BLOG

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ガリガリボン

2023-06-30
ガリガリボン

だーい好きなお気に入りの場所♪
*⋆⸜ *⋆⸜ ガリガリ ⸝⋆*‬⸝⋆*
爪研ぎベッド♪

もぉね。
ずーっとココにいる。
ずーっと寝てる。
寝過ぎで心配なくらい…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

運動不足だろーなー。
運動させないと。
それも。パパのおちごと♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

どーんどん動かなくなってるからねー。
( -˘ ̫ -˘)ウーム…

じゃらしても、
プライドが高いので、
取れなかったり、失敗したりすると、
誤魔化して、走り去ってしまう。
⠀∧∧
٩(¨ )ว=͟͟͞͞私、失敗してないのでぇ───=͟͟͞͞


でもね。
今は、遊んで欲しい時には、
あのガリガリベッドに駆け上がって、
ガリガリボリボリ✧˖°⌖
∧,,,,∧
( ⸝⸝☉ᵕ☉)✧*。

ボリボリしてる、そんな時に、
スッと、リボンを出して、
そのガリガリしてる手のところに、
リボンをサッと通す。

すると、、、
リボンが取れなくても、
“ガリガリ…”
失敗しても、
“ボリボリ…”と、
「リボン取れなかったんじゃないもん」
「今はボリボリしてるんだもん」って、
たぶん、誤魔化してやってるʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

なんか、楽しいこと、
ここにいるとあるなーᰔᩚ
∧,,,,∧
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

きっと。
そんな風に思ってるのかもな♪
∧,,,,∧
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ちと。
スマホ向けると、やっぱ嫌がるけど。
今日はカメラを向けて、
ガリガリボン♪の瞬間を狙ってみた!!
  

赤いリボンを、
「ハシッ!!!」っと捉えた、
その瞬間を、、、、、


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





ちと、
「なに撮ってんのよぉ、、、(˘̀^˘́҂)ҧ」
…って感じと、
「やった!!リボン取れた!!!」
…って得意満面の顔ᰔᩚ

ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
可愛いぃぃぃぃ〜〜ᰔᩚ
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
∧,,,,∧
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆

良く撮ったぞ、直純!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
えら〜い!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ブラシ、コーミングも、
ここでやるんだけど、、、。
でも、ゴロンってやれないので、
落ちそうになったり、
落ちたり、、、。
落ちたり失敗すると、
もぅその場所には来なくなることもあるので、
気をつけつつ。。。。
だから、あまりここでは、
嫌な雰囲気が出たらすぐやめてる。

なかなか、苦手な後ろ脚は、
やれるところにはならないので、
どーにか、ウキウキで、
後ろ脚もさせてもらえる方法、
探りたいのであーる。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い


枯れたトンネル

2023-06-29
枯れたトンネル

いっつも枯れツルのトンネルだ。
そう思ってたところで、
めちゃくちゃ綺麗な花が咲いていた♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

うっそーぉ!!!
(灬ºωº灬)✧˖°⌖

こーんなに鮮やかな花、
咲かせちゃうのかー!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

上まで元気いっぱいの葉っぱで、
トンネルになってて。
とても気持ちいいのです。
その深い緑色の葉っぱに、
反対色…あ、補色に近い、
濃いめの朱色の花が、
金管楽器みたいな形で咲いてて。
まるで、葉っぱの虹に、
楽器の音符が並んでて、
音楽を奏でてるみたいな景色だっ!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




アプリで検索したら、
『アメリカノウゼンカズラ』と、
出てきた。

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
ノウゼンカズラ…は、
なんか聞いたことある気がする…。
こんなラッパみたいな形なんだ!
色味はハッキリしてたから、
南国な感じがしたなぁ〜。
めちゃくちゃ元気出る。

いつも咲いてたんだよね。
俺が、このタイミングで通りかからず、
または、見る余裕がなかったり、
いつもいつも枯れたツルだけを見て、
なーんなんだ?この枯れてるのは?
なんで、処分しないんだろ?
…って思ってたんだけど。

=͟͟͞͞生きてたッ!!(º ロ º๑)のね!?

…ってのが、
いっちばんの衝撃だった!!!
(っ ॑꒳ ॑c)✧˖°⌖

なんどでも。
蘇るように葉を繁らせて。
そして花を咲かせて。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そーかー。そーかーぁー。。。
そーなんだぁ…。。。
すごいなぁ〜。
*⋆⸜ *⋆⸜ (๓˘▽˘๓) ⸝⋆*‬⸝⋆*

俺もがんばろっ。。。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

…ふぅ…。
遅々として…変化ないと、
やはり心配になるものだが。
必ず、また…こうして咲く、
そんな花に出会えたから。
また、咲かそう♪
俺色の…✧˖°⌖(,,ò᎑ó,,)و✧˖°⌖

長時間耐久打ち合わせʬʬʬ

2023-06-28
長時間耐久打ち合わせʬʬʬ

今日は、早朝から、
病院行って来たり、
用事があったりして…。
バタバタのまま、午後は打ち合わせ。
めちゃくちゃ長くなったぁ…。。。

いろいろ考えてると、
“…ぷつっ……”
集中が途切れる…。
いろいろ休憩的なのを挟もうと、
お菓子とか飲み物とか出したりして…。
けっきょく、俺は、
なんだかんだと、ずーっと口が、
働いてるなーと気づく。
ʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)

食べてる。
飲んでる。
話してる。

頭も働いてるけど。
この口の働きっぷりも、
まぁ、大したもんです♪
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

3日ほど前に作ったチョコレートケーキ。
冷蔵庫にあったので、
切ってお出ししました♪
( ´罒`*)✧"

「なんか前より美味しくなった」

( ´罒`*)✧"
でしょ?
ニシシシ( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ᕷ·͜· ︎︎

まー、3日ほど寝かしてるので、
かなり豆腐のチョコレートクリームが、
スポンジケーキのところと馴染んで、
水分の感じが良いところに落ち着く。
そんなことも関係してると思うけどね♪

良かったぁ…。
昨日、一気に全部食べちゃわなくて。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
どーぞぉー。。。




うっまぁ〜!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌

脂肪分のないチョコレート、
やっぱ、少し物足りないけど。
それでも、やっぱ旨いです♪
コレが、10分とかで出来ちゃうのは、
やっぱ、最高だと思うのです。
いろいろ作ってるけど。
これのリピート率が高いなぁ。
(*˘︶˘*).。.:*


今日の打ち合わせは、
なんだかんだで、もう2年…、、、
いや、そろそろ3年越しになるのか!?
やっとこ形に出来るかな?
…ってとこまで来て。。。
早いとこ、、自分としては、
皆さんに見て欲しいなぁ〜と思いつつ。
深夜まで顔晴っておりました。
✧˖°⌖(∩˃ ᵕ ˂∩)✧˖°⌖

ふっふふ〜ん♪

2023-06-27
ふっふふ〜ん♪
∧,,,,∧
(*˘︶˘*).。.:*

そこ!!!
気持ちいいのよねぇ〜♪
∧,,,,∧
(*˘︶˘*).。.:*ᰔᩚ

「ぶーらし♪」
…って、ブラシ見せると、
「プィっ!」…って行こうとしてても、
戻って来てくれることがある。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

んで、ブラシしやすいような感じで、
頭を出してくれる。

オヤジみたいな、
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)
あ゛ぁ゛〜・・・
気持ちえぇ〜・・・

…って顔も可愛いけど。
俺は俄然、
この「ふっふふ〜ん♪」って顔が、
可愛い〜ぃ〜ってなる。

半分口を開けて、
温泉浸かった瞬間のオヤジ顔は、
ほーんとに気持ち良さそうなので、
なーんか癒されるᰔᩚ
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪

久しぶりに、
ブラシを見せて呼んだら、
やっぱ、キタ───────ᰔᩚᰔᩚᰔᩚ
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥




なーんて、可愛いんでしょᰔᩚ
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )

立ったままの状態から、
上手にブラシできると、
ゴローンってしてくれて、
お腹とか出して「やってぇ〜」ってなる。

が。
ちと、気に食わないと、
気をつかうようにして、
そっと、、その場を去る、ちょろ様。
出来た女ですʬʬʬ

ヤメロヤ!とか、
ガブッ!とかではなくて、
…そっ…と、
喧嘩しないように、その場を去る。
これ、出来そうで出来ないよねぇ…。
(๑•᎑•๑)ウン
ほーんと、良い子です♪
ฅ^≧∇≦^ฅ…キャンᰔᩚ


今日は、
スタジオから歩いて帰宅♪
だーいぶ汗かきましたな。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
日付超えてました꜆꜄꜆
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

芽が出たγ

2023-06-26
芽が出たγ

今日も“可愛い”ですᰔᩚ
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ…

芽が出たのですᰔᩚ
*⋆⸜ γ⠀⸝⋆*‬
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚





可愛いぃぃぃぃ〜。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
コレは“バジル”の赤ちゃんです♪

本来ならば、
植え替えたりして育てるんだろーなー。
種を“ザラザラ〜”って、撒いて。
霧吹きで“ささささ〜”って水あげて。
生命力強いバジル、大葉ならば、
そんな奇跡みたいな、自然に近い形でも、
芽を出してくれるのでは?
なーんて、こと考えてね…。

でも。
大きめのプランターと、
残ってたものでは足りない土とかは、
なんとなく用意してみて…。

変化が見えない毎日だけど、
霧吹きでお水あげ続けて…。。。

そしたら、たーくさん芽を出してくれました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
間引いたりして、ポット?とかに移した方が、
たーぶん、いいんだろーけど。
そのまんまでも、いっかなー?と、
試してみようかと思います。
…きっと、反省するんだろーかー、、、。
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ

しっかし、ちっこいこの芽γ
ほーんと、生命力いっぱいで、
キラキラして見える♪
可愛いなぁ*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

きゃわぃぃฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅきゃわぃぃ

2023-06-25
きゃわぃぃฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅきゃわぃぃ

ん?|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ

今、なんか、、、、
うご、、、いた、、、?
??( ்▿்)??

垣根の後ろから、
トコトコと出て来たのは、、


*⋆⸜“カルガモ”⸝⋆*‬
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ

しかも。
なんと、お子ちゃままでおる!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
きゃわぃぃ〜ᰔᩚ
=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!


近づいて撮ろうとしたけど。
やはり警戒して、
どんどん急ぎ足で逃げてしまう…。
..・ヾ(。>ɞ<)シ こえぇぇぇ


あぁ(╥_╥`)
怖がらせて、ゴメンよぉ、、、



=͟͟͞͞..・ヾ(。>ɞ<)シ =͟͟͞͞ ホラ子供たち!急いで!!
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ


しゃーない。。。。
望遠にして、
撮ってみる。
なーんとか撮れた!
スタッフさんは撮れなかったみたい。
( *¯ ꒳¯*)フフフ…

意地ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




ちょっと遠いけどねぇ…。
いやぁ、可愛い〜ᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

お母さんも可愛いけど。
お子ちゃまが、テトテト歩いてる姿が、
また合わさって、可愛いさ倍増♪
たーまらーん♪ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

しっかしさ、
スマホって、すげぇなぁ。
普通の高い一眼レフとかだと、
いろんな技術が必要で、
すぐ撮れないことも、
意外と見たまんまに近い感じで、
または、ポートレートモードとかは、
雰囲気が良い感じにしてくれるし♪
そっから、色味とか明るさとか、
自分の見たイメージに近いように、
調整してくんだけどね。

最近。
身近な人たちからも、
「写真良いね」とか、
「雰囲気めちゃくちゃ良い」とか、
ちょっと褒められてイイ気になってます、直純!
ʬʬʬꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!



さてさて。
カルガモの親子に癒されて…。
めちゃくちゃ気分イイ今宵も、
“とりたち”…ではなくʬʬʬ、
何故か“鳥の話題多め”の、
‪『高橋直純のトラブルメーカー』
1005回目の放送♪

俺の体調不良により、
今週のトラメカも、
ピンチヒッターで、
宮田っちにお願いしてます♪

ずーっと笑えるトラメカ♪
最高ですよ〜♪
さすがは宮田っちだね。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

…また、変なコーナーやり逃げしてる。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬアハハ…
ぜーひとも♪
cнeckしてくださいね!

高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



#宮田幸季 #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#カルガモ #とりたちの楽宴

ちゅ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡

2023-06-24
ちゅ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡

なんか、最近、
めちゃくちゃくっついて来るので、
可愛いなぁ〜と、
コッチから、くっつきに行ってみた。

…そしたら。

∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
それは、いらーん!


ԅ(¯﹃¯ԅ)…え?
なんということ、、、。。。

でも、やーっぱり、くっついて来て、
あまり鳴かない子なのに、
「なっ♪」って…ᰔᩚᰔᩚᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡もぉ、、、、可愛いですなあᰔᩚ


⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
あの、旨いヤーツちょーだぃ♪

…どーやら、そんな感じ。


それから…。。。
∧,,,,∧
( ・ᴗ・ )撫でてᰔᩚ

…どーやら、そんな感じ。。。


ふむふむ( ˙꒳​˙ ٩)ウィッ
りょーかい!!!

食べた後に、ゴロゴロしてるので、
ご満悦なちょろ様でした。
良い子イイコしてると、
ごろーんってなるので、
また、しばらく喉あたりを…
⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデ…。

至福の時間です♪。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌


ちと30分くらい外出すると、
また心配になるのか、
めちゃくちゃチェックされます♪
⠀⠀⠀∧,,,,∧
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
もぉ、、、どこ行ってたのぉ?

まるで数週間いなかったくらいの、
熱烈な歓迎です♪

そだ!
お正月しか撮らない一緒の写真、
このタイミングでやってみよぅ♪
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

撮ってみたさっ。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




口を尖らせると、
∧,,,,∧
( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡は、しないけど、
かなり近づいて、クンクン♪します。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
可愛いぃのぉ〜ᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

FC『n.』の方には、
もーイチマイ♪。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



─────────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止


オフィシャルファンクラブ『n.』



─────────────────────

さてさて。

今宵、そして明日は、
‪『高橋直純のトラブルメーカー』
1005回目の放送です!!

今回も、
ピンチヒッターを宮田幸季さんに、
お願いしてます♪
ほんと、急遽のお願いになって、
時間をあけてくれて、
ピンチヒッターしてくれました。
ありがたい…。
ゴメンね〜。
そんな宮田っちの放送♪
今回も昭和風味満載、
宮田節全開で絶品です♪
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

…また、新たなコーナー?!?
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

是非とも( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡
…じゃないやʬʬʬ
cнeckしてくださいね!

高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



#宮田幸季 #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い


スッゲェ〜マジすげえ〜語彙力欲しい、、、

2023-06-23
スッゲェ〜マジすげえ〜

俺さ。
すご〜くバタバタしてたのさ。
去年末からずーっとね。
あ、去年はずーっとかʬʬʬ

んで。
普段もほとんど見てない野球が、
ものすごーく、
アチコチで話題になってて。
気にはなってたんだけど、
ニワカにすらなれなかったのねʬʬʬ。
ラグビーの時も、
ほとんど触ってなくて。
やっぱ、応援したかったなぁ、
…って気持ちもあったりして。
でも、
めちゃくちゃ真剣に戦ってる試合、
チラッと見ただけじゃ申し訳ない、
みたいなところもあったり。。。

いや、それは、
なんか、めちゃくちゃ言い訳っぽくて、
いやだな…。

ん━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・と・・・.
仕事も追いつかないくらいの、
ちょっと忙しい感じと、
頭の中の全てがもってかれてるような、
そーんな忙しさ、慌ただしさで…、
チラッとも、見てる余裕がなかった。

デビュー記念日のA’LIVE。
そこに新曲なーんとか出来て♪
出涸らしのカスカスのまんま、
その次の日は寝ないで移動して、
バタバタしてるうちに、
TVを見てた人が横で大騒ぎしてて。
…歴史的な瞬間も逃しちゃって…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


んで、ずーっとこのまま。
このWBCの話題で、
寂しい気持ちなっちゃうなー、と、
思ってたらさ。
すご〜いドキュメント映画がある!!
そんなことを、たまたま知って。

『ベンチの中にいて、
一緒に仲間になれたような感覚』

…なんて文章を見つけて。
ニワカにすらなれなかった自分に、
千載一遇のチャンス到来!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
これは、出逢いじゃないか!?
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あーんなに盛り上がってたのに、
このドキュメント映画のことは、
知らない人が多いのかも!?
…って書いてあって。
しかも、6月29日まで、
延長になってて!!

デジモン、絆…。
舞台挨拶…中止になった…アレから、
映画館には行ってなかったけど。

よっしゃ。
今日は行ける!!
…と、思い切って踏み込みました!!!


憧れを超えた侍たち 世界一への記録予告編

憧れを超えた侍たち 世界一への記録HP


ほんとに、
ほんっとぉ───────に、
最高に感動したぁ!!!!
✧*。٩(TᗜT*)و✧*。
ニワカにすらなってないし、
普段、野球を見るのは、
高校野球をたまに…くらいの人間が、
ほんと、ちょろっと行って、
感動した!とか、言ってごめんだけど、
こーんなに、ほんとにドラマのようで、
いろんなことがあって、
それぞれが、自分のやるべきことを、
きっちりやってくカッコ良さ、
プロだなーとか、色々溢れてきて…。

きっと、
ここに入ってないようなことも、
入れられないようなことも、
たくさんたくさんあっただろうけど。

でも、すぐそこに、選手がいて、
大谷選手が腕を回して、
ピンチでも楽しそうに声掛けてたり、
源田選手のことを心配そうに見てたり、
佐々木選手の涙の覗き見とか…、
スクリーンで見てほんとにそこに、
みーんながいる中で、
一緒になって最後は戦ってきたような、
そんな気持ちになれるような、
すご〜いドキュメントだった!
映画館だし、映画で、
そのために作られたの?ってくらい、
ほーんとに感動する話しだった、、、。
話し?いや、実話の、
ドキュメンタリー映画なんだなぁ。
ほーんとにすごかった!!!
行けて良かったぁ!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あのすご〜い、
世界トップレベルの人たちが、
あんなに人間くさく必死になる姿を、
こんな形で見せていただけるなんて、
めちゃくちゃありがたかった!!
めちゃくちゃ感動した。
ほんとに、勇気、
たくさんいただきました!!!
ありがとうございました!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥






#映画 #憧れを超えた侍たち #世界一への記録
#WBC #侍

✧˖°⌖なーんの葉っぱ???✧˖°⌖

2023-06-22
✧˖°⌖なーんの葉っぱ???✧˖°⌖


分かるかなー?
これ。
なーんの葉っぱでしょ?
(๑˙ധ˙๑)?




大葉?
おれは、大葉かと思った。
(灬ºωº灬)!

うっそーん♪
ꉂ(˃▿˂๑)ʬʬʬ

写真を見てたら、
大葉にも見えるなーと、思って。
アプリで検索してみたけど。

やーっぱり、コレは、、、、、


*⋆⸜ *⋆⸜ ひまわり⠀⸝⋆*‬⸝⋆*

でしたぁ───────!!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


このアチコチに。
生き生きと成長する、
ひまわりがあって。

紐で添え木してあるものとか、
日当たりは良くないけど、
元気に大きくなってる子とか…。

夏に向かって。
しっかりと、着実に大きく成長、
してるんだなぁ…と、
しみじみ見てしまいましたぁっ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

成長しないといけない!ってことも、
ないとは思うんだけどさ。
ちょっとでも、
あの時より良くしたい、
もっとやれることあるかなー?って、
いっつも思ってるんだよねぇ…。
そ。
少しでも、成長していたい、
そう思います♪
ひまわりとか、こういう草木から、
いーっつもパワーもらうねぇ♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

よーし。
俺もお日様に向かって、
生き生きしてやるぅ───────!!
…ってね♪
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)フフフ.......♪


#裏路地のひまわり



甘えんぼฅ^•ω•^ฅ

2023-06-21
甘えんぼฅ^•ω•^ฅ

イベントでお泊まりになって、
おうちにいなかったり。
ちょこちょこ岩手行ってたり。
…そんな日々だったからか。
最近は、なーんとなく、
心配してベタベタしてくれます♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
甘えんぼฅ^•ω•^ฅ さんですᰔᩚ
俺からすると、もぉ拍手もんですʬʬʬ
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆

合ってるかわかんないけど。
にゃ。にゃっ。ぁ〜♪
珍しく鳴いて傍にいて、
足を“トントン”“ツンツン”してくる、
そんな時は「撫でて〜」なのかも?
??( ்▿்)??

前は、それでも、
撫でると嫌がってたけど。
撫で方も色々研究した甲斐があったか、
最近は気持ち良さそうに、
「もっとぉ〜ᰔᩚ」って言ってる、
そんな感じでゴロゴロ言ってます♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

暑くなってくると、
触らせてくれないことが多かったけど。
今は、なんだか、
ベタベタです。
脚にまとわりついてたのに、
静かだから、全く気づかないで、
ちと蹴っちゃったみたいになって、
「ちょっとぉ、もぉ、( 。•́ ̫ •̀。)‬」
…って怖くなります꜆꜄꜆
ひぃ〜ん….......(;´༎ຶД༎ຶ`)

あと。
寝てる時に、
傍を通ったり近づくと、
♪♪サイレントニャー♪♪
連発なんだけどさー。
そん時の顔、
めちゃくちゃ可愛いんだよねぇ。
いつかタイミング合えば、
ぜーったいに撮りたい表情です!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
はじまったら、
めちゃくちゃ寂しくなるなぁ…。
俺が、、、、。(๑' ')๑, ,)⁾⁾
心配だぁ、、、。
…どーしよーかなー?
誰かに頼まないとならないなぁ…。
( -˘ ̫ -˘)ウーム........

今からNaozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね" 期間の、
9月10月の根回し、
しとかないとね♪ʬʬʬ
けっこー、やること多くてさぁ…。
お水5カ所とかになってるしʬʬʬ多っ!

ちょろたんも頑張ってるので、
なおたんも顔晴りまーす♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

今日も気持ち良さそうに寝てるᰔᩚ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
…天使さまがおりました。
.°◌(◞๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ハァᰔᩚ
頭を∧,,,,∧
⠀⠀(*˘︶˘*).。.:*くしゅしゅっ♪
…ってやると、
めちゃくちゃ可愛い顔します⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

今日は、
狙って撮ってみた!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




ぴゃあ〜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
可愛い可愛い可愛いᰔᩚ
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
今日も、ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*



写真のおっきなサイズは、
なおInstagramにて。

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 3031
BLOG内検索