もふもふの景色
2024-02-13
もふもふの景色
寒いので。
ドアを閉めていたい…けど。
開けると、入りたくて。
閉めると、出たい。
…‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊
この子は、まったく、
やりますね♪
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そっと、、ドアを、
閉めよう…とすると、、、、、
尻尾で、
そっと、、、、、
「開けとけや」
言うてます。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

きゃあ!!!
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
もふもふの景色(毛しき)が、
たまりませんね♪
だいぶ、少なくなってきたけど。
この尻尾に、
どれだけ、、、( ´ิᴗ ´ิ )ニマッと、
させられたことか。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
かわゆすなぁ…。
(*˘︶˘*).。.:*
昨日の、しゃべくりまくり、
ぴーちくぱーちぃー
から、一夜明け。
余韻もそのままに、
スタジオへレッツラゴォ!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
喉のヘニョへニョ〜♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
朝方まで、
写真とかブログとか、
デザインとか…あった…ʬʬʬ
寝起きから電話打合せして、
そのまま1日スタート!
(๑•̀ •́)و✧.゚
イベントとかは、
まだ決まってなくて、
お知らせ出来なくて、
申し訳ないんだけど…。
でも、“““完成”””という、
響きが近づくにつれ、
心はめちゃくちゃ踊っております♪
#虹遊
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
寒いので。
ドアを閉めていたい…けど。
開けると、入りたくて。
閉めると、出たい。
…‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊
この子は、まったく、
やりますね♪
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そっと、、ドアを、
閉めよう…とすると、、、、、
尻尾で、
そっと、、、、、
「開けとけや」
言うてます。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

きゃあ!!!
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
もふもふの景色(毛しき)が、
たまりませんね♪
だいぶ、少なくなってきたけど。
この尻尾に、
どれだけ、、、( ´ิᴗ ´ิ )ニマッと、
させられたことか。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
かわゆすなぁ…。
(*˘︶˘*).。.:*
昨日の、しゃべくりまくり、
ぴーちくぱーちぃー
から、一夜明け。
余韻もそのままに、
スタジオへレッツラゴォ!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
喉のヘニョへニョ〜♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
朝方まで、
写真とかブログとか、
デザインとか…あった…ʬʬʬ
寝起きから電話打合せして、
そのまま1日スタート!
(๑•̀ •́)و✧.゚
イベントとかは、
まだ決まってなくて、
お知らせ出来なくて、
申し訳ないんだけど…。
でも、“““完成”””という、
響きが近づくにつれ、
心はめちゃくちゃ踊っております♪
#虹遊
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
✧˖°⌖とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』✧˖°⌖
2024-02-12
✧˖°⌖とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』✧˖°⌖
楽しかったぁ───────!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
もぉ、最高の高の高だったんだじゃない?
( ´罒`*)✧"
めちゃくちゃ笑ったぁ!!!!
本日。
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
宮田幸季さんと一緒に、
楽しい宴を、みなさまと、
開催出来ましたぁ!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
そんなにたくさんの回数やってる、
宴ではないので、
慣れ、とかはないけど。
宮田っちと一緒っていうだけで、
【the˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗安心感】
という、ほっこりまったりෆが、
たまらん時間になるわけです。
宮田っちって、
やっぱ天才だよねぇ♪
すごいわぁ、、、。
チカラを入れずに、
でも、しっかり綿密に…打合せ。
しかしながら、打合せだ後は、
あまり話すのは禁止!!!
…俺たちは、2度目は、
“しゅん”ってなるのでね。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
今回は、
バレンタインっていうことで。
また、今までともちょっと違う、
そんな宴にするべく、
いろいろ知恵を絞ってみました♪
楽しんでいただけていたら、
幸いでございます!!!!
詳しくは、
アーカイブ期間がまだあるので、
機会があったらお話ししましょ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ともかくは、
この、
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』を、
ご堪能いただければと思います!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あ。
今回は初めて、
オープニングムービーを作ったよ♪
(*˘︶˘*).。.:*
そして。
配信中の背景も、
キラキラとちょっと動かしてみたり♪
(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎
2人して、
公演で6時間も7時間も、、
お弁当食べてた2人がꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こうして、
みんなとワイワイやれることは、
なんとも幸せなことです。
脱線して、本線が見えなくなっても、
それは、
それが“とりたち”ですから!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
普段から脱線しまくりの、
ぴーちくぱーちぃーなので♪
いつも通りの2人をお届けします〜♪
‧˚₊*̥(*˙꒳˙* )‧˚₊*̥
また、こんな機会がアレば、
本当にいいなぁ…と、
終わってから思います…。
次のお約束が、毎回、無いからね。
とりたち…。。。
やれる時に、無理なく、楽しく、
ゆるゆるっと…お届け出来れば、
と、思います〜♪
みなさまの応援が、
次への原動力!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
アーカイブからでも、
是非是非応援シクヨロです!!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
はじまる前に、
気合い一発!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

参加していただいた皆さま。
応援していただいた皆さま。
これからアーカイブ参加の皆さまも、
本当に本当にありがとうございます!!
こんなに、優しい空間、
楽しくゆるゆると出来る、
おふざけ出来ちゃう時間、
たまらないです、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
皆さまのおかげですねぇ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
本当にありがとうございました!!!
明日からも、
がんばろね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
まだまだ。
アーカイブでもお楽しみになっていただけたら、
幸いです!!!
どーぞ、シクヨロ!!!
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
#とりたちの楽宴
#とりたちの楽宴セントリーバレンタイン
#宮田幸季 #高橋直純
#トリバレ
楽しかったぁ───────!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
もぉ、最高の高の高だったんだじゃない?
( ´罒`*)✧"
めちゃくちゃ笑ったぁ!!!!
本日。
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
宮田幸季さんと一緒に、
楽しい宴を、みなさまと、
開催出来ましたぁ!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
そんなにたくさんの回数やってる、
宴ではないので、
慣れ、とかはないけど。
宮田っちと一緒っていうだけで、
【the˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗安心感】
という、ほっこりまったりෆが、
たまらん時間になるわけです。
宮田っちって、
やっぱ天才だよねぇ♪
すごいわぁ、、、。
チカラを入れずに、
でも、しっかり綿密に…打合せ。
しかしながら、打合せだ後は、
あまり話すのは禁止!!!
…俺たちは、2度目は、
“しゅん”ってなるのでね。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
今回は、
バレンタインっていうことで。
また、今までともちょっと違う、
そんな宴にするべく、
いろいろ知恵を絞ってみました♪
楽しんでいただけていたら、
幸いでございます!!!!
詳しくは、
アーカイブ期間がまだあるので、
機会があったらお話ししましょ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ともかくは、
この、
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』を、
ご堪能いただければと思います!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あ。
今回は初めて、
オープニングムービーを作ったよ♪
(*˘︶˘*).。.:*
そして。
配信中の背景も、
キラキラとちょっと動かしてみたり♪
(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎
2人して、
公演で6時間も7時間も、、
お弁当食べてた2人がꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こうして、
みんなとワイワイやれることは、
なんとも幸せなことです。
脱線して、本線が見えなくなっても、
それは、
それが“とりたち”ですから!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
普段から脱線しまくりの、
ぴーちくぱーちぃーなので♪
いつも通りの2人をお届けします〜♪
‧˚₊*̥(*˙꒳˙* )‧˚₊*̥
また、こんな機会がアレば、
本当にいいなぁ…と、
終わってから思います…。
次のお約束が、毎回、無いからね。
とりたち…。。。
やれる時に、無理なく、楽しく、
ゆるゆるっと…お届け出来れば、
と、思います〜♪
みなさまの応援が、
次への原動力!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
アーカイブからでも、
是非是非応援シクヨロです!!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
はじまる前に、
気合い一発!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

参加していただいた皆さま。
応援していただいた皆さま。
これからアーカイブ参加の皆さまも、
本当に本当にありがとうございます!!
こんなに、優しい空間、
楽しくゆるゆると出来る、
おふざけ出来ちゃう時間、
たまらないです、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
皆さまのおかげですねぇ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
本当にありがとうございました!!!
明日からも、
がんばろね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
まだまだ。
アーカイブでもお楽しみになっていただけたら、
幸いです!!!
どーぞ、シクヨロ!!!
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
#とりたちの楽宴
#とりたちの楽宴セントリーバレンタイン
#宮田幸季 #高橋直純
#トリバレ
Nodajun Debut 30th Anniversary LIVE 出演させていただきまーす♪
2024-02-12
Nodajun Debut 30th Anniversary LIVE 出演させていただきまーす♪
今週の高橋直純のトラブルメーカーに、
ゲストで来てくださっている、
野田順子さん!!!
なんと!
デビュー30周年を迎えられまーす!!!
おめでとうございます!!!
(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
それを記念したLIVEを開催されます!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
素晴らしい!!!!
そして、なんとなんと!
そのLIVEに参加させていただくこと、
発表になりましたぁ───────!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*いえーい♪
実は、、、だいぶ前に話は伺っていて。
サポートメンバーのMASAとかは、
その場で電話で話したりしていて、
ワクワクしておりました。
自分はお祝いに、
ちょっと行けたら…、
と思っておりましたがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ありがたいことに、、、
ステージ上に!!!!!
…ということになりましたぁ!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
実は。
今週のトラメカ収録の時には、
「サプライズで行く〜」だけ言ってたけど。
じゃ!!!ってなことになりました!
光栄ですね♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
『Nodajun Debut 30th Anniversary LIVE〜TM2☆25〜』
3月16日(土)
昼の部: OPEN 14:30/ START 15:00
夜の部: OPEN 18:00/ START 18:30
会 場
高田馬場CLUB PHASE
東京都豊島区高田3-8-5 セントラル・ワセダB1F
めちゃくちゃ豪華な、
お手製ひとり語りCD付の、
プレミアムチケットとかもあるみたい!
詳しくは、
野田順子さんのオフィシャルサイト、
またはX(旧Twitter)をご覧ください〜♪
ちゅーことで。
トラメカのジョグレスツーショット♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

12日の12時解禁、
言うてましたので、
後追いブログにしまして、
11日のブログですが、
12日upにて♪(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!
策士( ´罒`*)✧"
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←2月10日 23:30〜
東北放送←2月11日 24:30〜
東海ラジオ←2月11日 24:30〜
#野田順子 #NODAJUN30周年記念LIVE
#小森まなみ #ジュエルプロジェクト #JEWEL #40周年記念
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
今週の高橋直純のトラブルメーカーに、
ゲストで来てくださっている、
野田順子さん!!!
なんと!
デビュー30周年を迎えられまーす!!!
おめでとうございます!!!
(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
それを記念したLIVEを開催されます!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
素晴らしい!!!!
そして、なんとなんと!
そのLIVEに参加させていただくこと、
発表になりましたぁ───────!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*いえーい♪
実は、、、だいぶ前に話は伺っていて。
サポートメンバーのMASAとかは、
その場で電話で話したりしていて、
ワクワクしておりました。
自分はお祝いに、
ちょっと行けたら…、
と思っておりましたがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ありがたいことに、、、
ステージ上に!!!!!
…ということになりましたぁ!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
実は。
今週のトラメカ収録の時には、
「サプライズで行く〜」だけ言ってたけど。
じゃ!!!ってなことになりました!
光栄ですね♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
『Nodajun Debut 30th Anniversary LIVE〜TM2☆25〜』
3月16日(土)
昼の部: OPEN 14:30/ START 15:00
夜の部: OPEN 18:00/ START 18:30
会 場
高田馬場CLUB PHASE
東京都豊島区高田3-8-5 セントラル・ワセダB1F
めちゃくちゃ豪華な、
お手製ひとり語りCD付の、
プレミアムチケットとかもあるみたい!
詳しくは、
野田順子さんのオフィシャルサイト、
またはX(旧Twitter)をご覧ください〜♪
ちゅーことで。
トラメカのジョグレスツーショット♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

12日の12時解禁、
言うてましたので、
後追いブログにしまして、
11日のブログですが、
12日upにて♪(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!
策士( ´罒`*)✧"
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←2月10日 23:30〜
東北放送←2月11日 24:30〜
東海ラジオ←2月11日 24:30〜
#野田順子 #NODAJUN30周年記念LIVE
#小森まなみ #ジュエルプロジェクト #JEWEL #40周年記念
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓてんしପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
2024-02-10
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓてんしପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
ふぅ、、、
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
完全に寝てます、、、
∧,,,,∧
( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ
ふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
起きないね。
熟睡。
眠り浅い子だと思ってるけど。
こんな時はまた違う可愛さෆ
…ウン…
キュンとするぅ、、、
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ෆ
可愛いなぁ…、、、

いちゃこら、してると、
ずーっと一緒に寝ていたくなるぅᰔᩚ
手を引き寄せといて、
いらなーい!って押し戻すとか。
引き寄せる爪が痛いけど、
気にならないとか。
撫でてると突然噛みつくとか、
いらーよ!ってなるのも、
予想して早めに退散するとか。
…そんな時間が愛おしいෆ
今日も元気にがんばろ٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
思います!
今宵は高橋直純のトラブルメーカー。
野田順子さんがゲスト!!!
是非仲良しトークを、お楽しみあれᰔᩚ
写真は明後日にꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←2月10日 23:30〜
東北放送←2月11日 24:30〜
東海ラジオ←2月11日 24:30〜
#野田順子 #NODAJUN30周年記念LIVE
#小森まなみ #ジュエルプロジェクト #JEWEL #40周年記念
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
ふぅ、、、
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
完全に寝てます、、、
∧,,,,∧
( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ
ふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
起きないね。
熟睡。
眠り浅い子だと思ってるけど。
こんな時はまた違う可愛さෆ
…ウン…
キュンとするぅ、、、
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ෆ
可愛いなぁ…、、、

いちゃこら、してると、
ずーっと一緒に寝ていたくなるぅᰔᩚ
手を引き寄せといて、
いらなーい!って押し戻すとか。
引き寄せる爪が痛いけど、
気にならないとか。
撫でてると突然噛みつくとか、
いらーよ!ってなるのも、
予想して早めに退散するとか。
…そんな時間が愛おしいෆ
今日も元気にがんばろ٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
思います!
今宵は高橋直純のトラブルメーカー。
野田順子さんがゲスト!!!
是非仲良しトークを、お楽しみあれᰔᩚ
写真は明後日にꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←2月10日 23:30〜
東北放送←2月11日 24:30〜
東海ラジオ←2月11日 24:30〜
#野田順子 #NODAJUN30周年記念LIVE
#小森まなみ #ジュエルプロジェクト #JEWEL #40周年記念
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
つーことで、前ちゃんおめでと┌iii┐ヾ(*'∀`*)ノ♪
2024-02-09
つーことで、前ちゃんおめでと┌iii┐ヾ(*'∀`*)ノ♪
9日は、エンジニア前ちゃんの誕生日♪
前ちゃんとの出会いは、
初AsRのレコーディング!!
なんと!そーんなに前からなのです!!
すっかりお互い大人なりましたな。
( *¯ ꒳¯*)フフ.....
でも。
前ちゃんのSmileは変わらず♪
やっぱ、可愛いです♪
(*˘︶˘*).。.:*♪̊̈♪̆̈ウンウン
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

実は、そんな誕生日。
まだ終わったはずの、
TD作業もしてもろてます、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:
え!?
(灬ºωº灬)どゆこと?
…納品的にはもうタイムリミットなのだが。
それぞれ、スタジオの環境の違うところで、
チェックするので、
また、いつもの環境だと、
かなり変わって聞こえるのもあって、
それがあった場合には、
遠慮なく言おうという感じで…。
それの調整をやってると、
どんどん時間が過ぎていくぅ〜〜〜、、、、
そんな感じでした。
全く別の場所にいるのに、
前ちゃんは一緒にいるようです、と、、、。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)なんという、、、、。
そんな虹遊まみれの、今日ですが、
別スタジオにも行っておりました。
はぁ、、、
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )これは、、、たまらんのぉ、、、。
めちゃくちゃ嬉しかったぁ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
#newアルバム
#TD
#虹遊-iroasobi-
9日は、エンジニア前ちゃんの誕生日♪
前ちゃんとの出会いは、
初AsRのレコーディング!!
なんと!そーんなに前からなのです!!
すっかりお互い大人なりましたな。
( *¯ ꒳¯*)フフ.....
でも。
前ちゃんのSmileは変わらず♪
やっぱ、可愛いです♪
(*˘︶˘*).。.:*♪̊̈♪̆̈ウンウン
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

