鍬形←読めんʬʬʬ
2024-05-01
鍬形←読めんʬʬʬ
ガッ!!っと広げた、そのさまは、
まるで、クワガタ!!
(灬ºωº灬)おぉ〜♪
または、
「こっからここまではワイのもんや!」
…言ってるみたいですʬʬʬ
ガシャコン!って、
閉められたら、
けっこう痛いかなー?
(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )フフフ.......
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

そっか。
鍬形って、
甲冑の兜についてる、
あのカッコいいものを“鍬形(クワガタ)”
…って言うんだねぇ〜。
なるほどぉ〜。
夏のあのカッコイイ虫たちは、
どっちも、そっちからの由来なのかぁ!
(灬ºωº灬)なるほどぉ〜!!!!
すーぴーすーぴー♪
寝息たてて、ぐっすり。
ふと見ると、なんとも、
オモロꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なんで、そんなカッコ??
??( ்▿்)??
アハハ…...........ʬʬʬ
可愛いなぁ、、、、(*˘︶˘*).。.:*
最近は、
ここで寝ることが増えてきました♪
臨時に置いてるモノなんだけど。
ちょろたん、お気に入りならば、
常駐にしようかしらん?
(๑˙ധ˙๑)
(。-ω-). . . (。゚ω゚) ハッ!
いや待てよ、、、。
これを片付けておけば、
ベッドに来てくれる…なんてことには、
ならないかぁ…、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
鍬形。
読めなかったわぁ…、、、
:;(∩´ᗜ`∩);:
読めない…と言えば。
あのトークイベント♪
時間が読めないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
いや。
今回こそ。きっちり。
2時間で!!←言わん方がエエよ?ʬʬʬ
鳥!!!あえず!!!!
!!!!!速報!!!!!!
なんと!!!!!
6月1日(土曜日)
とりたちの楽宴
開催いたしまーす!!!!
詳細は追ってお知らせします!
あと1ヶ月後!
あの宴が再び!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
鍬形の漢字のように読めない、
(直純だけだと思うぞʬʬʬ)
『とりたちの楽宴』
是非是非お楽しみにね!!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#宮田幸季
#高橋直純
#とりたちの楽宴
ガッ!!っと広げた、そのさまは、
まるで、クワガタ!!
(灬ºωº灬)おぉ〜♪
または、
「こっからここまではワイのもんや!」
…言ってるみたいですʬʬʬ
ガシャコン!って、
閉められたら、
けっこう痛いかなー?
(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )フフフ.......
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

そっか。
鍬形って、
甲冑の兜についてる、
あのカッコいいものを“鍬形(クワガタ)”
…って言うんだねぇ〜。
なるほどぉ〜。
夏のあのカッコイイ虫たちは、
どっちも、そっちからの由来なのかぁ!
(灬ºωº灬)なるほどぉ〜!!!!
すーぴーすーぴー♪
寝息たてて、ぐっすり。
ふと見ると、なんとも、
オモロꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なんで、そんなカッコ??
??( ்▿்)??
アハハ…...........ʬʬʬ
可愛いなぁ、、、、(*˘︶˘*).。.:*
最近は、
ここで寝ることが増えてきました♪
臨時に置いてるモノなんだけど。
ちょろたん、お気に入りならば、
常駐にしようかしらん?
(๑˙ധ˙๑)
(。-ω-). . . (。゚ω゚) ハッ!
いや待てよ、、、。
これを片付けておけば、
ベッドに来てくれる…なんてことには、
ならないかぁ…、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
鍬形。
読めなかったわぁ…、、、
:;(∩´ᗜ`∩);:
読めない…と言えば。
あのトークイベント♪
時間が読めないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
いや。
今回こそ。きっちり。
2時間で!!←言わん方がエエよ?ʬʬʬ
鳥!!!あえず!!!!
!!!!!速報!!!!!!
なんと!!!!!
6月1日(土曜日)
とりたちの楽宴
開催いたしまーす!!!!
詳細は追ってお知らせします!
あと1ヶ月後!
あの宴が再び!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
鍬形の漢字のように読めない、
(直純だけだと思うぞʬʬʬ)
『とりたちの楽宴』
是非是非お楽しみにね!!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#宮田幸季
#高橋直純
#とりたちの楽宴
(,,φ ̫ φ,,)✧˖°⌖キランキラン✧˖°⌖
2024-04-30
(,,φ ̫ φ,,)✧˖°⌖キランキランの、、、
コレ!!!
お魚可愛いෆ
なんか大自然の海…的な♪
沖縄行った時に、
船底がアクリルになってて、
サンゴ見ながら回遊した、
楽しかった思い出を、
ぐわーんと甦らせてくれました!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

めちゃくちゃ綺麗!!!
なんか、、、癒されるねぇ〜ෆ
よーく見ると、
窓からの光が差し込んでるね〜、、、。
これ、、、、。
沼津びゅ〜お!!!
展望台の廊下の床!!!!
(灬ºωº灬)!!!!!
もぉ!!!
(,,φ ̫ φ,,)✧˖°⌖キランキラン✧˖°⌖
水族館みたいだよねෆ
けっこう長い渡り廊下。
何メートルくらいあったかなぁ…?
これは一部分だけど。
ずーっと続いていて…。
日差しが反射しちゃうから、
もったいないけど、
それでもこうやって見ても、
かなり!!!リアル!!!
すご〜いアートなんですわぁ♪ᕷ·͜· ︎︎
アートな絵がちょこちょこあったり、
見晴らしも最高なんです♪
真冬で寒かったのに、
日差しがポカポカで暑いくらい笑
半袖で撮影してて、
めちゃくちゃちょうどいい感じ♪
さて。
ここで撮影したのは、
どこで使われてるでしょう???
( ´罒`*)✧"
分かるかなー?
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
今日で、4月が終わり。
なんか寒かったのに、、、
あっという間に“真夏日”まで:;(∩´﹏`∩);:
驚きますわぁ…(๑¯ㅿ¯๑)......
さてさて。
明日から5月♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
思いつきのアレ、、、。
そろそろ行けるかなー?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
#虹遊_iroasobi_
#沼津
#びゅーお
#小栗雄介
コレ!!!
お魚可愛いෆ
なんか大自然の海…的な♪
沖縄行った時に、
船底がアクリルになってて、
サンゴ見ながら回遊した、
楽しかった思い出を、
ぐわーんと甦らせてくれました!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

めちゃくちゃ綺麗!!!
なんか、、、癒されるねぇ〜ෆ
よーく見ると、
窓からの光が差し込んでるね〜、、、。
これ、、、、。
沼津びゅ〜お!!!
展望台の廊下の床!!!!
(灬ºωº灬)!!!!!
もぉ!!!
(,,φ ̫ φ,,)✧˖°⌖キランキラン✧˖°⌖
水族館みたいだよねෆ
けっこう長い渡り廊下。
何メートルくらいあったかなぁ…?
これは一部分だけど。
ずーっと続いていて…。
日差しが反射しちゃうから、
もったいないけど、
それでもこうやって見ても、
かなり!!!リアル!!!
すご〜いアートなんですわぁ♪ᕷ·͜· ︎︎
アートな絵がちょこちょこあったり、
見晴らしも最高なんです♪
真冬で寒かったのに、
日差しがポカポカで暑いくらい笑
半袖で撮影してて、
めちゃくちゃちょうどいい感じ♪
さて。
ここで撮影したのは、
どこで使われてるでしょう???
( ´罒`*)✧"
分かるかなー?
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
今日で、4月が終わり。
なんか寒かったのに、、、
あっという間に“真夏日”まで:;(∩´﹏`∩);:
驚きますわぁ…(๑¯ㅿ¯๑)......
さてさて。
明日から5月♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
思いつきのアレ、、、。
そろそろ行けるかなー?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
#虹遊_iroasobi_
#沼津
#びゅーお
#小栗雄介
チョコ芋きんとんෆ
2024-04-29
チョコ芋きんとんෆ
なんか、、、
素敵な響きだよねෆ
“チョコ芋きんとん”
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なんかこれだけで、
ぜーったい美味しい♪
…そんな予感が走りますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
でもね。
なんのことはない…。
混ぜて捏ねただけʬʬʬ
チョココーティングも、
やろうと思ったけど…。
そんなことしなくても、
めちゃくちゃ美味しいので♪
このままにしましたෆ
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*アハハ…
せめて、ラップにでもくるんで、
ちょっと絞ったりしたら可愛かったかな?
( ´罒`*)✧"ニシシ.....
いいのよ、そーゆー、
マウントとらなくてもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
実はね。
昨日、炊飯器でいつもみたいに、
さつまいも蒸したんだけど。
スイッチ入れたまま、
出来上がってからも忘れてて、
かなり放置してしまって…。
めちゃくちゃネットリ…通り越して、
めっちゃり…になっちゃったので。
芋きんとんにしようと、
ブレンダーで粉砕して。
んで、お砂糖(アルロース)入れて、
…ふと、思う。
「ココアパウダー入れたら、
絶対旨い!!!」
んで、ココアパウダー入れて、
まじぇまじぇして♪
食べたらめちゃくちゃ旨い!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
こねこね捏ねて丸めたら、
めちゃくちゃ可愛いᰔᩚ
せめてものお化粧に…
エリスリトール粉砕して、
粉砂糖みたいにして、フリフリ…✧˖°⌖
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
きゃあ•*¨*•.¸¸☆
可愛いじゃあーん!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

罪悪感なんて、
ほとんど感じなくてイイꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
チョコを、
たーくさん食べてるような感じで、
たまに、お芋さんのツブが、
“いもっෆ”ってきて…、、、
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊きんとぉーんᰔᩚ
…ってなるよ♪
冷やしても美味しいね♪
#チョコ芋きんとん
#さつまいも
なんか、、、
素敵な響きだよねෆ
“チョコ芋きんとん”
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なんかこれだけで、
ぜーったい美味しい♪
…そんな予感が走りますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
でもね。
なんのことはない…。
混ぜて捏ねただけʬʬʬ
チョココーティングも、
やろうと思ったけど…。
そんなことしなくても、
めちゃくちゃ美味しいので♪
このままにしましたෆ
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*アハハ…
せめて、ラップにでもくるんで、
ちょっと絞ったりしたら可愛かったかな?
( ´罒`*)✧"ニシシ.....
いいのよ、そーゆー、
マウントとらなくてもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
実はね。
昨日、炊飯器でいつもみたいに、
さつまいも蒸したんだけど。
スイッチ入れたまま、
出来上がってからも忘れてて、
かなり放置してしまって…。
めちゃくちゃネットリ…通り越して、
めっちゃり…になっちゃったので。
芋きんとんにしようと、
ブレンダーで粉砕して。
んで、お砂糖(アルロース)入れて、
…ふと、思う。
「ココアパウダー入れたら、
絶対旨い!!!」
んで、ココアパウダー入れて、
まじぇまじぇして♪
食べたらめちゃくちゃ旨い!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
こねこね捏ねて丸めたら、
めちゃくちゃ可愛いᰔᩚ
せめてものお化粧に…
エリスリトール粉砕して、
粉砂糖みたいにして、フリフリ…✧˖°⌖
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
きゃあ•*¨*•.¸¸☆
可愛いじゃあーん!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

