ᰔᩚ愛の共同作業ᰔᩚ
2024-04-22
ᰔᩚ愛の共同作業ᰔᩚ
ちょっともう“夏日”とか、
日の出の早い時間とか聞くと、
「あぁ、、、、そんな季節がもぉ!?」
…という気持ちになる…。
:;(∩´﹏`∩);:
そして…
ちょっと焦る…
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
早いとこ。
ちょろたんの、毛玉を、
完全撤去してあげたい!
本格的な夏が来る前に。
あのドデカい毛玉を!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
…そう思いつつ。
嫌がられると、すぐ止めるので、
思ったようには進んでおらず。
それがまた焦りを生んで…꜆꜄꜆
'`,、ꉂ('∀`) ꜆꜄꜆'`,、
ただね。
今は、寝てる間の、
仲良し度数がめちゃくちゃ高い!!!
…と、俺は思ってるのでෆ
つか。
ちょろたんが、ベタぁ〜って、
仲良しさんをしてくれるので、
めちゃくちゃ嬉しいんだけどね♪
その証拠…というか…。
脚の方とかを、
ちょっと触っていてもあまり、
嫌がらないのだよぉ〜!!!
(灬ºωº灬)ෆෆෆෆ
でも。
片腕は、ちょろたんの頭の下なので、
右手しか残っておらず…。
毛玉ほぐし…は、ままならないのだがʬʬʬ
そんな中でも。
触らせてくれてるので、
片手でなんとかほぐしほぐし…を、
試みておりまするჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
前は、
ほとんど撮れなかった、
腕枕の写真も、
まーまー、すごい体勢にはなりつつ、
こうやって撮れるしね♪
( ´罒`*)✧"
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

うはっ!!!
*。(☉ᵕ☉)✧*。
め、めちゃくちゃ可愛いじゃあーんᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
ちょろたんも、
我慢してくれてるのよねぇ、、、。
急所の苦手なところあたりを触ってると、
手をぺろぺろしていて。。。
めちゃくちゃ我慢してるんだよねぇ。。。
それがまた、健気で可愛いのだん♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
これは、、、
ᰔᩚ愛の共同作業ᰔᩚだね〜
ありがとね♪
いつも、いつも。
ほーんとに、ありがとね♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い^. .^ ੭
ちょっともう“夏日”とか、
日の出の早い時間とか聞くと、
「あぁ、、、、そんな季節がもぉ!?」
…という気持ちになる…。
:;(∩´﹏`∩);:
そして…
ちょっと焦る…
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
早いとこ。
ちょろたんの、毛玉を、
完全撤去してあげたい!
本格的な夏が来る前に。
あのドデカい毛玉を!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
…そう思いつつ。
嫌がられると、すぐ止めるので、
思ったようには進んでおらず。
それがまた焦りを生んで…꜆꜄꜆
'`,、ꉂ('∀`) ꜆꜄꜆'`,、
ただね。
今は、寝てる間の、
仲良し度数がめちゃくちゃ高い!!!
…と、俺は思ってるのでෆ
つか。
ちょろたんが、ベタぁ〜って、
仲良しさんをしてくれるので、
めちゃくちゃ嬉しいんだけどね♪
その証拠…というか…。
脚の方とかを、
ちょっと触っていてもあまり、
嫌がらないのだよぉ〜!!!
(灬ºωº灬)ෆෆෆෆ
でも。
片腕は、ちょろたんの頭の下なので、
右手しか残っておらず…。
毛玉ほぐし…は、ままならないのだがʬʬʬ
そんな中でも。
触らせてくれてるので、
片手でなんとかほぐしほぐし…を、
試みておりまするჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
前は、
ほとんど撮れなかった、
腕枕の写真も、
まーまー、すごい体勢にはなりつつ、
こうやって撮れるしね♪
( ´罒`*)✧"
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

うはっ!!!
*。(☉ᵕ☉)✧*。
め、めちゃくちゃ可愛いじゃあーんᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
ちょろたんも、
我慢してくれてるのよねぇ、、、。
急所の苦手なところあたりを触ってると、
手をぺろぺろしていて。。。
めちゃくちゃ我慢してるんだよねぇ。。。
それがまた、健気で可愛いのだん♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
これは、、、
ᰔᩚ愛の共同作業ᰔᩚだね〜
ありがとね♪
いつも、いつも。
ほーんとに、ありがとね♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い^. .^ ੭
干し芋♪(ボラギノール入り)
2024-04-21
干し芋♪(ボラギノール入り)
買うとなかなかに高価な、
干し芋さん♪
冬になると食べたくなーる♪
いろいろ購入して、
冷凍とかしてたんだけど…。
ふと、、、、、
「コレも作れないかなぁー?」
…と。。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ.......デタデタ........꜆꜄꜆
炊飯器で蒸かし芋。
これ。簡単すぎて、美味すぎて♪
5kgの箱が1ヶ月かからず、
直純の胃袋に収まって消えるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
洗って。
炊飯器入れて。
50ccくらい水入れて。
普通に炊くだけꉂ(˃▿˂๑)
きゃあ〜!!!
甘くて美味しいお芋さんが、炊けます。
最近。
炊き上がりから、
しばらく保温で放置しちゃって…。
忘れててねぇ…:;(∩´ᗜ`∩);:
かなり、べちょべちょネットリさんが、
出来上がっちゃって…。
美味しいけど。
なんか、、、進まないというか…。
んで。
スパムを切るヤーツ。
…ゆで卵カッターと同じような、
ピアノ線で切るパターンのヤーツ。
あれが、ウチにはあるので、
さつまいも、スライス出来るんじゃね?
…と、やってみたところ、
見事な均等で統一感のある厚さで、
なんなく干し芋にピッタリな厚さに!!
(灬ºωº灬)!!!
て、天才的ぃ〜♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
植木さんからは、
「カビちゃうんじゃないかな?」って、
心配されたけど…。
(*˘︶˘*).。.:*
俺には秘策が!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
部屋干し歴、13年。
この家に引っ越してから、
泣いて泣いてる、
洗濯周りの、使い勝手の悪さ…。
否応無しに、部屋干しを強いられ、
13年、、、、。°(°´ᯅ`°)°。
ほとんど、生乾き臭をさせたことない!
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフフフ......フハハハハ!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
なんのことはない。
サーキュレーターとか、
扇風機とか…駆使するんだけどさ。
(¯∇¯٥)アハハ…
それで、やったらイケるんじゃねぇ?
( ´罒`*)✧"
…と、思った次第です、、、。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
ウチは、ベランダ干し禁止なので、
カラスもよく来るし、
風も強いのでねぇ…。
部屋の中。
窓辺に置いて、
サーキュレーター直当てしてみたさ♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
1日くらいで、いい感じに♪
次の日、晴れて、
日差しも当たって…さらに乾燥!!
…あれ?
水分多い炊き上がりだったからか、
だーいぶ、硬いとこもあったけど。
食えるし、美味い!!!!!
いやぁ♪₍₍ *.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
干し芋さんに、、、
なっとるなっとるぅ〜!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸☆
こりゃあ、たまらんな。
揚げ物のバットの網と、
天ぷら用の鍋の網で、
なんとかイケタシ♪
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
皮ごと、切ったら、
ボラギノール摂取できる!!!
スーパー干し芋じゃんね!!!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
まー、食べても、
食べなくても。
皮は、すぐ取れるし。
食べたけど。
俺は、スルメ感覚で食べられて、
皮もうんまかったぁ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

※注)
ボラギノール→ポリフェノール
by 佐藤さんꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
買うとなかなかに高価な、
干し芋さん♪
冬になると食べたくなーる♪
いろいろ購入して、
冷凍とかしてたんだけど…。
ふと、、、、、
「コレも作れないかなぁー?」
…と。。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ.......デタデタ........꜆꜄꜆
炊飯器で蒸かし芋。
これ。簡単すぎて、美味すぎて♪
5kgの箱が1ヶ月かからず、
直純の胃袋に収まって消えるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
洗って。
炊飯器入れて。
50ccくらい水入れて。
普通に炊くだけꉂ(˃▿˂๑)
きゃあ〜!!!
甘くて美味しいお芋さんが、炊けます。
最近。
炊き上がりから、
しばらく保温で放置しちゃって…。
忘れててねぇ…:;(∩´ᗜ`∩);:
かなり、べちょべちょネットリさんが、
出来上がっちゃって…。
美味しいけど。
なんか、、、進まないというか…。
んで。
スパムを切るヤーツ。
…ゆで卵カッターと同じような、
ピアノ線で切るパターンのヤーツ。
あれが、ウチにはあるので、
さつまいも、スライス出来るんじゃね?
…と、やってみたところ、
見事な均等で統一感のある厚さで、
なんなく干し芋にピッタリな厚さに!!
(灬ºωº灬)!!!
て、天才的ぃ〜♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
植木さんからは、
「カビちゃうんじゃないかな?」って、
心配されたけど…。
(*˘︶˘*).。.:*
俺には秘策が!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
部屋干し歴、13年。
この家に引っ越してから、
泣いて泣いてる、
洗濯周りの、使い勝手の悪さ…。
否応無しに、部屋干しを強いられ、
13年、、、、。°(°´ᯅ`°)°。
ほとんど、生乾き臭をさせたことない!
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフフフ......フハハハハ!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
なんのことはない。
サーキュレーターとか、
扇風機とか…駆使するんだけどさ。
(¯∇¯٥)アハハ…
それで、やったらイケるんじゃねぇ?
( ´罒`*)✧"
…と、思った次第です、、、。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
ウチは、ベランダ干し禁止なので、
カラスもよく来るし、
風も強いのでねぇ…。
部屋の中。
窓辺に置いて、
サーキュレーター直当てしてみたさ♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
1日くらいで、いい感じに♪
次の日、晴れて、
日差しも当たって…さらに乾燥!!
…あれ?
水分多い炊き上がりだったからか、
だーいぶ、硬いとこもあったけど。
食えるし、美味い!!!!!
いやぁ♪₍₍ *.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
干し芋さんに、、、
なっとるなっとるぅ〜!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸☆
こりゃあ、たまらんな。
揚げ物のバットの網と、
天ぷら用の鍋の網で、
なんとかイケタシ♪
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
皮ごと、切ったら、
ボラギノール摂取できる!!!
スーパー干し芋じゃんね!!!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
まー、食べても、
食べなくても。
皮は、すぐ取れるし。
食べたけど。
俺は、スルメ感覚で食べられて、
皮もうんまかったぁ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

※注)
ボラギノール→ポリフェノール
by 佐藤さんꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
ブン太誕生日おめでとぉ〜( ´罒`*)v✧"
2024-04-20
ブン太誕生日おめでとぉ〜( ´罒`*)v✧"
4月20日は、
テニスの王子様『丸井ブン太』の、
バースデーです♪•*¨*•.¸¸☆
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
ブン太ぁ───────!!!
はぴばぁ───────!!!
( * ॑꒳ ॑*)ノ"┌iiii┐ヾ(* ॑꒳ ॑* )
(祝´∀`)ノ.+:。 おめでとぉ!。:+.ヽ(´∀`祝)
いやぁ、、、ෆ
。゚゚・。・゚゚。
゚。 ⠀ 。゚
゚・。・゚
めでたぁ〜ぃෆ
今年もトラメカでもお祝いしてます♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸☆
ぎふチャン4月20日23:30〜
東北放送4月21日24:30〜
東海ラジオ4月21日24:30〜
是非♪
一緒にお祝いしましょお!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
しっかし、長ぁ〜いお付き合い、
させていただき感謝です♪
カッコいいブン太!!
いっつも( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
そしてコレからも…シクヨロ♪
(^_−)v☆
誕生日発売だったこの曲。
『だろい?』
シングルのデザイン、
めちゃくちゃ好きだ!!

そして。
アカセカも7周年!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
おめでとうございます!!!
記念イベントもやってますね♪
アカセカ七周年
スクナビコナさまෆ
…いつも、ほんと…
カッコいいです…ෆ
とても、いろんなことを抱えてる…、
そのお姿にもグッときます。
スタッフさんたちの思い入れも、
収録時にヒシヒシと感じて、
それにも応えたく、
どっぷり浸かりながら収録してます!!
みなさま、ぜひ。
よろしくお願いします(^_ ̫ _^)ෆ
6/2に、
タワレコさん、エンタバアキバさんで、
リアルイベント開催が決定しました!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
実に、、、何年ぶり!?!?
コロナ前からだから4年…とか!?
そして…。
2ヶ月おやすみになる前の、
ラストイベントですもんねぇ…。
٩(TᗜT*)و✧*。
是非ともよろしくお願いします。
タワレコさんの記念品は、
缶バッジ!!!すごっ!!!

エンタバアキバさんは、
メッセージ付きオリジナルポストカード♪

今は入ってないけど、コレに、
メッセージをデザインして入れます!!
受け取ってからの、お楽しみ♪
…ってことで♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
イベントは、
この記念グッズお渡し会です。
とてもとてもお一人の時間は、
短いと思いますが、
皆さまにお会い出来ること、
むちゃくちゃ楽しみにしています!!!
どーぞ、よろしくお願いします!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#AiM #アカセカ
#アカセカ七周年
#デジモンアドベンチャー
#ラスエボ #テニプリ #radiko
#丸井ブン太
#丸井ブン太生誕祭2024
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#離れていても
#ピアノバージョン
#虹遊_iroasobi_
#発売記念イベント
#虹遊_iroasobi_発売記念イベント
4月20日は、
テニスの王子様『丸井ブン太』の、
バースデーです♪•*¨*•.¸¸☆
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
ブン太ぁ───────!!!
はぴばぁ───────!!!
( * ॑꒳ ॑*)ノ"┌iiii┐ヾ(* ॑꒳ ॑* )
(祝´∀`)ノ.+:。 おめでとぉ!。:+.ヽ(´∀`祝)
いやぁ、、、ෆ
。゚゚・。・゚゚。
゚。 ⠀ 。゚
゚・。・゚
めでたぁ〜ぃෆ
今年もトラメカでもお祝いしてます♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸☆
ぎふチャン4月20日23:30〜
東北放送4月21日24:30〜
東海ラジオ4月21日24:30〜
是非♪
一緒にお祝いしましょお!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
しっかし、長ぁ〜いお付き合い、
させていただき感謝です♪
カッコいいブン太!!
いっつも( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
そしてコレからも…シクヨロ♪
(^_−)v☆
誕生日発売だったこの曲。
『だろい?』
シングルのデザイン、
めちゃくちゃ好きだ!!

そして。
アカセカも7周年!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
おめでとうございます!!!
記念イベントもやってますね♪
アカセカ七周年
スクナビコナさまෆ
…いつも、ほんと…
カッコいいです…ෆ
とても、いろんなことを抱えてる…、
そのお姿にもグッときます。
スタッフさんたちの思い入れも、
収録時にヒシヒシと感じて、
それにも応えたく、
どっぷり浸かりながら収録してます!!
みなさま、ぜひ。
よろしくお願いします(^_ ̫ _^)ෆ
6/2に、
タワレコさん、エンタバアキバさんで、
リアルイベント開催が決定しました!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
実に、、、何年ぶり!?!?
コロナ前からだから4年…とか!?
そして…。
2ヶ月おやすみになる前の、
ラストイベントですもんねぇ…。
٩(TᗜT*)و✧*。
是非ともよろしくお願いします。
タワレコさんの記念品は、
缶バッジ!!!すごっ!!!

エンタバアキバさんは、
メッセージ付きオリジナルポストカード♪

今は入ってないけど、コレに、
メッセージをデザインして入れます!!
受け取ってからの、お楽しみ♪
…ってことで♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
イベントは、
この記念グッズお渡し会です。
とてもとてもお一人の時間は、
短いと思いますが、
皆さまにお会い出来ること、
むちゃくちゃ楽しみにしています!!!
どーぞ、よろしくお願いします!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#AiM #アカセカ
#アカセカ七周年
#デジモンアドベンチャー
#ラスエボ #テニプリ #radiko
#丸井ブン太
#丸井ブン太生誕祭2024
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#離れていても
#ピアノバージョン
#虹遊_iroasobi_
#発売記念イベント
#虹遊_iroasobi_発売記念イベント
早くよこせぃっ!
2024-04-19
早くよこせぃっ!
最近の、ちゅ〜る。
青い袋の“カツオ味”にしてます。
ちょろたん。
ほんとは、黄色の袋の、
カツオミックスが好きみたい…。
:;(∩´ᗜ`∩);:
定期購入になくなってしまって。
やむなく他に食べられるモノを…と、
コレにたどり着いたんだけどね。
先日。
数本残ってた、
黄色の方をあげたら、
次に青いのあげたら、
∧,,,,∧
(눈‸눈)꜆꜄꜆
えー、これじゃなーい、、、
…って食べなくて。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
うそん、、、、
数日、けっきょく、
食べなくて…やっとまた、
食べてくれるようになりました。
おそらく…、、、、
∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )
しゃーなーいなぁ、、、、
…って感じなんだろうけど。
でも、やっぱり、
ちゅ〜るは、好きなんだよねぇ。
(*˘︶˘*).。.:*
俺のルーティンの後とか、
ある程度の決まった時間になると、
「ちょうだい!」
⠀∧,,∧
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
…って、足をつんつん♪
(か、可愛いෆ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
または、
「ちょうだいෆ」
…って、顔見てサイレントにゃあ♪
(め、めんこいෆԅ(//́Д/̀/ԅ)♡)
とか、してくれるので、
わたくし、デレデレしております。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ちゅ〜る。
時間ない時には「お皿入れとくね〜」
…って、出掛けるんだけど。
その時。
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)
え?手からじゃないの、、、?
…って感じあるし。
手から、ちゅ〜る♪
嬉しそうです。
早くちょーだい。
ちょっと高い位置にちゅ〜るがあると、
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
「ちょ、早よよこせ!」
と、、、、言わんばかりに、
俺の手に、伸びてくるちょろの手が、
んまぁ〜可愛い!!!!!
可愛い!!!!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

最後の方になって。
残り少なくなって、
ちゅ〜るの袋を、
クルクル〜って丸めて絞り出してると、
それが待てなくて、
手が出る。
こっちでしょෆ
って、チョイっと引き寄せる感じ♪
めちゃくちゃ可愛いのよぉ、、、。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
きゃあฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
この顔!!!!
なーんか、、幼い頃の、写真みたいʬʬʬ
ぷぷっ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
可愛いෆෆෆෆෆෆ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
最近の、ちゅ〜る。
青い袋の“カツオ味”にしてます。
ちょろたん。
ほんとは、黄色の袋の、
カツオミックスが好きみたい…。
:;(∩´ᗜ`∩);:
定期購入になくなってしまって。
やむなく他に食べられるモノを…と、
コレにたどり着いたんだけどね。
先日。
数本残ってた、
黄色の方をあげたら、
次に青いのあげたら、
∧,,,,∧
(눈‸눈)꜆꜄꜆
えー、これじゃなーい、、、
…って食べなくて。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
うそん、、、、
数日、けっきょく、
食べなくて…やっとまた、
食べてくれるようになりました。
おそらく…、、、、
∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )
しゃーなーいなぁ、、、、
…って感じなんだろうけど。
でも、やっぱり、
ちゅ〜るは、好きなんだよねぇ。
(*˘︶˘*).。.:*
俺のルーティンの後とか、
ある程度の決まった時間になると、
「ちょうだい!」
⠀∧,,∧
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
…って、足をつんつん♪
(か、可愛いෆ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
または、
「ちょうだいෆ」
…って、顔見てサイレントにゃあ♪
(め、めんこいෆԅ(//́Д/̀/ԅ)♡)
とか、してくれるので、
わたくし、デレデレしております。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ちゅ〜る。
時間ない時には「お皿入れとくね〜」
…って、出掛けるんだけど。
その時。
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)
え?手からじゃないの、、、?
…って感じあるし。
手から、ちゅ〜る♪
嬉しそうです。
早くちょーだい。
ちょっと高い位置にちゅ〜るがあると、
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
「ちょ、早よよこせ!」
と、、、、言わんばかりに、
俺の手に、伸びてくるちょろの手が、
んまぁ〜可愛い!!!!!
可愛い!!!!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

最後の方になって。
残り少なくなって、
ちゅ〜るの袋を、
クルクル〜って丸めて絞り出してると、
それが待てなくて、
手が出る。
こっちでしょෆ
って、チョイっと引き寄せる感じ♪
めちゃくちゃ可愛いのよぉ、、、。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
きゃあฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
この顔!!!!
なーんか、、幼い頃の、写真みたいʬʬʬ
ぷぷっ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
可愛いෆෆෆෆෆෆ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
AiMさん誕生日おめでとうございます♪
2024-04-18
AiMさん誕生日おめでとうございます♪
明日、19日は、
AiMさんの誕生日ぃ!!!
(祝´∀`)ノ.+:。 おめでとぉ。:+.ヽ(´∀`祝)
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
そして。
そーんなおめでたい日に、
『離れていても〜ピアノバージョン〜』
リリースだそうでーす♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
0時から各サイトにてDLスタート♪
ジャケットも2種類♪
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹だぁ〜♪
どっちを選ぶぅ?( ´罒`*)✧"
ほんと。。。
これ、聴いてたらね…。
映画『デジモンアドベンチャー』
#ラスエボ 〜絆を思い出して…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ぐぁあ〜꜆꜄꜆
ヤッバイヤッバイ♪
めっちゃええですぅ〜٩(TᗜT*)و✧*。
ベストアルバム『25』の中には、
映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』
#デジモン02ビギニング のED♪で、
先日 MVも公開された、
Various Colors も入っていて…。
通して聴いていると、
「あ!」「わ!!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*」…って、
楽しくって…♪
ずーっと変わらぬAiMちゃんの歌声も、
すぅ〜っと染み込むような、
耳に優しいさわり心地♪
是非とも。
お手にとってお聴きくださいね♪
デジモン大好きさんはもちろん、
そーじゃない方にもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
そんなAiMさん。
今週末放送の、
高橋直純のトラブルメーカー#1049 に、
ゲストで来てくださいました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

いろいろお話し聞かせてくれたので、
是非、あわせてチェック、
シクヨロ!!!
…ん?シクヨロ、、、、
(灬ºωº灬)ハッ.....
も、もしや、、、
そのケーキは、、、、!?
─────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
オフィシャルファンクラブ『n.』
─────────────────
. . (。゚ω゚) ハッ!
その日は、あの…御方も、
バースデーぢゃーん!!!!
(^_−)v☆
天才的だろぃ?
しっかりチェック、シクヨロ!!
ぎふチャン4月20日23:30〜
東北放送4月21日24:30〜
東海ラジオ4月21日24:30〜
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#AiM
#デジモンアドベンチャー
#ラスエボ #テニプリ #radiko
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
明日、19日は、
AiMさんの誕生日ぃ!!!
(祝´∀`)ノ.+:。 おめでとぉ。:+.ヽ(´∀`祝)
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
そして。
そーんなおめでたい日に、
『離れていても〜ピアノバージョン〜』
リリースだそうでーす♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
0時から各サイトにてDLスタート♪
ジャケットも2種類♪
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹だぁ〜♪
どっちを選ぶぅ?( ´罒`*)✧"
ほんと。。。
これ、聴いてたらね…。
映画『デジモンアドベンチャー』
#ラスエボ 〜絆を思い出して…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ぐぁあ〜꜆꜄꜆
ヤッバイヤッバイ♪
めっちゃええですぅ〜٩(TᗜT*)و✧*。
ベストアルバム『25』の中には、
映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』
#デジモン02ビギニング のED♪で、
先日 MVも公開された、
Various Colors も入っていて…。
通して聴いていると、
「あ!」「わ!!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*」…って、
楽しくって…♪
ずーっと変わらぬAiMちゃんの歌声も、
すぅ〜っと染み込むような、
耳に優しいさわり心地♪
是非とも。
お手にとってお聴きくださいね♪
デジモン大好きさんはもちろん、
そーじゃない方にもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
そんなAiMさん。
今週末放送の、
高橋直純のトラブルメーカー#1049 に、
ゲストで来てくださいました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

いろいろお話し聞かせてくれたので、
是非、あわせてチェック、
シクヨロ!!!
…ん?シクヨロ、、、、
(灬ºωº灬)ハッ.....
も、もしや、、、
そのケーキは、、、、!?
─────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
オフィシャルファンクラブ『n.』
─────────────────
. . (。゚ω゚) ハッ!
その日は、あの…御方も、
バースデーぢゃーん!!!!
(^_−)v☆
天才的だろぃ?
しっかりチェック、シクヨロ!!
ぎふチャン4月20日23:30〜
東北放送4月21日24:30〜
東海ラジオ4月21日24:30〜
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#AiM
#デジモンアドベンチャー
#ラスエボ #テニプリ #radiko
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
今週末はラディコミファイナル!ポップンもアーカイブ中♪
2024-04-17
今週末はラディコミファイナル!ポップンもアーカイブ中♪
現在、ポップン最終回はアーカイブ中!!
まだ聴けますよ〜(radiko)
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
小森まなみのPop'n!パジャマ RV
マミ姉40周年ありがとうマイクオフSP TBCラジオ
ポップン・マイクオフスペシャルの、
収録…2週間以上前から、
なんだかソワソワして…落ち着かない。
そんな毎日を過ごしてまして…。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
当日、20年以上ぶりに、
スタジオの中で一緒にいて…。
めちゃくちゃ感無量でした。
あの時と変わらないスタジオとマイク。
目の前に、まみさん。
収録は、前と同じように…と言いつつ。
きっと同じにはならなくて…。
でも、
懐かしい思いと嬉しい気持ちと、
やっぱり楽しいワクワクが- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
あって…♪
あっという間に終わっちゃって…。
CMナレーションも録って♪
イベントに向かうまみさんを見送って…。
「ありがとう」って言葉に、思わず、
「またね」って言っちゃって…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
キングの担当者さんからは、
「これがお会い出来るのは最後です」って言われてたのに…思わずね…。
慌てて、「あっ、、、」っとなったけど。
人生なにがあるか、、わからないから。
きっと…その“またね”を、
信じてよう・・・・かな。
最後に撮っていただいた写真。
ここでも、OAから時間たったので、
upさせていただきます…。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

写真を見てると、
まるでタイムスリップしたような、
そんな感覚です、、、。
この収録の日。
昔とおんなじように、
スタジオに届いたお便りを一緒に、
ひたすら、黙々と読んで。
まみさんは、その前から、
届いていたものを、
前の日も寝ずに、読み込んでいました…。
(おそらく…メモ跡がいっぱいあったし)
すごい…。
限られた時間の中、まみさんは、
たくさん関係者さんにご挨拶したり、
打ち合わせをしたりして…。
そんな時にも。
懐かしい話で爆笑したり、
涙を浮かべながら話したり…。
そんな中で、さらに、
宝物のような言葉をくれたり、
勇気が出るエールをくれたり、
またいろいろ勉強になることを、
教えてくれたり…。
やっぱり、ほんっとにすごかった……。
感謝しかないですね…。
まみさん。
ほんとに、ほんとに、
たくさんありがとぉ───────!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今週末は、いよいよ…ラディコミ。
#RADIコミ ですねෆ
『mamiのRADIかるコミュニケーション
#小森まなみ 40周年ありがとうマイクオフSP』
TOKAI RADIO(1332kHz)
4/20(土)19時~20時放送予定
mamiのRADIかるコミュニケーション
この番組にも、一時期、毎週のように、
何回も出させていただいて、
イベントでもお世話になって…。
たくさん学ばせていただきました!!
当時、ヘラヘラ、ちゃらちゃら、
ただそこにいて、
ロクなトークも出来ないヤツだったので、
(あ、今も…かな…汗)
きっと聴いてた方からは、
あまり好意的に思ってもらえてないだろうな…と、
自己採点していますが。。。
自分的には、ほんととっても優しく、
そして、あたたかく一緒にいてくれて、
めちゃくちゃ感謝してます、、、。
ありがとうございます!!!
あ、話逸れた┏○)) ペコリ
番組の大切なみんなとの、
大切な長い長い歴史があって、
そのすご〜い道のりが絆になってて、
番組としてはファイナルになるけど、
その想いや記憶は、
これからも、そのバディたちの中で、
輝き続けるんだろうなぁと思います。
尊すぎて、すごすぎて、
とても追いつけるもんじゃないけど、
自分の中の想い出も、
大切にしながら進んでいきたいなぁと、
思ってます。
ほんとに、ほんとに、
ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#小森まなみ #小森まなみのポップンパジャマRV
#mamiのRADIかるコミュニケーション
#マミ姉40周年ありがとうマイクオフS P
#小森まなみ40周年ジュエルプロジェクト
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
現在、ポップン最終回はアーカイブ中!!
まだ聴けますよ〜(radiko)
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
小森まなみのPop'n!パジャマ RV
マミ姉40周年ありがとうマイクオフSP TBCラジオ
ポップン・マイクオフスペシャルの、
収録…2週間以上前から、
なんだかソワソワして…落ち着かない。
そんな毎日を過ごしてまして…。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
当日、20年以上ぶりに、
スタジオの中で一緒にいて…。
めちゃくちゃ感無量でした。
あの時と変わらないスタジオとマイク。
目の前に、まみさん。
収録は、前と同じように…と言いつつ。
きっと同じにはならなくて…。
でも、
懐かしい思いと嬉しい気持ちと、
やっぱり楽しいワクワクが- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
あって…♪
あっという間に終わっちゃって…。
CMナレーションも録って♪
イベントに向かうまみさんを見送って…。
「ありがとう」って言葉に、思わず、
「またね」って言っちゃって…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
キングの担当者さんからは、
「これがお会い出来るのは最後です」って言われてたのに…思わずね…。
慌てて、「あっ、、、」っとなったけど。
人生なにがあるか、、わからないから。
きっと…その“またね”を、
信じてよう・・・・かな。
最後に撮っていただいた写真。
ここでも、OAから時間たったので、
upさせていただきます…。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

写真を見てると、
まるでタイムスリップしたような、
そんな感覚です、、、。
この収録の日。
昔とおんなじように、
スタジオに届いたお便りを一緒に、
ひたすら、黙々と読んで。
まみさんは、その前から、
届いていたものを、
前の日も寝ずに、読み込んでいました…。
(おそらく…メモ跡がいっぱいあったし)
すごい…。
限られた時間の中、まみさんは、
たくさん関係者さんにご挨拶したり、
打ち合わせをしたりして…。
そんな時にも。
懐かしい話で爆笑したり、
涙を浮かべながら話したり…。
そんな中で、さらに、
宝物のような言葉をくれたり、
勇気が出るエールをくれたり、
またいろいろ勉強になることを、
教えてくれたり…。
やっぱり、ほんっとにすごかった……。
感謝しかないですね…。
まみさん。
ほんとに、ほんとに、
たくさんありがとぉ───────!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今週末は、いよいよ…ラディコミ。
#RADIコミ ですねෆ
『mamiのRADIかるコミュニケーション
#小森まなみ 40周年ありがとうマイクオフSP』
TOKAI RADIO(1332kHz)
4/20(土)19時~20時放送予定
mamiのRADIかるコミュニケーション
この番組にも、一時期、毎週のように、
何回も出させていただいて、
イベントでもお世話になって…。
たくさん学ばせていただきました!!
当時、ヘラヘラ、ちゃらちゃら、
ただそこにいて、
ロクなトークも出来ないヤツだったので、
(あ、今も…かな…汗)
きっと聴いてた方からは、
あまり好意的に思ってもらえてないだろうな…と、
自己採点していますが。。。
自分的には、ほんととっても優しく、
そして、あたたかく一緒にいてくれて、
めちゃくちゃ感謝してます、、、。
ありがとうございます!!!
あ、話逸れた┏○)) ペコリ
番組の大切なみんなとの、
大切な長い長い歴史があって、
そのすご〜い道のりが絆になってて、
番組としてはファイナルになるけど、
その想いや記憶は、
これからも、そのバディたちの中で、
輝き続けるんだろうなぁと思います。
尊すぎて、すごすぎて、
とても追いつけるもんじゃないけど、
自分の中の想い出も、
大切にしながら進んでいきたいなぁと、
思ってます。
ほんとに、ほんとに、
ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#小森まなみ #小森まなみのポップンパジャマRV
#mamiのRADIかるコミュニケーション
#マミ姉40周年ありがとうマイクオフS P
#小森まなみ40周年ジュエルプロジェクト
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
時速246億『さよう、ならば、また、』
2024-04-16
時速246億「さよう、ならば、また、」
今日は、
時速246億『さよう、ならば、また、』
観させていただきました!!
俺はね…。
涙が止まらなくなった。
٩(TᗜT*)و✧*。
キャラのそれぞれの台詞が、
今、俺、欲しかった言葉だったりして…。
なんだろーなぁ、、、。
、、、良かったぁぁぁ、、、。
めっちゃ心が、ビリビリした!
語彙力足りん。。。。
それは、
成くんの紡ぎ出した言葉だから、
かもだけど。
川本成くんのSNSを、
チラチラと見ていて…、、、。
去年?とかには、、、
「え!?フルオーディション?」
しばらくして、、、
「ダブルキャスト!?」
最近のには、、、
「遺言???」
…なんかね。
『虹遊-iroasobi-』が出来上がった時。
MASAにそんな事を話して…。
そしたら、MASAもそれに近いこと、
発言していたりして…。
全身全霊注ぎ込んだあと、
やれることやれるだけ、
突っ込んで出来上がった瞬間、
そんな感じになってたのを思い出して…。
たぶん。
俺のそれとは、きっと、
全く違うんだろうけど、
なるくんのSNSからは、
叫びみたいな、魂の奥からの響き…、
みたいな、凄みを感じてて。
あ、俺が勝手に、、、ね、、、。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
で。
いつもご案内はいただいて、
ありがたいなぁ…と思いつつ、
なかなか行けてなかったので、
申し訳なく思いつつ。
今回は、なんとしても、
行かないと、ならないヤツだ!!と、
気合い入れて(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
全くの予備知識、情報を入れずに、
その世界の中にいってみようと、
予定をコソコソと調整して…ʬʬʬ
チケット取るのも緊張したぁ!ꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そんなこんなで、
めちゃくちゃ緊張してるんだよねぇ。
こういう場所に出掛けるのʬʬʬ
客席に辿り着かなくて、
なんか、迷路?とか、
ひとりでウロウロしてたしꉂ(˃▿˂๑)
やーだーぁー!!ʬʬʬ
客席でも、ガチガチに何故か、
俺が緊張してんのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
良くあるんだけどね。俺、、、。
今日は、すごかった緊張、、、。
キャストさん、初めてだし、
たくさんいらっしゃるし…。
鈍臭いので、
そういう時には、
ストーリーを追えるか?俺!?
…と、かなりドキドキしてるのですわー。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
そんな。
若干の不安に近い緊張抱えながら、
スタートを待つ、、、、。

最初は様子見つつ、、、。
いつの間にか、グイグイと、、、。
いつの間にか、、、。
あっという間に。。。
どっぷりと中に入ってて。。。
ラストに近づくに連れて、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ドバドバドバドバ、、、
もぉ、止まらん。。。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
そーなんだよね。。。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そーだよ!!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
感動、、、っていうか、
いーっぱい、
心が動いて、ビリビリしてた。
なるくんに、
めちゃくちゃ感謝!!
なるくんて、すごいなぁ、、、。
お人柄が素敵だ!
面白い。頭の回転も良くて。
相手の気持ちも汲んでくれて。
…って、思ってたけど。
今回は、さらにまた、
好きになったなぁ…ෆ
アフタートークでの話も、
とっても素敵でね。
ぜーんぶひっくるめて、
『最高!』って簡単な言葉で、
まとめちゃうともったいないけど。
ほんと、素敵だった、、、。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
もう一回、
どっかで行けないかなー?と、
誰か、一緒に行かないかなー?と。
わなわなしてる、、、、今。
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ふふふ、、、、。
なるくーん。
ほーんとに、素敵な作品を、
出逢いを、ほんとにありがとう!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
ぜひ!!!!
オススメします!!!!!!
時速246億「さよう、ならば、また、」
#川本成
#さようならばまた
#時速246億
今日は、
時速246億『さよう、ならば、また、』
観させていただきました!!
俺はね…。
涙が止まらなくなった。
٩(TᗜT*)و✧*。
キャラのそれぞれの台詞が、
今、俺、欲しかった言葉だったりして…。
なんだろーなぁ、、、。
、、、良かったぁぁぁ、、、。
めっちゃ心が、ビリビリした!
語彙力足りん。。。。
それは、
成くんの紡ぎ出した言葉だから、
かもだけど。
川本成くんのSNSを、
チラチラと見ていて…、、、。
去年?とかには、、、
「え!?フルオーディション?」
しばらくして、、、
「ダブルキャスト!?」
最近のには、、、
「遺言???」
…なんかね。
『虹遊-iroasobi-』が出来上がった時。
MASAにそんな事を話して…。
そしたら、MASAもそれに近いこと、
発言していたりして…。
全身全霊注ぎ込んだあと、
やれることやれるだけ、
突っ込んで出来上がった瞬間、
そんな感じになってたのを思い出して…。
たぶん。
俺のそれとは、きっと、
全く違うんだろうけど、
なるくんのSNSからは、
叫びみたいな、魂の奥からの響き…、
みたいな、凄みを感じてて。
あ、俺が勝手に、、、ね、、、。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
で。
いつもご案内はいただいて、
ありがたいなぁ…と思いつつ、
なかなか行けてなかったので、
申し訳なく思いつつ。
今回は、なんとしても、
行かないと、ならないヤツだ!!と、
気合い入れて(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
全くの予備知識、情報を入れずに、
その世界の中にいってみようと、
予定をコソコソと調整して…ʬʬʬ
チケット取るのも緊張したぁ!ꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そんなこんなで、
めちゃくちゃ緊張してるんだよねぇ。
こういう場所に出掛けるのʬʬʬ
客席に辿り着かなくて、
なんか、迷路?とか、
ひとりでウロウロしてたしꉂ(˃▿˂๑)
やーだーぁー!!ʬʬʬ
客席でも、ガチガチに何故か、
俺が緊張してんのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
良くあるんだけどね。俺、、、。
今日は、すごかった緊張、、、。
キャストさん、初めてだし、
たくさんいらっしゃるし…。
鈍臭いので、
そういう時には、
ストーリーを追えるか?俺!?
…と、かなりドキドキしてるのですわー。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
そんな。
若干の不安に近い緊張抱えながら、
スタートを待つ、、、、。

最初は様子見つつ、、、。
いつの間にか、グイグイと、、、。
いつの間にか、、、。
あっという間に。。。
どっぷりと中に入ってて。。。
ラストに近づくに連れて、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ドバドバドバドバ、、、
もぉ、止まらん。。。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
そーなんだよね。。。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そーだよ!!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
感動、、、っていうか、
いーっぱい、
心が動いて、ビリビリしてた。
なるくんに、
めちゃくちゃ感謝!!
なるくんて、すごいなぁ、、、。
お人柄が素敵だ!
面白い。頭の回転も良くて。
相手の気持ちも汲んでくれて。
…って、思ってたけど。
今回は、さらにまた、
好きになったなぁ…ෆ
アフタートークでの話も、
とっても素敵でね。
ぜーんぶひっくるめて、
『最高!』って簡単な言葉で、
まとめちゃうともったいないけど。
ほんと、素敵だった、、、。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
もう一回、
どっかで行けないかなー?と、
誰か、一緒に行かないかなー?と。
わなわなしてる、、、、今。
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ふふふ、、、、。
なるくーん。
ほーんとに、素敵な作品を、
出逢いを、ほんとにありがとう!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
ぜひ!!!!
オススメします!!!!!!
時速246億「さよう、ならば、また、」
#川本成
#さようならばまた
#時速246億
ぴっとりෆ
2024-04-15
ぴっとりෆ
うちの姫ちゃまෆ
∧,,,,∧
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
可愛いです。
今日もꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なんか、夏前になって、
また、やってくるだろう、
『家庭内別居シーズン』ʬʬʬ←笑えないʬʬʬ←笑ってるʬʬʬ
それを惜しんでるのか!?
もしかして!?
ちょろたん!!!
ちょろも、夏になって、
イチャコラ出来なくなるの、
寂しいのかぁなぁ???
(๑˙ധ˙๑)?
なんかね。
ぴっとり。ぴっとり。
くっついてくる時が、
たまにあって…。
それが、しばらく続くと、
諦めてまた寝てるけど…。
なんか追っかけてくれるの、
せつなくなるけど、
やっぱり嬉しいんだよねぇ〜、、、。
(*˘︶˘*).。.:*
ここんとこ。
自分は、、、
「夏きちゃうよぉ、、、」
「半年また一緒に寝られない、、、」
とか、思ってるので。
もしかしたら、
同じ気持ちなのかい!?
(灬ºωº灬)ෆ
…と、ひとり、にへにへ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
して気持ち悪いですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
お口直しに。
可愛いちょろたんを♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

今日も、、、
遅くまでバタバタと、、、。
とっても深くて濃ゆくて、
濃厚sexy JAMな1日になりました♪
ほんと、、、。
申し訳ないなぁ、、、、。
休憩もさせずに、
ずーっと仕事だったもんなぁ、、、。
ブラックだ、、、俺、、、。
ブラック企業だ、、、、。
帰ってから、
腹減る自分にハタと気づく。
「みんなにご飯…って言うのも忘れてた」
…あぁ。
次は、ご飯を、
差し入れします!!
┏○)) ペコリ
いつもいつも。
ありがとうございます!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
感謝です!!!!!
gratitude•*¨*•.¸¸ .*✿
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
うちの姫ちゃまෆ
∧,,,,∧
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
可愛いです。
今日もꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なんか、夏前になって、
また、やってくるだろう、
『家庭内別居シーズン』ʬʬʬ←笑えないʬʬʬ←笑ってるʬʬʬ
それを惜しんでるのか!?
もしかして!?
ちょろたん!!!
ちょろも、夏になって、
イチャコラ出来なくなるの、
寂しいのかぁなぁ???
(๑˙ധ˙๑)?
なんかね。
ぴっとり。ぴっとり。
くっついてくる時が、
たまにあって…。
それが、しばらく続くと、
諦めてまた寝てるけど…。
なんか追っかけてくれるの、
せつなくなるけど、
やっぱり嬉しいんだよねぇ〜、、、。
(*˘︶˘*).。.:*
ここんとこ。
自分は、、、
「夏きちゃうよぉ、、、」
「半年また一緒に寝られない、、、」
とか、思ってるので。
もしかしたら、
同じ気持ちなのかい!?
(灬ºωº灬)ෆ
…と、ひとり、にへにへ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
して気持ち悪いですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
お口直しに。
可愛いちょろたんを♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

今日も、、、
遅くまでバタバタと、、、。
とっても深くて濃ゆくて、
濃厚sexy JAMな1日になりました♪
ほんと、、、。
申し訳ないなぁ、、、、。
休憩もさせずに、
ずーっと仕事だったもんなぁ、、、。
ブラックだ、、、俺、、、。
ブラック企業だ、、、、。
帰ってから、
腹減る自分にハタと気づく。
「みんなにご飯…って言うのも忘れてた」
…あぁ。
次は、ご飯を、
差し入れします!!
┏○)) ペコリ
いつもいつも。
ありがとうございます!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
感謝です!!!!!
gratitude•*¨*•.¸¸ .*✿
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
今日も顔晴ったね♪
2024-04-14
今日も顔晴ったね♪
昨日は、
長時間のテンション上げっぱなしと、
昨夜、とってもいろんなこと感じて、
心情ジェットコースター、、、꜆꜄꜆
けっきょく、
頭の中でいろいろ考えてしまったので、
それを形にしよっ!てなことで…。
寝ずに…ずーっと、
lyric videoを何故か作り出してしまいʬʬʬ
今日も、ずーっと、
なんだか、そのまま、
心がザワザワ、ヒリヒリしてたので、
引き続き、いろいろ作って集中してた♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
『jive and juke』裏路地のひまわり♪ へ続いていく…。
そんな大変な…ある意味、
涙が止まらなくなるような、
ほんとに大切な気持ち。。。
そういうことも思い出していて…。
今回のアルバム『虹遊-iroasobi-』も、
そんないろんな過去作品からも、
めちゃくちゃ繋がっていたり、
それをイメージするものを、
ブックレットのイメージに繋げてたり…。
そういうことも、
またこれからの未来にまた、
いろいろ形を変えながら、
繋がっていくんだろうなぁ…なんて、
考えてみたり。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンウン…
lyric video的なことも。
その大変な時期にちょっと、
初めてみて、試しにX(旧Twitter)に、
過去アップしてたのを、
リポストしてみたりして…。
あ、これも。
そのあとの“りりんりる”から、
20th Anniversaryの配信A’LIVEへと、
背景のセット…っていう形になって、
生かされていくんだなぁ…とかね♪
いっきにそのジェットコースターで、
あちこちの年だへと、
旅して来たような…疲労感ですʬʬʬいまʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ということで。
ポストしたリンクを貼っておきます♪
未来のキャンバス-zero Ver.-2コーラス目から
未来のキャンバス-zero Ver.-1コーラスから 1ハーフ
lyric videoからのスクショ♪


「今日も顔晴ったね♪」
…たぶん、今なら、こう書くな〜。
それか、、、
「今日も…がんばったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)」
コレ。動画の中では、
実際の歌詞と、
1カ所変えてlyricしたんだけど。
「ほら!元気出してごらんよ!」
…ここ、、、
今だったら、
「ほらっ。元気出して。ご覧よ♪」
…みたいなことだよなぁ…と。
2つ、意味はあったけどね。
当時からそういうの好きで続けてるしʬʬʬ
わかりやすく、
このムービーでは“ご覧”にしてみた。
「顔上げて、まわりをご覧になって…」
っていう感じのね。
そんなニュアンス。
「元気出して」って言われて、
元気、出ないこともあるし…。
なーんてね。
今は思うからさ。
A’LIVEで歌う時に。
こうやって、いろんな意味を、
足したりしながら、
また、歌、曲に、
彩りがPLUS⚪︎+されていくんだよね♪
その瞬間のみんなと想い出も、
合わせて、重ねて…ね。
…今日は。
今日こそは、、、、。
寝る。
そして。
寝る前に。
「今日も顔晴ったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)」
「今日もイイ日だった」
…そう言ってから…寝よう…。
_( _*`ω、)_
みんなも。
1日。お疲れさま♪
ありがとうね♪
がんばったね♪
ゆっくりおやすみぃ〜◞.°◌
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌̊
#虹遊_iroasobi_
#裏路地のひまわり
#未来のキャンバス_zeroVer_
#たんぽぽ
#BLUE
#てのひら
#今日もイイ日だった
#今宵も
#高橋直純のトラブルメーカー
昨日は、
長時間のテンション上げっぱなしと、
昨夜、とってもいろんなこと感じて、
心情ジェットコースター、、、꜆꜄꜆
けっきょく、
頭の中でいろいろ考えてしまったので、
それを形にしよっ!てなことで…。
寝ずに…ずーっと、
lyric videoを何故か作り出してしまいʬʬʬ
今日も、ずーっと、
なんだか、そのまま、
心がザワザワ、ヒリヒリしてたので、
引き続き、いろいろ作って集中してた♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
『jive and juke』裏路地のひまわり♪ へ続いていく…。
そんな大変な…ある意味、
涙が止まらなくなるような、
ほんとに大切な気持ち。。。
そういうことも思い出していて…。
今回のアルバム『虹遊-iroasobi-』も、
そんないろんな過去作品からも、
めちゃくちゃ繋がっていたり、
それをイメージするものを、
ブックレットのイメージに繋げてたり…。
そういうことも、
またこれからの未来にまた、
いろいろ形を変えながら、
繋がっていくんだろうなぁ…なんて、
考えてみたり。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンウン…
lyric video的なことも。
その大変な時期にちょっと、
初めてみて、試しにX(旧Twitter)に、
過去アップしてたのを、
リポストしてみたりして…。
あ、これも。
そのあとの“りりんりる”から、
20th Anniversaryの配信A’LIVEへと、
背景のセット…っていう形になって、
生かされていくんだなぁ…とかね♪
いっきにそのジェットコースターで、
あちこちの年だへと、
旅して来たような…疲労感ですʬʬʬいまʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ということで。
ポストしたリンクを貼っておきます♪
未来のキャンバス-zero Ver.-2コーラス目から
未来のキャンバス-zero Ver.-1コーラスから 1ハーフ
lyric videoからのスクショ♪


「今日も顔晴ったね♪」
…たぶん、今なら、こう書くな〜。
それか、、、
「今日も…がんばったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)」
コレ。動画の中では、
実際の歌詞と、
1カ所変えてlyricしたんだけど。
「ほら!元気出してごらんよ!」
…ここ、、、
今だったら、
「ほらっ。元気出して。ご覧よ♪」
…みたいなことだよなぁ…と。
2つ、意味はあったけどね。
当時からそういうの好きで続けてるしʬʬʬ
わかりやすく、
このムービーでは“ご覧”にしてみた。
「顔上げて、まわりをご覧になって…」
っていう感じのね。
そんなニュアンス。
「元気出して」って言われて、
元気、出ないこともあるし…。
なーんてね。
今は思うからさ。
A’LIVEで歌う時に。
こうやって、いろんな意味を、
足したりしながら、
また、歌、曲に、
彩りがPLUS⚪︎+されていくんだよね♪
その瞬間のみんなと想い出も、
合わせて、重ねて…ね。
…今日は。
今日こそは、、、、。
寝る。
そして。
寝る前に。
「今日も顔晴ったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)」
「今日もイイ日だった」
…そう言ってから…寝よう…。
_( _*`ω、)_
みんなも。
1日。お疲れさま♪
ありがとうね♪
がんばったね♪
ゆっくりおやすみぃ〜◞.°◌
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌̊
#虹遊_iroasobi_
#裏路地のひまわり
#未来のキャンバス_zeroVer_
#たんぽぽ
#BLUE
#てのひら
#今日もイイ日だった
#今宵も
#高橋直純のトラブルメーカー
お花見ちょろたん^. .^ ੭
2024-04-13
お花見ちょろたん^. .^ ੭
今日は、
5月29日に一般店発売の決まったアルバム
『虹遊-iroasobi-』の、
T-SHOP先行販売分の、
webサイン会ファイナルDAY•*¨*•.¸¸☆
みなさん、みなさん、
ほーんとに嬉しそうに話してくださって、
めちゃくちゃ楽しかったし、
会えてほーんとに良かったぁ…、
やれて、ほーんとに良かった…、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。と、、、、
今、胸を撫で下ろしてます。。。。
今日はお昼から、夜遅くまで、
ビッシリの満席満枠にて開催。
慣れないzoomに、
なかなか繋がらない方とかもあったり、
かなり盛り上がって、
皆さまノビノビ気味で、
押せ押せになって、
遅くなってしまった方もいらっしゃって、
申し訳ありませんでしたぁ…。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:꜆꜄꜆
でも。
ほーんと、どの方からも、
嬉しい言葉をいただいて、
2人っきりでこんなに話せるのは、
このwebサイン会の良いところだなぁ、
…って改めて感じました♪
あと、おウチから…ってのもね♪
遠くに動けない方にも、
喜んでもらえて、そこも嬉しい♪
今日も含めて、
今日以前の参加の皆さんも、
たくさんのサインのみの方々も、
ほーんとに本当に、
ありがとうございました!!
今日は、その裏で、
ちょろたんも顔晴ってくれました♪
∧,,,,∧
(*˘︶˘*).。.:*
え?(灬ºωº灬)?何を?
そっ♪
大人しく、、ずーっと、
寝ててくれました♪
ˆ. ̫ .ˆ ⠀ニッෆ
きゃわたーんෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊可愛いෆ
良い子なんす♪
ほんと。(๑' ')๑, ,)⁾⁾ᰔᩚ
そんな激カワのちょろたん♪
激写しました♪←ヤラセʬʬʬ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧


もぉ、、、、
たまらーんᰔᩚ
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
昨日の桜直純と並べておきたくて♪
無理矢理、寝てたちょろたんに、
花見させました♪
じゃれて、桜ペロペロしてました〜♪
かぁ〜わいぃぃぃ〜♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
運良く、
花見してる雰囲気の目線写真♪
はぁ、、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
猫貴族♪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
↑友達に見せたら言ってくれたʬʬʬ
さてさて。
ただいま、すでに、
高橋直純のトラブルメーカーが、
ぎふチャンがオンエア中♪
でーす!!!!
今日もめちゃくちゃ楽しかった♪
リアルイベントお知らせも!?
是非チェックしてくださいね♪
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン4月13日23:30〜
東北放送4月14日24:30〜
東海ラジオ4月14日24:30〜
さらに。
今宵は『小森まなみのPop'n!パジャマ RV
マミ姉40周年ありがとうマイクオフSP 』
いよいよ放送です!!!
自分は放送後に写真up、、、と、
指定あったので、ブログには、
今宵は載せられないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
オフィシャルにupされているので、
そちらを見てくださいね♪
(๓˘▽˘๓)はぁ〜ෆ
楽しみだなぁ、、、。
まみさんのオフマイクは、
とってもとっても寂しいけど。
でも、みんなと、
まみさんの一歩を、この時間に、
一緒に、刻めること、
大切にしたいと思います♪
是非!!!
27時!!!おそーいふかぁーい時間に。
ぽっぷんぱ!しよーね♪
ᕷ·͜· ︎︎
小森まなみのPop'n!パジャマ RV
マミ姉40周年ありがとうマイクオフSP TBCラジオ 2024/4/13(土) 27:00-27:30
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#小森まなみ #小森まなみのポップンパジャマRV
#マミ姉40周年ありがとうマイクオフS P
#小森まなみ40周年ジュエルプロジェクト
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
今日は、
5月29日に一般店発売の決まったアルバム
『虹遊-iroasobi-』の、
T-SHOP先行販売分の、
webサイン会ファイナルDAY•*¨*•.¸¸☆
みなさん、みなさん、
ほーんとに嬉しそうに話してくださって、
めちゃくちゃ楽しかったし、
会えてほーんとに良かったぁ…、
やれて、ほーんとに良かった…、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。と、、、、
今、胸を撫で下ろしてます。。。。
今日はお昼から、夜遅くまで、
ビッシリの満席満枠にて開催。
慣れないzoomに、
なかなか繋がらない方とかもあったり、
かなり盛り上がって、
皆さまノビノビ気味で、
押せ押せになって、
遅くなってしまった方もいらっしゃって、
申し訳ありませんでしたぁ…。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:꜆꜄꜆
でも。
ほーんと、どの方からも、
嬉しい言葉をいただいて、
2人っきりでこんなに話せるのは、
このwebサイン会の良いところだなぁ、
…って改めて感じました♪
あと、おウチから…ってのもね♪
遠くに動けない方にも、
喜んでもらえて、そこも嬉しい♪
今日も含めて、
今日以前の参加の皆さんも、
たくさんのサインのみの方々も、
ほーんとに本当に、
ありがとうございました!!
今日は、その裏で、
ちょろたんも顔晴ってくれました♪
∧,,,,∧
(*˘︶˘*).。.:*
え?(灬ºωº灬)?何を?
そっ♪
大人しく、、ずーっと、
寝ててくれました♪
ˆ. ̫ .ˆ ⠀ニッෆ
きゃわたーんෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊可愛いෆ
良い子なんす♪
ほんと。(๑' ')๑, ,)⁾⁾ᰔᩚ
そんな激カワのちょろたん♪
激写しました♪←ヤラセʬʬʬ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧


もぉ、、、、
たまらーんᰔᩚ
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
昨日の桜直純と並べておきたくて♪
無理矢理、寝てたちょろたんに、
花見させました♪
じゃれて、桜ペロペロしてました〜♪
かぁ〜わいぃぃぃ〜♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
運良く、
花見してる雰囲気の目線写真♪
はぁ、、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
猫貴族♪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
↑友達に見せたら言ってくれたʬʬʬ
さてさて。
ただいま、すでに、
高橋直純のトラブルメーカーが、
ぎふチャンがオンエア中♪
でーす!!!!
今日もめちゃくちゃ楽しかった♪
リアルイベントお知らせも!?
是非チェックしてくださいね♪
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン4月13日23:30〜
東北放送4月14日24:30〜
東海ラジオ4月14日24:30〜
さらに。
今宵は『小森まなみのPop'n!パジャマ RV
マミ姉40周年ありがとうマイクオフSP 』
いよいよ放送です!!!
自分は放送後に写真up、、、と、
指定あったので、ブログには、
今宵は載せられないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
オフィシャルにupされているので、
そちらを見てくださいね♪
(๓˘▽˘๓)はぁ〜ෆ
楽しみだなぁ、、、。
まみさんのオフマイクは、
とってもとっても寂しいけど。
でも、みんなと、
まみさんの一歩を、この時間に、
一緒に、刻めること、
大切にしたいと思います♪
是非!!!
27時!!!おそーいふかぁーい時間に。
ぽっぷんぱ!しよーね♪
ᕷ·͜· ︎︎
小森まなみのPop'n!パジャマ RV
マミ姉40周年ありがとうマイクオフSP TBCラジオ 2024/4/13(土) 27:00-27:30
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#小森まなみ #小森まなみのポップンパジャマRV
#マミ姉40周年ありがとうマイクオフS P
#小森まなみ40周年ジュエルプロジェクト
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ








