あと3日ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
2024-02-23
あと3日ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
あと少し楽しめますね♪
なんか、アレからもう2週間が、
過ぎようとしてるなんて!?
(灬ºωº灬)
びっくりくりくり*。(☉ᵕ☉)✧*。
今日は、そんな、
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』での、
お写真でーつ。
??( ்▿்)??
…デーツって、お腹にいいの?
あ、話それたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
スケブに書くの。。。
なんかいっつも、
上手くいかんꉂ(˃▿˂๑)
それが、パンになったら、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

(¯∇¯٥)
た、大して、変わらんかった、、、、
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
いやー、、、、。
チョコペン。
初体験!!!!
なんかさー。
湯煎しといて!って、
言ってたんだけどさ。
すっかり冷えて、
もとのカチカチになってたんだよね〜
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
あのスタジオの中にいた、
野郎、全員、
「チョコペンテナニサ?」だったと、
思うわけよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そんなオッサンたちが、
初めて触るチョコペンに、
おっかなビックリ触ってさ、
訳も分からず湯煎して、
冷めてる!って言われてさ。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なんか、、、、
“け・な・げ”だわ〜、、、、
…って。:;(∩´ᗜ`∩);:
なんか、一生懸命に、
いろいろ準備してさ。
きっと、チロルも、
あんなに買ったのも、
見たのも、初めてだったに、
違いなくてさ、、、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
いろいろ、手探りで、
やってみないと分からないことも、
たーくさんあってさ。
そんな、オッサンズッシリ♪
山盛りの、とりたちの楽宴♪
無事に終われて、
とにかく、ホッとしました…。
ゴールして良かった、、、。
初の早トリ特典も、お送り出来て…。
クイズのプレゼントは、
次回の高橋直純のトラブルメーカーにて、
ご応募お待ちしておりますので♪
チェックしてみて鳥だいね♪
それにしても。
天才、宮田幸季…。
ほんと、すごいよねぇ〜♪
やるたびに、みんなの中の、
“すごい”が増してくる!
A’LIVEの時のメンバーも言ってたけど。
“すごい”のだよ〜。
配信見た関係者さんも、
口揃えて、宮田っちのすごさに、
ビックリしてて。。。
なんかね、、、、
自分のことみたいに、嬉しくなって。
自分が褒められたみたいな感覚で♪
↑違いますよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
俺は、一緒にこうして、
イベントやれて、
ありがたいなぁ〜って思うし、
いっぱい考えて、話してもらって、
そばで見てても、
やっぱめちゃくちゃ尊敬するなぁ…。
なので。
この写真のパンには。
読めないけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
「いつもˎ₍ •ɞ•₎ˏ楽しいをありがと」
…って書きました♪
たっぷりチョコの方が、
美味しいかなー?と、
パンいっぱいにヌリヌリしたよᰔᩚ
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#宮田幸季 #とりたちの楽宴 #セントリーバレンタイン2024
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
あと少し楽しめますね♪
なんか、アレからもう2週間が、
過ぎようとしてるなんて!?
(灬ºωº灬)
びっくりくりくり*。(☉ᵕ☉)✧*。
今日は、そんな、
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』での、
お写真でーつ。
??( ்▿்)??
…デーツって、お腹にいいの?
あ、話それたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
スケブに書くの。。。
なんかいっつも、
上手くいかんꉂ(˃▿˂๑)
それが、パンになったら、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

(¯∇¯٥)
た、大して、変わらんかった、、、、
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
いやー、、、、。
チョコペン。
初体験!!!!
なんかさー。
湯煎しといて!って、
言ってたんだけどさ。
すっかり冷えて、
もとのカチカチになってたんだよね〜
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
あのスタジオの中にいた、
野郎、全員、
「チョコペンテナニサ?」だったと、
思うわけよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そんなオッサンたちが、
初めて触るチョコペンに、
おっかなビックリ触ってさ、
訳も分からず湯煎して、
冷めてる!って言われてさ。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なんか、、、、
“け・な・げ”だわ〜、、、、
…って。:;(∩´ᗜ`∩);:
なんか、一生懸命に、
いろいろ準備してさ。
きっと、チロルも、
あんなに買ったのも、
見たのも、初めてだったに、
違いなくてさ、、、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
いろいろ、手探りで、
やってみないと分からないことも、
たーくさんあってさ。
そんな、オッサンズッシリ♪
山盛りの、とりたちの楽宴♪
無事に終われて、
とにかく、ホッとしました…。
ゴールして良かった、、、。
初の早トリ特典も、お送り出来て…。
クイズのプレゼントは、
次回の高橋直純のトラブルメーカーにて、
ご応募お待ちしておりますので♪
チェックしてみて鳥だいね♪
それにしても。
天才、宮田幸季…。
ほんと、すごいよねぇ〜♪
やるたびに、みんなの中の、
“すごい”が増してくる!
A’LIVEの時のメンバーも言ってたけど。
“すごい”のだよ〜。
配信見た関係者さんも、
口揃えて、宮田っちのすごさに、
ビックリしてて。。。
なんかね、、、、
自分のことみたいに、嬉しくなって。
自分が褒められたみたいな感覚で♪
↑違いますよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
俺は、一緒にこうして、
イベントやれて、
ありがたいなぁ〜って思うし、
いっぱい考えて、話してもらって、
そばで見てても、
やっぱめちゃくちゃ尊敬するなぁ…。
なので。
この写真のパンには。
読めないけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
「いつもˎ₍ •ɞ•₎ˏ楽しいをありがと」
…って書きました♪
たっぷりチョコの方が、
美味しいかなー?と、
パンいっぱいにヌリヌリしたよᰔᩚ
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#宮田幸季 #とりたちの楽宴 #セントリーバレンタイン2024
にゃんにゃにゃにゃん^. .^ ੭
2024-02-22
にゃんにゃにゃにゃん^. .^ ੭
2月22日♪
猫の日^. .^ ੭
そっかぁ、、、、
じゃあ、FC『n.』で、
2.22 22:22:22にも直☆火、
ログインしよっꕤ︎︎·͜· ︎︎
X(旧Twitter)も、
たーくさん猫ˆ. ̫ .ˆちゃん
溢れてて幸せだぁ〜◡̈ෆ
今日はめちゃくちゃ寒くて…。
また明日はもっと寒そうな予報。
:;(∩´﹏`∩);:おぉ〜しばれるぅ〜
今年は、いつまで一緒に、
寝てくれるかなー?
ちょろたんᰔᩚ
今は、もぉ、幸せ絶頂なくらい、
毎日、いつも一緒なのでᕷ·͜· ︎︎
これで、暑さが来て、
しばらく別々に寝ると、
きっと、感覚的に忘れちゃうんだろーな?
σ( • . )??
この冬が始まった頃は、
もう来てくれないんじゃないか?
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
そんな心配するくらいに、
ベッドにいなかったけど。
今は、ずーっとずーっと、
ベッドにいます♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
いてくれるだけで。
目が届くので、もう安心◡̈ෆ
そして、可愛いᕷ·͜· ︎︎
そして、癒されるぅꕤ︎︎·͜· ︎︎
たまらないです♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
猫の日…だもんで。
なんか、寝てることろ、
起こしてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ナデナデして、ちとご機嫌とって、
珍しいアップでキメショット的に、
撮らせてもらいました♪
(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*
んまぁ〜ᰔᩚ
可愛いこと!!!可愛いこと!!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊ᰔᩚ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