罪悪感なんて、
ほとんど感じなくてイイꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
チョコを、
たーくさん食べてるような感じで、
たまに、お芋さんのツブが、
“いもっෆ”ってきて…、、、
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊きんとぉーんᰔᩚ
…ってなるよ♪
冷やしても美味しいね♪
#チョコ芋きんとん
#さつまいも
りりっしっ!!!(,,ơ ơ)✧
2024-04-28
りりっしっ!!!(,,ơ ơ)✧
なんっちゅー凛々しさ!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
りりっしっ!!!
∧,,,,∧
(,,ơ ơ)✧
可愛いなぁ〜、、、。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ここは、去年はお気に入りで、
ずーっといたけど、
夏以降は全然来なくなって…。
最近また、
たまに「遊んで♪」って感じの時に、
登ってる…ってペース。
ほぼ、登らないねぇ…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ここ数日「夏日だ!」とかいう、
おそろしい単語を聞いて、、、、。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
ちと窓を開けてみたりしてるんだけど。
そーしたら、
ちょっとだけ、
外が気になったみたいで、
ずーっと見てて…。
その姿がやたらと可愛いᰔᩚ
隣りのビルとかで、
仕事してる人が動いてて、
それが気になったのか…、
明かりで虫が来てたのか…。
はじめて、
網戸に手をかけてたので、
「あー!!それはダメ、イヤイヤよ!?」
…って言ったら、
すぐやめてくれちゃう、めちゃくちゃ、
良い子なんですぅ〜、、、ෆᰔᩚᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
その時に。
振り返った瞬間のショットです♪
ちと!ブレてますが。
最高に可愛いちょろたんです♪
( ´罒`*)✧"
ニヤニヤニヤニヤ.......
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い^. .^ ੭
#タワーレコード新宿
#エンタバアキバ
#虹遊_iroasobi_
#発売記念イベント #6_2リリイベ
#5_29発売
え〜さて。
5/29
newアルバム『虹遊-iroasobi-』
全国発売でーす!!
発売まであと1ヶ月!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オォォォ〜。:*+ ゜+*:.。☆
6店舗さんで、
予約特典がつきまーす♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ニューアルバム『虹遊-iroasobi-』全国CDショップ購入特典情報はこちらを!ご覧ください♪
紙もの、やっぱ嬉しいです♪
さらに!!!
超───────久々の、
リアルイベントが!!!
6月2日にあります!!!
こちらで、
あとしばらくは会うイベント、
予定ないですので(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
なんとかご都合つけて、
会場にいらしてくださいね!!!!
「虹遊-iroasobi-」発売記念イベント@エンタバアキバ by SHINSEIDO
「虹遊-iroasobi-」発売記念イベント@タワーレコード新宿店
それぞれに、
オリジナルの特典がつきますぜ!!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
タワレコさんの方は、
沼津・千本浜での富士山と直純♪
この2ショット✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なかなかにイイ感じっしょ!?
( ´罒`*)✧"
エンタバアキバさんの方は、
ブックレットのgratitudeページの、
寄りテイク♪のポストカード♪
コレにメッセージを入れて、
デザインしたものを印刷します!
メッセージも合わせてお楽しみに♪
リリイベは5年?ぶり?
この記念品のお渡し会です♪
よろしくお願いしまーす!!!
待ってますね*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
なんっちゅー凛々しさ!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
りりっしっ!!!
∧,,,,∧
(,,ơ ơ)✧
可愛いなぁ〜、、、。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ここは、去年はお気に入りで、
ずーっといたけど、
夏以降は全然来なくなって…。
最近また、
たまに「遊んで♪」って感じの時に、
登ってる…ってペース。
ほぼ、登らないねぇ…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ここ数日「夏日だ!」とかいう、
おそろしい単語を聞いて、、、、。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
ちと窓を開けてみたりしてるんだけど。
そーしたら、
ちょっとだけ、
外が気になったみたいで、
ずーっと見てて…。
その姿がやたらと可愛いᰔᩚ
隣りのビルとかで、
仕事してる人が動いてて、
それが気になったのか…、
明かりで虫が来てたのか…。
はじめて、
網戸に手をかけてたので、
「あー!!それはダメ、イヤイヤよ!?」
…って言ったら、
すぐやめてくれちゃう、めちゃくちゃ、
良い子なんですぅ〜、、、ෆᰔᩚᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
その時に。
振り返った瞬間のショットです♪
ちと!ブレてますが。
最高に可愛いちょろたんです♪
( ´罒`*)✧"
ニヤニヤニヤニヤ.......
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い^. .^ ੭
#タワーレコード新宿
#エンタバアキバ
#虹遊_iroasobi_
#発売記念イベント #6_2リリイベ
#5_29発売
え〜さて。
5/29
newアルバム『虹遊-iroasobi-』
全国発売でーす!!
発売まであと1ヶ月!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オォォォ〜。:*+ ゜+*:.。☆
6店舗さんで、
予約特典がつきまーす♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ニューアルバム『虹遊-iroasobi-』全国CDショップ購入特典情報はこちらを!ご覧ください♪
紙もの、やっぱ嬉しいです♪
さらに!!!
超───────久々の、
リアルイベントが!!!
6月2日にあります!!!
こちらで、
あとしばらくは会うイベント、
予定ないですので(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
なんとかご都合つけて、
会場にいらしてくださいね!!!!
「虹遊-iroasobi-」発売記念イベント@エンタバアキバ by SHINSEIDO
「虹遊-iroasobi-」発売記念イベント@タワーレコード新宿店
それぞれに、
オリジナルの特典がつきますぜ!!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
タワレコさんの方は、
沼津・千本浜での富士山と直純♪
この2ショット✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なかなかにイイ感じっしょ!?
( ´罒`*)✧"
エンタバアキバさんの方は、
ブックレットのgratitudeページの、
寄りテイク♪のポストカード♪
コレにメッセージを入れて、
デザインしたものを印刷します!
メッセージも合わせてお楽しみに♪
リリイベは5年?ぶり?
この記念品のお渡し会です♪
よろしくお願いしまーす!!!
待ってますね*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
ぎーうな♪ܸܸ ꙭ ܸ
2024-04-27
ぎーうな♪ܸܸ ꙭ ܸ
なんかね。
誕生日プレゼント…とかで、
ちょっと良い感じの鰻♪
贈ったりしてるんだけどね。
ふと、思ったのだよ、、、。
. . . (。゚ω゚) ハッ!
俺、鰻、食べてなくない?
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ......
あーんなに、
しょっちゅう食べてたのに。
こんなに、食べなくなるなんて。
ま、
かなりお高いモノになっちゃったし、
絶滅危惧種…とか思うと、
ちょっと気がひける…っていうか…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ....
でもね、
贈った人が喜んでいるところ、
見てるうちに…「あ!俺も食べたい」
…って思ったのよねぇꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
んで、、、、。
頼んでみました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

嗚呼あぁぁぁ、、、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
なーんて贅沢な、、、、、
うわぁ、、、
すご〜いなぁ、、、、
ご飯はね。
玉子丼にして…。
ふわふわのだし巻き卵の作り方で、
ドーンと乗っけちゃうヤーツ♪
ご飯だけ、だったり…、
玉子と一緒だったり…。
めちゃくちゃ堪能しちゃったぁ!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ぐふぅ、、、
幸せな時間でしたฅ^≧∇≦^ฅ
幸せな時間を、、、
高橋直純のトラブルメーカーでも、
今週もお過ごしくだしゃあーい!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
ぎふチャン4月27日23:30〜
東北放送4月28日24:30〜
東海ラジオ4月28日24:30〜
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#デジモンアドベンチャー
#テニプリ #radiko
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#鰻 #ゴールデンウィーク
なんかね。
誕生日プレゼント…とかで、
ちょっと良い感じの鰻♪
贈ったりしてるんだけどね。
ふと、思ったのだよ、、、。
. . . (。゚ω゚) ハッ!
俺、鰻、食べてなくない?
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ......
あーんなに、
しょっちゅう食べてたのに。
こんなに、食べなくなるなんて。
ま、
かなりお高いモノになっちゃったし、
絶滅危惧種…とか思うと、
ちょっと気がひける…っていうか…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ....
でもね、
贈った人が喜んでいるところ、
見てるうちに…「あ!俺も食べたい」
…って思ったのよねぇꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
んで、、、、。
頼んでみました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

嗚呼あぁぁぁ、、、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
なーんて贅沢な、、、、、
うわぁ、、、
すご〜いなぁ、、、、
ご飯はね。
玉子丼にして…。
ふわふわのだし巻き卵の作り方で、
ドーンと乗っけちゃうヤーツ♪
ご飯だけ、だったり…、
玉子と一緒だったり…。
めちゃくちゃ堪能しちゃったぁ!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ぐふぅ、、、
幸せな時間でしたฅ^≧∇≦^ฅ
幸せな時間を、、、
高橋直純のトラブルメーカーでも、
今週もお過ごしくだしゃあーい!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
ぎふチャン4月27日23:30〜
東北放送4月28日24:30〜
東海ラジオ4月28日24:30〜
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#デジモンアドベンチャー
#テニプリ #radiko
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#鰻 #ゴールデンウィーク
デジモンだ!!!√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
2024-04-26
デジモン!!!!√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
金曜はデジモン!
ฅ^≧∇≦^ฅ
デジモン25周年で、
再放送してくれてて♪
懐かしいなぁ…、、、。
改めてこうやって見られて、
嬉しいなぁ〜✧˖°⌖
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
まだ見てないって人は、
まだヒカリとテイルモンはいなくて、
まだまだ追いつけるのでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
是非チェックしてみてはどーでしょ?
( ´罒`*)✧"
オーデション落ちたなぁ…と、
思い出したりしつつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こっからデジモン02に、
ワームモンに出会うんだなぁ…なんて、
感慨深くなってたり…。
みーんな、若い!ってニヘニヘ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ෆ
あ!!
そう言えば。
upしてなかった、写真!
これ、撮った時にね。
「デジモンの足だ!」
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
…って思ったんだよねぇ♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ま、ワームモンの、
とかではないなꉂ(˃▿˂๑)
竜型デジモンだね。
この足の感じは。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
なんかかっこいいなぁ…なんて、
思ってさぁ。
他の木とは違うもんなぁ、コレ♪
( ´罒`*)✧"
そんなことも、、、
ちょおーっと思い出しちゃう1日だった。
そして、
めちゃくちゃ良い日だったなぁ〜♪
予約してた美容院にも行けたし♪
美容院ってさぁ…。
行くたびに、
めちゃくちゃ感謝なんだよねぇ〜♪
コロナの頃に、
とってもとっても大変な事になってて。
その時に、やっと行けた美容院で、
切ってもらって、
ツヤツヤっとした髪になって…。。。
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
あ、、、、
まだ、、、、大丈夫だ、、、、
( ᐪ꒳ᐪ )
そんな風に思えたんだよねぇ。
…そう。
めちゃくちゃ救われたんだよね〜。
モサモサだった見た目、
軽くなった髪の毛と一緒に、
心の中のモサモサもスッキリした、
そんな感じでね〜♪
久しぶりに笑顔になれた、
そんな感じがして…嬉しかったぁ…。
笑っても、いいんだなぁ…ってね。
#デジモンアドベンチャー
#デジモン02ビギニング
#デジモン02
#ワームモン
金曜はデジモン!
ฅ^≧∇≦^ฅ
デジモン25周年で、
再放送してくれてて♪
懐かしいなぁ…、、、。
改めてこうやって見られて、
嬉しいなぁ〜✧˖°⌖
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
まだ見てないって人は、
まだヒカリとテイルモンはいなくて、
まだまだ追いつけるのでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
是非チェックしてみてはどーでしょ?
( ´罒`*)✧"
オーデション落ちたなぁ…と、
思い出したりしつつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こっからデジモン02に、
ワームモンに出会うんだなぁ…なんて、
感慨深くなってたり…。
みーんな、若い!ってニヘニヘ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ෆ
あ!!
そう言えば。
upしてなかった、写真!
これ、撮った時にね。
「デジモンの足だ!」
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
…って思ったんだよねぇ♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ま、ワームモンの、
とかではないなꉂ(˃▿˂๑)
竜型デジモンだね。
この足の感じは。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
なんかかっこいいなぁ…なんて、
思ってさぁ。
他の木とは違うもんなぁ、コレ♪
( ´罒`*)✧"
そんなことも、、、
ちょおーっと思い出しちゃう1日だった。
そして、
めちゃくちゃ良い日だったなぁ〜♪
予約してた美容院にも行けたし♪
美容院ってさぁ…。
行くたびに、
めちゃくちゃ感謝なんだよねぇ〜♪
コロナの頃に、
とってもとっても大変な事になってて。
その時に、やっと行けた美容院で、
切ってもらって、
ツヤツヤっとした髪になって…。。。
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
あ、、、、
まだ、、、、大丈夫だ、、、、
( ᐪ꒳ᐪ )
そんな風に思えたんだよねぇ。
…そう。
めちゃくちゃ救われたんだよね〜。
モサモサだった見た目、
軽くなった髪の毛と一緒に、
心の中のモサモサもスッキリした、
そんな感じでね〜♪
久しぶりに笑顔になれた、
そんな感じがして…嬉しかったぁ…。
笑っても、いいんだなぁ…ってね。
#デジモンアドベンチャー
#デジモン02ビギニング
#デジモン02
#ワームモン
デジモンだ!!!√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
2024-04-26
デジモン!!!!√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
金曜はデジモン!
ฅ^≧∇≦^ฅ
デジモン25周年で、
再放送してくれてて♪
懐かしいなぁ…、、、。
改めてこうやって見られて、
嬉しいなぁ〜✧˖°⌖
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
まだ見てないって人は、
まだヒカリとテイルモンはいなくて、
まだまだ追いつけるのでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
是非チェックしてみてはどーでしょ?
( ´罒`*)✧"
オーデション落ちたなぁ…と、
思い出したりしつつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こっからデジモン02に、
ワームモンに出会うんだなぁ…なんて、
感慨深くなってたり…。
みーんな、若い!ってニヘニヘ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ෆ
あ!!
そう言えば。
upしてなかった、写真!
これ、撮った時にね。
「デジモンの足だ!」
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
…って思ったんだよねぇ♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ま、ワームモンの、
とかではないなꉂ(˃▿˂๑)
竜型デジモンだね。
この足の感じは。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
なんかかっこいいなぁ…なんて、
思ってさぁ。
他の木とは違うもんなぁ、コレ♪
( ´罒`*)✧"
そんなことも、、、
ちょおーっと思い出しちゃう1日だった。
そして、
めちゃくちゃ良い日だったなぁ〜♪
予約してた美容院にも行けたし♪
美容院ってさぁ…。
行くたびに、
めちゃくちゃ感謝なんだよねぇ〜♪
コロナの頃に、
とってもとっても大変な事になってて。
その時に、やっと行けた美容院で、
切ってもらって、
ツヤツヤっとした髪になって…。。。
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
あ、、、、
まだ、、、、大丈夫だ、、、、
( ᐪ꒳ᐪ )
そんな風に思えたんだよねぇ。
…そう。
めちゃくちゃ救われたんだよね〜。
モサモサだった見た目、
軽くなった髪の毛と一緒に、
心の中のモサモサもスッキリした、
そんな感じでね〜♪
久しぶりに笑顔になれた、
そんな感じがして…嬉しかったぁ…。
笑っても、いいんだなぁ…ってね。
#デジモンアドベンチャー
#デジモン02ビギニング
#デジモン02
#ワームモン
金曜はデジモン!
ฅ^≧∇≦^ฅ
デジモン25周年で、
再放送してくれてて♪
懐かしいなぁ…、、、。
改めてこうやって見られて、
嬉しいなぁ〜✧˖°⌖
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
まだ見てないって人は、
まだヒカリとテイルモンはいなくて、
まだまだ追いつけるのでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
是非チェックしてみてはどーでしょ?
( ´罒`*)✧"
オーデション落ちたなぁ…と、
思い出したりしつつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こっからデジモン02に、
ワームモンに出会うんだなぁ…なんて、
感慨深くなってたり…。
みーんな、若い!ってニヘニヘ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ෆ
あ!!
そう言えば。
upしてなかった、写真!
これ、撮った時にね。
「デジモンの足だ!」
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
…って思ったんだよねぇ♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ま、ワームモンの、
とかではないなꉂ(˃▿˂๑)
竜型デジモンだね。
この足の感じは。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
なんかかっこいいなぁ…なんて、
思ってさぁ。
他の木とは違うもんなぁ、コレ♪
( ´罒`*)✧"
そんなことも、、、
ちょおーっと思い出しちゃう1日だった。
そして、
めちゃくちゃ良い日だったなぁ〜♪
予約してた美容院にも行けたし♪
美容院ってさぁ…。
行くたびに、
めちゃくちゃ感謝なんだよねぇ〜♪
コロナの頃に、
とってもとっても大変な事になってて。
その時に、やっと行けた美容院で、
切ってもらって、
ツヤツヤっとした髪になって…。。。
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
あ、、、、
まだ、、、、大丈夫だ、、、、
( ᐪ꒳ᐪ )
そんな風に思えたんだよねぇ。
…そう。
めちゃくちゃ救われたんだよね〜。
モサモサだった見た目、
軽くなった髪の毛と一緒に、
心の中のモサモサもスッキリした、
そんな感じでね〜♪
久しぶりに笑顔になれた、
そんな感じがして…嬉しかったぁ…。
笑っても、いいんだなぁ…ってね。
#デジモンアドベンチャー
#デジモン02ビギニング
#デジモン02
#ワームモン
おんなじ?イイエ。毎日が違うんです♪
2024-04-25
おんなじ?イイエ。毎日が違うんです♪
そう。
当たり前のように、
今こうして、毎日毎日、
腕枕して、ニヤニヤして…ෆ
( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤
幸せな時間を過ごしてますが…。
可愛いᰔᩚ
コレも。
ほんとに当たり前じゃないのよねぇ〜。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
毎日、違うし。
毎日、自分も変わるし、
少しずつ変化(進化?)してるし、
.....ま、老いもあるがな( ´罒`*)✧"
それを、老いと言わず、進化と、
負け惜しみで言っていてもいいじゃん!
自分がそんなこと、
思うようになるとは、
ほんとに思ってなかったなぁ…。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
めでたいヤツꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
実際には、
出来るようになってることや、
表現とかそういうことの蓄積とか、
経験値とかで言うと、
進化!といってもいいとは思うけど。
あ、違うなぁ…ってところも、
もちろんあるので、ずーっと、
同じじゃないんだよねぇ…。
去年と同じ場所に咲いてる桜だって、
去年の花とは違うんだし、
同じように見えるけど、同じじゃない。
少しずつ、変わっていくこと、
それも、あっという間に変わるもの、
少しずつ変わるもの、
気づかないうちに変わっていたもの、
なくなってから、大切だ!って、
気づいたもの.......。
ほーんとに、
いろいろだなぁ…ってね。
今日も。
ちょろたんは、
写真を撮らせてくれました♪
…まぁ、無理矢理撮ったんだけど。
でもさー。
これ。ウチの遮光カーテン、
ほーんと、真っ暗なんだけどさ。
今のスマホって、
ほーんの少しの光で撮れて。
すご〜いよねぇ…。
目で見てる以上に、
ちゃーんと僅かな光を集めて、
写真として成立させてくれる!!
めちゃくちゃ革新!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!ありがたい!
そっから、明るくする技術的なモノは、
俺の特技だ!と言える感じに、
すご〜く自然に明るく出来た♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

普通に明るい部屋みたい!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
めちゃくちゃ真っ暗なんだよ?
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
すごっ*。(☉ᵕ☉)✧*。
毎日さ。
写真は、一応、
どの写真も“色味”とかは、
調節してるものがほとんど。
このブログはね。
いつからかなー?
もう、その機能が付いてからは、
ずーっとやってるもんなぁ…。
この前。
ガラケーに世界初でカメラつけた、
なんてのあったけど。
このブログのために。
当時、唯一カメラが付いていた、
ガラケーに買い替えたんだよねぇ…。
こんなに長いこと、
ブログやるなんて思ってなかったけど。
はじめる、ってことは、
そういうことだ!と、
腹をくくるまでが大変で…。
毎日、なんて、、やりたくなかったしʬʬʬ
でも、はじめたからには、
続けないと!!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!と、
顔晴ってやってきてます…。
そのために、
ブログネタを作るために、
機種変更して挑んだんだよねぇ…。
あの頃から比べると。
ほんとに、写真は綺麗になったなぁ…。
ちょろの子供の頃の動画なんて…。
ほんと、ちっちゃな画像だもんʬʬʬ
ほとんど残ってないし…ガラケーで。。。
٩(TᗜT*)و✧*。
だから。
このブログ…なくなると困るなぁ…。
ピンチなんだよねぇ…。
システム的に、ほんと、
古すぎてさぁ…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
めちゃくちゃがんばってくれてる…。
最初から、変わらず、
ぜーんぶ見られることってさ。
ほんと、ものすごいことだと思う。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
ありがたぁーい!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ꜀( ꜆^. ̫.^)꜆
#虹遊_iroasobi_ #発売記念イベント
さてさて。
みなさま。
newアルバム『虹遊-iroasobi-』が、
いよいよ全国発売です!!
ご予約はお済みですかぁー???
(灬ºωº灬)ᰔᩚ?
ニューアルバム『虹遊-iroasobi-』全国CDショップ購入特典情報はこちらを!ご覧ください♪
そして。
リアルイベントが、
6月2日に決定してます!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
webサイン会にくらべると、
数秒なので短い時間になりますが…。
それでも、
やはりリアルで会えるのは、4年ぶり?
5年ぶり?…もはや、
分からない、、、、。
なんか、売り切れとかになってた、
タワレコさんも、いつの間にか、
復活してたりして、
まだ結局あるじゃん!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
…って、思ってます。
次は、いつ会えるか、
先は決まってないので…。
是非とも。この機会に、
会いに来てくださいね!!!!
待ってます!!!
「虹遊-iroasobi-」発売記念イベント@エンタバアキバ by SHINSEIDO
「虹遊-iroasobi-」発売記念イベント@タワーレコード新宿店
そう。
当たり前のように、
今こうして、毎日毎日、
腕枕して、ニヤニヤして…ෆ
( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤
幸せな時間を過ごしてますが…。
可愛いᰔᩚ
コレも。
ほんとに当たり前じゃないのよねぇ〜。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
毎日、違うし。
毎日、自分も変わるし、
少しずつ変化(進化?)してるし、
.....ま、老いもあるがな( ´罒`*)✧"
それを、老いと言わず、進化と、
負け惜しみで言っていてもいいじゃん!
自分がそんなこと、
思うようになるとは、
ほんとに思ってなかったなぁ…。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
めでたいヤツꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
実際には、
出来るようになってることや、
表現とかそういうことの蓄積とか、
経験値とかで言うと、
進化!といってもいいとは思うけど。
あ、違うなぁ…ってところも、
もちろんあるので、ずーっと、
同じじゃないんだよねぇ…。
去年と同じ場所に咲いてる桜だって、
去年の花とは違うんだし、
同じように見えるけど、同じじゃない。
少しずつ、変わっていくこと、
それも、あっという間に変わるもの、
少しずつ変わるもの、
気づかないうちに変わっていたもの、
なくなってから、大切だ!って、
気づいたもの.......。
ほーんとに、
いろいろだなぁ…ってね。
今日も。
ちょろたんは、
写真を撮らせてくれました♪
…まぁ、無理矢理撮ったんだけど。
でもさー。
これ。ウチの遮光カーテン、
ほーんと、真っ暗なんだけどさ。
今のスマホって、
ほーんの少しの光で撮れて。
すご〜いよねぇ…。
目で見てる以上に、
ちゃーんと僅かな光を集めて、
写真として成立させてくれる!!
めちゃくちゃ革新!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!ありがたい!
そっから、明るくする技術的なモノは、
俺の特技だ!と言える感じに、
すご〜く自然に明るく出来た♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

普通に明るい部屋みたい!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
めちゃくちゃ真っ暗なんだよ?
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
すごっ*。(☉ᵕ☉)✧*。
毎日さ。
写真は、一応、
どの写真も“色味”とかは、
調節してるものがほとんど。
このブログはね。
いつからかなー?
もう、その機能が付いてからは、
ずーっとやってるもんなぁ…。
この前。
ガラケーに世界初でカメラつけた、
なんてのあったけど。
このブログのために。
当時、唯一カメラが付いていた、
ガラケーに買い替えたんだよねぇ…。
こんなに長いこと、
ブログやるなんて思ってなかったけど。
はじめる、ってことは、
そういうことだ!と、
腹をくくるまでが大変で…。
毎日、なんて、、やりたくなかったしʬʬʬ
でも、はじめたからには、
続けないと!!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!と、
顔晴ってやってきてます…。
そのために、
ブログネタを作るために、
機種変更して挑んだんだよねぇ…。
あの頃から比べると。
ほんとに、写真は綺麗になったなぁ…。
ちょろの子供の頃の動画なんて…。
ほんと、ちっちゃな画像だもんʬʬʬ
ほとんど残ってないし…ガラケーで。。。
٩(TᗜT*)و✧*。
だから。
このブログ…なくなると困るなぁ…。
ピンチなんだよねぇ…。
システム的に、ほんと、
古すぎてさぁ…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
めちゃくちゃがんばってくれてる…。
最初から、変わらず、
ぜーんぶ見られることってさ。
ほんと、ものすごいことだと思う。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
ありがたぁーい!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ꜀( ꜆^. ̫.^)꜆
#虹遊_iroasobi_ #発売記念イベント
さてさて。
みなさま。
newアルバム『虹遊-iroasobi-』が、
いよいよ全国発売です!!
ご予約はお済みですかぁー???
(灬ºωº灬)ᰔᩚ?
ニューアルバム『虹遊-iroasobi-』全国CDショップ購入特典情報はこちらを!ご覧ください♪
そして。
リアルイベントが、
6月2日に決定してます!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
webサイン会にくらべると、
数秒なので短い時間になりますが…。
それでも、
やはりリアルで会えるのは、4年ぶり?
5年ぶり?…もはや、
分からない、、、、。
なんか、売り切れとかになってた、
タワレコさんも、いつの間にか、
復活してたりして、
まだ結局あるじゃん!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
…って、思ってます。
次は、いつ会えるか、
先は決まってないので…。
是非とも。この機会に、
会いに来てくださいね!!!!
待ってます!!!
「虹遊-iroasobi-」発売記念イベント@エンタバアキバ by SHINSEIDO
「虹遊-iroasobi-」発売記念イベント@タワーレコード新宿店
白雲台-鶴橋-
2024-04-24
白雲台-鶴橋-
ある日。
突然、従兄弟から、
「何食べたい?」というLINE。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
なになになにぃ?突然ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なーんにも思い浮かばなかったので…
「タンパク質」と答えた。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
すると…
「了解!」
…って、、、、。
(灬ºωº灬)え?
わかったの?なにが??
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
もぉ、謎です〜、、、。
数日後。
ギフトが届きました♪
「とりあえず、、肉どーぞ」って。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふふ。

んま*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
なんかすご〜い!!!
立派な箱。
こういうの、意外とコスト高いのよ〜ʬʬʬ
箱代ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
印刷の文字は箔押しだし。
そして、、、
蓋をオープンしてみたら、、、、
Σ(⸝⸝⸝⁽˙⁾╻⁽˙⁾⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙ほぉ
すごぉ、、* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚*

バラが咲いとる!!!
肉の花が咲き誇っておーる!!!!
(灬ºωº灬)すごすぎるぅ、、、
せっかくの、
お高い高級なお肉様を、
思いもよらずお家にお迎えしたので、
ありがたく、ありがたぁ〜く…
いただくことにいたしました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
久々に鉄鍋。
錆びちゃうので、
なかなか使わないけど…。
せっかくなのでʬʬʬ
そして。
固形燃料で使う五徳♪
カセットコンロがラクだけど。
火力をついつい強くしちゃうので、
とろとろとろ火で、
ゆっくり味わってみようと、
ちっちゃな五徳を用意して♪
いつも、中国茶をいただく時に、
南部鉄瓶を温める時にのみ使ってました♪

いやぁ、、、
(*˘︶˘*).。.:*
ぜーたくっすねぇ、、、。
最高っすねぇ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
ゆっくりゆっくり焼けていきます。
でも、めちゃくちゃ跳ねました꜆꜄꜆
バチバチ、、、
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆おっとと、、、
あっち!!!!
旨い脂身が、たっぷぅ〜り。
なので、一応、
牛脂、やったけど、
それも要らないくらいに、
めちゃくちゃ脂出て、
いい感じに、バチバチでしたʬʬʬ
タレも3種類!!!
*。(☉ᵕ☉)✧*。すごい。
けっこう甘いタレ、、、。
あっさりタレ。
そして、塩タレ。
お肉で使い分けるヤツですが。
俺は、塩ダレが1番合ってたな♪
ご飯も、お代わりして、
食べちゃったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
お店だと、ご飯はやめよかなー?って、
なること多いけど。
お家で贅沢なので、
ふかふかの炊き立てご飯を、
思いっきり堪能しました!!!!
美味しかった!!!
楽しかったぁ!!!!
ご馳走さまでしたぁ〜!!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
#白雲台
#鶴橋
#高橋直純
#焼肉
#肉の華
ある日。
突然、従兄弟から、
「何食べたい?」というLINE。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
なになになにぃ?突然ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なーんにも思い浮かばなかったので…
「タンパク質」と答えた。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
すると…
「了解!」
…って、、、、。
(灬ºωº灬)え?
わかったの?なにが??
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
もぉ、謎です〜、、、。
数日後。
ギフトが届きました♪
「とりあえず、、肉どーぞ」って。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふふ。

んま*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
なんかすご〜い!!!
立派な箱。
こういうの、意外とコスト高いのよ〜ʬʬʬ
箱代ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
印刷の文字は箔押しだし。
そして、、、
蓋をオープンしてみたら、、、、
Σ(⸝⸝⸝⁽˙⁾╻⁽˙⁾⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙ほぉ
すごぉ、、* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚*

バラが咲いとる!!!
肉の花が咲き誇っておーる!!!!
(灬ºωº灬)すごすぎるぅ、、、
せっかくの、
お高い高級なお肉様を、
思いもよらずお家にお迎えしたので、
ありがたく、ありがたぁ〜く…
いただくことにいたしました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
久々に鉄鍋。
錆びちゃうので、
なかなか使わないけど…。
せっかくなのでʬʬʬ
そして。
固形燃料で使う五徳♪
カセットコンロがラクだけど。
火力をついつい強くしちゃうので、
とろとろとろ火で、
ゆっくり味わってみようと、
ちっちゃな五徳を用意して♪
いつも、中国茶をいただく時に、
南部鉄瓶を温める時にのみ使ってました♪

いやぁ、、、
(*˘︶˘*).。.:*
ぜーたくっすねぇ、、、。
最高っすねぇ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
ゆっくりゆっくり焼けていきます。
でも、めちゃくちゃ跳ねました꜆꜄꜆
バチバチ、、、
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆おっとと、、、
あっち!!!!
旨い脂身が、たっぷぅ〜り。
なので、一応、
牛脂、やったけど、
それも要らないくらいに、
めちゃくちゃ脂出て、
いい感じに、バチバチでしたʬʬʬ
タレも3種類!!!
*。(☉ᵕ☉)✧*。すごい。
けっこう甘いタレ、、、。
あっさりタレ。
そして、塩タレ。
お肉で使い分けるヤツですが。
俺は、塩ダレが1番合ってたな♪
ご飯も、お代わりして、
食べちゃったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
お店だと、ご飯はやめよかなー?って、
なること多いけど。
お家で贅沢なので、
ふかふかの炊き立てご飯を、
思いっきり堪能しました!!!!
美味しかった!!!
楽しかったぁ!!!!
ご馳走さまでしたぁ〜!!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
#白雲台
#鶴橋
#高橋直純
#焼肉
#肉の華
千と千尋の神隠しの油屋みたい♪
2024-04-23
千と千尋の神隠しの油屋みたい
お花見。
あれからもう2週間?
そんくらいあっという間に、
日々の生活が過ぎてゆきます…。
なんだかんだで。
今年は3回…かな?
お花見できてෆ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪
(お花見キャス再配信入れたら4回ね♪)
声優さんチームでも行った上野。
なんだかんだで、
昼から夜まで…通しチームになった俺。
(予定では昼のみ、参加でしたʬʬʬ)
昼間の桜も綺麗だけど。
夜は夜で、また魅力的だなぁ…って、
思いましたぁ!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

上野の照明は、
あまり強い照明じゃないので、
最初は「ちょっと暗いなぁ…」と、
思ったんだけどね。
でも、歩いてるうちに、
その、薄暗い感じがとっても神秘的で、
奥ゆかしくて、素敵に感じました♪

ちっちゃな提灯とかの薄灯で、
ふんわり浮かび上がる姿が、
とっても素敵で…。
夜桜なんて、昔は、
月明かりとかでしか、
見られなかっただろうし…なんて、
想像してたら、
この感じも愛おしくて可愛いなぁ…って、
思いながら、眺めてました♪
昼と夜。
繋げて見られたのも、
なーんか良かったかも♪
弁天堂の方に行ったら、
ライトアップされていて…。
桜よりも、強く輝いて、
夜空に浮かび上がる感じは、
千と千尋の神隠しの油屋を思い出して♪
「はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ෆなんて素敵な…」
と、うっとりしつつ。
階段の上にはまーまーすごい人だったので、
あまり立ち止まらずに、
慌てて写真撮ってきました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ぼんやり、浮かぶ、
月も雲間から照らしていて…。
提灯に合わせてるような、
そんな薄明かりが素敵で♪
その奥のビル群を背負ってる感じは、
火垂るの墓を思い出しておりました〜。
(*˘︶˘*).。.:*
そ。
この時に仕事で参加出来なかった、
その人と、あとで、
3回目のお花見をすることになるとは…。
そんなお話しは、
いつか高橋直純のトラブルメーカーで、
ちょろっと話そ、、、と、
思いつつ。
次回の収録でも話し忘れきたので、
忘れぬように、ブログ書きましたʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
#花見で乾杯キャス
#上野恩賜公園
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
お花見。
あれからもう2週間?
そんくらいあっという間に、
日々の生活が過ぎてゆきます…。
なんだかんだで。
今年は3回…かな?
お花見できてෆ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪
(お花見キャス再配信入れたら4回ね♪)
声優さんチームでも行った上野。
なんだかんだで、
昼から夜まで…通しチームになった俺。
(予定では昼のみ、参加でしたʬʬʬ)
昼間の桜も綺麗だけど。
夜は夜で、また魅力的だなぁ…って、
思いましたぁ!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

上野の照明は、
あまり強い照明じゃないので、
最初は「ちょっと暗いなぁ…」と、
思ったんだけどね。
でも、歩いてるうちに、
その、薄暗い感じがとっても神秘的で、
奥ゆかしくて、素敵に感じました♪

ちっちゃな提灯とかの薄灯で、
ふんわり浮かび上がる姿が、
とっても素敵で…。
夜桜なんて、昔は、
月明かりとかでしか、
見られなかっただろうし…なんて、
想像してたら、
この感じも愛おしくて可愛いなぁ…って、
思いながら、眺めてました♪
昼と夜。
繋げて見られたのも、
なーんか良かったかも♪
弁天堂の方に行ったら、
ライトアップされていて…。
桜よりも、強く輝いて、
夜空に浮かび上がる感じは、
千と千尋の神隠しの油屋を思い出して♪
「はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ෆなんて素敵な…」
と、うっとりしつつ。
階段の上にはまーまーすごい人だったので、
あまり立ち止まらずに、
慌てて写真撮ってきました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ぼんやり、浮かぶ、
月も雲間から照らしていて…。
提灯に合わせてるような、
そんな薄明かりが素敵で♪
その奥のビル群を背負ってる感じは、
火垂るの墓を思い出しておりました〜。
(*˘︶˘*).。.:*
そ。
この時に仕事で参加出来なかった、
その人と、あとで、
3回目のお花見をすることになるとは…。
そんなお話しは、
いつか高橋直純のトラブルメーカーで、
ちょろっと話そ、、、と、
思いつつ。
次回の収録でも話し忘れきたので、
忘れぬように、ブログ書きましたʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
#花見で乾杯キャス
#上野恩賜公園
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー








