BLOG

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

✧˖°⌖天才の所業✧˖°⌖

2024-01-14
✧˖°⌖天才の所業( -˘ ̫ -˘)✧˖°⌖

やはり。
宮田幸季っていう男は、
天才なのだなぁ…。
( -˘ ̫ -˘)ウンウンෆ

毎度毎度、感心されられるのであります!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
そして、感動すらいただけるのです!!
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃と!お!と!い!!

先日。
とりたちの楽宴
『セントリー♡バレンタイン2024』の、
打ち合わせをした時に、
「遅くなったけどぉ〜」と、
なんと!なんと!!!
誕生日プレゼントをいただいたのです!!
さらには、
いつものように…大量の差し入れ!!
(灬ºωº灬)!!!!

今回は、
『タンパク質』がテーマのようで。
「直ちゃんトレーニングしてるから」と、
まぁ、プレゼント袋から、
出てくるわ、出てくるわ…。
これでもか!!というくらいの、
タンパク質ものʬʬʬ

ただの、真面目なプロテイン…ではなく、
あの有名な駄菓子の“ラムネ”コラボや、
昔ながらの“キャラメル”コラボの、
プロテインなのね!!
どーやって、こーゆーの見つけるやら、
見つけたとしても、
これをプレゼントにしようという、
そのセンスは天才だと思うわけです!!!
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!





前もいただいた、プロテインカレーは、
もはや俺のお気に入りだし♪
(なかなかお高いので手は出さないʬʬʬ)

…ま、カルパスは、
脂肪ゴチゴチなので駄菓子だけど。
どうせなら、ちょっとでも、
お肉だろーってねʬʬʬ
そのセンスもピカリだし•*¨*•.¸¸☆

他の差し入れも、
大量の焼き鳥、
キャラメルコーンの、
パイン味とミルク味!!!
…これは、もうすでに胃袋の中ですがʬʬʬ、
ビックリするくらい美味しかった!!
コレはリピしたいぞ!!!
…まぁ、自分では手を出さない!
あっぶねぇ〜、
一気に食べちゃうシリーズですからʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

奥に見えるシャンパンは、
入浴剤なのだ!!!!
「飲まないでね♪」ってꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

宮田っちらしい、
センス光りまくりのプレゼント。
(*˘︶˘*).。.:*

ほーんとに、
ありがとうございました!!!
うっれしぃ───────!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』 が、
ほんとに楽しみです!!!!

みなさま。
2月12日は、
一緒にSt.バレンタイン…いや、
セントリー˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗バレンタイン!
しましょおおぉぉ(,,ơ ơ)✧

早トリ購入特典付き!!!
是非ともゲットしてね♪
( ´罒`*)✧"

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャンアーカイブ中

東北放送今宵24:30〜

東海ラジオ 今宵24:30〜

#アニソン #アニメ
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
#宮田幸季 #セントリーバレンタイン
#とりたちの楽宴

【と!】と【ト!】

2024-01-13
【と!】と【ト!】


【と!】
宮田っちとのトーク LIVEෆ
とりたちの楽宴
『セントリー♡バレンタイン2024』
開催決定したよぉ─────っ!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2月12日(月祝)
18:00〜

今回は、
なんと!!!!
初のチケット“早トリ特典付”です!!
せっかくなので、
お早めに、どーぞ特典付きで、
チケットご用意くださいねっ♪
( ´罒`*)✧"

ほら。
すぐ、忘れちゃうからʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

あ!!!(灬ºωº灬)!!!
…ってなっちゃうからʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

ま、冗談はさておき。
チケットは、、、、
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
めでたく開催させていただきます!!!
今年一緒に初笑いしましょ♪
宮田っち…ほんと面白いからなぁ。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
楽しみがすぎるぅ〜!!!!

バナーも、2人で撮影して、
そして、デザイン仕上げましたぁ〜ෆ
なんかシンプル?普通?
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…♪フフフフ♪…フフフ…キーイーッスෆ

♪大人の味ね♪
( ´罒`*)✧"
バレンタインなだけに。。。ʬʬʬ




…ということで。
ぜひᰔᩚ
バレンタインはhappy•*¨*•.¸¸☆に、
一緒にすごしましょ!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして。
今宵は【ト!】ラメカ!
高橋直純のトラブルメーカーNight•¸¸☆

声逢瀬♪。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
楽しみましょお✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




お葉書やカード、
お便りもありがとうございます!
前よりは、やはり少ないですけど、
それでも、やっぱり手書きは、
ほっこりしますね♪
メールでも、いつもいつも、
たーくさんいただきまして、
ほーんとにありがとうございます!!
(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*



高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン今宵23:30〜

東北放送明日7日24:30〜

東海ラジオ 明晩7日24:30〜

#アニソン #アニメ
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ






逆サイド攻撃!!(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ

2024-01-12
逆サイド攻撃!!(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ


おんなじ角度、
おんなじ方向からばっかりになるので、
逆サイドから攻めてみた!!!

そんなことあるよねぇ。
押してもダメなら、引いてみろ…的な。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

ちょっと目線変えてみるとか、
違う角度から物事考えてみるとか、
自分じゃない人になって、
自分を見てみる…とか!?
(灬ºωº灬)とか!?

…そーすると。
ちょっと違う考えになって、
解決の糸口になったり、
新たなアイデアが湧いたり、
そんなことも、あったりなかったりʬʬʬ。

ついつい。
「コレしかない!」
「コレが正しい!」
…っていう固定観念にとらわれて、
一向に物事が進まない、進めない…って、
なってるのに、
そのことにすら気づけないこと、
あるんだよねぇ…。

でも。
他の人にその出来ないことを、
縦横無尽にやられると…、、、、
「そんな適当じゃなくて!」とか、
「えー、それは嫌だ」とか、
今まで出来なかったくせに、
「だったら、コレの方がイイ」なんて、
勝手なこと言いながら、
「あら?*。(☉ᵕ☉)✧*。なんかイイかも?」
…なーんてことになる。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

時間かかっても、
そういう無駄に思えるような、
自由奔放な会議…っていうのは、
思いもよらないアイデアが出る!
…のだとか。
ほぉ〜、、、、。
Σ(⸝⸝⸝⁽˙⁾╻⁽˙⁾⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙ほぉ、、、。

まぁ、ウチの会議だと、
あーんまりそうならないけど。
なんかね。
今日の打ち合わせは、
サクサク進みつつ、
なんか、ゆーったり思考タイム〜、
…なんて感じの時間もあって。
めちゃくちゃ長時間だったけど、
すご〜く充実してた、というか、
なんとも贅沢な、そして、
なんとも有意義な素敵な時間だった!!

おかげで、
告知もなーんとか今日、
1ヶ月を切るところで出来た!!!
…と、ホッとしたり、
コレから準備もいろいろ盛りだくさん、
…ではあるけれど、
また、ものすごーく楽しい時間に、
ぜーったいになるなぁෆ
…っていう、
確信的な気持ちになりました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


俺はコレからまだ宿題やるけど。
バナーデザインをば、
シコシコやりまーす!!!
↑コレが出来ないと、
告知が出来ぬでありまする。
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

なので。
がーんばりまぁ───────す!!!
年末くらいに思いついて。
でも、みんなおやすみだから、
休み明けまでは言えなかったけど。
そっから猛スピードで打ち合わせて、
お知らせ出来て…ほんと、
みーんなに感謝です!!!!!

詳しくは、もう少々お待ちくださいね。
(お前頑張れ→は、(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!)
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024


ちゅーことで。
逆サイド攻撃的な場所から、
攻めて撮ってみたさ♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






なーに、コソコソやっとんじゃい!
∧,,,,∧
( *¯ ꒳¯*)コラ



おっと(๑°⌓°๑)!!!!
気づかれてもーた!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ


:;(∩´ᗜ`∩);:あ、あははは。
見つかっちゃいましたかぁ、、、。
ダメですねぇ〜。
逆サイド攻撃したのに♪
でも、目線いただけて、
なおちゃまは、嬉しかったであります!
"d(。•`ω-)✧