実は、そんな誕生日。
まだ終わったはずの、
TD作業もしてもろてます、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:
え!?
(灬ºωº灬)どゆこと?
…納品的にはもうタイムリミットなのだが。
それぞれ、スタジオの環境の違うところで、
チェックするので、
また、いつもの環境だと、
かなり変わって聞こえるのもあって、
それがあった場合には、
遠慮なく言おうという感じで…。
それの調整をやってると、
どんどん時間が過ぎていくぅ〜〜〜、、、、
そんな感じでした。
全く別の場所にいるのに、
前ちゃんは一緒にいるようです、と、、、。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)なんという、、、、。
そんな虹遊まみれの、今日ですが、
別スタジオにも行っておりました。
はぁ、、、
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )これは、、、たまらんのぉ、、、。
めちゃくちゃ嬉しかったぁ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
#newアルバム
#TD
#虹遊-iroasobi-
☆•*¨*•.¸¸祝•*¨*•.¸¸☆TD完了☆
2024-02-08
☆•*¨*•.¸¸祝•*¨*•.¸¸☆
⠀⠀⠀☆TD完了☆
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸☆
•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆
こん詰めつめつめ♪
しゅらしゅしゅしゅ♪
↑なんかメロ出てくる?ʬʬʬ
修羅場にはなってないけど、
エンジニア前ちゃんも、
MASAも忙しい中での作業、
ほーんとに感謝でした♪
そして、
植木さんも俺もバタバタとしてたし、
よーくぞ、ここまで、辿り着きました!
٩(TᗜT*)و✧*。
いやぁ、ありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ほーんとに、感謝です!!!
長かったぁ…、、、。
去年春には曲が上がってたし、
その1年前から俺は制作してたけど…。
まるまる2年は、やってたんだなぁ…。
やはり、長かったぁ…꜆꜄꜆
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
かかったねぇ…。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
まだまだやることや、作業もあるけど、
大きな節目、大きな波は、
乗り越えた!…そんな感じです〜。
(๑¯ㅿ¯๑)…フゥ〜…
MASAとか前ちゃんは、
連日、通常もこんな忙しさ、
だと思うからねぇ…。
タフな人たちですわぁ…すごい!
そして、頭の回転が良い!!
会話レベルもコミュ能力スキルも、
めちゃくちゃ高いので、
その場が楽しいです!!
大変なのに、大変じゃなくて、
楽しいになれるのは、
やっぱりすごい才能だと思うわけです♪
今日もめちゃくちゃ楽しかった!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして、仕上がりは、
最高の最の高ぉ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
めちゃくちゃ良いモノになりました!!!
すでに、A’LIVEで、
生でお届けしてる曲たち…ではあるけど、
それを超えるモノに!!という、
そんな思いが自分にはあって…。
ま、どっちが“すごい”とか“良い!”、
ということではなくて、
CDという音源の形になるので、
その残すべき、残っていくべき、
高橋直純の歴史の足跡、軌跡として、
どうしたいか、という部分での、
大切な1歩の“シルシ”なので♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ある意味で。
A’LIVEで音楽って完成する!と、
いつも自分は思っているので、
その完成形から進化した音源!!
…ということになります♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
この音源から、
またA’LIVEをやったら更に進化する、
きっと、そうなるだろうな…。
…そんなゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹が、
止まらなくなるTD…、
※東京デ⚪︎ズニーランドではないʬʬʬ
トラックダウンでした!!!!
長い前振りꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
つーことで。
記念に写真撮りましたぁ!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

仲良し4人ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
…みたいになってるけど。
ほんとに、やりたかったのは、
『COWCOW』みたいなポーズを4人で!
ʬʬʬꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
この日の翌日。
エンジニア前ちゃんの誕生日なので、
プレゼントを伊勢丹で買って持っていってたのだが。
その袋をMASAと前ちゃんが、
手にはめて、そんで肩組んで、
前のめりにSmile、…なんだが。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬまー、、、、
なんか、めちゃくちゃ仲良さそうに撮れたのでヨシ!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
帰宅したら、
デザインの修正部分とか、
変更点とかのデータが届いてて…。
いろいろチェックしてるうちに、
力尽きてました…。
明日は、スタジオぉぉぉぉ、、、、、、
0(:3 )~ _(:3 ∠ )_
#虹遊
#TD
#newアルバム
⠀⠀⠀☆TD完了☆
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸☆
•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆
こん詰めつめつめ♪
しゅらしゅしゅしゅ♪
↑なんかメロ出てくる?ʬʬʬ
修羅場にはなってないけど、
エンジニア前ちゃんも、
MASAも忙しい中での作業、
ほーんとに感謝でした♪
そして、
植木さんも俺もバタバタとしてたし、
よーくぞ、ここまで、辿り着きました!
٩(TᗜT*)و✧*。
いやぁ、ありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ほーんとに、感謝です!!!
長かったぁ…、、、。
去年春には曲が上がってたし、
その1年前から俺は制作してたけど…。
まるまる2年は、やってたんだなぁ…。
やはり、長かったぁ…꜆꜄꜆
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
かかったねぇ…。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
まだまだやることや、作業もあるけど、
大きな節目、大きな波は、
乗り越えた!…そんな感じです〜。
(๑¯ㅿ¯๑)…フゥ〜…
MASAとか前ちゃんは、
連日、通常もこんな忙しさ、
だと思うからねぇ…。
タフな人たちですわぁ…すごい!
そして、頭の回転が良い!!
会話レベルもコミュ能力スキルも、
めちゃくちゃ高いので、
その場が楽しいです!!
大変なのに、大変じゃなくて、
楽しいになれるのは、
やっぱりすごい才能だと思うわけです♪
今日もめちゃくちゃ楽しかった!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして、仕上がりは、
最高の最の高ぉ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
めちゃくちゃ良いモノになりました!!!
すでに、A’LIVEで、
生でお届けしてる曲たち…ではあるけど、
それを超えるモノに!!という、
そんな思いが自分にはあって…。
ま、どっちが“すごい”とか“良い!”、
ということではなくて、
CDという音源の形になるので、
その残すべき、残っていくべき、
高橋直純の歴史の足跡、軌跡として、
どうしたいか、という部分での、
大切な1歩の“シルシ”なので♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ある意味で。
A’LIVEで音楽って完成する!と、
いつも自分は思っているので、
その完成形から進化した音源!!
…ということになります♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
この音源から、
またA’LIVEをやったら更に進化する、
きっと、そうなるだろうな…。
…そんなゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹が、
止まらなくなるTD…、
※東京デ⚪︎ズニーランドではないʬʬʬ
トラックダウンでした!!!!
長い前振りꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
つーことで。
記念に写真撮りましたぁ!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

仲良し4人ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
…みたいになってるけど。
ほんとに、やりたかったのは、
『COWCOW』みたいなポーズを4人で!
ʬʬʬꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
この日の翌日。
エンジニア前ちゃんの誕生日なので、
プレゼントを伊勢丹で買って持っていってたのだが。
その袋をMASAと前ちゃんが、
手にはめて、そんで肩組んで、
前のめりにSmile、…なんだが。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬまー、、、、
なんか、めちゃくちゃ仲良さそうに撮れたのでヨシ!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
帰宅したら、
デザインの修正部分とか、
変更点とかのデータが届いてて…。
いろいろチェックしてるうちに、
力尽きてました…。
明日は、スタジオぉぉぉぉ、、、、、、
0(:3 )~ _(:3 ∠ )_
#虹遊
#TD
#newアルバム
いろいろ佳境なわけさ(๑' ')๑, ,)⁾⁾
2024-02-07
いろいろ佳境なわけさ(๑' ')๑, ,)⁾⁾
余裕を持って行動!!
はぁ…
…(๑¯ㅿ¯๑)…遠い目…
いったい、そんな事、
誰がやれるのだ!?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
いつも、なーんだかーんだで、
追われてしまうのだなぁ…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
もはや。
【趣味:追われること】
…なんじゃね?
??( ்▿்)??アハハ…って思うくらいさ。
でもね。
まだ、そんなに、
追い込まれてはない!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
………たぶん………ʬʬʬ
楽しく愉快にやってるし。
眠たいけど。
美味しくご飯も食べてるし。
身体重〜いけど。
ちゃーんとやることやれてるし。
今日走ってないけど。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ…
でも。
少しずつ。
ブラッシュアップされてきたり。
理想に近づいてたり。
思った音になってきたり。
いい感じにデザインまとまって来たり。
…そんなこんなで、
それが、、ひとつひとつ、
一歩一歩、、、。
“完成”っていう、
ひとつの通過点に向かって進めてる、
という実感があるので、
きっと、楽しくて愉快で、
嬉しい毎日なのです!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
今日も音、聴きまくり♪
そんな幸せな時間を、
たらふく味わっておりました!!!
…最近のスマホは、
暗くても、ある程度、
明るく撮れるから、すごいね〜。
明け方に寝よう…って、
ベッドに行くと、
漏れた朝陽がちょろを照らして♪
なーんとも。
らぶらぶᰔᩚな瞬間も、
なんとか撮れるんだよねぇ…。
かなり無理な体制で寝てるし、
カメラ向けるの、
毎度無理って思うしʬʬʬ。
いつも真っ暗だから撮れないけど。
でも、この追われてるタイム感だと、
こういう瞬間も撮れるのね!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
と言いつつ。
何枚も撮ったけど。
あんまり、上手く撮れてなかった…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ぐびび、、、、、。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

腕に回された、
ちょろたんの手がなーんとも、
可愛いのです!!!
毎年、このショットは、
撮りたい!!!!
なんとか、
俺の親指が、ちょろたんのひたいに、
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデって、
してる感じには撮れた!!!
₍₍〝( ¨̮ )〞₎₎
世界で一番幸せな瞬間の写真です!!
(*˘︶˘*).。.:*
いっぱい幸せの音を聴いて。
幸せのデザインも見て。
そして…この可愛い天使ちょろたんを、
撫でこして♪
今日も良い日だったなぁ♪
明日は、
決戦の長時間スタジオおこもり。
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
がんばるぞぉ───────!!!!
えいえいお───────!!!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
#newアルバム
#制作
#虹遊
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
余裕を持って行動!!
はぁ…
…(๑¯ㅿ¯๑)…遠い目…
いったい、そんな事、
誰がやれるのだ!?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
いつも、なーんだかーんだで、
追われてしまうのだなぁ…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
もはや。
【趣味:追われること】
…なんじゃね?
??( ்▿்)??アハハ…って思うくらいさ。
でもね。
まだ、そんなに、
追い込まれてはない!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
………たぶん………ʬʬʬ
楽しく愉快にやってるし。
眠たいけど。
美味しくご飯も食べてるし。
身体重〜いけど。
ちゃーんとやることやれてるし。
今日走ってないけど。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ…
でも。
少しずつ。
ブラッシュアップされてきたり。
理想に近づいてたり。
思った音になってきたり。
いい感じにデザインまとまって来たり。
…そんなこんなで、
それが、、ひとつひとつ、
一歩一歩、、、。
“完成”っていう、
ひとつの通過点に向かって進めてる、
という実感があるので、
きっと、楽しくて愉快で、
嬉しい毎日なのです!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
今日も音、聴きまくり♪
そんな幸せな時間を、
たらふく味わっておりました!!!
…最近のスマホは、
暗くても、ある程度、
明るく撮れるから、すごいね〜。
明け方に寝よう…って、
ベッドに行くと、
漏れた朝陽がちょろを照らして♪
なーんとも。
らぶらぶᰔᩚな瞬間も、
なんとか撮れるんだよねぇ…。
かなり無理な体制で寝てるし、
カメラ向けるの、
毎度無理って思うしʬʬʬ。
いつも真っ暗だから撮れないけど。
でも、この追われてるタイム感だと、
こういう瞬間も撮れるのね!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
と言いつつ。
何枚も撮ったけど。
あんまり、上手く撮れてなかった…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ぐびび、、、、、。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

腕に回された、
ちょろたんの手がなーんとも、
可愛いのです!!!
毎年、このショットは、
撮りたい!!!!
なんとか、
俺の親指が、ちょろたんのひたいに、
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデって、
してる感じには撮れた!!!
₍₍〝( ¨̮ )〞₎₎
世界で一番幸せな瞬間の写真です!!
(*˘︶˘*).。.:*
いっぱい幸せの音を聴いて。
幸せのデザインも見て。
そして…この可愛い天使ちょろたんを、
撫でこして♪
今日も良い日だったなぁ♪
明日は、
決戦の長時間スタジオおこもり。
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
がんばるぞぉ───────!!!!
えいえいお───────!!!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
#newアルバム
#制作
#虹遊
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
目を細めたら…見える…!?
2024-02-06
目を細めたら…見える…!?
モザイクとか、
ボカシとか、
近視の人が遠く見る時とか…。
( -᷄ ᴗ -᷅ )
目を細める…。
じゃない!?
なんかさ。
見えるんだよねぇ。
俺も近眼、乱視…さらに、
最近は、レーザーで手術したり…。
いろいろ、ありまさーなぁ…。
( ¯ ˡ̼̮ ¯ )⠀⠀フッ…
いやいや。
そんな話しじゃなくてʬʬʬ
今日の写真がさ。
見せたいんだけど。
見せられない…っていうか。
軽いデータにして、
ボヤけたら、余計に見えないんだけど。
見えても困るから、
ちょうど良い…んだけど。
だとすると。
そんなん写真、upしなくて良くね?
(๑¯ㅿ¯๑)?
…ってなるしʬʬʬ
でも。
この話しはしたいなーって思って…。
けっか。
こんな画像をupすることに…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
いや。
なんだか、全く分からないよね?
分かる???
これ、、、、、。
??( ்▿்)??
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

…どーお?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
そーなんだよねぇ。
歌詞なんだけどさ。
…え?
分からない?????
:(´ºωº`):
だよねぇ、、、、。
いろいろ作業してる、
そのためのモノなんだけどね。
なかなかに、
びっしりと書かれてありますʬʬʬ
歌詞にいろいろメモ書きをして、
そして、
エンジニア前ちゃんに送ったり、
MASAにお願いごとしたり、
…っていう、仕事の痕跡というか、
進捗というか、
制作の大切な足跡…であります!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
なので。
見せられないんだけど。
こうやって、いろいろと作業してる、
…って言いたくてʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ちなみに。
今回のコレは、
10曲分あるのだが。
こうやってメモが出来るまでに、
いつの間にか、、、、、
•*¨*•.¸¸☆朝•*¨*•.¸¸☆
…なんてことも多々ありますのよᰔᩚ
これも、すっかり、
チュンチュンと雀さんたちが、
さえずりだす時間でしたわん♪
(…聞こえてなかったけど)
(つか、部屋まで飛んで来ないけど)
(ま、そんな余裕もなかったけど)
このメモを見て、
また前ちゃんや、
MASAが作業をしてくれて…。
そうやって理想の音へと、
完成に向かっていくのでした♪
以前は、
毎日のように集まって、
このメモをする←って部分を、
話しながらスタジオでやってたのだが。
いろんな技術の進化や、
まー、コロナ禍もあったりして、
このパターンで、
今は進めていたりしてます。
ちなみに。
デザインのあれこれも、
こうやって見せよう…とスクショして、
「あ、コレは、見えるわ…」
(¯∇¯٥)あかんあかん…なったので。
おいおい、発表出来るタイミングに、
また、是非とも見てやってちょᰔᩚ
(*˘︶˘*).。.:*
#newアルバム
#虹遊
#制作
モザイクとか、
ボカシとか、
近視の人が遠く見る時とか…。
( -᷄ ᴗ -᷅ )
目を細める…。
じゃない!?
なんかさ。
見えるんだよねぇ。
俺も近眼、乱視…さらに、
最近は、レーザーで手術したり…。
いろいろ、ありまさーなぁ…。
( ¯ ˡ̼̮ ¯ )⠀⠀フッ…
いやいや。
そんな話しじゃなくてʬʬʬ
今日の写真がさ。
見せたいんだけど。
見せられない…っていうか。
軽いデータにして、
ボヤけたら、余計に見えないんだけど。
見えても困るから、
ちょうど良い…んだけど。
だとすると。
そんなん写真、upしなくて良くね?
(๑¯ㅿ¯๑)?
…ってなるしʬʬʬ
でも。
この話しはしたいなーって思って…。
けっか。
こんな画像をupすることに…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
いや。
なんだか、全く分からないよね?
分かる???
これ、、、、、。
??( ்▿்)??
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

…どーお?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
そーなんだよねぇ。
歌詞なんだけどさ。
…え?
分からない?????
:(´ºωº`):
だよねぇ、、、、。
いろいろ作業してる、
そのためのモノなんだけどね。
なかなかに、
びっしりと書かれてありますʬʬʬ
歌詞にいろいろメモ書きをして、
そして、
エンジニア前ちゃんに送ったり、
MASAにお願いごとしたり、
…っていう、仕事の痕跡というか、
進捗というか、
制作の大切な足跡…であります!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
なので。
見せられないんだけど。
こうやって、いろいろと作業してる、
…って言いたくてʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ちなみに。
今回のコレは、
10曲分あるのだが。
こうやってメモが出来るまでに、
いつの間にか、、、、、
•*¨*•.¸¸☆朝•*¨*•.¸¸☆
…なんてことも多々ありますのよᰔᩚ
これも、すっかり、
チュンチュンと雀さんたちが、
さえずりだす時間でしたわん♪
(…聞こえてなかったけど)
(つか、部屋まで飛んで来ないけど)
(ま、そんな余裕もなかったけど)
このメモを見て、
また前ちゃんや、
MASAが作業をしてくれて…。
そうやって理想の音へと、
完成に向かっていくのでした♪
以前は、
毎日のように集まって、
このメモをする←って部分を、
話しながらスタジオでやってたのだが。
いろんな技術の進化や、
まー、コロナ禍もあったりして、
このパターンで、
今は進めていたりしてます。
ちなみに。
デザインのあれこれも、
こうやって見せよう…とスクショして、
「あ、コレは、見えるわ…」
(¯∇¯٥)あかんあかん…なったので。
おいおい、発表出来るタイミングに、
また、是非とも見てやってちょᰔᩚ
(*˘︶˘*).。.:*
#newアルバム
#虹遊
#制作
❄︎•*¨*•.¸¸❄︎雪だ!!❄︎•*¨*•.¸¸❄︎
2024-02-05
❄︎•*¨*•.¸¸❄︎雪だ!!❄︎•*¨*•.¸¸❄︎
昨日の宿題やる前に、
走って来よう〜って話してたら、
「そろそろ雪ですよ?」
…なんて、話題になって。
俺、その情報知らなかったので、
「うそぉ〜!?」なんて言ってたけど。
今日になって、
アチコチから「雪!」「雪だよ」って、
連絡が来ました♪
(どんな連絡なのよʬʬʬアハハ…)
予報もチェックしたら、
気をつけた方がイイとか出てたので。
スパイクとか耳あてとか、
いろいろ用意して出掛けました♪
昼は降ってたけど、
積もるって感じじゃなかったけど。
夜になって、
一気に積もるぞぉ〜って降り方と、
気温も下がってきた…。
この、せめぎ合いの瞬間。
なんかちょっと好きなんだよねぇ…。
都心は数センチでも積もると、
いろいろ大変だから、
積もらない方が平和なんだけど。
まだ誰も歩いてない道に足跡つけたり。
車の走ってるところは、
まだ積もらないけど、
車通り少ない道は、
轍が出来てたり、
タイヤの跡ついてたり。
覆われて、白い景色に変わるのを、
眺めてるのは好きなんだよねぇ…。
♪翼の折れた雪♪は、
そんな景色を織り込んでたりして…。
今日は、
宿題もあるし、
ほぼ徹夜で、眠いのもあったので、
足ばやに歩いて帰ってたけど。
だんだん積もりだしての歩道と、
濡れた路面に反射して映る街灯りが、
なーんとも美しくて…。
思わず撮りました!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

見上げると…。
街灯に照らされる雪が、
けっこうな勢いで横切っていって…。
紅いライトに照らされて、
火の粉みたいにも見えて…。
幻想的な瞬間を味わって帰りました♪

