♪嗚呼〜あゝ〜〜〜〜冬景色♪
2024-03-04
嗚呼〜あぁ〜⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎冬〜景〜色ぃ〜♪
「今年は、雪が少ないよ〜」
…って、実家の方では、
聞いてたんだけど。
昨日とか、ドッカど降ったみたいだ。
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
久しぶりの雪かき、
しんどぉ〜言うてました。。。。
٩(TᗜT*)و✧*。
行き来をすると、
もれなく風邪をひく俺。
対策して、重ね着したり、
脱げるモノを用意したり、
いろいろやるものの…何故か、、、
上手くいった試しがない。。。
(ノω・、) ウゥ・・・
今回こそは、、、と、
思いつつ。
今回はトンボ帰り。
※蜻蛉返り←ほんとはコッチ?ʬʬʬ
実家に帰るから、帰りにしたいけど。
ほんとは“返り”なんだわなぁ。
福島を超えたあたりから、
雪景色に変わって、、、。
津軽でも海峡でもないけど、
あの名曲があたまをループします。
♪嗚呼〜あぁ〜あああああ〜、、、、♪
(;´༎ຶꇴ༎ຶ`)♪
しかも、
冬景色〜ではなくて、
♪雪景色〜♪
と、めちゃくちゃなバージョンでしたʬʬʬ
靴に履かせるスパイクも一応携帯、
ヒートテックも上下に着用。
…でも。
ほとんど、外にいないから、
ぶっちゃけ『暑いなぁ』って場面の方が、
俄然多くてさぁ…。
建物の中とか病院の中とかって、
驚くほど暑くてびっくりするし…。
コレが岩手で外との気温差とか、
いろいろ考えてると、
まーったく分からなくなる…。
だいたい、夏身体がすぐ出来ないように、
寒さの冬身体だって、
移動してすぐ慣れるとは思えないしね♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
そんなこんなで、
古川すぎたあたりからは、
また雪なくなったぞ!?
…うーん、、、、、
果たして。
今日は、俺、無事に、
帰れるかなー???
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
そして。
岩手〜♪
とーちゃあーく!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
晴れてた…と思ったら、
ホワイトアウトして前が、
まったく見えないくらいの、
バフラバフラ降り!!!
(灬ºωº灬)!!!!!
めちゃくちゃすご〜い、
地吹雪…。。。。
そして、
あっという間に積もってく、
雪たち…*↟*↟❄︎.*¨*•.¸¸*↟.*¨*•.¸¸*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸
うわぁ!
まっすぐな道に、地吹雪…。
なんか幻想的!
見えないし。霞んでるし。
ちょっと北海道を思い出す…。。。

ふと、横を見れば、
猛吹雪*↟*↟❄︎.*¨*•.¸¸*↟*↟❄︎.*¨*•.¸¸*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸

写真は、色味明るく強くしてるので、
ナーンとなく綺麗だけど…。
もっと真っ暗なちょっと怖いくらいの、
猛吹雪でした…。
ひと通りの用事を済ませて。
また駅へ、、、、

今度はまた、
バフラバフラの雪が、
もさもさど降ってきました、、、。
積もるな、こりゃあ、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:
駅構内の、展勝地の、
桜のモニュメントと、
雪の桜が満開の枝と、
その雪の花吹雪が、
なーんとも、幻想的で、
めちゃくちゃ見惚れてしまった…。
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
あぁ、素敵だなぁ、、、、。
枯れ木…じゃないけど。
葉っぱのない樹木に、
雪の花が満開だと、
亡くなった母を思い出します…ෆ
よく、こういう写真、
送って来てくれたんだよねぇ…。
「桜みてぇだべ?」( ´罒`*)✧"
…ってね。
#岩手便り#岩手
#雪桜 #雪花吹雪
「今年は、雪が少ないよ〜」
…って、実家の方では、
聞いてたんだけど。
昨日とか、ドッカど降ったみたいだ。
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
久しぶりの雪かき、
しんどぉ〜言うてました。。。。
٩(TᗜT*)و✧*。
行き来をすると、
もれなく風邪をひく俺。
対策して、重ね着したり、
脱げるモノを用意したり、
いろいろやるものの…何故か、、、
上手くいった試しがない。。。
(ノω・、) ウゥ・・・
今回こそは、、、と、
思いつつ。
今回はトンボ帰り。
※蜻蛉返り←ほんとはコッチ?ʬʬʬ
実家に帰るから、帰りにしたいけど。
ほんとは“返り”なんだわなぁ。
福島を超えたあたりから、
雪景色に変わって、、、。
津軽でも海峡でもないけど、
あの名曲があたまをループします。
♪嗚呼〜あぁ〜あああああ〜、、、、♪
(;´༎ຶꇴ༎ຶ`)♪
しかも、
冬景色〜ではなくて、
♪雪景色〜♪
と、めちゃくちゃなバージョンでしたʬʬʬ
靴に履かせるスパイクも一応携帯、
ヒートテックも上下に着用。
…でも。
ほとんど、外にいないから、
ぶっちゃけ『暑いなぁ』って場面の方が、
俄然多くてさぁ…。
建物の中とか病院の中とかって、
驚くほど暑くてびっくりするし…。
コレが岩手で外との気温差とか、
いろいろ考えてると、
まーったく分からなくなる…。
だいたい、夏身体がすぐ出来ないように、
寒さの冬身体だって、
移動してすぐ慣れるとは思えないしね♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
そんなこんなで、
古川すぎたあたりからは、
また雪なくなったぞ!?
…うーん、、、、、
果たして。
今日は、俺、無事に、
帰れるかなー???
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
そして。
岩手〜♪
とーちゃあーく!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
晴れてた…と思ったら、
ホワイトアウトして前が、
まったく見えないくらいの、
バフラバフラ降り!!!
(灬ºωº灬)!!!!!
めちゃくちゃすご〜い、
地吹雪…。。。。
そして、
あっという間に積もってく、
雪たち…*↟*↟❄︎.*¨*•.¸¸*↟.*¨*•.¸¸*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸
うわぁ!
まっすぐな道に、地吹雪…。
なんか幻想的!
見えないし。霞んでるし。
ちょっと北海道を思い出す…。。。

ふと、横を見れば、
猛吹雪*↟*↟❄︎.*¨*•.¸¸*↟*↟❄︎.*¨*•.¸¸*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸

写真は、色味明るく強くしてるので、
ナーンとなく綺麗だけど…。
もっと真っ暗なちょっと怖いくらいの、
猛吹雪でした…。
ひと通りの用事を済ませて。
また駅へ、、、、

今度はまた、
バフラバフラの雪が、
もさもさど降ってきました、、、。
積もるな、こりゃあ、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:
駅構内の、展勝地の、
桜のモニュメントと、
雪の桜が満開の枝と、
その雪の花吹雪が、
なーんとも、幻想的で、
めちゃくちゃ見惚れてしまった…。
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
あぁ、素敵だなぁ、、、、。
枯れ木…じゃないけど。
葉っぱのない樹木に、
雪の花が満開だと、
亡くなった母を思い出します…ෆ
よく、こういう写真、
送って来てくれたんだよねぇ…。
「桜みてぇだべ?」( ´罒`*)✧"
…ってね。
#岩手便り#岩手
#雪桜 #雪花吹雪
海の上にとけてく…
2024-03-03
今日は、
ひなまつり✧˖°⌖
3月に入って、
陽射しが柔らかく、
ちょっとだけ元気な気がする…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎
撮影した頃は、1月で…。
陽射しはあるけど、
まだ、少し弱くて…ちょっと守りたくなるような、
そんな雰囲気すらあったなぁ…。
(˶′◡′˶)ᕷ·͜· ︎︎
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

この海はね、、、、。
沼津。
…あぁ、、、また、日を改めて、
ゆっくりどこかでお話ししよう、、、。
この時点では、
「夕焼けまでまだだいぶ時間がある」
…なんて、のんびりしてたけど。
実は、水平線の辺りにも、
雲が溜まっていたので、
夕焼けや、海の上にとけてく夕陽、
…は、あまり期待出来ない?と、
周りは思っていたかもなぁ…。
海辺に近づいたら、
どんどん雲が流れていって、
驚くほど、見事な夕景に!!!!
♪(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*
夕陽は、あっという間に、沈みます。
1分1秒、状態は変わっていく。
もう、蜂の巣を引っ掻き回したような、
てんやわんやわんわんわん!!!
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
あれ撮って!!
ここ撮って!
今、こっちだけ向けて!!!
俺の声が飛んでました!!
あぁ、大人数ならば、
もっといろいろ撮れたか!?
いや、そーでもなかったり。
そーだったり。
良し悪しはあれど、、このパターンで、
思いつく限り、
いろいろやり尽くして…。
いや、、、、。
もはや、、、、、
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
˗ˋˏ 超絶ミラクル ˎˊ˗
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
起こってたと思う!!!!
めちゃくちゃすご〜いの、
撮れちゃったもん!!!!
そーんなミラクル超絶ミラクル✧˖°⌖な、
曲のイメージで撮れた、
歌も録れた、曲。
本日も『高橋直純のトラブルメーカー』にて、
オンエアでーす!!!!
是非とも、先どり新曲を、
またまた味わってくださいさーい!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン3月2日23:30〜
東北放送3月3日24:30〜
東海ラジオ3月3日24:30〜
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#3月20日発売
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#虹遊_RGB_ #轍_Ato_
灯りをつけましょ♪くんくんくん♪
2024-03-02
灯りをつけましょ♪くんくんくん♪
明日3月3日は、
ひにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎まちゅり♪
7日は、ちょろたん、
誕生日- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ほんとは、父の誕生日17日と同じ、
…ってプロフィールに書いてたから、
決めたのもあったのに、
後で、サラッと「間違いでした」とʬʬʬ
そんなエピソード付きの、
CB!!ちょろバースデー•*¨*•.¸¸☆
そーんなに、
変わったことはしないけど。
変化が苦手な子なのでね♪
今日もバタついてますが。
ちょっとイチャっと♪
コーミング♪
あら、、、ちと、また毛玉化が進んでる…
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
がんばれ、パパさん、
ご機嫌よく、やってもらう努力をば、
しなっせ!!!
シナッセ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙;)
そんな。
イチャコラのひとつに、、、、
歌いつつ♪
♪あっかりを♪
♪つけましょ〜♪
∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )
♪くんくんくん〜♪
♪お花をあげましょ〜
♪くんくんくん〜♪

ひなまつりのカードを、
並べて置いてあげたら、
♪くんくん♪としてくれました♪
(まー、するよね、、、ʬʬʬ)
てか。
んまっっᰔᩚ
なんて、可愛いᕷ·͜· ︎︎
リアクション!!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
さすがは、姫だわ!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
めごいめごい•*¨*•.¸¸☆
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
写真、撮れました!
可愛いのᰔᩚ
いやぁ、、、
可愛い( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
猫ふんじゃった♪
ねこふんじゃった♪
猫ろんだ寝コロんだ♪
寝コロがっちゃった♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
そんな今宵、明晩は、
高橋直純のトラブルメーカーNight⭐︎
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
是非とも、また先どり新曲チェック♪
早く聴けちゃうの楽しいね!!!
味わってくださいさーい!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン3月2日23:30〜
東北放送3月3日24:30〜
東海ラジオ3月3日24:30〜
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#3月20日発売
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
明日3月3日は、
ひにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎まちゅり♪
7日は、ちょろたん、
誕生日- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ほんとは、父の誕生日17日と同じ、
…ってプロフィールに書いてたから、
決めたのもあったのに、
後で、サラッと「間違いでした」とʬʬʬ
そんなエピソード付きの、
CB!!ちょろバースデー•*¨*•.¸¸☆
そーんなに、
変わったことはしないけど。
変化が苦手な子なのでね♪
今日もバタついてますが。
ちょっとイチャっと♪
コーミング♪
あら、、、ちと、また毛玉化が進んでる…
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
がんばれ、パパさん、
ご機嫌よく、やってもらう努力をば、
しなっせ!!!
シナッセ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙;)
そんな。
イチャコラのひとつに、、、、
歌いつつ♪
♪あっかりを♪
♪つけましょ〜♪
∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )
♪くんくんくん〜♪
♪お花をあげましょ〜
♪くんくんくん〜♪

ひなまつりのカードを、
並べて置いてあげたら、
♪くんくん♪としてくれました♪
(まー、するよね、、、ʬʬʬ)
てか。
んまっっᰔᩚ
なんて、可愛いᕷ·͜· ︎︎
リアクション!!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
さすがは、姫だわ!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
めごいめごい•*¨*•.¸¸☆
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
写真、撮れました!
可愛いのᰔᩚ
いやぁ、、、
可愛い( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
猫ふんじゃった♪
ねこふんじゃった♪
猫ろんだ寝コロんだ♪
寝コロがっちゃった♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
そんな今宵、明晩は、
高橋直純のトラブルメーカーNight⭐︎
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
是非とも、また先どり新曲チェック♪
早く聴けちゃうの楽しいね!!!
味わってくださいさーい!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン3月2日23:30〜
東北放送3月3日24:30〜
東海ラジオ3月3日24:30〜
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#3月20日発売
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
しゅんしゅん
2024-03-01
しゅんしゅん
イチゴってさ。
コンビニとかで冬に、
いろいろやっちゃうし、
クリスマスケーキもあるし…で、
なんか冬が旬みたいな気持ちになるけど。
春が旬、なんだよね?
??( ்▿்)??
野いちごとかは、
春…だった気がするけど、、、。
岩手だったから???
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
出荷量とかだと、
冬〜春みたいだね♪
まー、ほんと、
デリケートな果物だから、
輸送とかホント大変だと思う。
スーパーで綺麗な状態で、
並んでいるのを見るだけで、
その努力と技術に、
感謝の気持ちが溢れます…•*¨*•.¸¸☆
前よりは、
スーパーとか買い物に行かないので、
イチゴを購入することも少なくなった。
食材すら、同じモノを買うか、
通販にしてるし…。
最近はまだスーパーに、
ちょっとだけ行くけど。
なかなか果物まで手が出ない…。
昨日は久々にバナナ買った!!
その日のうちに4本、
ぜーんぶ胃袋に…:;(∩´ᗜ`∩);:
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
そーなるのよねぇ、、、。
あるだけ食べちゃう、そんな人間。
直純!!ꉂ(˃▿˂๑)
そんな、瞬(しゅん)間的に、
全部食べちゃう人間に、
春(しゅん)旬(しゅん)の、
イチゴをいただきました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとうございます- ̗̀♪ˎˊ˗


今年も、
めちゃくちゃ美味しかったぁ!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
春はイイな♪
旬はイイな♪
イチゴってさ。
コンビニとかで冬に、
いろいろやっちゃうし、
クリスマスケーキもあるし…で、
なんか冬が旬みたいな気持ちになるけど。
春が旬、なんだよね?
??( ்▿்)??
野いちごとかは、
春…だった気がするけど、、、。
岩手だったから???
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
出荷量とかだと、
冬〜春みたいだね♪
まー、ほんと、
デリケートな果物だから、
輸送とかホント大変だと思う。
スーパーで綺麗な状態で、
並んでいるのを見るだけで、
その努力と技術に、
感謝の気持ちが溢れます…•*¨*•.¸¸☆
前よりは、
スーパーとか買い物に行かないので、
イチゴを購入することも少なくなった。
食材すら、同じモノを買うか、
通販にしてるし…。
最近はまだスーパーに、
ちょっとだけ行くけど。
なかなか果物まで手が出ない…。
昨日は久々にバナナ買った!!
その日のうちに4本、
ぜーんぶ胃袋に…:;(∩´ᗜ`∩);:
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
そーなるのよねぇ、、、。
あるだけ食べちゃう、そんな人間。
直純!!ꉂ(˃▿˂๑)
そんな、瞬(しゅん)間的に、
全部食べちゃう人間に、
春(しゅん)旬(しゅん)の、
イチゴをいただきました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとうございます- ̗̀♪ˎˊ˗


今年も、
めちゃくちゃ美味しかったぁ!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
春はイイな♪
旬はイイな♪
春を待つ
2024-02-29
春を待つ
梅が咲いてたり、
花粉が飛んでたり…。
風が強かったりして…。
春が近づいてきてるなぁって、
思うこと、いつの間にか、
増えてる気がする♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
すご〜く春っぽいなぁ…って思って、
公園に立ち寄ったら、、、、
そーでもなかった、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
たぶんね。
日差しが柔らかくて、
春っぽかったから、
なんかね、花とか新芽とか、
そういうのが出てるように、
見えてたんだけど。
公園の中に入ってみたら、
あ、、、まだだった、、、
ԅ(¯﹃¯ԅ)、、、、え、、、、
そんな感じで。
なんか、ふふふ…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )、、、、
でもね。
そんな木々も、ちゃーんと、
準備してるなぁ…ってのは、
やっぱり感じました♪
“息吹”っていうのかな…。
そういう“生きてる”っていう波動は、
力強くて元気もらえた♪

新芽出してるのもあったし、
花とかも咲いてたけど…。
この“バラ”かなー?
めちゃくちゃ気になった。
奥の水たまりには、
青空が映り込んでて…。
めちゃくちゃキラキラしてたんだよねぇ。
日陰なのに、
そこに快晴の空が広がってて♪
そんな青空を背中に、
バラはその時をじっと待って、
今を生きてるんだなぁ…。
あと。
20日で、newアルバム
『虹遊-iroasobi-』が発売になります!!
告知ものが、
遅れてて、、、ごめんなさい、、、。
発売イベントも、
頑張るので、
楽しみに待っててくださいね!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
コレもね。
なんだか、春を待ってる、
そんな感じなんだよねぇ…。
あと少しで、きっと桜も咲いたり、
いろいろ木々も虫も、
動物たちも動き出すだろうし。
直純も。動きますよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
春ですもんね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
梅が咲いてたり、
花粉が飛んでたり…。
風が強かったりして…。
春が近づいてきてるなぁって、
思うこと、いつの間にか、
増えてる気がする♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
すご〜く春っぽいなぁ…って思って、
公園に立ち寄ったら、、、、
そーでもなかった、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
たぶんね。
日差しが柔らかくて、
春っぽかったから、
なんかね、花とか新芽とか、
そういうのが出てるように、
見えてたんだけど。
公園の中に入ってみたら、
あ、、、まだだった、、、
ԅ(¯﹃¯ԅ)、、、、え、、、、
そんな感じで。
なんか、ふふふ…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )、、、、
でもね。
そんな木々も、ちゃーんと、
準備してるなぁ…ってのは、
やっぱり感じました♪
“息吹”っていうのかな…。
そういう“生きてる”っていう波動は、
力強くて元気もらえた♪

新芽出してるのもあったし、
花とかも咲いてたけど…。
この“バラ”かなー?
めちゃくちゃ気になった。
奥の水たまりには、
青空が映り込んでて…。
めちゃくちゃキラキラしてたんだよねぇ。
日陰なのに、
そこに快晴の空が広がってて♪
そんな青空を背中に、
バラはその時をじっと待って、
今を生きてるんだなぁ…。
あと。
20日で、newアルバム
『虹遊-iroasobi-』が発売になります!!
告知ものが、
遅れてて、、、ごめんなさい、、、。
発売イベントも、
頑張るので、
楽しみに待っててくださいね!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
コレもね。
なんだか、春を待ってる、
そんな感じなんだよねぇ…。
あと少しで、きっと桜も咲いたり、
いろいろ木々も虫も、
動物たちも動き出すだろうし。
直純も。動きますよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
春ですもんね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
虹…ᕱ…ちょろ、、、、まさかの!?
2024-02-28
虹…ᕱ…ちょろ
部屋の中に…しかも、
普段は光があまり届かないのに…。
なんと!!!!
ᕱ虹が出てたぁ───────ᕱ
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
すご〜い!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
おそらくは、
サンキャッチャー•*¨*•.¸¸☆だとは、
思うけど。
出掛ける前でバタバタ。
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
どっから来てくれた、
太陽の子かは確認する時間なかったけど。
壁に、、、、、
虹が出てました!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
うわぁ〜!!!!!!
しかも、けっこう、
しっかり見えて、おっきめ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
あ。
今日はルーティン的に、
ちょろ写真のブログが欲しいなぁ…。。
「ちょおーろぉー!!
ちょっと来て〜!!!
虹出てるよぉ───────!!!」
…ってダメ元で、
呼んでみたら、、、、、、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

キタ───────!!!!!
(灬ºωº灬)!!!!!!!!!!
うっそぉー!!!!!
し、しかも!!!!!!
ちゃんと、虹を見てるぅ!!!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
嘘でしょお!?!?!?
(ノω・、) ウゥ・・・
わかってるねぇ!!!!
なんで!?
そんなんタイミング良く、
スマホ構えたところに、
来てくれて、
見上げてくれるのん????
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
感動するわぁ、、、、、。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆
ちょろたん♪
ほーんとにありがとう!!!!
今日はイイ日だった!!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
そして。
声援団のチャリティイベント。
詳細出ましたね!!!!
良かったら、是非とも、
ご参加くださいね♪
待ってまーす!!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #声援団
部屋の中に…しかも、
普段は光があまり届かないのに…。
なんと!!!!
ᕱ虹が出てたぁ───────ᕱ
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
すご〜い!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
おそらくは、
サンキャッチャー•*¨*•.¸¸☆だとは、
思うけど。
出掛ける前でバタバタ。
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
どっから来てくれた、
太陽の子かは確認する時間なかったけど。
壁に、、、、、
虹が出てました!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
うわぁ〜!!!!!!
しかも、けっこう、
しっかり見えて、おっきめ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
あ。
今日はルーティン的に、
ちょろ写真のブログが欲しいなぁ…。。
「ちょおーろぉー!!
ちょっと来て〜!!!
虹出てるよぉ───────!!!」
…ってダメ元で、
呼んでみたら、、、、、、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

キタ───────!!!!!
(灬ºωº灬)!!!!!!!!!!
うっそぉー!!!!!
し、しかも!!!!!!
ちゃんと、虹を見てるぅ!!!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
嘘でしょお!?!?!?
(ノω・、) ウゥ・・・
わかってるねぇ!!!!
なんで!?
そんなんタイミング良く、
スマホ構えたところに、
来てくれて、
見上げてくれるのん????
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
感動するわぁ、、、、、。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆
ちょろたん♪
ほーんとにありがとう!!!!
今日はイイ日だった!!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
そして。
声援団のチャリティイベント。
詳細出ましたね!!!!
良かったら、是非とも、
ご参加くださいね♪
待ってまーす!!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #声援団
みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"
2024-02-27
みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"
今日の収録風景、、、、
みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"
•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆
もう何年、一緒なんだろ?
(๑˙ധ˙๑)?
ずーっと一緒にいてくれて、
ありがたいねぇ…。

壁もメガネケースも、
みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"
そして。
長年使ってる折り畳み傘も、
みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"
いつの間にか、
緑になってること多いなぁ…。
ホッとする色で好きだしね〜。
この5色ペンは、
何回か落としたし、
忘れて来ちゃったし、
インクなくなったりもしたけど、
無事にまた戻って来てくれて、
再会してくれて、
復活してくれて、今、ここにいます♪
(∩˃ ᵕ ˂∩)✧˖°⌖
似たような子も、
いろいろいたけど、
お別れがあったり無くしたり、、、
行方不明になっちゃったり、、、、
けっきょくは、
この子に落ち着いてる…っていうか、
なーんだか、ずーっといる、
いてくれてる、子です
…前に、収録した時にも、
この感じだったかなぁ〜?
??( ்▿்)??
聞こえてきたトークバックの声も、
こんな感じだったかなぁ?
(*˘︶˘*).。.:*
いつもと同じ、
その感じもやっぱりありがたいね♪
落ち着く…感じ♪
当たり前のことはないんだけど。
当たり前のように、
そこにこうしていてくれる…って、
とってもすごいことで。
普段はなかなか気づけなくて、
なくなって気がついたり、
同じじゃなくなって寂しくなったり、
…もう、遅いのにね…ってこと、
あってやっと気づいて反省して…。
( ˊ• ·̭ •̥ )
でも。
同じようにしてくれる、
いつものように…って作ってくれる、
その空気感や優しさに包まれて、
また、前を向いて顔晴ろって思う。
ただ。
やってる自分は、
「次こそは!」
「次はもっと!」
「もっとやれる」
「もっと良くしたい」
…って変わろうとしてるというか、
進化したいって思ってる。
成長したいっていつも思う。
そこだけ見たら、
もしかしたら「変わったな…」って、
感じられちゃうこともあるのかも?
…なーんて思った…
(*˘︶˘*).。.:*
今日の収録風景、、、、
みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"
•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆
もう何年、一緒なんだろ?
(๑˙ധ˙๑)?
ずーっと一緒にいてくれて、
ありがたいねぇ…。

壁もメガネケースも、
みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"
そして。
長年使ってる折り畳み傘も、
みっどりぃ〜( ´罒`*)✧"
いつの間にか、
緑になってること多いなぁ…。
ホッとする色で好きだしね〜。
この5色ペンは、
何回か落としたし、
忘れて来ちゃったし、
インクなくなったりもしたけど、
無事にまた戻って来てくれて、
再会してくれて、
復活してくれて、今、ここにいます♪
(∩˃ ᵕ ˂∩)✧˖°⌖
似たような子も、
いろいろいたけど、
お別れがあったり無くしたり、、、
行方不明になっちゃったり、、、、
けっきょくは、
この子に落ち着いてる…っていうか、
なーんだか、ずーっといる、
いてくれてる、子です
…前に、収録した時にも、
この感じだったかなぁ〜?
??( ்▿்)??
聞こえてきたトークバックの声も、
こんな感じだったかなぁ?
(*˘︶˘*).。.:*
いつもと同じ、
その感じもやっぱりありがたいね♪
落ち着く…感じ♪
当たり前のことはないんだけど。
当たり前のように、
そこにこうしていてくれる…って、
とってもすごいことで。
普段はなかなか気づけなくて、
なくなって気がついたり、
同じじゃなくなって寂しくなったり、
…もう、遅いのにね…ってこと、
あってやっと気づいて反省して…。
( ˊ• ·̭ •̥ )
でも。
同じようにしてくれる、
いつものように…って作ってくれる、
その空気感や優しさに包まれて、
また、前を向いて顔晴ろって思う。
ただ。
やってる自分は、
「次こそは!」
「次はもっと!」
「もっとやれる」
「もっと良くしたい」
…って変わろうとしてるというか、
進化したいって思ってる。
成長したいっていつも思う。
そこだけ見たら、
もしかしたら「変わったな…」って、
感じられちゃうこともあるのかも?
…なーんて思った…
(*˘︶˘*).。.:*
ありがとう!!とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
2024-02-26
ありがとう!!とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
本日まで、
ほんとにありがとう!!!
たくさんの皆さまに、
応援していただき、
盛り上がっていただいた、
とりたちの楽宴
【セントリー♡バレンタイン2024】
アーカイブが、
ついに終了になります、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。
みなさま、
ほーんとに、ありがとうございました!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
そこで。
セントリークイズ(選(せん)“鳥クイズ”)
で使われた、
宮田っちと俺の解答用紙。
お約束通りに、プレゼントしまーす!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
2人のを1枚ずつセットにして、 3名様に抽選でプレゼントします。
ご応募は、
ラジオ「高橋直純のトラブルメーカー」で
メールにて受付中でーす♪
( ´罒`*)✧•*¨*•.¸¸☆
ご応募は簡単♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
メールでε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
パタパタ〜=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!
メールの件名:「とりばこ」 本文:「解答用紙プレゼント希望」
そして、 住所、氏名、を記入して、
ラジオ「高橋直純のトラブルメーカー」
まで“メール”にて、ご応募くださいね♪
〆切り:3月2日(土)
発表は発送をもってかえさせて頂きます。
またご送付は封書にてお送りさせて頂きます。
【ラジオ番組「高橋直純のトラブルメーカー」メールアドレス】
東海ラジオ torameka@tokairadio.co.jp
ぎふチャン torameka@zf-web.com
東北放送 torameka@1260.jp
名残惜しいですねぇ、、、。
みなさまのお声が、
次への架け橋です!!!
また、逢えるように、
がーんばりまーす!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
いっちばん最後に。
撮った記念写真。
いったい、宮田っちは、
どれくらいメガネを持ってるんだろ?
尊敬するぅ、、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
ありがたいねぇ、、、。
では。
こちらも、、、、公開!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

あー、、、、
俺、、、、、
もぉ、、、ちょけとるぅ、、、
調子のってるぅ、、、、
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
楽しかった証拠だねぇ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
皆さまと、宮田っち。
そして、スタッフの皆様方。
ほんとにほんとに、
いつもいつもありがとうございます♪
#とりたちの楽宴
#セントリーバレンタイン2024
#宮田幸季
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
本日まで、
ほんとにありがとう!!!
たくさんの皆さまに、
応援していただき、
盛り上がっていただいた、
とりたちの楽宴
【セントリー♡バレンタイン2024】
アーカイブが、
ついに終了になります、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。
みなさま、
ほーんとに、ありがとうございました!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
そこで。
セントリークイズ(選(せん)“鳥クイズ”)
で使われた、
宮田っちと俺の解答用紙。
お約束通りに、プレゼントしまーす!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
2人のを1枚ずつセットにして、 3名様に抽選でプレゼントします。
ご応募は、
ラジオ「高橋直純のトラブルメーカー」で
メールにて受付中でーす♪
( ´罒`*)✧•*¨*•.¸¸☆
ご応募は簡単♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
メールでε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
パタパタ〜=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!
メールの件名:「とりばこ」 本文:「解答用紙プレゼント希望」
そして、 住所、氏名、を記入して、
ラジオ「高橋直純のトラブルメーカー」
まで“メール”にて、ご応募くださいね♪
〆切り:3月2日(土)
発表は発送をもってかえさせて頂きます。
またご送付は封書にてお送りさせて頂きます。
【ラジオ番組「高橋直純のトラブルメーカー」メールアドレス】
東海ラジオ torameka@tokairadio.co.jp
ぎふチャン torameka@zf-web.com
東北放送 torameka@1260.jp
名残惜しいですねぇ、、、。
みなさまのお声が、
次への架け橋です!!!
また、逢えるように、
がーんばりまーす!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
いっちばん最後に。
撮った記念写真。
いったい、宮田っちは、
どれくらいメガネを持ってるんだろ?
尊敬するぅ、、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
ありがたいねぇ、、、。
では。
こちらも、、、、公開!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

あー、、、、
俺、、、、、
もぉ、、、ちょけとるぅ、、、
調子のってるぅ、、、、
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
楽しかった証拠だねぇ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
皆さまと、宮田っち。
そして、スタッフの皆様方。
ほんとにほんとに、
いつもいつもありがとうございます♪
#とりたちの楽宴
#セントリーバレンタイン2024
#宮田幸季
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
手でグッと引き寄せて…
2024-02-25
手でグッと引き寄せて…
今日は、夜明け前。
まーっくらな中で、
スマホのライトをつけて、
動画で撮ってみました〜♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
腕をグーっと伸ばしたまま、
枕の上にスマホ乗っけて、
そこにぶつからないように、
頭と肩から、のけ反って、
あり得ないようなスタイルに、
首がつりそうになりながら、
なーんとか撮影ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

…にしても。
「ねーねー。
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデしてぇ〜ᰔᩚ」
ゆっくり、
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデしてると、
手をクッと乗せてきて、
ギュッと引き寄せるようにして、、、、
「次はアゴの下のとこぉ〜」
…と。
引き寄せてるくせに、
脚とかで蹴られるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
な、なんで!?
??( ்▿்)??
でも。
その動きの中で、
今は「撫でて」とか、
今は「ちょっとまって」とか…
そのタイミングを汲み取って、
撫でる場所変えたり、
強さ変えてみたり、
撫で方を工夫してみたりして…。。。
それが、
たぶん、、、上手くいった時には、
めちゃくちゃ気持ち良さそうで♪
どんなに、
変な時間とかでも、、
やっぱ嬉しくて撫でちゃうよねぇ…。
ごくごくたまーに、
あまり寝る時間ない時とかは、
「今は無理〜」とかあるけど…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
でも、けっきょく、
あとから撫でちゃうんだけどね…ʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
可愛いよねぇ、、、、˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
今日は、夜明け前。
まーっくらな中で、
スマホのライトをつけて、
動画で撮ってみました〜♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
腕をグーっと伸ばしたまま、
枕の上にスマホ乗っけて、
そこにぶつからないように、
頭と肩から、のけ反って、
あり得ないようなスタイルに、
首がつりそうになりながら、
なーんとか撮影ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

…にしても。
「ねーねー。
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデしてぇ〜ᰔᩚ」
ゆっくり、
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデしてると、
手をクッと乗せてきて、
ギュッと引き寄せるようにして、、、、
「次はアゴの下のとこぉ〜」
…と。
引き寄せてるくせに、
脚とかで蹴られるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
な、なんで!?
??( ்▿்)??
でも。
その動きの中で、
今は「撫でて」とか、
今は「ちょっとまって」とか…
そのタイミングを汲み取って、
撫でる場所変えたり、
強さ変えてみたり、
撫で方を工夫してみたりして…。。。
それが、
たぶん、、、上手くいった時には、
めちゃくちゃ気持ち良さそうで♪
どんなに、
変な時間とかでも、、
やっぱ嬉しくて撫でちゃうよねぇ…。
ごくごくたまーに、
あまり寝る時間ない時とかは、
「今は無理〜」とかあるけど…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
でも、けっきょく、
あとから撫でちゃうんだけどね…ʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
可愛いよねぇ、、、、˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
今宵は…満月…✧˖°⌖反射したりプリズムだったり…✧˖°⌖
2024-02-24
今宵は…満月…✧˖°⌖反射したりプリズムだったり…✧˖°⌖
今宵は満月…。
我が家からは、
夜中の2時とか3時にならば、
なんとか…逢えそう…かな?
(*˘︶˘*).。.:*
寒いからなぁ、、、←弱気ʬʬʬ
でも。
友達から、今日の満月、
写真で送られてきて…
「あぁ、逢えた…」
そんな気持ちになれました♪
みんなは、見えた???
そんな今宵、明晩は、
高橋直純のトラブルメーカー。
トラメカNight•*¨*•.¸¸☆
小森まなみさんの、
ファイナルベストアルバムJEWELの、
発売を心からお祝いしつつ…。
先日のラジメニアのゲストで、
もらい泣きしつつ…。
今週もお届けしたいと思います♪
是非、チェックしてくださいね♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
この前。
トラメカで3月20日発売の、
newアルバム『虹遊-iroasobi-』から、
rainbowᕱをお届けしたところ。
みなさんから、
たっくさんのリアクションをいただけて、
それも、熱量が半端ない、
嬉しいコメントがたくさんで…。
自分も胸いっぱいになりつつ、
聴いてましたが、
改めて、ラジオで聴くrainbowᕱも、
めちゃくちゃイイじゃん!!って、
思いました。
なんかね。
キラキラして、それでいて、
力強くて、真っ直ぐ届いた…そんな、
感覚になれた…•*¨*•.¸¸☆
プリズムで光り出した虹とか、
雨の反射とか…いろいろ感じられた♪
この前、ジャケットもブログupして。
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹めちゃくちゃ、
してるんだけどね♪
そんな、キラキラの景色を、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

なんとなーく。
『虹遊-iroasobi-』のジャケットを、
想像させられませんかぁー?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
ちょっと寄ってみると、、、、

ほら!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
なんかね。
時間によっては、
太陽光を反射してたり、
反射の反射の反射だったり…。
思わぬ方向から届く、
ひだまりは、とても心があたたまります♪
今回のアルバムは、
そんな……
“こんなところにまでも?”
…って時間と音と空気と、
そして…ブックレットを…お届けします♪
今週は、
なんと『虹遊-iroasobi-』から2曲!!
お届けしまーす!!!!
お楽しみに!!!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
ぎふチャン←2月24日 23:30〜
東北放送←2月25日 24:30〜
東海ラジオ←2月25日 24:30〜
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#小森まなみ #ファイナルベストアルバムJEWEL #マミ姉ジュエルプロジェクト
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#宮田幸季 #とりたちの楽宴 #セントリーバレンタイン2024
#野田順子 #NODAJUN30周年記念LIVE
今宵は満月…。
我が家からは、
夜中の2時とか3時にならば、
なんとか…逢えそう…かな?
(*˘︶˘*).。.:*
寒いからなぁ、、、←弱気ʬʬʬ
でも。
友達から、今日の満月、
写真で送られてきて…
「あぁ、逢えた…」
そんな気持ちになれました♪
みんなは、見えた???
そんな今宵、明晩は、
高橋直純のトラブルメーカー。
トラメカNight•*¨*•.¸¸☆
小森まなみさんの、
ファイナルベストアルバムJEWELの、
発売を心からお祝いしつつ…。
先日のラジメニアのゲストで、
もらい泣きしつつ…。
今週もお届けしたいと思います♪
是非、チェックしてくださいね♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
この前。
トラメカで3月20日発売の、
newアルバム『虹遊-iroasobi-』から、
rainbowᕱをお届けしたところ。
みなさんから、
たっくさんのリアクションをいただけて、
それも、熱量が半端ない、
嬉しいコメントがたくさんで…。
自分も胸いっぱいになりつつ、
聴いてましたが、
改めて、ラジオで聴くrainbowᕱも、
めちゃくちゃイイじゃん!!って、
思いました。
なんかね。
キラキラして、それでいて、
力強くて、真っ直ぐ届いた…そんな、
感覚になれた…•*¨*•.¸¸☆
プリズムで光り出した虹とか、
雨の反射とか…いろいろ感じられた♪
この前、ジャケットもブログupして。
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹めちゃくちゃ、
してるんだけどね♪
そんな、キラキラの景色を、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

なんとなーく。
『虹遊-iroasobi-』のジャケットを、
想像させられませんかぁー?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
ちょっと寄ってみると、、、、

ほら!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
なんかね。
時間によっては、
太陽光を反射してたり、
反射の反射の反射だったり…。
思わぬ方向から届く、
ひだまりは、とても心があたたまります♪
今回のアルバムは、
そんな……
“こんなところにまでも?”
…って時間と音と空気と、
そして…ブックレットを…お届けします♪
今週は、
なんと『虹遊-iroasobi-』から2曲!!
お届けしまーす!!!!
お楽しみに!!!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
ぎふチャン←2月24日 23:30〜
東北放送←2月25日 24:30〜
東海ラジオ←2月25日 24:30〜
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#小森まなみ #ファイナルベストアルバムJEWEL #マミ姉ジュエルプロジェクト
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#宮田幸季 #とりたちの楽宴 #セントリーバレンタイン2024
#野田順子 #NODAJUN30周年記念LIVE