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#宮田幸季 #高橋直純
#とりたちの楽宴
#セントリーバレンタイン2024

アパートトンネル抜けると…

2024-01-11
アパートトンネル抜けると…


スタジオから歩いてたこの道は、
おそらく河岸段丘だなぁ。
通りに面している片側の建物の玄関とか、
入り口とかが、
すべて下り階段になってる。
こういうの見つけると、
ちょっと楽しくなるんだよねぇ♪
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪

3段くらいの階段とか見ると、
めちゃくちゃゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹する!
なんでココに!?
…みたいな階段はご馳走♪
苔とかついてたら、もはやパラダイス♪
です!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そんなこんなで、
片側の階段を見つけては( ー̀֊ー́ )✧
ニヤニヤしていたんだけどね。

とある、なんの変哲もないアパート。
この道沿いに建ってて。

ふと、、、、目をやると、
なんか、、、“トンネル”!?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ

風を吸い込むように、
そのトンネルの中を吹き抜けるトンネル、
アパートの真ん中にあいてた。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

なんで、アパートのビルのど真ん中に、
『穴』!?

ちょっと覗いてみたら、
黄色と黒の線が入った、
工事現場の柵みたいなのが立ってて。
薄暗くて、ちょっとだけ、
不気味…というか、神秘的…というか…。

風と一緒に、吸い込まれるみたいに、
中に入ってみたら…。。。

なーんとも、
古びた階段がそこにあって♪
手すりとか錆びてるし、
年季の入った階段の味わいが、
なんかキュンとしたෆ
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!







ほら。
やっぱり、ここにも、
下りの階段!!!
( ´罒`*)✧"

階段が先か。
アパートのトンネルが先か…。

それは分からないけど。
おそらく。
奥へと続くこの道があって。
そこを遮るようにアパートが建って。
それで、このアパートに穴を開けた!
…のかなぁー?

ちょっと想像してると、
楽しくなってくる♪

坂の名前は、見たけどなくて。
マップにも点々になってて。
名前は出てなかった…。
でも。
きっと、名前があるんだよねぇ。
たいてい。。。
(*˘︶˘*).。.:*

坂の名は。


#坂道 #石段 #石畳 #石垣


ちょっと目線を上げると、
また、全然違う感じの風景が、
目の中に飛び込んできて。
. . . (。゚ω゚) ハッ!とするんだよねぇ…。


※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止



オフィシャルファンクラブ『n.』


ホラね( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ෆ


マイク♪θ٩(ˊᗜˋ*)و*ᕷ˖°

2024-01-10
マイク♪θ٩(ˊᗜˋ*)و*ᕷ˖°


マイク前は、
いつも、ちょっぴり緊張する。

すご〜く、緊張することもある。

いつまでたっても、
きっと、それは変わらないと思う。

ただ、怖がって緊張してたのと、
今は全然違うけど。

今は、気合い、武者震い…。
よぉーし(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
…って感じで、
力むこともたくさんあるけど。

それでも、
少しは楽しんでやれるように、
なったかなぁ…。
(*˘︶˘*).。.:*






やることによっても、
その感覚は変わってくるけど。

ここから、このマイクの向こうには、
それを受け取ってくれる人が、
耳が、心が、、、ある。
そこに向けて、今やれることを、
今やれる最高のことを、
思いっきりぶち込んで、注ぎ込んで、
やり切る!!!!

止められたりしても。
止まらなくなる気持ちが湧いてくる。


きっとね。
遠い遠い昔の約束なんだよね。
“歌で、声で、幸せにする”
記憶にないけど、
そんな遙か久遠の彼方の時間に、
そう、約束したんだと思う。

…あ、、なんか上手く言えないʬʬʬ
へんな感じになってきた…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
おしまいʬʬʬ



一瞬。
瞬きのような。
そんな短い時間だとしても。
もてるチカラは、
ぜーんぶ出し切ってしまいたくなる。
そんなこと、なんだよなぁ…。

のぉ〜びぃ〜⊂( ⊂ _ω_ )⊃ 〜◞.°◌

2024-01-09
のぉ〜びぃ〜⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ◞.°◌
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀∨''''∨

まぁーったり。
のぉーんびり。
ぬぅーくぬく。
ごぉーろーん。
ぽわわわぁーんෆ◞.°◌

⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ⠀⠀◞.°◌
⠀⠀∨''''∨

のぉ〜びぃ〜、、、、、◞.°◌
手足ピィ───────ン!!





肉球ᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
はぁ〜可愛いෆ

俺、このパターン。
無意識に多いってことは、
この感じが好きなんだろーなぁー。
(*˘︶˘*).。.:*




ほぼ無音の、
静かな部屋でしか生きてこなかった、
ちょろさま。

外の音、騒音、振動…、
移動のケージとか…苦手すぎて、
怖ションしちゃう…。
ビチャビチャションまみれに。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
病院とか、行かないとならない時、
長距離移動になった時、
とんでもなく大変になるよなぁ…。
新幹線なんか、
『ゴォ〜〜=͟͟͞͞』いってるとこ、
きっと、変になっちゃうだろーなぁ…。
なんか、良い方法、ないもんかなぁ…。
車の揺れに、長時間も、
絶対に無理だしなぁ…。。。。

ベビーカーみたいな、
静かなタイヤのカートも買ってあるけど。
それも、入りたがらないし…。
近々、そういう場面もありそうで。
なんか、それを考えすぎてて、
へんな夢見たりして…。
ネットで見ても、
新幹線がやはりベスト…なのかなー?と。
だけど。
無理だよねぇ…ちょろたん…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


“カート乗って楽しい!!”
⠀⠀⠀⠀∧,,,∧
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

…ってこと。
練習しないと、なんだろーな、、、。
うぅ、、、、。
( ˊ• ·̭ •̥ )





#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

ナォーリーを探せ!

2024-01-08
ナォーリーを探せ!

いろいろ散策したり、
あちこち訪れたりして、
「あ!なーんかいい雰囲気ෆ」とか、
「気持ち場所だなぁ…」なんて感じたら、
とりあえず撮っておいて、
あとで、また行ってみる…なんてことも、
たくさんあるけど。

いざ。
撮ってみたら、、、、
「あれ???( ்▿்)??」ってことも、
たーくさんありますʬʬʬ

頭の中で、描いてたものと、
実物の差が大きいと、
“ボツ”ってなりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
そーなると、撮影場所難民になって、
あちこちウロウロとすることに…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

なかなか“サクッと”は、いかない。
そんなことを、
毎月毎月、コツコツと続けて来ました♪
ハァ…ほんと、よく続けてるぅ…ʬʬʬ
コリないねぇ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ハァ〜◞.°◌

『え!?(灬ºωº灬)?どこ?』

そんなことになるのも、
よーくありますʬʬʬ
あちこち景色のパーツが素敵で、
あれもコレも画角の中におさめたい!
…なんてはじまると、
そのパターンに落ち入ります。

昔は、それでもなんとか入れ込んで、
あとで、好きなところを切り取る!
…なんてことをしてましたが、
そのいい感じはほぼ使われることなく…。
“ボツ”になってたぁ〜。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

もったいなくて、全景の引き絵写真を、
プレゼントしたりしてましたが、
最近は、決めウチ画角が多いので、
プレゼントも画角的には、
大きく変わらないことが増えたかもな。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウン♪

そんな中。
久しぶりに、数枚撮って、
ソッコーで“ボツ”になったもの、
もったいないので、
ブログにしてみましたᰔᩚ
SDGs!?
アハハ…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

もぉね。
これ、「直純どこ?」なのですꉂꉂʬʬʬ
「あれ?窓から覗いてる?」
「窓辺に佇む?タタズミ?」
「水辺にタタズミ?」
どこにいるか、分からないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ウォーリー?
ナォーリー?
ナォーズー?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ




こんなん待受だったら、
きっと、いくらなんでも、、、ね?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
どこよ?ですもんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

まー。
俺はこのくらいの方がいいんじゃない?
…なーんて、毎回、毎月、
言ってたりもしますがね。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

見つかったぁ???
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ
どぉ???
(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )アハハ…


じゃあ。
答え合わせをしましょー。
トリミングして、
寄った写真にしてみまーす!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止



オフィシャルファンクラブ『n.』






( ´罒`*)✧"


『高橋直純のトラブルメーカー』今年もよろしくお願いします♪

2024-01-07
『高橋直純のトラブルメーカー』今年もよろしくお願いします♪


今日は七草♪
ウチの実家では、
そんな風情あること、、、、


!!したことない!!