スタッフさんがバイクなので、
大丈夫かなー?と心配だったり、
明日のスタジオは、
電車…で移動大丈夫かなー?と思ったり、
現実は、いろいろと、
雪積もってしまうと、
ほんとマヒしちゃうのでね…。
雪国育ちとはいえ、
普通の靴底とかでは、
滑りますから!!!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
怖いです。
なので、着脱できる、
スパイク的な滑り止め、
こういう時には持ち歩くことにしてます!
少しは、安全に移動できるからね〜。
用意は大事です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
さっきは、
風めちゃくちゃゴォ───────、
なってたし、
雷ドォ───────ン!!!
鳴ってたし…。
なんじゃあ、おっかねぇーでぇー、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
昨日の宿題やる前に、
走って来よう〜って話してたら、
「そろそろ雪ですよ?」
…なんて、話題になって。
俺、その情報知らなかったので、
「うそぉ〜!?」なんて言ってたけど。
今日になって、
アチコチから「雪!」「雪だよ」って、
連絡が来ました♪
(どんな連絡なのよʬʬʬアハハ…)
予報もチェックしたら、
気をつけた方がイイとか出てたので。
スパイクとか耳あてとか、
いろいろ用意して出掛けました♪
昼は降ってたけど、
積もるって感じじゃなかったけど。
夜になって、
一気に積もるぞぉ〜って降り方と、
気温も下がってきた…。
この、せめぎ合いの瞬間。
なんかちょっと好きなんだよねぇ…。
都心は数センチでも積もると、
いろいろ大変だから、
積もらない方が平和なんだけど。
まだ誰も歩いてない道に足跡つけたり。
車の走ってるところは、
まだ積もらないけど、
車通り少ない道は、
轍が出来てたり、
タイヤの跡ついてたり。
覆われて、白い景色に変わるのを、
眺めてるのは好きなんだよねぇ…。
♪翼の折れた雪♪は、
そんな景色を織り込んでたりして…。
今日は、
宿題もあるし、
ほぼ徹夜で、眠いのもあったので、
足ばやに歩いて帰ってたけど。
だんだん積もりだしての歩道と、
濡れた路面に反射して映る街灯りが、
なーんとも美しくて…。
思わず撮りました!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

見上げると…。
街灯に照らされる雪が、
けっこうな勢いで横切っていって…。
紅いライトに照らされて、
火の粉みたいにも見えて…。
幻想的な瞬間を味わって帰りました♪

スタッフさんがバイクなので、
大丈夫かなー?と心配だったり、
明日のスタジオは、
電車…で移動大丈夫かなー?と思ったり、
現実は、いろいろと、
雪積もってしまうと、
ほんとマヒしちゃうのでね…。
雪国育ちとはいえ、
普通の靴底とかでは、
滑りますから!!!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
怖いです。
なので、着脱できる、
スパイク的な滑り止め、
こういう時には持ち歩くことにしてます!
少しは、安全に移動できるからね〜。
用意は大事です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
さっきは、
風めちゃくちゃゴォ───────、
なってたし、
雷ドォ───────ン!!!
鳴ってたし…。
なんじゃあ、おっかねぇーでぇー、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
暗がりに…ฅ^•ω•^ฅ にゃー
2024-02-04
暗がりに…ฅ^•ω•^ฅ にゃー
ウチは夜、
なーるべく照明つけない…ように、
心がけてるんだけど。
間接照明とかの薄明りが好きだし♪
寝る前は、暗めにしといた方が、
すぐに眠くなる…とか聞いたし♪
( ´罒`*)✧"
んでね。
その、電気を消してる廊下に、
部屋からほんのり灯りがもれてて。
ちょろたんに、
暖房もったいないから、
と、ドアを閉めると、
「出たい」って言うし。
出してあげると、
すぐに開けて入ってくる。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
もぉ、、、。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
そんな、暗がりの中、
出て来たところを、
激写してやる!!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

お!?(灬ºωº灬)?
なんか、ワイルド!?
もしゃもしゃしとるな♪
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
また、違う顔で撮れた!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
可愛いෆෆෆෆෆ
ずーっと寝てるけど。
トイレ行ったり、
お水飲みに行ったり、
走りに出掛けてたりすると、
「どこ行ってたの!?」
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)!
…って、しばらくはチェックタイム♪
ついて来られます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
めんけぇ───────!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ちょろたん。
胸元が素敵なのよねぇ。
ちっこいライオンなのよねʬʬʬ
なんか、マフラー巻いてるみたいな?
ちょっとゴージャスな貴婦人みたいな?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
今日もめちゃくちゃありがとう!
…でした。
今日は、
夜中あたりから、
宿題てんこ盛りになりました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
朝までやって、やーっとこ、
お返事できた…感じで。
そのまま寝ないでスタジオへGO!
٩(¨ )ว=͟͟͞͞でした!!!!
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンウン。.*・.
がーんばった!!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
エライエライꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ウチは夜、
なーるべく照明つけない…ように、
心がけてるんだけど。
間接照明とかの薄明りが好きだし♪
寝る前は、暗めにしといた方が、
すぐに眠くなる…とか聞いたし♪
( ´罒`*)✧"
んでね。
その、電気を消してる廊下に、
部屋からほんのり灯りがもれてて。
ちょろたんに、
暖房もったいないから、
と、ドアを閉めると、
「出たい」って言うし。
出してあげると、
すぐに開けて入ってくる。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
もぉ、、、。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
そんな、暗がりの中、
出て来たところを、
激写してやる!!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

お!?(灬ºωº灬)?
なんか、ワイルド!?
もしゃもしゃしとるな♪
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
また、違う顔で撮れた!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
可愛いෆෆෆෆෆ
ずーっと寝てるけど。
トイレ行ったり、
お水飲みに行ったり、
走りに出掛けてたりすると、
「どこ行ってたの!?」
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)!
…って、しばらくはチェックタイム♪
ついて来られます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
めんけぇ───────!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ちょろたん。
胸元が素敵なのよねぇ。
ちっこいライオンなのよねʬʬʬ
なんか、マフラー巻いてるみたいな?
ちょっとゴージャスな貴婦人みたいな?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
今日もめちゃくちゃありがとう!
…でした。
今日は、
夜中あたりから、
宿題てんこ盛りになりました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
朝までやって、やーっとこ、
お返事できた…感じで。
そのまま寝ないでスタジオへGO!
٩(¨ )ว=͟͟͞͞でした!!!!
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンウン。.*・.
がーんばった!!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
エライエライꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ








