BLOG

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

首都高高架下

2023-06-20
首都高高架下

…の、模型みたいな。
( ´罒`*)✧"

岩手の展勝地…の空撮を、
思い出すような。
(*˘︶˘*).。.:*

こんもりとした山々を、
横から見ているような…。
( *¯ ꒳¯*)


いつものコースの、
ガードレールの下。
ズラーっと並んでる、苔山脈!!!!
すっかり葉桜で緑色になって、
生き生きとしてる桜並木。
その脇に、散歩道が通ってて。

ふと、、、
このミニチュアのような大自然の中に、
入り込んで、この遊歩道を、
歩いているような、気分になる。
なんとも没入感♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥






こういうのを見つけると、
(。-ω-)..... . . (。゚ω゚) ハッ!
っと、する。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

今、歩いてる道は、
人によっては帰る道で、
ただの通り道だったり、
いつもの通過点だったり…。

自分はまた前に進もうとして、
毎日のようにこの道を踏み締めて、
進もうとしてる、進んでいる、
その実感を味わっているような…、
確かめているような…。

見ていて、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹する奥行きが、
またここにはあって、
ちょっと俯瞰で上から見てるような、
そんなジオラマ感のある、
この力強い苔山脈が、
苔の並木道が、ものすごいチカラを、
そして勇気をくれる♪

高速の高架下とかの立体的な道、
それを見てるみたいな大好きが、
ここにもあって♪

またこうやって、
大好きを重ねてくんだなーって、
またワクワクするのでした♪
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワク


ガードレール下は、
ほんと、絶妙な日の当たり方、
水が滴る量とか、
この苔には最高の場所なんだろーなーって、思う。
奇跡みたいな場所なんだよね。

…コレを家に連れて帰ろうとするけど、
だいたい上手くいかない。
こういう場所、
その場所に行かないと感じられない、
そういう場所が必ずある。

出逢おうと思って出逢えるものでもないし。
どんなところに、
そういう場所があるのか…、
目星つけて行くこともあるだろうし、
思わぬ出逢いにトキメキが溢れてくることもあるし。

心を動かして、
身体を動かして移動させて、
その時を、その瞬間を、
しっかり受け止められる自分でいたい。


同じ場所にいるだけじゃ、
出逢えないものも、
たくさんあるからね♪
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウンᰔᩚ


会いに来てね♪
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"

#苔 #並木道 #ジオラマ #苔山脈

虹彩…彩光…彩雲…。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

2023-06-19
虹彩…彩光…彩雲…。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


昨日ね。
フッと…空を見上げて…。
「黄昏だなぁ…」「雰囲気あるよなぁ」
…なーんて、見てたら…。。。

|ૂ`•ω•́)ᵎᵎん?
あ、アレは、、、、、


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*虹ぃ〜 ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
ฅ^≧∇≦^ฅ


ちょっとぉ〜!!!
なんて言うんだっけ?
虹彩か!…って慌てて呟いて。

「見れる人いるかなー?」
「見られたらluckyだぞっ♪」
…なーんて思いつつ。
事務所グループLINEとかにも、
送ってみるものの…リアクションは無く…。
( ᐪ꒳ᐪ )

植木んぐだけが、
「どこぉ〜?」って連絡くれた〜。
みんな仕事中だから仕方ないんだけど。
結局は見られなかったんだけど…。

ひとりでめちゃくちゃ興奮して。
写真、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

…何回撮っても。
この見えてる感じには、
まーったくならなくて…。
なんなら、
以前、部屋の中にうっすら出来た、
太陽の子たちを集めた虹…くらいの、
うっーすい色味なので、
ともすると、ジーッと見てても、
「虹、、、だよね?」…くらいの、
淡い虹だったので♪
それでも、瞬間的ではなくて、
しばらく見られたので、
なーんだかとっても幸せtime*ᕷ˖°でした!
ฅ^≧∇≦^ฅ

たまたま飛行機も飛んで来て。
さらにテンションあがります直純くん♪
(ง ˙⍢˙)わぉ!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

…の、写真がコチラ〜♪





もぉね。
こーやって見ると、
「どこ?」
「え?ԅ(¯﹃¯ԅ)」
「あー、、、これ?(ㆆ ㆆ ).。oஇ」
…程度の映りですねぇ…。
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ…

ほーんとに綺麗だったなぁ…。
綺麗っていうか、幻想的というか、
夕方、黄昏時に、
スーッと浮かぶようにさりげなく光る虹。
出逢えて、そして…、
見られて嬉しかったぁ───────!
٩(´ᵕ`๑)و

さすがჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)シュッとしてはる!

2023-06-18
さすがჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


シュッとしてる。
言われたーい。
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

なーんか、いいよね。
意味わからないけどさ。
なに?“シュッ”って。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

切れ味良さそうな、
シャープな感じの、
細身で清潔感があって…とか、
なんだろかね。

目指そかな?
“シュッ”=͟͟͞͞
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
↑いらんことせんでええʬʬʬ

今日のちょろ様は、
シュッとしてはるよ〜ᰔᩚ



ほれ!ᰔᩚ
“シュッ”




ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
可愛い〜なぁ〜ᰔᩚ

ちょっと、若く映ったな♪
( ´罒`*)✧"
ちっちゃい頃の面影が、
すご〜くあって、また可愛いᰔᩚ
(*˘︶˘*).。.:*

今日は、どこに行くにも、
しょっちゅう着いてきて、
ベタベタ〜してくれて、
またそれがめちゃくちゃ可愛いᰔᩚ

コレも、作業してると、
寄ってきてスリスリしてからの、
ちょっと遠巻きに見守るパターン♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ
いや、たまりませーんなᰔᩚ


今週は、自分の体調で、急遽、
ラジオ『高橋直純のトラブルメーカー』は、
ピンチヒッターの宮田幸季さんに、
お願いしてます!!!
さすがの“シュッとした”昭和トーク!
宮田っち節が炸裂してます。
A’LIVEの時にメンバーが口を揃えて、
「天才だ!」「すごい!」と、
大絶賛だった宮田のコメント。
30分まるまる大ボリュームにて、
宮田節がトラメカで聴けます!
ほんと、さすがです。
あんまり、そんなこと言うと、
ハードル上げちゃってますがʬʬʬ。
小気味良い井戸端会議(死語ʬʬʬ)です。
気軽に立ち寄って、
小粋なトークにご参加くださーい!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


今回は、
なんともそんな1004回目の、
高橋直純のトラブルメーカー。
ピンチヒッター宮田幸季さんでお届けしますよ〜♪
是非ともチェックしてくださいね!

高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



#1004回 #高橋直純のトラブルメーカー
#宮田幸季 #ピンチヒッター #何年ぶり?
#シュッと #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

おるね、オジサン-returns-(*థ౪థ)

2023-06-17
おるね、オジサン-returns-(*థ౪థ)


昨日のオジサン。
すぐ、見つけられた人と、
“オジサン=直純”と結びつけてしまった人と。
ʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

あぁ、今日も…おるね…オジサン。
ヒゲのオジサン。

ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

今日は、ちょっと怒ってらっしゃる?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

俺は、正直、もうオジサンにしか見えず、
ちょっと困ってます。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
団体様でいらっしゃるので、
笑けて笑けて…手に負えませぬ。
…ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
















気難しい頑固親父。
世の中にも、たーくさんいます。
もちろん、全員がそうな訳じゃないけど。
男ってのは、
プライドばっかり高くって、
言ってるだけで自分じゃなんもしなくて、
ちょっと説教くさくって…。
ともすると、敬遠したいし、
出来れば、関わりたくなかったり。
ツッコミどこだらけ。
だけどねー。
だからってイジメていい!ということにはならん。
煙たいのは分かるʬʬʬ。
でも、オジサンだからって、
叩いていいものじゃーないのよねー。
なーんか、オジサンは叩いてヨシ!…みたいな、
そんなこと感じるので。。。
意外と健気にひっそり、
生きてる生き物…なのです♪
ʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
偉そーだけど。
そうしてないと、保てないパターンの人も、
いるのよねぇー。
ほーんとは、弱っちぃ生き物、なんだよね〜。
( *¯ ꒳¯*)フッ。


ま。そんな父の日、間近。
↑そんな書き方すると、
親父がそうだ、みたいになるか?
( ´罒`*)✧"
そーゆーことが言いたい訳じゃーない。
ʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

今日は贈り物のお礼に、
電話がきた。
「ありがとねぇ」
頑固親父だけど、ちょっとしおらしかった。
俺が贈ったのは、
「ありがとうって言え!」と言わんばかりの、
“ありがとう”って焼印押されてる、
どら焼き、なので♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


#父の日

おるね、オジサン(*థ౪థ)

2023-06-16
おるね、オジサン(*థ౪థ)

今日は、
またアチかったぁ〜。
:;(∩´ᗜ`∩);:

歩いてると、
じんわり汗かいてくる。
朝露が残る雰囲気…。
ちょっとひんやり、
透き通ってる空気…が、
太陽に照らされて、
グングン温められて上がってく…。
透き通ってた空気が、
もわん…って匂いをまとう。

あ、もう、太陽があんなところに…。

梅雨…って聞いた途端に、
晴れまくったり、天気良かったり…。
アレ?ってなるけど。
やっぱ、青空は気分良くなる♪
"((∩´˘`∩))"

まだ、身体は湿気で重たいので、
太陽でも乾燥させましょ♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

けっきょくは、直純くんは直純で。
“ガムシャラ”でいたい性分でもあって。
ジョギングしてようが、
ウォーキングしてようが、
ちょっと景色眺めてようが、
“まーっすぐ走ってる”んだなぁーと、
思うわけであります。

??( ்▿்)??ん?
歩いてるのに、走ってる?

そう。なんかね。
けっきょくは前を向いて、
とにかく気持ちは常に、
走ってることが多いんだなーって、
歩いてても思います♪
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


テニフェスの時に、
まっすんに教えてもらったまま、
ずーっとやれずにいた、
「寝起きの30分ウォーキング」を、
やっとこまた実践しようと、
本日はこの天気の中で達成です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
↑って、書かないと、達成した気がしないʬʬʬ
ジョギングは、、まだ、キツイ。
ウォーキングは、、丁度良いかも!?
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
なんだかんだで、1時間ちかく。
気持ち良く、機嫌良く、歩きました。
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


そしたらさ。
ちっちゃな紫陽花が、
まー、可愛いこと可愛いこと!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

立派な子も綺麗だったけど。
その脇のちっちゃな子が、
とっても綺麗で…。✧˖°⌖







萼の中心に、
ちっちゃな花が咲いてて〜、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌

そしたら、、、、、
(๑˙ധ˙๑)?ん???

おるね、、、。
なんかいるね、、、。。。

オジサン、おるね!!
(灬ºωº灬)ᰔᩚ

右の萼の子は、、、、
オジサン?
ポパイ?

なんかおるね!!!!
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )アハハ…

可愛いᰔᩚᰔᩚ
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

盗撮( ´罒`*)✧"

2023-06-15
盗撮( ´罒`*)✧"

こんばんは〜✩*゚
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

今日は、どんな1日だったかな?
(*˘︶˘*).。.:*

いろいろあって、
なーんとも身体は、
“ダルぅオモぉ〜”です。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

湿気って、身体重たくなる?
もしかして、体重増える?
湿気吸って…?
んじゃ、、海苔とかの、
あの乾燥剤とか抱きしめてたら、
軽くなるんじゃね?
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
そーんな、くだらないことで、
ニヘニヘしてる自分です♪

連絡バンバンやりとりするのは、
まーまー疲れます。
それでも、自分的にミラクルがあって、
事務所の方のおかげなんだけど、
すご〜いなぁ…と感謝の思いです。
ありがてぇ〜!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そんな事務所の方と、
ちょろたんが遊んでるとこ、
留守番カメラで撮った!
ほぼもう盗撮ʬʬʬ
自宅で自分ンチの子を盗撮ʬʬʬ
なんだろー、、、、。
なんかくすぐったいʬʬʬ
ちと、じゃらすの下手だなー、
とか、こんな顔するのね?とか。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ




ま。
可愛いのは変わらないᰔᩚ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

あ、給水ポンプ。
新しいもの、購入♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

この場所に近いところにも、
あった方が良いなーと。

…でも。
ここ、尻尾とか、ビチャって、
することに、いまさら、気づく。
(´⌓`)◞.°◌


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

血管とか…マトリックスとか…

2023-06-14
夜景を見た〜♪
ฅ^≧∇≦^ฅ

ま、夜景っていうと、
海に映り込むビル群とか、
遠くでライトアップされた、
なんちゃらブリッジ…とか、
君の瞳に乾杯的な綺麗なもの、
想像しちゃうけどさ。

その辺、歩いてるだけでも、、、何気に、、
ちょっと綺麗かも!?な、、夜景に出会えたりする♪
∧,,,,∧
₍,,φ ̫ φ,,₎.....ニャぴᰔᩚ




渋滞で、真っ赤なテールランプ、
どっぱり溜まって動かないのを見てると、
“ドロドロ血”を思い出す。
「タマネギ、効くかな?」とか。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

逆に、、シューシュー順調に流れてると、
ヘッドライトが緑の街灯に浮かび上がり、
上からポロポロと伝流れるようで、
マトリックスの背景の文字を思い出す。

エレベーターで外を見ながら、
高速で登っていけるビルとかで、
グォーンって登って行けたりするけど、
あれ、なんか3Dみたいな感覚になって、
楽しいんだよねぇ〜♪
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン

雨が降り、道路も艶々に光ってると、
よりデジタル感というか、金属みというか、
すご〜く綺麗だなぁ…って思います♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

あとさー。
ホテルとかの客室の、電気、、
好きに消したり点けたりして、
文字とか( ・ᴗ・ )顔文字、
描いてみたいなぁ…。。。。

基本的には、この灯り、
一つひとつにドラマがあるんだなぁ…と、
いつも、ちと、ワクワクしながら見てたりする…。
未だに、電気消える瞬間を目撃した暁にゃあ、
ちょっとしたトランス直純になる。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


窓にメッセージ…も、キュンとするけど。
1000回突破記念配信イベントも、
相当キュンᰔᩚです♪
ฅ^≧∇≦^ฅ

高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント
ちと、バナー写真とかの撮影、
俺のせいで滞ってるので、詳細、もう少々お待ちくださいね。
8月5日17時〜

そして。
大発表した∀’LIVEツアー!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
申し込みフォームはコチラ!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
めちゃくちゃ楽しみだぁᰔᩚ
ฅ^≧∇≦^ฅ


#高橋直純 #宮田幸季 #鈴木達央 #高橋直純のトラブルメーカー
#1000回突破記念配信イベント
#音がさね
#∀LIVE

晴れたね〜♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

2023-06-13
晴れたね〜♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


今日は、
なんか突然晴れた!
*。(☉ᵕ☉)✧*。

そんなサプライズプレゼント、
もらっちゃった感覚♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ラキッ✩*゚


まーったくTV触ってなくて、
ニュースとかは見てなかったので、
窓からの景色が、
霞んでたり曇ってたり、
ビルの上が幻想的に見えなかったり…。
梅雨…かなー?なんて想像してたり。
だから、しばらくは、
渋い灰色っぽい空とか、
眩しすぎない朝とか、
そんな感じだと思ってたもんだから。
今日の青空は、
驚いたし、久しぶりに嬉しかったし、
テンションがちょっと上がってたし、
友達のLINEもそんなだったし、
グループLINEで触れてる人が、
めちゃくちゃ多かったし♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

エアコンがんがん効いてる部屋。
窓際に行ってみると、
やっぱちょっと外の暑さが、
窓越しでも感じてくる…。


もともと、青空は元気になれるけど。
この時期の青空は、
やっぱ、かなり特別な感覚✧˖°⌖
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
めちゃくちゃ貴重な感じ。
目の前に広がっていく空が、
なにかの意思を持って、
ストーリーとかドラマとか、
展開してくれてるみたいに、
その時だけのラインを描き出してて…。
とっても、素敵でした!!!


そんな中。
今日は一瞬の“クロスロード”が、
自分の心をハッ!!(º ロ º๑)と、
掴みました───────!!!
(∩˃ ᵕ ˂∩)





自分の中では、
まず、【鳥】に見えて。
(*˘︶˘*).。.:*

んで、【サーベル】に見えて。
それから、【火の鳥】…っていうか、
ガッチャマンの飛行機が、
火の鳥攻撃!みたいになる時のヤツ…。
(ちゃんと分からないけどʬʬʬ)

見事な交わりっぷりに、
想像が、楽しくなってました♪


実は、自分でも、
今、いろいろやってることもあるけど。
そこには、この“雲”の要素も、
とーっても重要なので、
めちゃくちゃ今日の雲は、
見られて嬉しかったんだよねぇ〜!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

きゅけ|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ

2023-06-12
きゅけ?|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ


ねーねー。
きゅけ?ってナニ?
∧,,,,∧
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ


トイレ行くこと?
ご飯食べること?
お茶飲むことぉ?


きゅけっ!
…って言うと、いっつも、
そこ、座ってるから〜…。。。
∧,,,,∧
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎジィ…............




本当はね。
ドア、閉めたいんだけどさぁ。
入りたがるじゃん、中に…ちょろたんᰔᩚ
…と、思って開けてあるけど。

ԅ(¯﹃¯ԅ)
まーったく興味ない時もあるよねぇ。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

ただ、閉めちゃうと、
逆にドア開ける時に、
ぶつかるんじゃないか?とか、
挟んじゃうんじゃないか?とか、
けっきょく怖くて、
開けたまんまなんだよね〜…。


˗ˋˏ きゅけっᰔᩚ ˎˊ˗  
集中してないと、
しょっちゅうしょっちゅう、
部屋の中をウロウロしちまう〜。
だから、ずーっと、
きゅけ、みたいなモンだよね…。


∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )…フッ
まーた休んでやがる…

と、思われてんのかと思うのは俺でʬʬʬ
きっと、休んだらサボってるみたい、
と、思ってる俺の強迫観念が、そうさせてるʬʬʬ。
ちょろたんは、

∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
だーいじょぶぅ?

…って心配してんだろな。
ほんと、休憩はちゃーんと休憩!
そうしたいもんだ。

ついつい、
「〇〇しながら」
「ついでに〇〇」なんて、
効率よく!ってこと頭にあるからね。
たまには、効率考えずに、
˗ˏˋ休憩のみˎˊ˗  
堪能したいなぁ。

なんかさ。
休憩のために、
お茶淹れたり、珈琲とか、
おやつ用意したりとかしてると、
それが休憩にならなくなりそーでʬʬʬ。
だまって、なーんもせず、
5分、目を閉じて、深呼吸!
…こんなんが1番の、
休憩堪能、効果あり!なのかもね〜。
↑直純に限るʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


いや。
ちょろたんが、
こうして見てくれるだけで、
なんか、きゅけᰔᩚキュンᰔᩚな訳よ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
かーわーいーいー。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

もう横浜アリーナから1週間‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊

2023-06-11
もうアレから1週間‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊

はやい!早すぎる!
もう1週間ですかぁ…。
広すぎて事前リハーサルでは、
ほとんど感覚掴めず…申し訳ない…。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

けっか、
ほとんど会場に入ってからの確認が、
多くなった今回。
まー、そーですよね。
こーんな広いスタジオ、
…まず、ナイ!!!!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
んでリハーサルやったとしたら、
予算なんか、
吹っ飛んでってしまいますʬʬʬ
でも。
ステージ設計図を一緒に書いてたら、
まだ想像つくかも?だけど。
平面とグラフィックの綺麗で丁寧な絵を見てても、
床に貼ってある階段の場所のテープを見てても、
どーにも、どんなかイマイチわからない。
出演人数多いから、スタッフさんは説明慣れてきて、
要点まとめて、1.5倍速くらいで語るので、
ガラケー頭の俺は「アレさっきの…」、
なんて違う話しですでにつまづいてるʬʬʬ。
イントロの間に、どこら辺まで歩けるのか、とか、
ま、なんとなく察しろ!なんだけど、
きっと、不安だった人、多かったろうなぁ…。
↑お前もなっっっ!ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
みんなでも、ほんと、ステージに行くとさ。
全く問題無さそうに、堂々と、キラキラして、
すごいなぁ〜って思います♪

自分のソロは、今回、、
『夢の“トロッコ”に乗ること』になってたので、
特にスタジオでは、、なーんも出来ず。
前日リハーサルの時に、実際に乗せていただき、
数回、歌わせていただきました♪
いつかA'LIVEで…と思ってこと、
先にブン太で叶えちゃいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✧˖°⌖
でも、ブン太で良かった気がする。なんかね、うん、
とっても今、そんな気がしてるよ♪

そんな初乗りする“トロッコズミ”を!!!
広いから遠いけどぉォォ...........

.....パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






この客席が満席になって、
黄色のペンライト、
そして、俺と合わせて、
BUN BUN!タオルを回してくれた人で、
埋め尽くされていた訳ですよぉ〜!!!
(*゚ロ゚(*゚ロ゚(*゚ロ゚)ォォォオオ

やっぱ。感動だろぃ!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

近くにいけたlucky zoneな方々が、
パァ〜*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
…って笑ってくれるのが、
またほんとに嬉しくてねぇ…。
ブン太のままでいられたのか、
ちと自信ないくらいにはしゃぎました♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

まだまだ中学生。
がんばらせていただきまーす♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
シクヨロ✩*゚


さて。
昨日は、FC『n.』20th Anniversary、
&オフィシャルサイト『N』記念日。
イベントツアーの発表と、
トラメカ配信イベントの発表が、
ありました!!!
どっちも、泣いちゃいそーだよ、
あの告知を見てるだけてさ…。
٩(TᗜT*)و✧*。かんどぉ、、、、

めちゃくちゃ楽しい∀’LIVEに、
“絶対になる!”
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ぜーったい!!!
!!!!絶対宣言!!!!
トロッコには乗らないけどʬʬʬ。
でも、俺はきっとはしゃぎます♪
やっと、また会いに行けるから。
…まだ葛藤もしてるよ…正直ね。
でも、決めたの。
(๑•̀ㅂ•́)وウン♪
“やる”って。
言ったの。
“やりたい”って。
だから、、楽しくなる♪
必ずね。*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*

是非。チェックしてみてね♪

Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary
重ね重ねありがとう!"音がさね"


そして。
開催日と出演者の発表が決まった、
トラメカの配信イベント!
宮田っち、そして、たっつんという、
トラメカには、なくてはならない、
メンツが集まって一緒にお祝いしてくれます!
これも、泣いちゃうヤツʬʬʬ。

コチラも、チェックよろです!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント

そのお話を、今夜もトラメカでします。
聴いてくださいまし♪
今日は、東北放送、東海ラジオで、
オンエアでーす♪
ฅ^≧∇≦^ฅ

高橋直純のトラブルメーカー

東北放送

東海ラジオ

ぎふチャン

#テニフェス2023
#新テニスの王子様
#横浜アリーナ
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ
#1003回
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純
<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索