…と思う…アヤフヤ…。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


まー、冬の岩手。
俺が子供の頃なんかは、
春まで溶けない“根雪”があって。
草…なんてこの時期、生えてないしʬʬʬ
一番早く顔出すのは“バッケ”が、
3月とか?春先に雪が溶けて、
その間から、やっとこさっとこ、
おはよってな感じだったから。
こんな真冬に食べる風習は、
無かった!と俺は記憶しておるのだ!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

ま、最近の俺の記憶力は、
8ビットくらいなので、
あやしいもんですがね…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


そんでも。
東京出て来て長いこと、
この仕事してるうちに、
そういう文化にも触れて、
自分でも作ってみたりしてたけど。
最近わざわざ買ったりしないもんでʬʬʬ
家にあった大根で、
昨日のウチに“豆腐大根鍋”にして、
- ̗̀⠀七草イヴ⠀ ̖́-
…しちゃいましたぁ♪

ピーラーでぴーらぴーらーの大根。
コレ、漬け物にしても、
10分くらいで食べられるし、
鍋にしちゃえば、
しゃぶしゃぶみたいにして、
すーぐ味シミシミで激うまだし、
大量に食べても罪悪感ないし、
最高〜なんすよねぇᰔᩚ
すずしろ鍋♪ですかね♪♪̊̈♪̆̈ウンウン


さてさて。
昨夜は、ぎふチャンでの、
『高橋直純のトラブルメーカー』、
盛り上がってのオンエアでした。
今宵は、東北放送・東海ラジオで、
オンエアでーす!!!

写真。
オフィシャルでは、
解像度ちっさくしないとならないので、
ぼわぁ〜んとしてますので、
ちと、トリミング寄って、
単品にしてお届けしてみますʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…





お!?
(灬ºωº灬)!!!
ドリンクが未開封ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そして、なーんか色味が美味しそう♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ෆ

これ、もう1本…飲んでないけど。
とってあるかなー?
スタジオ行ったら、ある?ない?
どっちかなー?
…俺は、、、ある、、、気がするʬʬʬ
( *¯ ꒳¯*)フフフ…



つーことで。



今宵も3局揃って今年1発目の、
『高橋直純のトラブルメーカー』、
東北・東海オンエアでーす♪
やっぱ複数で喋るのも、
ざ!ラジオって感じで楽しいねえ〜♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
続・ゲストスペシャル•*¨*•.¸¸☆
お楽しみくだされぇい!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

ではでは。
お待ちしてます〜♪
 (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャンアーカイブ

東北放送今宵24:30〜

東海ラジオ 今宵24:30〜

#アニソン #アニメ
#増田裕生 #松井P #まっすん
#松井伸太郎 #radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ

すーすー_( _*`ω、)_

2024-01-06
すーすー_( _*`ω、)_


ふわぁ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

なんちゅー可愛さෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )•*¨*•.¸¸☆


しかも。
⠀⠀⠀⠀∧,,∧
_( _*`ω、)_⠀◞.°◌スースー

音がまた、めちゃんこ可愛いᰔᩚ
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

たぶん、コレは、
ちょっと起きてるけどʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

写真撮るまでは、
スースー音してて…。
なーんとも、幸せhappy sound♪♪̊̈♪̆̈ウンウン
(*˘︶˘*).。.:*





お留守番してもらって。
帰ったら、
ご飯を置いてる部屋のドアが、
閉まりかけてた。
たぶん、揺れたんだねぇ…。
:;(∩´﹏`∩);:

ちょろたんが、
ご飯、食べられなくなる、
そーゆーのも、想定して、
お留守番してもらわないと、なんだな。
勉強になった。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




…うーん……、、、
“毎日書こう!”なんて決めてると、
ちと、どう書いたらいいかなー?
とか、いろいろ悩んでるし、
なにを書いてもダメな気もするし、
実際に、書かない方がきっと良いな、
…ってこともたくさんある。
うわっつらな言葉に感じるだろうし…。

コロナはじまった頃からも、ずーっと、
めちゃくちゃ文句とか罵倒、悪口罵詈、
ブログや直☆火に対しても届いたしね…。
5分おきくらいに…、、、、。


今日、たまたま見かけた、
他の人のサイトでも、
「なかなか上手くかけないことある」とか、別の人も、
「どう書いたらいいか分からなくて閉口してた」とか見かけて。

“あぁ、きっと同じなんだなぁ”って、
申し訳ないけど、
…ちょっとだけ心が軽くなった。
自分は、ありがたかった。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

思いを、心を向けつつ、
書いてるつもりだけど、
それでも、きっとどう書いたとしても、
まっすぐ受け取れないことってあるし。
それでも、祈りつつ、
思いつつ、願いつつ、
今、目の前の自分のやるべきこと、
元気にがんばろーって思ってます!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

今、やれるのは、
寄付かなー?と、やってみたり。
詐欺サイトじゃなきゃいいなーって、
ちょっと不安だったり…。

まだまだ、全然落ち着かないけど、
はやく平穏な毎日になるように、
物資が届くように、
ライフラインが戻るように、
健康面も安心出来るように、
祈っていきます!!



(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
さてさて。
今宵、明晩は3局揃って今年1発目の、
『高橋直純のトラブルメーカー』です!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
だいぶハッチャケてます。
続・ゲストスペシャル•*¨*•.¸¸☆なのでʬʬ
お楽しみいただければ…幸いです!!
相変わらず、まっすん、松井Pの、
マシンガントーク!!!!
でも、実は、年末年始よりも、
先に録ってる…という…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
(灬ºωº灬)え?!?ʬʬʬ


高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン今宵23:30〜

東北放送明日7日24:30〜

東海ラジオ 明晩7日24:30〜

#アニソン #アニメ
#増田裕生 #文化放送 #松井P #まっすん
#松井伸太郎 #radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ

続く道の先に…✧˖°⌖

2024-01-05
続く道の先に…✧˖°⌖


初日の出の前の時間。
アチコチ、初日の出迷子になっててʬʬʬ

一旦、
この場所で、しばらく見てて。
「ここで、いいんじゃない?」
ってね。♪̊̈♪̆̈ウンウン




奥行き好きな直純的には、
この道路の抜けも最高な初日の出ポイントかも!?
…って思ってね。




出来たばかりだ、という新しい道路。
舗装もペイントもまだ綺麗。
少しずつ明るくなってくると、
その僅かな光りも捕らえて反射する。

きっと、あの辺りから顔を見せてくれる。
そんなゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹が、
寒さも忘れさせてくれた♪

この場所も良かったけど。
…もしかして、もっと、良い場所がある?
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

なんか、そんな予感と言葉に、
動かされるように車に乗り込んで、
あの橋まで移動した♪

結果的に、ものすご〜く素敵な場所に、
出逢えて大満足!!!!
意気揚々と帰って来たら、
家の近くの畑や線路も、なかなかの絶景スポット!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

どんな場所でも、
その場所の素敵さがあるなぁ〜ෆ

今年は『みんなで一緒に˗ˏˋ 初日の出 ˎˊ˗  を見る』
…だったので。
あの、特別感は最高だったなぁ♪
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン


日の出前の、この道も、
こうして見られて、
静かにその時を待ってる感じが、
またたまらなく愛おしい写真です!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

この道の先に…✧˖°⌖
きっと…必ず、夜明けはやってくるのだから。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

#元気届け
#初日の出
<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
293031
BLOG内検索