今朝も、目が覚めると、
信頼の証し、
背中が見える寝方で、
腕の上に寝ておりまして…。
あぁ、幸せなわけよ。ほんと。
(*˘︶˘*).。.:*
そう言えば。
夏もベッドにいてくれるように…って、
買ってあった、
ペットさん大喜び、
“天然石ひんやりマット”は、
たまに座ってはいたけど、
寝てはくれなかったからなぁ…。
ベッドにそもそも、ほぼ、
上がらなかったからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
エアコン、キンキンキンにしてても、
変わらないしねぇ〜、、、。
冬。。。。
むちゃくちゃ寒いなぁ…と思うけど、
でも、この幸せは、
ほんと、手放したくないですな♪
( ´罒`*)✧"
にゃんにゃにゃにゃん^. .^ ੭
いつも、ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
ちょろたんᰔᩚ
今日は、アレコレ、
ひっくり返して作業してたもの、
最終的に、ほんとに、
納品、終わりました…、、、、、
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
ばーんざい♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
ばーんざぁーい♪
無事に完成してくださいませませ♪
(,,ò᎑ó,,)و
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #虹遊_iroasobi_ #newアルバム
2月22日♪
猫の日^. .^ ੭
そっかぁ、、、、
じゃあ、FC『n.』で、
2.22 22:22:22にも直☆火、
ログインしよっꕤ︎︎·͜· ︎︎
X(旧Twitter)も、
たーくさん猫ˆ. ̫ .ˆちゃん
溢れてて幸せだぁ〜◡̈ෆ
今日はめちゃくちゃ寒くて…。
また明日はもっと寒そうな予報。
:;(∩´﹏`∩);:おぉ〜しばれるぅ〜
今年は、いつまで一緒に、
寝てくれるかなー?
ちょろたんᰔᩚ
今は、もぉ、幸せ絶頂なくらい、
毎日、いつも一緒なのでᕷ·͜· ︎︎
これで、暑さが来て、
しばらく別々に寝ると、
きっと、感覚的に忘れちゃうんだろーな?
σ( • . )??
この冬が始まった頃は、
もう来てくれないんじゃないか?
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
そんな心配するくらいに、
ベッドにいなかったけど。
今は、ずーっとずーっと、
ベッドにいます♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
いてくれるだけで。
目が届くので、もう安心◡̈ෆ
そして、可愛いᕷ·͜· ︎︎
そして、癒されるぅꕤ︎︎·͜· ︎︎
たまらないです♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
猫の日…だもんで。
なんか、寝てることろ、
起こしてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ナデナデして、ちとご機嫌とって、
珍しいアップでキメショット的に、
撮らせてもらいました♪
(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*
んまぁ〜ᰔᩚ
可愛いこと!!!可愛いこと!!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊ᰔᩚ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

今朝も、目が覚めると、
信頼の証し、
背中が見える寝方で、
腕の上に寝ておりまして…。
あぁ、幸せなわけよ。ほんと。
(*˘︶˘*).。.:*
そう言えば。
夏もベッドにいてくれるように…って、
買ってあった、
ペットさん大喜び、
“天然石ひんやりマット”は、
たまに座ってはいたけど、
寝てはくれなかったからなぁ…。
ベッドにそもそも、ほぼ、
上がらなかったからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
エアコン、キンキンキンにしてても、
変わらないしねぇ〜、、、。
冬。。。。
むちゃくちゃ寒いなぁ…と思うけど、
でも、この幸せは、
ほんと、手放したくないですな♪
( ´罒`*)✧"
にゃんにゃにゃにゃん^. .^ ੭
いつも、ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
ちょろたんᰔᩚ
今日は、アレコレ、
ひっくり返して作業してたもの、
最終的に、ほんとに、
納品、終わりました…、、、、、
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
ばーんざい♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
ばーんざぁーい♪
無事に完成してくださいませませ♪
(,,ò᎑ó,,)و
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #虹遊_iroasobi_ #newアルバム
JEWEL…宝物…✧˖°⌖
2024-02-21
JEWEL…宝物…✧˖°⌖
先日。
絵コンテをブログにupして。
その後。
newアルバムの発売の、
お知らせがupされて…。
そうこうしてるうちに、
そこに色校正が届いて。
うれしっෆ
入稿して、実際に印刷されて。
届きました!!!
色校正、、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。
あぁ、、、、。
綺麗に発色してくれてるぅ、、、、。

ちゃんと、
ページの大きさや、帯の形に切って、
ちゃんとブックレットにしてくれて、
ケースにまでハメてくれてました。
もう、完成品のイメージ、
しやすーい!!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
いつも、頭の中で、
こんな風かな?って、
やってデザインしたりしてるので、
こうして、やってみないと分からない!
…って部分も多くて。
そんなこんなで。
ペライチでそのまんまのモノと、
現物に近い形にわざわざしてくれたモノ、
両方ともいただいて…。
ありがたいねぇ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)ᰔᩚ
ppに入ってるのは、
もう、商品みたい!!!
(*˘︶˘*).。.:*
もう、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です!
最高です!!!!
めちゃくちゃ良い感じ!!!
こんなに、
全ページに渡って、
ビッシリ色々してあるアルバムって、
なかなか無いと思う。
と、自分で自画自賛してます♪
いつも( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ニヤッ♪
早く(((o(´>ω<`)o)))
みんなにも、見てもらいたーい!!!
そんな気持ちです♪
で。。。。
そんな、チェックをしてたんだけど。
…でも、まだ、
作業はいろいろしてる…という、
バタバタを展開してるのは、
なんとも、俺らしい…というか。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
なんも、歯がゆいというか…。。。
一旦、終わった作業で、
もう納品したのに、
どうしても、やっぱり気になって、
と、もう悩んで悩んで、
ダメ元で相談したら、
なんとか、まだなるかも?と、
聞いたので、
スケジュール的にも、
作業的にもやれる時間はないところ、
なんとかお願いしてみて…、
そんなこんなで、
また、ひっくり返して作業お願いして…。
そんなことを、
昨日もやっておりました…。
でも。
めちゃくちゃ良くなった!!!
スッキリ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いやぁ、、、、ありがたい、、、。
もぉ、感謝しかないわぁ、、、、。
ほかの仕事も、詰まってるって、
聞いてたから、
やる時間なんて無いはず…なのに、
なんとか、やってくれて…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
はぁ、、、、間に合って良かった。
やれて、良かった、、、。
きっと、気になってたのは、
自分だけ?なのだと思うけど…。
でも、それでも、やれて良かった…。
٩(TᗜT*)و✧*。
そんな、バタバタしてるところに、
色校正が届いて。。。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
うれしっෆ
今日は21日。
小森まなみさんの、
40thファイナルベストアルバム
『JEWEL』の発売日!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

おめでとうございます!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あぁ、、、。
もぉ、ほんとに、
『JEWEL』だ、、、、。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃
“宝物”って意味もあるなぁ…って、
自分は勝手に解釈してるんけど。
手にした方々の、
狂喜乱舞、待ちに待ってた…、
そんな言葉も、あちこちで見かけて。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
そーだよねぇー、、、って思って。
4枚組で、
たくさんの想いが詰まってて。
なんか、それ以上のオモイで、
ズッシリ重たくて…。
きっと。きっと。
みーんな大切に大切に、
噛みしめるように聴いてるんだろな、
…って思ってます♪
AsRの曲も、
色褪せなくて…。
生き生きとそこで光ってるみたいに、
聴こえてきて…。
他の大切な曲たちも、
新しい物語を、紡ぐように、
そんな感じで聴こえてきて…。
そして…未来に繋がってくような、
新曲が聴こえてきて…。
まみさんの、
たっくさんの想いが、
溢れてきてました…。
是非。みなさま。
手にとって、感じてみてくださいね♪
きっと。
心の中の“宝物”が、
反応して光り出すような…、
そんなアルバムです♪
スタジオ…。
頑張って守り続けてて、良かった…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
#マミ姉ジュエルプロジェクト
#小森まなみ
#ファイナルベストアルバム
#JEWEL
#虹遊_iroasobi_
#newアルバム #高橋直純
先日。
絵コンテをブログにupして。
その後。
newアルバムの発売の、
お知らせがupされて…。
そうこうしてるうちに、
そこに色校正が届いて。
うれしっෆ
入稿して、実際に印刷されて。
届きました!!!
色校正、、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。
あぁ、、、、。
綺麗に発色してくれてるぅ、、、、。

ちゃんと、
ページの大きさや、帯の形に切って、
ちゃんとブックレットにしてくれて、
ケースにまでハメてくれてました。
もう、完成品のイメージ、
しやすーい!!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
いつも、頭の中で、
こんな風かな?って、
やってデザインしたりしてるので、
こうして、やってみないと分からない!
…って部分も多くて。
そんなこんなで。
ペライチでそのまんまのモノと、
現物に近い形にわざわざしてくれたモノ、
両方ともいただいて…。
ありがたいねぇ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)ᰔᩚ
ppに入ってるのは、
もう、商品みたい!!!
(*˘︶˘*).。.:*
もう、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です!
最高です!!!!
めちゃくちゃ良い感じ!!!
こんなに、
全ページに渡って、
ビッシリ色々してあるアルバムって、
なかなか無いと思う。
と、自分で自画自賛してます♪
いつも( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ニヤッ♪
早く(((o(´>ω<`)o)))
みんなにも、見てもらいたーい!!!
そんな気持ちです♪
で。。。。
そんな、チェックをしてたんだけど。
…でも、まだ、
作業はいろいろしてる…という、
バタバタを展開してるのは、
なんとも、俺らしい…というか。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
なんも、歯がゆいというか…。。。
一旦、終わった作業で、
もう納品したのに、
どうしても、やっぱり気になって、
と、もう悩んで悩んで、
ダメ元で相談したら、
なんとか、まだなるかも?と、
聞いたので、
スケジュール的にも、
作業的にもやれる時間はないところ、
なんとかお願いしてみて…、
そんなこんなで、
また、ひっくり返して作業お願いして…。
そんなことを、
昨日もやっておりました…。
でも。
めちゃくちゃ良くなった!!!
スッキリ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いやぁ、、、、ありがたい、、、。
もぉ、感謝しかないわぁ、、、、。
ほかの仕事も、詰まってるって、
聞いてたから、
やる時間なんて無いはず…なのに、
なんとか、やってくれて…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
はぁ、、、、間に合って良かった。
やれて、良かった、、、。
きっと、気になってたのは、
自分だけ?なのだと思うけど…。
でも、それでも、やれて良かった…。
٩(TᗜT*)و✧*。
そんな、バタバタしてるところに、
色校正が届いて。。。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
うれしっෆ
今日は21日。
小森まなみさんの、
40thファイナルベストアルバム
『JEWEL』の発売日!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

おめでとうございます!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あぁ、、、。
もぉ、ほんとに、
『JEWEL』だ、、、、。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃
“宝物”って意味もあるなぁ…って、
自分は勝手に解釈してるんけど。
手にした方々の、
狂喜乱舞、待ちに待ってた…、
そんな言葉も、あちこちで見かけて。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
そーだよねぇー、、、って思って。
4枚組で、
たくさんの想いが詰まってて。
なんか、それ以上のオモイで、
ズッシリ重たくて…。
きっと。きっと。
みーんな大切に大切に、
噛みしめるように聴いてるんだろな、
…って思ってます♪
AsRの曲も、
色褪せなくて…。
生き生きとそこで光ってるみたいに、
聴こえてきて…。
他の大切な曲たちも、
新しい物語を、紡ぐように、
そんな感じで聴こえてきて…。
そして…未来に繋がってくような、
新曲が聴こえてきて…。
まみさんの、
たっくさんの想いが、
溢れてきてました…。
是非。みなさま。
手にとって、感じてみてくださいね♪
きっと。
心の中の“宝物”が、
反応して光り出すような…、
そんなアルバムです♪
スタジオ…。
頑張って守り続けてて、良かった…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
#マミ姉ジュエルプロジェクト
#小森まなみ
#ファイナルベストアルバム
#JEWEL
#虹遊_iroasobi_
#newアルバム #高橋直純
やっぱ良いね♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
2024-02-20
やっぱ良いね♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
仕事で伺った場所。
窓からの景色に、、、
思わず息をのむ。
(灬ºωº灬)
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
なんという、素晴らしい角度!!!
なんか下から見上げたり、
ビル越しにそびえるのを眺めたり。
遠くから見えた!って喜んだり。
そういう東京タワーをたくさん見たし、
そんな東京タワーを見るたびに、
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワクしてるけど。
今回見たのは、
こんな角度からの、
この東京タワーは、
あまり経験したことないぞー?
*。(☉ᵕ☉)✧*。
…ってさ。
めちゃくちゃテンション上がった!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
お仕事帰りに、
撮らせてもーらお!!!
…って、
窓ガラスにへばりついて、
撮ってきました♪
室内の蛍光灯、照明とか、
映り込むので、
ガラスになるべく触らないようにしつつ、
なるべく近づけて、
極力、部屋の中のモノが、
映り込むのを少なくして、
撮ってみました!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

