BLOG

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

めちゃくちゃラッキー✧˖°⌖感謝*ᕷ˖°

2024-01-24
めちゃくちゃラッキー✧˖°⌖感謝*ᕷ˖°

先日。
所用でちょっと遠出♪
新幹線なんか乗ったりして♪

レギュラーとしては初だった、
『神風怪盗ジャンヌ』の現場から、
いろいろと仲良くしてもらってた、
小栗雄介くんに久々に会って♪

いやぁ。
テンション上がりますね♪
「元気だったぁ?」✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なーんて挨拶もそこそこに。
いろーんな場所に連れてってもらって。
やっぱり、こういうのは、
詳しい人に聞くのが一番だね♪

普通に調べても、そこは選ばない?
行かないようなレアな場所とか、
連れてってくれて、
ほーんと楽しかったぁᰔᩚ

あっという間に1日が、
終わっちゃった感じ♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
2日間、じっくり。じっくり。


最終的には、
夕陽が海に溶けてくその瞬間まで、
ずーっとワイワイしてて♪
青春したぁ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

「バカヤロォ───────!!!」
(」°ロ°)」バカヤロォ───────!!!
…と、叫ばなかったけどʬʬʬ

楽しかったぁ───────!!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑*ᕷ˖°

…って。
何回も言ってたよ♪

最後の自撮り。
珍しく、自分から言ってみたʬʬʬ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



ひゃあ!!!!
青春じゃん!!!!
めちゃくちゃ良い写真•*¨*•.¸¸☆
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

最高ですな。
小栗くん♪
ほーんとにありがとうございました!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪


しかし。
同じ場所に、
2日間行ったけど。
風の強さと、
凪いでる海と。
全く大きく違う表情を、
身体いっぱいに刻みつけたような、
そのくらい衝撃的な風の強さだった。
ちょっと太ってて良かったʬʬʬ
飛ばされなくて。。。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ



天気に恵まれて。
めちゃくちゃラッキー✧˖°⌖
そして。
ご縁に感謝*ᕷ˖°です♪

すやすや(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

2024-01-23
すやすや(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


ウチの場合は、
冬が、もぉ、幸せです♪

夏の頃は、
俺のことは忘れてしまったのか!?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

…ってくらいに、
全く寄りつかない…レベルなんだけど。
さみし…かったぁ…。。。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
冬は、らぶらぶベタベタして、
ベッドでぬくぬく、うとうと…。
ずーっと微睡みの中にいてくれます♪
最高です♪ᕷ·͜· ︎︎

今日も、
可愛い寝顔ですわぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
ちょくちょく出掛けて、
帰ったら「どこ行ってたのぉ?」
…って具合にチェックして、
追いかけてくれるのが、
また、たまりませんෆ

ごはーん、、、おやーつ、、、
言うてるだけかもですがʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
それでも、
全幅の信頼を寄せてくれてる、
…それだけで、チカラが出ます。

ウチの中だけしか知らない子なので、
自分との時間だけが、
全ての世界なわけで。
それって、すご〜い責任だもんね…。
いろんな考え方あるみたいだけど。
うちの子は…ちょろたんは、
お外に行くよりは、
こうして、
いつも自分の知ってるテリトリーで、
同じようにすごせることが、
幸せそうに見えます。
たまに、留守がちだと、
ちょっとつまらなさそうで…。
ほーんとにゴメンよぉ:;(∩´ᗜ`∩);:
…ってなるけどねぇ…。
( ˊ• ·̭ •̥ )

なーんにも言わない。
だからこそ、
聞き取れるようになりたいし。

ジッと、帰ってくるのを待ってる…。
なんとも愛おしいです…。

言ってても、俺がなかなか、
汲み取れないってのもあるけど。


“相手を思って言ってやってる”
“自分の正しいと思う主張をぶつける”
…それに応えられないプレッシャーが、
めちゃくちゃあるので、
何も言わないけど、
こうして傍にいてくれる存在は、
ありがたいものです♪
あぁ…長年、ずーっと、
いつも大丈夫って信じてくれてる友達は、
ほーんとにありがたいなぁ…。

最近は、
コロナ禍になってから特に、
友達が出来ることがなくなった…なと。
飲み行かないし、ご飯行かないし…。
旅行も行かないし、遊びにも行かない。
出会わないもんねぇ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

そんな話しも昨日ちょっとして。
最近は、どーやって出会うのだ!?
…とね。ふふ。

そんなこんなで。
友達もなかなか連絡してない人が、
めちゃくちゃ増えてるなぁ…と、
思ってたりしております…。

だから、特に、こういう存在に、
励まされて生きてるんだなぁ…って、
めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱい。

しばらく会ってないけど。
よっちゃん(荒井善博さん)とか、
けっこうマメに連絡し合ってたりして…。
そうやって生存確認し合ってるだけでも、
励まされてたりするしね…。

会えてない人たちにも、
生存確認していかないと…、
忘れられちゃうなʬʬʬ

…なーんて。
思いながら、ちょろを眺めてたら、、、。
∧,,,,∧ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


起きたᰔᩚ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



に、にくきゅーᰔᩚ
可愛いᰔᩚ

「うぅ〜ん…」
…って伸びてる顔も、可愛いᰔᩚ
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ^. .^ ੭

雨上がりの月✧˖°⌖

2024-01-22
雨上がりの月


今日は移動中に、
けっこうな距離をウォーキング♪
スタジオ着いたら、
雨が降り出した…と、
後から来た方が濡れながら到着。
:(´ºωº`):

「帰りは雨かぁ…」と、 
思ってたんだけど…。
打ち合わせしてるうちに、
どうやら雨は上がってたようで。
‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊おぉ、、、、

「じゃあ、また歩こうかな♪」
…と。
マフラーとイヤマフして、
寒空に飛び出して♪
しばらく歩いていたら、
ぽっかりと、雲間から顔出した月が、
浮かんでいて…♪

思わず見惚れてしもーた。
Σ(⸝⸝⸝⁽˙⁾╻⁽˙⁾⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙ほぉ


あ。
写真撮ろっ。
この前も、三日月ちょい過ぎも、
撮ったけど。
今日のこの感じも素敵でした!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
ちょうど良い街灯もあって、
ピントもまーまー合ってくれて♪
やっほーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ほーんとは、
周りに素敵な雲があったけど。
光量を調整したら消えちゃったねʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




なんかね。
雨上がりの空は、
空気が澄んでるような、
スッキリしたような吸い心地♪ᕷ·͜· ︎︎
美味しかった!空気♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾


さて、、、。
15kmほど今日は歩けたし。
めちゃくちゃ笑ったイイ日でした♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

これから明日の宿題。
がーんばりーまーす!!!
(๑˙Ⱉ˙ฅ)ガォガォ-♡

変顔∈( ๏ ⌓ ๏)∋

2024-01-21
変顔∈( ๏ ⌓ ๏)∋

昨日、今日と、
高橋直純のトラブルメーカーですね♪

来週は、楠田敏之さんが、
ゲストにいらっしゃいます♪
楽しみでーす!!!
トラメカは初!だもんね〜♪
( ´罒`*)✧"

最近。
高橋直純のトラブルメーカー収録して、
油断してると、
スタッフさんから「写真を…」と、
お願いされます♪
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

X(旧Twitter)用の写真なんだけど。
毎回毎回、スタジオも同じだし、
そんな変わり映えしないので、
…と思いつつ。
その熱意に突き動かされて、
何枚か撮りますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

今週は、
ついに“キメ顔”じゃなくなった!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

ま、キメたところで、
たかが知れてるけどさʬʬʬ

そんなこんなで。
今日は、X(旧Twitter)で使わなかった方、
ヤベー顔が撮れたので、
晒したいと思います♪

いや。
そんな言うほどでもないか、、、。

つーかね。
俺が若干ショックだったのよʬʬʬ

え!?
(灬ºωº灬)!?
こんな変な顔なの?

ちょっと近く、見て、
「うひーぃー!」って言ったらさ。
撮れた写真があまりにも、、、
…だったので、思わず、
「もう一枚」って真顔で言ってしまった。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

はーい。
どーぞ。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



さて〜。
皆さま。とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
早トリ予約特典付きのチケットは、
もうお申込みすみましたかー?
₍,,φ ̫ φ,,₎

2月5日まで!!!
ですので!!!!!
終わってから、
「えー知らなかった」とか、
「忘れてたぁ、、、」とかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
目にしすぎるので。
お早めにお願いしまーす!!!

この、
とりたちの楽宴
『セントリー♡バレンタイン2024』。
コレからも、このままの2人で、
このままの雰囲気のまま、
楽しくゆるゆるとお届けします- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
“とりたち”ですが。
羽ばたいては行かないですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
どこにも!!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
それが!
とりたちの楽宴♪
=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!

是非とも、
一緒にバタバタと楽しんで、
バタバタしてくださいませ♪
お待ちしてまーす!!!
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ


高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャンアーカイブ中

東北放送今宵24:30〜

東海ラジオ今宵24:30〜

#アニソン #アニメ
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
#宮田幸季 #セントリーバレンタイン
#とりたちの楽宴


あ。
トラメカの先週の未使用写真。
雰囲気良いから、
どっかのタイミングで…と思いつつ。
タイミング逃す…という俺。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

なので。
一緒に今日アップしまーす。
(FC『n.』onlyにしまーす♪ᕷ·͜· ︎︎)



※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止


オフィシャルファンクラブ『n.』



いい感じ♪

そんなこんなで…お留守番ˆ. ̫ .ˆ

2024-01-20
そんなこんなで…お留守番ˆ. ̫ .ˆ


泊まりがけで2日の外泊♪
その間は、またお留守番のちょろ様ෆ
٩(TᗜT*)و✧*。

留守番カメラには、
ほんと助かります♪

…でも。
もしかして、、、、壊れた????

なんかマイクで呼びかけても、
シカトなんですけど、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

まー、
「直純どこぉ?(^ ̥_ ̫ _ ̥^)」って、
姿が見れないのは、
つまらないけど、切なくならなくて、
いっか…。。。。
:;(∩´ ̫ `∩);:

…いや。
反応して欲しいなぁ、、、。
₍,,φ ̫ φ,,₎






んでぇも。
この横顔も、
めちゃくちゃ可愛いやなーぃෆ
( ´罒`*)✧"
ほーんとに、良い子だなぁ…。。。


帰宅して、
マイクで喋ってみたら、
やっぱ、声は出なかった、、、。

えー、、、、、
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

壊れるの、早くないぃぃ???
( -᷄ ᴗ -᷅ )



…つーことで。
昨日、一昨日の成果を、
早くなんとかしたくて、
なんだか眠れなくなっちまった…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

なので。
そのまま、作業に突入。
いい感じ!!!って思ってたのと、
自宅で冷静になって見るのとでは、
だーいぶ感じ方は違う。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
まー、そりゃそーだ。
とか。
いろいろ感じながらも。
自分の中のイメージを膨らませて、
その目の前にある素材を、
作品へと昇華させていく作業…。
だーいぶ時間かかりそーだけど。
楽しくやっておりまーす!!!
•*¨*•.¸¸☆٩(´ᵕ`๑)و


途轍もなく疲れてる…のに。
眠れない感じ。
興奮してますね、俺。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )はぁ〜、、、、



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

砂利道…・:*。・:*三( o'ω')o

2024-01-19
砂利道…・:*。・:*三( o'ω')o


ぱっと見は、
石ころたちの集まり。
てんでんばらばらな形と大きさ。
ぎゅっと固まってないから、
自由に動ける。

でも、目線を地面に近づけて、
じーっと見ていると、
大好きな石垣にも見えてくる…。

砂利の上を歩くと、
“砂利、砂利”
…って、聞こえるからさ。
たまに笑けてくるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そんな主張せんでもええよ?
…ってねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑







今日も昨日に引き続き。
お友達のおかげで、
最高な時間を堪能しておりました♪
まさか、今日も、
こんなにアテンドしてくれる…とは、
思ってなかったので、
申し訳ないやら、ありがたいやらで、
どうやってこの気持ちをお返ししたら、
いいのだろーかー?と思いつつ。
どーっぷりと、
その優しさに甘えさせていただいて、
めちゃくちゃイイ作品になりそーだ!
…と、手ごたえたっぷり感じて来ました♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

昨日とは打って変わって、
ほぼ風のない穏やかな1日だったので、
昨日と同じ場所に再び行って、
同じ場所なの?ってくらいに、
表情が違う景色に、
ビックリするやら感動するやらで、
気持ちがジェットコースターみたいでした♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-わーい•*¨*•.¸¸☆


とわ言え。
なぜか。
1月の寒いよ〜って天気予報の日の、
寒空の下で、
半袖、八分丈パンツで、
昭和の小学生みたいに、
“子供は風の子!”と言わんばかりに、
日も落ちて気温が下がる夕暮れに、
そんな姿で海を見つめる俺は、
いったいなんだ!?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
心折れそうになりつつ。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
気合い入れて、
頑張ってきましたぁ!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

…もぉね。
今日も、この景色と、
雲がどんどん消えていって、
綺麗な夕焼けになってくという、
そのミラクルで、
めちゃくちゃ感動してましたぁ!!!!
•*¨*•.¸¸☆٩(TᗜT*)و✧*。•*¨*•.¸¸☆

春…来てるね✧˖°⌖

2024-01-18
春…来てるね✧˖°⌖


今日は遠出。
一日中、外にいて…。
すーっかり身体も冷え冷え。
:;(∩´﹏`∩);:

でも。
日差しあると、
すご〜く暖かく感じたぁ♪

今日、お邪魔した場所には、
水仙が花をつけ始めてて…✧˖°⌖

なんとも素敵です。
(*˘︶˘*).。.:*






花がないと、
ニラみたいで…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
美味しそう…って思っちゃうのは、
食いしん坊だからだろーか?
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

でも。
これ、間違えて食べちゃうこと、
あるみたいだから、
絶対注意なんだよね?
ちゃーんと見分ける術を知りたい…ʬʬʬ


そんな。
春を感じた後。
海辺の風の強さを、
イヤってほど堪能してきました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

もぉね、
たぶん、飛べるね、
ちょっと羽とかマントとか付けてたら。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ウィッグとかならば、
ペロんってなっちゃいそーでした!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

耳の中には、
ずーっと「ゴォ───────」って、
音が鳴り響いてるので、
会話がなかなか伝わらない!
ꉂ(˃▿˂๑)
そんなのも楽しくなってきたし、
俺は薄着だったのもあって、
もぉ、さらに身体が冷え冷え♪
:(´ºωº`):
でも、なんかもぉ楽しくなっちゃって、
ずーっとずーっと笑いっぱなし♪
めちゃくちゃ楽しい時間でしたぁっ!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


早朝から、日没まで、
がーっつり頭を使いまくり。
もぉ、なーんも考えたくなーい!
無(  ¯ ˡ̼̮ ¯ )無
そんくらいに、
頑張っておりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ほーんと。
今日は友達のおかげで、
とっても最高な出来栄え!
…だと自画自賛中です٩(TᗜT*)و✧*。
めちゃくちゃ感謝ですなぁ…。
ほーんとに、
ありがとうございました✧˖°⌖
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



やっわらけぇ〜(灬ºωº灬)

2024-01-17
やっわらっけぇ〜(灬ºωº灬)

この子たちは、なーんで、
こんなに身体が柔らかいのでしょ?
??( ்▿்)??

羨ましいのぉ、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

マタヌキして、
開脚180度。
顔の横に踵を腕で抱えながら、
「あ、おはようございます!」
…なんて、挨拶してた頃もあったのに。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

もぉ、まーったく、
脚が開かないですねぇ…。
いつの間に、こんなに、
超合金ボディになったのだろ?
↑この単語も、もはや知らんか?
ꉂꉂꉂꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、



器用に、後ろの足先まで、
毛繕いしてたので、
近づくとやめちゃうから、
ズームして撮ってみたさ♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






ベロ。
∧,,,,∧
(っ˘ڡ˘ς)
…ぺろっෆ
…ってなってるところが撮りたくて、
何回もカシャカシャと、、、。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

なーんとか、うっすら可愛いベロが、
ペロリんの写真撮れましたん!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いえーい!!!



明日は、
激早朝から、遅くまで。
明後日も、そんな感じの予定。
今日は、
少しでも休めるようにせねば。
日頃のパターンからすれば、
昼夜逆転レベルなので、
寝るだけでも若干の緊張。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

ちょろたんみたいに、
気持ち良さそぉ〜に、
ぴぃ〜よ♪ぴぃ〜よ♪可愛い寝息で、
ぐう〜っすり眠れますよーに。
(*˘︶˘*).。.:*


あ、走ってくるかなー?
(๑˙ധ˙๑)
明日明後日は、
きっと無理だから…。
٩(¨ )ว=͟͟͞͞


怪我予防に、やはり、
ストレッチは、ちょっとでも、
やらんとならんなぁ…。
ほんと、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #ストレッチ

白龍の通る道。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

2024-01-16
白龍の通る道。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

石畳が綺麗な街。
まだ細い路地がたくさんあって、
その通りを歩いているだけで、
心が豊かになるような、
そして、なんだか懐かしいような、
不思議な感覚に包まれてるうちに、
優しい気持ちになっていく…。

古い街並み…なのかなぁ…。
古いってだけじゃなくて、
なんか、歩んできたこと自体、
その刻んだ歴史ごと、
誇らしげに“こうなんだ!”という、
その佇まいが語りかけてくるような、
その感じに圧倒されつつ、
気持ち良ぉ〜く、身を委ねたくなる♪

急なちっちゃな坂に、
化石みたいなウロコ…というか、
ボロッボロになったアスファルトが、
砕けて岩みたいになって、
その坂を転がり落ちてくる。
どーしてこーなったんだろ?
…って、
過去に戻って観察してみたくなる。
石畳の上に、
また石畳を敷いたのか?
横から覗いてみると、
なーんとも、不思議な作りになってて。

あ。
よくよく見ると、
石畳に溝が掘ってあるんだねえ…。
これは、
雨の時とかには、
水が流れるようになってる…んだろーな。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

どっか、
ヨーロッパとかの石畳にも、
そんなシステムがある街が、
どっかにあったような…、、、。

でも。
海外のそれと、
この街のこれとは、
なーんとなく、大きな違いが、
あるんじゃない?
…っていう、
個人的な感想と妄想のまま、
なーんも調べないで、
今日はブログにしたためておきます。
◡̈ෆ





奥に日差しが、
ぱぁ───────- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-って、
入ってきてさෆ

手前は建物の影になってたから、
めちゃくちゃ神秘的な、
なんかの儀式みたいな感覚になった!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

年に一度。
この溝を、
太陽光が流れるんです!!!
そして。
それは、幸せの、白龍の姿で、
こちら側へと、届くのです。

…(*˘︶˘*).。.:*
ふふ。妄想中です。


石畳は、やっぱ、
素晴らしい!!!!


#石段 #石畳 #石垣 #階段

にっこり(˶′◡′˶)smile moon•*¨*•.¸¸☆

2024-01-15
にっこり(˶′◡′˶)smile moon•*¨*•.¸¸☆


思わず、息を、
. . . (。゚ω゚) ハッ!と、飲むような、
めちゃくちゃ見事なくっきりと、
綺麗で大きな月!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ビルの向こうに浮かんでて…。。。
なーんだか、
とっても嬉しくなったんだよねぇ♪

歩いていて。



スタジオの月が、
とーっても素敵に輝いていて♪

この前、新月だったし、
三日月だった…はずだから、
いい感じに、ふっくらしたかなー?

なーんて、
思いながら歩いてて。

…でも。
なかなかビルが邪魔して、
月って見えないのよねぇ…。
(ㆆ ㆆ ).。oஇ

…なーんて、
思ってた矢先に!!!!!!





どーん!!!!!
どどぉ───────ん!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なーんて、
見事な月なんでしょ!!!
(*˘︶˘*).。.:*

そ。
smile moonだね♪
◡̈ෆ

めちゃくちゃ笑ってるみたい♪
ちょっとシンドイこと。
面倒くさいこと。
悲しいこと。

“だーいじょおーぶ”って、
優しく笑ってくれてるみたいだった♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
293031
BLOG内検索