BLOG

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

6.10 【Nn.祭りDAY】だい!&FC『n.』20th Anniversary記念日

2023-06-10
6.10 【Nn.祭りDAY】だい!&FC『n.』20th Anniversary記念日

恒例の目の日!
今年もやってまいりました!!!
20年前の初ブログ。
“目のドアップ”ではじめた。
今見てみるとさ。
写真のサイズがウソみたいにちっさい!
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

だから。
今は、目だけにすると、
めちゃくちゃ自分で、
気持ち良くないのだなぁ…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

ま。せっかくの記念日なので、
顔晴って撮りますかぁ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

…が。
実はぶっちゃけ体調復活しとらんので、
まーまーの寄り顔写真にて、
科学技術の粋を結集してʬʬʬ、
ご勘弁いただくことにします♪
┏○)) ペコリ
…これでもきつかったʬʬʬ
あの舞台の吸入器写真くらい?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

FC『n.』20th Anniversary
みなさん。
ほーんとに応援してくれて、
たくさんたーくさん思い届けてくれて、
あ!り!が!と!う!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥




これからも、たくさん、
楽しいこと、嬉しいこと、
重ねていこう!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



しっかしさぁ…。
コロナ禍になって、
大切な場所がカタチを変えてたり、
なくなってしまったりして、
正直、自分の居場所も、
どうやって話してたかも、
誰と話したら良いのかも、
なんかぎこちなくなってて…。
もしかして、ここも、、、?
…と、ちょっと心配になったので、
書いておくね。


ここは、ずーっと、いつも、何事も、
褒め合える場所でありたいな〜。
誰に対しても!!!!
「こうした方がいい」とかあっても、
それは個人的な意見だし、
どうしても真っ直ぐ届かない。
良かれと思って言ったことだって、
きっと、それは、
あまり良くない感情しか生まない。
…と、思う。
居心地が良くない。
そんな場所にはなって欲しくない。

もちろん、ここ以外でも。
それは繋がってる限りは、
同じだと思う。
20年前のブログ写真との違いみたいに、
今はいろんなSNSがあって、
それぞれの違う人がいて。
あーんまり勝手な人は、
俺はゴメンでスルーつもりだけど。
すみません、無責任…。だね。
まー、、削られすぎちゃうのでʬʬʬ

偽善だったり、良くならない!
…のかもしれないけど。
誰かが良くなることは、
だれかが良くならないことにもなる。
…そんなもんなんだよなぁ、
世の中のバランス。
アチラを立てれば…って。

自分も、まーまー下手でさ。
いや、すごーく下手でさぁ。
(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )ꉂꉂ ァ,、'`,、'`
褒め下手、、、、最低です。
素直に褒められないし、
感謝も伝えられない。
…失格!!!
ぶーぅ。

でも。
毎日。よっちゃん(荒井善博)と、
LINEやりとりしてるけど、
このやりとりの時間は、
特に“ありがとう”の、
応酬です!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
プラス言葉でしかない!!
よっちゃんって、
ほーんとすごいんです。
言葉をきっといつもいっつも、
すごーく選んで大切に話してるんだな、
って、尊敬してます。

すごい人と縁してると、
やっぱりこんな自分でも、
ちょっとは成長させてもらえる!と、
毎日、なんらかんらで、連絡、
させてもらって、無理矢理、
絡んでもらってます!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

毒を苺に置き換えて。

POISON&STRAWBERRYですな♪

…なんか、
めでたい日なのに、
ちょっとベビーでしたねぇ…。
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

でも。
大切な日だから。
また大切なことを話すのも、
あり!ということで。

今日はね。
…ずーっとずーっと頑張ってきた、
顔晴ってもらってた、
そんなお知らせ、出来ると思います!
ま、みんなトラメカ聴いてくれて、
なんか予想してるか、とは思います。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
あの感じで、
「この度FC『n.』は解散となります」
…なんてお知らせだったら、
びびるもんね!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

あ、そのトラメカ!でも、
今日は、たーぷりお話するので、
是非是非チェックしてみてね!!

高橋直純のトラブルメーカー

東北放送

東海ラジオ

ぎふチャン

#n20thAnniversary
#Nn開設記念日
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ

ちと動けん

2023-06-09
ちと動けん

うぅ、動けん…、
言いながら…。

“ピコン”
電話の着信で、めちゃくちゃ気になって。
でも、文字を見ると、
なんか、光ってるのか、揺れてるのか、
チカチカして読みにくい〜…。
( ・᷄-・᷅ )こーんな顔になるぅ……。。。
返信するも、的を射てないと思われ…。
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

。。やーすも。。
そんな日でも、なんか仕事のこと、考えてる、
カツオ的直純ではあるけど。
カーテンも閉めて、決意固く、家中を真っ暗にして。。。
おっと。カーテンにぶら下がってたか?
ちと、外れてしまったみたいだぞ?
なんか、コロンコロン言うてたぞ?
…うーん…ま、いいやぁ…後にしよ…。。。
ご飯…買ってきてもらお…。甘えるべぇ…。

寝室に戻ると、
暗闇の中に座ってコチラを凝視する者アリ…。。。。

そう、、、、、、






╭────ちょろ────╯

真っ暗写真、
思いっきり明るく調整してみたけど…。

ん?|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
なんか、ちょっと、心配してるみたい?
なおちゃんには、そう見えるけど。

カメラ向けて、ちと「フン!」ってした顔なんだよね。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
いやいや。
俺と目を合わせて、
こうして、目を細める仕草なんて、
最上級の“愛情表現”じゃまいか!
ฅ^≧∇≦^ฅ
ありがとぉ〜うぃ!!!!

…あ。
ここのところ。
ずーっと、こんなに、
ちょろたん登場してる、理由とか…知ってる?
??( ்▿்)??
どっかで話したかな?
直純Instagram
あ、なんか、これ、やったこと、あるぞ?
どっかに書いたね?俺…。
(↑ちょっとぉ、、、大丈夫?この人…?:(´ºωº`):)

1列に、ズラーっと、並んでる、
ちょろたんの、なんと、可愛いこと!!!
そして、いろんな表情をおさえてる、
おさえようとしてる直純くんの、健気な自己満取り組みʬʬʬ

最初はバラバラで。
でも、いろいろやろうとしてたんだけど。
結局は上手くいかなくて、
今の、ちょろたん縛りのみ、残ってるのでっさぁ。現状。

コレと、なおぶろ、そして、
明日、20周年記念日になるFC『n.』、
合同開設記念日のオフィシャルサイト『N』、
この4つを毎日書いてるんですよねぇ〜。
ま、同じにしてるのですけどね…。

思い出したように、
たーまーぁーーーーにFC only記事とか、
やってますけどね。
( *¯ ꒳¯*)フッ。
…今のやり方になってから、
けっこう、手間になってしまって、
気合い入れないとなので。
もう少し、気合い入れる日、20周年は、
顔晴ってみたいと思いまぁ───────す!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ふふ…
後追いにしてよかった。
コレでも、ギリ、、、の、明るさ…だ。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

ウォーキングで出逢う

2023-06-08
ウォーキングで出逢う

テニフェスの時。
いろーんなボディメイクの話を、
まっすんと、たけポンから、
突くように聞き出そうとする、
なんともシツコイ直純虫√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov

話してる時に。
やはり、ウォーキングもいいのでは?
と、いう話が、
なーんとなく、しっくり来たので。
さっそくな、すぐに感化される?
翌日、チャレンジすっわ。
♪̊̈♪̆̈ウンウン

疲れた身体にゃあ、ハンパないです。
でも、たけポンたぶん、
サーフィン行ってるんじゃなかったかな?
すっげぇ〜。みんなほーんとにすごいのです!
俺は、喉もガラガラ、身体も筋肉痛…。
( -˘ ̫ -˘)うーむ。いろいろやってる割に、
なかなか身にならない…のだねぇ。
いっろいろ、間違えてるんだろーなー、
と、自覚してるので、センセたちに、
突くように伺っていた訳す。(๑' ')๑, ,)⁾⁾

