うっそぉ、、、( ;⚆ㅂ⚆)!!
2023-05-11
うっそぉ、、、( ;⚆ㅂ⚆)!!
さっき。
ちょこっと走ったんだけどね。
あ、ジョギングとかではなくて、
急いでいたので小走り程度に…。
1年前くらいまでは、
けっこう追い込んで走ってたし、
長距離は好きな方なので、
余裕かと思ったら…、、、、、
い、息がすぐあがる…!?
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
う、うっそーん…。
毎日、踏み台昇降とかやってるし、
少しだけどコツコツ筋トレやってる…、
つもりなのに…。
そう言えば、
踏み台昇降やってる割には、
階段上がってく時に、
「しんどぉ〜…(¯∇¯٥)」
…って感じることもけっこうあって…。
階段と似てるのに、
それとはまた使う筋肉違うのかなー…?
( -˘ ̫ -˘)ウーン…
なんか、歳をかさねると、
「ちょっと休むと、
筋肉がまるでリセットされる」
そんなことを妻夫木くんが言ってたな。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )…ハァ…
ほんとに!!
それ!!!
m9っ`Д´)
ほんとに、
まるで筋トレしてことが、
なかったみたいにキッレーイニ…
“ぽよーん”ってなる。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ…アハハ…
今日、VOXRAYのTommyが、
腹筋ローラーを膝コロじゃなく、
立ちコロでやってる動画upしてて…。
*。(☉ᵕ☉)✧*。
うっそぉー!?
すっげぇー!!!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
…と、感心感動でした♪
7年とかコツコツ、
トレーニングしてるみたいで。
あの身体の線のキレイさは、
そういうところからきてるんだなーと。
見習っていこーって思います〜♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
…こんな情け無い記事…に、
なっちゃった…。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…アハハ…
ざーんねーん…。。。。。。

ほんとはね。
この階段のヌケ。
青空!
壁に入り込んでる空♪
めちゃくちゃキレイだなー!
…って書きたかっただけなんだけど。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
さっき。
ちょこっと走ったんだけどね。
あ、ジョギングとかではなくて、
急いでいたので小走り程度に…。
1年前くらいまでは、
けっこう追い込んで走ってたし、
長距離は好きな方なので、
余裕かと思ったら…、、、、、
い、息がすぐあがる…!?
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
う、うっそーん…。
毎日、踏み台昇降とかやってるし、
少しだけどコツコツ筋トレやってる…、
つもりなのに…。
そう言えば、
踏み台昇降やってる割には、
階段上がってく時に、
「しんどぉ〜…(¯∇¯٥)」
…って感じることもけっこうあって…。
階段と似てるのに、
それとはまた使う筋肉違うのかなー…?
( -˘ ̫ -˘)ウーン…
なんか、歳をかさねると、
「ちょっと休むと、
筋肉がまるでリセットされる」
そんなことを妻夫木くんが言ってたな。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )…ハァ…
ほんとに!!
それ!!!
m9っ`Д´)
ほんとに、
まるで筋トレしてことが、
なかったみたいにキッレーイニ…
“ぽよーん”ってなる。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ…アハハ…
今日、VOXRAYのTommyが、
腹筋ローラーを膝コロじゃなく、
立ちコロでやってる動画upしてて…。
*。(☉ᵕ☉)✧*。
うっそぉー!?
すっげぇー!!!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
…と、感心感動でした♪
7年とかコツコツ、
トレーニングしてるみたいで。
あの身体の線のキレイさは、
そういうところからきてるんだなーと。
見習っていこーって思います〜♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
…こんな情け無い記事…に、
なっちゃった…。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…アハハ…
ざーんねーん…。。。。。。

ほんとはね。
この階段のヌケ。
青空!
壁に入り込んでる空♪
めちゃくちゃキレイだなー!
…って書きたかっただけなんだけど。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
くにゅ〜ぅ( *´︶`*)ᰔᩚ
2023-05-10
くにゅ〜ぅ( *´︶`*)ᰔᩚ
ねーねー。
ちょろたん。
お顔が“くにゅ〜ぅ”
∧,,,,∧
(„• ֊ •„)
O♡O
…って、なってますぜ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
......可愛い........ᰔᩚ

なんかねぇ〜。
お年頃♪もあるんだろうけど。
前より、ちょっと、
ベタベタしてる気がするよ♪
∧,,,,∧
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いや、、、
床の油汚れとかじゃなくて。
ʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)ゥケル
なんか、事あるごとに、
着いてきたり、
ちょんちょん…ってされたり、
サイレントで鳴いたり…。
それがね。
なにがして欲しいか、
たまーにビンゴな時もあって、
そーなると、ほーんとに、
たまらんᰔᩚԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
…ってなる。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
今日も、大物の毛玉。
またすこぉ〜しだけ、
ほぐせましたぁ───────!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
なーんかめちゃくちゃ嬉しい!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
今までは、
切るしかなかったので、
やはり、大物を切ると、
ボサボサになったり、
短くなっちゃったりして、
すごーく気になるんだけど。
時間かかるけど、
コームで少しずつ解すと、
ちょろたんに負担も少ないみたいで、
しばらくやらせてくれてるし、
仕上がりもキレイな気がするよ♪
前に、立海LIVEの時。
大典さんに、
「ブラシ嫌がるんですよねぇ〜」
…って話したら、
「単純に痛いんじゃないの?」
…って言われて。
そんなことないよなぁ…。
( -᷄ ᴗ -᷅ )…ウーン…
…って思ったんだけど。
なんか、ずーっと引っかかってて。
でも。
ブラシで、どんなに、
“そっと”したとしても、
「びり」って引っかかってたら、
やっぱ痛いもんね〜.....。
美容院で、ちょっと、
“グンっ”って引っかかっても、
やっぱ痛いしね〜、、、。
毛の根元を持って。
毛先だけを、
コームでシャシャシャーって、
細かく動かしてくと、
皮膚が引っ張られないので、
負担がかなり軽減出来てるはず。
サラッと話してくれた大典さんの、
優しさを改めて感じたのでした♪
そーゆーところも、ほんと、好き!
大典さんᰔᩚ
コーミングするたびに、
チラッと大典さんが頭をよぎる、
そんな毎日です♪
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ........ᰔᩚ
…ちなみに。
この写真の感じの時には、
意外と、ブラシしても、
長続きしなかったりします。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフᰔᩚ
俺ががんばりすぎちゃってる時も、
おそらくチカラ入っちゃったりして、
ダメパターンが多いかもね〜♪
ちょろたんが、自分で、
ペロペロしてる時だと、
「一緒にお手伝いするね〜」って、
仲良くコーミング出来るんだよ〜♪
最高の下僕感ʬʬʬと、幸せ時間です♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
ねーねー。
ちょろたん。
お顔が“くにゅ〜ぅ”
∧,,,,∧
(„• ֊ •„)
O♡O
…って、なってますぜ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
......可愛い........ᰔᩚ

なんかねぇ〜。
お年頃♪もあるんだろうけど。
前より、ちょっと、
ベタベタしてる気がするよ♪
∧,,,,∧
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いや、、、
床の油汚れとかじゃなくて。
ʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)ゥケル
なんか、事あるごとに、
着いてきたり、
ちょんちょん…ってされたり、
サイレントで鳴いたり…。
それがね。
なにがして欲しいか、
たまーにビンゴな時もあって、
そーなると、ほーんとに、
たまらんᰔᩚԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
…ってなる。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
今日も、大物の毛玉。
またすこぉ〜しだけ、
ほぐせましたぁ───────!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
なーんかめちゃくちゃ嬉しい!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
今までは、
切るしかなかったので、
やはり、大物を切ると、
ボサボサになったり、
短くなっちゃったりして、
すごーく気になるんだけど。
時間かかるけど、
コームで少しずつ解すと、
ちょろたんに負担も少ないみたいで、
しばらくやらせてくれてるし、
仕上がりもキレイな気がするよ♪
前に、立海LIVEの時。
大典さんに、
「ブラシ嫌がるんですよねぇ〜」
…って話したら、
「単純に痛いんじゃないの?」
…って言われて。
そんなことないよなぁ…。
( -᷄ ᴗ -᷅ )…ウーン…
…って思ったんだけど。
なんか、ずーっと引っかかってて。
でも。
ブラシで、どんなに、
“そっと”したとしても、
「びり」って引っかかってたら、
やっぱ痛いもんね〜.....。
美容院で、ちょっと、
“グンっ”って引っかかっても、
やっぱ痛いしね〜、、、。
毛の根元を持って。
毛先だけを、
コームでシャシャシャーって、
細かく動かしてくと、
皮膚が引っ張られないので、
負担がかなり軽減出来てるはず。
サラッと話してくれた大典さんの、
優しさを改めて感じたのでした♪
そーゆーところも、ほんと、好き!
大典さんᰔᩚ
コーミングするたびに、
チラッと大典さんが頭をよぎる、
そんな毎日です♪
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ........ᰔᩚ
…ちなみに。
この写真の感じの時には、
意外と、ブラシしても、
長続きしなかったりします。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフᰔᩚ
俺ががんばりすぎちゃってる時も、
おそらくチカラ入っちゃったりして、
ダメパターンが多いかもね〜♪
ちょろたんが、自分で、
ペロペロしてる時だと、
「一緒にお手伝いするね〜」って、
仲良くコーミング出来るんだよ〜♪
最高の下僕感ʬʬʬと、幸せ時間です♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
こごみびみ♪
2023-05-09
こごみびみ♪
久しぶりに食べたぁ───────♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
*⋆⸜ *⋆⸜ こごみ ⸝⋆*⸝⋆*

この前、
岩手に行ってた時に、
お隣りさんが訪ねて来て…。
「いただいたのでお裾分け…あら?」
(๑°⌓°๑)?怪訝そぅ…
「あ!息子です!直純です」
*。(☉ᵕ☉)✧*。
…って言ったら。。。
「あ、、、(考える)、、、
あー!!!あぁ〜ᰔᩚ✧˖°⌖」
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚
「ご無沙汰してしまって…」
…なーんて、やりとりが。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
そんで。
この山菜の“こごみ”♪
GETしちゃいましたぁっ!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
自分で作ったのは、
おそらく、初めて!!!!
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
いっつも作ってもらってばかりで。
こごみは特に、
知らない…(¯∇¯٥)アハハ…
思わず『検索』しちゃいました。
“こごみ 食べ方”
…って。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…アハハ…
サッと茹でて。
シンプルイズベスト!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
…ということで。
(食べ慣れてたモノもこんなだった)
他に作る気力がなかったので、
作り置きしていた(賞味期限ギリʬʬʬ)、
大根を1本皮ごとまるまる使った、
“鯖大根”を、ぜーんぶ皿に♪
!!!!どーん!!!!
誕生日にいただいてた、
ビールもセット!!!
…あら?
??( ்▿்)??
呑兵衛セットみたいじゃん!
ʬʬʬʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
ひとくち、、、、。
パクっ、、、と。。。。
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
うわぁ〜ᰔᩚᰔᩚᰔᩚ
春だぁ!!!
いいなぁ♪いいねぇ♪
めちゃくちゃ美味しい♪
こごみ♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*美味♪
山菜、ウメェ!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
久しぶりに食べたぁ───────♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
*⋆⸜ *⋆⸜ こごみ ⸝⋆*⸝⋆*

この前、
岩手に行ってた時に、
お隣りさんが訪ねて来て…。
「いただいたのでお裾分け…あら?」
(๑°⌓°๑)?怪訝そぅ…
「あ!息子です!直純です」
*。(☉ᵕ☉)✧*。
…って言ったら。。。
「あ、、、(考える)、、、
あー!!!あぁ〜ᰔᩚ✧˖°⌖」
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚
「ご無沙汰してしまって…」
…なーんて、やりとりが。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
そんで。
この山菜の“こごみ”♪
GETしちゃいましたぁっ!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
自分で作ったのは、
おそらく、初めて!!!!
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
いっつも作ってもらってばかりで。
こごみは特に、
知らない…(¯∇¯٥)アハハ…
思わず『検索』しちゃいました。
“こごみ 食べ方”
…って。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…アハハ…
サッと茹でて。
シンプルイズベスト!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
…ということで。
(食べ慣れてたモノもこんなだった)
他に作る気力がなかったので、
作り置きしていた(賞味期限ギリʬʬʬ)、
大根を1本皮ごとまるまる使った、
“鯖大根”を、ぜーんぶ皿に♪
!!!!どーん!!!!
誕生日にいただいてた、
ビールもセット!!!
…あら?
??( ்▿்)??
呑兵衛セットみたいじゃん!
ʬʬʬʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
ひとくち、、、、。
パクっ、、、と。。。。
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
うわぁ〜ᰔᩚᰔᩚᰔᩚ
春だぁ!!!
いいなぁ♪いいねぇ♪
めちゃくちゃ美味しい♪
こごみ♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*美味♪
山菜、ウメェ!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
SSDS✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。楽しかったぁ*゚✲゚ฺ*
2023-05-08
SSDS✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。楽しかったぁ*゚✲゚ฺ*
20世紀スペシャルな、
SSDS!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
アハハ…ꉂ(˃▿˂๑)ʬʬʬ
楽しかったぁ───────!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
ここ数年。
我慢していたり、
思うようにいかなかったり…。
そんな人ばかりだろうけど…。
自分なりに出来ること、
今やれること、、、。
なんとか前に…そう、思って、
顔晴ってきたけど♪
またこの場所に帰って来られた!
一緒にたくさん笑えた!
そのことが、なんかめちゃくちゃ、
とてつもなく嬉しくて♪
そんなスペシャルhappy DAYになったよぉっ♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
応援してくださったみなさん。
見てくださったみなさま。
ほーんとにありがとうございました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
3年半!?
(灬ºωº灬)!?
あっという間に、
そんなに年月が流れてたのですねぇ…。
まさに、ほんとにお久しぶりに、
この楽しい空間にいさせていただいて、
めちゃくちゃ楽しかったでーすᰔᩚ
速水さんはずーっとカッコイイし、
お茶目で楽しくて尊敬だし♪
平川くんはずーっと癒しで、
切返し早くて尊敬だし♪
竜宮城みたいに、
ずーっと痛いなぁって思う、
そんな空間でしたぁ*゚✲゚ฺ*
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
速水さんと一緒の1時間枠で、
やっていたこともあるトラメカ♪
あの期間も、
今思えば、とても贅沢て、
かけがえのない素晴らしい時間だったなぁーと、
改めて感謝したりしてました♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
イベントとかまたあったらイイな、
そんな夢が膨らむ、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹の時間、
でしたぁ───────!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
速水さん、平川くん、
スタッフのみなさま、
そして、応援してくださった、
みなさま、ほーんとに本当に、
ありがとうございました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
写真、、、
いただきましたぁ!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!
ありがとうございまーす♪
ฅ^≧∇≦^ฅ

20世紀スペシャルな、
SSDS!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
アハハ…ꉂ(˃▿˂๑)ʬʬʬ
楽しかったぁ───────!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
ここ数年。
我慢していたり、
思うようにいかなかったり…。
そんな人ばかりだろうけど…。
自分なりに出来ること、
今やれること、、、。
なんとか前に…そう、思って、
顔晴ってきたけど♪
またこの場所に帰って来られた!
一緒にたくさん笑えた!
そのことが、なんかめちゃくちゃ、
とてつもなく嬉しくて♪
そんなスペシャルhappy DAYになったよぉっ♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
応援してくださったみなさん。
見てくださったみなさま。
ほーんとにありがとうございました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
3年半!?
(灬ºωº灬)!?
あっという間に、
そんなに年月が流れてたのですねぇ…。
まさに、ほんとにお久しぶりに、
この楽しい空間にいさせていただいて、
めちゃくちゃ楽しかったでーすᰔᩚ
速水さんはずーっとカッコイイし、
お茶目で楽しくて尊敬だし♪
平川くんはずーっと癒しで、
切返し早くて尊敬だし♪
竜宮城みたいに、
ずーっと痛いなぁって思う、
そんな空間でしたぁ*゚✲゚ฺ*
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
速水さんと一緒の1時間枠で、
やっていたこともあるトラメカ♪
あの期間も、
今思えば、とても贅沢て、
かけがえのない素晴らしい時間だったなぁーと、
改めて感謝したりしてました♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
イベントとかまたあったらイイな、
そんな夢が膨らむ、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹の時間、
でしたぁ───────!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
速水さん、平川くん、
スタッフのみなさま、
そして、応援してくださった、
みなさま、ほーんとに本当に、
ありがとうございました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
写真、、、
いただきましたぁ!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!
ありがとうございまーす♪
ฅ^≧∇≦^ฅ

きゅっᰔᩚ
2023-05-07
きゅっᰔᩚ
まだ今年は、一緒に寝てるᰔᩚ
ちょろたんᰔᩚ
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
たまに、玄関とか。
ボリボリ爪研ぎとか。
夜中にいない時間も、
増えてきたから、
そろそろ夏だもんなぁ…と、
実感したり…。
暦の上では実際に、
立夏も近いし、
なんなら夏日もすでにあったし。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
最近は、
4月にカビの相談も増えたりして、
湿気の多い日が、
この時期もだったりするそうで…。
俺も。
ここ数年、ずーっと、
もう1ヶ月は早く梅雨とかきてるって、
感覚だったし、
そんな話したりしてたけどねぇ〜。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフ.....
いろいろまた変化するんだろうな。
…ついていけるか?直純くん?
(¬д¬。) ジーーーッ
今日も、また、
その自分の中の“変化”の部分で、
電話した後に、
まるで今日の天気のような、
そんな感情の移り変わりで、
ちとついてかない部分があって…。
なんでか涙出てたり、
呼吸早くなってたり…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
落ち着くまで、かなり時間かかった。
ふぅ〜、、、( ⌯௰⌯)◞.°◌̊
まだまだ慣れるまでは、
時間も、、、かかりそうです。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
ちょろたんが、
夏になってベッド来なくなってから、
いないことに慣れるのも、
だーいぶ時間かかるだろうしぃ〜…。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
(。-ω-)........(。゚ω゚) ハッ!
そんな話しじゃなくて。
ꉂ(˃▿˂๑)ʬʬʬʬʬʬ
だから。
まだ、一緒にいられる今は、
ほーんとに幸せなワケです。
(*´˘`*)♡
あ。今日も幸せなことがᰔᩚ
きゃあ〜*`*•*¨*•.¸¸☆
今年は、
コームでのブラッシング?
コーミング…っていうのかな?
この方が、ちょろには合ってる!
というか、直純が上手くやれてるのか、
今日も、後ろ足の方の、
大物毛玉をやっつけられましたぁ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
(まだたくさん残ってるけどʬʬʬ)
イヤイヤ〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
…って、されるのも少なくて…。
ちょっと嬉しくなってました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
朝。
起きてから、
ナデナデとかブラシタイム!
…と、ちょろたんは思ってるようで。
なので最近は、その時間分、
なるべく早く起きて、
いちゃこらタイムにしよーとしてます。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
その、朝の時間に。
“ここ撫でて〜”って、
手で引き寄せるんだけど。
その手が可愛いᰔᩚ
そして、指とかを、
✧˖°⌖はしゅっᰔᩚ✧˖°⌖
って、掴むんだけど。
それがまた、たまらん!!!
今日は、その瞬間を、狙いました!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

爪伸びてくると痛いけど。
でも、その痛いのも、
なーんか愛おしいᰔᩚ
(*˘︶˘*).。.:*
だいたい、引き寄せた後は、
へそ天して、
ココも頼むにゃ〜ᰔᩚ
…っていう、殺人的に可愛い、
そんな時間になるのです。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
まだ今年は、一緒に寝てるᰔᩚ
ちょろたんᰔᩚ
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
たまに、玄関とか。
ボリボリ爪研ぎとか。
夜中にいない時間も、
増えてきたから、
そろそろ夏だもんなぁ…と、
実感したり…。
暦の上では実際に、
立夏も近いし、
なんなら夏日もすでにあったし。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
最近は、
4月にカビの相談も増えたりして、
湿気の多い日が、
この時期もだったりするそうで…。
俺も。
ここ数年、ずーっと、
もう1ヶ月は早く梅雨とかきてるって、
感覚だったし、
そんな話したりしてたけどねぇ〜。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフ.....
いろいろまた変化するんだろうな。
…ついていけるか?直純くん?
(¬д¬。) ジーーーッ
今日も、また、
その自分の中の“変化”の部分で、
電話した後に、
まるで今日の天気のような、
そんな感情の移り変わりで、
ちとついてかない部分があって…。
なんでか涙出てたり、
呼吸早くなってたり…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
落ち着くまで、かなり時間かかった。
ふぅ〜、、、( ⌯௰⌯)◞.°◌̊
まだまだ慣れるまでは、
時間も、、、かかりそうです。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
ちょろたんが、
夏になってベッド来なくなってから、
いないことに慣れるのも、
だーいぶ時間かかるだろうしぃ〜…。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
(。-ω-)........(。゚ω゚) ハッ!
そんな話しじゃなくて。
ꉂ(˃▿˂๑)ʬʬʬʬʬʬ
だから。
まだ、一緒にいられる今は、
ほーんとに幸せなワケです。
(*´˘`*)♡
あ。今日も幸せなことがᰔᩚ
きゃあ〜*`*•*¨*•.¸¸☆
今年は、
コームでのブラッシング?
コーミング…っていうのかな?
この方が、ちょろには合ってる!
というか、直純が上手くやれてるのか、
今日も、後ろ足の方の、
大物毛玉をやっつけられましたぁ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
(まだたくさん残ってるけどʬʬʬ)
イヤイヤ〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
…って、されるのも少なくて…。
ちょっと嬉しくなってました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
朝。
起きてから、
ナデナデとかブラシタイム!
…と、ちょろたんは思ってるようで。
なので最近は、その時間分、
なるべく早く起きて、
いちゃこらタイムにしよーとしてます。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
その、朝の時間に。
“ここ撫でて〜”って、
手で引き寄せるんだけど。
その手が可愛いᰔᩚ
そして、指とかを、
✧˖°⌖はしゅっᰔᩚ✧˖°⌖
って、掴むんだけど。
それがまた、たまらん!!!
今日は、その瞬間を、狙いました!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

爪伸びてくると痛いけど。
でも、その痛いのも、
なーんか愛おしいᰔᩚ
(*˘︶˘*).。.:*
だいたい、引き寄せた後は、
へそ天して、
ココも頼むにゃ〜ᰔᩚ
…っていう、殺人的に可愛い、
そんな時間になるのです。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
コレって…??( ்▿்)??
2023-05-06
コレって…??( ்▿்)??
濃いピンクの芝桜の中で、
ポツポツと白い花…。。。
*゚✲゚ฺ*
コレって…??( ்▿்)??

この葉っぱって…。。。
紛れもなく、
“いちご”ですよねぇ!?
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
この子だけじゃなくて、
もうね、いちご畑なんじゃない?
…ってくらいに、
たーくさん、いちごの花も、
咲いてましたぁ───────!
今度行ったら、
実になってるかなー?
(*˘︶˘*).。.:*
…でも。
ココは、お隣りさんの、
お庭です。
ʬʬʬʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)
写真は、
歩道から撮ってます。
なので、もちろんですが、
敷地内には入ってないのです。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふ
ちょうど曲がり角のところで、
奥に映ってる木のところも、
歩道です♪
今宵、そして明日は、
『高橋直純のトラブルメーカー』
998回目の放送です!!
いよいよですなぁ〜♪
今回は、
なんともそんな1000回間近って、
雰囲気でお届けしますよ〜♪
是非ともチェックしてくださいね!
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
濃いピンクの芝桜の中で、
ポツポツと白い花…。。。
*゚✲゚ฺ*
コレって…??( ்▿்)??

この葉っぱって…。。。
紛れもなく、
“いちご”ですよねぇ!?
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
この子だけじゃなくて、
もうね、いちご畑なんじゃない?
…ってくらいに、
たーくさん、いちごの花も、
咲いてましたぁ───────!
今度行ったら、
実になってるかなー?
(*˘︶˘*).。.:*
…でも。
ココは、お隣りさんの、
お庭です。
ʬʬʬʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)
写真は、
歩道から撮ってます。
なので、もちろんですが、
敷地内には入ってないのです。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふ
ちょうど曲がり角のところで、
奥に映ってる木のところも、
歩道です♪
今宵、そして明日は、
『高橋直純のトラブルメーカー』
998回目の放送です!!
いよいよですなぁ〜♪
今回は、
なんともそんな1000回間近って、
雰囲気でお届けしますよ〜♪
是非ともチェックしてくださいね!
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
フラワームーン✧˖°⌖
2023-05-05
フラワームーン✧˖°⌖
日付が変わって、
6日の夜中2時に、
満月になるんだって♪
(植木ングに聞いたʬʬʬ)
そっかぁ。
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
ウチからは…見えるかなぁ…?
今年は、
比較的順調に満月に逢えてる、
そんな気がするぅ〜。
(*˘︶˘*).。.:*
さっそく、植木ングからは、
めちゃくちゃクッキリと映った、
フラワームーンの写真届きました♪
Instagramにも上がってたので…、
今日はリンク 貼っとくね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
そんな今日は、
満月に見えてくる写真を、、、。
Σ”꜀(๑˟˟๑)ナンデヤネンㅱ

ほーぉうらっ♪
月の表面みたいに見えるっしょ!?
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
コレね。
明日までアーカイブ中の、
あのとりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』 の時に作った、
豆腐フレンチトーストのバッター液!?
なんだよん♪
( ´罒`*)✧"
配信終わった後に、
ステーキも食べたし、
ちくわぶも食べたし、
豆腐生クリームケーキも食べたし…。
「スタッフが美味しくいただき…」
…ではなく。
「直純が全て美味しく平らげました」
…でしたʬʬʬʬʬʬ
んで。
豆腐フレンチトーストのバッター液も、
大量に残ってしまったので、
フライパンにちょっとのお湯沸かして、
そこにバッター液入れて、
数分蒸し蒸ししたげると、
ふかふかプリンになりましたぁ〜♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
なんとも言えない食感♪
美味しい!!!!
同じ材料のレシピ、
見たことあったし、
作ったこともあったので、
やっぱこんなのもアリだなぁ〜って、
感じがしましたぁっ!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
いよいよ。
アーカイブは明日まで。
寂し〜ですが、見納めです♪
( 。•́ ̫ •̀。)
ご堪能アレ!!!!
#宮田幸季
#高橋直純
#とりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』
#植木ング
日付が変わって、
6日の夜中2時に、
満月になるんだって♪
(植木ングに聞いたʬʬʬ)
そっかぁ。
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
ウチからは…見えるかなぁ…?
今年は、
比較的順調に満月に逢えてる、
そんな気がするぅ〜。
(*˘︶˘*).。.:*
さっそく、植木ングからは、
めちゃくちゃクッキリと映った、
フラワームーンの写真届きました♪
Instagramにも上がってたので…、
今日はリンク 貼っとくね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
そんな今日は、
満月に見えてくる写真を、、、。
Σ”꜀(๑˟˟๑)ナンデヤネンㅱ

ほーぉうらっ♪
月の表面みたいに見えるっしょ!?
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
コレね。
明日までアーカイブ中の、
あのとりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』 の時に作った、
豆腐フレンチトーストのバッター液!?
なんだよん♪
( ´罒`*)✧"
配信終わった後に、
ステーキも食べたし、
ちくわぶも食べたし、
豆腐生クリームケーキも食べたし…。
「スタッフが美味しくいただき…」
…ではなく。
「直純が全て美味しく平らげました」
…でしたʬʬʬʬʬʬ
んで。
豆腐フレンチトーストのバッター液も、
大量に残ってしまったので、
フライパンにちょっとのお湯沸かして、
そこにバッター液入れて、
数分蒸し蒸ししたげると、
ふかふかプリンになりましたぁ〜♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
なんとも言えない食感♪
美味しい!!!!
同じ材料のレシピ、
見たことあったし、
作ったこともあったので、
やっぱこんなのもアリだなぁ〜って、
感じがしましたぁっ!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
いよいよ。
アーカイブは明日まで。
寂し〜ですが、見納めです♪
( 。•́ ̫ •̀。)
ご堪能アレ!!!!
#宮田幸季
#高橋直純
#とりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』
#植木ング
♪屋根よぉ〜りぃ〜♪
2023-05-04
♪屋根よぉ〜りぃ〜♪
明日は、端午の節句。
こどもの日♪
鯉のぼり
Σ§§∈◎]-†
Σ§§∈◎]-†
今年も。
大切な“鯉のぼり”と、
“金太郎”と“兜飾り”、
飾りましたぁ〜♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

