恵方巻…ならぬ『鬼ぎり』
2024-02-03
恵方巻…ならぬ『鬼ぎり』
鬼は外〜♪
福は内〜♪
…つーことで。
恵方巻…も買いに行く時間もなくʬʬʬ
豆も、ミックスナッツしかなくʬʬʬ
アーモンド、カシューナッツ、胡桃♪
鰯の頭と柊のお飾りもないので。
鬼は、
食べちゃうことにしました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
•*¨*•.¸¸☆恵方鬼ぎり•*¨*•.¸¸☆
•*¨*•.¸¸✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

塩むすびに、
明石の味海苔を巻いて♪
髪おかか、ツノチーズ、
目玉ゴマ、ほっぺ紅生姜、
金棒は、ごっさんがくれたハジカミ♪
めちゃ可愛いのぉ〜ෆ
ま。
気分だけね♪
鬼ぎり•*¨*•.¸¸☆
可愛いじゃーん!!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
チーズ。
残り使おうと、
鬼リピート中の、
レンチンのオニオングラタンスープ♪
豆腐150gに、
タマネギ1個エイ!
お水100ccちょっとに、
コンソメ小さじ1.5、
醤油小さじ1.5、
オリーブオイルタラっと。
フワッとラップして、
600wで7分チン。
その後チーズ乗っけて、
1分とか1分半とかラップなしでチン♪
かーんせーい!!!
んで。
鬼リピート中の、
豆腐のレンチンだし巻き卵♪
これも恵方巻的に無言で!

むちゃくちゃ簡単、
時短面倒くさがり料理で、
節分まで、楽しめました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
鬼は外〜♪
福は内〜♪
…つーことで。
恵方巻…も買いに行く時間もなくʬʬʬ
豆も、ミックスナッツしかなくʬʬʬ
アーモンド、カシューナッツ、胡桃♪
鰯の頭と柊のお飾りもないので。
鬼は、
食べちゃうことにしました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
•*¨*•.¸¸☆恵方鬼ぎり•*¨*•.¸¸☆
•*¨*•.¸¸✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

塩むすびに、
明石の味海苔を巻いて♪
髪おかか、ツノチーズ、
目玉ゴマ、ほっぺ紅生姜、
金棒は、ごっさんがくれたハジカミ♪
めちゃ可愛いのぉ〜ෆ
ま。
気分だけね♪
鬼ぎり•*¨*•.¸¸☆
可愛いじゃーん!!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
チーズ。
残り使おうと、
鬼リピート中の、
レンチンのオニオングラタンスープ♪
豆腐150gに、
タマネギ1個エイ!
お水100ccちょっとに、
コンソメ小さじ1.5、
醤油小さじ1.5、
オリーブオイルタラっと。
フワッとラップして、
600wで7分チン。
その後チーズ乗っけて、
1分とか1分半とかラップなしでチン♪
かーんせーい!!!
んで。
鬼リピート中の、
豆腐のレンチンだし巻き卵♪
これも恵方巻的に無言で!

むちゃくちゃ簡単、
時短面倒くさがり料理で、
節分まで、楽しめました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
虹遊-小出しシリーズ-
2024-02-02
虹遊-小出しシリーズ-
…ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ何それ?
なーんとなく。
みーんな気づいてる…とか。
きっと、そーだろーなー…とか。
思ってることは…きっと…。
*⋆⸜ *⋆⸜ せーいかーい ⸝⋆*⸝⋆*
だと思うわけで…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
今、制作してるアルバム関係だ!
(≖ᴗ≖ )✧˖°⌖
…との予想、
それです!!!!
m9っ`Д´)⠀⠀キリリッ✧˖°⌖
どんな感じか…は、
また、おいおい話してくとして。
めちゃくちゃ頑張った撮影。
外ロケってのは、
もう、ほぼ!!天気次第!!
…って感じなのでʬʬʬ
狙って上手くいく!って訳でもなくて、
“運”も、かなり必要不可欠!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
♪引き寄せるわ〜
運運う運〜♪
…ってなことで。
きっと、いろいろ案内してくれたり、
手伝ってくれた、
小栗くんのパワーが強かった!?
…と、俺は感謝しとるわけです♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
こういうロケになると、
ウチのやり方でやってると、
だいたい“ご飯食いっぱぐれる”のでʬʬʬ。
むかーし、お世話になってばかりの、
音楽専科社の小西さんとの、
お仕事がほぉ〜んと、
ご飯という部分でも素晴らしかったなぁ、
と、いつも思い出されますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
グルメ本とかマップとか、
ロケの時に買ってましたから小西さんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そんなこんなだったので。
最近は、なーんとかご飯!…って時間、
作ろうと俺が、
半分駄々コネル!ʬʬʬ……みたいに、
ご飯タイムをとるように仕向けてます♪
この日も、
なかなかに頭使って、
ヘロヘロしつつも、
やっぱごはーんෆ言うて、
しっかりいただきましたから♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
がんばれるってもんです!!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)ハィෆ
んで。
しこたま、なかなかに1日中頑張って、
お薬もらいに薬局行く!って、、、
大事なミッション全員忘れるくらい、
集中して頑張っておりました!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ…なにそれ!?ʬʬʬ
無事に撮影は終わって。
小栗くんが駅まで送ってくれたんだけど。
…このまま、
「バイバーイ」ってのも、
なーんか寂し〜じゃ〜ん?
…って俺は思ってさ…。
なんか、ご飯なり、お酒なり、
軽く“ありがと”“お疲れさまっ”って、
みんなも労いたいなーと思ったりして…。
そんな、駅前で駄々こねまして←迷惑ʬʬʬ
けっきょくまた、車で戻ってʬʬʬ、
なにやら、人気のお店に!!!!
連れてってくれました!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
…つーことで。
イケメン小栗くんと。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

かーんぱーい!!!
…ですな。
ありゃ。
俺だけビール、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:
ですよね、、、車だもんね、、、。
うー、、、労いが、、、。
↑俺の浅はかな知恵が…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
がーっつり定食と甘味を食べてるのも、
俺だけだったし。
なーんか、もーしわけなーい!!
(੭;´ ꒫`)੭ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、'`,、
…でも。
なんかめちゃくちゃ楽しかった!!
ちょお〜美味しかった♪
うん(๑' ')๑, ,)⁾⁾
行って良かったぁ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
そんな。
撮影してきた、
写真で鋭意、
アルバムのデザイン進行中なり。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
おだのすみぬぅ〜♪
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
#虹遊
…ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ何それ?
なーんとなく。
みーんな気づいてる…とか。
きっと、そーだろーなー…とか。
思ってることは…きっと…。
*⋆⸜ *⋆⸜ せーいかーい ⸝⋆*⸝⋆*
だと思うわけで…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
今、制作してるアルバム関係だ!
(≖ᴗ≖ )✧˖°⌖
…との予想、
それです!!!!
m9っ`Д´)⠀⠀キリリッ✧˖°⌖
どんな感じか…は、
また、おいおい話してくとして。
めちゃくちゃ頑張った撮影。
外ロケってのは、
もう、ほぼ!!天気次第!!
…って感じなのでʬʬʬ
狙って上手くいく!って訳でもなくて、
“運”も、かなり必要不可欠!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
♪引き寄せるわ〜
運運う運〜♪
…ってなことで。
きっと、いろいろ案内してくれたり、
手伝ってくれた、
小栗くんのパワーが強かった!?
…と、俺は感謝しとるわけです♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
こういうロケになると、
ウチのやり方でやってると、
だいたい“ご飯食いっぱぐれる”のでʬʬʬ。
むかーし、お世話になってばかりの、
音楽専科社の小西さんとの、
お仕事がほぉ〜んと、
ご飯という部分でも素晴らしかったなぁ、
と、いつも思い出されますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
グルメ本とかマップとか、
ロケの時に買ってましたから小西さんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そんなこんなだったので。
最近は、なーんとかご飯!…って時間、
作ろうと俺が、
半分駄々コネル!ʬʬʬ……みたいに、
ご飯タイムをとるように仕向けてます♪
この日も、
なかなかに頭使って、
ヘロヘロしつつも、
やっぱごはーんෆ言うて、
しっかりいただきましたから♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
がんばれるってもんです!!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)ハィෆ
んで。
しこたま、なかなかに1日中頑張って、
お薬もらいに薬局行く!って、、、
大事なミッション全員忘れるくらい、
集中して頑張っておりました!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ…なにそれ!?ʬʬʬ
無事に撮影は終わって。
小栗くんが駅まで送ってくれたんだけど。
…このまま、
「バイバーイ」ってのも、
なーんか寂し〜じゃ〜ん?
…って俺は思ってさ…。
なんか、ご飯なり、お酒なり、
軽く“ありがと”“お疲れさまっ”って、
みんなも労いたいなーと思ったりして…。
そんな、駅前で駄々こねまして←迷惑ʬʬʬ
けっきょくまた、車で戻ってʬʬʬ、
なにやら、人気のお店に!!!!
連れてってくれました!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
…つーことで。
イケメン小栗くんと。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

かーんぱーい!!!
…ですな。
ありゃ。
俺だけビール、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:
ですよね、、、車だもんね、、、。
うー、、、労いが、、、。
↑俺の浅はかな知恵が…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
がーっつり定食と甘味を食べてるのも、
俺だけだったし。
なーんか、もーしわけなーい!!
(੭;´ ꒫`)੭ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、'`,、
…でも。
なんかめちゃくちゃ楽しかった!!
ちょお〜美味しかった♪
うん(๑' ')๑, ,)⁾⁾
行って良かったぁ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
そんな。
撮影してきた、
写真で鋭意、
アルバムのデザイン進行中なり。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
おだのすみぬぅ〜♪
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
#虹遊
ええーんとちゃいますぅ?(๑¯ㅿ¯๑)
2024-02-01
今日もnewアルバムの制作。
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
なんかね。
自分との戦い…みたいな日だったʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
あ、1人1人での作業が、
多いってことです〜♪
自分も作業してるけど。
他の人たちも、それぞれ、
別々の作業をしています。
なーんか誰かに、
リアクションしてもらいたくて、
メモとかにupしたりもするけど、
そーんなにおっきなリアクションはなくʬʬʬ。
…つか、みんなも忙しいから、
「どーですかー?」とか具体的にアクションしないと、
リターンがないのも当然だけどね♪
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
走ったりして来たら、
気分も変わるかなー?
(੭;´ ꒫`)੭
「毎日、あれをやろ」
なんて決意してさ。
いろんなこと、はじめるじゃない?
でもさ。
大抵はさ、誰からもリアクションもらえることもなくて、
なーんとなく、フェイドアウトしたりするじゃん?
でもさ。
その「やろ!」って決意したことってさ、
自分との約束だからさ。
それを裏切ってしまうと、
自分がガッカリするからさ…。
そーすると「やっぱ自分なんて…」とか、
そんな風に、自分を責めすぎると、
しんどくなっちゃったりするから…。
だから。
「やろ!」って思ったことは、
自分との約束で、
自分を褒めてあげられる要因のひとつになるかもだから、
ほーんとにちょっとでも、
1回だけ、1mだけだったとしても、
「今日もやれた!」に繋がってたら、
いつかは、おっきな『やったぁ───────!』に、
繋がってくれると思うんだよね♪
今日も、なんか良い感じのデザインが、
ひとつ“キラリラリーン✧˖°⌖”と出来て!!!
わぁ!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
…って、何回も見ちゃってます♪
ᙏ̤̫͚にっ♪
…数日後に「やっぱボツ」なんてこともあるけどな。
:;(∩´ ̫ `∩);:ꉂꉂ ァ,、'`,、'`
今日、テンション高く、
「ね!!すご〜くな〜い!?」
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
…って、ちょろさまに、聞いたら…

∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)
そーですねー、、、、。
ええーんとちゃいますぅ?
…言うてました。
:;(∩´ ᗜ`∩);:アハハ…
…いやいや。
めちゃくちゃ愛いっぱいの、
目ですよ、コレෆ
いちいち、シツコイ俺にも、
「「なーに?」」
∧,,∧
(˶′◡′˶)ෆ…って言うお顔です♪
ええ子やなぁ…。
そばにてくれて…ほんと感謝や!!!
ありがとね♪(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*
がんばるわ。
いつか、誰かの笑顔になる!!!
…そう、信じて…..............。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #音楽 #虹遊
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
なんかね。
自分との戦い…みたいな日だったʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
あ、1人1人での作業が、
多いってことです〜♪
自分も作業してるけど。
他の人たちも、それぞれ、
別々の作業をしています。
なーんか誰かに、
リアクションしてもらいたくて、
メモとかにupしたりもするけど、
そーんなにおっきなリアクションはなくʬʬʬ。
…つか、みんなも忙しいから、
「どーですかー?」とか具体的にアクションしないと、
リターンがないのも当然だけどね♪
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
走ったりして来たら、
気分も変わるかなー?
(੭;´ ꒫`)੭
「毎日、あれをやろ」
なんて決意してさ。
いろんなこと、はじめるじゃない?
でもさ。
大抵はさ、誰からもリアクションもらえることもなくて、
なーんとなく、フェイドアウトしたりするじゃん?
でもさ。
その「やろ!」って決意したことってさ、
自分との約束だからさ。
それを裏切ってしまうと、
自分がガッカリするからさ…。
そーすると「やっぱ自分なんて…」とか、
そんな風に、自分を責めすぎると、
しんどくなっちゃったりするから…。
だから。
「やろ!」って思ったことは、
自分との約束で、
自分を褒めてあげられる要因のひとつになるかもだから、
ほーんとにちょっとでも、
1回だけ、1mだけだったとしても、
「今日もやれた!」に繋がってたら、
いつかは、おっきな『やったぁ───────!』に、
繋がってくれると思うんだよね♪
今日も、なんか良い感じのデザインが、
ひとつ“キラリラリーン✧˖°⌖”と出来て!!!
わぁ!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
…って、何回も見ちゃってます♪
ᙏ̤̫͚にっ♪
…数日後に「やっぱボツ」なんてこともあるけどな。
:;(∩´ ̫ `∩);:ꉂꉂ ァ,、'`,、'`
今日、テンション高く、
「ね!!すご〜くな〜い!?」
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
…って、ちょろさまに、聞いたら…

∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)
そーですねー、、、、。
ええーんとちゃいますぅ?
…言うてました。
:;(∩´ ᗜ`∩);:アハハ…
…いやいや。
めちゃくちゃ愛いっぱいの、
目ですよ、コレෆ
いちいち、シツコイ俺にも、
「「なーに?」」
∧,,∧
(˶′◡′˶)ෆ…って言うお顔です♪
ええ子やなぁ…。
そばにてくれて…ほんと感謝や!!!
ありがとね♪(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*
がんばるわ。
いつか、誰かの笑顔になる!!!
…そう、信じて…..............。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #音楽 #虹遊
なんという!JEWEL!
2024-01-31
なんと!JEWEL!
本日、情報が公開になりました。
2/21発売の小森まなみさん、
ファイナルベストアルバムの、
『JEWEL』•*¨*•.¸¸☆
そこに収録される、
40周年記念の新曲、
『JEWEL〜君と歩いた青春〜』
なんと…。
コーラスで参加させていただきました!
•*¨*•.¸¸♪٩(TᗜT*)و✧*。
胸が熱くなる、
想いで溢れてくる曲、
包み込むような優しさでいっぱいで、
強い大きなメッセージが詰まりまくりの、
まみさんのボーカル♪
ドラマチックなアレンジと、
大切なメロディ♪
最高に良いモノにするぞっていう、
スタッフ陣の熱量と想い♪
…たくさんの気持ちがクロスして、
ほんとに宝物の曲が生まれてくる…、
そう感じました。
自分にどんなことが出来るか…は、
わからなかったけど…。
一緒に歩いた時間や、
重ねた想いが自然に溢れてくるように、
熱い気持ちで夢中で歌いました♪
時間的にはあっという間でした。
「あ、もう終わりかな?」って、
雰囲気になったので、
もっとパワーを込められるように、
ダメ元で、もうひと声チャレンジ、
させていただけないかなー?と聞いて、
歌わせていただきました♪
とても、良い感じの歌、
録れたという手ごたえもあって♪
ブースの外に出て、
大森さん、浅野さん、小澤さん、
スタッフさんたちの顔を見て…、
「あぁ、やれて良かった…」と、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいでした。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
まみさんには、
伝えないままにレコーディングしたので、
浅野さんは、
「きっと喜ぶよ〜」っておっしゃっていて。
写真も撮っておきましょ!ってことになり。
「歌ったよ〜って感じで」なんて、
乗せられてʬʬʬ一緒に撮っていただきました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

お知らせを見ながら、
まみさんファンのみなさんも、ほんと、
めちゃくちゃ楽しみに待ってると思います!
ほんと、
素敵な曲ですよぉ〜♪
たくさんの方に届いて欲しいなぁ、
聴いて欲しいなぁ…そう思います!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
イベントや特典も決まって、
ますます楽しみゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹増してますね♪
JEWELプロジェクト のホームページ、X(旧Twitter)を、
ご覧くださいね♪
さらに!!!
今度の高橋直純のトラブルメーカーで、
どこよりも一番早く、
この大切な曲を、
番組でお届けさせていただくことになりましたぁ───────!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
すご〜いことです♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆
まみさんの、
めちゃくちゃ素敵な、
スペシャルコメントも届いて…。。。。
合わせてお届けしますね♪
どうか、どうか、
聴いて受け取ってくださいね〜♪
(,,ò᎑ó,,)و
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←2月3日 23:30〜
東北放送←2月4日 24:30〜
東海ラジオ←2月4日 24:30〜
#小森まなみ #ジュエルプロジェクト #JEWEL #40周年記念
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
本日、情報が公開になりました。
2/21発売の小森まなみさん、
ファイナルベストアルバムの、
『JEWEL』•*¨*•.¸¸☆
そこに収録される、
40周年記念の新曲、
『JEWEL〜君と歩いた青春〜』
なんと…。
コーラスで参加させていただきました!
•*¨*•.¸¸♪٩(TᗜT*)و✧*。
胸が熱くなる、
想いで溢れてくる曲、
包み込むような優しさでいっぱいで、
強い大きなメッセージが詰まりまくりの、
まみさんのボーカル♪
ドラマチックなアレンジと、
大切なメロディ♪
最高に良いモノにするぞっていう、
スタッフ陣の熱量と想い♪
…たくさんの気持ちがクロスして、
ほんとに宝物の曲が生まれてくる…、
そう感じました。
自分にどんなことが出来るか…は、
わからなかったけど…。
一緒に歩いた時間や、
重ねた想いが自然に溢れてくるように、
熱い気持ちで夢中で歌いました♪
時間的にはあっという間でした。
「あ、もう終わりかな?」って、
雰囲気になったので、
もっとパワーを込められるように、
ダメ元で、もうひと声チャレンジ、
させていただけないかなー?と聞いて、
歌わせていただきました♪
とても、良い感じの歌、
録れたという手ごたえもあって♪
ブースの外に出て、
大森さん、浅野さん、小澤さん、
スタッフさんたちの顔を見て…、
「あぁ、やれて良かった…」と、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいでした。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
まみさんには、
伝えないままにレコーディングしたので、
浅野さんは、
「きっと喜ぶよ〜」っておっしゃっていて。
写真も撮っておきましょ!ってことになり。
「歌ったよ〜って感じで」なんて、
乗せられてʬʬʬ一緒に撮っていただきました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

お知らせを見ながら、
まみさんファンのみなさんも、ほんと、
めちゃくちゃ楽しみに待ってると思います!
ほんと、
素敵な曲ですよぉ〜♪
たくさんの方に届いて欲しいなぁ、
聴いて欲しいなぁ…そう思います!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
イベントや特典も決まって、
ますます楽しみゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹増してますね♪
JEWELプロジェクト のホームページ、X(旧Twitter)を、
ご覧くださいね♪
さらに!!!
今度の高橋直純のトラブルメーカーで、
どこよりも一番早く、
この大切な曲を、
番組でお届けさせていただくことになりましたぁ───────!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
すご〜いことです♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆
まみさんの、
めちゃくちゃ素敵な、
スペシャルコメントも届いて…。。。。
合わせてお届けしますね♪
どうか、どうか、
聴いて受け取ってくださいね〜♪
(,,ò᎑ó,,)و
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←2月3日 23:30〜
東北放送←2月4日 24:30〜
東海ラジオ←2月4日 24:30〜
#小森まなみ #ジュエルプロジェクト #JEWEL #40周年記念
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
クイックメニュー( ´罒`*)✧•*¨*•.¸¸☆
2024-01-30
クイックメニュー( ´罒`*)•*¨*•.¸¸♪✧
時間がある時もパスタ。
時間がない時もパスタ。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
いろいろ面倒なので、
麺類が多くなるのは、
しゃーないんだよねぇ、たぶん。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
そんでも。
高タンパク麺の、はや茹で!
(*˘︶˘*).。.:*
3分で美味しくタンパク質♪なんて。
最高じゃーん!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
でもね。
大抵、3分だと、
具材を調理する時間よりも早いので、
逆に最初は段取り上手く出来なかったʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
まー、今も上手いか?って言ったら、
そーでもないんだけどさ。
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…
MASAも忙しいから、
時間ないとパスタが多いって言ってたし。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンわーかーるぅー、、、。
zenbu麺とかで、
美味しくヘルシーに♪
そんなのも教えてもらいつつ、
俺も真似っこですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
けっきょくね。
シーチキンマイルドと、
納豆と卵…これなんだよねぇ♪
手軽に素早く作れて、
ある程度のタンパク質とか摂れる♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
つーことで。
久しぶりにご飯の話題…で、
すんませーん。
┏○)) ペコリ
最近のクイックメニューで。
ちょっと可愛く出来て♪
んで、激ウマで鬼リピートしてる♪
そんなメニューです♪
明太子パスタに、
納豆とツナと卵白ねぎタルタルと、
卵黄とぴーんぐっ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
明太子はお高いので、
混ぜご飯とかに使う、
“ゆかり”とかのブラザーの“あかり”を、
パパッとふるだけ簡単!
卵白もレンチン(爆発注意)して、
マヨとネギと塩胡椒するだけ♪
あとは、卵黄、そっと乗せて、
かーんせーいでーす!!!!
↑これがいつもめちゃくちゃ緊張ʬʬʬ
あっという間に、
出来ちゃうよ〜♪
そして、大満足のご麺♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

俺はこれに、
長芋とブロッコリーとツナの、
ハニーマスタードソースのサラダ♪
と。
豆腐のレンチンだし巻き卵♪
…を、プラスして食べます♪
これも、鬼リピ( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )♪おいち♪
だし巻き卵は、
ほぼ毎食いただいてますわん♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
豆腐150gを、みそさーで砕き混ぜて、
そこに、ほんだし、本みりん、
やさしおをちょっと♪
さらに混ぜ混ぜ♪
そこに卵2個(1個でも充分美味い!)。
んで、
タッパーとかにラップして、
流しいれて、さらにフンワリとラップ♪
600wで6分くらいチンで完成!
驚くほど、おいしーよ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
俺は、実家に放置されてた、
シリコンの野菜蒸しが、
だし巻き卵にちょうど良い大きさなので、
ラップ無しでかなりエコなのです♪
最高のクイックメニューです♪
全体的に20分くらいはかかっちゃうけど。
:;(∩´ᗜ`∩);:
まーまーのクイックメニューで、
美味しく楽しく健康ご飯してまーす!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
時間がある時もパスタ。
時間がない時もパスタ。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
いろいろ面倒なので、
麺類が多くなるのは、
しゃーないんだよねぇ、たぶん。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
そんでも。
高タンパク麺の、はや茹で!
(*˘︶˘*).。.:*
3分で美味しくタンパク質♪なんて。
最高じゃーん!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
でもね。
大抵、3分だと、
具材を調理する時間よりも早いので、
逆に最初は段取り上手く出来なかったʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
まー、今も上手いか?って言ったら、
そーでもないんだけどさ。
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…
MASAも忙しいから、
時間ないとパスタが多いって言ってたし。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンわーかーるぅー、、、。
zenbu麺とかで、
美味しくヘルシーに♪
そんなのも教えてもらいつつ、
俺も真似っこですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
けっきょくね。
シーチキンマイルドと、
納豆と卵…これなんだよねぇ♪
手軽に素早く作れて、
ある程度のタンパク質とか摂れる♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
つーことで。
久しぶりにご飯の話題…で、
すんませーん。
┏○)) ペコリ
最近のクイックメニューで。
ちょっと可愛く出来て♪
んで、激ウマで鬼リピートしてる♪
そんなメニューです♪
明太子パスタに、
納豆とツナと卵白ねぎタルタルと、
卵黄とぴーんぐっ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
明太子はお高いので、
混ぜご飯とかに使う、
“ゆかり”とかのブラザーの“あかり”を、
パパッとふるだけ簡単!
卵白もレンチン(爆発注意)して、
マヨとネギと塩胡椒するだけ♪
あとは、卵黄、そっと乗せて、
かーんせーいでーす!!!!
↑これがいつもめちゃくちゃ緊張ʬʬʬ
あっという間に、
出来ちゃうよ〜♪
そして、大満足のご麺♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

俺はこれに、
長芋とブロッコリーとツナの、
ハニーマスタードソースのサラダ♪
と。
豆腐のレンチンだし巻き卵♪
…を、プラスして食べます♪
これも、鬼リピ( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )♪おいち♪
だし巻き卵は、
ほぼ毎食いただいてますわん♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
豆腐150gを、みそさーで砕き混ぜて、
そこに、ほんだし、本みりん、
やさしおをちょっと♪
さらに混ぜ混ぜ♪
そこに卵2個(1個でも充分美味い!)。
んで、
タッパーとかにラップして、
流しいれて、さらにフンワリとラップ♪
600wで6分くらいチンで完成!
驚くほど、おいしーよ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
俺は、実家に放置されてた、
シリコンの野菜蒸しが、
だし巻き卵にちょうど良い大きさなので、
ラップ無しでかなりエコなのです♪
最高のクイックメニューです♪
全体的に20分くらいはかかっちゃうけど。
:;(∩´ᗜ`∩);:
まーまーのクイックメニューで、
美味しく楽しく健康ご飯してまーす!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
大切な想いが伝わっていくこと…。。。。
2024-01-29
大切な想いが伝わっていくこと…。。。
ちょろたーんෆ
写真撮るよぉ〜、、、。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

この後。
∧,,,,∧
(꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
写真だったのかよ、、、。
∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )
…って顔になって。
思わず笑ったよ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…不機嫌な顔ʬʬʬ
そんな顔をされても可愛いෆ
まぁ、この瞳の美しさ、
モノを語るような目線、
その愛らしい存在が、
心を温かく包み込む。
いてくれてありがとう!
そんなことを、毎日感謝出来るって、
ほーんとに素晴らしいのだよ。
今日も、ちょろの目と交わり、
その瞳の美しさと可愛さが、
まるで日向ぼっこの温もりのように、
感じて、心がほっこりした。
その小さな瞬間が、
…きっと世界平和へ繋がってるよね。
俺が笑って、隣りの誰かが笑って。
その隣りの誰かがまた笑って…。
こういう繋がりって、
やっぱ、きっとあるんだよね♪
↑大袈裟ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ねこの目ってさ。
不思議なんだよなぁ。
眩しい昼と、夜の黒目ちゃん。
₍,,φ ̫ φ,,₎
言葉では言えないような、
なーんか深い表現が宿っているような、
キラキラしたその瞳に映し出される世界は、
奇跡みたいな美しさで、
日常の喧騒から解放し、
穏やかな癒しをもたらす。
きっと、
ねこの目は、言葉以上に心を通わせ、
共感を呼び覚ます特別な窓…なのかも?
(*˘︶˘*).。.:*
この瞳の深さ、美しさ、可愛さ。
見てるだけで、
癒される、そして愛で溢れる…。
それが、伝染してくならば、
きっと、ねこの可愛さが、
世界平和に繋がる…ってことも、
あるよね?
( ´罒`*)✧"
今日は、スタジオで思わず、
涙が溢れて、止まらなくなった…。
٩(TᗜT*)و✧*。
なんかね。
その“伝わってく”っていうのを信じて、
ずーっとそれを感じながら、
この仕事をやってきていて…。
そういう“原点”みたいな“宝物”に、
ふっと触れた時に心がビリビリ〜って、
感動するような…そんな感じになって♪
やっぱり、ほーんと、
すごいことなんだよなぁ…と、
実感するような、深い時間だった。
自分の時間の中で、
なんか原点に戻りすぎて、
緊張もしちゃったけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
きっと。
また、なにか、大きな意味を持って、
周りに伝わっていくんだろうな〜って、
そう思った、すごい時間だったよ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ˆ. ̫ .ˆ
ちょろたーんෆ
写真撮るよぉ〜、、、。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

この後。
∧,,,,∧
(꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
写真だったのかよ、、、。
∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )
…って顔になって。
思わず笑ったよ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…不機嫌な顔ʬʬʬ
そんな顔をされても可愛いෆ
まぁ、この瞳の美しさ、
モノを語るような目線、
その愛らしい存在が、
心を温かく包み込む。
いてくれてありがとう!
そんなことを、毎日感謝出来るって、
ほーんとに素晴らしいのだよ。
今日も、ちょろの目と交わり、
その瞳の美しさと可愛さが、
まるで日向ぼっこの温もりのように、
感じて、心がほっこりした。
その小さな瞬間が、
…きっと世界平和へ繋がってるよね。
俺が笑って、隣りの誰かが笑って。
その隣りの誰かがまた笑って…。
こういう繋がりって、
やっぱ、きっとあるんだよね♪
↑大袈裟ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ねこの目ってさ。
不思議なんだよなぁ。
眩しい昼と、夜の黒目ちゃん。
₍,,φ ̫ φ,,₎
言葉では言えないような、
なーんか深い表現が宿っているような、
キラキラしたその瞳に映し出される世界は、
奇跡みたいな美しさで、
日常の喧騒から解放し、
穏やかな癒しをもたらす。
きっと、
ねこの目は、言葉以上に心を通わせ、
共感を呼び覚ます特別な窓…なのかも?
(*˘︶˘*).。.:*
この瞳の深さ、美しさ、可愛さ。
見てるだけで、
癒される、そして愛で溢れる…。
それが、伝染してくならば、
きっと、ねこの可愛さが、
世界平和に繋がる…ってことも、
あるよね?
( ´罒`*)✧"
今日は、スタジオで思わず、
涙が溢れて、止まらなくなった…。
٩(TᗜT*)و✧*。
なんかね。
その“伝わってく”っていうのを信じて、
ずーっとそれを感じながら、
この仕事をやってきていて…。
そういう“原点”みたいな“宝物”に、
ふっと触れた時に心がビリビリ〜って、
感動するような…そんな感じになって♪
やっぱり、ほーんと、
すごいことなんだよなぁ…と、
実感するような、深い時間だった。
自分の時間の中で、
なんか原点に戻りすぎて、
緊張もしちゃったけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
きっと。
また、なにか、大きな意味を持って、
周りに伝わっていくんだろうな〜って、
そう思った、すごい時間だったよ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ˆ. ̫ .ˆ
袖摺坂(そですりざか)
2024-01-28
袖摺坂(そですりざか)
移動中にテクテク遠回りで歩いてて。
この道もおそらく、
川があって削られたか、
台地のヘリだと思うんだけど。
片側が、ずっと小高くなってて、
坂道も階段もたくさんෆ
この段差はやっぱりとても好きだなぁ。
(*˘︶˘*).。.:*
…と。
わくわくしながら歩いてると。
登り坂と、
そのまままっすぐ平らに進む道。
上と下に石垣で別れてて。
うわぁෆ*。(☉ᵕ☉)✧*。
なんかカッコいいぞ!!
この石垣と段差は、やばい!!
お城の石垣みたいだ。
だいぶ高低差がついて。
下には公衆便所?まで作れちゃう高さ。
ほぉ、、、٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
そしたら、、、、。
ふと…抜けがイイ場所があって。
やはり階段が!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありました!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪✧˖°⌖
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

袖摺坂。
“そですりざか”
なんか素敵な名前です。
柱に書いてあった説明文。
『俗に袖摺坂と呼ばれ、
両脇が高台と垣根の狭い坂道で、
すれ違う人がお互いの袖を
摺り合わしたという』
おお!!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
ヘロQの舞台の時に習った、
「大江戸仕草」みたいな?
傘がぶつからないように、
反対側に傾けて通り過ぎる…っていう。
そんな素敵な響きの名前ですな♪
写真撮ってたら。
次々と人が昇り降りしてて。
なかなか無人にならなかったʬʬʬ
じぃ〜っと待つ時間があって、
良かった、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
心と時間に、余裕がある…。
あぁ、なんて素敵なんでしょ♪
♪̊̈♪̆̈ウンウン
…ってのんびりしてる場合ぢゃない!
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
だからこその。
余裕…を。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
#坂道 #石段 #石畳 #石垣
移動中にテクテク遠回りで歩いてて。
この道もおそらく、
川があって削られたか、
台地のヘリだと思うんだけど。
片側が、ずっと小高くなってて、
坂道も階段もたくさんෆ
この段差はやっぱりとても好きだなぁ。
(*˘︶˘*).。.:*
…と。
わくわくしながら歩いてると。
登り坂と、
そのまままっすぐ平らに進む道。
上と下に石垣で別れてて。
うわぁෆ*。(☉ᵕ☉)✧*。
なんかカッコいいぞ!!
この石垣と段差は、やばい!!
お城の石垣みたいだ。
だいぶ高低差がついて。
下には公衆便所?まで作れちゃう高さ。
ほぉ、、、٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
そしたら、、、、。
ふと…抜けがイイ場所があって。
やはり階段が!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありました!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪✧˖°⌖
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

袖摺坂。
“そですりざか”
なんか素敵な名前です。
柱に書いてあった説明文。
『俗に袖摺坂と呼ばれ、
両脇が高台と垣根の狭い坂道で、
すれ違う人がお互いの袖を
摺り合わしたという』
おお!!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
ヘロQの舞台の時に習った、
「大江戸仕草」みたいな?
傘がぶつからないように、
反対側に傾けて通り過ぎる…っていう。
そんな素敵な響きの名前ですな♪
写真撮ってたら。
次々と人が昇り降りしてて。
なかなか無人にならなかったʬʬʬ
じぃ〜っと待つ時間があって、
良かった、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
心と時間に、余裕がある…。
あぁ、なんて素敵なんでしょ♪
♪̊̈♪̆̈ウンウン
…ってのんびりしてる場合ぢゃない!
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
だからこその。
余裕…を。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
#坂道 #石段 #石畳 #石垣
笑福亭茶光さん✧˖°⌖
2024-01-27
笑福亭茶光さん✧˖°⌖
ばったり!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
いやぁ、癒されますねぇ…。
(*˘︶˘*).。.:*
会うと嬉しくなります♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ほんと。
このお方。俺、大好きです〜ෆ
キャラも優しくて、
トークも語り口も優しくて、
あと自分は、茶光さんの声も好きで。
ちょっと“しゃりっ”とした成分が、
聴いてて心地良いんですよねぇ〜♪
(˶′◡′˶)ᕷ·͜· ︎︎
今回も、そんなお声で、
「写真イイっすか?」なんて、
声かけてくださいまして♪
ニヤニヤ( -᷄ ᴗ -᷅ )ෆ
小岩井のサウナとか、
オムライス屋さんとか…。
しれぇ〜っと見に行こう計画♪
なかなか達成出来てないので、
今年は、どっかで、
絶対に…と目論んでおりまする♪
( ´罒`*)✧"
写真、自分では、
撮って来なかったので、
お写真、茶光さんにいただきましたʬʬʬ
すんませーん。
お手数おかけしました:;(∩´ᗜ`∩);:
ありがとうございます♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

#笑福亭茶光
ばったり!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
いやぁ、癒されますねぇ…。
(*˘︶˘*).。.:*
会うと嬉しくなります♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ほんと。
このお方。俺、大好きです〜ෆ
キャラも優しくて、
トークも語り口も優しくて、
あと自分は、茶光さんの声も好きで。
ちょっと“しゃりっ”とした成分が、
聴いてて心地良いんですよねぇ〜♪
(˶′◡′˶)ᕷ·͜· ︎︎
今回も、そんなお声で、
「写真イイっすか?」なんて、
声かけてくださいまして♪
ニヤニヤ( -᷄ ᴗ -᷅ )ෆ
小岩井のサウナとか、
オムライス屋さんとか…。
しれぇ〜っと見に行こう計画♪
なかなか達成出来てないので、
今年は、どっかで、
絶対に…と目論んでおりまする♪
( ´罒`*)✧"
写真、自分では、
撮って来なかったので、
お写真、茶光さんにいただきましたʬʬʬ
すんませーん。
お手数おかけしました:;(∩´ᗜ`∩);:
ありがとうございます♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

#笑福亭茶光
フッと視線を外す…(¬д¬。)
2024-01-26
フッと視線を外す…(¬д¬。)
そんなこと。
あるよね…。
なーんとなく。
視線を外すこと…。
俺はよくそうなってる…と、
自覚してる…けど。
どーかなー?(๑˙ധ˙๑)?
話してる時にも、
ちょっと目が合いそうだと、
少し外したりしてる…と、
「あ、また外しちゃった…」とか、
思ってたりしながら、
話してたりしてるʬʬʬ。
久しぶりだったりすると、
またそれがたくさん炸裂したりして。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
猫ちゃんたちは、
目線を外すのが、
平和のルール。
ガン見し続けることは、
「お!?なんや?やったろか?あ?」
…ってな意味合いになるのでʬʬʬ。
“はじめまして〜”の子には、
それは、
ぜーったいにtabooなのでございます。
まぁ、自分も知らなかったけどねぇ。
ガン見しながら、
「コッチ見てぇ!」と、クソデカい声で、
ドスドス近づいてって、
おもむろに、いきなり撫でる!
…なんてのは、いっちゃんアカン!のに!
そうやってたもんなぁ。。。
「なーんで怖いんだよぉー、、、、」
なんて言いながら。。。。
そら。
こんなデカい知らん生き物が、
嫌いなことしまくりながら、
ケンカ売ってきたら、
逃げるよねぇ…。。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ごめんだったなぁ…。
ちっちゃな頃のちょろよ、、、。
。゚( ゚இ人இ゚)゚。
今日は、
珍しく目線くれるじゃーん!
…って撮ったら、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

∧,,,,∧
(¬д¬。) スッ…
外すんかぁ───────い!!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
あっはははははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
たまらんのぉ、、、。
( ´罒`*)✧"
可愛いのぉ、、、、。
(*˘︶˘*).。.:*
目を覗きこむと、
考えてること、
なーんとなくわかっちゃう、
そんなこともたくさんあって。
それがたまらなくて見ない!って、
思ってた時期もあったなぁ…。
きっと、答え合わせしたことないから、
間違いだらけの答案用紙だったかもな。
…(*꒪꒫꒪)フッ…
お!も!い!こ!み!
先日。
超久しぶりの仲間たちに会って。
そんなこと、また思い出しながら、
話してたなぁ…。
大切な仲間で。
大切な思い出で。
大切な時間。
かけがえのない瞬間を、
久しぶりに共有して…。
いっぱい、いっぱい考えた…。
やっぱ大好きな人たちだった。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ^. .^ ੭
そんなこと。
あるよね…。
なーんとなく。
視線を外すこと…。
俺はよくそうなってる…と、
自覚してる…けど。
どーかなー?(๑˙ധ˙๑)?
話してる時にも、
ちょっと目が合いそうだと、
少し外したりしてる…と、
「あ、また外しちゃった…」とか、
思ってたりしながら、
話してたりしてるʬʬʬ。
久しぶりだったりすると、
またそれがたくさん炸裂したりして。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
猫ちゃんたちは、
目線を外すのが、
平和のルール。
ガン見し続けることは、
「お!?なんや?やったろか?あ?」
…ってな意味合いになるのでʬʬʬ。
“はじめまして〜”の子には、
それは、
ぜーったいにtabooなのでございます。
まぁ、自分も知らなかったけどねぇ。
ガン見しながら、
「コッチ見てぇ!」と、クソデカい声で、
ドスドス近づいてって、
おもむろに、いきなり撫でる!
…なんてのは、いっちゃんアカン!のに!
そうやってたもんなぁ。。。
「なーんで怖いんだよぉー、、、、」
なんて言いながら。。。。
そら。
こんなデカい知らん生き物が、
嫌いなことしまくりながら、
ケンカ売ってきたら、
逃げるよねぇ…。。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ごめんだったなぁ…。
ちっちゃな頃のちょろよ、、、。
。゚( ゚இ人இ゚)゚。
今日は、
珍しく目線くれるじゃーん!
…って撮ったら、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

∧,,,,∧
(¬д¬。) スッ…
外すんかぁ───────い!!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
あっはははははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
たまらんのぉ、、、。
( ´罒`*)✧"
可愛いのぉ、、、、。
(*˘︶˘*).。.:*
目を覗きこむと、
考えてること、
なーんとなくわかっちゃう、
そんなこともたくさんあって。
それがたまらなくて見ない!って、
思ってた時期もあったなぁ…。
きっと、答え合わせしたことないから、
間違いだらけの答案用紙だったかもな。
…(*꒪꒫꒪)フッ…
お!も!い!こ!み!
先日。
超久しぶりの仲間たちに会って。
そんなこと、また思い出しながら、
話してたなぁ…。
大切な仲間で。
大切な思い出で。
大切な時間。
かけがえのない瞬間を、
久しぶりに共有して…。
いっぱい、いっぱい考えた…。
やっぱ大好きな人たちだった。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ^. .^ ੭
体操のお兄さん!?
2024-01-25
体操のお兄さん!?
次回の高橋直純のトラブルメーカー。
ゲストに楠田敏之さん!!!
いらっしゃいまーす!!!
あ、違う?
体操ソングのお兄さん!?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ん?どゆこと?
ふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
そーれーはーぁー、、、、
是非ともチェックしてくださーいᰔᩚ
やっぱり。
楠田くんは、ちょっと、
変わったお兄さんですʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
俺は好きだなぁ♪
面白い面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
相変わらず、寝てないようだったけど。
ちゃんと寝てくださいねʬʬʬ
そんな楠田敏之さんが演じる、
新幹線…じゃなかった、、、ʬʬʬ
新テニスの王子様の宍戸亮が、
なんと!
1月31日にバレンタインキッスが、
新録配信されまーす!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めーでーたーいー!!!!
ジャケットも公開されて。
テニラビでも実装される!
一足早く聞かせていただきまして♪
まーっすぐなボーカルが、
もぉ、めちゃくちゃ宍戸さんでした!
(*˘︶˘*).。.:*
なーんと!!!
お届けしちまいます•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
是非とも、
チェックしてくださーいね!!!
( ´罒`*)✧"

松井pは、
今回はブースの外から、
「告知しなくてイイ!」と、
やはり言ってましたがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ブースの外なので、
ちょっとは喋れたかと!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
終わってから、
「やっぱ、出て喋れば良かった」と、
笑っておられました!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…おちゃめぇ〜ᰔᩚ
松井さんは、なんと、
ひもかわうどんと、
ラムネとカレンダーをお土産に、
くださって…。。。
わーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとうございます♪
そして。
楠田くんも、
写真の赤い箱の焼き菓子を、
差し入れにくださって…。。。
٩(TᗜT*)و✧*。
もぉ、なんてこったい!!
ありがたいねぇ〜、、、。
美味しくいただくことにしました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
皆さまからも、
たーくさんメールいただきまして♪
むちゃくちゃ楽しかったでーす!!
いろいろ答えていただいたので、
楽しみにしててくださいね!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←27日23:30〜
東北放送←28日24:30〜
東海ラジオ←28日24:30〜
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング #テニプリ #新テニスの王子様
#楠田敏之 #宍戸亮
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
次回の高橋直純のトラブルメーカー。
ゲストに楠田敏之さん!!!
いらっしゃいまーす!!!
あ、違う?
体操ソングのお兄さん!?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ん?どゆこと?
ふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
そーれーはーぁー、、、、
是非ともチェックしてくださーいᰔᩚ
やっぱり。
楠田くんは、ちょっと、
変わったお兄さんですʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
俺は好きだなぁ♪
面白い面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
相変わらず、寝てないようだったけど。
ちゃんと寝てくださいねʬʬʬ
そんな楠田敏之さんが演じる、
新幹線…じゃなかった、、、ʬʬʬ
新テニスの王子様の宍戸亮が、
なんと!
1月31日にバレンタインキッスが、
新録配信されまーす!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めーでーたーいー!!!!
ジャケットも公開されて。
テニラビでも実装される!
一足早く聞かせていただきまして♪
まーっすぐなボーカルが、
もぉ、めちゃくちゃ宍戸さんでした!
(*˘︶˘*).。.:*
なーんと!!!
お届けしちまいます•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
是非とも、
チェックしてくださーいね!!!
( ´罒`*)✧"

松井pは、
今回はブースの外から、
「告知しなくてイイ!」と、
やはり言ってましたがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ブースの外なので、
ちょっとは喋れたかと!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
終わってから、
「やっぱ、出て喋れば良かった」と、
笑っておられました!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…おちゃめぇ〜ᰔᩚ
松井さんは、なんと、
ひもかわうどんと、
ラムネとカレンダーをお土産に、
くださって…。。。
わーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとうございます♪
そして。
楠田くんも、
写真の赤い箱の焼き菓子を、
差し入れにくださって…。。。
٩(TᗜT*)و✧*。
もぉ、なんてこったい!!
ありがたいねぇ〜、、、。
美味しくいただくことにしました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
皆さまからも、
たーくさんメールいただきまして♪
むちゃくちゃ楽しかったでーす!!
いろいろ答えていただいたので、
楽しみにしててくださいね!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←27日23:30〜
東北放送←28日24:30〜
東海ラジオ←28日24:30〜
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング #テニプリ #新テニスの王子様
#楠田敏之 #宍戸亮
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ








