、
隣りの子はもうコッチ向いてくれなかったしʬʬʬ
どっちから、どっちに風吹いてるか、
静止画でも、わかるよね♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
こーんなにデッカい立派な子。
出逢えるなんてねー!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
無茶苦茶嬉しかったよ♪
今日は七夕だね✧˖°⌖
どんな空が見えるかなー?
オフィシャルファンクラブ『n.』 に21時くらいに、
ログインしてまってるね♪
アレ?俺が間に合わないかも?
٩(¨ )ว=͟͟͞͞いそげっ=͟͟͞͞
#七夕
#ひまわり
#裏路地のひまわり
もぉ、、、ごぉーめぇーん!!!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)ʬʬʬ
えぇ!?またぁ〜???
(¬д¬。) ジーーーッ
↑とか思ってるぅ?|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンウン
…そっかそっかぁ。。。。
思ってるかぁ…。
フーン( ¯ ˡ̼̮ ¯ )←聞いてないな、お前ʬʬʬ
いやー。
たぶんね。俺の頭に花が咲いてるのだよ!
✧˖°⌖夏やっほーぃ✧˖°⌖
ฅ^≧∇≦^ฅ
……ってね。。。。
ʬʬʬアハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
しゃーない、しゃーない。
まだ梅雨なんだろーけどさ。
“夏ぼでー”にせねば!と、
日々、ちょっと汗かこうとしてるので、
そんな関連するものに敏感なのかな?
それとも。
この花だからだろうか!?
( -˘ ̫ -˘)うむ…。。。
また、出逢いました!!!
*⋆⸜ *⋆⸜ ひまわり⠀⸝⋆*⸝⋆*
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
しかも。
3mくらいはあったんじゃないかなー?
ものすごーく背の高い、
ちっちゃな頃から見てたあの、
“THE⭐︎ひまわり”っていう感じの子!!!
( ´罒`*)✧"
風に揺れて、ざわわ〜ざわわ〜って、
まるであの名曲の音が聞こえてくるような、
そんな音が、ひまわりから聞こえてきてました!!
もはや、これは、
ざわわ〜って音のする、
*⋆⸜ *⋆⸜ ざわわり⠀⸝⋆*⸝⋆*
です♪←なーんも上手くないʬʬʬ…ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃハァ…
あ、ちょっと遠くから、
5倍くらいのズームで撮ったので、
ちょっと粗めの画像なんだけど。
その迫力が伝わるかなー???
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪

風に煽られて、
折れちゃうんじゃない?ってくらいに、
頭、花ぐらんぐらん揺らして、
隣りの子はもうコッチ向いてくれなかったしʬʬʬ
どっちから、どっちに風吹いてるか、
静止画でも、わかるよね♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
こーんなにデッカい立派な子。
出逢えるなんてねー!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
無茶苦茶嬉しかったよ♪
今日は七夕だね✧˖°⌖
どんな空が見えるかなー?
オフィシャルファンクラブ『n.』 に21時くらいに、
ログインしてまってるね♪
アレ?俺が間に合わないかも?
٩(¨ )ว=͟͟͞͞いそげっ=͟͟͞͞
#七夕
#ひまわり
#裏路地のひまわり
(´,,•ᆺ(•ᆺ•,,`)ぎゅっ
2023-07-06
(´,,•ᆺ(•ᆺ•,,`)ぎゅっ
いろんなニュース見てると、
心が追いつかなくなったりします。
しめつけられるような“ギュー”って…。
天候のこと、外国のこと、事故のこと。
自分ではどーしよーも出来ないけど、
それでも、祈ることは出来るから。
良い方向いくように…と祈ります…。
友達んとこでも、まさかの事態があって。
それも胸が痛くなって、苦しくなって。
状況がよくわからないから、
要らない想像して心配してみたり…。
なんか、とりあえずは、良い方向にいきそう、
って連絡が来て…ホッとしつつ…。
まだまだ心配しつつ。
でも、いくら心配…してもしょうがないので、
けっきょくは出来ること………祈ります。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
そんな、心が“ギュー”ってなってたからか。
今日は、ちょろたんが、
足下に来て、足を“ぎゅ〜ᰔᩚ”ってしてくれました♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
なになに!?
(灬ºωº灬)。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
ちょ、、、ちょっとぉ、、、、
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
嬉しすぎるぅ〜ᰔᩚ

足の指で、オデコんとこ、
“クシクシ〜”ってやります♪
すると…こんな顔して、
ぴとっと…♪
⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
(´,,•ᆺ(•ᆺ•,,`)ぎゅ♡
…ってね。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…
足だけど。
頭の中で、気持ち的には…
⠀∧_∧ヘ _ ヘ
( ,,´∀`,,)ω<*) ぎゅっᰔᩚ
/⌒ づ⊂⌒ヽ
…こーんな感じに変換して、
にやにや(≖ᴗ≖ )しておりました♪
“ギュー”ってなってた心が、
“ぎゅっ”て包まれたみたいな感じがして、
すこーし、ほわわ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ってなりました。
♪心はいつでもそばにいるから♪
〜君と・・・〜
♪忘れないで今日を
⠀約束しよう♪
諦めないでまた一緒に笑える日。
その日まで出来ることいっぱいやります♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
いろんなニュース見てると、
心が追いつかなくなったりします。
しめつけられるような“ギュー”って…。
天候のこと、外国のこと、事故のこと。
自分ではどーしよーも出来ないけど、
それでも、祈ることは出来るから。
良い方向いくように…と祈ります…。
友達んとこでも、まさかの事態があって。
それも胸が痛くなって、苦しくなって。
状況がよくわからないから、
要らない想像して心配してみたり…。
なんか、とりあえずは、良い方向にいきそう、
って連絡が来て…ホッとしつつ…。
まだまだ心配しつつ。
でも、いくら心配…してもしょうがないので、
けっきょくは出来ること………祈ります。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
そんな、心が“ギュー”ってなってたからか。
今日は、ちょろたんが、
足下に来て、足を“ぎゅ〜ᰔᩚ”ってしてくれました♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
なになに!?
(灬ºωº灬)。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
ちょ、、、ちょっとぉ、、、、
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
嬉しすぎるぅ〜ᰔᩚ

足の指で、オデコんとこ、
“クシクシ〜”ってやります♪
すると…こんな顔して、
ぴとっと…♪
⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
(´,,•ᆺ(•ᆺ•,,`)ぎゅ♡
…ってね。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…
足だけど。
頭の中で、気持ち的には…
⠀∧_∧ヘ _ ヘ
( ,,´∀`,,)ω<*) ぎゅっᰔᩚ
/⌒ づ⊂⌒ヽ
…こーんな感じに変換して、
にやにや(≖ᴗ≖ )しておりました♪
“ギュー”ってなってた心が、
“ぎゅっ”て包まれたみたいな感じがして、
すこーし、ほわわ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ってなりました。
♪心はいつでもそばにいるから♪
〜君と・・・〜
♪忘れないで今日を
⠀約束しよう♪
諦めないでまた一緒に笑える日。
その日まで出来ることいっぱいやります♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
帰ってきた…さらら♪
2023-07-05
帰ってきた…さらら♪
断崖絶壁の名所。
大きな大きな苔むす岩を、
船に乗って水面から見上げる♪
岩の陰に待ってるものは、
なんだろ?
どんな景色が広がってるんだろ?
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

…そーんな気分になる、
ちょーっとちいちゃな世界♪
( *¯ ꒳¯*)✧˖°⌖
ずーっと止まってた水。
節水の時もあったし、
この前までは、
コロナ禍のせいで止まってた。
そんな場所に帰ってきた流れ…✧˖°⌖
キラキラしとーる…✧˖°⌖
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚
たっくさんちっちゃな虹がある。
もう、無数に虹!!!
«٩(*´∀`*)۶»あ
下の石にぶつかって、
水面の形が変わって、
その一つ一つにちっちゃなちっちゃな空、
青が映り込んでて、宝石みたいだな♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✧˖°⌖
断崖絶壁の名所。
大きな大きな苔むす岩を、
船に乗って水面から見上げる♪
岩の陰に待ってるものは、
なんだろ?
どんな景色が広がってるんだろ?
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

…そーんな気分になる、
ちょーっとちいちゃな世界♪
( *¯ ꒳¯*)✧˖°⌖
ずーっと止まってた水。
節水の時もあったし、
この前までは、
コロナ禍のせいで止まってた。
そんな場所に帰ってきた流れ…✧˖°⌖
キラキラしとーる…✧˖°⌖
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚
たっくさんちっちゃな虹がある。
もう、無数に虹!!!
«٩(*´∀`*)۶»あ
下の石にぶつかって、
水面の形が変わって、
その一つ一つにちっちゃなちっちゃな空、
青が映り込んでて、宝石みたいだな♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✧˖°⌖
咲いた*゚✲゚ฺ*ひまわり*゚✲゚ฺ*
2023-07-04
咲いた*゚✲゚ฺ*ひまわり*゚✲゚ฺ*
キタ───────!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
夏なつぅ───────!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
この前の葉っぱの場所じゃないけど。
真っ青な空に向かって、
大好きな“ひまわり”が、
元気に咲いてましたぁ───────!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
コレ。
会社の敷地内なので、
入れないんだけど。
金網の隙間から、ありがたく、
撮らせていただきましたぁ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

キレイだね!!
可愛いね!!!
夏だ!!!!
最高だ!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪だ!!!
咲いてくれて、
ありがとう───────!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
実は。
このひまわりの奥にある葉っぱ。
2m50cmとか3mくらいある、
大きな大きなひまわりの葉っぱ。
大きすぎで、
金網の隙間から、
丁度良い感じで撮れなくて、
その下に咲いてた、
かなり小さな子たちを撮りました♪
( ´罒`*)✧"
大きなひまわりは、
すでに咲き終わってる子もいて。
(灬ºωº灬)えぇ!?
はやっ!!!!
…って思ったけど。
いや、このちっちゃな子たちも、
早いなぁ〜って思ってたので。
ちと、驚きました。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
…いや。そんなことは、
どーでもよ。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
この子たち。
ほんと、可愛い⋆⸜♥︎⸝⋆
そして、咲いて見せてくれて嬉しい♪
なんだかんだ、
1番ってすごいって、
俺は思ってるんだよね。
もちろん、
2番目3番目もすごいんだけど。
1番って、やっぱり特別。
影響を与えたり、
元気や勇気、刺激になったり…。
なんでも、先陣を切るって、
ほんと、大変だからさっ…( ´罒`*)✧"
自分にとっては、
トラメカ1000回のお祝い花で見た、
ひまわりたちと。
お祝いで届き、いただいた子たち。
写真で見た子たち。
その子たち以外で、
今年、初の偶然の出逢いのひまわり*゚♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
やっぱ。
夏キタ───────!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
そんな気持ちになりますね♪
これから。
夏本番。
トラメカ1000回突破記念配信イベント。
いよいよチケットも発売になります。
どーぞ、
お楽しみに♪
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
キタ───────!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
夏なつぅ───────!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
この前の葉っぱの場所じゃないけど。
真っ青な空に向かって、
大好きな“ひまわり”が、
元気に咲いてましたぁ───────!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
コレ。
会社の敷地内なので、
入れないんだけど。
金網の隙間から、ありがたく、
撮らせていただきましたぁ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

キレイだね!!
可愛いね!!!
夏だ!!!!
最高だ!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪だ!!!
咲いてくれて、
ありがとう───────!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
実は。
このひまわりの奥にある葉っぱ。
2m50cmとか3mくらいある、
大きな大きなひまわりの葉っぱ。
大きすぎで、
金網の隙間から、
丁度良い感じで撮れなくて、
その下に咲いてた、
かなり小さな子たちを撮りました♪
( ´罒`*)✧"
大きなひまわりは、
すでに咲き終わってる子もいて。
(灬ºωº灬)えぇ!?
はやっ!!!!
…って思ったけど。
いや、このちっちゃな子たちも、
早いなぁ〜って思ってたので。
ちと、驚きました。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
…いや。そんなことは、
どーでもよ。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
この子たち。
ほんと、可愛い⋆⸜♥︎⸝⋆
そして、咲いて見せてくれて嬉しい♪
なんだかんだ、
1番ってすごいって、
俺は思ってるんだよね。
もちろん、
2番目3番目もすごいんだけど。
1番って、やっぱり特別。
影響を与えたり、
元気や勇気、刺激になったり…。
なんでも、先陣を切るって、
ほんと、大変だからさっ…( ´罒`*)✧"
自分にとっては、
トラメカ1000回のお祝い花で見た、
ひまわりたちと。
お祝いで届き、いただいた子たち。
写真で見た子たち。
その子たち以外で、
今年、初の偶然の出逢いのひまわり*゚♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
やっぱ。
夏キタ───────!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
そんな気持ちになりますね♪
これから。
夏本番。
トラメカ1000回突破記念配信イベント。
いよいよチケットも発売になります。
どーぞ、
お楽しみに♪
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
タッチ( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)
2023-07-03
タッチ( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)
今日はデザートに、
米粉のチョコレートブラウニー作った♪
今日はオーブンで焼いたけど。
入れて焼いてる間はお仕事して。
焼けるまでの時間がめちゃくちゃゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹♪
なんか、目の前の人参じゃないけど、
すごく顔晴ってやれた気がするぅ〜♪
"((∩´˘`∩))"
なんちゃってブラウニーなので、
実際のモノとは違うけどね〜。
でも、めちゃくちゃ旨くって♪
思わず、半分くらい食べてしもた←本末転倒ʬʬʬ
全部ペロリいけそうだったので、
慌てて、冷蔵庫に「ナイナーイᰔᩚ」しました♪
お菓子の作り置きも、ありかもな。
…いや、、、。。。
危険か!?
なんかの拍子に“ドカ食い!”なーんてことも、
あり得るからなー、俺ʬʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
おかずの作り置きは、
だいぶ慣れてきたよ。
慣れてくると、めちゃくちゃ便利だねぇ。
作らなくても、何かはある!!ʬʬʬ
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
忙しい時でも、
魚トースターで焼いて、
冷凍ご飯を温めてるうちに、
お皿にいろいろ作り置きおかずに盛りつけて、
お湯でスープとかお味噌とかササっと作るか、
レトルトにするか…。
そんなんしてるうちに、
なかなかにちゃーんと朝ご飯!になる♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちょっとバランスも考えつつ、
好きなもの作ってるから、
大好きの盛り合わせになってるから♪
気分もまーまー上がるしね( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…
いっぺんになくなるタイミングがあると、
うわー、、、(´,,•﹃•,,`)、、、
また作らないとぉ、、、。
(੭;´ ꒫`)੭
…ってなるけど。
1品、また、次の日1品、って作ると、
またいつの間にかタッパーが積んであって♪
冷蔵庫開けてみてると、
(≖ᴗ≖ )にやにやしちゃう♪
キッチンでそんな風に、
(≖ᴗ≖ )にやにやしてる俺が、
暇に見えてるのか、
何かくれると思うのか、
やたらとデレデレしてくれちゃうのᰔᩚ
ちょろたん( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ᰔᩚ
手をとめて。
良い子いい子〜ᰔᩚ
…ってやると、
∧,,,,∧
( ⌯௰⌯)◞そーじゃない…
ってなったりʬʬʬ
ご飯〜ᰔᩚ
ってあげるのと、
∧,,,,∧
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )ちーがーうー…
シャシャシャシャッ…って、砂かけて。
…うーん(⑉・̆-・̆⑉)…
なかなか何がご所望か、
いつも、はかりかねるのだが( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
今日は、
いい子いい子〜ᰔᩚで、
良かったみたい✧˖°⌖
ฅ^≧∇≦^ฅ
見てコレ!
可愛いさ!!可愛いぞ!!!!
(∩˃ ᵕ ˂∩)✧˖°⌖

ꕤ ✧˖°⌖肉球ෆたぁーっち✧˖°⌖ᰔᩚ
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)
きゃ───────!!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
ゴロンゴロン〜ってして。
身体ネジネジにして。
またゴロローンってして。
後ろ脚の“ピィ〜ン”の揃えた感じの、
まぁ可愛いこと!!!!
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
寝起きで、
あまりにモシャモシャだったので、
コーム取りに行って、
とかしてみたら…、、、、、
⠀∧∧
٩(¨ )ว=͟͟͞͞そそくさそそくさ=͟͟͞͞
…に、逃げられました。
しゃ、写真撮っておいて、良かったぁ、、、。
(* ´ ﹃`*)♡
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
今日はデザートに、
米粉のチョコレートブラウニー作った♪
今日はオーブンで焼いたけど。
入れて焼いてる間はお仕事して。
焼けるまでの時間がめちゃくちゃゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹♪
なんか、目の前の人参じゃないけど、
すごく顔晴ってやれた気がするぅ〜♪
"((∩´˘`∩))"
なんちゃってブラウニーなので、
実際のモノとは違うけどね〜。
でも、めちゃくちゃ旨くって♪
思わず、半分くらい食べてしもた←本末転倒ʬʬʬ
全部ペロリいけそうだったので、
慌てて、冷蔵庫に「ナイナーイᰔᩚ」しました♪
お菓子の作り置きも、ありかもな。
…いや、、、。。。
危険か!?
なんかの拍子に“ドカ食い!”なーんてことも、
あり得るからなー、俺ʬʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
おかずの作り置きは、
だいぶ慣れてきたよ。
慣れてくると、めちゃくちゃ便利だねぇ。
作らなくても、何かはある!!ʬʬʬ
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
忙しい時でも、
魚トースターで焼いて、
冷凍ご飯を温めてるうちに、
お皿にいろいろ作り置きおかずに盛りつけて、
お湯でスープとかお味噌とかササっと作るか、
レトルトにするか…。
そんなんしてるうちに、
なかなかにちゃーんと朝ご飯!になる♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちょっとバランスも考えつつ、
好きなもの作ってるから、
大好きの盛り合わせになってるから♪
気分もまーまー上がるしね( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…
いっぺんになくなるタイミングがあると、
うわー、、、(´,,•﹃•,,`)、、、
また作らないとぉ、、、。
(੭;´ ꒫`)੭
…ってなるけど。
1品、また、次の日1品、って作ると、
またいつの間にかタッパーが積んであって♪
冷蔵庫開けてみてると、
(≖ᴗ≖ )にやにやしちゃう♪
キッチンでそんな風に、
(≖ᴗ≖ )にやにやしてる俺が、
暇に見えてるのか、
何かくれると思うのか、
やたらとデレデレしてくれちゃうのᰔᩚ
ちょろたん( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ᰔᩚ
手をとめて。
良い子いい子〜ᰔᩚ
…ってやると、
∧,,,,∧
( ⌯௰⌯)◞そーじゃない…
ってなったりʬʬʬ
ご飯〜ᰔᩚ
ってあげるのと、
∧,,,,∧
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )ちーがーうー…
シャシャシャシャッ…って、砂かけて。
…うーん(⑉・̆-・̆⑉)…
なかなか何がご所望か、
いつも、はかりかねるのだが( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
今日は、
いい子いい子〜ᰔᩚで、
良かったみたい✧˖°⌖
ฅ^≧∇≦^ฅ
見てコレ!
可愛いさ!!可愛いぞ!!!!
(∩˃ ᵕ ˂∩)✧˖°⌖

ꕤ ✧˖°⌖肉球ෆたぁーっち✧˖°⌖ᰔᩚ
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)
きゃ───────!!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
ゴロンゴロン〜ってして。
身体ネジネジにして。
またゴロローンってして。
後ろ脚の“ピィ〜ン”の揃えた感じの、
まぁ可愛いこと!!!!
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
寝起きで、
あまりにモシャモシャだったので、
コーム取りに行って、
とかしてみたら…、、、、、
⠀∧∧
٩(¨ )ว=͟͟͞͞そそくさそそくさ=͟͟͞͞
…に、逃げられました。
しゃ、写真撮っておいて、良かったぁ、、、。
(* ´ ﹃`*)♡
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
ପあଓ
2023-07-02
ପあଓ
うひぃ(੭;´ ꒫`)੭
ちょおっとぉ…。
身体が、ついてかないぞぉ〜…、、、。
今日の東京はまた暑かったぁ…。
なんかウチ、湿度がすごいんだけど?
除湿機のタンク、
すぐいっぱいになるよʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
あのタンクの水ってさ。
どのくらい汚くて、どんな雑菌がいるんだろーね?
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ
ぱっと見、めちゃくちゃ綺麗に見えるからさ。
なんかそのまま、じゃばぁ〜って捨てる時に、
いーっつも“もったいない”って思っちゃって。。。
ʬʬʬ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
せこいなー…ってさ。
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
そんな話題でカムバック直純が、
トラメカしちゃってますので、
良かったら、チェーキラっ♪
"d(。•`ω-)✧
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン
今宵も待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あ!
お待たせしている、8月5日(土)17時〜予定の、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念イベントの、
詳細はもう少しでお知らせ出来ると思います。
チケットの発売から、
イベント当日までがとても短くなりそうな感じなので、
申し訳ないです、、、。
…自分のせいなんだけどねぇ…。
すみませんが、どうぞ、よろしくお願いします!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
あ、、、、、、、(˶′◡′˶)ᰔᩚ
ねーねー。
この空を見上げてさ。
なーんか思うことある?
思いつくモノある?
( *¯ ꒳¯*)フフフᰔᩚ

建物とかあまり映らないように…って、
撮ったんだけどさー。
もー少し、いい感じに、
ぶぅわぁ───────って!!!
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
しかも。
雲の中に太陽が入ってて♪
ちょっと虹彩になってて✧˖°⌖
なんとも神々しい。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆
ま。
ここんとこの直純を見てない方からすれば、
なーんてことないただの雲かもしれないけど。
この数ヶ月、数年を一緒に過ごした方ならば、
「あっっᰔᩚコレは…」
って、思うかなー?
( ´罒`*)✧"フフフ…
俺はね、、、やっぱり、、、、、
ପANZIଓ
…です♪
◞.°◌( ˘͈ ᵕ ˘͈ )◞.°◌
感動的な…あの時間。
ほんとにすごかった!!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
それが、ぶわぁ───────って、
青空に広がってて…。
思いっきり翼が広がってた♪
めちゃくちゃひとり、感動だった!!
きっと…また…、
9月からのツアーでの“音がさね”でも、
そんな音たちが、たくさん、
溢れていることとだろうと想像で、
もう、大変なことになってます♪
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
準備とかが、また未知のことばかりになりそーで、
ちと周りの方々に苦労ばかりおかけしてるけど…。
(っ◞︎‸◟︎c)
がんばります!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
【開催日程】
・9/2(土)〜9/3(日)石川県
・9/8(金)〜9/9(土)千葉県
・9/22(金)〜9/23(土)和歌山県
・10/1(日)〜10/2(月)長崎県
・10/19(木)〜10/20(金)岩手県
お申込みはNaozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね" まで。
石川、千葉コース、12日までのお申込みになってます。
早いのね(¯∇¯٥)꜆꜄꜆
お気をつけくださいませฅ^≧∇≦^ฅ
はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ
楽しみなことたくさん♪
いろいろ追っついてないけど、
顔晴りまーす!!!!
✧˖°⌖(•̤̀ᵕ•̤́๑)✧˖°⌖
#高橋直純のトラブルメーカー #1000回突破記念イベント
#宮田幸季 #鈴木達央 #高橋直純
#音がさね #夏色の翼
うひぃ(੭;´ ꒫`)੭
ちょおっとぉ…。
身体が、ついてかないぞぉ〜…、、、。
今日の東京はまた暑かったぁ…。
なんかウチ、湿度がすごいんだけど?
除湿機のタンク、
すぐいっぱいになるよʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
あのタンクの水ってさ。
どのくらい汚くて、どんな雑菌がいるんだろーね?
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ
ぱっと見、めちゃくちゃ綺麗に見えるからさ。
なんかそのまま、じゃばぁ〜って捨てる時に、
いーっつも“もったいない”って思っちゃって。。。
ʬʬʬ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
せこいなー…ってさ。
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
そんな話題でカムバック直純が、
トラメカしちゃってますので、
良かったら、チェーキラっ♪
"d(。•`ω-)✧
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン
今宵も待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あ!
お待たせしている、8月5日(土)17時〜予定の、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念イベントの、
詳細はもう少しでお知らせ出来ると思います。
チケットの発売から、
イベント当日までがとても短くなりそうな感じなので、
申し訳ないです、、、。
…自分のせいなんだけどねぇ…。
すみませんが、どうぞ、よろしくお願いします!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
あ、、、、、、、(˶′◡′˶)ᰔᩚ
ねーねー。
この空を見上げてさ。
なーんか思うことある?
思いつくモノある?
( *¯ ꒳¯*)フフフᰔᩚ

建物とかあまり映らないように…って、
撮ったんだけどさー。
もー少し、いい感じに、
ぶぅわぁ───────って!!!
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
しかも。
雲の中に太陽が入ってて♪
ちょっと虹彩になってて✧˖°⌖
なんとも神々しい。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆
ま。
ここんとこの直純を見てない方からすれば、
なーんてことないただの雲かもしれないけど。
この数ヶ月、数年を一緒に過ごした方ならば、
「あっっᰔᩚコレは…」
って、思うかなー?
( ´罒`*)✧"フフフ…
俺はね、、、やっぱり、、、、、
ପANZIଓ
…です♪
◞.°◌( ˘͈ ᵕ ˘͈ )◞.°◌
感動的な…あの時間。
ほんとにすごかった!!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
それが、ぶわぁ───────って、
青空に広がってて…。
思いっきり翼が広がってた♪
めちゃくちゃひとり、感動だった!!
きっと…また…、
9月からのツアーでの“音がさね”でも、
そんな音たちが、たくさん、
溢れていることとだろうと想像で、
もう、大変なことになってます♪
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
準備とかが、また未知のことばかりになりそーで、
ちと周りの方々に苦労ばかりおかけしてるけど…。
(っ◞︎‸◟︎c)
がんばります!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
【開催日程】
・9/2(土)〜9/3(日)石川県
・9/8(金)〜9/9(土)千葉県
・9/22(金)〜9/23(土)和歌山県
・10/1(日)〜10/2(月)長崎県
・10/19(木)〜10/20(金)岩手県
お申込みはNaozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね" まで。
石川、千葉コース、12日までのお申込みになってます。
早いのね(¯∇¯٥)꜆꜄꜆
お気をつけくださいませฅ^≧∇≦^ฅ
はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ
楽しみなことたくさん♪
いろいろ追っついてないけど、
顔晴りまーす!!!!
✧˖°⌖(•̤̀ᵕ•̤́๑)✧˖°⌖
#高橋直純のトラブルメーカー #1000回突破記念イベント
#宮田幸季 #鈴木達央 #高橋直純
#音がさね #夏色の翼
試し撮り♪こんなんしてるʬʬʬ
2023-07-01
試し撮り♪こんなんしてるʬʬʬ
写真撮る時に、
最近は自分で実際に、
スマホで撮影してみて構図考えたり、
どんな感じのアングルで撮るか?とか、
そんなことしてる。
( *¯ ꒳¯*)フフフ…
スタッフさんに立ってもらって、
自分が撮ってみて。
実際に自分が立って撮ってみて…。
イケそーならば、とりあえず、
当たって砕けろで撮ってみる。
または自分が立って、
どんな感じになるか、
ある程度想像つく時には、
切り取る景色の位置だけ撮ってみて、
それを見せてそのイメージでやってみる。
撮り方で、
普通の場所も、なーんか魅力的になる、
そんなことになったら良いなーと、
いつも、やってみてる。
まー。印象的なところとか、
絵力がある場所だと、
やっぱ、撮るのもより楽しくなるしね♪
だけど。
“記念写真”みたいな、感じには、
ならないようにしたいなーという、
自分のこだわりもあるので、
なかなかにキマるまでは時間かかる時が多いです。
自分だけしかいなくて、
なんか良さげな場所があった時には、
その場所を撮っておいたり、
こんな感じで自分を配置してみたりしてるʬʬʬ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

コレは。
奥と手前が、丁度、日陰とひなたの境目。
奥にいる時と、手前にいる時の、
肌の明るさを見てるのと、
この辺に自分が立った時のイメージを掴むために、
こーんな感じで手を画角の中に入れて、
撮ってみたりしてるんだよね♪
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ♪
これ。どこか、わかるかなー?
かなり背景ボケすぎちゃったから、
わからないかなー?
そう!!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"の、
バナー写真の場所です!!
この袖口も、あの写真の衣装なんですぞ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフᰔᩚ

今月6月10日に、
ファンクラブ『n.』が結成20周年を迎えられて本当に嬉しくて♪
いつも応援してくださる、皆さんのおかげだなぁ…と♪
ほーんとに、ありがとうございます!!
そこで、、、。
なにか、喜んでもらえること、やっぱりやりたいなーと、企画しました。 “一緒に楽しいひと時を過ごしたい”
…と、、いうことで!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
「Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"」と題した 、
宿泊付きのディナー&ライブイベントを 開催させていただきまーぁーす!!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
【開催日程】
2023年9月 2日(土)~9月 3日(日)石川県
2023年9月 8日(金)~9月 9日(土)千葉県
2023年9月22日(金)~9月23日(土)和歌山県
2023年10月1日(日)~10月2日(月)長崎県
2023年10月19日(木)~10月20日(金)岩手県
こちらは高橋直純ファンクラブ『n.』会員限定の イベントです。
ファンクラブ会員の方はもちろん、
また 入会されていない方 も、良かったら、
この機会にぜひご参加ください。
ฅ^≧∇≦^ฅ 参加方法など詳しくは、
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"詳細応募フォームでご確認くださいね♪
今回はライブメインのイベントです♪
∀’LIVEです!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
ディナーも楽しみながら、
さらに…今回ならではの…ことも考えてまーす!
久しぶりの近い同じ場所で、 一緒に最高の時間を過ごそーね♪
待ってるよー!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
「9月からだから、もう少し先だなー」
…って思ってたら、
どんどんいろんな締め切りに追われてますよ、俺。
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
そう。12日には、
千葉、石川コースのご応募締切なので。
↑自分も、さっき見て「はやっ!!:(´ºωº`):」
って思ったのでʬʬʬ
お忘れなーく!!!
そして。。。。
今宵、そして明日は、
『高橋直純のトラブルメーカー』
1006回目の放送です!!
「ただいま〜」放送です。
宮田っち、急遽のお願い、
スケジュール調整、ほーんとにありがとうございました!
すごかったね♪
宮田っちトラメカ♪
めちゃくちゃ楽しかったぁ!!!
ʬʬʬ(∩˃ ᵕ ˂∩)ʬʬʬ
そして、1000回突破記念イベントに向けて。
新たな…( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフが!!!!!
おっ楽しみにぃ───────!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ
#宮田幸季
#トラメカ #torameka
#ファンクラブn20th
#音がさね
写真撮る時に、
最近は自分で実際に、
スマホで撮影してみて構図考えたり、
どんな感じのアングルで撮るか?とか、
そんなことしてる。
( *¯ ꒳¯*)フフフ…
スタッフさんに立ってもらって、
自分が撮ってみて。
実際に自分が立って撮ってみて…。
イケそーならば、とりあえず、
当たって砕けろで撮ってみる。
または自分が立って、
どんな感じになるか、
ある程度想像つく時には、
切り取る景色の位置だけ撮ってみて、
それを見せてそのイメージでやってみる。
撮り方で、
普通の場所も、なーんか魅力的になる、
そんなことになったら良いなーと、
いつも、やってみてる。
まー。印象的なところとか、
絵力がある場所だと、
やっぱ、撮るのもより楽しくなるしね♪
だけど。
“記念写真”みたいな、感じには、
ならないようにしたいなーという、
自分のこだわりもあるので、
なかなかにキマるまでは時間かかる時が多いです。
自分だけしかいなくて、
なんか良さげな場所があった時には、
その場所を撮っておいたり、
こんな感じで自分を配置してみたりしてるʬʬʬ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

コレは。
奥と手前が、丁度、日陰とひなたの境目。
奥にいる時と、手前にいる時の、
肌の明るさを見てるのと、
この辺に自分が立った時のイメージを掴むために、
こーんな感じで手を画角の中に入れて、
撮ってみたりしてるんだよね♪
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ♪
これ。どこか、わかるかなー?
かなり背景ボケすぎちゃったから、
わからないかなー?
そう!!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"の、
バナー写真の場所です!!
この袖口も、あの写真の衣装なんですぞ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフᰔᩚ

今月6月10日に、
ファンクラブ『n.』が結成20周年を迎えられて本当に嬉しくて♪
いつも応援してくださる、皆さんのおかげだなぁ…と♪
ほーんとに、ありがとうございます!!
そこで、、、。
なにか、喜んでもらえること、やっぱりやりたいなーと、企画しました。 “一緒に楽しいひと時を過ごしたい”
…と、、いうことで!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
「Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"」と題した 、
宿泊付きのディナー&ライブイベントを 開催させていただきまーぁーす!!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
【開催日程】
2023年9月 2日(土)~9月 3日(日)石川県
2023年9月 8日(金)~9月 9日(土)千葉県
2023年9月22日(金)~9月23日(土)和歌山県
2023年10月1日(日)~10月2日(月)長崎県
2023年10月19日(木)~10月20日(金)岩手県
こちらは高橋直純ファンクラブ『n.』会員限定の イベントです。
ファンクラブ会員の方はもちろん、
また 入会されていない方 も、良かったら、
この機会にぜひご参加ください。
ฅ^≧∇≦^ฅ 参加方法など詳しくは、
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"詳細応募フォームでご確認くださいね♪
今回はライブメインのイベントです♪
∀’LIVEです!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
ディナーも楽しみながら、
さらに…今回ならではの…ことも考えてまーす!
久しぶりの近い同じ場所で、 一緒に最高の時間を過ごそーね♪
待ってるよー!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
「9月からだから、もう少し先だなー」
…って思ってたら、
どんどんいろんな締め切りに追われてますよ、俺。
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
そう。12日には、
千葉、石川コースのご応募締切なので。
↑自分も、さっき見て「はやっ!!:(´ºωº`):」
って思ったのでʬʬʬ
お忘れなーく!!!
そして。。。。
今宵、そして明日は、
『高橋直純のトラブルメーカー』
1006回目の放送です!!
「ただいま〜」放送です。
宮田っち、急遽のお願い、
スケジュール調整、ほーんとにありがとうございました!
すごかったね♪
宮田っちトラメカ♪
めちゃくちゃ楽しかったぁ!!!
ʬʬʬ(∩˃ ᵕ ˂∩)ʬʬʬ
そして、1000回突破記念イベントに向けて。
新たな…( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフが!!!!!
おっ楽しみにぃ───────!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ
#宮田幸季
#トラメカ #torameka
#ファンクラブn20th
#音がさね
ガリガリボン
2023-06-30
ガリガリボン
だーい好きなお気に入りの場所♪
*⋆⸜ *⋆⸜ ガリガリ ⸝⋆*⸝⋆*
爪研ぎベッド♪
もぉね。
ずーっとココにいる。
ずーっと寝てる。
寝過ぎで心配なくらい…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
運動不足だろーなー。
運動させないと。
それも。パパのおちごと♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
どーんどん動かなくなってるからねー。
( -˘ ̫ -˘)ウーム…
じゃらしても、
プライドが高いので、
取れなかったり、失敗したりすると、
誤魔化して、走り去ってしまう。
⠀∧∧
٩(¨ )ว=͟͟͞͞私、失敗してないのでぇ───=͟͟͞͞
でもね。
今は、遊んで欲しい時には、
あのガリガリベッドに駆け上がって、
ガリガリボリボリ✧˖°⌖
∧,,,,∧
( ⸝⸝☉ᵕ☉)✧*。
ボリボリしてる、そんな時に、
スッと、リボンを出して、
そのガリガリしてる手のところに、
リボンをサッと通す。
すると、、、
リボンが取れなくても、
“ガリガリ…”
失敗しても、
“ボリボリ…”と、
「リボン取れなかったんじゃないもん」
「今はボリボリしてるんだもん」って、
たぶん、誤魔化してやってるʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
なんか、楽しいこと、
ここにいるとあるなーᰔᩚ
∧,,,,∧
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
きっと。
そんな風に思ってるのかもな♪
∧,,,,∧
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ちと。
スマホ向けると、やっぱ嫌がるけど。
今日はカメラを向けて、
ガリガリボン♪の瞬間を狙ってみた!!
赤いリボンを、
「ハシッ!!!」っと捉えた、
その瞬間を、、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ちと、
「なに撮ってんのよぉ、、、(˘̀^˘́҂)ҧ」
…って感じと、
「やった!!リボン取れた!!!」
…って得意満面の顔ᰔᩚ
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
可愛いぃぃぃぃ〜〜ᰔᩚ
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
∧,,,,∧
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆
良く撮ったぞ、直純!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
えら〜い!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ブラシ、コーミングも、
ここでやるんだけど、、、。
でも、ゴロンってやれないので、
落ちそうになったり、
落ちたり、、、。
落ちたり失敗すると、
もぅその場所には来なくなることもあるので、
気をつけつつ。。。。
だから、あまりここでは、
嫌な雰囲気が出たらすぐやめてる。
なかなか、苦手な後ろ脚は、
やれるところにはならないので、
どーにか、ウキウキで、
後ろ脚もさせてもらえる方法、
探りたいのであーる。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
だーい好きなお気に入りの場所♪
*⋆⸜ *⋆⸜ ガリガリ ⸝⋆*⸝⋆*
爪研ぎベッド♪
もぉね。
ずーっとココにいる。
ずーっと寝てる。
寝過ぎで心配なくらい…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
運動不足だろーなー。
運動させないと。
それも。パパのおちごと♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
どーんどん動かなくなってるからねー。
( -˘ ̫ -˘)ウーム…
じゃらしても、
プライドが高いので、
取れなかったり、失敗したりすると、
誤魔化して、走り去ってしまう。
⠀∧∧
٩(¨ )ว=͟͟͞͞私、失敗してないのでぇ───=͟͟͞͞
でもね。
今は、遊んで欲しい時には、
あのガリガリベッドに駆け上がって、
ガリガリボリボリ✧˖°⌖
∧,,,,∧
( ⸝⸝☉ᵕ☉)✧*。
ボリボリしてる、そんな時に、
スッと、リボンを出して、
そのガリガリしてる手のところに、
リボンをサッと通す。
すると、、、
リボンが取れなくても、
“ガリガリ…”
失敗しても、
“ボリボリ…”と、
「リボン取れなかったんじゃないもん」
「今はボリボリしてるんだもん」って、
たぶん、誤魔化してやってるʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
なんか、楽しいこと、
ここにいるとあるなーᰔᩚ
∧,,,,∧
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
きっと。
そんな風に思ってるのかもな♪
∧,,,,∧
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ちと。
スマホ向けると、やっぱ嫌がるけど。
今日はカメラを向けて、
ガリガリボン♪の瞬間を狙ってみた!!
赤いリボンを、
「ハシッ!!!」っと捉えた、
その瞬間を、、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ちと、
「なに撮ってんのよぉ、、、(˘̀^˘́҂)ҧ」
…って感じと、
「やった!!リボン取れた!!!」
…って得意満面の顔ᰔᩚ
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
可愛いぃぃぃぃ〜〜ᰔᩚ
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
∧,,,,∧
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆
良く撮ったぞ、直純!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
えら〜い!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ブラシ、コーミングも、
ここでやるんだけど、、、。
でも、ゴロンってやれないので、
落ちそうになったり、
落ちたり、、、。
落ちたり失敗すると、
もぅその場所には来なくなることもあるので、
気をつけつつ。。。。
だから、あまりここでは、
嫌な雰囲気が出たらすぐやめてる。
なかなか、苦手な後ろ脚は、
やれるところにはならないので、
どーにか、ウキウキで、
後ろ脚もさせてもらえる方法、
探りたいのであーる。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い