そしたらさ。
いやー、綺麗だなぁ、、、。
花たち✧˖°⌖
すごーいわ。いろいろ咲いてて。
ジョギングは、身体変化ないし、
食べちゃうから、とりあえず休んでたけど。
ウォーキングは、また、やっても良いかもなー?
なんて、思った。(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

んでね。
なんだろ?こういう出逢いに、
俺はキュンとしちゃうのだが。
こんな花にも出逢ってさぁ。




俺って。本当、いろいろ覚えてない…けど。

あとで調べてみたら、
この花は“薄紅葵”…うすべにあおい…
はぁ、、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )、、、
なんて素敵な名前でしょ。

しかも。
粘液豊富、喉の不調、胃炎の治療に伝統的に、
用いられてきた!とな!?
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
花を使ったハーブティーは、
はじめは鮮やかなブルー、
時間とともに紫になり、
レモンを入れるとピンクになる…、
それで「夜明けのハーブティー」と呼ばれる…とか。。。

⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄なーんて、素敵でしょお!
↑ハーブティー続けて飲めない人ぉ!!のくせにぃʬʬʬ

いや、でも、
なんか素敵じゃん、やっぱそーゆーの。
しかも、この、「喉がぁ、、、」言ってたタイミングで、
こうして出逢うのって、
なーんかやっぱ、物語を感じるのよねぇ〜。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




あ、、、。
後追い、、、追いつきそだ、、、、
(* ´ ﹃`*)♡ほぉ、、、、、

✧˖°⌖✧˖°⌖キミパ✧˖°⌖✧˖°⌖

2023-06-07
✧˖°⌖✧˖°⌖キミパ✧˖°⌖✧˖°⌖

うーちゃんから、
昨日、写真が届いたぁ!!!

つか。うーちゃんのInstagramには、
もうバッチリupされてた───────!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
はえーよ!!!!ʬʬʬʬʬʬ

そして。
絵力がツェー!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

ファイナル公演の寸前。
うーちゃんが、
「全員のハイテンションダンシングの時、
ぼく、一番後ろから撮ってるから、
チラッとでも、振り向いてね〜」って。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )あはっᰔᩚ

後ろから撮ったら、
会場のみんなとのショットみたいになるから、
なんか記念写真みたいで、
良いかも?なんて思って。
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワク

んで、本番、チラッと横見たら、
(*゚ロ゚(*゚ロ゚(*゚ロ゚)ォォォオオ
樽くん、けっこう後ろ、が!ん!見!!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
アレ?
うーちゃん、撮ってない?
…と、思ってたけど。
さすがはは、プロの振り付け演出さま。
ガッツリと踊りつつ。
撮ってたのねえ〜、、、、。
( -˘ ̫ -˘)うー、素晴らしい!!!











うーちゃんのInstagram は、
目線ちゃーんと分かる写真だから、
覗いて見てね〜!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

はぁ。
ほーんとに、楽しかったね!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Fu•*¨*•.¸¸☆\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

あ!
キミパ集合!も、うーちゃんからもらった!
ฅ^≧∇≦^ฅ
んで。
茶光ちゃんいなかったから、
足しといた!!!
コレで、キミパ全員集合!!だよね?
(,,ò᎑ó,,)و





はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
楽しかったね───────!!!
Fu•*¨*•.¸¸☆\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


#テニフェス2023 #新テニスの王子様
#細貝圭 #上山竜治 #相葉裕樹 #笑福亭茶光
#新垣樽助 #高橋直純#広崎うらん #君様
#キミパ

見守りたけポン

2023-06-06
見守りたけポン

テニフェス。
今回、楽屋は、久しぶりに、
たけポンがお隣り♪

俺の隣りって、
大変だと思うの…。
自分から見てても、
うるさいし、わからないから、
すぐ、確認しちゃうし、
…もーしわけねぇー、、、って、思う。
(  ¯ ˡ̼̮ ¯ )スン…

でも。
たけポンは、ほんと、
頭の回転すごーいから、
とーっても、気持ち良ーく、
返してくれて。。。
やっぱ、すげ〜データ量だなぁ、なんて、
感動してたりします。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

ちょっと時間があると、
いろいろ、それぞれやることをコツコツやるんだけど。
俺は、見守りカメラで、
ちょろたんチェック!!!したりして。

寝てた、ところを、起こして、
“ピョコン!”と、反応して、
カメラ目線になって。

たけポンにも見てもらったら、、、、、。




「あっらぁ〜ᰔᩚ」って、のってくれて!!
ニャンコ好きではあるたけポンだけど。
この時、ぜーったい疲れてたはずなのに。
すごい優しい感じで、一緒に見守ってくれて、
めちゃくちゃ嬉しかったぁ…。

どーしても。
置いて来てると、
どっか、不安なので、
一緒に見てもらえると、その感じが、
ちょーっと和らぐというか、
ホッとするんだよねぇ…。

ちょっと、お寝ぼけちょろたんᰔᩚ
ぽひゃー ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝしてますが。
可愛いです♪あにゃたは!
たけポン、レーザーの機転、含めて、
めちゃくちゃNICEです!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#テニフェス2023 #たけポン

ちょろのお出迎えฅ^•ω•^ฅ

2023-06-05
ちょろのお出迎えฅ^•ω•^ฅ


ちょっとぉ───────!!!
直純さぁーん!!!!
こーんな可愛いちょろ様を、
一般的に晒して言い訳ぇ???
危険すぎない!?
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ

どこで、誰が見てるか、
わからない訳よ?
その訳を直純さんは、わかってる訳?
わかってるワーケーショーン!?

✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴

…(^ ̳• ·̫ • ̳^)♪にゃ。。。あーあー、、、、、
にゃんだか、とっても、
つまらにゃいこと、言い出した。
⠀⠀⠀∧,,,,∧
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴


ワーケーションとは?
たしか、ワーク(Work)とバケーション(Vacation)を組み合わせた造語で、
テレワークとかで、いつもの職場や自宅じゃない場所で仕事をして、
さらに、自分自身の楽しい時間も過ごす、っちゅー、アレよ。
まさに、バケーションとワークが合体。
どっち中心かは、その人が決めるんだとぉ〜。
コロナ禍になって、いろんなもんが生まれたよねぇ〜。
なくなったものもたーくさんあるし、
変わったこともあるし、
戻らなくなってしまったものもある…。。。
そんな中。
今回のテニフェスは実に7年ぶり!!!!
すごいね〜。
もちろん仕事なんだけどさ。
楽しくってさ。ワーケーショーンじゃね?って思うくらいに、
ぱーりぃーだったし。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
その人のバケーションって、いろいろあるんだろうけど。
テニフェスのあの楽しい雰囲気は、
自分にとっては、仕事なんだけど、
でも、楽しいが大きくて、ほーんとに感動もたくさんあって、
サプライズもあって、パワーたくさんもらえる、
すごーいワークなわーけ!!

そんな。わくわくわーけーわーけーしてる、
直純ちゃんが帰宅すると、
玄関でゴロンゴロンと、久しぶりの、
熱烈感激歓迎お帰り祭りぱーりぃー!

ずーっと着いてきて。
すぐに遊んで、の、
爪研ぎでの、この表情!!!!
可愛いすぎぃ〜〜!!!!
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡




あなたは、どーして、
そんなに、可愛いワーケー??
??( ்▿்)??ᰔᩚᰔᩚ

テニフェス2023@横浜アリーナ2日目

2023-06-04
テニフェス2023@横浜アリーナ2日目

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

みんな、ほーんとに、
天才的だろぃ!!!
(^_−)v−☆

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

いやぁ、楽しかった!!!
もんのすごぉーく、
楽しかった!!!!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

来てくださったみなさん!!
配信のみなさん!!
応援してくださった皆さま!!
ほーんとにほーんとに、
ありがとうございましたぁぁっ!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

1回目は出番も多かったり、
トロッコ(檻ʬʬʬ)にも2回乗れたり、
2回目はサプライズやったりと、
もうほんとにお祭り!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

オープニングから、
毎回毎回、泣きそうになってて。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
今日の青学もヤバかったぁ〜、、、、。
こんちゃーん٩(TᗜT*)و✧*。
…って思いながら…。
でも、青学の皆さんの、
あの笑顔見てたら、
もぅ泣けてくるぅ、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

昨日のアーティスト英佑くんの、
レーザーもそうだったけど。
あの眩いばかりの笑顔を見てると、
みんながいてくれることの、
大きさを、強く強く感じます!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

今回。
ゆで卵を5個、
ジャッカル〜って思いながら、
持って来てて。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
1個には顔描いてて。
ツイートもしたけど、
楽屋でブン太と並べて、
ひとりニヘニヘしてて。。。
( ´罒`*)✧"




持ち歩いてたら、
今朝けっこう激しく割れちゃって、
食べちゃったんだけど。
ʬʬʬアハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

今日は、
立海サプライズ!
…やろう!!ってなったので、
ジャッカル2号を描きましたぁ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






…似とらんʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)

愛は込めましたᰔᩚ

みんなの声援の大きさに、
嬉しくて嬉しくて。。。
ゆで卵持ってきて良かった、
そう、思いました!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

立海メンバーの起動力!
立海メンバーの愛ᰔᩚ
テニプリへの愛ᰔᩚ
いろーんなものが重なって、
最高なレーザーになった!
…そう思います!!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

みんなの心にも届いてると良いな♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




今から、
やったるで!!!
そんな自主練と打ち合わせ後の、
気合い入れてた写真です〜♪
なんかめちゃくちゃ好きだ、
この雰囲気!!!
床の線まで立海だ!!
…なんて思う始末♪

俺もジャッカル入れました。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

側にしようと思ったけど、
スペースここかなー?と。。。
( ´罒`*)✧"

いやーぁ。
改めまして。
ほーんとに皆さま!!!!
今日もほーんとに、
ありがとうございました!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

最高で最大に幸せな時間でした!!
ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

#テニプリ
#新テニスの王子様
#立海
#レーザービーム
#テニフェス2023
#テニフェス


テニフェス2023初日公演*`*•*¨*•.¸¸☆

2023-06-03
テニフェス2023初日公演•*¨*•.¸¸☆

みんなぁ!!!
今日は、
天候が大変な中、
横浜アリーナまで来てくださって、
ほーんとにありがとうございました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みんなの、最高の声、
最高の笑顔が届いて、
ほんとにhappyな日でしたぁ!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

楽しすぎて。
めちゃくちゃ楽しすぎて、
めちゃくちゃ感動だった!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


今日。
俺は“タオル”使いました!!!
( ´罒`*)v✧"
いっぱいいっぱい振りました!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

明日も、このテニフェスタオル、
思いっきり振り回しちゃいまーす!!
ꉂꉂ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ




ペンライトが、
めちゃくちゃ綺麗な初日!!
コレもほーんと、
最高なんだよねぇ〜。

でも。
タオルがぐるぐる回るのも見たい!!
(*˘︶˘*).。.:*
…って思って。
そんな写真を撮ろうと、
ステージ裏のドリンク置き場で、
タオルを…

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ってしてたら、、、、、。。。。







なーんと、
興津和幸さんが、
ドーンと映り込んでくださいました!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

「コレ使って良いですかー?」
…と、聞いたら、
「もちろんOKでーす」
…って言ってくださったので、
ありがたーく(๑•ㅂ•)و✧
使わせていただきまーす!!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝イエーイ•*¨*•.¸¸☆

ということで。
↑どゆこと?ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

明日も、思いっきり、
タオル俺は、回しちゃうので♪
良かったら、
一緒に、振り回しちゃってね♪
ฅ^≧∇≦^ฅ


7年ぶりのテニフェス。
ほーんと、最高だったろぃ!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
みんな、
ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
明日も、
天才的妙技しっかり見とけよぃ!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

会えるのを、
楽しみにしてまーす!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



#テニフェス2023
#横浜アリーナ
#スイス
#興津和幸
#丸井ブン太
#立海
#新テニスの王子様
#テニプリ

Go〜ぉぉぉ〜=͟͟͞͞=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

2023-06-02
Go〜ぉぉぉ〜=͟͟͞͞=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

オイオイ、マジかぁ…。
みんな大丈夫かなぁ…。。。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

ほんと、くれぐれも。
気をつけて…。
ですね。。。。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾


じゃじゃ降り…でなくて、
風つよつよ〜な時間帯移動〜。

電車遅れ気味だったし、
床ツルツルに滑って怖かったし。
ほんとに、気をつけて行動です…。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン

折れた枝とか散乱してたし、
ゴミとか風で飛んで危なかったし、
風=͟͟͞͞ ごぉ〜ぉぉぉ〜=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞
言うてたぁ…。。。。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆




今日は、
会場入りしてリハでした。
自分参加の部分だけだけど、
残って会場で見てくれていた、
中学生たちが(ʬʬʬアハハ…)、
めちゃくちゃ盛り上がって見てくれた!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
最高だろぃ!!!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

すでに。
楽しいがはじまってます。
めちゃくちゃ汗だく…。
たぶん、俺、汗かき꜆꜄꜆ʬʬʬ꜆꜄꜆
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹


どうか、
いらっしゃる皆さま。
くれぐれもお気をつけて、
いらしてくださいませ。
くれぐれもくれぐれも、
ご無理なきよう…、、、。

そして、、、、
楽しい2日間になりますよーに₊˚.༄♡

俺…、、、、
いろいろありましたが、
とにかく、お会いできること、
それだけを楽しみにしてます!
ʬʬʬꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
精進いたしまーす!!
♪*ᕷ˖°楽しみぃ────♪•*¨*•.¸¸♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!




( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー

2023-06-01
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー

子供の頃。
たーくさんオモチャ持ってる人、
羨ましかったなぁ…。
(´⌓`)◞.°◌

一緒に遊んでる人が、
新しいモノ、どんどん増えて、
自分はなにもないから、
なんかバランス悪い感じがして…。
俺といてもメリットないだろーな、
なーんて、思ったりしてさ。
「貸して〜」って遊んでたけど。
だーんだん苦しくて。。。
かと言って。
ウチは買ってもらえる訳もないので、
ほーんと、、いっつもしんどかったな。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

今だったら、
他の選択肢で、
あるモノで楽しもうとするだろうし、
いろいろ忙しいのもありがたいし♪
子供の頃の、
そんな記憶があるから、
モノを捨てられない〜ってこと、
たくさんあるけど。
でも、そんな気持ちがあるから、
やれることやろって感覚も、
養われたんだろか?なんて思ったりも、
ちょっとだけする。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


駅構内で、
めちゃくちゃテンション上がってる俺。
スタッフさんは早く帰りたそう…ʬʬʬ
だけど。
俺は立ち止まってしまった!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

「うわぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ᰔᩚ
こんなの欲しかったぁ〜!!!」



広いスペースに、
これでもか!!ってくらいに、
レールが組み立てられていて、
4台くらいの新幹線や電車が、
ぐるぐる回っている。。。

クロスして通りすぎる瞬間とか、
もう見てるだけでゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
楽しい〜!!!!•*¨*•.¸¸☆

早く帰りたそうなので、
長居は難しいのでʬʬʬ
あまり、
タイミング待ちは出来なかったけど。
でも、こんな一瞬で、
すご〜く楽しい気持ちになれるなんて!
嬉しかったし、
めちゃくちゃ感謝したなぁ…。

「展示してくれてありがとう!!!」
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

…なんで、展示してたのか、
理由は分からないけど…。
とにかく、嬉しかった!!!

そして。
ふと、思った、、、。



…あーんなに欲しかったけど。

…家にあったら邪魔になるな…。。。
ԅ(¯﹃¯ԅ)


ハッ!!(º ロ º๑)
お、俺は、
そんな大人になってしまった。。。


そう思った。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )


わーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…言ってる頭の片隅に、
ちょっと現実を、見てる、
そんな自分も見つけた。

今なら、友達に、
「貸して〜*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*」
…って、見てるだけで、
めちゃくちゃ楽しめそうだなぁ。


ちなみに。
この可愛いポップなレールの感じも、
今日見て、キュンとしたけど、
俺は、山とか岩とか、
そういう部分に“苔”とか“サビ”とか、
もうちょいリアルなフォルム…、
そっち系の方が、よりキュンと、
するのであります。
(´。•◡•。)ノ


#模型 #プラレール #新幹線 #電車
<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索