わぁ、、、
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
なんか、
このスコーン!!!と!
抜けた景色に、
ドーン!!!と東京タワー♪
こんな感じで眺めたのは、
初めてなので、
新鮮な感覚で…- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
やっぱり美しいなぁ…。
やっぱり好きだなぁ…。
お仕事関係の方が、
お見送りしてくださってて、
「まだかしらん?」…って、
きっと思っちゃうよなぁ…と、
気にしつつ。
長居したいのを後ろ髪引かれて、
お疲れ様でしたぁ!って、
帰って来ましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
いやぁ、
良いもん見られたわぁ…。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
#東京タワー
仕事で伺った場所。
窓からの景色に、、、
思わず息をのむ。
(灬ºωº灬)
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
なんという、素晴らしい角度!!!
なんか下から見上げたり、
ビル越しにそびえるのを眺めたり。
遠くから見えた!って喜んだり。
そういう東京タワーをたくさん見たし、
そんな東京タワーを見るたびに、
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワクしてるけど。
今回見たのは、
こんな角度からの、
この東京タワーは、
あまり経験したことないぞー?
*。(☉ᵕ☉)✧*。
…ってさ。
めちゃくちゃテンション上がった!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
お仕事帰りに、
撮らせてもーらお!!!
…って、
窓ガラスにへばりついて、
撮ってきました♪
室内の蛍光灯、照明とか、
映り込むので、
ガラスになるべく触らないようにしつつ、
なるべく近づけて、
極力、部屋の中のモノが、
映り込むのを少なくして、
撮ってみました!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

わぁ、、、
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
なんか、
このスコーン!!!と!
抜けた景色に、
ドーン!!!と東京タワー♪
こんな感じで眺めたのは、
初めてなので、
新鮮な感覚で…- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
やっぱり美しいなぁ…。
やっぱり好きだなぁ…。
お仕事関係の方が、
お見送りしてくださってて、
「まだかしらん?」…って、
きっと思っちゃうよなぁ…と、
気にしつつ。
長居したいのを後ろ髪引かれて、
お疲れ様でしたぁ!って、
帰って来ましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
いやぁ、
良いもん見られたわぁ…。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
#東京タワー
くにゅり˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
2024-02-19
くにゅり˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
ほぼ真っ暗な中でも、
朝日って、すごいんだね〜。
曇ってても、ちゃんと明るくなって…。
でも、最近のスマホは、
その暗い中でも、
少し光りがあれば、
ちょっと映るんだもんなぁ…。
それもすごいわーぁ、、、、。
(๑¯ㅿ¯๑)✧˖°⌖
ま、ちょっと光量とかは、
調整したけど、、、。
それでも、
真っ暗な中で、
これだけ可愛いく撮れたら、
もぉ、やったぁ!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥です!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

お顔が!!!!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
“くにゅりᰔᩚ”
…ってなってるぅ〜ෆෆෆෆෆ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ෆෆෆෆ
この後は、
スマホでやはりご機嫌斜めになりました。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
でも。
こーんなに、ご機嫌なsmileᰔᩚ
イチャイチャイチャコラ♪
∧,,,,∧
(*˘︶˘*).。.:*
アゴんとこ、撫でてぇ〜ෆ
言うてるとこです!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
やったぁ!!!
可愛い可愛い可愛いなぁᰔᩚ
今日は、
パソコンのハードディスクの、
絶不調からスタートして…。
ほぼ、午前中は潰れて、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。泣き入ってました…。
優しい植木さんが、
飛んできて直してくれました…。
なんちゅう優しい人やぁ…、、、、。
また、このパソコンさんと、
ガッツリお仕事させていただきますぅ。
ほんと、ありがとうです!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
感謝感謝ᰔᩚ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
ほぼ真っ暗な中でも、
朝日って、すごいんだね〜。
曇ってても、ちゃんと明るくなって…。
でも、最近のスマホは、
その暗い中でも、
少し光りがあれば、
ちょっと映るんだもんなぁ…。
それもすごいわーぁ、、、、。
(๑¯ㅿ¯๑)✧˖°⌖
ま、ちょっと光量とかは、
調整したけど、、、。
それでも、
真っ暗な中で、
これだけ可愛いく撮れたら、
もぉ、やったぁ!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥です!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

お顔が!!!!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
“くにゅりᰔᩚ”
…ってなってるぅ〜ෆෆෆෆෆ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ෆෆෆෆ
この後は、
スマホでやはりご機嫌斜めになりました。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
でも。
こーんなに、ご機嫌なsmileᰔᩚ
イチャイチャイチャコラ♪
∧,,,,∧
(*˘︶˘*).。.:*
アゴんとこ、撫でてぇ〜ෆ
言うてるとこです!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
やったぁ!!!
可愛い可愛い可愛いなぁᰔᩚ
今日は、
パソコンのハードディスクの、
絶不調からスタートして…。
ほぼ、午前中は潰れて、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。泣き入ってました…。
優しい植木さんが、
飛んできて直してくれました…。
なんちゅう優しい人やぁ…、、、、。
また、このパソコンさんと、
ガッツリお仕事させていただきますぅ。
ほんと、ありがとうです!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
感謝感謝ᰔᩚ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
newアルバム【虹遊-iroasobi-】が!!!!
2024-02-18
newアルバム【虹遊-iroasobi-】が!!!
ついに、、、。
やっと、、、
やっと、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。、、、
このお知らせを出来る日が、
やってきましたぁ、、、。。。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
3月20日(水祝)
高橋直純newアルバム
✧˖°⌖虹遊-iroasobi-✧˖°⌖
T-SHOPにて
先行リリース予定!!! まもなく予約開始です♪
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
そして…。
先日、絵コンテとかを、
ブログでも書いたけど、
その先に出来上がったジャケット、
公開いたしまーす♪
こちら!!!!!

お!
絵コンテと、なんか違う?
(๑˙ധ˙๑)!?
そーなんです!!!
これ、実は、
ギリギリまで悩み悩みまくって、
悩み抜いて…このデザインに、
たどり着きました!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
ほんとは、
まーったく違う写真とデザインにて、
イメージを作ってたんだけど。
TDの作業や、
ブックレットのデザインを進める中で、
「もっと、なにか出来ない?」と、
欲が出てきて…。
頭の中にあったイメージと、
仕上がってきた曲たちのイメージが、
重なってそうで重なってない、、、
…って部分も多く感じてきて、
でも、意味合い的には、
ロケで撮影した元々の写真と、
ずーっとプレイリストに貼ってた、
デザインの写真が良い…とは思いつつ…。
いろんなマイナーチェンジ、
ブラッシュアップ…、
散々いろいろこねくり回して、
タイトルロゴのデザインを、
進むmix作業中の曲たちを聴きながら、
コツコツと描いていたり、
考えたりしている中で、
その元々のデザインに…マッチしない?
…いや、してるように描いてるし、、、
…とか。。。。
いや、完成に近づいてきた曲たちが、
自分をそうさせた…って感じで。。。
(๑°⌓°๑)•*¨*•.¸¸☆
で。
思い切って、
写真の別バージョンを作った時に、
「キタ!!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」
…っていう感じがあって♪
2つ出来てしまって、
さらに悩みまくってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
「アナザージャケットとかにしようか?」
…っていう植木さんの発想に、
「あ、それがいいかも?」
「過去作との繋がりも良い!」
…と、ストンと腑に落ちた感♪
トライバルを基本的に使ってる、
今回のタイトルロゴは、
今回のあらゆる曲たちのイメージパーツ、
…から出来ているのです♪
やっと描き上げた時の、
満足感と達成感、
コレダ!!!感が、
めちゃくちゃあって。
デザイナーさんからも、
「こんなに崩してるのに読める!
…っていうのが、ほんとすごい!」
なんて、チヤホヤされて、
浮かれてイイ気になってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
あぁ、これにしてよかった!って、
思って。
さらには、
ジャケットの写真とデザインも、
「めちゃくちゃ華やかで曲にあってる」
なんて、チヤホヤされて、
さらに舞い上がっておりました!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
元のもイイけど、
より、コッチがいい!!
…なんて言われて、
『やっぱそーだよな』と、
GOする気持ちになりました!!!
収録された曲たち。
もう、A’LIVEや∀’LIVEで、
先行の生演奏で聴いた方も、
たくさんいる今回のアルバムの曲たち。
だからこそ!の、
レコーディングもしたので、
めちゃくちゃパワフルに仕上がってる!
と、自負してます♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
曲たちの、
ひとことコメントは、
オフィシャルのお知らせ で読んでみてください!
なんか!!
あっ(灬ºωº灬)!!!ᰔᩚ
…ってなるよ!!!!
そして。
今週のトラメカでは、
その中から1曲なんとお届けしちゃいます!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
是非是非。
チェックしてみてください!!!
上がります!!!
昨夜は、なんか、、、、
泣けました、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
いやぁ、、、2年ですもん、、、。
制作、、、、(ながっ、、、、)
やっと、みなさんに、
御披露目できるっていう、感覚、
そして、そのラジオから聴こえてきた、
曲のパワフル感がめちゃくちゃ良くて♪
ジャケットを見ながら、
そして、
この前の絵コンテを見ながら、
今週の新曲のオンエアを聴くと、
なんか…また違う感じで聴こえる…、
そんな気がするのです!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
是非ともチェックしてみてね!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←2月17日 23:30〜
東北放送←2月18日 24:30〜
東海ラジオ←2月18日 24:30〜
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#宮田幸季 #とりたちの楽宴 #セントリーバレンタイン2024
#野田順子 #NODAJUN30周年記念LIVE
ついに、、、。
やっと、、、
やっと、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。、、、
このお知らせを出来る日が、
やってきましたぁ、、、。。。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
3月20日(水祝)
高橋直純newアルバム
✧˖°⌖虹遊-iroasobi-✧˖°⌖
T-SHOPにて
先行リリース予定!!! まもなく予約開始です♪
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
そして…。
先日、絵コンテとかを、
ブログでも書いたけど、
その先に出来上がったジャケット、
公開いたしまーす♪
こちら!!!!!

お!
絵コンテと、なんか違う?
(๑˙ധ˙๑)!?
そーなんです!!!
これ、実は、
ギリギリまで悩み悩みまくって、
悩み抜いて…このデザインに、
たどり着きました!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
ほんとは、
まーったく違う写真とデザインにて、
イメージを作ってたんだけど。
TDの作業や、
ブックレットのデザインを進める中で、
「もっと、なにか出来ない?」と、
欲が出てきて…。
頭の中にあったイメージと、
仕上がってきた曲たちのイメージが、
重なってそうで重なってない、、、
…って部分も多く感じてきて、
でも、意味合い的には、
ロケで撮影した元々の写真と、
ずーっとプレイリストに貼ってた、
デザインの写真が良い…とは思いつつ…。
いろんなマイナーチェンジ、
ブラッシュアップ…、
散々いろいろこねくり回して、
タイトルロゴのデザインを、
進むmix作業中の曲たちを聴きながら、
コツコツと描いていたり、
考えたりしている中で、
その元々のデザインに…マッチしない?
…いや、してるように描いてるし、、、
…とか。。。。
いや、完成に近づいてきた曲たちが、
自分をそうさせた…って感じで。。。
(๑°⌓°๑)•*¨*•.¸¸☆
で。
思い切って、
写真の別バージョンを作った時に、
「キタ!!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」
…っていう感じがあって♪
2つ出来てしまって、
さらに悩みまくってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
「アナザージャケットとかにしようか?」
…っていう植木さんの発想に、
「あ、それがいいかも?」
「過去作との繋がりも良い!」
…と、ストンと腑に落ちた感♪
トライバルを基本的に使ってる、
今回のタイトルロゴは、
今回のあらゆる曲たちのイメージパーツ、
…から出来ているのです♪
やっと描き上げた時の、
満足感と達成感、
コレダ!!!感が、
めちゃくちゃあって。
デザイナーさんからも、
「こんなに崩してるのに読める!
…っていうのが、ほんとすごい!」
なんて、チヤホヤされて、
浮かれてイイ気になってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
あぁ、これにしてよかった!って、
思って。
さらには、
ジャケットの写真とデザインも、
「めちゃくちゃ華やかで曲にあってる」
なんて、チヤホヤされて、
さらに舞い上がっておりました!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
元のもイイけど、
より、コッチがいい!!
…なんて言われて、
『やっぱそーだよな』と、
GOする気持ちになりました!!!
収録された曲たち。
もう、A’LIVEや∀’LIVEで、
先行の生演奏で聴いた方も、
たくさんいる今回のアルバムの曲たち。
だからこそ!の、
レコーディングもしたので、
めちゃくちゃパワフルに仕上がってる!
と、自負してます♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
曲たちの、
ひとことコメントは、
オフィシャルのお知らせ で読んでみてください!
なんか!!
あっ(灬ºωº灬)!!!ᰔᩚ
…ってなるよ!!!!
そして。
今週のトラメカでは、
その中から1曲なんとお届けしちゃいます!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
是非是非。
チェックしてみてください!!!
上がります!!!
昨夜は、なんか、、、、
泣けました、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
いやぁ、、、2年ですもん、、、。
制作、、、、(ながっ、、、、)
やっと、みなさんに、
御披露目できるっていう、感覚、
そして、そのラジオから聴こえてきた、
曲のパワフル感がめちゃくちゃ良くて♪
ジャケットを見ながら、
そして、
この前の絵コンテを見ながら、
今週の新曲のオンエアを聴くと、
なんか…また違う感じで聴こえる…、
そんな気がするのです!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
是非ともチェックしてみてね!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←2月17日 23:30〜
東北放送←2月18日 24:30〜
東海ラジオ←2月18日 24:30〜
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#宮田幸季 #とりたちの楽宴 #セントリーバレンタイン2024
#野田順子 #NODAJUN30周年記念LIVE
(*˘︶˘*).。.:*余韻…と新曲と…
2024-02-17
(*˘︶˘*).。.:*余韻…と新曲と…
なんかまだ、
しっかり『楽しかった』が、
心に、じぃ〜んわりと、
ぬぐだまってる…そんな今日です。
昨夜は、またもや徹夜作業!
(灬ºωº灬)になりまして…。
なにしとん?…って、
自分でもツッコミ入れてました!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑アハハ…シャーナイナー(¯∇¯٥)
日々のやること、
たーくさんあるけど、
後回しにしてると、
やーっぱし、こんな思いになる…。
小学校の夏休みから、
毎度毎度、毎年毎年、経験してるのに、
一向にその習慣は改善されてくれん!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
なんなんだろーなぁ…これꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
よぉーし。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
今から!!ここから!!!
今からだ!ここからだ!
♪てのひら♪だ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今年こそ、
これも継続させて来年は、
「やってやったぜ!!」っていう、
直純くんを見たいです!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
↑なんのこっちゃー!?ʬʬʬ
さてさて。
皆さまから、
まだとりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』 の嬉しい感想、
いただいております!!!
アーカイブでも楽しんでいただいて、
ほんと、ありがとうございます!
あれから5日たって、
まだ、余韻もありつつ…。
今日は、
キメショットをupしますね〜!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

直純の、
昭和風味がエグい、、、。
(´o̥̥̥ωo̥̥̥`)
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
もぉ、、、やーだぁー、、、
桜文鳥がめちゃくちゃ可愛い!
そんな風に、
ちょっと思ってきたぞ、、、。
??( ்▿்)??とりたち効果か!?
いや、可愛いとは思ってたけど、
なんだろ?再認識っていうか、
お前、そんな可愛いかったか?系でʬʬʬ
宮田っちに、
おんぶに抱っこな、
とりたちの楽宴ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
今回の『セントリー♡バレンタイン2024』
いろいろ関係者さんからも、
楽しかった!長かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑と、
感想いただいてて。
頑張ってよかったなぁ…と、思ってます。
何気に、スタッフ陣のカロリーが、
めちゃくちゃ高いので、
そのあたりもほんと、感謝です♪
やはり、見てくださる、
皆さまが喜んでくれるので、
こうして、みんな顔晴れるんだね♪
ほーんとに、
ありがとうございます!!!!!
アーカイブで、
まだまだお楽しみいただけるので、
是非チェックしてみてね!!!
┏○)) ペコリ
そんな、笑顔に繋がれ〜ってなこと、
昨日と今日で新たな発表もされて、
余韻プラスゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹的な、
そんな感じで…。
ほんとは、、、そっち系のも、
ガンガン進めたいモノもあるけど、
まだ進んでおらずに…。
若干、ひとり、焦ってるのだが…。
:;(∩´ᗜ`∩);:
今日は、
それ関係ではあるけど、、、
うちうちの自己満作業を、
コツコツとやってて、
だーいぶ時間かかったぁ…。
マジック、5本もあるのに、
素材でなかなかちゃんと書けなくて。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
そんなにペン古くないのになぁ…。
( -˘ ̫ -˘)うーむ、、、、。
さてさて。
今宵、明晩は、
高橋直純のトラブルメーカー です!!
なんと!!!!
3月20日T-Shop先行発売が決まった、
newアルバム『虹遊-iroasobi-』から、
1曲、ババーン!!!!!
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆
お届けしちゃいまーす!!!!!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
一昨日のブログの、
絵コンテのページに絡んでる曲!!
なのでーす!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
是非是非チェックしてくださーいね!!!
めちゃくちゃパワフルになってます!!
お楽しみにぃ!!!!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
ぎふチャン←2月17日 23:30〜
東北放送←2月18日 24:30〜
東海ラジオ←2月18日 24:30〜
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#宮田幸季 #とりたちの楽宴 #セントリーバレンタイン2024
なんかまだ、
しっかり『楽しかった』が、
心に、じぃ〜んわりと、
ぬぐだまってる…そんな今日です。
昨夜は、またもや徹夜作業!
(灬ºωº灬)になりまして…。
なにしとん?…って、
自分でもツッコミ入れてました!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑アハハ…シャーナイナー(¯∇¯٥)
日々のやること、
たーくさんあるけど、
後回しにしてると、
やーっぱし、こんな思いになる…。
小学校の夏休みから、
毎度毎度、毎年毎年、経験してるのに、
一向にその習慣は改善されてくれん!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
なんなんだろーなぁ…これꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
よぉーし。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
今から!!ここから!!!
今からだ!ここからだ!
♪てのひら♪だ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今年こそ、
これも継続させて来年は、
「やってやったぜ!!」っていう、
直純くんを見たいです!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
↑なんのこっちゃー!?ʬʬʬ
さてさて。
皆さまから、
まだとりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』 の嬉しい感想、
いただいております!!!
アーカイブでも楽しんでいただいて、
ほんと、ありがとうございます!
あれから5日たって、
まだ、余韻もありつつ…。
今日は、
キメショットをupしますね〜!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

直純の、
昭和風味がエグい、、、。
(´o̥̥̥ωo̥̥̥`)
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
もぉ、、、やーだぁー、、、
桜文鳥がめちゃくちゃ可愛い!
そんな風に、
ちょっと思ってきたぞ、、、。
??( ்▿்)??とりたち効果か!?
いや、可愛いとは思ってたけど、
なんだろ?再認識っていうか、
お前、そんな可愛いかったか?系でʬʬʬ
宮田っちに、
おんぶに抱っこな、
とりたちの楽宴ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
今回の『セントリー♡バレンタイン2024』
いろいろ関係者さんからも、
楽しかった!長かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑と、
感想いただいてて。
頑張ってよかったなぁ…と、思ってます。
何気に、スタッフ陣のカロリーが、
めちゃくちゃ高いので、
そのあたりもほんと、感謝です♪
やはり、見てくださる、
皆さまが喜んでくれるので、
こうして、みんな顔晴れるんだね♪
ほーんとに、
ありがとうございます!!!!!
アーカイブで、
まだまだお楽しみいただけるので、
是非チェックしてみてね!!!
┏○)) ペコリ
そんな、笑顔に繋がれ〜ってなこと、
昨日と今日で新たな発表もされて、
余韻プラスゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹的な、
そんな感じで…。
ほんとは、、、そっち系のも、
ガンガン進めたいモノもあるけど、
まだ進んでおらずに…。
若干、ひとり、焦ってるのだが…。
:;(∩´ᗜ`∩);:
今日は、
それ関係ではあるけど、、、
うちうちの自己満作業を、
コツコツとやってて、
だーいぶ時間かかったぁ…。
マジック、5本もあるのに、
素材でなかなかちゃんと書けなくて。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
そんなにペン古くないのになぁ…。
( -˘ ̫ -˘)うーむ、、、、。
さてさて。
今宵、明晩は、
高橋直純のトラブルメーカー です!!
なんと!!!!
3月20日T-Shop先行発売が決まった、
newアルバム『虹遊-iroasobi-』から、
1曲、ババーン!!!!!
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆
お届けしちゃいまーす!!!!!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
一昨日のブログの、
絵コンテのページに絡んでる曲!!
なのでーす!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
是非是非チェックしてくださーいね!!!
めちゃくちゃパワフルになってます!!
お楽しみにぃ!!!!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
ぎふチャン←2月17日 23:30〜
東北放送←2月18日 24:30〜
東海ラジオ←2月18日 24:30〜
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#宮田幸季 #とりたちの楽宴 #セントリーバレンタイン2024
…先入観と記憶…
2024-02-16
…先入観と記憶…
この場所で、
以前、“ムヒ”を嗅いで、
∧,,,,∧
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )クサッ!
…ってなった、ちょろ様。
その記憶は、
めちゃくちゃ鮮明に残ってらっしゃる…?
…らしくて。
ここで、
何かを嗅がせようとすると、
ちょっと“恐怖”すら感じてるやも!?
∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ…
また、それかぃ、、、。
そぉーはイクかい!
そぉ簡単には、引っかからないのさ!
∧,,,,∧
(¬д¬。)フン!
で、でもぉ、、、
本能が、嗅げ!と言うのよ、、、。
止めて、、、、と、止め、、、て、、、。
あ、ダメ、、、ダメよダメダメ、、、。
くっ、、、、、、くさ、、、、

く…さくない、、、、。
!?ん?
ふ、普通じゃないの、、、。
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
拍子抜けだわ!!

ちぇっ。
し、しかも、また、
なんか撮ってるし、、、。
∧,,,,∧
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )ムッ!
懲りないわね、、、、。
猫にも、先入観、あるみたいです。
(*˘︶˘*).。.:*
ん?先入観?
、、、記憶、、、か。
これは。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾♪̊̈♪̆̈ウンウン
さてさて。
本日、FC『n.』先行で、
お知らせupされましたぁ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
待ちに待った、、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
嬉しいお知らせが出来ました!!!
是非とも、
チェックしてくださーいね♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #虹遊_iroasobi_ #newアルバム
この場所で、
以前、“ムヒ”を嗅いで、
∧,,,,∧
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )クサッ!
…ってなった、ちょろ様。
その記憶は、
めちゃくちゃ鮮明に残ってらっしゃる…?
…らしくて。
ここで、
何かを嗅がせようとすると、
ちょっと“恐怖”すら感じてるやも!?
∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ…
また、それかぃ、、、。
そぉーはイクかい!
そぉ簡単には、引っかからないのさ!
∧,,,,∧
(¬д¬。)フン!
で、でもぉ、、、
本能が、嗅げ!と言うのよ、、、。
止めて、、、、と、止め、、、て、、、。
あ、ダメ、、、ダメよダメダメ、、、。
くっ、、、、、、くさ、、、、

く…さくない、、、、。
!?ん?
ふ、普通じゃないの、、、。
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
拍子抜けだわ!!

ちぇっ。
し、しかも、また、
なんか撮ってるし、、、。
∧,,,,∧
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )ムッ!
懲りないわね、、、、。
猫にも、先入観、あるみたいです。
(*˘︶˘*).。.:*
ん?先入観?
、、、記憶、、、か。
これは。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾♪̊̈♪̆̈ウンウン
さてさて。
本日、FC『n.』先行で、
お知らせupされましたぁ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
待ちに待った、、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
嬉しいお知らせが出来ました!!!
是非とも、
チェックしてくださーいね♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #虹遊_iroasobi_ #newアルバム
入稿•*¨*•.¸¸☆⸜(*ˊᵕˋ*)⸝•*¨*•.¸¸☆
2024-02-15
入稿•*¨*•.¸¸☆⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*•*¨*•.¸¸☆
ついに。
newアルバム
『虹遊-iroasobi-』
ブックレット、ジャケット周りの、
デザイン入稿•*¨*•.¸¸☆
完了ぉ───────•*¨*•.¸¸☆
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
そして、
ディスク面のデザインは、
先ほど、一応完成!!!!
入稿は後ほど、、、。
特典やらイベントやらは、
まだ…追いついてなくて…ですが。
作品的には、
音、パッケージは、
ひと段落…という形になった!?
↑まだ信じられない…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌•*¨*•.¸¸☆
夢見心地です•*¨*•.¸¸☆
なんか、ふわふわします、、、、。
(*˘︶˘*).。.:*
先ほどまで、
ジャケット周りも、
ディスク面周りも、
アレコレとデータやりとりしてたので、
まだ、細かな修正あるか!?
…なんて、思っておりますが…。
今日は、
そんな、超めでたい、
イイ日なのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ちょっとだけ、
こんなのを見ていただこうかなー?
アルバムのブックレット、
ジャケットの撮影の前に、
自分がコンセプトとか、
ページネーションをして、
メモ書きしたものです〜、、、、。
お恥ずかしい落書きレベルの、
殴り描きですが…。。。。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
このデザイン考えた時より、
4ページ増やしてるんだけど…。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
当初は24ページのつもりで考えてたので、
その時点での絵コンテ、ページネーションです。
表になってるのは、
衣装、ページ、過去作との絡み、
などの一覧。
その下に、
ページネーションで、
表1と表4。
表1は『アルバムジャケット』になる部分。

今回は、『虹』テーマなので、
過去作のイメージも絡んでくるから、
そんな表1にするべく、
ロケ地をセレクトしました!!
そして。
ブックレット、、、。
こんなぐちゃぐちゃに描きましたがʬʬʬ
なんのこっちゃ!?
ですかね?( *¯ ꒳¯*)アハハ…

きっと、実物を手にしてくださると、
「あー、、、なるほど!!」って、
なるかなー?と思ってます♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎
こーんな、拙い絵と、
ページネーションに、
みんな全力でチカラを注いでくれて、
めちゃくちゃ最高の作品に仕上がっています!!
実際の印刷は、まだ先だし、
色校正チェックも、もう少しあとだけど、
もう、なんか完成が見えた感じがして、
めちゃくちゃゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹止まらないです!
お楽しみにぃ!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
#newアルバム
#虹遊_iroasobi_
#高橋直純
ついに。
newアルバム
『虹遊-iroasobi-』
ブックレット、ジャケット周りの、
デザイン入稿•*¨*•.¸¸☆
完了ぉ───────•*¨*•.¸¸☆
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
そして、
ディスク面のデザインは、
先ほど、一応完成!!!!
入稿は後ほど、、、。
特典やらイベントやらは、
まだ…追いついてなくて…ですが。
作品的には、
音、パッケージは、
ひと段落…という形になった!?
↑まだ信じられない…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌•*¨*•.¸¸☆
夢見心地です•*¨*•.¸¸☆
なんか、ふわふわします、、、、。
(*˘︶˘*).。.:*
先ほどまで、
ジャケット周りも、
ディスク面周りも、
アレコレとデータやりとりしてたので、
まだ、細かな修正あるか!?
…なんて、思っておりますが…。
今日は、
そんな、超めでたい、
イイ日なのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ちょっとだけ、
こんなのを見ていただこうかなー?
アルバムのブックレット、
ジャケットの撮影の前に、
自分がコンセプトとか、
ページネーションをして、
メモ書きしたものです〜、、、、。
お恥ずかしい落書きレベルの、
殴り描きですが…。。。。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
このデザイン考えた時より、
4ページ増やしてるんだけど…。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
当初は24ページのつもりで考えてたので、
その時点での絵コンテ、ページネーションです。
表になってるのは、
衣装、ページ、過去作との絡み、
などの一覧。
その下に、
ページネーションで、
表1と表4。
表1は『アルバムジャケット』になる部分。

今回は、『虹』テーマなので、
過去作のイメージも絡んでくるから、
そんな表1にするべく、
ロケ地をセレクトしました!!
そして。
ブックレット、、、。
こんなぐちゃぐちゃに描きましたがʬʬʬ
なんのこっちゃ!?
ですかね?( *¯ ꒳¯*)アハハ…

きっと、実物を手にしてくださると、
「あー、、、なるほど!!」って、
なるかなー?と思ってます♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎
こーんな、拙い絵と、
ページネーションに、
みんな全力でチカラを注いでくれて、
めちゃくちゃ最高の作品に仕上がっています!!
実際の印刷は、まだ先だし、
色校正チェックも、もう少しあとだけど、
もう、なんか完成が見えた感じがして、
めちゃくちゃゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹止まらないです!
お楽しみにぃ!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
#newアルバム
#虹遊_iroasobi_
#高橋直純
バレンタイン!?星のアポロが輝く•*¨*•.¸¸☆
2024-02-14
バレンタイン!?星のアポロが輝く•*¨*•.¸¸☆
そっか、、、、。
なんか、宴が楽しすぎて、
今日がバレンタインっていうことを、
すっかり忘れてたわぃ…。
:;( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
まぁ、それはそれで、
良きかな良きかなෆ
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
宮田っちは、写真撮ってないので、
スタッフさんに、
その分も写真撮ってもらってたけど。
あまりの大量の写真に、
思わず笑いました〜♪
そして、真面目だなぁ…と感謝♪
ありがたいことです。ほんと。
時間かけてダウンロードしたのに、
なんかの容量足りなくて、
再度ダウンロードし直し…とかꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
もぉ、心折れます笑
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
こんなにあると、
もったいないから何かに使いたいけど…。
( -˘ ̫ -˘)うーん…パラパラ漫画的な動画でも、
この感じだと、難しいだろな。
半目とか白目とか…、、、、
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
でも、もったいないから、
一枚ご紹介!!!するよෆ
:;(∩´ ᗜ`∩);:
いろんなコーナーやって、
楽しかったぁ───────♪
さっかくレシピ♪
アポロチョコᰔᩚ
久々に食べたけど、
旨いねぇ!!!!最高だわ!!
そして。
舞い降りたラッキー•*¨*•.¸¸☆

星のアポロが夜空に輝きました•*¨*•.¸¸☆
最高!!!
そして、、、、
不動の旨いお菓子ベビースターラーメンと共に!
(何故!?⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
ベビースター、アポロスター⭐︎
奇跡のスターコラボが、
お口の中で、、、。
いったい、どんな味になって、
どんな錯覚が生まれるのか、
奇跡の共演♪•*¨*•.¸¸♪

パクっと、、、…その写真は、
いずれ、宮田っちのブログに、
登場する、、、かも!?
(灬ºωº灬)?え?
では。
もはや、なんの味になるから試したのか、
理由すら覚えられないꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
納豆とチョコ。
しかも、チョコなのに、チロルなもんだから、
そもそも趣旨と違うミックス!!
でも、やるよ、俺は。
大抵は、口の中に、
それぞれの良さを見つけられる俺だから!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
では、、、、パクっと、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ほとんどの写真がエライ顔してる、、、。
食べ物に失礼な顔じゃ、、、。反省。
まだマシなヤツをꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
バレンタイン、
当日ということで。
そんな楽しかった宴を思い出しつつ。
また、みなさまから、いろいろ届いて…。
嬉しい限りです。
お気持ち、感謝します!!
ありがたくいただきますね♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なんか、チョコの奥に納豆が、
記憶で香る、最近です♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
まだまだ、アーカイブ楽しめます!
是非、一緒に過ごしましょ!!!
#とりたちの楽宴
#セントリーバレンタイン2024
#トリバレ
#宮田幸季
#高橋直純
そっか、、、、。
なんか、宴が楽しすぎて、
今日がバレンタインっていうことを、
すっかり忘れてたわぃ…。
:;( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
まぁ、それはそれで、
良きかな良きかなෆ
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
宮田っちは、写真撮ってないので、
スタッフさんに、
その分も写真撮ってもらってたけど。
あまりの大量の写真に、
思わず笑いました〜♪
そして、真面目だなぁ…と感謝♪
ありがたいことです。ほんと。
時間かけてダウンロードしたのに、
なんかの容量足りなくて、
再度ダウンロードし直し…とかꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
もぉ、心折れます笑
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
こんなにあると、
もったいないから何かに使いたいけど…。
( -˘ ̫ -˘)うーん…パラパラ漫画的な動画でも、
この感じだと、難しいだろな。
半目とか白目とか…、、、、
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
でも、もったいないから、
一枚ご紹介!!!するよෆ
:;(∩´ ᗜ`∩);:
いろんなコーナーやって、
楽しかったぁ───────♪
さっかくレシピ♪
アポロチョコᰔᩚ
久々に食べたけど、
旨いねぇ!!!!最高だわ!!
そして。
舞い降りたラッキー•*¨*•.¸¸☆

星のアポロが夜空に輝きました•*¨*•.¸¸☆
最高!!!
そして、、、、
不動の旨いお菓子ベビースターラーメンと共に!
(何故!?⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
ベビースター、アポロスター⭐︎
奇跡のスターコラボが、
お口の中で、、、。
いったい、どんな味になって、
どんな錯覚が生まれるのか、
奇跡の共演♪•*¨*•.¸¸♪

パクっと、、、…その写真は、
いずれ、宮田っちのブログに、
登場する、、、かも!?
(灬ºωº灬)?え?
では。
もはや、なんの味になるから試したのか、
理由すら覚えられないꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
納豆とチョコ。
しかも、チョコなのに、チロルなもんだから、
そもそも趣旨と違うミックス!!
でも、やるよ、俺は。
大抵は、口の中に、
それぞれの良さを見つけられる俺だから!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
では、、、、パクっと、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ほとんどの写真がエライ顔してる、、、。
食べ物に失礼な顔じゃ、、、。反省。
まだマシなヤツをꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
バレンタイン、
当日ということで。
そんな楽しかった宴を思い出しつつ。
また、みなさまから、いろいろ届いて…。
嬉しい限りです。
お気持ち、感謝します!!
ありがたくいただきますね♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なんか、チョコの奥に納豆が、
記憶で香る、最近です♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
まだまだ、アーカイブ楽しめます!
是非、一緒に過ごしましょ!!!
#とりたちの楽宴
#セントリーバレンタイン2024
#トリバレ
#宮田幸季
#高橋直純








