幸せの御節•*¨*•.¸¸☆
2024-01-04
幸せの御節•*¨*•.¸¸☆
そしてまた、
とびきりの御節を堪能♪•*¨*•.¸¸☆
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
“ごっさん”の御節2024です!!!!
しかも。
- ̗̀⠀⠀直純様特別仕様⠀⠀ ̖́-
…たぶんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ほーんとに、、、
ゆーじは、すご〜いヤツです。
こんなん、ほんと、
毎回毎回、激猛烈疲労困憊の中、
届けてくれる、なんて、
泣けてきます、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
嬉しすぎます、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。
今年の御節は、
ひとりで、
丸ごと堪能させていただきました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
いいーっすねぇ…。。。
やっぱ。
お正月、ご飯作るの、
ちょっと面倒だし、、、。
お正月くらい、
ちょっと贅沢したいし、、、。
そんなダラダラだらズミに、
こーんなに綺麗で素晴らしい御節♪
もったいないくらいの、
すご〜いありがたい御節•*¨*•.¸¸☆
感謝しながら、いただきました。
ほんとは、この後、
日本酒も用意しちゃいました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


今年は、
ほんと、いろんなことあって、
自分も、いろいろあって、
そして、いろいろありそーで、、、。
そこに、しっかり立って、
負けずに進んで行こうと思います♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
東京家族とすごした時間。
とっても濃厚な時間でした。
泣けたわぁ…。
ほんと。特別なすごい時間だった。
ほんと、良かったぁ、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
終わり頃に友達も駆けつけてくれて。
久しぶりに会って、また感動。
帰りの電車で、
めちゃくちゃ励ましてくれて。
応援してくれて。
ほろり( 。•́ ̫ •̀。)
ひとりじゃないって。
祈ってるって。
思ってくれてるって…ほんとに、
ありがたいことだなぁ…。
また、自分も周りに、
そうやって返していけるように、
さらには、その周り、
またさらに、その周り、、、。
いずれは、もっとその周りの、
どこかの誰かにも、
その波動が伝わるように、
今日もまた元気いっぱいに、
自分の場所で頑張ろう!と、思います!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
#元気届け
そしてまた、
とびきりの御節を堪能♪•*¨*•.¸¸☆
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
“ごっさん”の御節2024です!!!!
しかも。
- ̗̀⠀⠀直純様特別仕様⠀⠀ ̖́-
…たぶんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ほーんとに、、、
ゆーじは、すご〜いヤツです。
こんなん、ほんと、
毎回毎回、激猛烈疲労困憊の中、
届けてくれる、なんて、
泣けてきます、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
嬉しすぎます、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。
今年の御節は、
ひとりで、
丸ごと堪能させていただきました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
いいーっすねぇ…。。。
やっぱ。
お正月、ご飯作るの、
ちょっと面倒だし、、、。
お正月くらい、
ちょっと贅沢したいし、、、。
そんなダラダラだらズミに、
こーんなに綺麗で素晴らしい御節♪
もったいないくらいの、
すご〜いありがたい御節•*¨*•.¸¸☆
感謝しながら、いただきました。
ほんとは、この後、
日本酒も用意しちゃいました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


今年は、
ほんと、いろんなことあって、
自分も、いろいろあって、
そして、いろいろありそーで、、、。
そこに、しっかり立って、
負けずに進んで行こうと思います♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
東京家族とすごした時間。
とっても濃厚な時間でした。
泣けたわぁ…。
ほんと。特別なすごい時間だった。
ほんと、良かったぁ、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
終わり頃に友達も駆けつけてくれて。
久しぶりに会って、また感動。
帰りの電車で、
めちゃくちゃ励ましてくれて。
応援してくれて。
ほろり( 。•́ ̫ •̀。)
ひとりじゃないって。
祈ってるって。
思ってくれてるって…ほんとに、
ありがたいことだなぁ…。
また、自分も周りに、
そうやって返していけるように、
さらには、その周り、
またさらに、その周り、、、。
いずれは、もっとその周りの、
どこかの誰かにも、
その波動が伝わるように、
今日もまた元気いっぱいに、
自分の場所で頑張ろう!と、思います!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
#元気届け
見守りちょろたんˆ. ̫ .ˆ
2024-01-03
見守りちょろたんˆ. ̫ .ˆ
外出すると、
家に残すことになるので、
やーっぱし心配…。
というか。
きっと、寂しーのかもしれんな。
お!れ!が!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
夏の間は、
なかなかいいアングルで、
寝てるところ撮れなかったけど。
ベッドに来てくれれば、
ベスポジでカメラOKჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)なのでR♪
•*¨*•.¸¸☆
何気に。
このカメラでのちょろたんも、
可愛くて大好きෆ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ෆ
今日(2日の日)も良く寝てました。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
にしても。
めちゃくちゃ可愛いな、
この感じ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ᕷ·͜· ︎︎

この後。
マイクで呼んで、
必ず起こしちゃうんだよなぁ、、、。
俺ってばさ、、、。
:;(∩´﹏`∩);:
ちゃんと、
元気かなー?って様子見たくて、
起こしちゃう。
んで、探す姿を見て、
寂しくなる…。
ごめんねーってなる。
٩(TᗜT*)و✧*。
#元気届け #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
外出すると、
家に残すことになるので、
やーっぱし心配…。
というか。
きっと、寂しーのかもしれんな。
お!れ!が!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
夏の間は、
なかなかいいアングルで、
寝てるところ撮れなかったけど。
ベッドに来てくれれば、
ベスポジでカメラOKჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)なのでR♪
•*¨*•.¸¸☆
何気に。
このカメラでのちょろたんも、
可愛くて大好きෆ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ෆ
今日(2日の日)も良く寝てました。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
にしても。
めちゃくちゃ可愛いな、
この感じ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ᕷ·͜· ︎︎

この後。
マイクで呼んで、
必ず起こしちゃうんだよなぁ、、、。
俺ってばさ、、、。
:;(∩´﹏`∩);:
ちゃんと、
元気かなー?って様子見たくて、
起こしちゃう。
んで、探す姿を見て、
寂しくなる…。
ごめんねーってなる。
٩(TᗜT*)و✧*。
#元気届け #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
- ̗̀⠀⠀初日の出⠀⠀ ̖́-
2024-01-02
- ̗̀⠀⠀初日の出⠀⠀ ̖́-
なんだか…とんでもない年明けに、
なかなかどんなこと、どう書いたら、
いいのか…と悩むけど。。。
少しでも、なにか…と、
昨日の早朝の話を書いてみまーす。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
年越しは、祈りつつのジャンプ!
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪
…しつつの、直☆火更新!!
…からの、ウェルカム更新!!
そこから、ちょい仮眠して、
始発で移動!
…と、思ってたんだけど。
電車一晩中動いてた!?
なんか、いっぱい走ってたし、
人もめちゃくちゃ多かった!
え!?
まだ5時だよ?(灬ºωº灬)?
激混み!!!!
…って。
んで。
電車は立ったまま、
コクン(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
…ってなりつつʬʬʬ
お世話になってる東京家族の元へ。
今回の元日の最大ミッションは、
- ̗̀⠀⠀ 初日の出 ̖́-を一緒に見る!!!
目的地に着く頃には、
もう日も登る直接になって、
空が濃紺から藍色にグラデーションして、
そこに橙色がうっすら入ってくる!
うわぁ、、、٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
良い天気だあなぁ、、、。
まだ、月も星もいる、、、。
車を出してくれて、
ちょっとだけ初日の出ポイント迷子ʬʬʬ
どこが良いかなー?
ウロウロしつつも、
そんな便利なポイントなどなかなか無い。
住宅地だからねʬʬʬ
そして、抜けのいいとこ。
“線路”
“川”
…と、動いてたら、
人の群れがあって…、、、。
もしや!!!!
と、橋の方まで行くと、、、
キタァ───────!!!!!
•*¨*•.¸¸☆初日の出•*¨*•.¸¸☆
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なーんとも美しい初日の出!!!
俺、こうして初日の出を、
ちゃーんと見られたことって、
少ないかも!!?
橋から、
チラッと写真撮って、
すぐ退散したから、
味わった…って感じよりは、
写真撮ったって感じだけどʬʬʬ
でも、
めちゃくちゃ綺麗な景色と、
みーんなで見られた初日の出は、
やーっぱし感動ですねぇ〜♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
その後はみんなで祈って、
御節食べて…。ほんと。
スタートは最高でした!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
#元気届け
#初日の出
なんだか…とんでもない年明けに、
なかなかどんなこと、どう書いたら、
いいのか…と悩むけど。。。
少しでも、なにか…と、
昨日の早朝の話を書いてみまーす。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
年越しは、祈りつつのジャンプ!
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪
…しつつの、直☆火更新!!
…からの、ウェルカム更新!!
そこから、ちょい仮眠して、
始発で移動!
…と、思ってたんだけど。
電車一晩中動いてた!?
なんか、いっぱい走ってたし、
人もめちゃくちゃ多かった!
え!?
まだ5時だよ?(灬ºωº灬)?
激混み!!!!
…って。
んで。
電車は立ったまま、
コクン(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
…ってなりつつʬʬʬ
お世話になってる東京家族の元へ。
今回の元日の最大ミッションは、
- ̗̀⠀⠀ 初日の出 ̖́-を一緒に見る!!!
目的地に着く頃には、
もう日も登る直接になって、
空が濃紺から藍色にグラデーションして、
そこに橙色がうっすら入ってくる!
うわぁ、、、٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
良い天気だあなぁ、、、。
まだ、月も星もいる、、、。
車を出してくれて、
ちょっとだけ初日の出ポイント迷子ʬʬʬ
どこが良いかなー?
ウロウロしつつも、
そんな便利なポイントなどなかなか無い。
住宅地だからねʬʬʬ
そして、抜けのいいとこ。
“線路”
“川”
…と、動いてたら、
人の群れがあって…、、、。
もしや!!!!
と、橋の方まで行くと、、、
キタァ───────!!!!!
•*¨*•.¸¸☆初日の出•*¨*•.¸¸☆
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なーんとも美しい初日の出!!!
俺、こうして初日の出を、
ちゃーんと見られたことって、
少ないかも!!?
橋から、
チラッと写真撮って、
すぐ退散したから、
味わった…って感じよりは、
写真撮ったって感じだけどʬʬʬ
でも、
めちゃくちゃ綺麗な景色と、
みーんなで見られた初日の出は、
やーっぱし感動ですねぇ〜♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
その後はみんなで祈って、
御節食べて…。ほんと。
スタートは最高でした!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
#元気届け
#初日の出
(祝´∀`)ノ.+:。 明けましておめでとうございます。:+.ヽ(´∀`祝)
2024-01-01
(祝´∀`)ノ.+:。 明けましておめでとうございます。:+.ヽ(´∀`祝)
2024年になりましたぁ───────!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
明けましておめでとうございます!!!
(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
昨年中も、
ほーんとにたくさんの応援をいただき、
めちゃくちゃ最高の年になりました!!
今年も、ぜってぇ、ぜってぇ、
ぜってぇ───────に、
イイ年にします!!!!!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
皆さま、
今年、令和6年、
2024年もどうぞよろしくお願いします!!!
どんな幕開けでしたかぁ??
今年はまずはいつもの、、、( ´罒`*)✧"
お世話なってる東京家族のお宅へ!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥ご挨拶!
美味しいお正月料理、
いただいておりまーす!!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




───────まで、年明けすぐから、
ブログ_φ(・_・書き書き。
…テレビ調子悪くて、
全く情報入って来てなかったのだけど。
スマホにお知らせで、
なんかたくさんニュースが、、、。
:;(∩´﹏`∩);:
こんなの続き書いてる場合じゃないかも、
…と、、、、心配になってます。
元日から、、、。
どうか皆さま、ご無事で、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
日本海側の皆さま、
これから暗くなるし、
寒さも厳しいと思います。
お気をつけて、、、
避難場所へ逃げてください。
2024年になりましたぁ───────!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
明けましておめでとうございます!!!
(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
昨年中も、
ほーんとにたくさんの応援をいただき、
めちゃくちゃ最高の年になりました!!
今年も、ぜってぇ、ぜってぇ、
ぜってぇ───────に、
イイ年にします!!!!!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
皆さま、
今年、令和6年、
2024年もどうぞよろしくお願いします!!!
どんな幕開けでしたかぁ??
今年はまずはいつもの、、、( ´罒`*)✧"
お世話なってる東京家族のお宅へ!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥ご挨拶!
美味しいお正月料理、
いただいておりまーす!!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




───────まで、年明けすぐから、
ブログ_φ(・_・書き書き。
…テレビ調子悪くて、
全く情報入って来てなかったのだけど。
スマホにお知らせで、
なんかたくさんニュースが、、、。
:;(∩´﹏`∩);:
こんなの続き書いてる場合じゃないかも、
…と、、、、心配になってます。
元日から、、、。
どうか皆さま、ご無事で、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
日本海側の皆さま、
これから暗くなるし、
寒さも厳しいと思います。
お気をつけて、、、
避難場所へ逃げてください。
2023year•*¨*•.¸¸☆まるっと1年大感謝•*¨*•.¸¸☆
2023-12-31
2023year•*¨*•.¸¸☆まるっと1年大感謝•*¨*•.¸¸☆
このブログを読んでくださった皆様。
出逢ってくださった皆様。
そして…。
今年、2023年の、
2023year•*¨*•.¸¸☆を、
たーくさんの笑顔で彩ってくださった、
大切な皆様!!!!
今年1年も、
大変にお世話になり、
本当に本当にありがとうございました!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
おかげさまで、
まるっと一年、ずーーーっと毎日毎日、
今日もイイ日だった!を重ね重ねて、
めちゃくちゃイイ年だったぁ───っ♪♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
今年はリアルの∀’LIVEツアー。
そして、リアルA’LIVEも開催!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
そして、アレコレたーくさん、
書き切れないほど…。
ちょっと書き出しても、
朗読劇から、
とりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』などの配信、
テニフェスやネオ歌謡フェス、
ナルウザクスダやE&Y、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念イベントとかたくさんのイベント、
映画『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』 の公開、
そして舞台挨拶…などなど♪
ほとんど毎月のように、
会う機会にも恵まれて、
最高に最高に楽しい1年でした!!!!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
また、
1年以上かけてた作品制作も進められて、
もう少し時間はかかりますが、
完成も見えて来ていて、
確実に“次へ”“次がある!”、
そんな感じで、
未来への- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-わくわくもある、
そんな年末を迎えられています✧˖°⌖
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
ほーんとに、皆様のおかげですね♪
めちゃくちゃ、超感謝感謝の、
年末です!!!!!!!!!
あまりに、楽しかった1年なので、
そんな2023年ともお別れかぁ…って、
思っちゃうと寂しいけどʬʬʬ。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
締めくくりって、、、きっと、
そんな感じなんだと思いますʬʬʬ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でも、振り返っても振り返っても、
楽しい足跡、軌跡ばかりで、
いつの間かニヤニヤ(≖ᴗ≖ )ニヤつく、
きっもちわりぃ〜直純がいます…ʬʬʬ
んじゃー、そんなニヤズミをʬʬʬ
だけだと、やっぱ耐えられないので…ʬʬʬ
皆さまに可愛がっていただいてる、
ちょろ様と一緒に撮ってみたよ♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ま、カメラ目線はくれませんでしたがʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ちょろたん可愛いくて、
イイ写真だわんᰔᩚ
ちょっとだけ掃除してたら、
いろいろくっついてきたりしてて…。
もぉ、そんなんも可愛いᰔᩚ
四角い部屋を丸ぅ〜く片付けてʬʬʬ
もぉ、掃除終わり!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ん?
荷物、移動しただけ???
(¯∇¯٥)꜆꜄꜆
…と、自分にツッコミ入れてましたが、
まーまー、そんなもんす♪
あとは、ちょっと走りに行って、
ちょっと筋トレしたら、
美味しい蕎麦でもいただきたいと思います!!!
そんな大晦日満喫ズミでーす♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
今宵は、、、、
日付け変わって、
高橋直純のトラブルメーカーと、
新テニスの王子様オンザレイディオ!
すぐ、おめでとー!が言い合える、
なーんとも素晴らしいスタートダッシュ!
あぁ、幸せすぎます!!!
年末も楽しかったし、
まだ聖なる夜も行け行け!!Go!Go! のアーカイブ残ってるし。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
皆さま•*¨*•.¸¸☆
ほーんとにほーんとに、
今年1年、ありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
良いお年をお迎えくださいね•*¨*•.¸¸☆
2023year•*¨*•.¸¸☆
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)gratitudeჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
このブログを読んでくださった皆様。
出逢ってくださった皆様。
そして…。
今年、2023年の、
2023year•*¨*•.¸¸☆を、
たーくさんの笑顔で彩ってくださった、
大切な皆様!!!!
今年1年も、
大変にお世話になり、
本当に本当にありがとうございました!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
おかげさまで、
まるっと一年、ずーーーっと毎日毎日、
今日もイイ日だった!を重ね重ねて、
めちゃくちゃイイ年だったぁ───っ♪♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
今年はリアルの∀’LIVEツアー。
そして、リアルA’LIVEも開催!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
そして、アレコレたーくさん、
書き切れないほど…。
ちょっと書き出しても、
朗読劇から、
とりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』などの配信、
テニフェスやネオ歌謡フェス、
ナルウザクスダやE&Y、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念イベントとかたくさんのイベント、
映画『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』 の公開、
そして舞台挨拶…などなど♪
ほとんど毎月のように、
会う機会にも恵まれて、
最高に最高に楽しい1年でした!!!!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
また、
1年以上かけてた作品制作も進められて、
もう少し時間はかかりますが、
完成も見えて来ていて、
確実に“次へ”“次がある!”、
そんな感じで、
未来への- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-わくわくもある、
そんな年末を迎えられています✧˖°⌖
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
ほーんとに、皆様のおかげですね♪
めちゃくちゃ、超感謝感謝の、
年末です!!!!!!!!!
あまりに、楽しかった1年なので、
そんな2023年ともお別れかぁ…って、
思っちゃうと寂しいけどʬʬʬ。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
締めくくりって、、、きっと、
そんな感じなんだと思いますʬʬʬ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でも、振り返っても振り返っても、
楽しい足跡、軌跡ばかりで、
いつの間かニヤニヤ(≖ᴗ≖ )ニヤつく、
きっもちわりぃ〜直純がいます…ʬʬʬ
んじゃー、そんなニヤズミをʬʬʬ
だけだと、やっぱ耐えられないので…ʬʬʬ
皆さまに可愛がっていただいてる、
ちょろ様と一緒に撮ってみたよ♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ま、カメラ目線はくれませんでしたがʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ちょろたん可愛いくて、
イイ写真だわんᰔᩚ
ちょっとだけ掃除してたら、
いろいろくっついてきたりしてて…。
もぉ、そんなんも可愛いᰔᩚ
四角い部屋を丸ぅ〜く片付けてʬʬʬ
もぉ、掃除終わり!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ん?
荷物、移動しただけ???
(¯∇¯٥)꜆꜄꜆
…と、自分にツッコミ入れてましたが、
まーまー、そんなもんす♪
あとは、ちょっと走りに行って、
ちょっと筋トレしたら、
美味しい蕎麦でもいただきたいと思います!!!
そんな大晦日満喫ズミでーす♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
今宵は、、、、
日付け変わって、
高橋直純のトラブルメーカーと、
新テニスの王子様オンザレイディオ!
すぐ、おめでとー!が言い合える、
なーんとも素晴らしいスタートダッシュ!
あぁ、幸せすぎます!!!
年末も楽しかったし、
まだ聖なる夜も行け行け!!Go!Go! のアーカイブ残ってるし。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
皆さま•*¨*•.¸¸☆
ほーんとにほーんとに、
今年1年、ありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
良いお年をお迎えくださいね•*¨*•.¸¸☆
2023year•*¨*•.¸¸☆
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)gratitudeჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
!!!年始はラジオスペシャル!!!
2023-12-30
!!!年始はラジオスペシャル!!!
スーパーに行かず。
醤油も麺つゆも、
頼みの綱のエノキも、
卵も豆腐もなくなったまま、
1ヶ月…なんとか、あるもので、
やりくり生活…。
タンパク質を摂るのが難しい!
ツナ缶、鶏ささみ缶、魚肉ソーセージ、
の買い置きに頼ってるけど。
なかなかに、ハード…。
冷凍庫も古くなりすぎた食材を、
いい加減、食べてあげないと、
美味しく食べられないから…と、
いろいろやりくり♪
そんな中。
今回のご飯も最高!!!!
フライパンで焼く、
米粉パンの、
ハンバーガー!!!

ブラックフライデーで、
大量にあるブロッコリーと、
限界点を迎えて冷凍マンモスみたいな?
合い挽き肉で具材にして♪

2個目は、その場で、
重ねていきます♪
ドレッシングと、マヨネーズが、
パテに混ざってるナツメグとタイムの、
良い香りとマッチして最高!
簡単混ぜて焼くだけ米粉パン。
パルテノも入っててタンパク質確保!
もちもちバンズで激ウマでした!!
あぁ、、、、そー言えば。
高橋直純のトラブルメーカーの写真。
昨日、写真2枚upすれば、
良かった、、、:;(∩´ᗜ`∩);:
こちらが。
年始ゲスト特大スペシャル後の、
写真でーす♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

あら?
疲労感?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
めちゃくちゃ喋ってますからねぇ〜。
飲み会も終盤!…って感じかな?
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
だが。
せっかくなので。
今日は年始スペシャルについて!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)え、、、?
ふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
時間ズレたラジプリとトラメカが、
まっすん&直純!
しかも、トラメカには、
松井PとMASAも合体してる!
こーんな、ほんとに有り得ないことが、
起きちゃうので!!!
なんだろなー、、。
皆既日食と皆既月食が、
いっぺんに来た!みたいなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そんな、ミラクル感がありまーす。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
そして。
なんかね、、、、。
この年始回。
トラメカ収録してから、
ラジプリのスタジオに行って…。
またもや、、、、
「え!?」
(๑°⌓°๑)!!!
…って内容があったりしてさぁ…。
ミラクルにも程があーる!!!
なに!?この一体感!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
そんな年始、
2024年のスタートは、
共にラジオで行け行け!!Go!Go!しましょ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
…あ、そんな話すら、
まったく出来なかったなぁ…。
ꉂトラメカ、、、。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン今宵30日23:30〜
年末ゲスト特大スペシャル!!!
そして、、、
東北放送31日24:30〜←コレつまり日付超えて1日のam0:30〜ってこと!
東海ラジオ コチラも31日24:30〜←そう!2024年1日のam0:30〜ってことなのです!
さらに。
新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 文化放送も、
年明けたam0:30〜の放送になっており、
内容もなんかミラクルっちゃってる!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
是非!チェックをば!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
#アニソン #アニメ #テニプリ
#ラジプリ #増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ #文化放送 #越前リョーマ #皆川純子 #松井P #まっすん #松井伸太郎
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー #高橋直純
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
スーパーに行かず。
醤油も麺つゆも、
頼みの綱のエノキも、
卵も豆腐もなくなったまま、
1ヶ月…なんとか、あるもので、
やりくり生活…。
タンパク質を摂るのが難しい!
ツナ缶、鶏ささみ缶、魚肉ソーセージ、
の買い置きに頼ってるけど。
なかなかに、ハード…。
冷凍庫も古くなりすぎた食材を、
いい加減、食べてあげないと、
美味しく食べられないから…と、
いろいろやりくり♪
そんな中。
今回のご飯も最高!!!!
フライパンで焼く、
米粉パンの、
ハンバーガー!!!

ブラックフライデーで、
大量にあるブロッコリーと、
限界点を迎えて冷凍マンモスみたいな?
合い挽き肉で具材にして♪

2個目は、その場で、
重ねていきます♪
ドレッシングと、マヨネーズが、
パテに混ざってるナツメグとタイムの、
良い香りとマッチして最高!
簡単混ぜて焼くだけ米粉パン。
パルテノも入っててタンパク質確保!
もちもちバンズで激ウマでした!!
あぁ、、、、そー言えば。
高橋直純のトラブルメーカーの写真。
昨日、写真2枚upすれば、
良かった、、、:;(∩´ᗜ`∩);:
こちらが。
年始ゲスト特大スペシャル後の、
写真でーす♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

あら?
疲労感?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
めちゃくちゃ喋ってますからねぇ〜。
飲み会も終盤!…って感じかな?
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
だが。
せっかくなので。
今日は年始スペシャルについて!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)え、、、?
ふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
時間ズレたラジプリとトラメカが、
まっすん&直純!
しかも、トラメカには、
松井PとMASAも合体してる!
こーんな、ほんとに有り得ないことが、
起きちゃうので!!!
なんだろなー、、。
皆既日食と皆既月食が、
いっぺんに来た!みたいなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そんな、ミラクル感がありまーす。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
そして。
なんかね、、、、。
この年始回。
トラメカ収録してから、
ラジプリのスタジオに行って…。
またもや、、、、
「え!?」
(๑°⌓°๑)!!!
…って内容があったりしてさぁ…。
ミラクルにも程があーる!!!
なに!?この一体感!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
そんな年始、
2024年のスタートは、
共にラジオで行け行け!!Go!Go!しましょ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
…あ、そんな話すら、
まったく出来なかったなぁ…。
ꉂトラメカ、、、。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン今宵30日23:30〜
年末ゲスト特大スペシャル!!!
そして、、、
東北放送31日24:30〜←コレつまり日付超えて1日のam0:30〜ってこと!
東海ラジオ コチラも31日24:30〜←そう!2024年1日のam0:30〜ってことなのです!
さらに。
新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 文化放送も、
年明けたam0:30〜の放送になっており、
内容もなんかミラクルっちゃってる!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
是非!チェックをば!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
#アニソン #アニメ #テニプリ
#ラジプリ #増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ #文化放送 #越前リョーマ #皆川純子 #松井P #まっすん #松井伸太郎
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー #高橋直純
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
!!!年末年始スペシャル!!!
2023-12-29
!!!年末年始スペシャル!!!
2023年も、あと、、、残すところ2日?
(灬ºωº灬)えぇ───────!!!!
はやぁ───────い!!
ԅ(¯﹃¯ԅ)
ほ、ほーんとに、、、、は、や、い、、、
:;(∩´﹏`∩);:
なんだろーなー、この感じ。
毎年味わってる気がするぅ…。
すでに、いろいろ顔晴った1年なので、
悔いなしჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
…なのだが。
この数日も、いろいろやり出したりしてて、
それで、まだいろいろ中途半端な感じが、
なーんとなくするのかなー?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
ま。
そんなこと言ったら、
人生なんて、
ずーっと勉強してるようなもんだから、
そんな感覚になってもいいのだよなぁ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
なんだかんだ、仕事もしてるので、
思ったより年末感にはなってないけど、
それがまた、もわもわしちゃうのかもなぁー。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
こんな年末年始のワタワタしてる、
シワッス!٩(¨ )ว=͟͟͞͞
と、駆けずり回る、
師っ走٩(¨ )ว=͟͟͞͞選手権のみなさま。
そして。
毎日毎日、お忙しい日々の皆さま。
一気に、わちゃわちゃの、
どんどかどーん!!!!な世界へ行ける!
そんな放送が明日、明後日、
年末年始にありまぁ───────す!!!!
高橋直純のトラブルメーカー
このもうすぐで20周年になる我らが番組
『高橋直純のトラブルメーカー』の年末年始スペシャル放送!
いつもは、ネットなので、
3局とも同じ内容でお届けしてますが、
今回は、放送日が年をまたぐので、
スペシャル放送にしました!!!
ぎふチャン明日30日23:30〜
年末ゲスト特大スペシャル!!!
そして、、、
東北放送31日24:30〜←コレつまり日付超えて1日のam0:30〜ってこと!
東海ラジオ コチラも31日24:30〜←そう!2024年1日のam0:30〜ってことなのです!
ちなみに。
こんなお知らせになるとは!!なのですが、、、
なんと!!!この日の放送が時間変更になった、
新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 文化放送も、
年明けたam0:30〜の放送になっており、かぶっちゃってるので、
両方とも、なーんとか聴いてくださいʬʬʬ
しかも、コチラも、まっすん、直純のマンパなので、
めちゃくちゃ楽しい年初めになってまーす!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥わーお、、、本来ならば絶対にありえない、、、ʬʬʬ
どっかで、話したけど、、、(ブログ?直☆火?)。
本来は、野中まさ雄一さんを、
ゲストにお迎えして〜だったのです♪
(トラメカで、この前の放送はそう告知してるʬʬʬ)
そこに、松井Pからの、お話をいただき、
急遽、「ゲストにまっすんを!」ってな話しになり。
MASAは、そんなことも知らずにスタジオに来て、
「どーゆー?こと?」ってなってましたが。
そこは、スペシャルなメンツたち!!
もぉ、鬼カオス番組です!ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
めちゃくちゃ楽しく盛り上がっております!!
年末スペシャルで、
「はじめまして〜」なMASAとまっすん。
なんなら、松井Pも無理矢理お願いして、
出てもらっちゃってるので、
まるで“合コン!?”みたいな、
「はじめましてぇ〜」が聴けちゃう?ʬʬʬ
年始になっちゃったスペシャル!!も、
引き続き、この4人でいったので、
もぉ、ほーんとに、新年会みたいな、
わちゃわちゃにも、ほどがある!!!ʬʬʬ
そんな放送、、、神回?です!!!!
何故か、
仁王雅治の話をさせてくれない松井Pとの戦い!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
なんでだよ!!!!ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
そのために、ゲストお願いされたと思ったから、、、
こうして、、、なのに、、、、、
年末年始スペシャルを続けて聴いて、
さらに、ラジプリ聴くと、もぉね、
なんか繋がりが面白すぎて、めちゃスペシャル!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
サイコーなので、是非ともチェックしてくださいね!!!
( ´罒`*)✧"シクヨロ!!!
今日は、
そんなスタジオの、、、
わちゃクチャ写真の、
年末スペシャル放送後の写真でーす!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

#アニソン #アニメ #テニプリ
#ラジプリ #増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ #文化放送 #越前リョーマ #皆川純子 #松井P #まっすん #松井伸太郎
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー #高橋直純
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
2023年も、あと、、、残すところ2日?
(灬ºωº灬)えぇ───────!!!!
はやぁ───────い!!
ԅ(¯﹃¯ԅ)
ほ、ほーんとに、、、、は、や、い、、、
:;(∩´﹏`∩);:
なんだろーなー、この感じ。
毎年味わってる気がするぅ…。
すでに、いろいろ顔晴った1年なので、
悔いなしჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
…なのだが。
この数日も、いろいろやり出したりしてて、
それで、まだいろいろ中途半端な感じが、
なーんとなくするのかなー?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
ま。
そんなこと言ったら、
人生なんて、
ずーっと勉強してるようなもんだから、
そんな感覚になってもいいのだよなぁ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
なんだかんだ、仕事もしてるので、
思ったより年末感にはなってないけど、
それがまた、もわもわしちゃうのかもなぁー。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
こんな年末年始のワタワタしてる、
シワッス!٩(¨ )ว=͟͟͞͞
と、駆けずり回る、
師っ走٩(¨ )ว=͟͟͞͞選手権のみなさま。
そして。
毎日毎日、お忙しい日々の皆さま。
一気に、わちゃわちゃの、
どんどかどーん!!!!な世界へ行ける!
そんな放送が明日、明後日、
年末年始にありまぁ───────す!!!!
高橋直純のトラブルメーカー
このもうすぐで20周年になる我らが番組
『高橋直純のトラブルメーカー』の年末年始スペシャル放送!
いつもは、ネットなので、
3局とも同じ内容でお届けしてますが、
今回は、放送日が年をまたぐので、
スペシャル放送にしました!!!
ぎふチャン明日30日23:30〜
年末ゲスト特大スペシャル!!!
そして、、、
東北放送31日24:30〜←コレつまり日付超えて1日のam0:30〜ってこと!
東海ラジオ コチラも31日24:30〜←そう!2024年1日のam0:30〜ってことなのです!
ちなみに。
こんなお知らせになるとは!!なのですが、、、
なんと!!!この日の放送が時間変更になった、
新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 文化放送も、
年明けたam0:30〜の放送になっており、かぶっちゃってるので、
両方とも、なーんとか聴いてくださいʬʬʬ
しかも、コチラも、まっすん、直純のマンパなので、
めちゃくちゃ楽しい年初めになってまーす!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥わーお、、、本来ならば絶対にありえない、、、ʬʬʬ
どっかで、話したけど、、、(ブログ?直☆火?)。
本来は、野中まさ雄一さんを、
ゲストにお迎えして〜だったのです♪
(トラメカで、この前の放送はそう告知してるʬʬʬ)
そこに、松井Pからの、お話をいただき、
急遽、「ゲストにまっすんを!」ってな話しになり。
MASAは、そんなことも知らずにスタジオに来て、
「どーゆー?こと?」ってなってましたが。
そこは、スペシャルなメンツたち!!
もぉ、鬼カオス番組です!ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
めちゃくちゃ楽しく盛り上がっております!!
年末スペシャルで、
「はじめまして〜」なMASAとまっすん。
なんなら、松井Pも無理矢理お願いして、
出てもらっちゃってるので、
まるで“合コン!?”みたいな、
「はじめましてぇ〜」が聴けちゃう?ʬʬʬ
年始になっちゃったスペシャル!!も、
引き続き、この4人でいったので、
もぉ、ほーんとに、新年会みたいな、
わちゃわちゃにも、ほどがある!!!ʬʬʬ
そんな放送、、、神回?です!!!!
何故か、
仁王雅治の話をさせてくれない松井Pとの戦い!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
なんでだよ!!!!ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
そのために、ゲストお願いされたと思ったから、、、
こうして、、、なのに、、、、、
年末年始スペシャルを続けて聴いて、
さらに、ラジプリ聴くと、もぉね、
なんか繋がりが面白すぎて、めちゃスペシャル!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
サイコーなので、是非ともチェックしてくださいね!!!
( ´罒`*)✧"シクヨロ!!!
今日は、
そんなスタジオの、、、
わちゃクチャ写真の、
年末スペシャル放送後の写真でーす!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

#アニソン #アニメ #テニプリ
#ラジプリ #増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ #文化放送 #越前リョーマ #皆川純子 #松井P #まっすん #松井伸太郎
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー #高橋直純
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
ぬくぬくෆ
2023-12-28
ぬくぬくෆ
この前のが、
年内ラストブログちょろ…にしようと思ったけど。
また可愛いから、
また載せちゃぁ〜ぅぅぅぅᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
相変わらずの、
頭の毛並みのふわふわが、
いーっちばん…♪好っきぃ〜♪です♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めちゃくちゃ柔らかいんだよねぇ。
ここがさ。
んで、そぉ〜っと撫でると、
うぅーっとぉーりと、目を閉じてるのも、
めちゃくちゃ可愛いᰔᩚᰔᩚ
警戒されつつ、
片手でなーんとか撮ってみる!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

うわぁおぉぉ(,,ơ ơ)✧
やぁーだぁー!!
めちゃくちゃ可愛いじゃまーいᰔᩚ
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
…いろいろ収録したりしてて…。
ローングターイムな時間をば、
必死こいて頑張っとりまして…。
なかなかのズーンとくる達成感を、
味わっておりまーす☆
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
なんだかんだで夜中のよ!な!か!
お!な!か!も空いてきちゃって、
エライコッチャ!でしたけどなʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
ねーんないに、なんとか出来て、
良かったなぁ…と、ヘロヘロな、
ぼでーが言ってましたとさ。
チャンチャン♪Σ”꜀(๑˟˟๑)ㅱ
#今日もイイ日だった♪
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
この前のが、
年内ラストブログちょろ…にしようと思ったけど。
また可愛いから、
また載せちゃぁ〜ぅぅぅぅᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
相変わらずの、
頭の毛並みのふわふわが、
いーっちばん…♪好っきぃ〜♪です♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めちゃくちゃ柔らかいんだよねぇ。
ここがさ。
んで、そぉ〜っと撫でると、
うぅーっとぉーりと、目を閉じてるのも、
めちゃくちゃ可愛いᰔᩚᰔᩚ
警戒されつつ、
片手でなーんとか撮ってみる!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

うわぁおぉぉ(,,ơ ơ)✧
やぁーだぁー!!
めちゃくちゃ可愛いじゃまーいᰔᩚ
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
…いろいろ収録したりしてて…。
ローングターイムな時間をば、
必死こいて頑張っとりまして…。
なかなかのズーンとくる達成感を、
味わっておりまーす☆
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
なんだかんだで夜中のよ!な!か!
お!な!か!も空いてきちゃって、
エライコッチャ!でしたけどなʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
ねーんないに、なんとか出来て、
良かったなぁ…と、ヘロヘロな、
ぼでーが言ってましたとさ。
チャンチャン♪Σ”꜀(๑˟˟๑)ㅱ
#今日もイイ日だった♪
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
2023年final full moon•*¨*•.¸¸☆
2023-12-27
2023年final full moon•*¨*•.¸¸☆
コールドムーン♪
今朝、、、夜が明ける前に、
呼ばれるように窓の外見たら、
やっぱり微笑んでたなぁ…。
他の星々もキラキラしてて…。
一緒に強く光ってるのは、
とっても素敵だった♪
月が明るいから、
星は見えなくなりやすいけど、
しっかりと、力強く輝いて、
一緒に、そこに共演してて…。
ꕤ︎︎·͜· ︎︎フフフ…( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
月は自分では光ってないけど、
そばにいる太陽の光りをまとっていて。
星たちは、自ら光ってるのもあれば、
光を反射してるのもあって。
それは、ここにいるから、
この光のバランスで見えてる、
奇跡のコラボレーションなんだよねぇ♪

雲が、スーッと流れていって、
形をどんどん変えていって。
そんな一期一会の空を見上げて、
また、ちょっと想いをめぐらせる…。
今年も、お月様には、
たーくさん話し聞いてもらったなぁ。

あら?
なんか今日は上手く撮れなかった、、、。
ピント合わないか、
暗くなるか…、、、どっちかになって…。
ま、これも、一期一会か、、、?
↑違います。腕の無さですʬʬʬ
いやいや。
近くに、ほどよい明るさの街灯とかが無いと、
ピントと光量を合わせるのが難しいのです。
なので、ベランダから撮る時には、
いつも、こんな感じなので、
やっぱり、一期一会…と言えるんじゃない?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…。
↑どっちでもヨ…
でも。
今年はいろんな景色と、
そして、いろんな表情の月にまた会えて、
良かったなぁ…と、
しみじみ見られて良かった♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コールドムーン♪
今朝、、、夜が明ける前に、
呼ばれるように窓の外見たら、
やっぱり微笑んでたなぁ…。
他の星々もキラキラしてて…。
一緒に強く光ってるのは、
とっても素敵だった♪
月が明るいから、
星は見えなくなりやすいけど、
しっかりと、力強く輝いて、
一緒に、そこに共演してて…。
ꕤ︎︎·͜· ︎︎フフフ…( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
月は自分では光ってないけど、
そばにいる太陽の光りをまとっていて。
星たちは、自ら光ってるのもあれば、
光を反射してるのもあって。
それは、ここにいるから、
この光のバランスで見えてる、
奇跡のコラボレーションなんだよねぇ♪

雲が、スーッと流れていって、
形をどんどん変えていって。
そんな一期一会の空を見上げて、
また、ちょっと想いをめぐらせる…。
今年も、お月様には、
たーくさん話し聞いてもらったなぁ。

あら?
なんか今日は上手く撮れなかった、、、。
ピント合わないか、
暗くなるか…、、、どっちかになって…。
ま、これも、一期一会か、、、?
↑違います。腕の無さですʬʬʬ
いやいや。
近くに、ほどよい明るさの街灯とかが無いと、
ピントと光量を合わせるのが難しいのです。
なので、ベランダから撮る時には、
いつも、こんな感じなので、
やっぱり、一期一会…と言えるんじゃない?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…。
↑どっちでもヨ…
でも。
今年はいろんな景色と、
そして、いろんな表情の月にまた会えて、
良かったなぁ…と、
しみじみ見られて良かった♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今年もありがとうᰔᩚちょろたんˆ. ̫ .ˆ
2023-12-26
今年もありがとうᰔᩚちょろたんˆ. ̫ .ˆ
↑早くね?きっとまた載せるだろーしꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
年の瀬も押し迫り、
なんか、あっという間に、
来た年末な感じにゾワゾワしてます…。
自分の読解力の無さが、
あまりにも酷くて、
「ぎゃあー!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」ってなことに、
夕方からなりまして。
:;(∩´﹏`∩);:
いつも、助けてくれる方に、
感謝な年末感な日でした♪
ありがたいなぁ…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
大掃除…出来るかなー、、、、。
せめて、床に広がる荷物くらいは、
お片付けしろや、直純!!!
…って感じです…。
ちょろたんが、
今日もベッドにおります。
顔を洗う姿は、ほんと、、、、、
可愛いᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
コレは昨日、
動画で撮って切り出しました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ちょうど、ベロペロしてる、
瞬間を撮りたかったけど、
難しかったので、
切り出しました♪画像粗いけどʬʬʬ
∧,,,,∧
(๑´ڡ`๑)ぺろりෆ
近くに行って撮ると、
やめちゃったりするので、
離れたまま、望遠で撮ってますʬʬʬ
画像粗いけどʬʬʬꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
今日はね、
ちと夕方、横になってたんだけど。
ちゃーんと、ちょろたんも、
一緒に寝てくれてて…。
⠀⠀⠀∧,,,,∧
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
なんとも、
可愛いくて最高でしたわぁᰔᩚ
ありがとね♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆
今年も、ちょろたんと、
イチャコラ出来て幸せだったなぁᰔᩚ
ほんとに、感謝しかないなぁ…。
傍にいてくれて、ありがとうᰔᩚ
今日も、
なにかとずーっと、
アレコレ編集してたりしてましたが、
無事にひと通り終わり?かな?
…あ、でも、今日も、
忘れてたのあったからなぁ…。
まだいろいろ出てきそう、、、。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
余計なこともやってるので、
時間かかりまくってますが…。
きっと!いつか、、、(*˘︶˘*).。.:*
クリスマスから一夜明け。
アチコチのアプリが、
やーっとお正月に、、、。
遅いのよぉ、、、、。それじゃ、、、。
…と、ツッコミつつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
まー、そーだよねぇ、、、。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ…と、笑いつつ。
聖なる夜も行け行け!!Go!Go!
1週間アーカイブがあって良かった…と、
なーんかホッとしてます。
みーんな忙しいだろうから、
なかなか見られないと思うし…と、
心配しつつも、、、ෆ
年末、ちょっとした時間にでも、
ご参加いただければ幸いです♪
#聖夜もイケゴー
#イケゴー
#Tag
↑早くね?きっとまた載せるだろーしꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
年の瀬も押し迫り、
なんか、あっという間に、
来た年末な感じにゾワゾワしてます…。
自分の読解力の無さが、
あまりにも酷くて、
「ぎゃあー!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」ってなことに、
夕方からなりまして。
:;(∩´﹏`∩);:
いつも、助けてくれる方に、
感謝な年末感な日でした♪
ありがたいなぁ…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
大掃除…出来るかなー、、、、。
せめて、床に広がる荷物くらいは、
お片付けしろや、直純!!!
…って感じです…。
ちょろたんが、
今日もベッドにおります。
顔を洗う姿は、ほんと、、、、、
可愛いᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
コレは昨日、
動画で撮って切り出しました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ちょうど、ベロペロしてる、
瞬間を撮りたかったけど、
難しかったので、
切り出しました♪画像粗いけどʬʬʬ
∧,,,,∧
(๑´ڡ`๑)ぺろりෆ
近くに行って撮ると、
やめちゃったりするので、
離れたまま、望遠で撮ってますʬʬʬ
画像粗いけどʬʬʬꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
今日はね、
ちと夕方、横になってたんだけど。
ちゃーんと、ちょろたんも、
一緒に寝てくれてて…。
⠀⠀⠀∧,,,,∧
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
なんとも、
可愛いくて最高でしたわぁᰔᩚ
ありがとね♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆
今年も、ちょろたんと、
イチャコラ出来て幸せだったなぁᰔᩚ
ほんとに、感謝しかないなぁ…。
傍にいてくれて、ありがとうᰔᩚ
今日も、
なにかとずーっと、
アレコレ編集してたりしてましたが、
無事にひと通り終わり?かな?
…あ、でも、今日も、
忘れてたのあったからなぁ…。
まだいろいろ出てきそう、、、。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
余計なこともやってるので、
時間かかりまくってますが…。
きっと!いつか、、、(*˘︶˘*).。.:*
クリスマスから一夜明け。
アチコチのアプリが、
やーっとお正月に、、、。
遅いのよぉ、、、、。それじゃ、、、。
…と、ツッコミつつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
まー、そーだよねぇ、、、。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ…と、笑いつつ。
聖なる夜も行け行け!!Go!Go!
1週間アーカイブがあって良かった…と、
なーんかホッとしてます。
みーんな忙しいだろうから、
なかなか見られないと思うし…と、
心配しつつも、、、ෆ
年末、ちょっとした時間にでも、
ご参加いただければ幸いです♪
#聖夜もイケゴー
#イケゴー
#Tag