ちょろたんの、
お気に入りの場所に置いたら、
クンクンしに来ました♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
きゃわゆーぃ!!
やばーいᰔᩚᰔᩚᰔᩚ
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
鯉のぼりを見て、
思い出さないことはない。
すご〜く大切で、
ちょっぴり切なくて、
とぉ〜っても優しくて、
とびっきりあったかい想い出♪
頭の中に、
あの鮮やかな“青い鯉のぼり”が、
浮かんでくる。
泳げなかったけど、
頭の中では泳いでる♪
この鯉のぼりを飾ると、
あの鯉のぼりとは違うんだけど。
約束を守ってくれた、
約束を守ろうとしてくれた、
母の気持ちが、
この鯉のぼりと重なって、
生き生きと泳いでる気がするんだよね〜。
今年も。
ありがとうᰔᩚ
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
ちなみに。
予想通り。
この後、ちょろたんに、
ガシャん!ってされました。
ʬʬʬʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
「ちょっとぉ、、、」
(๑¯ㅿ¯๑)
…って言いながら。
やっぱりね…って思って。
ちょっと反省しつつ、
想い出が重なった感じがして、
なんか、、、
、、、、、、嬉しかった、、、。。。
(*˘︶˘*).。.:*
明日は、端午の節句。
こどもの日♪
鯉のぼり
Σ§§∈◎]-†
Σ§§∈◎]-†
今年も。
大切な“鯉のぼり”と、
“金太郎”と“兜飾り”、
飾りましたぁ〜♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

ちょろたんの、
お気に入りの場所に置いたら、
クンクンしに来ました♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
きゃわゆーぃ!!
やばーいᰔᩚᰔᩚᰔᩚ
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
鯉のぼりを見て、
思い出さないことはない。
すご〜く大切で、
ちょっぴり切なくて、
とぉ〜っても優しくて、
とびっきりあったかい想い出♪
頭の中に、
あの鮮やかな“青い鯉のぼり”が、
浮かんでくる。
泳げなかったけど、
頭の中では泳いでる♪
この鯉のぼりを飾ると、
あの鯉のぼりとは違うんだけど。
約束を守ってくれた、
約束を守ろうとしてくれた、
母の気持ちが、
この鯉のぼりと重なって、
生き生きと泳いでる気がするんだよね〜。
今年も。
ありがとうᰔᩚ
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
ちなみに。
予想通り。
この後、ちょろたんに、
ガシャん!ってされました。
ʬʬʬʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
「ちょっとぉ、、、」
(๑¯ㅿ¯๑)
…って言いながら。
やっぱりね…って思って。
ちょっと反省しつつ、
想い出が重なった感じがして、
なんか、、、
、、、、、、嬉しかった、、、。。。
(*˘︶˘*).。.:*
さよなら富士山…( ˊ• ·̭ •̥ )
2023-05-03
さよなら富士山…( ˊ• ·̭ •̥ )
ついに…。
部屋からの富士山が、
見えなくなること、
確定なようです…。。。
ちょっとでもズレててくれないかなー?
と、願ってましたが…。
ウチからの富士山ビューの、
ど真ん中に、
どデカいビルが建つようです…。
(っ◞︎‸◟︎c)
建設の赤いクレーンが、
ウチの富士山を挟むように、
(↑アンタの富士山じゃないけどねʬʬʬ)
どんどんの伸びて上がってきました…。

ここに住み出してから。
周りにどんどんビルが建ち。
見晴らし良かった景色も、
ビルに阻まれ、
空が切り取られていきました…。
5棟かな、、、すでに建った。
目隠しされるように、
だーれだ?って、
手で覆われてくように、
花火が見えてたところも、
またいつかはと思ってた会場も、
前、住んでた場所も、
見えなくなっていって…。。。
そして。
細く、狭く、小さくなった空で、
唯一、残っていた大好きで、
ここに住みたいと決めた、
この富士山ビューもが、
ついに、切り取られる時がきました。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
うぅ、、、、、ぅぅ、、、、、
ここが、見えなくなったら、
どんな感じになるのかなぁ?
( 。•́ ̫ •̀。)
それでも、ここに住んでたい、
…って思えるかなぁ?
(。•́︿•̀。)?
ま。なってから考えよ♪
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
今は、この景色を堪能して、
今日、久しぶりに見えた、
すっばらしぃ〜富士山を愛でて、、、
いーっぱいいーっぱい、
幸せ感じていようと思いまぁーすっ♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
ついに…。
部屋からの富士山が、
見えなくなること、
確定なようです…。。。
ちょっとでもズレててくれないかなー?
と、願ってましたが…。
ウチからの富士山ビューの、
ど真ん中に、
どデカいビルが建つようです…。
(っ◞︎‸◟︎c)
建設の赤いクレーンが、
ウチの富士山を挟むように、
(↑アンタの富士山じゃないけどねʬʬʬ)
どんどんの伸びて上がってきました…。

ここに住み出してから。
周りにどんどんビルが建ち。
見晴らし良かった景色も、
ビルに阻まれ、
空が切り取られていきました…。
5棟かな、、、すでに建った。
目隠しされるように、
だーれだ?って、
手で覆われてくように、
花火が見えてたところも、
またいつかはと思ってた会場も、
前、住んでた場所も、
見えなくなっていって…。。。
そして。
細く、狭く、小さくなった空で、
唯一、残っていた大好きで、
ここに住みたいと決めた、
この富士山ビューもが、
ついに、切り取られる時がきました。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
うぅ、、、、、ぅぅ、、、、、
ここが、見えなくなったら、
どんな感じになるのかなぁ?
( 。•́ ̫ •̀。)
それでも、ここに住んでたい、
…って思えるかなぁ?
(。•́︿•̀。)?
ま。なってから考えよ♪
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
今は、この景色を堪能して、
今日、久しぶりに見えた、
すっばらしぃ〜富士山を愛でて、、、
いーっぱいいーっぱい、
幸せ感じていようと思いまぁーすっ♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
ウソでしょ!?ま、また…虹✧˖°⌖
2023-05-02
ウソでしょ!?ま、また…虹✧˖°⌖
先週、前回、そして、、、
なんと。
今朝も、、、、
空に虹がかかりましたぁ!!!
✧˖°⌖(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
もぉね。。。
コレは偶然じゃない感じだよね!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
今朝は、5時半には起きて、
アレコレやってたので、
自分は気づけなかったんだけど。
その後、待ち合わせてた従姉妹に、
「今朝、虹、また出てたね!見たぁ?」
…って!!!!!
(灬ºωº灬)うっそぉ?!!!!
エェェ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙;)
すっごぉーい!!!!
3回連続、岩手の朝を、
虹がかかってる中で迎えるなんて!
ほーんとに、
すーごーすーぎーるぅー!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
従姉妹と「お母さん見守ってるね♪」
俺も「絶対お母さんだ!」ってね、
言い合ってました♪
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
Instagramでも、虹の並びの日で♪
うっそぉ〜!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ビックリするやら、嬉しいやら…。
↑↑↑↑テン上げテン上げ↑↑↑↑
奇跡的に、
いろんなこと…ほんと、
なんかすごいなぁ…✧˖°⌖
そんなこんなで、
お母さんの話しになって。
“鯉のぼり”の話をしててね♪
今年もまたそろそろ飾ろうって…。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
東京帰ったら、すぐに出そう♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ご近所さんに、
手作りの草餅いただいて…。
「あ、こどもの日、近いもんなぁ…」
…って、またほっこり◞.°◌
ありがたくいただきましたぁ!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
奇跡と餅…、、、、
この写真だな。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

奇跡の料理を作る“とりたち”と、
その手には、こどもの日だからと、
宮田っちがくれた“柏『餅』”を手に♪
段取りと打ち合わせをした後の、
本番前ショットをば!!!
(*˘︶˘*).。.:*
ちゃんと、エプロンつけてるところが、
真面目な2人を表してるわん♪
♪ฅ^≧∇≦^ฅ
とりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』 は、
5月6日までアーカイブ中だよぉ〜♪
みんな、楽しんでくれて、
ほーんとに、ありがとうございます♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
#宮田幸季
#高橋直純
#とりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』
#虹
先週、前回、そして、、、
なんと。
今朝も、、、、
空に虹がかかりましたぁ!!!
✧˖°⌖(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
もぉね。。。
コレは偶然じゃない感じだよね!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
今朝は、5時半には起きて、
アレコレやってたので、
自分は気づけなかったんだけど。
その後、待ち合わせてた従姉妹に、
「今朝、虹、また出てたね!見たぁ?」
…って!!!!!
(灬ºωº灬)うっそぉ?!!!!
エェェ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙;)
すっごぉーい!!!!
3回連続、岩手の朝を、
虹がかかってる中で迎えるなんて!
ほーんとに、
すーごーすーぎーるぅー!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
従姉妹と「お母さん見守ってるね♪」
俺も「絶対お母さんだ!」ってね、
言い合ってました♪
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
Instagramでも、虹の並びの日で♪
うっそぉ〜!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ビックリするやら、嬉しいやら…。
↑↑↑↑テン上げテン上げ↑↑↑↑
奇跡的に、
いろんなこと…ほんと、
なんかすごいなぁ…✧˖°⌖
そんなこんなで、
お母さんの話しになって。
“鯉のぼり”の話をしててね♪
今年もまたそろそろ飾ろうって…。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
東京帰ったら、すぐに出そう♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ご近所さんに、
手作りの草餅いただいて…。
「あ、こどもの日、近いもんなぁ…」
…って、またほっこり◞.°◌
ありがたくいただきましたぁ!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
奇跡と餅…、、、、
この写真だな。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

奇跡の料理を作る“とりたち”と、
その手には、こどもの日だからと、
宮田っちがくれた“柏『餅』”を手に♪
段取りと打ち合わせをした後の、
本番前ショットをば!!!
(*˘︶˘*).。.:*
ちゃんと、エプロンつけてるところが、
真面目な2人を表してるわん♪
♪ฅ^≧∇≦^ฅ
とりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』 は、
5月6日までアーカイブ中だよぉ〜♪
みんな、楽しんでくれて、
ほーんとに、ありがとうございます♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
#宮田幸季
#高橋直純
#とりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』
#虹








